アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

前は一日に朝晩で2掟飲んでましたが朝、昼、晩の3掟に変えたら結構目に見えて効果がありました。 他のサプリメントと併用して飲んでます顔色が明るくなってきました。前は若干くるんでたので。。 これからもリピートしたいと思います。

投稿日:2017.05.31

Haru (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めですが、もともと鉄欠乏性貧血なので、医師から鉄剤が処方されますが、鉄剤を飲まずにいますが、なんとなく元気な気がします。

階段とか息切れしてたのが、ましになったような?

投稿日:2017.05.31

らん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンだけの効果ではないでしょうが、髪の毛が艶やかになって、若返りました!
基本のサプリとして欠かせないサプリです。

投稿日:2017.05.31

らん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルタイプなので、気軽に水なしでとれるから気に入っています。
仕事中にも疲れた時に、口に一粒放り込んだりしてます。

風邪などひきにくくなったし、疲れが翌日に持ち越さなくなりました。

投稿日:2017.05.31

らん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本のサプリとして欠かせないサプリですが、飲んでいるサプリの中に亜鉛が入っているものが結構あるので、単体でのまなくてもいいかな?とリピートは考え中です。

投稿日:2017.05.31

らん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や肌がぴかぴかになります。
もう肌が荒れまくりなので少し多めに飲んでます。
ピカピカしてうれしいので、リピします。

投稿日:2017.05.30

もも (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてます。

基本的に肌、体調とも調子はいいです。

美容のためには5000㎎飲むと良いと美容皮膚科の看護師言われましたが、3000㎎毎日飲んでます。
コスパがいいので多めに飲んでも続けられますね。

投稿日:2017.05.30

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてます。
基本的に肌、体調とも調子はいいです。
美容にためには5000㎎飲むと良いと美容皮膚科の看護師言われましたが、3000㎎毎日飲んでます。
コスパがいいので多めに飲んでも続けられますね。

投稿日:2017.05.30

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泊まり出張が多く食生活が乱れがちな夫に購入。
本人も効果を感じるらしくちゃんと飲んでるようです。
これからもお世話になると思います。

投稿日:2017.05.30

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品してたので他社の使ってみましたが
効果がなく、入荷待ちしてたので
今回は買い置き用も入れて2個買いました。

爪が弱くて買ってましたが今回は髪も傷んでるので
髪にも効果があるといいな。と思っています

投稿日:2017.05.30

ほたる (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ1つでいろいろなビタミンが取れるのはいいですね
飲み始めの頃は便秘にも効いて快調でしたが、最近は残念ながらあまりその効果はありません
もう少し小さいと飲みやすいですが、アメリカンサイズなので仕方ないですね

投稿日:2017.05.30

プリッツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌や爪対策に長らく飲んでいたものの、暫くお休みしていましたが、ここ数日久々に飲んでみたところ、翌朝の肌の調子が明らかに良いです。また以前は感じなかった髪への効果があるような…。また続けてみようと思っています。

投稿日:2017.05.29

まりあ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦揃ってかれこれ5年位リピートしています。飲むのが習慣なのでなくなると不安。常に在庫しています。コスパも良いのてこれからも飲み続けます。

投稿日:2017.05.29

まりあ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘がロングヘアで髪命なので購入しています。
若いこともありますが、艶やかで切れ毛もあまりなく、誰が見てもキレイな髪です。
ヘアタレントになれると美容室で言われるほどで、カットの際はカツラにさせてほしいと言われています。
それほどのキレイな髪はトリートメントなどの効果ももちろんあるとは思いますが、亜鉛のおかげもあると思います。

私も37歳ですが、セミロングヘアは年齢以上に艶やかだと美容室で褒められます。
髪が艶やかだと若く見えていいです。
もちろんこれからも続けます!

投稿日:2017.05.29

りゅうくんのママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気を付けてはいますが、なかなか思うように野菜が食べられないので、家族で摂取しています。
飲むことでこういう効果がある!みたいなことはないのですが、安心するので、飲んでいます。

投稿日:2017.05.29

りゅうくんのママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンミネラルは基本ですので
毎日、朝昼夜と欠かさず飲んでます。
みんなで飲んでいるので、容量多めも欲しいです。

投稿日:2017.05.29

emi (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は様々な働きをするようですが
一番わかるのが洗髪時の髪の抜け方が少なくなることでしょうか。
晩酌をするとアルコールで体内亜鉛は減少しますが
その補給にも助かっています

投稿日:2017.05.29

emi (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外からのケアも大切ですが
やはり美白にはビタミンCは欠かせませんので
この時期の必須アイテムです。
日焼けしそうな時はこまめに分けて摂取しています。

投稿日:2017.05.29

emi (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻炎が酷く、鼻の内部に出来物も出来やすく悩んでいましたが、この亜鉛を飲んで2週間もしたら「あら?最近鼻かんでないかも?」と思うくらい、鼻をかむ回数が減りました。以前は一日ひと箱ティッシュを空にする勢いだったのに!しかも鼻の中のお出来もすっかりなりを潜めています。亜鉛の効果としか思えない。もう感謝感謝です。飲み続けます。

投稿日:2017.05.29

720202 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日同じだけは摂れないので、こちらを購入させて頂きました。
私はニキビ、シミの予防に、愛煙家の父は風邪の予防にそれぞれ飲んでいます。
肌トラブルも減りましたし、大容量でお得なのも良いですね。

投稿日:2017.05.29

いち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体のだるさが抜けなくて飲み始めた亜鉛ですが、髪が丈夫になったりと他にも良い効果があり満足しています。コストパフォーマンスも高いですし、ずっと続けていこうと思います。

投稿日:2017.05.28

いち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2、3年飲み続けていますが これを飲み続けててから本当に体調を崩す事が減りました 我が家にはなくてはならないサプリメントです

投稿日:2017.05.28

たくみママ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌については複数のサプリを併用しているのでわかりませんが、髪はこれを飲むと枝毛が減ったように思います。

投稿日:2017.05.28

monnmo (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌については複数のサプリを併用しているのでわかりませんが、髪はこれを飲むと枝毛が減ったように思います。

投稿日:2017.05.28

monnmo (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個目か分からないくらいリピートしてます 毎日 2粒で充分体調管理できますし 風邪など引いた時は多めに飲んだりして調整しています

投稿日:2017.05.28

たくみママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると必ず購入するナ食えはならないものです これを飲み始めてから本当に体調を崩す事が減りました これからも飲み続けていきたいです

投稿日:2017.05.28

たくみママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いのに効果は十分!
飲み始めて3週間くらいですが肌が明るくなってきました。
気になっていた頬の赤みも消えてハリが出てきた気がします。
しかも安い!
確実にリピートします♩

投稿日:2017.05.28

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパはいいですが、これ単体ではあまり変化がわからず他も併用しています。
まとめ買いしたので、飲みきってみます‼

投稿日:2017.05.28

ちょち (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一応毎日排便はありますがスッキリ感がなく、プログリーンズを購入しました。
飲み始めたころは逆に便が固くなってしまったり腸が詰まってるような感覚になってしまいましたが大の野菜嫌いで食生活がずっと乱れていたので好転反応だろうなーとあまり気にせず続けていました。2週間たつ前くらいから排便が急に多い日で4回出るようになりびっくりです!まだ便は固めですが続けて飲むうちに改善されていくと思います。乳酸菌を多めにとれば問題なしです。
次回は便秘がひどい友達の分も買う予定です♪

投稿日:2017.05.28

りー (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、続ける事で安心感がありますね‥
野菜不足や、ミネラル等、沢山の必要な栄養が入っていますから‥

元気に過ごす事ができるように、飲んでいます。

投稿日:2017.05.28

沙羅 (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしていて、調子の悪い日は朝晩二回のんでます。プログリーンズのおかげで風邪を引かなくなりました。

投稿日:2017.05.28

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌と美髪を持続する為にのんでます。辞めてみると、肌ツヤに違いがでてきます。髪も丈夫でツヤツヤしてます。

投稿日:2017.05.28

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年近くリピして飲んでます。お肌に透明感が出てきました。やはりタイムリリースより効果を感じます。毎朝毎夜一粒ずつ飲むようにしています。

投稿日:2017.05.28

あんじ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力低下にビタミンDが良いと聞いたので。
主人用です。効果は1瓶飲み終えてからですね
肝臓にも良いらしいって言うので楽しみです

投稿日:2017.05.28

ジル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8時間後位に作用します。
すぐには効きませんが、でも確実に効きます。
お腹の弱い人にはお勧めしませんが、丈夫な人ならば、結構効くのでお勧め。

投稿日:2017.05.27

drastic (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないよりは、飲んだ方がダイエットにもいいと思い、飲んでいます。
コスパもいいので使いやすい商品です。
ただ、効果は出ているのか
???なところもあります。

投稿日:2017.05.27

drastic (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

働き盛りの男性に必要なミネラル、亜鉛。
主人用に購入しましたら、私も時々飲んでました。
疲れが違う気がしました。無理がききやすい、というか。
お求めやすい値段だし、本当に助かっています。

投稿日:2017.05.27

keip (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらでの人気ぶりに、何度かリピートしました。
甘みもあり、ようは青汁になるのでしょうが、かなり飲みやすいと思いました。
私はフルーツジュースで割って飲むの好きです。
夏の朝にキッチンに会って欲しい、心強いボトルです。

投稿日:2017.05.27

keip (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCサプリは身近で、使いやすいビタミンだと思います。
水溶性で貯めておけないので、風邪のシーズンには定期的に
服用するため、常にストックしておきたいです。

投稿日:2017.05.27

keip (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネラル検査で亜鉛がマイナスだったので購入しましたが、体感かんじられずリピートはなし。サプリメントは長く継続しないと効果は感じられないのは分かってますが、わたしの仲間入りはできませんでした。

投稿日:2017.05.27

まろん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

絶対に切らさないように必ず補充してます。朝起きて4カプセル飲んで、毎日の体調とお通じを整えてます。生理の時や疲労が溜まっているときは、寝る前にも4カプセル飲んでます。朝起きるとウソみたいに体が楽で、肌の調子も良くなってます。
飲まないことは考えられないです。

投稿日:2017.05.27

ヨーダ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気付いた時に口にポンっと入れてます。味も美味しい、粘膜からの吸収が良いのか即効性がある様に思います。美肌効果に期待です。

投稿日:2017.05.26

バンビ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヤミーベアーズグミのビタミンCが大好きな娘に。マルチビタミンを購入してみました。娘には少し酸っぱく感じる様で、ビタミンCほど喜んで食べてはくれませんでした。けれど、毎日3粒必ず食べています。ビタミンCだけの時も風邪は全くひかず、幼稚園で流行ったインフルエンザや溶連菌などにも感染しませんでしたので、こちらを食べ終わったらビタミンCに戻そうかと思います。

投稿日:2017.05.25

Panchamama (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛対策に量の多いビオチンを試してみました。
抜け毛は減りましたが、二枚爪が復活してしまいました。前の方があっていたのかなと思いました。

投稿日:2017.05.25

み~ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の疲れとドライアイが酷いので、購入しました。一週間くらいなので、まだ効果はありません。1ヶ月飲んで改善されればリピします。

投稿日:2017.05.25

ポッキー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は、鉄分も一緒に取れるので、リピして飲んでいます。貧血も解消されるし、値段も安いので続けられます。

投稿日:2017.05.25

ポッキー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けています、ほかのサプリと一緒に飲んでいますが、飲みやめると張りが少しなくなるような気がします、カプセルが小さくて飲みやすいです。

投稿日:2017.05.25

choko (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メインはやはり日焼け止めクリームや、帽子、日傘などですが、子どもの習い事の関係で外に居ることが多く、日焼けは仕方ないと思っています。
でも、少しでも効果があるのなら中からも対策したいと思い注文しました。

投稿日:2017.05.24

soho (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目か忘れましたが、飲み続けています。
脛、首後ろ、腰、肘がカサカサで痒みがあり、そのせいで色素沈着もあり肌の露出を躊躇しがちです。年中こんな状態で、病院処方の塗り薬を塗っても痒みが治まる程度で改善されないのですが、ビオチンを服用していると その症状も緩和され調子がよいのを実感しています。

投稿日:2017.05.24

soho (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんといっても、葉酸が800mcgも入っていてこの価格なのがいちばんでしょう!!
もう何度もリピートしていて助かっています。

投稿日:2017.05.24

pipi (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個目かのリピートです。飲み続けていると手足の先までポカボカです。ビタミンEは美肌効果もあるので手放せません。

投稿日:2017.05.24

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。アミノキレート加工もしてあるので、ジックリ効いてくれています。亜鉛は髪の毛にもいいので抜け毛防止にもなるのでとてもいいです。

投稿日:2017.05.24

み~ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近背中が曲がってきてしまったからカルシウムを取りたいと、何かいいのはないかと聞かれ、自分が飲んでみてよかったこちらのカルシウム、マグネシウムのサプリを祖母に渡しました。少し錠剤が大きかったので大丈夫かな~と心配していたのですが、骨の為にと飲んでくれている様です。1ヶ月飲んでみてよかったら続けてみたいと言っていました。気持ちも前よりは前向きになれたみたいです。

投稿日:2017.05.24

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。色々とビタミンBを試してみましたが、タイムリリースのビタミンBが一番私にはあっていました。寒暖の差が激しい時がありましたが、酷い風邪にならなく過ごせました。私にとって欠かせません

投稿日:2017.05.24

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み合わせた方がいいと、サプーさんの商品説明欄にあったので、CoQとRリポ酸とマルチビタミンを一緒に飲んでます。肌が綺麗になるのを実感しました。単体でのむとどうなるかは、わかりません

投稿日:2017.05.24

くりまろ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あさ、りんごジュースに入れてシェイクして飲みます。おいしくてすぐに飲めちゃいます。朝飲んでいると、体が軽い気がします。リーピート商品の1つです。

投稿日:2017.05.24

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンは欠かせません。サプリを飲むベースとしていつも必ず飲んでます。他よりもリーズナブルに提供してもらっていて文句をというのはいかがなものかとも思いますが(;'∀')値上がりが、、はじめのころに買った値段で買いたい!

投稿日:2017.05.23

まるる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中に主人が毎日飲んでいたのですが、子供を授かった後も、食生活が不健康なため継続しているようです。

投稿日:2017.05.23

みみ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性に良いと書かれていましたから飲み始めました。少しずつ改善されてる気がします。肌にもいいし欠かせなくなりました。

投稿日:2017.05.23

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事だけでは追いつかないのと、まず欠かしたくないミネラルなので続けています。たくさん入っていてお安いのも魅力です。

投稿日:2017.05.23

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流をスムーズにして栄養を隅々までいきわたらせると聞き購入しました。コラーゲンやビタミンなどほかのサプリメントと飲んでいます。40代ですが、白髪は全くなく黒い髪の毛がどんどん生えてきます。

投稿日:2017.05.23

あいちん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、こちらを飲んでいるので、少なくなってくると不安になってきます。
ビタミン不足はよくないので、これからも続けます。

投稿日:2017.05.23

あいちん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は食後に一粒ずつ飲み、1日合計三粒摂取できるようにしています。効果はわからないのですが(笑)日々必要なビタミンとミネラルを摂取しているという安心感に繋がっています。

投稿日:2017.05.22

 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB12は始めて購入しました。
朝起き掛けにキューピーコーワゴールド(市販薬)
朝仕事前にローズマリー2錠
昼ローズマリー1錠
夜ローズマリー1錠・ビタミンB12
を服用してます。
ビタミンB12で効果が見られる点で言うと、今まで乾燥してた肌がしっとりしてきたと思います。肘や膝の白いのが無くなりました。
それから耳鳴りや目眩がほぼ無くなりました!
でも吹出物が増えたように思います。今はサプーさんに相談して1日1錠にして様子見してします。

投稿日:2017.05.22

まめ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前のPMSや、ダイエット中の無性に甘いものが食べたい衝動など、カルシウム・マグネシウム・亜鉛が不足することでおきる症状は女性にとって悩ましいものばかりです。
それがこちら1つにまとまっており、一度にとれるというのはお手軽すぎる!!私にとって、なくてはならないサプリの一つです。

投稿日:2017.05.22

えりか (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のためにも欠かせないビタミンC。美肌のためにはもちろん、疲労回復など健康のためにもビタミンCは必須です。ほかの商品にくらべてたっぷり入っていてお得ですし、タイムリリリース処方なので、今後もビタミンCはずっとこちらを愛用します。

投稿日:2017.05.22

えりか (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌を目指すなら、欠かせないサプリだと思います。肌荒れを起こすことが少なくなるし、全体的にキメが整ってきたような?

投稿日:2017.05.22

えりか (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分の豊富な食べ物に、あまり好物がなく、鉄分摂取が少ないかつ女性なので鉄分が不足しやすいので、そちらを補う目的で飲んでいます。
しょっちゅう立ちくらみを起こしていたのに、たいぶ減ったように思います。
飲んだその日からすぐに効果が!という感じではなく、しばらく継続して効果がでてきたので、徐々に鉄分不足を解消できたのかな??

投稿日:2017.05.22

えりか (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは多くとっても蓄積してしまうことがないので、それであればたっぷりとっておいた方が安心です。マルチビタミンもとっていますが、こちらを飲み始めてから肌荒れがぐっと減りました。
ニキビができなければ当然あとにも残らないので、徐々に美肌に近づけている感じがします♪

投稿日:2017.05.22

えりか (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容と健康のためサプリを飲む方ならマルチビタミンは欠かせないと思いますが、こちらは信頼できる商品だと思います。一度水の中にいれて、きちんととけるか試してみたことがあるのですが、少したつとほろほろと溶け出しました。

もちろん、ただの水と人間の胃酸とでは全く環境が違うのですが、水でもきちんととけるならば安心です。粗悪なものだと、溶けが悪く吸収されにくいこともあるようなので、きちんとした製品を見つけられてよかったと思います。

投稿日:2017.05.22

えりか (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくて飲みやすいし、美肌造りには欠かせないサプリです!
肌荒れが少なくなりました。今後も継続して飲み続けたいです。

投稿日:2017.05.22

えりか (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めました。抜け毛はサイクルなのか気になる時もあります。白髪も出ますが肌のトラブルは少なくなったと思います。まだ期間が少ないかもなので続けています。

投稿日:2017.05.21

麦ちゃん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多いので、レバーなども食べれないため飲用しています。今まであった貧血はかなり改善されました。今ではちょっと多いくらいです。

投稿日:2017.05.21

麦ちゃん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容のために飲んでるんですが
ニキビはできにくくなるし
髪の毛はサラサラになるし
1番びっくりしたのが
抜け毛が本当に減りました!
ずーーーっとリピします!

投稿日:2017.05.21

ちゅーそん (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のために飲み始めましたがまだ第二子妊娠には至ってないのでなんとも言えません。
目に見える効果というのはないような気がします。

私にとっては飲むだけで安心できるという立ち位置のサプリです。

投稿日:2017.05.20

mac0521 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はPABA100を飲んでいたのですが、今回は500を注文いたしました。
500の方が効きますね~。日焼け止め忘れてしまった時でも赤くなったりしませんでした。まだ飲み始めて一週間位ですが、効果大でした。

投稿日:2017.05.20

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを参考に旦那さんの、成人病予防のため購入してみました。今まで色々なサプリを試しておりますが、今回もよき効果を期待しての飲用中であります。もう少し様子見でーす。

投稿日:2017.05.20

ともちゃ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これから夏に向け食欲が落ち始めるので、プログリーンズで
栄養をしっかり取り備えたいと思います。
飲みやすいので続けられてるので助かります。

投稿日:2017.05.20

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中です。病院の先生にマルチビタミンのサプリを飲むように進められたので購入しました。粒が大きいのですが効果を期待して頑張って飲んでます。

投稿日:2017.05.19

さと (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は毎日飲んでいました。
なんとなく、マンネリしてしまって、数ヶ月飲まずに放置してしまった。。そしたら、ほうれい線がクッキリあるのに気づいて急いで注文!
やっぱりこれが一番だと確信しました!

投稿日:2017.05.19

よこちょ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がペラペラでよく欠けていたのですが、これを飲み始めてから固くなりました!
爪切りをしていても、パチン!と良い音を立てて爪が切れています。
効果あり!!

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースタイプを探してました。
ビタミンCは吸収にロスが多いそうなので多めの摂取したいので、この価格で買えるのは嬉しいです。

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので毎日欠かさないように飲んでいます。ビタミンCは体内にとどめておけないそうなので定期的な摂取を心がけてます。
値段もお手頃なのでまたリピートしたいと思います!

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不思議です。ただのミネラルなのに、これを取り出したら心穏やかでいられます。
考えてみれば、子どもと違って牛乳もそう飲まないし、小魚やナッツもほとんど食べないから、ミネラル不足だったのかも。
コスパも良いです。

投稿日:2017.05.19

右肩上がり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在不妊治療中の為。。。
亜鉛のサプリメントを今回を試してみました。
精子の状態も安定しているので、続けてみたいと思います。

投稿日:2017.05.19

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者の旦那のために。。。
劇的な効果を求めていましたが。。。
いまいち実感出来ません。
肌荒れも善くならないので違うマルチビタミンに変えてみたいと思います。

投稿日:2017.05.19

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから、髪や爪が健康になった気がします。
ケイ素水と一緒に服用しているから余計に効果を実感する事ができます。
これかも続けて飲んでいきたいです。

投稿日:2017.05.19

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中の為、藁にも縋る想いでこちらを購入しました。
人工授精2回目、飲んでも妊娠せず。。。
妊活用の他のサプリメントも試してみたいと思います。
私的に、妊婦さん用に適しているサプリメントだと思いました。

投稿日:2017.05.19

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わないせいかあまり効いている感じはしません。アトピー肌にもいいみたいですが、全然効きませんでした。

投稿日:2017.05.19

みーこ☆ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならない必需品です!一回在庫が切れ、飲まない時期があり、やはり飲んでいるときと体調が違うなーと実感。もともとは、頭皮トラブルがなかなか改善せず購入。病院のぬり薬を併用していますが、ストレス等もあるので、サプリのみで頭皮トラブルが完璧に良くなったとは、言えませんが、すごいな~と思うものは、次から次へと丈夫な毛髪が生えてくること!白髪も年齢の割にはほぼ無し!皮膚が弱いので今後も愛用します!

投稿日:2017.05.19

ともちゃ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは何度リピしているか忘れてるほどお気に入りです。もともと小食で、野菜が苦手・・・。栄養のバランスを考えて、毎朝2錠ずつ飲んでいます。飲み始めてから体調も良いので、やめる気にはなりません。カプセルがちょっと大きめですが、慣れますね。これからもこの商品が無くならないことを祈ってます(笑)

投稿日:2017.05.18

たんしおれもん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので肌の為に毎日飲んでいます。
ビタミン系のサプリを飲むとすぐに黄色い尿が出ますが、これはタイムリリースなので極端に黄色い尿は出ません。
体内に留まってくれるので、品質も量もおすすめです。

投稿日:2017.05.18

アンドレ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ビオチン+ミヤリサン+ビタミンCの肌荒れ対策サプリを服用していましたが、今回は安かったのでこれを購入。

ビオチンに劇的な効果はありませんが、三ヶ月くらい経つと、以前よりは肌荒れが少なくなったかな?と感じていた記憶があります。

気休め程度でも安いので。
三ヶ月はまた続けます。
まぁ1番の肌荒れ対策は食事制限ですけどね!

投稿日:2017.05.18

かもめかも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースのサプリとしてリピートしています。
効果というよりも健康の為に主人と一緒に飲んでいます。
お値段も続けやすいです。

投稿日:2017.05.18

アンドレ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので、肌のために購入しました。
ビタミンCも飲んでいるので、肌荒れがひどい時や、疲れた時に口内炎など出るのですが、こちらを飲むと治りが早いです。

投稿日:2017.05.18

アンドレ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,201~13,300件 / 39,467件