ビタミン・ミネラルの口コミ
まだ飲みはじめたばかりですが、
髪の毛の触り心地がよくなりました。
あと、肌荒れしていたのですが、だいぶ良くなってきました。お化粧ノリが良くなったと思います。飲みやすいので続けていきたいと思います!
投稿日:2017.06.14
sayuta (27歳・女性)
飲み続けていますが
効いているのか不明です。
気が滅入る事もやはりありますし
生活していく上でそれは仕方ないのですが・・・。
ドッと凹むことは少なくなった気がするので
☆3つです。
投稿日:2017.06.14
オトハナ (33歳・女性)
これを飲んでから、肌の調子が良くなった気がします。
これからも飲み続けたいサプリメントです。
実年齢より5歳若く見られ、嬉しい様な職業上少しマイナス面もあります。苦笑
投稿日:2017.06.14
オトハナ (33歳・女性)
少しだけ匂いがあるので、飲み込む時が辛いのですがお値段もお手頃なので続けてみたいと思います。ワークアウトを始めてから栄養をしっかりと摂りたいと考えるようになったので初購入です。
投稿日:2017.06.12
あい (30歳・女性)

starリピート
ジムに行っているので亜鉛を取るようにしています。
亜鉛は汗や尿と一緒に体の外に排出されやすいそうです。
定期的に飲んでいます。
投稿日:2017.06.12
ぽりん (44歳・女性)
ダイエット、美容の強い味方のビタミンB、毎日夜に摂取しています。
飲み続けて体調良いのでこのままリピートしていこうと思います。
粒は大きいですね。
投稿日:2017.06.12
ぽりん (44歳・女性)
以前から飲んでいましたが、ミヤリサンとビタミンCと一緒に摂取するのは初めて。ビタミンCとビオチンだけでも十分効果を発揮しましたが、最近、腸内環境が良くないのを感じ、今回はミヤリサンもプラスして。まだ2日目ですが、お肌や水疱、便通に期待しています。
ビオチンは、やっぱり手放してはいけないサプリです!
投稿日:2017.06.12
よこちょ (35歳・女性)
前回注文するのを忘れていて1ヶ月飲まずに過ごしたら
何だか肌の調子が…普段飲んでいる時にはなかなか効果
を感じられないサプリもお休みすると分かりますね!
継続は力なり。今後も続けます。
投稿日:2017.06.11
まゆ (46歳・女性)
アトピーで悩むお友達に、口コミでも効果があると書かれていたのでプレゼントしました。
季節の変わり目に毎年酷くなるそうですが、今年はならなかったと言われました。
投稿日:2017.06.09
amima (41歳・女性)
実感しました。確かに肌あれには、
効いているようです。
ただSWNSONのものほどに
実感はできませんでした。
SWANSONに比べて、
カプセルではないので
噛み砕くことはできます。
投稿日:2017.06.08
うつらうつら (47歳・女性)
正直、疲れ目や身体の粘膜などに
もっと目にみえて効き目があるのかと
思いましたけど、、、
なんとなくという実感だけでした。
しばらく止めてみて、
また必要と感じたら
再開しようと思います。
投稿日:2017.06.08
うつらうつら (47歳・女性)
毎日ではないですが、ビタミン不足を感じてときに、3錠飲むようにしています。
尿の色が変わるので、カラダ全体に行き渡っているのかな、と感じています。
継続はすると思います。
投稿日:2017.06.08
たむ~ (45歳・女性)
数え切れないほどリピートしています。最近は朝にトマトジュースを飲むと体に良いとテレビでやっていたのでトマトジュースに入れて飲んでいます。効果が出るのが楽しみです。
投稿日:2017.06.08
さち (40歳・女性)
飲み初めて3瓶目になります。
抗がん剤で脱毛してしまったのですが、
投与期間中にも関わらず、これを飲み初めてすぐに髪の毛が生え始めました(笑)
他にビタミンCやビタミンD3も服用してるので、たまたまなのか、このサプリのおかげなのか、ハッキリとした因果関係は分かりませんが、抗がん剤投与中から髪が生え始めたことには素直に驚きました。
それまでドラッグストアにある日本製のビタミン剤を飲んでいたのですが、これに切り替えてからすぐの発毛だったので、少なくとも髪には良いのではないかと思っています。
ついでに爪の方も、抗がん剤による変化はほとんどみられず、これといった悩みもありませんので、このサプリは継続していきたいと思います。
投稿日:2017.06.08
ぽこぽん (35歳・女性)
他の方の口コミでは匂いがあまり良くないと書かれているのを良くみますが、私はさほど気になりません。粒が大きいのですが、一ヶ月ほどで慣れました。一日に不足しがちなビタミンや、普段あまり口にしない食材の栄養も取れてとても気に入っています。お値段も手頃なのと、パッケージがかわいいのでこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2017.06.07
もりやま (33歳・女性)

star便秘になりました。
鉄欠乏性と健康診断で判明し、5年経ちなかなか治りません。なので鉄剤飲んだのですが、お腹がカチコチになるくらい重度の便秘になりました。鉄欠乏性完治したいから飲みたいけど便秘でお腹苦しくなるのは辛いし複雑。
投稿日:2017.06.07
パン (45歳・女性)
アゴに吹き出物が絶え間なく出来ていたので2本飲んでみました。
吹き出物は出来なくなったのでこれのおかげとは思わず飲まなくなったらまたポツポツ吹き出物が出来てきたので私には効果があったんだと思い慌ててリピしました!
投稿日:2017.06.07
kana (35歳・女性)
2本目飲み終わりそうですがこれといって目に見える効果は無いですがビタミンCという事と、値段が安いので今年の夏の間は飲み続けようかなと思っています。
投稿日:2017.06.07
kana (35歳・女性)

starこの季節に
日差しは強くないけど、紫外線は一番強くなるこの時期は、どうしても紫外線対策を怠りがちなので、その対策として購入しています。
長時間屋外にいる時がありましたが、その時はさすがに日焼け止めはしっかり塗ってはいたものの日焼けは心配でした。
それでも、目に見えてどこかが焼けたということはなかったので、これも貢献してくれたのだと思います。
1日1錠で100日分あるのでコスパも最高です。
投稿日:2017.06.07
いなほみ (31歳・女性)
アドレナルサポートのチュアブルと一緒に舌下に放り込んでいます。
即効性は感じませんが
味も自然ですし、この価格なのに日本のサプリより含有量も多くて助かっています!
リピしたいです^^
投稿日:2017.06.07
ゆな (34歳・女性)
疲れにくく元気が出ます
粒がおおきいので、寝起きで飲むとうまく飲めずえずきます
でもやっぱり飲まないと元気がでないので
夜に二つに砕いて飲んでます 簡単にくだけます
投稿日:2017.06.06
あむ (29歳・女性)
リピート3回目です。
顔が浮腫みやすいのがましになって、だるさや貧血もましになります!とても気に入っています。ないと不安になります。とってもいいです。
投稿日:2017.06.06
あむ (29歳・女性)
届いた日から朝と夜の二回一粒飲んでいます。タウリンも合わせて飲んでいます。
午前中からやる気がみなぎる気がします。
やはり、海外のサプリは効果の出方が国内のサプリと全然違いますね!
投稿日:2017.06.06
ココ (33歳・女性)

star良い
身体の粘膜を丈夫にしてくれているみたいです。
花粉の時期も症状が出なかったし、目の痒みもなかったので、基本サプリとして飲んでいます。
投稿日:2017.06.06
らん (50歳・女性)
自分が飲んですごく良かったので、最近独り暮らしを始めた娘に飲ませているので、リピートします。
食生活が今までのように行かないだろうから、これで体調を整えてもらおうと思います。
投稿日:2017.06.06
らん (50歳・女性)

star良い
飲み始めて1週間くらい経ちます。
ブッチャーズの効果が3ヶ月くらいたった頃から、段々薄れてきたので、違う浮腫み対策のサプリを探していて、口コミをみて注文してみました。
飲んだその日に足首、太ももがすっきりほっそりしました。
あと顔も目の回りのむくみがすっきりしてきてるような?(^.^)ノ
私は同じサプリを継続し続けると、身体が慣れてしまって効果が薄くなってくるので、3ヶ月くらいでローテーションしながら続けようと思っています。
投稿日:2017.06.06
らん (50歳・女性)
孫がはまってしまいました。誰よりも早起きしてこっそり冷蔵庫から牛乳をだしプロをいれてまぜまぜゴックン。でも口のまわりはプロのグリーンのわっかが残っています。みんなわかってしまてるけど知らんふり。そんなに好きなんだね。
投稿日:2017.06.05
魔女ばあ (60歳・女性)
最近背骨が曲がってしまったと祖母が落ち込んでいたので、口コミのよかったこちらのカルシウムを購入致しました。
畑仕事もしている祖母なので、汗を沢山かいてしまうのでマグネシウムや亜鉛が入っているのでよいかなと思いました。
身長が低いので1日2錠ずつ飲んでいるみたいです。少しでも曲がるのがくい止められたらと思います。
投稿日:2017.06.05
み~ (41歳・女性)
食事が偏った時の肌荒れや口内炎がほとんどなくなりました。
特に、口内炎はできたとしても1日くらいで治ります。
先月1本目を飲み終えたので試しに他のメーカーのマルチビタミンに変えたところ、こちらのものより粒が大きくて飲みづらくサボるようになりました。
肌荒れが起きてしまったので早めに2本目を購入しようと思います。
投稿日:2017.06.05
ろみみ (29歳・女性)
飲みにくいことはありません。個人的にカプセルよりは錠剤の方が効く気がするのでリピはありません。某ブログでオススメされていたので気になって購入してみた次第です(^-^;
投稿日:2017.06.05
あるまじろ (35歳・女性)
2回目のリピートです♪
豆乳と割ってチアシードも入れて飲んでます。
本当に快便になります!
1日1食なのですが満腹感もあり間食などもなくなりました。
便秘薬などを服用しなくてもスッキリできます♪
効き目はありますが薬などとは違うので2、3ヶ月は続けたほうがいいと思います。
必ず何かしら効果は出ます!
投稿日:2017.06.04
りー (24歳・女性)
ストックがないと困ります。飲みやすいし効果あるし必需品です。
良いお品に会えて本当に良かったです。サプーさんには枯渇させない様に常に置いて置いて頂きたいです。
投稿日:2017.06.04
主婦 (54歳・女性)
疲れ対策に飲み始めて何年経ちます。
朝1カプセル飲んでいますが、風邪もひかずにとても良い感じです。
毛穴に効くと多数の方がコメントされているので、今度は朝晩に飲んでみようかと思います。
投稿日:2017.06.03
CBR (45歳・女性)
一緒に購入。
なんだか調子がいいような気がします。
タイムリリースじゃないので尿が黄色になります。
次回はタイムリリースのほうを購入したいです
投稿日:2017.06.02
ぴよたま (36歳・女性)
普段は100ミリのを飲んでいるのですが、夏の紫外線対策にこちらを購入しました。3ヶ月でこのお値段は日本製ではありえません。長く続けたいのでこちらはコスパ最高です。そして焼けません。
投稿日:2017.06.02
オリーブ (44歳・女性)
母が被害妄想がひどいので、ギャバやマルチビタミンと飲ませています。ちゃんと飲むと調子が良くなります。日本では高配合のサプリはないので、助かります。
投稿日:2017.06.02
オリーブ (44歳・女性)
Lシステインと一緒に飲んでます。育毛効果はわかりませんが、年齢の割には白髪がすくなく肌がきれいとほめられます。このサプリのおかげだと思ってます。
とうぜんリピします。
投稿日:2017.06.02
酔いどれ (44歳・女性)
美味しくはありませんが、癖もなく、水を飲んでいるというよりは、喉ごしはありますが、飲みやすいです。
朝起きて朝食前に、飲みます。
これでお腹もふくれるので、どうしてもゆっくり食事を取れないときにもいいと思います。
投稿日:2017.06.02
名古屋から (37歳・女性)
ビタミンBは、お肌や髪の毛、脳細胞にも深くかかわる成分なので、年齢と共に絶対必要だと思い、続けています。成分が充実している分粒は大きいです。
でも、お肌と脳、髪の毛の為にこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.06.02
ココロ (57歳・女性)
もう何年も毎朝飲んでいます。風邪ひとつ引かず毎日健康に過ごせています。
ビタミン・ミネラル・野菜・果物だけでなく、善玉菌、免疫力を高めてアレルギー対策となるエキナセア、目や脳に良いギンコに抗酸化作用の高いビルベリーにアントシアニンまで。もう言うことないです。これからもずっと飲み続けます
投稿日:2017.06.02
ココロ (57歳・女性)
30歳を超えて代謝が悪くなり、なかなか瘦せれない弟へのプレゼントで購入。弟は偏食で、肉や炭水化物ばかり食べてしまうようで…今後の体調を考えてプレゼントしました。これを機に少し食生活も見直し、2キロ減ったようです。また経過を報告いたします。
投稿日:2017.06.02
健康オタク (39歳・女性)
肌が敏感でいつも皮膚疾患に悩んでいます。皮膚良いビタミンということで購入致しました。でも、特に実感はありません。もう少し気長に飲んで、またコメントさせて頂きます。
投稿日:2017.06.02
健康オタク (39歳・女性)
皮膚が弱く、日光アレルギー、あせも、接触性の湿疹など、常に何かしらの皮膚疾患に悩まされています。他の方の口コミを見て購入させて頂きました。コスパはすごく良いと思います。しかし、効果は効いているかどうか分かりません。もう少し飲み続け、またコメントさせていただきます。
投稿日:2017.06.02
健康オタク (39歳・女性)
家族で愛飲しています。
価格の割に効果が
素晴らしいので
気にいっていますが
やはり最近は高値のままで
残念です。が
これからも飲み続けます。
サプーさんの中でも
一番のお気にいりです。
投稿日:2017.06.01
にぼし丸♪ (37歳・女性)

star成分に変わりない?
かなり前から
お世話になっています。
国産の物は全く
利用しなくなりました。
心なしか?前の方が
効き目が強いような。
気のせいなら
良いのですが。
投稿日:2017.06.01
にぼし丸♪ (37歳・女性)
掌蹠膿疱症に10年異常悩まされており、ビオチンが良いと聞き購入しました。
掌蹠膿疱症の効果はまだわかりませんが、肌の調子が良いのでもう少し続けてみようとおもいます。
投稿日:2017.06.01
Rin (27歳・女性)
体の調子を気にしながらも、めんどくさがって飲むのを忘れたりが多い主人用に。
味も美味しいらしく、夕食後にきちんと食べてくれています。
成分も満遍なく入っているところが良いです。
投稿日:2017.06.01
pan (46歳・女性)

star腸内環境のために
少し混ざりにくいかな…とも思うのですが、プロミックスを使うと比較的楽にシェイクできます。
朝、グラスフェッドミルクと混ぜたものを飲むようにしています。
続けてみたいと思います。
投稿日:2017.06.01
jojo (31歳・女性)
いつも購入しているビオチンが品切れだったので、初めてこちらを買ってみました。
悪くはないと思うんだけど、いつも飲んでるやつが入荷したらそちらに戻ると思います。(コスパとサイズ感が好きです)
投稿日:2017.06.01
jojo (31歳・女性)
お肌の為に〜と思って飲み始めたのですが、私の場合、髪と爪に効果がよく現れています。
髪にハリが出るのと、爪が割れにくくなりました。
何本もリピしています。
投稿日:2017.06.01
jojo (31歳・女性)
花粉かPMかわかんないけど、今年は肌荒れが酷くて買ってみました。
まだ飲み始めたばかりですが、赤みの引きは僅かながら感じられますので、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2017.06.01
jojo (31歳・女性)
日光アレルギー対策に。
長時間浴びてるとじんましん出てきちゃうので、その対策に…と思って飲み始めてみました。
まだ日常生活レベルでしか試せていないのですが、軽減されているように感じます。
ニキビにもいいとのことですので、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2017.06.01
jojo (31歳・女性)
ここ3年くらい飲み続けていますが、冬は結構風邪にかかることが多かったのが、ここ2年ほぼひいていません。少し喉が変かなと感じるとすぐ飲むと風邪までいかないうちに治っている気がします。
投稿日:2017.06.01
のん (62歳・女性)
中からも美白したいと思っていました。錠剤は薄くてとっても軽くて飲みやすいです。毎朝一粒飲んでいます。まだ一ヶ月ですがまだまだこれから毎日飲み続けようと思います。
投稿日:2017.06.01
まあこ (34歳・女性)
足の指が痺れるときがあるので、その時に摂っています。
5種類位服用しているサプリがあるので、相乗効果も否定出来ないと考えています。
価格がお安いので助かります。
投稿日:2017.06.01
ロコ (60歳・女性)
初めての購入。
ビタミンCのサプリは色々ありますが
特に普通ですね。
強いて言えば、錠剤が大きいくらい。
でも、海外のものは大きいので
特に問題ないです。慣れれば普通に飲めます。
投稿日:2017.06.01
ころん (27歳・女性)
初めて購入。
以前は、某サイトでアメリカ製のビオチンを購入していましたが、カプセルが大きく飲みにくかったのですが、こちらで購入したサプリは小さいカプセルで飲みやすい。
これからもこちらで購入すると思います。
投稿日:2017.06.01
ころん (27歳・女性)
効果を読むと肌にいいようなので何本かリピートして飲んでいます。1瓶で100日分もあるのでコスパはとてもいいかと思います。もともとアレルギー体質なので小さな肌トラブルが頻繁にあるのですが、今の所。これを飲んでいるからといってとくに改善に向かったとか悪い方に転じたとかはないので、なんとなく飲み続けています。
投稿日:2017.05.31
mii (39歳・女性)
価格が安いので、美肌のために毎日取り入れビタミン系サプリとして何本かまとめて注文しています。飲み続けてもお財布に優しい価格なのも嬉しいポイントです。
投稿日:2017.05.31
mii (39歳・女性)
これは良い!もう何度も購入しているけれど初めてこれに出会ってカラオケに行った時に
高音が出る様になって気持ちよく歌え感動してすごく嬉しくなったのを覚えています
今ではリンゴ酸マグネシウムがないとカラオケで楽しく歌えなくってしまいました!
やっぱりうまく歌いたいですからね。ただ難点は大きすぎて飲み込むのが大変なこと
私はいつも牛乳で流し込んでいます
投稿日:2017.05.31
白まゆげ (32歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。