アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

必需品です。無くなると困るのに、100mgが欠品でおそるおそる500mgにしました。
一度にのむのは強すぎるので3つに割って飲んでます。

投稿日:2017.07.08

くじら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

B100コンプレックス、よく効きます。飲んでいる間は風邪を引きませんでした。ですが私には臭いがダメで、息を止めて飲んでいました。

投稿日:2017.07.08

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると抜け毛が減るのがしっかり分かるし、髪も艶がでてきていいです。1日1粒でよいのでCPも高いです。

投稿日:2017.07.08

くじら (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨粗鬆症予防に飲んでます。こういうものなので効いてる効いてないは分からないのですが、身体には必要なもの。そんな気持ちで使ってます。

投稿日:2017.07.08

くじら (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食感は日本のグミの勝ちですが内容が全く違います。グミサプ○より安いし…。女の友人に最近綺麗になったねと言われました。肌ツヤの事かな…?勿論寝不足になるとにきびもできます。グミ食べると早めに消えてくれてます。

投稿日:2017.07.08

あお (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ前購入したのが飲み中であるのですが、セールだったので一瓶購入しました。朝に一カプセル飲んでいます。効果は凄く効きました。日焼け止めをうっかりつけ忘れてしまっても前みたいに湿疹が出来なくなりました。日焼けもしにくくなり紫外線アレルギーがある私にとっては欠かせなくなりました。お肌も白くなりました。

投稿日:2017.07.08

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。骨の為に朝、昼、夜と1錠ずつ飲んでいます。マグネシウムも入っているのでお肌にもいいです。

投稿日:2017.07.08

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入ページには載っていませんでしたが…
ボトルの裏に“警告“があり、私はそういったこと…やはり気になりますので、2ボトル買いましたが、飲むのを止めました。飲んでいないため、感想言えず、星2つになります。

投稿日:2017.07.08

ハンドルネーム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きなのでおまじない代わりに飲んでます。これがあると安心して食べれます。お安いのでついで買い、常に常備です。

投稿日:2017.07.07

fabilala (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが切れてからお肌がガサガサになりあわてて再購入!

飲んでいるあいだはあまりわからなかったけど、きいていたことがやめてからわかりました。
これからもリピします。

投稿日:2017.07.07

ゆな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から健康食品オタクだったので、丸元淑生さんが薦めていたの読んで飲み始めました。
アンチエイジングと美肌のために飲んでいるので、コラーゲンパウダーを加えています。おすすめの作り方は、シェーカーに水120㏄と氷1かけを入れ、その上にプログリーンズを添付のスプーンで1杯、ロッテのうるアップコラーゲンを大さじ2~3杯加えて良くシェイクします。少し置いておくと馴染んで粉っぽさが気にならなくなります。
水を先に入れないと粉が沈んだままでうまく溶けません。コラーゲンパウダーには香りづけしている商品もあるので、におわないタイプが飲みやすいです。水が少ないのでかなり濃いめですが、そこはお好みかと。
添付のスプーンは柄が長いままだと使いにくいので、3センチ位に切っています。2個目からは、無理に中のスプーンを取ろうとせず(必ず粉が飛び散ります!)1個目の柄を短くしたスプーンですくい始めます。そのうちに入っているスプーンも取り出せるようになります。ちょっとしたコツですが、気が付くのに何年もかかりました。
長く飲んでいると効果が良くわからなくなりますが、年齢よりも若く見られるので抗酸化成分が効いているのだと思います。今でこそスーパーフードとか乳酸菌入りの青汁が一般的になっていますが、毎日摂取できるような商品はプログリーンズが最初だったのではないかと思います。少し高いですが、成分を考えるとお得です。

投稿日:2017.07.07

愛犬にもプログリーンズ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間経ちました、心なしか肌に透明感が出てきたような。
日に焼けたかなぁと思っても、そこまで黒くならなくなりました!

投稿日:2017.07.07

ぴかぴか (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のために買いました。手が特に凄いんです。人間の手とは思えないぐらい(笑)
寝ていても掻き毟るんです。手袋してるんですが、起きたら膿が手袋ぬくっついて、剥がすのが痛いほど、可哀想な手でしたが痒みなくなり、手が綺麗に。所が1週間たってまた痒みが出始めたんです。手はまだ綺麗なまま、なので、暫く続けさせようかと?
手が綺麗と書きましたが、あのボツボツ膿だらけが少収まったと言う意味です。
そんなに急に綺麗になりませんよね(笑)

投稿日:2017.07.07

さとちゅん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どなたかの口コミで、vbなので手足のしびれにもいいと書いてあり、私は頚椎ヘルニアでしびれもあるため試してみました。
夜寝る前に飲んでますが、随分朝が楽になり、しびれも治ってる気がしますのでやめられない成分になりました。
髪の毛の方は抜け毛が多く艶も無いのですが、こちらには残念ながら効果を感じませんでしたので☆はマイナス1です。

投稿日:2017.07.06

あろま (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パックになっているので使いやすく有り難いです
友人にもあげやすく、これでビタミンが取れるなら,,,と喜んでくれていました
おすすめです!!

投稿日:2017.07.06

AN (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン系の食べ物は癖があり続けられないイメージだったのですが、これは食べやすかった気がします
少し口寂しいときなどの食べ物をこれに置き換えればとても良い気がします

投稿日:2017.07.06

AN (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あると安心できるサプリです。
会社の女性が49才でシミがない美しい肌をしていたので尋ねると、こちらのサプリを飲み続けたらシミが薄くなったとのこと。
期待しながら飲み続けます。

投稿日:2017.07.06

ダフネ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けがひどくならないように飲んでます。飲んでいると日焼けはするものの白くなるのが早いと思います。シミや肌荒れはまだわかりません。疲労軽減や免疫力にも期待して続けてみます。

投稿日:2017.07.05

ちまき (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入し飲み始めて1ヶ月以上経っていると思いますが、いつの間にかいつも悩まされている下唇の荒れと亀裂がなくなり、リップクリームを塗らないで済んでいる毎日です。あと爪がいつも2枚割れになるのですがこれも無くなりました。下唇の荒れは頑固で1年中いつもだったのでとても嬉しいです。心なしか髪の毛の調子も悪くありません。続けてみてまた再報告させて頂きます。

投稿日:2017.07.05

更年期にも悩む50代 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してしばらく忘れていて、まだ飲みだしたところです。抗がん剤の副作用なのか年のせいなのか、だるさと口内炎対策に色々試し中…ビオチンは少し効いた気がします。こっちも期待してます。

投稿日:2017.07.05

かえる太郎 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み初めてすぐ、顔のラインがすっきりしたと実感しました。
大きめの錠剤で少し飲みにくいですが、毎朝食後に他のビタミンと一緒に飲んでいます。
もうすぐ健康診断なので、血液中の脂質やコレステロール値が下がることを期待しています。

投稿日:2017.07.05

はぎな (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じメーカーのビタミンCを飲んでいてバッチリ効果が出たのでこちらも期待して飲みました。
結果すごくいいです!
ビタミンCだけを飲んでる時は効果が出るのが遅かったように思いましたがこちらを飲み始めてから見る見るうちに肌がキレイになって行きました。
肌の赤みが消え、白くなりました。コスパもいいのでリピートします♪

投稿日:2017.07.05

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと鉄分不足で国内のものを飲んでいましたがコスパも悪く定期コースがめんどくさかったのでこちらに切り替えました。
1日1粒でいいとのことでしたが私の場合は足りないようで頭がぼーっとしてだるくなってしまったので1日2粒にしたところ解消されました!
それでも2ヶ月でこの値段なら安いし効き目もあるので続けてみようと思いますが他にもいい鉄分サプリがあれば乗り換えようと思います。

投稿日:2017.07.05

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて飲みます。こちらは小さくて飲みやすいです。飲みはじめてから含有量がもっと多いサプリメントサプーさんで見つけたので飲み終えたら違う方を試して飲んでみたいです。

投稿日:2017.07.04

ミルク (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて飲みます。1日に1粒飲んでます。タイムリリースタイプなのでいいような気がします。
ダイエット、美肌の為にもしばらく飲んでみようと思います。紫外線の強い今の時期は忘れないようにしたいです。

投稿日:2017.07.04

ミルク (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいたタイムリリースよりも、効いてる感じがします。こちらはカプセルの中に粉が入っているタイプなので、吸収しやすいのかもしれませんね。

投稿日:2017.07.04

めだか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のためにかなり力を入れてます。当方かなり黄色かった肌をかなりの白さまで美白しました。あれこれサプリは飲みますがやはりビタミンCはたくさん必要です。疲れにもいいみたいで体が軽くなります。続けます。

投稿日:2017.07.04

月子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のためにビタミンCはしょっしゅう取ります。以前はタイムリリース型でしたが何度も飲むのでこちらでもよく。日本のは黄色い添加物を付けてるので美味しいけど好きではありません。黄色の添加物は身体に良くないからです。
これからも続けます。

投稿日:2017.07.04

月子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンのサプリは、続けてこそ意味があると思ってます。もうすぐ60歳になりますが、周りの人たちに、何故何時も元気いっぱいなの?とよく言われてます。普段の食事では足りない栄養をこのサプリでキチンと補足してあげてる成果が出てきてると思ってます。これからも継続します。

投稿日:2017.07.04

さっちゃん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フラッシュ目的で飲んでます。が、もうこの時期になると夜も暑くてこれ飲む気になれません。これ以上暑くなるとか耐えられない。夏には不向きですね、フラッシュは。アトピーも悪化するし、治ったところまた炎症起こして痒くなっちゃうし。冬になったら飲もうかな、温かくなるので。

投稿日:2017.07.04

あるまじろ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり、これ飲んでいた方が体調崩しにくいです。なくなってしばらくして、効果を再確認しました。飲んでいた方が調子が良い!

投稿日:2017.07.04

あるまじろ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズのカプセルは初めてです。実感はよくわからないというのが正直なところですが、くすみはいくらかマシになったような気はします。とりあえず摂っておきたい栄養分なので、これはリピだと思います。

投稿日:2017.07.04

あるまじろ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌効果を期待しての服用ですが、いまいち効果がわからないです。
自分の生活習慣を考えると、ビオチンが欠乏していてもおかしくないと思うので、もう少し続ける予定です。

投稿日:2017.07.04

Roberto (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが良かったので購入しました。
今のところ特に変化はなく、マルチビタミンと併用しているので、どちらが原因か分かりませんが、尿は黄色くなりました。

投稿日:2017.07.04

会社員 (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンは初めて購入しますが、こちらの商品は匂いがとても強烈です。
口に含んだ際も独特な匂いで、飲むのが億劫になりますが、もう少し続けてみようと思います。
変化のところは、今のところ分かりません。

投稿日:2017.07.04

会社員 (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。
アメリカのサプリなのに、こちらは粒の大きさが非常に小さい為、飲みやすいです。
また、量・価格ともに優れた商品だと思います。

投稿日:2017.07.04

会社員 (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在、妊娠後期です。小松菜やほうれん草など鉄分を含む食べ物を毎日摂取していたけど、病院の血液検査で「鉄分不足」だと言われました。鉄分が不足していると、赤ちゃんにも栄養が行きにくいということで、すぐに、こちらのサプリを飲み始めました。1週間後の血液検査では、ヘモグロビンの数値が9.8から10.8に上がっていて、病院からは「鉄剤を処方しなくても良い数値に上昇した」とのこと。鉄分は、食物繊維やタンニン、フィチン酸などと一緒に摂ると、吸収が妨げられるということで、最近は食事1時間後くらいにサプリを飲むようにしています。さらに、ヘモグロビンの数値が上がることを期待して…星5つ。コスパの良い割に効果が出ているし、階段上った後の動悸がほとんど無くなりました。あと、びっくりするくらいほうれい線も薄くなったので、リピート決定です。

投稿日:2017.07.04

patra (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アザが出来やすいので、初めて購入してみました。よくぶつけて気が付くと足などにアザができていました。下着の後もなかなか取れなかったりして、ビタミンkを飲んでからは下着の後も気にならなくなり、傷口からも血が直ぐに止まるようになり驚きました。ビタミンkのお陰かはわかりませんが、お肌がより張りがあります。コスパもよく、効き目もありとても嬉しいです

投稿日:2017.07.03

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年あたりから生理が1ヶ月に2回ぐらいの時も多くなり、生理前後は吹き出物ができ生理中は眠気や生理痛、胸の張りなどがひどくなり憂うつでした。
そんな時ネットだったかテレビだったかホルモンバランスにビタミンEが必要との事でしたのでこちらの商品を購入。
飲み始めて1ヶ月程で吹き出物や生理中の嫌な症状がかなり緩和され、短くなってきてた周期も若干ましになってきました。
もうすぐ1瓶飲み終える所ですが、ほぼ1ヶ月に渡って吹き出物がある顔で毎日嫌でしたが、最近は調子が良く、1、2個ぐらいしかできず治りも早くて嬉しくなります。
閉経後もビタミンEは必要との事でしたので、このまま飲み続けていきたいサプリメントです。もう少しお手頃価格になれば有り難いですね。

投稿日:2017.07.03

elle (48歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽いアトピーとニキビの息子の為に毎日欠かさず飲ませています。
同じ頃にswansonのパントテン酸(こちらでは取り扱いがないのが残念)も一緒に飲んでいてニキビに効果があると思っていましたが、2月頃にパントテン酸がなくなりビオチンだけ飲ませていた所ニキビが次から次へと出来始め、すごい事に。
悪化はするし、ニキビ跡は残るしでそれは悲惨な状態になり慌ててパントテン酸を購入。
以前もらっていたニキビの薬も効果はなく、仕方なく皮膚科で新しい塗り薬を処方してもらい1ヶ月程でなんとか落ち着いてきました。
パントテン酸を飲み出してからはニキビも減り出来ても悪化することがほとんどなくなりました。 今までどちらの効果か分かりませんでしたが今回初めて息子にはビオチンだけではダメだと分かりました。
でもビオチンを止める勇気もないのでこらからも2種類一緒に飲ませていこうと思います。

投稿日:2017.07.03

elle (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の浮腫みを何とかしたくて、
クチコミを見ては色々なカリウムを
飲んでます。
このサプリは、顔の浮腫みに効く効果があるクチコミが多かったので、
お試し中。
まだ効果はわかりません。
なかなかいいカリウムに出逢えないなぁ。。

投稿日:2017.07.03

nontaros (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前に汗疱で悩み飲み始めました。

当時はかなり良くなりストレスも減ったので数年ご無沙汰でしたが、今年の梅雨に再発。
またお世話になります。

投稿日:2017.07.02

mac0521 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはなくてはならないビタミンC
粒が大きすぎて嫌になる。
タイムリリースなら楽かな
毎日かなりの数のビタミンCを取るので大変ですが美白のためにはなくてはならないサプリです。

投稿日:2017.07.02

月子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もっと白くなりたくて期待をこめて
かなり沢山のビタミン取ってるので何がきいてるのやら
私はコラーゲンとしょっしゅう飲みますがお肌の調子は悪くないです。
しばらく続けます。

投稿日:2017.07.02

月子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味のため、ずっと飲んでいます。鉄分は摂ったほうが良いですよ。特に女性は不足がちだと思います。続けるとこが大事なので飲み続けます。

投稿日:2017.07.02

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ防止に購入。ほかに飲んでいるものにもカリウムが入っていたのでこちらは続けるか考え中ですが、カリウムは摂ったほうが良いと思います。

投稿日:2017.07.02

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調悪くなりそうなときに飲んでいましたが、毎日飲むようにしました。とても良いような気がします。またリピートするかも。

投稿日:2017.07.02

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星のタブレットを上の子があまり好きじゃないみたいなので、こちらに変えてみました。
酸っぱくて、ビタミンCって感じでわたしも上の子も味が好きなんですけど、今度は下の子が嫌がって食べません。
2人が気にいる物をまた探したいと思います。

投稿日:2017.07.02

M (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に一粒でいいから飲みやすいなとおもったけど、これを飲むとちょっとムカムカします。
体質に合ってないのかなと思いました。
このシリーズのをいろいろ試してみたかったのですが、残念です。

投稿日:2017.07.02

M (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入しました。
年齢的に健康も気になってきて、主人と一緒に飲んでます。
寝る前に飲むと朝スッキリ起きれるし、疲れが軽減される気がします。
肌もスベスベになります。
これから続けようと思います。

投稿日:2017.07.02

M (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味はそんなにうまくはないですが、舐めていても苦痛ではありません。だんだん美味しい気もしてきます。皮膚や、身体によければ良いです!ありがとうございました(*^^*)

投稿日:2017.07.02

k.mama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも粒、固形物ですが、今回はカプセルを購入、間違えてしまいましたが、こちらでも良かったです!お安く、そして身体によければ良いです!ありがとうございました(*^^*)

投稿日:2017.07.02

k.mama (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンを切らしたまま、色々飲んでいたけど、
いつも爪が割れてボロボロのまま。
マルチビタミン飲んですぐ、爪が固くなって
縦割れしていたのが、爪と爪がくっついて、引っかからなくなりすぐ治りそうです。

とても安い上に効果があり、本当に家族で重宝しています。

投稿日:2017.07.01

pino (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1番のメリットは粒はデカくとも一粒で済むこと!
色々飲んでるのでマルチビタミンが一粒なのは助かる。だから通常バージョンには手が伸びなかったんだろうな。

風邪が蔓延中の職場で何事もなく、無事に毎日過ごせてるのはこれのおかげもあるかなと。

投稿日:2017.07.01

スノーベル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

言わずもがな、ADHD必須サプリ。
粒はデカイ、デカイ!
しかしなんとか頑張って飲み込んでます。
一粒だし、無いと頭の疲労が凄いので。

投稿日:2017.07.01

スノーベル (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

某サプリメントと併用するために購入。単品で飲んだことはありません。今後購入するかは状況次第です。たっぷり入ってコスパも良いので気に入っています。

投稿日:2017.07.01

め組 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーアミノナイトと合わせて、夜寝る前に飲んでいます。目覚めも良いし、体の調子もいいです。独特な匂いがありますが、すぐに飲んでしまえば気になりません。

投稿日:2017.07.01

め組 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員愛用しております。
一番効果が目に見えるサプリ
なので。今ちょうどきらしていて
キミエホワイトで繋いでいますが
一日でもはやく
到着してほしいです。

投稿日:2017.07.01

にぼし丸♪ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEは合成型と天然型があり
合成の方では効果がない為
こちらを購入しました。
間に合わせで買った国産サプリとは
見た目も色も違い
本物だと思います。
国産の方は成分を問い合わせしても
社外秘とかで明確な答えは
返ってきませんでした。
これからはこちらを継続します。

投稿日:2017.07.01

にぼし丸♪ (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで亜鉛だけを飲んでいましたが合わせてミネラルを取れるのは良いなと思い、こちらの商品に変えました。
このまま健康の下支えをしてくれたらなと思っています。

投稿日:2017.07.01

ぽー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け対策を年中しっかりするので、ビタミンDは生成出来ていないと思い飲み始めました。
美白のために気分が落ち込んだり、将来骨粗鬆症になるのはいやですから。

投稿日:2017.07.01

ぽー (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ知らずはこのサプリのおかげだと思っています。
ビタミンCとミヤリサンも合わせて飲んでいます。
シミも消えてくれたらなと期待しています。

投稿日:2017.07.01

ぽー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のためにビタミン、コエンザイム、ビオチン、システイン類を飲んでます。肌がとても調子よくツルツルです。
胃に負担くるので多めの水で飲みますが粒も大きいけどまぁ我慢かな

投稿日:2017.07.01

月子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が丈夫なのでこれといった変化が最初はわかりませんでしたが、ずっと飲まないでいて勿体ないし終わらせようと毎日飲んでいたら睫毛が増え!あれ?何故?と思ったらビオチンしかなくて、それから欠かさず飲んでます。コエンザイムと飲むと白くもなります。

追加より
その後、他社のビオチンを飲み変えてみたらあんなに盛んに生えてきた眉毛、髪もすべて生えなくなり、こちらに戻してからまた生えてきた。やはりスワンソンじゃないとダメ。ずっとこれで決めました。

投稿日:2017.07.01

月子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいても、効果は今一わかりませんが、期待を込めて服用しています。薬の粒も小さいです。無くなるとついつい購入してしまいます。

投稿日:2017.06.30

はなちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は実感できませんが、野菜不足の体に良さそうで、やめられません。無くなるとついつい購入してしまいます。

投稿日:2017.06.30

はなちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少しでひと瓶終わります。実際に効いているかは分かりかねますが、成果が見えたか?と言われると何が成果か分かりません…

投稿日:2017.06.30

にまめ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終わりましたが、特にこれといった効果を感じませんでした。
クレーターとかに効果あるかと期待しましたが、もっと続けないとだめなのかもしれません。

投稿日:2017.06.30

ここ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすい大きさですし、内容も良いので、続けて飲もうと思います。
肌の調子も良いですし、効果は出ているように思います。

投稿日:2017.06.30

ここ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けてます。
量も多いし、飲んでるとシミが出来にくくなっているような気がします。
風邪もひきにくくなります。

投稿日:2017.06.30

ここ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットラッシュになるので夕食時に飲んでいます。
ホルモンバランスや睡眠に効果がある様なので丁度よい感じです。

投稿日:2017.06.30

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かわからないくらいリピートしてます。最初は肌荒れ改善の為。
今は白髪予防の為に飲んでいます。
最近、白髪の根元が黒くなってるものを、発見!効果が出ているのかなーと思っております。まだまだ、リピートしていきたいと思います。

投稿日:2017.06.29

ミル (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目にいいと聞いて、飲み続けています。いろんなルテイン系やビルベリー等も飲みましたが、コスパと1日1粒で良い点、小粒で飲みやすい点を考慮すると、こちらに落ち着きました。

投稿日:2017.06.29

drastic (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品紹介を読んで惹かれたので購入しました。夫婦で飲んで、元気に健康になれたら良いなぁって期待しています。

投稿日:2017.06.29

ハナゲノム (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくビタミンを補充出来るなんて楽しいのでつい購入してしまいました。これならバッグに入れていつでも摂取出来そうです。

投稿日:2017.06.29

ハナゲノム (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐに焼けて黒くなってしまうし、小さな子どもがいるのでこまめに濡れないのでこちらを購入してみました。年々シミや肝斑が増えて憂鬱なので
期待したいです。

投稿日:2017.06.29

わら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベストセラーということで他の商品のマルチビタミンから、こちらのマルチビタミンに変えました。
疲れでビタミンが欠乏しやすいのでサプリで補っています

投稿日:2017.06.29

わら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果出てくるのかなと思います
エスターC配合の基礎化粧品も使っているので、相乗効果で今あるシミやこれからでてくるかもしれないシミにアタックしてくれればと期待して5です
毛穴は、速攻縮まってきてるかも

投稿日:2017.06.29

カズ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いが飲んでて、真夏の炎天下の中で同じ場所で太陽に当たって仕事してました
私は、日焼け止めを塗ったにもかかわらず、真っ赤に日焼けしてかなり酷かったのに、その方は全くと言っていいほど焼けてませんでした
その効果に驚き、今年は飲んでみることにしました
なので、今からの季節少しホッとしています

投稿日:2017.06.29

カズ (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても大切な成分が含まれているサプリだと思い重宝させて頂いています
ビタミンBは少し香りがキツいイメージがあり、そこが気になるところではありますが、続けていきます

投稿日:2017.06.28

AN (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの急激な体重の減少で体調不良が続いていたときにとても役立ちました
これからも、しっかり続けていきたいと思います

投稿日:2017.06.28

AN (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ後はしっかりと尿の色が変わるので体を駆け巡ったんだなぁと実感できますw そして、野菜不足の自分にはぴったりのサプリだと思いずっと続けていますしこれからも続けていこうと思います。

投稿日:2017.06.28

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日3錠、3年続けてます。
なんとなく飲む前よりは、アトピーが安定している気がします。
夏もそこまで悪化していないと思います。

髪の毛については、特に何も分かりません。

投稿日:2017.06.28

だらだら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリに比べてもお安い気がするので、とても重宝しています
これからも使い続けていきたいです
さらに効果が出てきてくれるのが楽しみです

投稿日:2017.06.28

AN (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期ダイエットをして身体の調子が良くないことがあったので、このサプリがとても心強く、自分にとってはなくてはならないものでした
これからも、必要なときがあればリピートを続けていきたいです

投稿日:2017.06.28

AN (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供がすごく喜んで食べます。
今までのサプリの中で1番好きそうです。
これからも頼んであげようと思います。
いい物に出会えました。

投稿日:2017.06.27

M (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の洗顔時、泡を洗い流す時の肌の滑り具合が、他のビタミンCのサプリを飲んでいる時と違う気がします。この商品を飲むようになってからの方が滑りが良いです。

投稿日:2017.06.27

kwa (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何度もリピートしてます!
私の場合は肌に効いて欲しいので、夜寝る前に飲んでいます。
白髪にも効果が出て欲しいなぁと思いますが、まだ効果の実感は出来ていません。
肌荒れに効いてる気がするので、また無くなったら購入したいと思います!

投稿日:2017.06.27

ぴっぴ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3度目の購入です
やっぱり飲むとなんとなくむくみにくくなくなるのと、体のふるえがおさまりたす
とてもいいです またリピート予定です

投稿日:2017.06.27

あむ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れがなくなったかなーと思っていました。
知人の紹介でこうにゅしましたが、なかなか良かったです。
最近は使っていないのだけど、また再開しようかなー。

投稿日:2017.06.27

ぽん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べたり食べなかったり、栄養のバランスがあまり良くないときも
安心していられるお守りのような存在です。
本当は食事で栄養を摂ったほうが良いのは重々承知してますが。

投稿日:2017.06.27

hana (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。
以前に摂っていた同じタイプのマルチビタミンがまだ欠品中なので、リピです。
疲れが残りにくいと言っています。

投稿日:2017.06.26

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あります。
40代後半にさしかかり、シミは切実な問題です。これのおかげで、全くないわけではないですが薄ーいです。
ずっと続けていきます。

投稿日:2017.06.26

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はい、みなさん飲んでますよね。
まだの方は、今すぐプラスしてください。
次の日から効果が期待できますよ。

投稿日:2017.06.26

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高いようですが、私にはなかなか実感できませんでした。
ただ、体調を壊すことはなかったです。
それが効果なのかは…

投稿日:2017.06.26

C (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足に飲んでいます。
飲んだあとおしっこが黄色くなるので、ちゃんとビタミン採れてるんだなと思います。

投稿日:2017.06.26

ちぃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物が好きで大量に食べるので痩せはしやいですけど、これを飲んでると体が熱くなる感じがして、代謝してくれてるのかなと思います。

投稿日:2017.06.26

ちぃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップティーは良く飲みますが、
こちらはその成分のビタミンCが含まれており、
容量が、とっても豊富。

その上、錠数も多い。

お買い得と思い購入しました。

投稿日:2017.06.26

はんな12 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜や果物とかなるべく摂るようにはしてますがやはり量には限度があります。
コレは、手軽に基本的な栄養素は摂れるのでイイですね。
他のサプリメントとの絡みもあるので、まぁ1個半~1個位にしてます。
美容的なインナーサプリとも考えて飲んでいます^^

投稿日:2017.06.26

けろっぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がパサパサするのでいいかなぁと思いビオチンと一緒に飲んでいます。

髪がパサつきにくく、髪の毛が伸びるのが遅かったのですが早く伸びるように感じます

投稿日:2017.06.25

ミー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,901~13,000件 / 39,467件