ビタミン・ミネラルの口コミ
飲んで効果が分かるものではないと思いますが、自分のための骨貯金だと思って飲んでいます。
マグネシウムと亜鉛が同時に摂取できるのもありがたいです。
投稿日:2017.08.25
mariwan (44歳・女性)
日焼けに気になる時期、ビタミンCは欠かせません。
積極的にフルーツを食べることもないので、ビタミンCはサプリで摂取しています。
ニキビとイチゴ鼻に悩む娘も飲んでいるので、なくなるのが早くなりました。
投稿日:2017.08.25
mariwan (44歳・女性)
アトピーに期待して購入。でも、肌より髪がつやつやになりました。もっと継続したほうがいいのでしょう。でも、とっても美味しいタブレットなので、買って良かったです
投稿日:2017.08.24
みむらさき (51歳・女性)
カルシウムが不足する事による
便秘がきになっていました。
なんとなく改善したように感じます。
カルシウムが不足するとイライラの原因にもなりますし。
これからも、に見続けたいと思います。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)
これと鉄分を一緒に飲み始めて疲れにくくなりました。
以前は、倦怠感と眠気と酷かったです。
鉄分との相性もいいようですので
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)

star鉄分の量が違う
日本の鉄分サプリメントは、鉄量が少なく
毎日飲んでいても、中々改善しません。
こちらは、日本のものよりも沢山の鉄分をとれるのでいいです。
貧血ですぐに体調が悪くなる私には必需品です。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)
口コミが良かったのでこちらを購入。
カプセルは確かに大きかったですが
普通に飲み込めました。
いちご鼻なので、ビタミンを取りつつ
よくなればいいなぁと思います。
投稿日:2017.08.23
はな (24歳・女性)
2回目のリピです。
前回はカプセルだったのがタブレットになっていてサイズもアップ!
何でも飲める私でもこれはさすがにデカイ。。。
何とかなないでしょうか。
投稿日:2017.08.22
ゆな (40歳・女性)
吹き出物が治っては出来、治っては出来の繰り返しでしたがこちらを飲む様になってから吹き出物がなくなり、たまにストレスなどで出来ても早く治ります。
PABAも配合されているのが良いです。
投稿日:2017.08.22
アカ (37歳・女性)
良くなかった。十数年、手荒れと首の湿疹に悩まされ、酷くて眠れない程のかゆみと、その後の痛みに悩まされています。ビオチンは沢山の種類を飲んできましたが、どれも効果があらわれません。こちらも駄目でした(悲)
投稿日:2017.08.21
みぃこ (41歳・女性)
お肌などの外見や免疫機能など体の内面両方が気になり
毎晩1カプセル飲んでから寝ています。
効果は~あまり感じていませんが、きっと うっすら良くなっていると
信じています。
お値段も優しく助かっています。
投稿日:2017.08.21
aisha (35歳・女性)
顔のむくみや、めまいなど自律神経の乱れにきくみたいです
立ちくらみや目の前が真っ暗になることがほぼなくなりました
眠気もでず、体に合ってるみたいです
またリピします
投稿日:2017.08.21
あむ (29歳・女性)
記憶力、集中力の低下に悩んでいたので購入しました
疲労の回復などの効能も書かれていたので期待しました
飲んでみるととても眠くなり、良い効果感じませんでした
合わなかっただけかもしれません
リピはしません
投稿日:2017.08.21
あむ (29歳・女性)
ビタミンB群のタイムリリースと一緒に、夕食後に飲んでいます
こちらも錠剤は大きいです
タイムリリースなのにコスパもいいし、美肌のためにも続けたいと思います!
投稿日:2017.08.21
プリッツ (50歳・女性)
口内炎ができやすく、いつもチョコラBBを飲んでいました
錠剤の大きさはアメリカンサイズですが、こちらの方がコスパも良いので、美肌のためにも飲み続けようと思います!
投稿日:2017.08.21
プリッツ (50歳・女性)

star髪に
髪の毛にはビオチンがいいと聞いてからは、ずっとリピートしています。抜け毛や白髪防止の為には欠かせません。なくなったらまたリピートしたいと思います。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
1瓶飲み終えました。
1日に1~2錠飲んでいます。
皮膚が少し丈夫になった気はしましたが、他の効果は今のところ感じてないです。
コスパはとても良いし、悪い効果はないのでリピする予定です。
投稿日:2017.08.20
けろりん (35歳・女性)
もうすぐ2瓶目を飲み終えるところです。
一日に1~2錠飲んでいます。
日焼けに対しての効果は感じませんが、皮膚が少し丈夫になりました。
ただ、ビタミンCの効果なのか、もしくは相乗効果なのかはわかりません。
総合的に、悪くはないです。
投稿日:2017.08.20
けろりん (35歳・女性)
1瓶飲み終えましたが、日焼けに対しての効果は感じませんでした。
ただ、皮膚は少し丈夫になった気がします。
悪くはないけど、すごく良くもありませんでした。
投稿日:2017.08.20
けろりん (35歳・女性)
高齢の両親の夏バテ防止に買いました。
ときどき飲ませるのを忘れますが、
手軽にビタミンがとれるので、
いいと思います。
なにより、お値段も手頃で嬉しいです。
投稿日:2017.08.19
アリエル (44歳・女性)
飲む日焼け止めがほしいなと思ったのですが、
日本製のニュートラックスサン配合のは高いので、
こちらの商品を見つけて試し始めました。
今のところ、まあまあいい感じなので、
しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2017.08.19
アリエル (44歳・女性)
かゆみのある湿疹にと思い、ビオチンと共に飲んでいます。
飲み始めてからかゆみが治まってきたような気がしますので切らさずに飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2017.08.19
momo (49歳・女性)
飲んでると体が軽くなったような気がします。
そして吹き出物などがあまり出来なくなったので肌にも良いのでないかなぁと思います。
飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2017.08.19
momo (49歳・女性)
いつも欠かせないサプリです。
昔は1人で摂取していましたが、今は家族で飲んでいます。
少し大きめですが、アメリカサプリはもっと大きいのがあるんでw
縦長なので方向を変えると飲みやすいです。
投稿日:2017.08.19
きりん (42歳・女性)
やはりこれはなんと言ってもコスパがいいですね。私はタバコを吸うので、朝と夜に飲みましたが、けっこうお肌の調子が良かったです。毎日1カプのときはあまり効果は感じなかったかな。
投稿日:2017.08.18
POSH (35歳・女性)
毎日摂取したいものなので、もう少しリーズナブルだったら言うことなしです。
あと、粒の大きさも個人的には大丈夫なのですが、抵抗ある人はいらっしゃると思います。
効果的なことは、肌の調子はいいですし、風邪もひきません。毛穴とかも全く目だたなくなりますし、ビタミン効いてる!って実感できます。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)
はっきりとした効果は 分かりませんが、ビタミンとローズヒップということで飲み続けました。
粒は大きくて飲みづらいですね。
生理周期が乱れた時は多めに飲むと、翌日にはたいがい生理が来ます。これは助かりました。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)
もともと日焼けしやすい体質です。
自転車で買い物の時など、日傘をさせない時など 軽く日焼け止めを塗って直射日光に当たりますが、あきらかに日焼けの進行が遅いです。
肌もトーンが明るくなっています。
肌のために欠かさず飲み続けたいサプリです。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)

starお守りです
日焼けクリームをつけることが苦手な私でも、このサプリを飲み続けていると、ある程度の日差しの下でも平気になりました。
お守りのように毎日欠かさず飲んでいます。
効果はあります。
投稿日:2017.08.18
ダフネ (45歳・女性)
この値段なので満足していますがもう少しサイズが小さいといいかな。。。
何でも大丈夫な私でしたが これはたまに引っかかります(°_°)
旦那にも飲ませてます。
投稿日:2017.08.17
ゆな (40歳・女性)
私は農業家なので一日中太陽を浴びています。
日焼け止めを塗っても大量の汗で をかくので無意味な気がして飲む日焼け止めを探していました。
日本のはどれも高いので手が出ず試しに購入してみました。
光老化を防ぐとありますが、その通りのように感じます。
おかげ様で今年は日焼け知らず!
周りからもホントに仕事してるのかと疑われています。
私には手放せないサプリになりました。
投稿日:2017.08.17
ゆな (40歳・女性)
何度も買ってます。
たまに他のビタミンCに浮気しますが、私にはこれが一番合っているような気がしています。
風邪も引かないし、お肌がすべすべになります。
投稿日:2017.08.17
ぽち2 (45歳・女性)
本当にお肌がツルツルになります。
艶も出ます。
あとは、髪の毛にいいです。
しかし、ビオチンもサプリメント会社によって効き目が違うと最近分かりました。
私にはNOWのビオチンの方が好きです^^;
投稿日:2017.08.17
ハンコック (35歳・女性)
血流をスムーズにして栄養を隅々までいきわたらせると聞き購入しました。コラーゲンやビタミンなどほかのサプリメントと飲んでいます。40代ですが、白髪は全くなく黒い髪の毛がどんどん生えてきます。
投稿日:2017.08.17
あいちん (43歳・女性)
今年は8月に入ってすっきり晴れた日がなく、まだ日焼けはしていないような・・・と感じていましたが、もしかしたら、この飲む日焼け止めのせいかしら?
また結果が分かりましたら、クチコミします。
投稿日:2017.08.17
こうすけ (64歳・女性)
ビタミンCはずっととり続けているサプリ!いろんなものをためしてきて、今回こちらの商品に!
とにかく沢山入っているしコスパも良い!あとは効果が出ればな…
投稿日:2017.08.16
ふむ (46歳・女性)
美白目的にシステインを購入した時に、白髪対策にと思い一緒に購入。
白髪が増えるのは嫌なのでシステインとビタミンCと一緒にとっています。
今のところ変化なしです。
投稿日:2017.08.16
ふむ (46歳・女性)
何年か前に何度か購入していたのですがやっぱり草を飲んでるようで喉にザラザラ感が残って美味しくないです。
リンゴジュースで割ると飲めますがずっと続けると太りそう・・・
2つ買ってしまったので終わるまでは飲もうと思いますが毎日飲むのが苦痛で全然減りません。
投稿日:2017.08.16
もんも (44歳・女性)
2、3年前に頼んで中身途中のまま冷蔵庫で放置してたのですが、なんとなく残り飲んでみようと思ってしばらく飲んでみたのですが、なんか朝起きた時の肌の調子がいいな〜って思ってて、気のせいかなぐらいの感じで他のサプリメントも飲んでみたのですが、他のサプリメントだけだとなんか微妙で、このサプリを飲むと朝の肌の感じはいいってやっぱり思いリピしました。
でもこれだけだと朝一はいい感じだけど昼前までもたないなと思って、コラーゲンもプラスしてみてます。
コラーゲン肌艶すごいけど笑笑
タルミにはまだどうかな?って感じです。
投稿日:2017.08.16
彦星 (39歳・女性)
ここ一年の間にお肌の乾燥が進み、敏感肌にもなってしまいました。
ストレスで顔にじんましんや湿疹を繰り返してしまいます。
最近も上記のような状態になったのですが、こんなに肌弱かったっけ?と疑問に思ってました。
よくよく考えたら、ビオチン始めサプリを全然飲めてなかった!
一ヶ月くらい...
忙しいのと体調不良で飲めてなかった間に、お肌のバリア機能も落ちてしまったのでしょう。
ビオチンを飲んでいる間はどんなにストレスがたまっていても、ここまでお肌が荒れてしまうことはなかったので私にとって大事な防波堤だったのだと思います。
今日からまた飲み始めようと思います。
投稿日:2017.08.15
いよかん (32歳・女性)
秋以降に響かない為に購入。
一度に約7種類の成分が取れるのはお得です。
飲んでもうすぐ一ヶ月たちますが、足がまず白くなりました。というより明るくなりました。
口元の黄くすみも気にならなくなっています。
投稿日:2017.08.14
ベリー (30歳・女性)
セールだったので爆買いしました!!!
様々なサプリを飲んでいますが、その土台に「マルチビタミン」を置くことで、他のサプリの効き目が引き出せると聞いたことがあったため、この商品は私にとって欠かせません。
酵素は必須なので、マルチビタミンと酵素を同時摂取できるのはとても便利です。
さて、では、この商品を摂ったからといって何か身体に変化が起きていることを感じられるのかと言えば実は実感はありません(笑)。ただもう欠かせないんです、気持ちの上で(笑)。何年も服用しているから効果を気にしていないのかもしれません。
食べ過ぎをよくしてしまうのですが、その時は多めにこのサプリを服みます。胃もたれ皆無です。さすが!酵素!!!
投稿日:2017.08.14
麦 (45歳・女性)
夏の日差しでシミやそばかすが増えてきたので、気を付けるようにして飲み始めました。効果は良く分かりませんが、先の事も考え飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.08.14
エミネム (45歳・女性)
お値段も安くて、内容量も多いし、タイムリリースなので1日安心です。夏の朝は必ず飲みます!若干粒大きめですが臭みはないので、慣れれば大丈夫だと思います。
投稿日:2017.08.13
ヒロ (38歳・女性)
飲み始めてすぐに二枚爪が治りました。肌と髪の調子はまぁまぁかなぁ~と思い、1日2粒の時もあれば、3粒の時もあったりでした。3瓶ぐらい続けた後、1ヶ月程のまなかったら髪の生え際が薄くなり、抜け毛、うねり、肌のタルミが出て驚いてすぐに注文しました。やっぱり効いてたんだ・・・。女子にはいいサプリだと思います。
投稿日:2017.08.13
ヒロ (38歳・女性)
青汁をカプセルで〜
溶かさなくて、気軽に飲めるので
購入しています。
起きてすぐのコップ一杯の水で飲んでます。
粉末が苦手なので、ありがたい!
投稿日:2017.08.13
hiro (54歳・女性)

starリピ
何度かお世話になってます。
飲んでいると元気がでますし、
季節の変わり目は、ありがたいですね。
他の商品と調整しつつ購入したいと思います。
投稿日:2017.08.13
hiro (54歳・女性)
寝ているときに足がつれます。一度足がつれると起き上がって正しい姿勢になり足をマッサージして筋肉の緊張を和らげなければなりません。 すっかり眼が覚めてしまいます。 マグネシウムをはじめ色々なサプリメントを試しましたが、これは良いです。つれるのを心配しながら寝付くことがなくなりました。
大きな瓶でなかなか減らないし、 お得感満載です。
投稿日:2017.08.13
これがないと (72歳・女性)
立ち仕事も座り仕事もあるのですが、むくみが酷いのでカリウム飲み始めました。
やはり飲んでる日と飲んでいない日は違うと思います。
しばらく飲み続けてみます。
投稿日:2017.08.12
きらら (48歳・女性)
野菜は意識して食べていますが一日の摂取量には達してないかなぁと思うので、こちらを飲んでいると安心感があります。
便秘も解消したので続けて飲んでいます。
投稿日:2017.08.12
りこ (38歳・女性)
亜鉛は何でも効きます。
亜鉛はアンチエイジングのクリニックでも必ず処方されています。
わたしは白髪と爪のため。
爪が柔らかく、ガタガタに生えている爪もあり、しばらく続けていました。
陥没したように波打つ爪でしたが、生えて来ている爪は丈夫になりました。
亜鉛は味覚異常にも効きますよ。
投稿日:2017.08.11
nikoriko (50歳・女性)
白髪予防に飲んでいます。
もともと白髪が少ない方なのですが、それでも40代半ばに差し掛かり
よく探すとまとまって見つかることもあるので
2年ほど前から飲み続けています。
白髪の進行は遅くなっていると思います。
頭皮マッサージ、食生活の見直しなど複合的に対策しているので
このサプリの効果だけではないと思うのですが
飲まなかった時と比較できないのですが。
投稿日:2017.08.11
ぎずもん (44歳・女性)
ビタミンのサプリは数多くあれど、タイムリリースで1000mgでこのお値段は大変にお得です。
タブレットが大きいので最初はタブレットカッターなどを利用していましたが
今では慣れてそのまま飲めるようになりました。
今後も飲み続けると思います。
投稿日:2017.08.11
ぎずもん (44歳・女性)
身体のアトピーから、最近顔まで真っ赤になり、皮がポロポロ落ちたりで、化粧が全く出来なくなりました。皮膚科ではステロイド必ず出されますし、目の周りに薬を塗ると目の周りが真っ赤から黒ずんできて、最悪で、落ち込むばかりでした。アルコールフリーの化粧品を使いながら、コラーゲンとこのビオチンを飲んでいます。一か月程になりますが、身体のガサガサがどんどん治まってきましたし、かゆみもそう言えば…感じません。ビオチンのお陰だといいなと思います。他の投稿にも書きましたが、息子も身体のガサガサアトピーなので、ビオチンもあげようかな…と考えています。
投稿日:2017.08.11
しゅー (46歳・女性)
美容の為に継続してます。他にも美肌系サプリを色々飲んでいますがビタミンEも美肌に欠かせない要素なので欠かさず飲んでいます。飲むと肌がしっとりするような気がします。
投稿日:2017.08.11
まゆ (46歳・女性)
ビタミンCはずっと飲んでるけど色んな種類試してみたくて今回はこちらを購入。まだ飲んでいませんが美肌に良いローズヒップも入ってるので期待大!良かったら次回も購入したいと思います。
投稿日:2017.08.11
まゆ (46歳・女性)
服用している日と服用しない日を比べると、疲れが全然違います。
服用していない日は、夜になるとくたくたです。
日頃あまり食事を採らないので、ビタミン不足です。
ビタミンだけでなく他も補えるので助かっています。
投稿日:2017.08.10
ゆうこりん7 (39歳・女性)
これまで、外からの美白アプローチにばかり拘ってきましたが、PABAの存在を知って意識が変わり、スキンケアラインナップを一新させました。100mgから乗り換えました。しばらく続けてみてまた口コミします。
投稿日:2017.08.10
かぷりこ (45歳・女性)
以前飲んでいたのが欠品だったので、今回はこちらを購入致しました。朝と夜に1錠ずつ飲んでいます。マグネシウムとの配合が合っていたのか、朝起きて肌違うのが分かりました。カルシウム目的で購入したのですが、マグネシウムが入っている分、お肌にもいいですね。大きめの錠剤ですがつるんと飲みやすかったです。またなくなったら注文致します。
投稿日:2017.08.09
み~ (41歳・女性)
時々しか飲んでなかったけど、肝臓のデトックスとか代謝関係だったのか
ちゃんと飲みます
ただ気が付いたのですが最近体調が良いのです
何のせいかは分かりませんが、もしかしたらと思っています
リピはしますよきっと
ただちゃんと飲まないとね
また報告します
投稿日:2017.08.09
おきみどん555 (46歳・女性)






































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。