アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

なんとなく調子が良いのかな?と思うので
続けてみようと思います。
全然わからないものもある中でこれはいいかしら?と感じます。

投稿日:2017.03.30

わん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目があるのに安いので、何回もリピートしてます。
肌に透明感が出ます。
なくなったらまたリピートします。

投稿日:2017.03.30

tomo (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリの大きさも小さくてとても飲みやすいです。
髪にも肌にも良いビオチンなので、なくなった、またリピートします。

投稿日:2017.03.30

tomo (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりこのビタミンサプリの効果が、わからないので、まだしばらく飲み続けてみたいなーと思っていますので、またレビューしたいです。

投稿日:2017.03.29

いち子 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパは非常に良い商品。
現在、「ビオチン療法」を試している最中で、それに使用しているのですが、毎食後にビタミンCが350mg必要なので、1錠を三分割して飲んでいます。
その療法に使用するには、タイムリリース型は合ってないような気もするのですが、なんせ大容量で使わざるを得ません(;_:)
飲み終わるまでは続けてみます。

投稿日:2017.03.29

真夜中羊 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はあまり効果を感じられませんでした。
同じメーカーのタイムリリース型では無い方が、効果を感じることができました。
なので、そちらに戻そうと思います。
が、欠品中。。。

投稿日:2017.03.29

真夜中羊 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み切りました。
「ビオチン療法」に取り組んで一ヶ月ほど経過しました。
乾燥している時期でも出てくる汗疹が少しマシな気がします。
継続します。

投稿日:2017.03.29

真夜中羊 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ボトル飲み切りました。
マルチタイプの効果は、短期間では得にくいですね。
これを継続するよりは、やはり何かに特化したものを数種類飲んだ方が、私には良さそうです。

投稿日:2017.03.29

真夜中羊 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本のサプリメントとして飲んでいます。二本目ですが、継続して飲んでいきます。錠剤の大きさがもう少し小さいとさらに嬉しいんですが…

投稿日:2017.03.29

みな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビンが大きく大容量です。以前は大きい錠剤のものを飲んでいましたが、こちらはカプセルなので飲みやすいです。

投稿日:2017.03.29

みな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年間愛用。
紫外線が強くなるこの時期は
一日2錠ほど飲んでます。日焼けせずに
シミ対策にも良いので継続中です。

投稿日:2017.03.29

emi (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンB飲んでいると風邪を引かなくなったのですが、カプセルの為か臭いが私にはきつくて、いつも息を止めて飲んでいました。ですがとてもよく効きます。お肌もキメが違ってきましたし、ですが臭いがです

投稿日:2017.03.28

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAとカルシウムが両方とれるので リピートです。
カルシウムはなかなか普段からとれないので助かっています。年齢的にも貯金しておきたい所でしたので

投稿日:2017.03.28

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです
ビタミンEは美肌に欠かせません。
うっかり注文を忘れた時とかはお肌の艶も違うように思います。欠かせません

投稿日:2017.03.28

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです
前は欠品していたので違うのを購入してよかったのですが、やはりこちらのタイムリリースの方があっていたので購入致しました。
じっくり溶けている所がいいです。ビタミンB特有の臭いも気にならない所も助かっています。朝のどが痛いな~というときでも飲むと気がつくと治っています。

投稿日:2017.03.28

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと髪がピカピカになります。
肌質改善目的ですが、思わぬ効果がありました。肝心の肌ですが、いいようなそうでもないような…。ちょっと様子見ます。

投稿日:2017.03.28

もも (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イマイチな気がします。花粉症なので、むくみが、気になり買いましたが、なんか、スッキリしません。ひとまず、次回違うのを、購入しようと思います。

投稿日:2017.03.27

らら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラしなくなるし、爪がもろくならないので、カルシウム、マグネシウムは必要です。又リピしたいと思います

投稿日:2017.03.27

らら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足が気になるので、なくなりしだいすぐ、購入しています。肌も荒れることもないです。もう少し、安くなるとありがたいです。

投稿日:2017.03.27

らら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で睡眠時間が短い時期によく喉が痛くなったり熱が出たりしてたけど、これを飲み始めたら、体の調子が良くなりました。お手頃価格だしこれからも続けていきます。

投稿日:2017.03.27

あっちゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方もおっしゃるように、飲むと尿が黄色くなります。

まだ体感はありませんが、粒が大きいので少し飲みづらいな~という感じはあります。

投稿日:2017.03.27

ゆい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方ほど大きな変化は見られませんでしたが、髪の毛がしっかりした気がします。

まだそんなに飲んでいないので、続けてみたいと思います。

投稿日:2017.03.27

ゆい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備サプリのビオチンの購入を忘れて2週間程飲みませんでした。生理前の吹き出物でお肌がかなり荒れました(^^;;慌てて購入し飲み始めると嘘みたいに吹き出物が小さくなりました。口内炎にも効果があり、夜に飲んで寝ると翌朝治っています。
これからは切らす事の無いように残量をチェックして続けていきます。

投稿日:2017.03.27

Panchamama (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
私にとっては飲んでいるだけでも安心するサプリメントです。結構、続けられています。

投稿日:2017.03.27

たむ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

広がった毛穴とシミ、紫外線対策に購入しました。飲みはじめてまだ2週間ほどですが、毛穴が小さくなったように感じます。あと肌に透明感が出てきました!短期間でここまで実感できたのは初めてです(^-^)これからも楽しみです。

投稿日:2017.03.27

ゆう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳酸菌と一緒に摂ってます。私は慢性便秘で今まで色々試してきましたが何しても効かず。妊娠した時更に便秘がひどくなり、マグネシウムと乳酸菌を処方してもらってましたが毎日食べたぶんだけ出ていました。ただマグネシウム単体だと出ないので相性のよい乳酸菌を模索中です。

投稿日:2017.03.27

ゆう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においはまさにビタミン剤なので我慢がまん。
錠剤の大きさも慣れれば平気。
以前は単品で購入していたビオチンやPABAも入っているので一粒で楽ちん摂取です。

投稿日:2017.03.27

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入し続けて二年目に入りました。
家族共々愛用し毎日
飲んでいるサプリです。
内からはこのサプリで
外からは美白コスメ日焼け止め
フォトフェイシャル等で
気を付けています。

投稿日:2017.03.26

にぼし丸♪ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どのサプリを忘れても、これだけは絶対欠かせない
何しろ、私にとって、目に見えないシールドと言ってもいいほど、風邪やらインフルエンザ、ノロウイルスなど、感染力の強い面倒な日常病から守ってくれる救世主なのです
疲れにもお肌にも必要だし、基本中の基本と言っていい、アンチオキシダントです。比較的高価なコエンザイムなどに手を出すのを迷ってる方、まずはビタミンCをどうぞ。1日10円程度で健康が買えるんですからやらないと損。もちろん何にも感染しないなんてことはありえないですが、気にならないほど軽症で済むことがほとんど。ノロも熱は出ましたがお腹が痛いだけで済んだっていうのは周りで苦しんでた人の症状を思うと奇跡です。
ちなみに値段は割と変動するので、場合によっては病院で治療として処方される並に安いですよ

投稿日:2017.03.26

Kit (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マツエクをちょこちょこと3年以上前からしています。
ダメージが飲み始めてからアイリストさんに言われるほど改善されました。
これだけははずせません。
ただ、眉毛も元気で処理がつらいです。

投稿日:2017.03.26

くらりん (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくさを一番感じる商品でした
大きさや匂いから言っても、私が知ってるサプリの中でトップクラスに飲みにくいし、続けるのが億劫になりますけど、それでも2週間続けたら効果は出ると思います。
私は、仕事の忙しさで他のすべての時間が休息に使われるような生活にうんざりしていたので、私にとってプライベートを元気に過ごすための大事な秘訣になってしまいました。

投稿日:2017.03.26

Kit (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐは良さがちっとも分からなかったですが、
(むしろ自分には合わないんだな、とすら思ってました)
ある時口内炎ができた時、やっぱりこういう時はビタミンBらしい、ということを調べて知って、大きさや匂いに負けず毎日摂るようにしたところ、ただでさえビタミンCやコエンザイムで疲れにくくなっているのに、一週間が終盤に近づくほど体が元気になるので、驚きました。残業続きで、水曜日には「早く週末が来たら良いのに」と思ってた私が、休日出勤してもいいんだけどな、と思えるほどに。
ちなみにタイムリリースタイプですので、あまりのサイズに中にはカットしたり嚙み砕いたりする方がいるみたいですが、それをやるとタイムリリース効果はなくなるので、あしからず。どんなに飲みにくくても、私は効果を取ります。

投稿日:2017.03.26

Kit (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたことか。
風邪をひかなくなるし、ひいてもごく軽症
私はこれのおかげで季節問わずマスクをしなくて良くなりました
一生続けます。

投稿日:2017.03.26

Kit (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が小さくなるので愛用してます。
一度、一週間くらいさぼったら「最近疲れてるね」と言われました
全然体は元気だったんですけど、歳が上がると肌の見た目に裏切られてしまうんです。
母と一緒にリピート中。

投稿日:2017.03.26

Kit (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく評判を聞くものですが、
私には実感できず服用やめました。
多分、少しは効いているのかもしれませんが、
私の肌質は、それほどでもなかったです。

別のものを試してみます。

投稿日:2017.03.26

うつらうつら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用を中止してわかったのは、
起床して鏡の髪の状態を見たら
実感できます。
ツヤ感やまとまり具合が
睡眠時間に関係なく
違います。

私の髪には不可欠なサプリですね。

投稿日:2017.03.26

うつらうつら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンのサプリメントは以前から時々飲んでいました。日本製のサプリメントはアメリカ製のものに比べて含有成分量が少ない割に値段が高いと思い、今回初めて購入しました。

私は疲れるとすぐ食欲が落ちるのですが、このサプリメントを飲んでいると
お腹が減って食事がおいしく食べられる気がします。

ただサイズが大きいので、日本製のサプリメントを飲み慣れている
人には飲み込みづらいと思います。なので、私は噛みながら水で飲んでいます。
とても酸っぱい味で、若干ほろ苦いです。味が気にならなければオススメです。

投稿日:2017.03.26

ハレモリン (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格も安いし、毎日続けるには優しい価格ですね!おすすめです!
ビタミンCは絶対欠かせないのでいつもまとめ買いしています。

投稿日:2017.03.26

aj (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近では口コミはほとんど読みませんが、便通によい、と書かれている口コミを読んだ事がありますが、ほんとうです。ビタミンCとビオチンを併用しています。

投稿日:2017.03.26

ミミノ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はこのビタミンCを購入してからサプリはこちらでずっと購入しています。
他のビタミンCを沢山経験して、このサプリにたどり着いてからはずっとこれです。

投稿日:2017.03.26

ミミノ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が骨粗しょう症予防に接種していて、何がしかのTVを観ていて最近は主人も一緒に摂取するようになりました。
ずっと続けている我が家のサプリのひとつです。

投稿日:2017.03.26

ミミノ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりませんが、必要な成分だと思っているのでもう少し継続してみたいと思います。
ビタミン系のサプリはやはりサプーさんが安くていいですね。

投稿日:2017.03.25

つぼみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいソフトジェルなので続けやすいと思います。
美肌のために飲み始めましたが、なんとなく疲れにくいような気がするので体質に合っているのだと思います。

投稿日:2017.03.25

つぼみ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトジェルで大きすぎず、飲みやすいので今後も続けやすそうです。
体調の変化はあまり感じませんが、続ける価値はありそうです。

投稿日:2017.03.25

つぼみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
季節の変わり目に入るので体調管理を整えるという意味も込め、
今後も飲み続けたいと思います。

投稿日:2017.03.25

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひいてしまったなと思った時、多めに飲んでおけば、体調の悪さも感じないまま、一日が過ごせるので、本当に良いのです。この時期、ないと不安です。

投稿日:2017.03.24

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルネイルを5年位続けてるせいか、爪がかなり柔くなり悩んでいました。ビオチンが爪にも良いと聞き、飲み始めて1ヶ月程で硬く丈夫になったように感じます。
肌の調子も良く続けていきたいと思っています。

投稿日:2017.03.24

きなこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨は大事ですよね。飲み始めましたら、歯の状態がとてもしっかりとしてきた感じがするのです。体調が悪くなったりすると、歯が何だかしっくりこなかったことがなくなりました。これは続けなければいけませんね。

投稿日:2017.03.24

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミを見て、便秘解消目的で購入。
飲み始めて、まだ便秘解消!とはいかず、
特に変化なし。
味は飲みやすい。
粉飛びがすごい!!
開けただけで、すごく粉が舞うので注意です(笑)
しばらく続けて、変化あれば追記します。

投稿日:2017.03.24

nontaros (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事でビタミンをとりきれていないのでこちらは毎日飲んでいます。
お肌の調子も良いのでこのまま飲み続けます。

投稿日:2017.03.24

 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

婦人科で物忘れや疲れた感じなどない?と
聞かれ、確かに、仕事で集中できずミス続き辞めたほうがなんて思ってましたが、それってビタミンB群不足や鉄不足と先生から言われたのが、飲むきっかけです。実際、悩んでたことが改善され驚いています。歳だから忘れるのは当たり前じゃないんです。栄養不足もあるんだと。婦人科ですすめられたサプリは一カ月で2万くらいしました。比較して近い成分量だったのと、安いので決めました。

投稿日:2017.03.24

miho (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に、髪に艶がなくなり
ボサッとした感が出て、髪年齢って
あるのだと思ってました。トリートメント
したり髪には気を使っていても思い通り
にならないのが現実。婦人科でビタミンB群不足を指摘され、こちらのサプリを飲み始めたところ、ボサッとしていないツヤ髪になっているとドライヤーしたあとに実感してます。このサプリのお陰だと思います。元々、爪が薄く割れやすくて悩みでした。はっきりとはわかりませんが、若干、丈夫になった気がします。

投稿日:2017.03.24

miho (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明書きのダイエットの言葉に惹かれて飲んでいます!まだ飲み始めたところなので効果はわかりませんがもうしばらく飲んでみようと思います!

投稿日:2017.03.23

kana (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者はビタミンCが必要と言うことで飲んでみました。
1錠は大きいですがカルニチンも飲んでるのですぐに慣れました。
少しずつですが肌が白くなったかも・・・シミが無くなれば嬉しいのですが。
とりあえず安いのでリピします!

投稿日:2017.03.23

kana (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私がとりたいビタミンやマグネシウム、亜鉛、鉄も入っているのでこちらに決めました。以前は風邪気味の時だけ飲んでいましたが、今は毎日飲んでいます。良さそうならこのまま続けて飲みたいです。

投稿日:2017.03.23

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBと一緒に飲んでいます。
以前は疲れやすかったのですが、ビタミンを摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
肌荒れもなくなったので、私には合っているのだと思います。
ビタミンは単体で摂取するよりも効果的と聞いたことがあるので、スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。

投稿日:2017.03.23

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前は疲れやすかったのですが、ビタミンB群を摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
肌荒れもなくなったので、私には合っているのだと思います。
ビタミンBはチームで働くそうなので、単体で摂取するよりも効果的と聞いたことがあるので、スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。

投稿日:2017.03.23

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートさせていただきましたが、ニキビや蕁麻疹には効果がありませんでした。
気休めに服用していました。

投稿日:2017.03.23

eeko (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中に服用。
今思えば800mcgは摂取しすぎではないのかと思います。
日本で販売されているサプリより倍ぐらいの含有量です。

投稿日:2017.03.23

eeko (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産と比べると含有量が多いので助かります。しかし、3カプセルは多いかな。笑
これにビタミンD入ってるとパーフェクトなのに。

あと、鉄とコレは別に摂取した方が良いと聞きました。
お互いが吸収を阻害するからそのまま排出されるとか。

知らなかった!

投稿日:2017.03.22

スノーベル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

午後に飲み忘れるとバッテリー切れます。
デカくてイエローの主張の激しいタブレットですが、なんとか慣れました。

「ストックしておかないと心配枠」のひとつです。

投稿日:2017.03.22

スノーベル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PABAを飲み始めて半年くらい経ったと思いますがまだ効果を実感できていません。
日焼け対策を一年中していてもくすみやしみが気になるので何とかしたいのですが・・・

投稿日:2017.03.22

アンエイ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも毛髪にいい感じにきいてくれるので夫婦で飲み始めました♪なんだかんだ続いているので、常備していると安心します。これからも飲み続けてみようと思います。

投稿日:2017.03.22

さぷりーぬ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジュースに混ぜても甘い味になってちょっと私のイメージしているのと違って・・・中途半場な甘さで私には合わず・・・おまけに変な甘さが後を引きます。頑張ったのですが結局最後まで飲みきれず、ゴミ箱へ・・リピは無いと思います。

投稿日:2017.03.22

さぷりーぬ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレは日本のものとは違い、かなり濃厚で満足感の高いものです。私の場合、野菜ジュースに混ぜて飲んでいましたが、「野菜とったあああ!」と錯覚を起こしてしまいそうなくらいの満足度です。ただ、私の場合冷え性なので、夏限定です。ちょっと体が冷える気がしますので、冷え性の方は注意が必要かもしれません。

投稿日:2017.03.22

さぷりーぬ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセル自体は小さくて飲みやすいと思います。色々合わせて飲んでいるためか、イマイチこれのおかげ!という実感がわきずらいです。ただ、家に常備しておくと安心なので、切らさず注文していきたいなと思います。

投稿日:2017.03.22

さぷりーぬ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

が白くなってきた気がします。最初は感じませんでしたが効いてきているとかんじます。これからも使ってみます。

投稿日:2017.03.22

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

を綺麗に伸ばしたくて購入しました。爪が割れづらくなったので効いてきているとかんじます。これからも使ってみます。

投稿日:2017.03.22

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピしたか分からない(笑)
Cはこれが1番私に合っています。タイムリリースでお安いのも嬉しい。私は、朝と晩に1つずつ飲んでいます。いつまでも透明感のある白い肌でいたいので、ずっと飲み続けます。

投稿日:2017.03.21

きい (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、キッズコンプリートグミ マルチ+オメガ3+ビタミンDを購入しましたが、試しにこちらも購入。
キッズ・・・より、よりお菓子のグミに近いです。
こちらも子どものお気に入りになりました。

投稿日:2017.03.21

koko's mama (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再購入しました。日本のマルチビタミンサプリよりも効く気がします。少し粒が大きいですが、それも慣れてきました。ザクロサプリと一緒に飲んでいます。

投稿日:2017.03.21

りっこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中に減ってしまい、産後階段降りると踵痛くて、カルシウム不足を実感。
こちらを飲んで、改善されました~!!

投稿日:2017.03.21

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

取れたというか、どんどん平らになって、無くなってしまった!
本当にオススメです。
あと、ニキビも出来にくくなりました!

投稿日:2017.03.21

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい頃からアトピーちっくな皮膚の弱さを持っていますが、最近はビオチンを飲むようになって丈夫になったように思います。
やはり皮膚のサプリメントと言ったらビオチンですね。

投稿日:2017.03.20

きらら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
飲んでると、やはりシミやシワは少ないように感じます。
飲み続けている事が大事ですね。

投稿日:2017.03.20

きらら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ご存知ですか?ビタミンCって頭を良くする効果もあるんです。
血中にビタミンCが多い人は、そうではない人と比べてIQの数値が高いと言う研究結果が存在します。
私は血中にビタミンCをとどめて置くにはどうしたらいいのか?と考え
普通のサプリメントではダメだと思い、このタイムリリース型のものを思いつきました。
私の使用感としては、1錠で効果が出るように思います。
服用前と服用後では、文章を書いた時の文体が違うように感じるんです。
そんな風に言語IQを上げる効果があるように感じていて、私は当たり前のように利用しています。(ちなみに今はビタミンC服用しないで書き込んでいるので、説得力ないかもしれませんが^^;)

実際に敏感な方はわかると思うのですが、一度服用して試してみてください。

私はもともとやや学習障害気味の所があり、本を読んでいても、文章が暗号のようにぼやけて見えることがあり頭に入ってこない時期がありましたが、ビタミン類含む栄養療法で、緩和しました。

ビタミン類なり、核酸なりを併用して、知能指数を一気にあげて
早稲田大学に入学したなんて書いていた学生さんのブログを読んだことがあります・・・

私の知人にはIQが130前後の人が多くて、そういう人たちと会話すると、シドロモドロになることが多かったんですが、最近は相手との会話が困難に感じることが減りました。
栄養療法のお蔭でもあると思っています。

タイムリリース型のものは、血中にビタミンをとどめるようですが、
濃度を高め過ぎるとと、良くない場合もあるかもしれないし、確認してから利用したほうがいいかと思います。

投稿日:2017.03.20

ゆう (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めてタイムリリース型を選んでみました。朝晩1錠ずつ摂取して約1か月半、胃に負担も感じられず快調です。これなら当分継続できそうです。

投稿日:2017.03.20

竹取物語 (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前にビタミンCと飲んでいますが朝鏡を見ると結果が出ます。凄いです。時々飲み忘れてしまうと全然違うのです。飲み続けたいですね。

投稿日:2017.03.20

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中の鉄分不足用に飲んでいました。出産後は貧血がひどくフラフラしていたので断乳後また再開しました。やはり飲まない時とはめまいの頻度やふらつき具合が違う気がします。

投稿日:2017.03.20

クルテク (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がボロボロですぐに欠けてしまうので飲み始めました。缶を開けるだけで割れていた爪がしっかり厚みが出てきた様に思えます。アレルギーにもいい様なので花粉の時期にも続けたいです。

投稿日:2017.03.20

クルテク (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラッグストアで売っているものより有効成分が多く長時間効果があるのでこちらを飲んでいます。トラネキサム酸とあーせめ美白用につづけています。効果が出たらまたレビューします。

投稿日:2017.03.20

クルテク (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと同じく、ベースサプリとして、毎日飲んでます。
疲れている時は朝昼晩に飲んで、体を癒しています。

以前より風邪を引きにくくなったと思います!

投稿日:2017.03.20

らん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリと合わせて飲んでいるので、相乗効果もあると思いますが、肌が白くなって、あか抜けた気がします!

あとは髪の毛が今まではパサパサで、なかなかロングヘアに出来なかったのに、まとまりが良くなり、こしができたのでストレートロングを目指している最中です(*^。^*)

投稿日:2017.03.20

らん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み込むのに大変ですが、お値段も安いし、ベースのサプリとして切らさずに飲み続けます!

お肌が白くなった気がします(*^。^*)

投稿日:2017.03.20

らん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高齢の父が3ヶ月間入院して、いつも飲んでいたサプリが飲めなくなりぼんやりした状態で退院してきました。退院後早速MSM、マルチビタミンを飲ませると2日目からはっきりしてきたのには驚きました。その後続けて服用しています。回復力の速さには驚くばかりです。

投稿日:2017.03.20

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてプログリーンズを飲んだ時は、味に抵抗があったのですが、慣れてしまえば美味しく感じられます。牛乳や豆乳でも美味しくのめます。

投稿日:2017.03.20

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3ヶ月ぐらいで、なんとなく抜け毛が少なくなったような感じがします。次はどうしようか思案中ですね。

投稿日:2017.03.20

なこなこ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに効果があるかもしれないと思い購入。
目に見えた効果は分からないが、他のサプリと組み合わせて使用中。
しばらく続けたい。

投稿日:2017.03.19

ぺそ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段では びっくりするほどの効果があると思います。私のような一年中焼けて真っ黒な肌も、飲み始めて数日で変化が見えてきます。透明感が出てきて、生き生きとした感じになります。欠かせませんね。

投稿日:2017.03.19

オリーブ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしました。ビオチン単体で摂っていたのですが今回からビオチン療法も始めました。ビオチン療法に切り替えて3日目にすでにお肌に良い変化も感じたのですが、まだまだこれからどうなるか期待しつつ継続します。

投稿日:2017.03.19

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用です、私はポーリング博士のマルチビタミンを飲んでいます。
飲み比べたことは無いのですが、主人は別に亜鉛等も摂っているので成分があまり被らないものを選びました。

投稿日:2017.03.19

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとして朝晩1錠づつ飲んでいます。
ビタミン類は他にも飲んでいるのでこれがすごいのかはわからないのですが、栄養が偏りがちなので欠かせないと思っています。

投稿日:2017.03.19

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと記載事項を読めておらず、妊娠を希望しているのでやはり怖くなり飲んでいません。
眼精疲労などもよくあり、頭痛改善になれば、、と思ったんですが、、

投稿日:2017.03.19

mon (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲むのと飲まないのでは肌のキメが変わってきます。続けやすい価格も魅力なのでオススメします。

投稿日:2017.03.19

mon (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日1錠、肌の調子が悪いときは朝晩1錠ずつ服用しています。胃が悪くなる方もいらっしゃるみたいですが、私の場合は大丈夫でした。タイムリリースのサプリメントなので便利です。

投稿日:2017.03.19

パピコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目が分からず、すぐに飲むのをやめてしまうのでちゃんとした効果を実感できませんでした。でも一応とっておいてあります。

投稿日:2017.03.19

もちまる (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンスタントに購入するものリストの一つです。
これを飲むから、と言うのもありますが、普段あまり野菜を食べません。
でも、健康診断で特に問題ないですし、肌も身体も調子もいいです。

投稿日:2017.03.19

ミント (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいのと臭いにクセがあって、飲むときは息を止めないと辛い(笑)
でもタイムリリースっていうので飲む時間を気にしなくていいし、
肌や、口内炎などにもなりにくいなど効き目は感じています。

投稿日:2017.03.19

ミント (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持続系のビタミンはなぜか肌荒れするのでこれも合いませんでした。効果的にはすごく魅力なので残念です(T_T)

投稿日:2017.03.18

もちまる (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラーメンや味の濃いもの好きな主人の塩分対策と私のむくみに買いましたが、私のむくみにはちょっとだけ効いた気がします。
ただ歴然!くらいの効果は感じなかったので他のサプリに浮気中。
でも価格はこっちのほうが安いのでそのち戻ってくると思います。

投稿日:2017.03.18

ろみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,701~13,800件 / 39,467件