アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ゆうさんの口コミ

starビタミンCはIQを上げる効果があります。

ご存知ですか?ビタミンCって頭を良くする効果もあるんです。
血中にビタミンCが多い人は、そうではない人と比べてIQの数値が高いと言う研究結果が存在します。
私は血中にビタミンCをとどめて置くにはどうしたらいいのか?と考え
普通のサプリメントではダメだと思い、このタイムリリース型のものを思いつきました。
私の使用感としては、1錠で効果が出るように思います。
服用前と服用後では、文章を書いた時の文体が違うように感じるんです。
そんな風に言語IQを上げる効果があるように感じていて、私は当たり前のように利用しています。(ちなみに今はビタミンC服用しないで書き込んでいるので、説得力ないかもしれませんが^^;)

実際に敏感な方はわかると思うのですが、一度服用して試してみてください。

私はもともとやや学習障害気味の所があり、本を読んでいても、文章が暗号のようにぼやけて見えることがあり頭に入ってこない時期がありましたが、ビタミン類含む栄養療法で、緩和しました。

ビタミン類なり、核酸なりを併用して、知能指数を一気にあげて
早稲田大学に入学したなんて書いていた学生さんのブログを読んだことがあります・・・

私の知人にはIQが130前後の人が多くて、そういう人たちと会話すると、シドロモドロになることが多かったんですが、最近は相手との会話が困難に感じることが減りました。
栄養療法のお蔭でもあると思っています。

タイムリリース型のものは、血中にビタミンをとどめるようですが、
濃度を高め過ぎるとと、良くない場合もあるかもしれないし、確認してから利用したほうがいいかと思います。

投稿日:2017.03.20

ゆう (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。