ビタミン・ミネラルの口コミ
以前は冬の寒さが体に堪えて辛くてたまりませんでしたが、飲み始めてからは割と平気になりました。
「風邪ひかないね~」「何か気を付けてることがあるの?」とよく聞かれるのがうれしいです。若い時より、むしろ元気になったなぁ、と感じています。
投稿日:2017.03.06
頑張れ花子! (56歳・女性)
いつも買ってます!けど、お安く購入できる時とそうでない時があるので少し残念かな〜けれど私の必需品です!これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿日:2017.03.06
まるる (50歳・女性)

star元気が
出るかなとおもって購入。
初回は効果を感じましたが、慣れてくるとこんなもんかと。
便秘解消を求めていましたが、セルリッドの方が合うようです。
投稿日:2017.03.06
おでこ (39歳・女性)
ビタミン系のサプリは長らく摂取していなかったのですが、食生活を改めた事をきっかけに購入しました。
めくるめく変化はありませんが、今後変化が訪れると期待します。
投稿日:2017.03.06
おでこ (39歳・女性)
こちらのビタミンBも効きますね~Bの独特の香りが苦手なのですが、こちらのは大丈夫でしたかカプセルのよりも錠剤の方が私にはあってるみたいです。
健康維持にも欠かせません。
投稿日:2017.03.06
み~ (41歳・女性)
美容にリピートです
飲んでいると手足が暖かくなります。
以前注文し忘れた時は手足がひんやりした感じがあったので、ビタミンEが効いてくれていたんだな~と実感いたしました。
投稿日:2017.03.06
み~ (41歳・女性)
春季節の変わり目、風邪を引きやすいし、紫外線対策にもこの時期は特に摂りたい商品ですね。
回りの人がインフルエンザになっても大丈夫でした。
今年は特に美白に力を入れたいと思います。
スピルリナやイチョウ葉なども配合されているのもうれしいです。
投稿日:2017.03.06
ココロ (56歳・女性)
ビタミンCは欠かせません。
一回一錠一日2回飲んでいます。
副腎疲労にはビタミンCが不可欠なので継続して飲んでいます。
お肌にも良いしお値段も助かります。
これからもずっと継続していきます。
投稿日:2017.03.06
みみぃ (38歳・女性)
隠れ貧血もあり、子宮線筋症持ち生理の出血過多で、貧血症状が酷く生理前からとてもしんどくなります。目眩や動悸息切れ、フラフラして辛くて生理中は朝起きれず怠い……ヘム鉄を3ヶ月試しましたがなかなか体感が無かったのでこちらの鉄分も併用することにしました。
フラフラや動悸がマシになりとてもいい感じです。毎日一錠飲んでます。
そして毛穴が小さくなりお肌がキレイになりました。
リピしました。続けます。
投稿日:2017.03.06
みみぃ (38歳・女性)
友人が髪サラサラになったと言っていたので、久しぶりに注文してみました。友人のような変化はまだ感じられませんが個人差があると思うので、一先ず一本飲んでみようと思っています。
投稿日:2017.03.06
ひにゃ (35歳・女性)
このサプリを飲みはじめてから
はやいもので一年が過ぎました。
最初は肌の色に変化があらわれて
じょじょにシミの色も
薄くなってきました。
ですが、これから先も継続して
飲んでいきたいと思っています。
最近価格が値上がり?したようで
なかなかまとめ買い出来ないのが
残念ではあります。
投稿日:2017.03.05
にぼし丸♪ (37歳・女性)
美味しいかと言われたら、他に飲みやすい青汁がたくさんあるのであまり飲みたいとは思えませんでしたが、イヤイヤながら半月ほどして快便にもかかわらず黒い大量便でました。
これがあの噂に聞くあれ??
なのかどうかは、わかりませんが代謝が上がったのか食べ過ぎな生活と甘いものが欠かせないにもかかわらず前よりお腹がすっきりしてます。
投稿日:2017.03.05
ぶう。 (47歳・女性)
二枚爪になりやすく薄いので、のみだしました。
爪がしっかりしてきているし、パーマや白髪染めなどのダメージのかかることをしているにもかかわらず艶がでてます。
投稿日:2017.03.05
ぶう。 (47歳・女性)

star鉄と
鉄分と一緒にとると良いとあったので服用しています。
目立った効果はまだ飲み切っていないのでわかりませんが、隠れ貧血による冷えに効果あればと続けていこうと思っています。
投稿日:2017.03.05
ぶう。 (47歳・女性)

star続けて
はっきりとは効果はまだわかりませんが、続けてこそ意味があると思うので葉酸と一緒に服用しています。
隠れ貧血の疑いがあるのと、その影響の冷えが気になるので飲んでいます。
投稿日:2017.03.05
ぶう。 (47歳・女性)
寝る前に1粒飲んでいます。小さいのでとても飲みやすいです。
粘膜を強化できると聞いたのでビオチンを飲み始めました。粘膜が強くなったかは見れないので不明ですが笑
髪がサラサラ、肌が少しきれいになりました。私は髪が長くのばしているのですが、美容師の方にもこの長さの割には全然痛んでいなくきれい!とほめられました(*^^*)また友達には肌がきれいになった!とほめられたので、ビオチンをおすすめしました♪
投稿日:2017.03.04
おんぷちゃん (26歳・女性)
同社のアドバンスドフェロケルなどと合わせて毎日摂取しています。他のサプリと比べると単体での効果はよくわかりませんが、ペア摂取に必要だと感じて飲み続けてます。
投稿日:2017.03.03
りえちゃん (40歳・女性)

star良いです
1錠と言うか、1カプセルでも効きます。より効果を望む場合は2錠。
大体6~8時間後位が目安ですかね????
他のお通じ系サプリと一緒に飲んでも問題ありません。
投稿日:2017.03.02
drastic (44歳・女性)
ヘルペスや口角炎になり、ビタミンB6などが足りないという事だったので
購入してみました。
飲み始めたばかりなので、また効果は追記したいと思います。
投稿日:2017.03.02
めーちゃん (31歳・女性)
数回リピートさせてもらってます。
一日1錠飲んでいますが、だんだん肌が白くなってきました。前から色白な方ですが、透明感も出てきて色々な人に「肌が白くて綺麗ね」と褒められる事が多くなってきました!
しかも毎月扁桃腺を腫らして熱が出ることがあったのですが、最近熱も出てないし喉も痛くありません。
とてもお値段もリーズナブルで、これだけ効果があるのだからとてもよい商品だと思います。
これからもリピート決定ですね!
投稿日:2017.03.02
さっちゃん (33歳・女性)
飲む日焼け止めと言われるサプリメントがあると聞いて、こちらにたどり着きました。紫外線が強くなる5月に向けて、今からのみ始めてシミ日焼け対策してます!
投稿日:2017.03.02
めんめん (29歳・女性)
もともと指先に水疱の出来る病気で、塗り薬のほかに効果的なものはないかと調べていたところビオチンにたどり着きました。
おかげさまでのみはじめてからは病気の症状も出ていません。
美容にも効果ありなので一石二鳥です!
投稿日:2017.03.02
めんめん (29歳・女性)
以前ビタミンcウィズローズヒップを飲んでいましたが、しばらくお休みしている間にタイムリリースのものが出ていたので、これは!と思い衝動買い。
ビタミンcもローズヒップも美白に効果ありなのはわかっているので、タイムリリースの持続性に期待を込めて★4です。
投稿日:2017.03.02
めんめん (29歳・女性)
主人の高血圧と私のむくみ対策に。
ずいぶんと小さいカプセルで本当に効果があるのか半信半疑でしたが、飲んだ翌日主人は顔がほっそり、私は足のだるさがすっきり。
あまり効きすぎて怖いくらいなので、3日に一度の頻度で飲んでます。それでも効果ありです。
投稿日:2017.03.01
シマフクロウ (45歳・女性)
2歳の娘が野菜をあまり食べないので、こちらを試して見ました。
形も星で可愛いですし、ラムネみたいで喜んで食べてくれます。
野菜を食べてくれずにイライラしたり、無理強いしちゃうよりも、気持ち的に余裕ができるので有難いです。
投稿日:2017.02.28
ちゃんママ (37歳・女性)

star父親の為
父が脳梗塞をし、普通の生活には戻っているのですが、もともと濃い味が好きな家なので、塩分量を減らす事が難しく、塩分排出を考え取り入れることに。バナナはなかなか良いタイミングで買う&食べるが意外と難しく、飽きます。そこでこちらのサプリを取り入れました。かれこれ3瓶目。続いていますし、特別検査にも引っ掛かっていません。日本人には不足しやすく、摂取しずらい成分のようなので、助かっています。
投稿日:2017.02.28
たぁ~ちん (38歳・女性)
ので今から注文します^ ^これと合わせて違うサプリも購入させていただきます
次回良ければまた口コミ書きます
サプリはサプーさんのものがほとんどです
これからもよろしくお願いします^ ^
投稿日:2017.02.28
はなかっぱ (33歳・女性)
母に頼まれて購入しました。
知人にシミに良いよと勧めたらしく追加注文しました。
錠剤の方は大きめでビタミンCが1000
カプセルの方はビタミンCが500
母はカプセルのほうが飲みやすいみたいです。
投稿日:2017.02.28
や (36歳・女性)
口コミの評価も良く、何となく使い続けていますが、目に見えて大きな効果があるということは私にはないようです。しかしビタミン不足は自覚しているので、使い続けようと思っています。
投稿日:2017.02.28
MM (28歳・女性)
最初は、肌の悩みで飲んでいましたが、体調を壊してしまい、免疫力の下がるお薬を飲んでいたため悩んでいた所、ビオチンには免疫力を上げる効果もあると知って喜んでいました、毎日は飲めませんが、少しづつゆっくり飲んでいます。免疫力も少しづつ上がって来たので続けて行きたいです。
投稿日:2017.02.28
たぬぱん (38歳・女性)
とっても調子が良いです
薬の副作用で骨粗鬆症になってしまい…普段からカルシウムを必要としている私にとって、とても助かる商品です。
寝ても腰が少しづつ痛く無くなりました‼︎
今後も続けて行きたいと思います。
投稿日:2017.02.28
たぬぱん (38歳・女性)
出産で500ml出血したことと、若い頃から貧血で献血が断られるレベルだったこともあり、少し前から鉄サプリメントをとっています。
以前はクリニックで処方してもらっていたのですが、
保険適応だと安いけど非ヘム鉄で吸収効率が悪く、
適応外だとヘム鉄だけど値段が高い…
そこを考えると、この量と価格はとても良いのではと思います。
一消費者ですのでサプリメントの品質までは把握できず、メーカーさんを信頼するしかないのですが、その辺りの判断材料が乏しいので不安はあります。
が、良いような気がする、ので続けて見ます。
投稿日:2017.02.28
すみのり (35歳・女性)
粒がものすごく大きいです。
海外サプリメントだからなんでしょうかね。とにかく大きい。
ノドに引っかからないように多めの水で飲めるので、その辺は良いのかなと思います。
投稿日:2017.02.28
すみのり (35歳・女性)
日本の鉄サプリメントと比較すると、
飲んだときの「鉄!」感がすごくて
始めは驚きましたが、すぐ慣れました。
フェリチン値が上がりました。
嬉しいです。
投稿日:2017.02.28
すみのり (35歳・女性)
Facebookで話題になっていたことと、
ダイエット的にビタミンB群は必須かな?と思い購入しました。
吹き出物が綺麗さっぱり!
お値段もリーズナブルです。
現地ではおいくらくらいなんだろ…?
投稿日:2017.02.28
すみのり (35歳・女性)
栄養解析をかじっただけの素人です。
「ライナスポーリング博士」が監修?関わっている?ものなら、効きそうだと思い購入しました。
他のものも飲んでいるので、正直なところ効果はナゾです。
効いているのだろう、と思いながら飲んでます。
粒がものすごく大きいので、苦手な方はご注意を。
投稿日:2017.02.28
すみのり (35歳・女性)
髪の毛と敏感肌のために購入しました、小さなカプセルで飲みやすいです。
朝晩1日2カプセル飲んでます。髪の毛に艶が少し出たような気がします。白髪も気になってきたので、色々組み合わせ試したいです
投稿日:2017.02.28
ミルク (37歳・女性)
我が家の定番のサプリメントです。粒が大きいので苦手な人は飲みづらいかもしれません。私はあまり気になりません。主人もこれだけはちゃんと飲んでいます。飲まないとすぐにヘルペスができるので。。。
投稿日:2017.02.27
skjk (37歳・女性)
ビタミンCはいつも摂っておきたいビタミンですが、何回も摂るのが煩わしかったので
便利かなと思って試してみました。
タイムリリースで効いているのかは分かりませんが楽でした。
投稿日:2017.02.27
i (33歳・女性)

star自然に出ます
学生時代から慢性的な便秘症で色々と試しています。こちらのサプリは、飲み始めはあまり効果を感じませんでしたが、毎日1粒ずつ飲んでいたら自然なお通じがありました。
汚い話しですが、量はドバっとではなくあくまで普通な感じで腹痛も全く無いため、便秘薬のような強烈なものではありません。
ちなみに2粒に増やしてみても特に変化は感じなかったため、便秘がちな時は何日か続けて1粒ずつ飲む事にしています。遅くとも飲み始めた翌々日には出る感じです。
今までは液体のス○マグという製品を飲んでいて効果には大満足だったのですが、あまりにも味が苦手なため、ぶっさいくな顔になりながら我慢して飲んでいました。
こちらはカプセルなだけあって無味無臭なので気軽に飲める点がとても気に入っています。
投稿日:2017.02.26
ばれん (35歳・女性)
秋の健康診断の結果を見て、脂肪代謝が・・・・やばい!!と感じ、調べてコリンを試すことにしました。考えてみればビタミンBが気にして採っているのは豚肉くらい・・ビタミンB不足もあるのかなと。
タブレットは大きめですが1日1つでよいところが気に入っています。
脂肪代謝は次の健診まで効果がわかりませんが少し疲れにくくなっているような気がします。もう少し続けてみます。
投稿日:2017.02.25
じゃすみん (41歳・女性)
飲みはじめて間もないので分かりませんが、粒が小さくて飲みやすいし、コスパがいいので満足です。花粉症でこの時期肌が荒れるので、少しでも綺麗になれればいいなと期待を込めて!
投稿日:2017.02.25
ゆう (31歳・女性)
キレートカルシウムの中ではかなりお手頃価格です。家族の骨作りに飲んでいます。アミノ酸キレート加工したカルシウムというのは 良いものですね。また飲み続けたいと思います。カルシウムはそのままの状態ではほとんど体に吸収することができないという性質だそうです。
投稿日:2017.02.25
オイル (37歳・女性)
お医者さんも飲んでるといわれる「プログリーンズ」。野菜不足の体にとてもよいように思います。けっこう飲みやすいです。日本の青汁よりおいしいかなと思います。体調管理や病気予防に飲んでおくとよさそうです。
投稿日:2017.02.25
オイル (37歳・女性)
外国のサプリにしてはカプセルが小さくてのみやすくて助かりました。
また、一日1つで済むところも手軽で続けやすいサプリです。
貧血や冷え症もかなり改善されたと思います。
投稿日:2017.02.25
una (46歳・女性)
今回、初めてサプーさんのマルチビタミンを購入してみました。サプリメント先進国のアメリカ製なので、毎日の健康管理にきっと役立つと確信しています。
投稿日:2017.02.25
さっちゃん (57歳・女性)
口コミをみてよさそうだったので購入しました~日常的にコンタクトレンズをするので時々乾燥している時があって、少しでも緩和してくれたらと思いました。
飲んでから一番効果があったのは洗顔後にお肌がツルツルしていたことでした。
まだ乾燥には効果がわかりませんが、乾燥があまり気にならなくなりました。
ビタミンDもとれるのでとてもいいと思いました。
投稿日:2017.02.24
み~ (41歳・女性)
前に頼んだのが欠品だったのでこちらを購入しました。
銅が入っているので選びました。
飲んでいくうちにお肌もツルツルしっとりになり髪の毛もいつもより張りが出てきていました。こちらもいいですね~。
前のもよかったので飲み比べてみます。
投稿日:2017.02.24
み~ (41歳・女性)
もう少しで一瓶が終わります。
最初は朝に飲んでいたのですが朝に二錠ずつ飲んでみまたら効果抜群でした。
少し風邪引いたかな!?と思ったのですが、熱も出なく直ぐ良くなりました。いつもは風邪を引くと熱が出るので助かりました。
次もリピです。
投稿日:2017.02.24
み~ (41歳・女性)
栄養療法クリニックにて
亜鉛不足と判明。
クリニックのサプリは高価なので
サプーさんで注文。
色々と合わせて飲んでますが
薄皮を剥がすように心身改善
してきています。
投稿日:2017.02.23
ポー (49歳・女性)
自律神経のバランスを
よくするのに欠かせないビタミン
と栄養療法クリニックで
聞いて飲み続けています!
クリニックのサプリは高いので
こちらで注文してます。
投稿日:2017.02.23
ポー (49歳・女性)
なにが変わった。というわけではないのですが、
栄養が少しでも生活のなかでとれたらな。という気持ちでつづけてます。
何気に続けているという感じです。
投稿日:2017.02.23
tomo (31歳・女性)
ビオチンが必要なのを知り色々試してました。
何がどうと言えませんが 悪く無いとかんじました。
一巡したらどちらの物を使用するのか結果出します。
投稿日:2017.02.23
クラリス (35歳・女性)
2、3日は寝る前に2錠飲んでましたが変化が無かったので今は3錠を夜の9時くらいに飲んでます。毎晩洗い流さないトリートメントを使ってましたが飲み出してから髪の毛のパサパサと広がりが無くなったのでサプリの方がコスパはいいと思います!
肌の方はまだ変化無しなので星三つです。
投稿日:2017.02.22
kana (34歳・女性)
眉毛が薄くなって来てスッピンの時に消えないブローライナーなど使っていましたが元に戻ったくらい濃くなりアイブロー要らなくなりました。これは本当に助かった!笑
プラセンタ注射もしているので髪の毛などの量も多いのですが、また髪の毛が増えました(>_<)
眉毛、額のうぶ毛が増えたのが1番分かります。
他は何がいいのかよく分かりませんが飲み続けます。
投稿日:2017.02.22
ハンコック (34歳・女性)
粒もさほど大きくなく飲みやすいです。ビタミンCと一緒に飲んでいましたが、これだけでお肌を保つのは難しいですが、カサカサにはなりにくくなったような気がします。
投稿日:2017.02.22
さい (42歳・女性)
手頃に買えて、ビタミンB12も入っていてよかったのですが、よく見ると1錠800mcgも入ってたんですね。一回の摂取量がちょっと多くなるかもと思いました。
投稿日:2017.02.22
さい (42歳・女性)
リピートしました^ ^
ビオチンとシステイン療法でビタミンCは欠かせません。ビオチンと乳酸菌は先に試しましたが、これとシステインを飲む、飲まないでは全然アトピー肌の良くなり方が違いました。
大容量でコスパも良く助かっています^ ^
投稿日:2017.02.22
あっちゃん (35歳・女性)
家族と共に飲んでいます。
サプリメントと違って白湯に溶くため時間のない朝が多いのですが、家族は朝こそ食べなくても、これは飲んでいます。
マラソンをしていますが、翌日疲れなくなりました。
投稿日:2017.02.21
ワルル (43歳・女性)
粒が大きいので飲みにくいのですが、バランス良く配合されているので続けています。色々サプリを飲んで何が効いているのかわからないのですが、これは続けてます。
投稿日:2017.02.21
オリーブ (44歳・女性)
ビタミンBコンプレックスでも、B5を含んでいるものは
なかなかなく、単品で買いました。
娘がアレルギー性鼻炎に悩んでるのと、
メンタルケアにも良さそうなので、
期待してます。
投稿日:2017.02.21
ズッキー (62歳・女性)
マルチビタミンはもっと安価なものがあるので、
以前は安いものを飲んでいましたが、こちらの
評判がとても良いので、今回変更しました。
海外のサプリにしては、まだ飲みやすい大きさです。
投稿日:2017.02.21
ズッキー (62歳・女性)
キレート加工しているサプリが良いと聞いたこと、
カルシウム・マグネシウム・亜鉛が一緒に摂れるので、
あれやこれや飲まなくても良いのが気に入りました。
250錠もあるので、頻繁に買わないで良さそうです。
投稿日:2017.02.21
ズッキー (62歳・女性)










































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。