ビタミン・ミネラルの口コミ
飲み始めて、2日間は眠気がありました。
3日目からは気力が充実して、元気になりました。
ダイエットについては、まだわかりませんが、
これからじっくり飲んで、結果を報告したいです、
投稿日:2017.02.21
ズッキー (62歳・女性)
これが一番飲みやすいです。
似たようなのを購入してみましたが、家族が誰も飲んでくれなくて困りました。
やっぱりこれだねってことで、また注文します。
投稿日:2017.02.21
めろんママ (50歳・女性)
肌のキメが整ってきたと喜んでせっせと娘が飲んでいます。イマイチ サプリメントを信じてなかった娘ですが自分で目に見える変化があるとこうも変わるのかな?と私も楽しませてもらっています。
投稿日:2017.02.21
KUMIKO (53歳・女性)

star抜け毛が減りました
飲み始めて2ヶ月程です。
以前に比べ、洗髪時や乾かす時に抜け毛が半分程に減ったような気がします。
錠剤は半分にして服用しています。リピ予定です。
投稿日:2017.02.20
きなこ (42歳・女性)
別ブランドが欠陥だったので頼んでみました。
ここ数ヶ月飲み続けているので効果が薄れてきたのか、湿疹が再発したり効き目がいまいち良くわからなくなってきました。
一旦止めて様子を見ようと思います。
投稿日:2017.02.20
きなこ (42歳・女性)
1日2錠朝夜飲んでいます。
何をしても変化のなかった頬のシミが薄くなってきました。
元々別ブランドの30錠を注文していたのですが、こちらの方がコスパも良く、効き目も違う気がします。ずっとリピします。
投稿日:2017.02.20
きなこ (42歳・女性)

star亜鉛
容量が多いので主人とタブレットカッターで半分こにして夜に飲んでいます。
飲むと朝すっきり目覚めると主人は言っています。
私も元気に出社出来るのは亜鉛のおかげかもしれません。
投稿日:2017.02.20
ごま (40歳・女性)
ベースサプリの一つとして朝晩1錠づつ飲んでいます。
これ一つで何かが変わるわけでも無いと思うのですが、ビオチンやマルチビタミンと共に欠かせなくなっています。
投稿日:2017.02.20
ごま (40歳・女性)
毎日2錠飲んでいます。最初は肌荒れ予防の為に飲んでいましたが、45歳になって髪のためにも飲んでいます。お陰で白髪がほとんどない状態が保てているのかと思って、リピしています。
投稿日:2017.02.20
fuwari12jp (45歳・女性)
他のかたのレビュー見たら不安になったけれど、私には全く問題ありませんでした。とても機能的なサプリだと思うので私はリピします!
肌荒れが落ち着いた時期とこの商品を服んだ時期が同じだったので、私には不足している栄養素が補給されたと感じられた為です。
体に必要なビタミン・ミネラルをこれ1本で補え、更に私が毎日摂取している酵素も配合!
期待大でした!!
某サプリメーカーのHP上で、様々なサプリを摂取する前にまず「マルチビタミン」を摂り、それを土台としてその他 自分に必要なサプリを摂取すること、と書いてあったので、初めて「マルチビタミン」に挑戦しました。
この商品は「野菜やハーブ、フルーツなどの植物を、皮も葉も根もまるごと摂り入れることで、植物の栄養分を余すところなく補えるというホールフーズの考えに基づき、栄養たっぷりの植物成分をそのまま配合。成分単体で摂りいれるよりも体に馴染みやすく、お互いの働きを助けることが期待されています。」とのことだったので、普段の食事では捨ててしまう皮等の栄養も摂れるのは魅力でした!
また企業努力も感じられる「スーパーフードに含まれる多数のビタミン・ミネラルを自然な形のまま閉じ込めることに成功」との説明文も購買意欲を駆り立てられました(笑)。
トランスフォーメーション社のサプリはもう何年も愛飲していますので信頼度が高く、低い評価のレビューを目にして私には少し不思議に感じられました。感じ方は個人差がありますから仕方ありません。
投稿日:2017.02.20
麦 (45歳・女性)
寒くなるとなんとなく気分が乗らなくなるので、冬季うつに効果があるというビタミンDを購入。
飲み始めてから、気分が良くなりました。
軽度の気分の落ち込みはこのビタミンで十分だと思います。
投稿日:2017.02.20
ラテ (44歳・女性)
寒くなるとなんとなく気分が乗らなくなるので、冬季うつに効果があるというビタミンDを購入。
飲み始めてから、気分が良くなりました。
軽度の気分の落ち込みはこのビタミンで十分だと思います。
投稿日:2017.02.20
ラテ (44歳・女性)
効果が長く続くということで、「タイムリリース」に惹かれて購入しました。
飲み始めてから、荒れていた肌のキメが整い出して、毛穴も目立たなくなってきました。
投稿日:2017.02.20
ラテ (44歳・女性)

starいいサプリ
お守り代わりに飲んでますが、これを飲んでる時は絶好調ですね。
周りがインフルエンザでも、自分は大丈夫だ!という自信すら持てました。笑
投稿日:2017.02.20
アナ (34歳・女性)
夜に飲むと、なぜか肌あれが起きるので、朝飲んでます。
亜鉛を飲むと活力が湧くし、頭の回転もよくなりますね。
不足が怖いので毎日欠かさず飲んでます。
投稿日:2017.02.20
アナ (34歳・女性)
抜け毛が気になり、ビオチンが海外サプリを試すきっかけになりました。
購入してしばらく飲みましたが、髪に特に変化はありませんでした。効果がでる人が羨ましいですが、私にビオチンは不足していなかったのかも??
気休めに飲んでます。
投稿日:2017.02.20
アナ (34歳・女性)
冷え性が気になり、トライしました。
結果、飲む前は冬の時期ホッカイロが欠かせませんでしたが、気付けばホッカイロなしでも大丈夫でした。
しかも、少し動くと汗がじんわり…代謝がよくなってる気がします。
続けてみようと思います。
投稿日:2017.02.20
アナ (34歳・女性)
いつもキューグリーンを飲んでいましたが
口コミを見てこちらを試してみました。
が、
飲んでから1時間後くらいから
むねやけがしました…
たまたま体調が悪いのかな?と思い、しばらくお休みしてから再びのみ始めると
やはりむねやけが止まらなくなったので
ゴミ箱行きです…キューグリーンに戻します。
投稿日:2017.02.19
りん (43歳・女性)
アレルギー体質で、疲れや睡眠不足ですぐアトピーがでてしまう・・・。
お肌の老化も気になってきたので、口コミをもとに最初は朝晩1カプセルずつ服用。
数日して、お肌のうるおいがすごい!
でも朝晩をくりかえしていたら、逆にニキビが出てしまったので今は夜1カプセルにしてちょうどいいかんじです。
めずらしくカプセルが小さくて飲みやすいので続けやすいです。
ほかのサプリもみんなこのくらいのカプセルサイズだといいのになあ(笑)
投稿日:2017.02.19
ゆな (33歳・女性)
ビタミンCのサプリメントを探していたところ、金額がかなりお手頃なため今回試してみようと思いました。効果が実感できたらリピートしてみようと思います。
投稿日:2017.02.18
シュペット (44歳・女性)
これを飲むと尿がとっても色が濃くなるので実感がわきますw 実際いろいろな国内のサプリ成分と比較してもとてもしっかりと色々含まれているのがわかります。このお値段でとてもお得です。
投稿日:2017.02.18
ぱいなっぷる (37歳・女性)
主に主人が飲んでいます。
仕事は外の仕事。
趣味はサッカー。
夏は真っ黒です。
日焼けどめも全く使わず。
サプリに頼ります。
ずっと服用しています。
投稿日:2017.02.18
ここ (41歳・女性)

starお気に入り
ずっとリピートして愛用しています。
コスパも良いと思います
実際そこまで効果は分かりませんが、
続けると安心なのでこれからも続けます。
投稿日:2017.02.17
ふくまめ (36歳・女性)
夜勤勤務の時、2粒飲んでます。疲れが全然違います。
飲み忘れた日は身体持ちません。
こんなに効果があるなんてとても良い物を見つけました♪
またリピートします。
投稿日:2017.02.16
ゆうこりん7 (38歳・女性)
肌にハリが出るし今シーズンの冬場は一度も風邪をひかなかったのが
奇跡的でビックリ。このサプリの効果でしょうね。
冬場は毎月な勢いで毎年風邪をひいていたので。
またリピートします。
投稿日:2017.02.16
ゆうこりん7 (38歳・女性)
慢性的に白ニキビがぼつぼつ出でいるため購入。
ドラッグストアで買えるものだと効果がたりないようで、やはりこちらと合わせてマルチビタミンを飲みと翌朝の肌ざわりが違います
投稿日:2017.02.16
くらりん (28歳・女性)
一粒でいいのに、88種の栄養素が入っているなんて、最高ですね。今はこれを基本のサプリとして呑み、良い体調を保っています。肌の調子も整えてくれています。
投稿日:2017.02.16
オリーブ (62歳・女性)
サプーさんの必需品第2位です。
こちらのメーカーが大好きでとても信頼しています。
このサプリは免疫力の為に注文したら、もれなくお肌もしっとりしましたって事になり一石二鳥サプリでした。
投稿日:2017.02.16
みみみ (38歳・女性)
数ヶ月経ちました。粒が大きめなので最初は飲むのに苦労しましたが今はなれました。1日一粒飲んでいますが、うーん。どうだろう。特に目立った効果?は感じてはおりません。。ただ、飲んだ後の尿が黄色っぽいです。なので一応飲まないよりかはいいのかな?と思い続けております。あと半月分くらいでなくなるので次の購入は考え中です。
投稿日:2017.02.13
Haru (36歳・女性)
買いたいときに売り切れだったので
仕方なく他のサプリをかいましたがやっぱりこれがいい。
他のサプリのストックまで買い込んでしまって後悔。
早くこのサプリに戻したいです。
売り切れのないようにおねがいします。
投稿日:2017.02.13
toro (40歳・女性)
いつもこのサプリを飲んでいたんですが、
注文するときに売り切れだったので違うサプリを買いました。
こちらのサプリのほうがむくみに効果があるような気がします。
投稿日:2017.02.13
toro (40歳・女性)
最近増えてきた白髪予防のために購入しました。1ヶ月ほど飲みました。白髪が減った感覚はまだありませんが、髪にツヤは出てきたようです。白髪にも期待しています。
投稿日:2017.02.12
ちー (41歳・女性)
大容量でこの成分でこのお値段はお買い得だと思います。お肌のために飲み始めましたが、気づいたら疲れにくくなった気がします。ずっと飲み続けたいサプリです。
投稿日:2017.02.12
ちー (41歳・女性)
毛穴の為に口コミをみて購入いたしました。私には少し会わなかったのか、毛穴には効果があまりありませんでした。
美白効果はありまさした。
他のも試してみようと思います
投稿日:2017.02.12
み~ (41歳・女性)
ビタミンEは美肌には欠かせません。
体も暖かくなるので、特に指先が。
冬の今はたまに霜焼けができたのですが、今年はできずにすんでいます。
続けていきます
投稿日:2017.02.12
み~ (41歳・女性)
じっくり効いてくれているのがいいですね~。
尿も凄く黄色くなるわけではないので、体から出ずにとどまってくれているのが嬉しいです。
風邪 も引きにくくなりました。
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
今まで気にならなかった毛穴が、突然気になりだしミカンの皮のようなブツブツしたので、凄く嫌でこちらの口コミをみて購入しました。
飲んでみてお化粧をしてみると毛穴が全くなくなっていました。凄く悩んでいたので驚きました。
一粒飲んだだけなのに、この効果はビックリしました。
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
とても効いてくれています。少し風邪引いたかな~と思ってもボーリング博士のビタミンCを飲んでいると悪化する事なく治っています。
病院に行くのがかなり減りました。
続けていきます。
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)

star焼けません
一瓶が終わるところです。
日光に弱い私には欠かせません 。
紫外線による湿疹 ができなくなりました。いつも悩んでいたのでとても嬉しく安心です。
投稿日:2017.02.11
み~ (41歳・女性)
評価がいいので飲んでいます。旦那にも飲ませていましたが、よくわからないので、私だけ飲んでいます。野菜不足を補えたらと安心のために飲んでいるだけで効果はわかりません。
投稿日:2017.02.11
もんち (35歳・女性)

star最強
浮腫みサプリは色々試していますが私にはカリウムが
最強です。こちらを飲むと下半身だけじゃなく体全体
スッキリするような気がして、もう手放せません。
投稿日:2017.02.11
まゆ (46歳・女性)
美肌の為にリピ中…
ヒアルロン酸+Q10と一緒に飲んでいます。
久々に会う友人に、全然変わらないね~って言われると
衰えてない事を実感(笑)
これもサプリのおかげかなと。引き続き継続♡
投稿日:2017.02.11
まゆ (46歳・女性)
髪や爪に良いとされているシリカを丁度切らしていたので代用として購入しました。
酵素を飲んでいるので酵素のサポートもしてくれるらしく嬉しい複合作用です。
飲み始めて変化があったのは切れ毛が減った事。嬉しいです。
投稿日:2017.02.10
アカ (36歳・女性)
セールの時をきっかけに飲み始めて肌が綺麗になったのでリピートしています。
ホルモンサポートとしても効果あるのか生理も不定期だったのが今のところ順調です。
投稿日:2017.02.10
アカ (36歳・女性)
この内容でこのお値段はとてもうれしい。
毎日欠かさずもんでいますが全然かぜもひかなくなりまいた。
野菜や果物があまり好きではない私には必需品です。
投稿日:2017.02.10
わにお (53歳・女性)
現在妊活中なので、こちらの商品を今回購入しました。
肌荒れもしなくなりました。
葉酸が配合されているという事なので、
葉酸のサプリを買わなくてもこれで補えちゃうので一石二鳥。
リピートまたするつもりです。
投稿日:2017.02.10
ぴーちゃん (28歳・女性)
風邪をひかず、これを飲み始めて、風邪をひいてもすぐ治る気がします。家族がインフルエンザでダウンしているなか、私だけ1日で復活しました 笑 これのおかげかな?
投稿日:2017.02.09
さおりん (29歳・女性)

starむくみに
むくみ対策に購入してみました。
利尿作用はあまり感じませんでした。
飲む水分が足りなかったのかな?
他のむくみ対策のサプリを試してみたいと思います。
投稿日:2017.02.09
もも (39歳・女性)
ビタミンCは続けて飲みたいサプリメントだと思い購入しました。とにかく量が多いのでなかなか減りません。家族で飲むにはとてもコスパも良くオススメです。
投稿日:2017.02.09
すこニャンズ (48歳・女性)
もうずっとリピしています。
乾燥の気になるお年頃なので飲まなくなったらちょっと心配です。1日に2錠飲んでいますが、たまに1錠増やすとお肌のツヤツヤがもっと増します!
髪やお肌の為になくてはならない物です。
投稿日:2017.02.08
ハンコック (34歳・女性)
飲み始めてから、ボトルの半分くらいまで来ましたが、飲むとミントを食べた後のようなスースーする感じがずっと続きます
胸焼けというかなんとなくムカムカし続けます
尿も黄色くなり過ぎているようですし、もうリピはしません
肌はもともと白いのですが、黄色っぽくなった気がします
顔のニキビは飲み始めてから少し出なくなった気がしました
投稿日:2017.02.07
とも (24歳・女性)
このナイアシンを飲んで30分ほどすると、顔がほてったように熱くなりました。
気のせいかと思ってましたが、飲む度にこのような症状が出るので、私には合わなかったのかもしれません(;_;)
投稿日:2017.02.07
ayumi (32歳・女性)
風邪をひきやすいのと、お肌のために飲んでます。
1000mg入っててタイムリリース加工、でこのお値段。
最初はついで買いでしたが飲んでて損ないと思うのでリピートです。
投稿日:2017.02.07
おもち (34歳・女性)
以前から購入してましたが今回こちらで購入したのは800です。
他では見かけない商品で含有量が多すぎないかと少し心配ですが
2条を飲まなくていいので楽です。
投稿日:2017.02.07
こた (40歳・女性)
男性には必要とのことで主人に飲んでもらってます。
調子が良いように聞いてます。
タブレットが大きくて少し飲みずらいですが
忘れずに飲もうと出張にも持って行ってもらってます。
投稿日:2017.02.07
こた (40歳・女性)
多分いいのかな。ずっとリピしてるけど骨なので効果がわからない。
これからも飲み続けるつもりですが。
授乳中なので授乳が終わるまでは飲み続けます
投稿日:2017.02.06
シリヌン (35歳・女性)
前回チュアブルタイプを試して良かったので、今回は多めのこちらを購入。ビオチンの効果は相変わらず良いです!が、私にはチュアブルタイプが合っているようです。
投稿日:2017.02.06
スナフキン (27歳・女性)
若い頃にアホみたいにブリーチを繰り返して頭皮が弱ってしまったのか、シャンプーを変えてもドライヤーを変えてもトリートメントやオイルを試してもダメだったのに、ビオチンサプリを毎日飲んだだけで髪に艶が…!本当に嬉しい!触るとパサパサ感は相変わらずなのに、見た目が明らかに変わりました。爪に変化はなし。毎日一粒でこんなに変わるのは本当すごいですね!
投稿日:2017.02.06
スナフキン (27歳・女性)
前は疲れやすかったのですが、ビタミンB群を摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
肌荒れもなくなったので、私には合っているのだと思います。
ビタミンBはチームで働くそうなので、単体で摂取するよりも効果的と聞いたことがあるので、スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。
投稿日:2017.02.06
せい子 (41歳・女性)
風邪のひき始めや仕事が多忙で疲れがたまっている時の救世主です!サプーさんに免疫力強化に効果的なサプリメントとして紹介いただいたのが飲み始めるキッカケでした。multipleと比較して、こちらを愛用しています。
風邪を引いても大事には至らないのはこのサプリのお陰かもしれません。
投稿日:2017.02.06
ミルキー (38歳・女性)
こちらを飲むと風邪をひきにくくなります。飲むのをやめると、体の疲れ方が違ってきたり、喉が痛くなったりするので、とても効果のあるサプリだとおもいます。続けることが大事です。
投稿日:2017.02.06
ひーちゃん (27歳・女性)

star蓋が壊れてました
残念です。蓋が壊れてました。
開かないんです。回しても。
けどどうにかして開けないと口にできませんから、なんとか開けました。まぁ、当然今度は閉まりませんが。
中身よりそれが気になって、とても残念でした。
嫌な匂いもなく、続けられそうですけどね。
投稿日:2017.02.06
きゃんきち (45歳・女性)











































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。