ビタミン・ミネラルの口コミ
年末年始は毎年帰省します。
環境が変わるので体調を崩すこともあり
帰省の少し前から1錠ずつ飲みはじめました。
帰省中に義兄がインフルエンザB型に感染!
家族中に緊張感が走りましたが、
みんなで朝夕に1錠ずつこのサプリを飲みました。
1週間経過しましたがみんな元気です。風邪もひきませんでした。
サプリというより漢方のような感じです。
なんとなく免疫力が上がっている気がします。
でも、もう無くなりました…。
ひと冬持つほど沢山入っていて、錠剤が小さくて飲みやすかったら
継続して飲みたいんですけどね。
なので星3つです。
投稿日:2018.01.07
みかん (35歳・女性)
一度に数種類のサプリを飲むのが面倒で、さまざまな栄養素が一度に摂れるこちらの商品を試してみました。体調の変化などはまだ実感できませんが、明らかに違うのは頻繁にできていた口内炎ができなくなりました。
もうしばらく続けてみようと思います。ただ、タブレットの大きさがかなり大きいので飲みにくいことは飲みにくいです。
投稿日:2018.01.07
ぽぽりん (55歳・女性)
前回は500mgを試しましたがお腹の調子が悪くなったように感じましたので、今回は100mgにしてみました。様子を見て続けるか考えようと思います。
投稿日:2018.01.07
まちこ (49歳・女性)
モニターとして頂きました。
マルチビタミンは粒が大きいものが多くいつもそのまま飲むことができず嚙み砕いたりしながら必死に飲んでいましたが、これは粒がとても小さくてそのままでも飲み込むことが出来ました。
1ヶ月間普段飲んでいるマルチビタミンからこれに切り替えてみましたが良くも悪くも現状維持でした。
でも飲みやすさではダントツだったので少しこちらに切り替えてもう少し試してみようかと思っています。
投稿日:2018.01.07
黒猫 (37歳・女性)
守備範囲の高いサプリです。肌にも骨にも目にもいい。
そして、抗酸化作用も高くて素晴らしい。
昨年の夏、うっかりさぼっていてある日急に目が悪くなって大慌て!
効果を再確認した出来事でした。
投稿日:2018.01.06
くじら (54歳・女性)

star寒い季節に
インフルエンザなどの流行時期に
ぜんそくの持病やアレルギー疾患があり
少しでも免疫力を高めたく、飲んでいます。
今のところ、身体が温かく感じ
身体も動きやすいです。
お通じも良い状態です。
また、花粉症対策のためにも
リピしたいと思います。
投稿日:2018.01.06
こはる (38歳・女性)
年末年始にかけて、いつも体調を崩してたので、マルチビタミンで免疫アップできたらいいなぁと思って摂取して約1ヶ月たちます。
いつもなら、寝正月になって3日ぐらいは、ダラダラと体を動かすのが辛い感じだったのが
1日休んだだけで、なんだか
体が軽いような気がしてます。
風邪もひかなかったです。
色んな種類のビタミンが
バランス良く取れるのは
いいと思いました!
ただ、一粒が大きいので
飲み込むのに大変でした。
投稿日:2018.01.06
黒猫やまくん (45歳・女性)
他のサプリで大きさには慣れているので大丈夫でしたが、臭いがきつくて続けるのは難しいかなと思いました。
それだけ自然な原料を使っているってことでしょうかね・・
動物のエサを飲んでるような気分でした笑
1つでとてもたくさんの成分がとれるし体には良いと思います。
コーティングするとか、カプセルで作ってほしいです。
投稿日:2018.01.06
おもち (34歳・女性)
普段あまり野菜を摂取しないのでサプリだけでもとこれをずっと飲み続けています。尿の色がすごく変化するのでしっかりと身体を流れているんだなと実感できます。粒は大きいですがそれくらいの量を取り込めていると満足です。
投稿日:2018.01.06
ぱいなっぷる (38歳・女性)
評価が良いので試しに購入してみました。結果、なかなかよいと思います。ベースサプリとしてこれ一粒で満遍なくビタミン等が取れるということは素晴らしいと思います。体調もよいように感じます。しばらく続けてみたいです。
投稿日:2018.01.06
RIO (54歳・女性)
信頼のあるライフフォース社のマルチビタミンとういことで安心して飲めます。効果の程はまだはっきりとは感じませんが、きちんと飲んでいたら、暴飲暴食が治ってきたような⁈やはりビタミンは大事なのでしょうか。。
投稿日:2018.01.05
りんのしん (45歳・女性)
ごくごく普通のビタミン剤。
1日2~3錠飲んでいたのであっという間になくなってしまいました。今まで大容量のを購入していたので、その感覚で飲んでしまいました。次回はまた大容量に戻します。
投稿日:2018.01.05
あるまじろ (36歳・女性)
飲みやすいサイズです。亜鉛は、抜け毛にも効果があるそうなので毎日飲んでみたいと思います。少しずつですが、ごっそり抜けることが減ってきた感じはします(^-^)
投稿日:2018.01.05
あるまじろ (36歳・女性)
普段使い用のマルチビタミンとして購入したのですが、ちょうど風邪をひいたので多目に服用してみましたところ、なかなか効果が現れず……。やっぱり普段使い用だな、と思いました。
投稿日:2018.01.05
あるまじろ (36歳・女性)
サプリメントのサイズが大きくてびっくりしましたが飲みなれている方なら問題ないかと。尿の色の変化が顕著です。アリナミンを服用したような感じでしょうか。なにがどうというはっきりした感じはわかりませんが良いような気がします。もう少しお安くなったら嬉しいです。
投稿日:2018.01.05
ちび (50歳・女性)

starいいかも!
何かと忙しい師走。
いつも年末の休みに入ると体調を崩し風邪を引いたりと、ここ数年は不調のまま新年を迎えることが続いていました。
風邪引かなくてもとにかく身体が重いんですよね。
何とかせねばと思い、ウェルネスマルチプルを試してみました。
結果……良かったです!!
やはり年末休みに入ったある日の夜、体調崩す前兆をブルブルッと感じて慌てて2錠飲みました。その後朝と夜に2錠ずつ飲み続けました。風邪引くのを阻止できただけでなく身体が軽いんです!
いつも不調で、でもお正月で食べるものは食べてダラダラと過ごしていたせいで2キロも体重が増えることもざらだったのに、今年は増えなかったんです!
身体も軽くダラダラせずに過ごせたおかげだと思います。
無くなったら不安になりそうです 笑 。
投稿日:2018.01.05
ハルケ (37歳・女性)
みなさんも書いておられますが、錠剤はかなり大きめですね。
大きいものも飲んだことがあるので、私は大丈夫です。
もし、気になるならピルカッターや包丁で分割すればいいのかも。
見た目は、色んな栄養がぎっしり詰まっていそうです。
尿については、他の方が書かれているので。
効いている気がするので、しばらく続けてみます。
コーヒー党なので、摂取のタイミングは気をつけます?
投稿日:2018.01.05
こむぎこ (52歳・女性)
劇的に何かが変わる!とはいかないですが、あれ?最近そういえば吹き出物できないな…という何となくお肌が安定しているような感覚です。
コスパを考えるとそれでも充分かなと思います。
投稿日:2018.01.04
ニー (38歳・女性)
ビタミン剤はまぁそこそこ試してきましたが、こんなに胃が痛くなるのは初めて!一錠から始めたのですが、痛すぎて眠れなくなるほどでしたので、まずは夜の服用をやめにしました。
それ以降は毎朝一錠にしていますが、不快感が残ります。けど、バランスの良い食事なんか出来ないのでまぁいいやと、とりあえず続けています。最近色々とサプーさんで購入してしまい、他社と合わせて7種類飲んでいるので正直コレの成果が分かりません^_^;でもビタミンは大事な栄養素なので、気長に摂り続けてみます。
投稿日:2018.01.04
Chibby (36歳・女性)
美肌を目指して他のサプリと併用して飲んでいます。
肌のきめが細かくなったように感じます。
サプリの大きさは少し大きめですが、飲むのが困難な大きさではありません。
続けることでより美肌になれると信じてリピしています。
投稿日:2018.01.04
りゅうくんのママ (37歳・女性)
私は肌や爪のために、主人は抜け毛予防に購入しています。
じわじわ効果が出ていると思います。
即効性はないですが、続けることで確実に効果を発揮するサプリだと思うので、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2018.01.04
りゅうくんのママ (37歳・女性)
健康維持のためにずっと飲んでいます。
サプーさんで買い始めて長いですが、安くてたくさん入っていて助かっています。
飲み忘れることもありますが、あると安心できます。
投稿日:2018.01.04
りゅうくんのママ (37歳・女性)
免疫力を高めるという作用があるという事でモニター応募しました。
インフルエンザが流行っていますし、寒いので風邪もひきたくなかったので、季節的にも取り入れてみたいと思いました。最後まで飲みましたが、明らかに実感という感じは正直なかったのですが、体調は良いですし、忙しい年末年始でしたが、風邪もひかず割りと元気に動けました。ビタミンCやアスコルビン酸が配合されてますが、口角炎に効くかなー?と思ってましたが、それがマシになる事はなかったです。飲み続けないと更なる効果は分からないかも知れません。ただ、私は12月からの寒くなる期間は体調が悪く寝込みがちなのですが、それがあまりなく、年越し出来たので元気でいられて良かったです。
投稿日:2018.01.04
しゅー (46歳・女性)
風邪引かないです。あと、髪と爪が丈夫になりました。肌質の健康も維持されています。
タブレットは大きめ、色は褐色、無臭。ジュースと一緒に飲むと胃に違和感を感じません。
投稿日:2018.01.04
抹茶 (29歳・女性)
主人が体調不良になると、口内炎やヘルペスが出来るため、常にビタミンはとってきました。
飲んでみて、本人もいいと言ってます。
ビオチンと一緒に飲んでるので、このまま続けていきたいです
投稿日:2018.01.04
わこ (35歳・女性)
やや疲れを感じ、風邪を引きそうかな~というタイミングで飲みました。
翌朝スッキリ目覚め、疲れもとれ、風邪も引かずにすみました。
いいかも。リピート検討中です!
投稿日:2018.01.04
うみうみ (45歳・女性)
いつもはこちら他のマルチビタミンを頼んでいました。効果も感じ良かったのですが、とにかく粒が大きく飲み込むのが大変でその点だけが不満でした。
しかしこちらのマルチビタミンは粒が小さく楽に飲めて、しかも1日一粒で良い!飲み続けるのにストレスがとっても少ないです。
まだ1カ月たたないのですが、穏やかに効いている感じがします。ミネラルも摂れるし続けてみたいです。
投稿日:2018.01.04
pesumu (41歳・女性)
仕事がら目が疲れるので切らさないようにしています。
これを飲んでると目の疲れが楽になります。
視力検査で目が良くなっていたのは驚きました。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
投稿日:2018.01.04
じゃらし (37歳・女性)
この会社のが気に入ったので、カリウムは当分これでいこうと思います。
小さなカプセルで無味無臭なので一番飲みやすいと思います。
カリウムも続けていきたいサプリの一つです。
投稿日:2018.01.04
じゃらし (37歳・女性)
こちらは風邪等の免疫強化にいいという事で試してみました。
インフルエンザや胃腸風邪が流行っていますが、風邪なども引く事なく元気に過ごせているのはこちらを飲んでいるおかげかもしれません。
飲んでしばらくすると尿の色が濃くなっているので、ビタミンが体に行きわたっている感じがします。まだ残っているのでこのまま継続して飲みたいと思います。
投稿日:2018.01.04
へろへろ (41歳・女性)
このサプリのおかげか、お通じが良く、
たまに漢方の便秘薬を飲んでいましたが、最近飲まずに過ごせています。
食生活では、バランスを考え食事をしているつもりですが、
栄養価が十分取れていないように思うので、1本目(2/3程度)を
飲んだところなので、様子を見ていこうと思っています。
錠剤は大きいので、飲みにくく感じる人もいるかと思います。
投稿日:2018.01.04
ゆら (39歳・女性)
効果の方は、あまりわかりませんでした。
それより、粒がデカイし、ニオイがキツクて、飲みずらいです。普通のカプセルにしてくれたら、飲みやすいと思います。
投稿日:2018.01.04
みーちゃん (41歳・女性)
2年くらい飲んでるのかな?
風邪もひいてないし、体重に大きな変化もありません。
便秘気味の体質だったのも改善されました。
飲まない選択はありません。
投稿日:2018.01.04
ヨーダ (41歳・女性)
肌や爪や髪の衰えが気になってきたので、これを試しています。まだ効果を感じるほどではないですが、きっと気が付いたら丈夫になってたらいいなと思います。
投稿日:2018.01.03
saemo (40歳・女性)
喫煙者な上にフルーツ嫌いなので、ビタミンサプリはかかせません。
あと、生理不順もあるのでこちらは鉄分も入っているので気になりました!
飲むとオシッコがすごい黄色くなってビックリしました笑
けっこう時間経って数回オシッコしても黄色のでかなり体内に留まってるんだなーって思いました。
他のサプリも併用してるのでハッキリはわかりませんが、肌の調子が良くなりました!
あとは、体が軽く感じました。飲み続ける定番サプリには良いサプリだと思います。
投稿日:2018.01.03
ラーメン (35歳・女性)
このビタミン剤を詳しく調べてみて、「栄養学の進歩を反映した処方と1日1回の利便性を組み合わせた最初の複数の組み合わせです。 Source Naturalsの専門家は最新の科学的研究に基づいて高レベルのビタミンとミネラルを保護栄養補助食品と組み合わせるAdvanced One™を設計しました。アドバンストワン™には、栄養活性化、抗老化抗酸化物質保護、および非刺激性エネルギー付与のための「コア4」-N-アセチルシステイン、リポ酸、シリマリンおよび補酵素Q10などの特殊成分が含まれています」
とのことでビタミンだけではなくてアンチエイジングにも効果ありとの事で試してみました。
まだ1ヶ月ですが、これの効果かどうかは
わからないですが、肌ツヤが良くなったように感じます。
もう少し続けてみる価値ありと思っています。
投稿日:2018.01.03
のんのん (51歳・女性)
私はまぁまぁサプリマニアで、他のマルチビタミンを摂取してましたが、マルチビタミンだけで1番効果を実感したのが、こちらの商品でした。飲み始めて何となく体の疲れを感じなかったり肌の調子も良いな~と思えたのは初めてです。ただ、美白に関しては、暫く続けないとまだ分かりません。マルチビタミンでは、多分こちらの商品をリピします。
投稿日:2018.01.03
まりあ (45歳・女性)
のくくりでいいのでしょうか?
1か月以上ひどい風邪をひいてしまい、咳と喉のイガイガに苦しんでいたのですが、これを飲みだすと同時に治ってしまいました・・・
ちょうど治る時期に来ていたのか、これのおかげかはわかりませんが、また飲んでみたいサプリです(^^♪
投稿日:2018.01.03
57になりました (57歳・女性)
大好きなサプリメントで何回もリピートさせて頂いています
ただあまりお安い訳ではないのが悩みどころです
サプリメントの効果はあるように感じます
これからも利用させて頂きます
投稿日:2018.01.03
AN (26歳・女性)
年齢と共に、忙しい翌日の疲れが取れず蓄積し、日常に影響を及ぼす様になり、サプー様のサプリで救われたのがきっかけで色々試してみているのですが、中には知識がなかった為、あれこれ飲むサプリの成分が重複してしまった事も。
単体で効く物はないかと探していた時に出会ったライフフォースビーガンマルチブル❗
今回は飲み始めて3日で忘れていた気力が戻って来たような、若やいだ気持ちが戻って来たような不思議な感覚があり、極自然に朝から動き回われています。
サプリを飲んで得られるならば、今後も引き続きリピして行きたいと思いました。
私は粒が大きくても2錠1度に飲み込めるのが得意技。
今後も良いサプリをご紹介下さい。
投稿日:2018.01.03
アキラメンモンネ (36歳・女性)
まだまだ若いと思っていたけど
年齢には勝てない…
白髪がちらほらと見えてきまして。
なんとなく髪質も元気がない感じ。
ビオチンを飲んでみたところ
なんとなーく艶っぽい感じになってきたような。
でもこれ単独で飲むと腸内環境には
あんまり良くないらしく?
乳酸菌も一緒に飲んでます。
投稿日:2018.01.03
ぽぽんた (34歳・女性)
年間通し、体調管理の為サプーさんのサプリを愛飲しておりますが、特に、冬場の風邪やウイルスに打ち勝つサプリを選択する際、たくさん良いものが有りすぎて毎回すごく悩んでおります。今回、こちらのサプリ、見た目と独特の香りに、びっくりしましたが、飲んだら効きそー!!と12月~飲みはじめ、そのお陰でなんとなーく不調のときも悪化せず体調維持しております。長く続けることで、免疫力ももっともっとアップしていき、様々なウイルスに対抗できると思います。引き続き様子をみていきます!
投稿日:2018.01.03
ともちゃ (45歳・女性)
総合ビタミンのサプリメントは初めて飲みますが、臭いが苦手でした。。
尿が黄色くなるので続ければ効果は出るのかもしれません。
短期間ではまだ効果は実感出来てません。
まだあるので継続したいと思います。
投稿日:2018.01.03
m (36歳・女性)
サプリメントと美容が好きで、いつのまにかあれもこれもと15種類ほど飲んでいます。気に入ったものは常備、効果がないものは入れ替えといった形になってなっていますが、数が増えてきてしまい億劫になっていました。3ヶ月程全く何も飲まない状況になって、爪は二枚爪になり、疲れやすくなって無気力に。。
そんな時に、マルチなサプリメントで手軽に栄養補給をしていこうと思い直してこちらを飲み始めました。粒自体は、海外サプリメントに慣れている方なら問題なく飲めると思います。マルチサプリメントに多い独特な香りはありますが、飲み込んでしまえば中から香ってきて気分が悪くなることもありません。
爪や髪への影響はまだ感じられませんが、またサプリメントの力を借りながら美容と子育てと頑張っていこうと思えるようになりました。もう少し続けてみて、効果が見られない部分だけこちらに+αでサプリメントを足していく方法が良いのかなと思っています。
投稿日:2018.01.03
あい (30歳・女性)
仕事の疲れが翌日まで残り朝がなかなか起きれない状態で これではいけないと思いこのサプリを頼んでみました。
本当に効くのかな?と半信半疑で飲み続けて1週間を過ぎた辺りから あら?朝がスッキリと起きれてる肌荒れも治まってるこれは続けなければと思いました。良かった
投稿日:2018.01.03
ゆきちゃん (56歳・女性)
飲み始めて2週間経ちます。毎日2錠、朝食後に飲んでます。年末の暴飲暴食&寝不足により、口内炎がずっと治らない日々でしたが、このサプリを飲み始めて翌日、口内炎がだいぶ良くなりました。他のマルチビタミンではこのような効果は得れなかった為、正直驚きました。無くなったらリピートしたいと思います!
投稿日:2018.01.02
YU (36歳・女性)
この度は、モニターに選んでいただき、ありがとうございました。
「ウェルネスマルチプル」を試してみたいと思ったきっかけは、
もともと体質的に免疫力が弱く、毎年必ずインフルエンザのA、Bどちらも罹ってしまったり、一年の半分は風邪を患っているような状態(一度風邪を引くと完治まで1週間以上かかり、治りかかった頃にまた引いてしまうという有様)だったため、少しでも免疫力を高めたいという思いがあったからです。
実際に使ってみて感じたことは、まず、いつもの体調不良の重い感覚が改善されたこと。
一度風邪を引きかけても、しっかり休めば悪化することなく、あっさり持ち直したこと。
気が付いてみたら、元気に過ごしている自分に驚きました。
そして、そろそろタブレットがなくなってきた頃に、また風邪を引きかけてしまい、
また、持ちこたえるかな〜〜と期待していたのですが、とうとう残りが切れてしまったためか、風邪のつらい症状が、また数日続いています。
そんなわけで、なくなる手前で慌てて注文したので、早く届いてくれることを祈るばかりです。
結論としては、飲み続けている限りは、確かに免疫力が上がって、体調が怪しくなっても悪化することなく、以前よりは元気に過ごしていることに気がつきました。
以前より明るい気持ちで日々を過ごせるようになり、家族もとても喜んでくれています。
今後もっとも手放せないサプリメントとなりました。
ありがとうございました。
投稿日:2018.01.02
マサ (43歳・女性)
50代に入ってから、元気が出ない日々を実感し、どうしたら良いものかと考えていたところ、本品の「若々しく元気な体作り」とのコンセプトに惹かれました。
一日一粒でOKという所も手軽で良いですね。独特な匂いはありますが飲みづらいというほどではありません。
効果は…二週間以上飲み続けていますが、特に体調が良くなった感じはしません。友人達からも特に良い評価はありません。
まずは一瓶飲みきりもう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2018.01.02
きょんちゃん (55歳・女性)

star葉酸
女性の身体には必須だと思います。
毎日飲んではいないですが、なんとなく足りてない時に飲んでいます。
コスパ良いです。
続けていきたいサプリの一つです。
投稿日:2018.01.02
じゃらし (37歳・女性)

star肌やツメに良い
私は肌が弱いのと、爪もすぐに欠けたりボロボロになってしまったりするほうなのですが、こちらを飲んでからは、肌も爪も強くなってきたような気がします。
あと、旦那の薄毛にも良いそうなので、しばらくはこれからもリピしていきたいと思います。
投稿日:2018.01.02
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
食事の量&時間が不規則で食べたり食べなかったりも多いので
手軽に栄養素が取れることが非常にありがたく何度もリピートしています。
またなくなったらリピートします。
投稿日:2018.01.02
hana (49歳・女性)
食事の量が少ないので飲んでいます。
小魚や乳製品を取る機会が少ないので助かっています。
年齢的にも骨密度などが気になりますし
なくなったらリピート予定です。
投稿日:2018.01.02
hana (49歳・女性)
薄っぺらくて小さくて、すごく飲みやすい錠剤です。
私は毎朝1錠、起きてすぐに飲んでいます。
妊活しているわけではないですが、長年貧血に悩まされているのと、葉酸は女性に必要な栄養素だと思うので、飲み続けています。
何と言ってもたくさん入ってコスパ良すぎなので、続けるのが苦になりません!
投稿日:2018.01.02
くぅちゃん♪ (42歳・女性)

star銅
リピートです。
毎日ではありませんが、なんとなく必要だなと感じたときに飲んでいます。
サプリは飲みやすさを重要視していて、大きさや匂いなどで止めてしまう物も多い中で、このサプリは続けていきたいものの一つです。
見た目はきれいな水色のサプリです。
投稿日:2018.01.02
じゃらし (37歳・女性)
リピートです。
毎日ではありませんが、なんとなく必要だなと感じたときに飲んでいます。
サプリは飲みやすさを重要視していて、大きさや匂いなどで止めてしまう物も多い中で、このサプリは続けていきたいものの一つです。
投稿日:2018.01.02
じゃらし (37歳・女性)
リピート中です!
豆乳と一緒に毎日飲んでます。
野菜嫌いなので飲みやすくて助かります。
今度MCTダイエットにチャレンジするのでサプリの他にプログリーンズもしっかり飲んで栄養補給したいと思います
投稿日:2018.01.02
りー (24歳・女性)
夏から秋を経て冬に移行する際、“風邪ではないけれどなんだか不調”という事が続きました。何か栄養を取りたい!と思い付き、いつもお世話になっているサプーさんを覗いてみました。
具体的に何が足りているとか 足りていないとかがわからなかったため、一粒に色々入っているマルチ系を探しました。
この商品はビタミンとミネラルがとれる事と、“ビーガン”という響きが気に入りました。私自身は特にビーガンでもベジタリアンでさえ無いのですが、ビーガンを謳うほどなら余計な添加物も過多では無いのではないかという単純な理由です。
同じシリーズで鉄分入りのもあったのですが、鉄分の必要性を特に感じなかったので、今回は無しバージョンを選びました。
さらに1日一粒で良いというのも大変ありがたいです。
日本の病院で出されるお薬のような小ささではありませんが、私にとってはさほど苦にならない大きさでした。
特に匂いも気になりません。それは口に入れた時も飲んだ後も同様です。
効き目はというと…。
完全に冬となった今は、体調の危うい感覚は消えました。
これが身体が季節を乗り越えたのか、やはりサプリメントのおかげであったのか断言は難しいのですが、今までは早く寝ようが温かいものを食べようが消えなかった“なんとなく不調”が、今ではほとんど無いと言っても過言では無いので、お守り的な願いも込めて飲んでいます。
断言できるようになるまでもうしばらく続けてみないとわからないため、星は4つにしておきました。
なんせ一日一粒で良いので、持ちも良いです。まだ飲み始めて数週間なので、これもまた断言は難しいですが、おそらく飲み切ったらリピートすると思います。
投稿日:2018.01.01
ぽこぽん (37歳・女性)

star効果あるかも
気温差で体調を崩した時にマルチビタミンからこちらに切り替えて飲んでみたら回復する時間がこちらのほうがはやいと思いました。
投稿日:2018.01.01
ミニミニ (40歳・女性)
ずっと飲んでいるマルチビタミンが購入できなくなって新しいマルチビタミンを探していてこちらにしました。錠剤も小さく飲みやすかったです。体調も変わらず続けて飲めそうです。価格がもう少し安いと嬉しいです。
投稿日:2018.01.01
ni-co (32歳・女性)
かかさず主人と飲んでます。体調が安定していると思います。風邪もひきにくくなりました。食べ物からビタミンミネラルをバランス良く摂るのは難しいので助かります。
投稿日:2018.01.01
にゃんきち (43歳・女性)
かなり大きめの錠剤!
飲めるけど、ミスったら怖いかも…笑
去年の年末年始は忙しくて
食事も偏ったり睡眠不足も重なり、
口内炎出来たりしていましたが…
コチラを飲みながら年末年始を過ごしたら、特に不調なく来れました!!
トイレ行った時は
ビックリするかもしれません笑
投稿日:2018.01.01
KAO (30歳・女性)
飲み始めてすぐに肌に効果ありました。
不摂生するとすぐに次の日に顔に吹き出物か肌が荒れるということになる私が、飲み始めてすぐ、不摂生な生活をしても肌に出ない!!
びっくりです。
これは私だけだと思うのですが、抜群に効果ありでした。
各種ビタミンを揃えて大きい粒のサプリメントを飲んでいたのはなんだったんだろうか?という状態です。
粒は1日1粒で海外サプリとは思えないほど小さい。日本のより小さいから飲みやすい。
薬のような小ささです。
年末の荒れた生活をしても全然肌トラブルが出なかったです。
今まで買ってた大きい粒のビタミン類、ミネラル類のサプリメントを見直そう!
これは購入決定です!!
投稿日:2018.01.01
シロ (49歳・女性)
アトピー体質でアレルギー持ちで、かゆみとか頻繁にあったんですが飲み始めて止まった気がします!
飲まなくなったら急にアレルギー出て湿疹などもでてきたので、止めるのが怖くなったので飲み続けます!笑
安いし続けたいと思います(^^)
投稿日:2017.12.31
まり (31歳・女性)
ビタミン類アレコレ沢山とるのが大変で
これなら一粒でOK。繰り返していた
口角炎が出なくなりました。食事だけでは
なかなか補えないビタミンを簡単に取り入れて、元気に寒さに負けない身体作りをしたいです。
投稿日:2017.12.30
ロゼ (48歳・女性)
食生活が乱れている夫のために用意しました。鉄が入っていませんが、これ一つで摂取しにくいビタミンミネラルが補給できます。また、1日1回1粒で良いところも気に入りました。飲みやすいですね。
なんとか習慣にしてもらうのにちょうど良い商品でした。続けてもらいます。
投稿日:2017.12.30
かぷりこ (45歳・女性)
今まで日本製も含めて、いろんな種類のビタミン剤を飲んできましたが、1日1回で良いというのはなかったと思います。
朝晩飲むのが当たり前と思っていましたし、特に風邪をひいている時などは、小分けにして職場でも飲んでいました。
この商品に関しては、効果ももちろん優れていると思いますが、1日1回で良いというのが、予想外に良かったです。
夕食後に飲むことにしていると、外食した日などは飲み忘れることが多く、そんな小さなことが、けっこう罪悪感(笑)というかストレス(笑)になりますが、この商品に関しては朝飲んでしまえば1日安心です(笑)
たいしたことと思えなくても、毎日毎日のことになるとけっこう負担になっていたのだなあと気がつきました。
効果の方も素晴らしく、運動した日の翌朝飲むと、尿が黄色くなりませんでした。ビタミンがしっかり身体に吸収されたのだと思います。(前日運動していないと尿が黄色くなりました。)
効果も利便性も非常に高い商品だと思います!
投稿日:2017.12.30
アイスまんじゅう (50歳・女性)
乾燥と新しい職場でのストレスからなのか最近肌が荒れて、生理後の吹き出物にも悩んでいました。
そこでたくさんの成分が1つにまとまったこちらを試してみました。
こちらの他にもむくみ対策などで何種類かのサプリメントを飲んでいるので、1錠でいろんな成分が入っていると、なにを飲んでなにを飲んでいないかわからなくならないのでとても助かります。
開けてみて驚いたのはその大きさと色です。結構厚みというか膨らみがある錠剤で、たまに飲み込むときに慎重になります。また色は黄土色に黒い斑点があり、「あ、いろんな成分が入っているんだな」と思わせてくれます。
でも、効果は抜群です。
これを飲んで1週間で肌の調子の良さはわかりました。トーンアップというか、肌がキメ細やかになりました。ずっとくすぶっていた吹き出物の跡もコンシーラーを薄く塗れば隠れるほどにまでなりました。
ただ、既存のシミとかが薄くなったとは感じはしませんが、このまま飲んでいたらなくなるかもしれないと思います。
また、生理後の吹き出物も1つも出ませんでした。必ずといっていいほど顎回りに大小問わず1つはできていたものが、全くでなかったのでこれのおかげです。
これはすごくよいものに巡りあった気がします。
投稿日:2017.12.30
いなほみ (32歳・女性)
副腎皮質ホルモンの分泌をうながすとの事で、アレルギーなどに期待しています。
小学生の子どものニキビ対策に、子どもにも飲ませています。ニキビがだいぶ落ち着いてきました。ほかにビタミンb群やC MSM 亜鉛も飲ませています。
投稿日:2017.12.30
けろよん (42歳・女性)

starリピート
大事なミネラルです。
細胞の代謝に必要です。日本の食べ物には亜鉛が不足しているので、サプリで補わないと不足します。
多量の亜鉛は銅の吸収を阻害するので、銅入りがおすすめです。
投稿日:2017.12.30
けろよん (42歳・女性)
何度もリピートしています。また無くなったら購入する予定です。昔から体が弱く、すぐ風邪をひくタイプでした。風邪をひいてる人と居ると必ず移るほうで、季節の変わり目には必ず風邪をひいていたのに、これを飲んでから全くひきません。なぜでしょうか。風邪をひいてる人と居てもうつりませんでした。体調怪しいかな、と思ったら多めに飲んで早く寝ると治ります。最近は風邪ひかない自信も出てきましたよ!
投稿日:2017.12.29
める (37歳・女性)
もう何年も買い続けています。これからもずっと肌と髪の為に飲み続けます。
値段もそんなに高くなく効果のあるオススメのサプリです。
投稿日:2017.12.29
Tommy heavenly6 (42歳・女性)

star他の
他のむくみ対策のサプリメントも飲んでみましたが、コレがないと!って感じです。
飲んでもむくみますが、飲むのをやめるのが怖くて継続中です。
投稿日:2017.12.28
ぽぽ (39歳・女性)
今回初めて試してみました。セーフティ構造のフタは少し手惑いましたが直ぐになれました。タブレットの粒がかなり大きくてそのままだと結構飲みづらいかもしれません。我が家では、サプリはあくまでも食生活の補助的な摂取にしているので通常の半分量で十分な効果が得られていると思ってます。毎日の健康管理には欠かせないものになるはずです。朝の目覚めが爽やかです。来年還暦を迎えますが、身体は全て健康!食事では足りない部分をサプリで補う事の大切さを実感しています。ありがとうございました。
投稿日:2017.12.28
さっちゃん (58歳・女性)
ビオチンはメーカーにより効果の差があります(肌が弱かったり、何かしら症状を抱えて悩んでる方ならわかると思います)
いつも飲んでるのが高いので、こちらを少し繋ぎにしてます。効果は△のように感じています。
投稿日:2017.12.28
林檎♪ (45歳・女性)

star風邪
風邪に良いとのことでしたが、特に変化もなくて、相変わらず風邪を服用しつつ、このサプリメントを飲んでいました。
もう少し続けてみないと効果がわからないです。
投稿日:2017.12.28
かぶちゃん (48歳・女性)
大きさといい、色といい、グロテスク。
独特な匂いもあり、癖はすごいですが、
そのおかげか、効果はあるような気がします。同サイトで大人気のマルチビタミンを服用していました。一回、三錠服用でしたが、効果は同じような尿の変化が見られました。
あと、気のせいかもしれませんが、顔色もワントーン明るくなったような。。。
ビタミン剤+α の成分もたくさん含まれているので健康管理にいかせられたらいいなと期待しています。
ニオイは仕方がないかな。。。
投稿日:2017.12.28
ハルヤンヤン (42歳・女性)

































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。