アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

いなほみさんの口コミ

starこれはいい!

乾燥と新しい職場でのストレスからなのか最近肌が荒れて、生理後の吹き出物にも悩んでいました。
そこでたくさんの成分が1つにまとまったこちらを試してみました。
こちらの他にもむくみ対策などで何種類かのサプリメントを飲んでいるので、1錠でいろんな成分が入っていると、なにを飲んでなにを飲んでいないかわからなくならないのでとても助かります。

開けてみて驚いたのはその大きさと色です。結構厚みというか膨らみがある錠剤で、たまに飲み込むときに慎重になります。また色は黄土色に黒い斑点があり、「あ、いろんな成分が入っているんだな」と思わせてくれます。

でも、効果は抜群です。
これを飲んで1週間で肌の調子の良さはわかりました。トーンアップというか、肌がキメ細やかになりました。ずっとくすぶっていた吹き出物の跡もコンシーラーを薄く塗れば隠れるほどにまでなりました。
ただ、既存のシミとかが薄くなったとは感じはしませんが、このまま飲んでいたらなくなるかもしれないと思います。
また、生理後の吹き出物も1つも出ませんでした。必ずといっていいほど顎回りに大小問わず1つはできていたものが、全くでなかったのでこれのおかげです。
これはすごくよいものに巡りあった気がします。

投稿日:2017.12.30

いなほみ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。