アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これはお気に入りで、いつもリピートしています。これからも他に抜きん出る物がなければリピートすると思います。
値段が下がれば助かります。

投稿日:2017.12.13

ふくまめ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のビタミンCと比較してみたくて購入してみました。結果違いはないというのが私の感想です。お手頃プライスサプリで本当に効果あるのかと思いましたが、その心配は不要でした。

投稿日:2017.12.13

左衛門 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんのコメントを参考にして飲み始めました。他にもサプリを服用しているのでビオチンだけの効果か分かりませんが
、飲むようになって顔の吹き出物がなくなってきたように思います

投稿日:2017.12.13

左衛門 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんと言ってもビタミンCは一生摂っていきたい成分です。続けやすいお値段で非常に助かります!これからも飲み続けたい
サプリです

投稿日:2017.12.13

左衛門 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて葉酸サプリを購入しました
あまり葉酸に注目していませんでしたが
とても大事な栄養素だと今頃知り飲んでみました。他にもサプリを服用していて
葉酸の純粋な効果か分かりませんが
なんとなく体調、お肌の調子がいいように思います!

投稿日:2017.12.13

左衛門 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本め途中です。
アルコール代謝で亜鉛が流れてしまうのとメンタルのやる気部分、脳のクリアさに良いと聞き購入。

休肝日を作ってるのもありますが、飲んだあとの鬱感がなくなりました。
体も元気で、特に記憶が若い頃に戻りました。
B6,タウリン、亜鉛取ってます。
酒飲みたいからわたしには必需品。
2本目リピします!

投稿日:2017.12.13

猫好き (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒアルロン酸と一緒にとってます。皮膚科でその様に処方されたことがあるので、効きそうだと思って飲んでます.

投稿日:2017.12.12

のんちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、このサプリメントが効いている!とは分からないですが、数%でも効果があると信じてリピしています。

投稿日:2017.12.12

reina (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手荒れがすごくて購入。
よくなればいいのですが、、、
その他、効果は実感できていません。
最近テレビでもビオチン見かけることが増えましたので
頑張って飲み続けてみます。

投稿日:2017.12.12

30代主婦 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頼まれて買いました!ニキビが気になるようで飲んでいましたよ!効果なかったのですが…風邪をひかなくなったと言っていました!!

投稿日:2017.12.11

かお (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます!!!ビオチンを飲んでいる時はお肌の調子がとても良くてホントに手離せません!なくなったら絶対また買います!!

投稿日:2017.12.11

かお (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味だった事もあり試しに飲んでみました。立ちくらみなどが減った気がします!あとは疲れなくなりました!

投稿日:2017.12.11

かお (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きいので慣れないと飲み込むのに大変でした!でもこの量でこのお値段はかなり安いと思います!

投稿日:2017.12.11

かお (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースのサプリとして飲んでいます。
あまり野菜が好きではないので、サプリで補えたらと思っています。
家族が自由に飲んでいますね。

投稿日:2017.12.11

アンドレ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので毎日飲んでいます。
かなりの大容量でこの金額はありがたいです。
サプリは冷蔵庫で保存しているので、最後まで問題なく飲めます。

投稿日:2017.12.11

アンドレ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急にドライアイがひどくなり購入しました。気持ち良いような感じでしたが、2ウィークの安い使い捨てコンタクトレンズを1デイのちゃんとしたのに変えたらおさまりました。コンタクトの影響はかなり大きいです。

投稿日:2017.12.11

タンジル (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日3錠ずつ飲んで80日分。コストパフォーマンスもよく、手軽に3種類の栄養素が摂れるのは有難いです。

投稿日:2017.12.11

タンジル (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット、美容に良いとのことでBは欠かさず飲んでいます。
お手頃な価格で買えるので重宝しています。
タイムリリース加工が良いですね。

投稿日:2017.12.11

ぽりん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不足しがちなものをサプリで摂取しています。
大変お手頃な価格で続けやすく助かってます。
髪にもよいとのことで続けて飲みます。

投稿日:2017.12.11

ぽりん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不足しがちな亜鉛をサプリで摂取しています。
大変お手頃な価格で続けやすく助かってます。
スポーツをするので重宝しています。

投稿日:2017.12.11

ぽりん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマルチビタミンを飲みだしてから口内炎に悩まされなくなりました。
口の中を噛んでしまった時も口内炎には進行せず傷からそのまま快復します。
本当に本当にお勧めします。

投稿日:2017.12.10

ポン太 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫み対策に欠かせないサプリです。
飲むと飲まないのとでは全く違います。浮腫み系サプリを飲むようになって酷い浮腫みから解消されました。

投稿日:2017.12.10

まゆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは美肌のために欠かせないです。タイムリリースのビタミンCは市販ではなかなか見ないですし、市販だと何錠も飲まないといけないですが、こちらは1錠で済むのでらくです。(その分大きいですが)
ただ、ホルモンの乱れからくるニキビは防ぎようがなかったです。それはまた別なサプリメントで防がないとダメだなと思いました。

投稿日:2017.12.10

いなほみ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節を問わず、春〜冬まで一年を通して飲んでいます。その効果なのか、同年代の中では、お肌には自信があります。

投稿日:2017.12.10

いち子 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪予防と美肌の為に飲みはじめましたが、今では常備品として欠かせません。その効果があるのか、未だに白髪は生えていません。

投稿日:2017.12.10

いち子 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは抗酸化の基本みたいなものなので欠かせません。この商品はじわじわと放出されるので、吸収に無駄がないところが気に入っています。

投稿日:2017.12.10

お疲れキャット (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価でいいです。効果はあります。すぐなくなるのできらさないように飲みたいのですが、たまにけっぴんになっています。残念。

投稿日:2017.12.10

おちよ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのと飲まないのとは違う気がして、飲み続けてます。粒が小さいのも続けられている原因ですね(*^^*)

投稿日:2017.12.09

チョコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うのでビタミンCが欠かせません。
もちろん毛穴などにも効果が出ているようでキュッと引き締まりも感じます。
もう少し他のビタミンCも試したいなーと思う感じの効果の出方でした。今のところリピは他の物の方に行きそうです。

投稿日:2017.12.09

黒猫 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になってます。
これが無くなると本当に不安になります!!
いつも1つストックしてありますよ♬
無くなり少し飲まない日が続くと凄く効いているんだなと実感出来ます。
そんなことはもう怖くてしませんが欠かせないサプリの一つです。

投稿日:2017.12.09

黒猫 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく大きい!!粒がデカイ!!
解ってはいたけれどマルチビタミン取りたいからと購入。。。
でもやっぱり大きくて飲めませんでした。
初めは噛み砕いたり切ったりと思考錯誤しながら飲んでいましたがだんだんめんどくさくなり飲まなくなってしまいました。
効果が実感できるまでは飲み続けないとと思いましたが、もう少し粒の小さいものに切り替えます。
残念。。。

投稿日:2017.12.09

黒猫 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー体質ですがここ最近手がすごくカサカサに!
カサカサと言ってもポロポロと皮膚が剥けてきてしまうので凄く困りいろいろ調べた結果ビオチンに辿り着きました。
今飲んでいる途中ですが少し良くなってきたかも?
まだちゃんとした結果が出ていないのでもうすこし飲み続けようと思います。

投稿日:2017.12.09

黒猫 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはなくてはならないサプリの一つです。
飲んでる時と飲んでない時の肌の質の違いが明らかに違います。
私は髪の毛のためにも飲んでいますが、つるつるさらさらになります。
無くなると不安になるので購入するときはいつも2つ購入し、一つ無くなったらまた頼んでの繰り返しです。
1錠でいいとの事ですが基本は寝る前に飲むことが多いですが、今日は肌頑張って欲しいと思う日には朝も飲むことがあります。

投稿日:2017.12.09

黒猫 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものビオチンが売り切れてたのでこちらを購入。
うーん、、、私には粒が大きい。。。
初めは噛み砕いて飲んでいましたが飲みにくいからな差と段々と飲まなくなり結局軽度のアトピー持ちの弟にあげてしまいました。
弟は飲みやすく続けて飲んだ結果、まあ少し良くなったかも?と言っていましたが、私にはあまり合わない物でした。
結局いつものビオチンが入荷するまで待ちました。

投稿日:2017.12.09

黒猫 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー持ちの私ですが、このビオチンを飲んでから首回りと顔の口周りのカサカサと赤みが収まり肌の調子がすごく良くなり、その他の肘の裏や膝の裏、手の甲などのアトピーもびっくりする程でなくなりました!

私は首、鼻の下、唇の下にいつも赤みと痒みが出て酷い時にはステロイドを使用しないと収まらない程だったのが今ではステロイドなんてもちろん使用せず、普通の肌のように綺麗になりました!
1年ほど飲み続けていますが、効果は飲んでから直ぐ実感できました。
次の日の肌の調子がすごく良かったので飲み続けた結果今はアトピーと言わなければ気づかれませんし、肌凄くキレイですねとまで言われます。
私には凄く合っていたようです。

投稿日:2017.12.09

黒猫 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ通りの大容量さに驚きです。
カプセルも大きいですがつるんと飲み込む事ができました。なくなったらまたリピートします。

投稿日:2017.12.09

なっころ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いです。リピートしています。

単体で飲んでないので、これが効いてるという感じはわかりません。

続けていきたいと思います。

投稿日:2017.12.09

けろよん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのものの割には粒が小さく飲みやすいです。Cも入っていいと思います。

小学生の子供たちにも飲ませています。続けたいと思います。

投稿日:2017.12.09

けろよん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買うものが品切れのため初めて買いました。

鉄は女性にかかせないサプリです。

続けて飲んでいきたいです。

投稿日:2017.12.09

けろよん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はすごく寒がりで、ひと冬に最低2回は大風邪をひいていましたが、飲み始めてからはとにかく元気になったと感じています。
薄着でも寒くなくし、「元気だね~」「咳が少ない」と周囲の人に言われます。

投稿日:2017.12.09

頑張れ花子! (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく手頃な価格だったので購入しました。ビタミンCはそこそこ摂取出来てるかなとは思ったのですが、人気だし、安いしで購入決定です。

投稿日:2017.12.08

うらん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段もお安いし、粒も小さいので飲みやすい。すごく何かに効いてる!とは言えないのですが、取り合えず切らさずに飲んでいきたいです。

投稿日:2017.12.08

うらん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンの口コミが良かったので購入しました。
併用で亜鉛も飲んでます。
元気は出るそうです。続けたらいいのかなと思います。

投稿日:2017.12.08

ひな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けると効果がない、などと聞きますが、これは違うと、私は思います。アンパイです。毎日起きたら飲みますが、快便です。やっぱり青汁はよいですね

投稿日:2017.12.08

らら (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活に有難いタイムリリース型。

ストレスはどうしてもこれだけではカバーしきれない時もありますが、ストレス対策とダイエットの効果を期待して飲んでます。

投稿日:2017.12.07

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEを飲んでいたのですが色々見ているとビタミンEの数十倍の効果があると知って代えてみました。
夕食時に一緒に飲んでいます。
生理不順にも効果があるらしいのでそちらも期待しています。

投稿日:2017.12.07

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌効果を期待して服用しています。
ビオチンが不足しているしていると思うのですが、なかなか効果がわかりません。
飲み合わせもあると思うので、もう少し飲み方を工夫してみます。

投稿日:2017.12.07

Roberto (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりいいですねーこれ。
一個を半分に割って朝晩飲んでます。
おすすめ。安いので気になってる方はぜひどうぞ。

投稿日:2017.12.07

しろくま (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひかなくなりました。夕食後 とってます。ファンデーション つけなくなりました。お肌の調子がとてもよく、潤ってます。これからの季節は、風邪流行るので、予防にも オススメ。

投稿日:2017.12.07

Jelly (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひかなくなりました。お肌の調子もよく、ファンデーションは、オーガニックのものを薄くつけるくらいで、ツヤツヤ、毛穴は、素肌でも 目立ちません。年齢不詳と言われます。

投稿日:2017.12.07

Jelly (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはけっこう早く排出されてしまうからタイムリリースだとちょくちょく飲まなくても良くて便利だと思い購入しました。コスパも良く使いきったらまた購入したいです。

投稿日:2017.12.07

りりー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段、コラーゲンなどのサプリも飲んでいますがこれを飲み始めたら肌と髪の調子が良くなった感じがします。私にはビオチンが足りてなかったのかな?と思いました。みなさんのレビューを読んで、ミヤリサン、ビタミンCを一緒にとると良いそうなので、ミヤリサンは内科でミヤBMを処方してもらい一緒に飲んでいます。これからも続けたいです。

投稿日:2017.12.07

りりー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。1日を通して手足がほかほかでいられます。冬の季節なのにとても優しいです。美容にもビタミンEは必須なのでコスパも続けやすくて嬉しいです

投稿日:2017.12.06

み~ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
こちらをのんでいると、本当に風邪をひきません。
お肌の調子も良いので、これからもリピートします。

投稿日:2017.12.06

はな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

杏仁豆腐のような味で、のみやすいです。
効果はあまり分かりませんが、楽しく続けられそうです。
効果が出てくることを期待してます。

投稿日:2017.12.06

はな (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでいるときは分からなかったのですが、のまなくなるとなんとなく違う気がします。
大きな変化は無いので、リピートはしないと思います。

投稿日:2017.12.06

はな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんでいるときは分からなかったのですが、のまなくなるとなんとなく違う気がします。
大きな変化は無いので、リピートはしないと思います。

投稿日:2017.12.06

はな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらをのみはじめてから、全く風邪をひかなくなりました。
粒が大きいので、少しのみにくいのですが、リピート決定です。

投稿日:2017.12.06

はな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月試しましたか、私には効果が分かりませんでした。。。
残念です。。。
リピートはしないと思います。。。

投稿日:2017.12.06

はな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の偏りもあり、健康維持で購入中です。
亜鉛のサプリメントだけじゃしっかりした結果は渡りませんが男性用サプリと一緒に飲んでます。
飲んだ翌日はスッキリ起きて行動出来るそうです。

投稿日:2017.12.06

ひな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が明るくなる気がします。1週間ほどしたら、鏡に映る顔がワントーン明るくなっていました。しばらく続けてみてまた口コミを入れたいと思います。シミなどにも効果があるように感じます。

投稿日:2017.12.06

natsu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が敏感でちょっとしたことで荒れたり痒くなったりするのですが引用し続けると肌も強くなってきた?感じがします。
試すに越したことはないと思えるサプリです。

投稿日:2017.12.06

natsu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評判が良かったので購入しました。
皆さんがおっしゃる通り、肌に艶が出ます。
私の場合、髪がツヤツヤになりますね。

投稿日:2017.12.06

アンドレ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントは切れると本当に不安になりますね。もう何度目のリピートか分からないくらい頼んでいますね。

投稿日:2017.12.05

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントは切れると本当に不安になります。もう何度目のリピートか分からないくらい頼んでいますね。

投稿日:2017.12.05

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントは切れると本当に不安になりますね。もう何度目のリピートか分からないくらい頼んでいます。

投稿日:2017.12.05

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく美味しいです。スプーンが以前は柔らかかったので中にしまえたのですが、今は固くなってるので、出来れば以前のように柔らかいのに戻して頂けると助かります・・・。味に変化はないので飲み続けます!

投稿日:2017.12.05

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCで風邪をひきにくくなるとゆうのは間違い、と何かで見た気がしますが、冬も紫外線はあるしもし風邪をひいても治りが少しでも早くなってくれれば!とゆう願掛け含めて愛飲しています。尿も明らかに濃い色になるのでタイムリリース様様です。

投稿日:2017.12.04

スナフキン (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本目になるかわからないほどリピしてます。特に目立つ肌トラブルがないのはこのサプリのおかげでしょうか。感謝です。

投稿日:2017.12.04

ぼーむす (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴と美白に効果があります!このコスパで最高!!!!
こちらも切れるとよくわかります!笑
なくなったら困る商品のひとつです!

投稿日:2017.12.04

アイル (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなので、無駄なく吸収できるところが気に入っています。
肌のキメが整います。あと、風邪ひきません。

投稿日:2017.12.03

ダフネ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期ビオチンを飲まなくなったときの洗髪時の抜け毛がひどく、またドライヤーで髪を乾かす時も洗面に沢山の髪が抜け落ちていたのに、再びビオチンを飲みだしたら驚くほど抜け毛が減りました。

投稿日:2017.12.03

ダフネ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてからお肌の調子が良いように思います。髪の毛の傷んでいる部分を除いて、上の方はツヤツヤです。

投稿日:2017.12.03

あるまじろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まぁ、至って普通のビタミンCでした。良くも悪くもなくといった感じでしょうか。サイズはアメリカでは普通の、日本では喉に少しツライ感じですね。んー、リピはないかな。

投稿日:2017.12.03

あるまじろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいます。大容量でこのお値段は
ありがたいです。これならこれからも続けていけそうです。また購入します☆

投稿日:2017.12.03

まちこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしても、小まめに日焼け止めを塗るのが面倒になり、試しに…と思い「服用」真っ黒に日焼けした感じはありませんでした。年間通して「服用」して「シミ対策」に励みたい。

投稿日:2017.12.02

たままたん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて、ダイエット目的で購入しました
粒が小さくてとても飲みやすいし、1日1錠でコスパもとてもいいです
今はRリポ酸、COQ10、カルニチンにこちらを朝一に飲んでいますが、カルニチンが無くなり次第、こちらに切り替えようと思っています
効果はまだわかりませんが、続けてみたいと思えるサプリです

投稿日:2017.12.02

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4回目くらいのリピートです。これを飲みだしてからというもの、朝の怠重さが無くなり、体調が良いです。ベースサプリって大事ですね。

投稿日:2017.12.01

にゃんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日きっちり飲んでいる訳ではありませんが、疲れが強く出た時に飲んでます。翌朝の目覚め方が違う気がします。1日の始まりがスッキリしていると気分も違い、生活の質も向上しますね!

投稿日:2017.11.30

バンビ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、髪の毛がいい感じにまとまるなあ❤と思ってたらこのサプリのお陰かもです。肌の調子もいいです。
1日置きくらいにふくようです。これからも飲みたいです。

投稿日:2017.11.30

パワフル (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容がとってもよさそうだったので、スムージーのかわりに
飲んでいたのですが、中に入っている「オーツ麦」が
遅延アレルギーにひっかかっていたのでやめてしまいました。

こういった、中にたくさん種類が含まれているものはどれかがアレルギーだったり
身体に合わなかったりするものが少なからずあるものです。

私の場合、たまたま今年は「ベーシックなアレルギー」と「遅延アレルギー」を
チェックして確認できたので続けることはなくなりました。

こういったものをチョイスする前に、
まず自分のことをチェックしてみてもいいかもしれませんね。

商品自体は、癖もなくお通じもよくなったので、大変いいものでした。

今は、中身が一種類の青汁を愛飲しております♪

投稿日:2017.11.30

ひぃな (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCやビタミンBってやっぱり体には欠かせないもの。
流れやすい水溶性のビタミンなので、タイムリリースをチョイスしました。

主に相性のいいサプリととることで、そのサプリのサポート役として
摂取していましたが、粒が大きいのが飲みにくく大変でした。

臭いもきつめです。

できれば続けて摂取したいのですが、
他のサプリ優先してちょっとお休みしようと思っているサプリです。

投稿日:2017.11.30

ひぃな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の抜け毛予防です。効果はあったと思います。これを飲むまでは少々不安になるくらい抜け毛が多かったのですが、気にならなくなりました。

投稿日:2017.11.30

くじら (54歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を補うために毎朝飲んでます。
飲みやすく、飲んでいると安心感があるのでこれからも続けていきたいです。

投稿日:2017.11.30

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。なかなかレバーとか食べる機会がなく、抜け毛対策にビオチンを飲んでいます。少し酸っぱいです。ですが髪の毛の為にと飲んでいます。抜け毛も減ってきて今まで前がうそのように減りました。

投稿日:2017.11.29

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。日照アレルギーがあるので飲む日焼け止めもぬる日焼け止めも冬でも欠かす事ができません。PABA500はとても効きました。湿疹も出来ずに過ごせています。

投稿日:2017.11.29

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回購入したカルシウム、マグネシウムが欠品でしたので、こちらを購入致しました。こちらもいいですね。マグネシウムが入っているのでお肌に艶が出ます。ツルツルしたジェルカプセルですので、大きくても難なく飲めました。

投稿日:2017.11.29

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は要領の多いビタミンB125を購入致しました。
朝少し喉痛いかなというときでも飲むと知らずのうちに治っています。ビタミンBが125と多いので助かっています。

投稿日:2017.11.29

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きれいになります。抜け毛にも効果あり。飲んでないとシャンプーあとにはらはら抜け落ちていくので不安になります。コスパも良くて最高です。

投稿日:2017.11.29

くじら (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

老眼がひどくなりました。まじめに飲みだしてしばらくすると回復したので、効いてたんだなと再認識です。目だけではなくお肌にも、いろいろな箇所へ幅広い効果があります。

投稿日:2017.11.29

くじら (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.11.29

rumichitela (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にも骨密度を減らさないように気を付けようと思い購入しました
毎晩2粒を飲んでいます
こちらを飲むようになってから、便通も良くなった気がします!
コスパも悪くないし、骨粗しょう症の予防にもなるので続けようと思います!

投稿日:2017.11.29

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミもランキングでも評判がいいので購入してみました
爪の縦線が消えて、髪もツヤツヤになればうれしいなぁ。。
お値段もお安いので、1瓶飲んで効果があれば続けてみようと思います!

投稿日:2017.11.29

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあるのかな・・・?
疑問ですが、飲んだ方がよさそうなので、続けている感じ。続けやすい価格だし。
でも痩せない。

投稿日:2017.11.29

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々のビタミン不足を補う為に購入。

他のサプリメントも飲んでいるので、一概に言えませんが、体の調子がいいです・

投稿日:2017.11.28

ハッカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントもちゃんと毎日飲まないと効果が出ないと分かっているけども忘れてしまうという方は、こちらいいですよ!
おいしいグミなので、進んで食べちゃいます。

投稿日:2017.11.28

ハッカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんでサプリを買う際は必ず購入しています。
食欲が落ちてきて、食べ物からの栄養に偏りがあることを自覚していますが、このサプリのおかげか、年齢の割には、肌にも透明感がある方だと思います。
年齢より5〜10歳は若く見られるのは、シミやシワが少ないおかげだと思っています。
朝と夕方に1錠ずつ飲むようにしています。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2017.11.28

りゅうくんのママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のためにパートナー共々、愛用しています。
希望が叶うように、サプリなども摂取しながら気長に頑張るつもりです。

投稿日:2017.11.28

りゅうくんのママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に1錠飲んでます。

洗顔後、タオルで顔を拭いた際、しっとりツルツルです。
肌も白くというか、くすみが取れてきた気がします。
ビタミンC+ローズヒップが入っていてこのお値段はお得だと思います。
確実に身体に必要なビタミンCなのでリピート予定です。
未だ飲み始めて間もないですが、また身体に変化があればレビュー書き換えします。

投稿日:2017.11.28

YU (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝に飲む習慣になって、もう何十年にもなります。。主人が生きていた時から飲んでいましたから。。 独りになっても、これだけは続けていこうと思っています。

元気でいるために。。ヽ(=´▽`=)ノ

投稿日:2017.11.28

沙羅 (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,901~12,000件 / 39,476件