アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

初めての海外のビタミン剤を飲みましたが、とにかく粒がでかい。
カプセルで、でかいのは大丈夫だけど、
コーティングされてないのは、
少し飲みづらい。
効果は、ビタミン剤だけに、よくわからないけど、(痩せたりするわけじゃないので)毎日かかさず、のんでいます。

投稿日:2017.12.27

 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーで購入するサプリは大粒のものが多いのですが、これは小粒です。大きいタイプが苦手に人にはおすすめだと思います。また、1日に1錠飲めばいいという手軽さはとてもいいなと感じました。コスパもいいので、どうしようかなと迷っている人は試してみるのもいいと思います。

投稿日:2017.12.27

mii (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲みだし、よく体に出ていた湿疹やブツブツがあまり出にくくなりました。やはり、継続する事が良いのだと思います。

投稿日:2017.12.27

ゆーちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化かと1日の栄養が全てとれて、本当に合理的なサプリです❗これさえあれば大丈夫
合理的なマルチビタミンです

投稿日:2017.12.27

かず (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品はすごいかも!
ここ20数年間 眠りが浅くすぐ目が覚めていましたが、商品が届いた日の夜 初めて飲んで
その翌朝 ビックリ。ぐっすり眠れたのも驚きですが 頭スッキリ身体も軽い気がしました。
いつもなら、起きてしばらくダル重さでボーっとしていたのに。
しかも、1錠しか飲んでません。
これを朝晩、1錠を1週間の後 朝晩2錠に変えてみました。
調子いいです。

それに、初めて飲んだ翌朝から気づいた変化はお肌もなんです。真っ先に気づいたのは
手です。ツルッとサラッと潤いがあるというか。

気になって調べてみると、この変化については全てサプリの成分によるもので間違いありませんでした。
成分にひとつひとつ「あぁ!これだわ」って変化を裏付けるものでした。

続けていきたいと思います。

投稿日:2017.12.27

りょうこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃からサプー様のサプリは愛用させて頂いております(^^)中でもビタミン系のサプリは常に摂取するよう心掛けており、種類も豊富にある為、いろいろと探していたところ、こちらのサプリをこの度モニターとして頂く機会を頂きました!ありがとうございます!

摂取をし始めて1週間ほど経ちました。
まず1日1錠というのが個人的に助かりました!仕事で忙しい時などは複数回摂取するビタミン剤は曖昧になりがちなので良かったです(^^)
まだ1週間ほどですが頬の毛穴が少し気にならなくなった気がします!ビタミンの他にも鉄分など必要不可欠な栄養も一緒に摂取出来るのでとても効率よく摂取出来良いなと思いました!

気になった点は、錠剤の大きさです。
サプー様のサプリを愛用していますが今までのサプリで1番直径も厚みもあり大きく感じました。。大きい錠剤には飲み慣れているので私は大丈夫でしたが、慣れてない方や苦手な方は飲むのに苦戦してしまいそうです。

まだ大きな変化はない為しばらく飲み続けてみようと思います(^^)♪

投稿日:2017.12.27

 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康に気を使いたいので、食事では補えない栄養素がたっぷり凝縮されているので嬉しいです。少し大きいので、たっぷりの水で飲んでいます。一度、空腹時に飲んだら胃が痛くなったので、食後にのむようにしています。まだ一週間位ですが、午後の眠気がなくなりました。

投稿日:2017.12.26

ポッキー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当になんとなくですが、肌に透明感が出るような…!?日焼けするような場所に行ってないからわかりませんが、日常的な日焼けもそこまでひどくないような…笑
しばらく続けてみようかと思います、

投稿日:2017.12.26

KAO (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒に栄養素がぎゅっと濃縮された感じです。科学合成されたビタミン剤というよりも、自然物由来のビタミン剤という感じで抵抗なく飲めます。(ただ、マルチビタミンなので、ほかのサプリと一緒に服用する場合、一日の上限摂取量を越えないかチェックすると良いと思います。)
毎朝飲み始めてから、こころなしか肌の調子が良いみたいです。
しばらく続けようと思います。

投稿日:2017.12.26

エア (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウェルネスフォーミュラーは以前から風邪予防に飲んでいましたが
今回こちらの商品を試してみました。
粒は大きくて1回3粒飲んでみましたが、結構大変です。
私は喉が弱く時々痛むので、痛いときに飲むようにしました。
翌日にはのどの痛みがかなり楽になりました。
これからの季節に役に立ちそうです。

投稿日:2017.12.26

さおりん (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質制限中の亜鉛補給の為に購入。
効果はあまり分かりませんが、胃がムカムカしますね。
何か胃に優しくない成分があるのでしょうか。

投稿日:2017.12.26

おでこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないサプリの1つです。

タバコは吸いませんが、必要なビタミンCは毎日取り入れたいので、毎回リピートしています。

あると安心です。

投稿日:2017.12.25

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これスッゴくお気に入りです!

先月、風邪を3回もぶり返し、仕事は休まなきゃだし医療費はかかるしで正直参っていました。

「免疫力が下がっているのかも…」と思い、色々調べていたらサプーさんのこちらのサプリを見つけて「これは!」と直感で即効飲み始めました。

体調が優れない時は3時間置きに6カプセルとありましたが、あまりにも大量過ぎてちょっと怖かったので、朝昼晩で4カプセルづつ2日間飲み、見事に復活しました!

それからは、1度も風邪を引いてません。

今は毎日朝晩1カプセルづつ飲んでます。

ただ、カプセルの大きさが大きいので、2カプセルづつ連続で4カプセル飲んだ時は喉に詰まりちょっと怖い思いをしたので、1カプセルづつ水多めでゆっくり飲むのをお勧めします。

投稿日:2017.12.25

オレンジ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にも骨が脆くなって来る年齢に突入しましたし、ずっと自分の歯でいたいしと、カルシウムをさがしていましたが、サプーさんのはカルシウム、マグネシウム、亜鉛も取れてこの値段は本当に有難いです。

粒は大きいですが、ツルンと飲めます。

他の投稿者の方のように、骨密度等は測っていませんが、長く続けた先に素晴らしい結果があると思うので、続けて行きたいサプリです。

投稿日:2017.12.25

オレンジ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気圧やストレスで三叉神経痛になり、
目の奥、頭皮、クビが痛みます。
B12と一緒に取ることで改善されるようなので飲み続けてみます。

投稿日:2017.12.25

猫好き (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血ぎみでビタミン不足の私には良かったです。
鉄分が補われているから、調子良い気がします。
もっと続けて飲んでみます。

投稿日:2017.12.25

そうまま (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、デカすぎて飲めなくて喉に引っかかり毎回苦戦しています。二錠は飲めないので一日3回食後一錠飲んでいます。1日3錠。野菜がたっぷり凝縮している風味と匂いが効果アリな感じです。錠剤大きくても大丈夫な方は是非お勧めします。

投稿日:2017.12.25

ポッキー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬はどうしてもフルーツを食べる気がしなくて、そんなときはサプリかハーブティーでビタミンを補っています。こちらはさまざまなビタミンが入っているのでお得な気がします。

投稿日:2017.12.25

あるぱ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんのサプリを少し減らすためにマルチビタミンを試してみました
まずとても大きく、色がなんとも言えない茶色というか・・
味や臭いも私は苦手でした。。。
でも、これで色々なビタミンやミネラルが取れるのはとてもいいと思います
私は苦手だったので★3です
のみ切ったら次回は違うマルチビタミンを試してみたいと思います

投稿日:2017.12.25

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思春期の子ども 男子も
一緒に飲んで
ビオチンの量が多いので
助かっています。

子どもも調子が良いようで
欠かさず自分から飲んでいるようです。

投稿日:2017.12.25

lovely (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

れないと云う夫へ、メラトニンとあわせて購入しました。効果はあった気がするとは言ってましたが、そのうち、自然と眠れるようになり必要なくなりました。

投稿日:2017.12.25

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットやカプセルが飲み込めない母へ買いました。ストレスなく摂取できており満足しているとのことでした。

投稿日:2017.12.25

みみ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一回、一錠服用なのでとても楽です!
これだけの成分が一錠に入ってる商品にであったのは始めてなので、毎日たくさんのサプリ飲むのを卒業し、こちら一錠に移行していきたくて購入しました。
見た目はびっくりするような色でした(笑)
ビタミンの影響のせいで尿が黄色くなります。しっかりと成分が入ってる証拠だと思います。
これからも続けて行きます。

投稿日:2017.12.24

びーま (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者の果物嫌いなのでビタミンは欠かせません。
肌に透明感が出た感じがしました。
とくにこれと言って大きな変化はありませんでしたが、飲んでる事でタバコの罪悪感が中和されてお守り代わりになりました笑
お値段もお安くて気軽に買えるのが良いですね!

投稿日:2017.12.24

ラーメン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌は乾燥位で大した悩みはないのですが、お肌にツヤが出て良い肌の状態のコンディションを保てました!

髪が猫毛で細く、パーマとカラーを繰り返してる上に抜け毛が特に酷いのが悩みでしたが、抜け毛がかなり減りボリュームもちょっと出たような…。
あと、爪が弱かったのですが爪も明らかに強くなりました!
良いサプリメントだと思います。

投稿日:2017.12.24

ラーメン (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供達のアレルギーに少しでも効果が有ればと思って買ってみましたが、飲んだりのまなかったりで、イマイチ効果がわかりませんでした。

投稿日:2017.12.24

めだか (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて続けています。

投稿日:2017.12.24

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて続けています。

投稿日:2017.12.24

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて飲みたいと思います。

投稿日:2017.12.24

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなっていますが、身体に良いと信じて続けています。

投稿日:2017.12.24

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

非常に小粒なので本当に1日一粒でいいのかな?って感じです。マルチビタミンなので実感というのは感じにくいかもですが、ひと瓶飲み終わってからリピートは決めたいです。毎日飲むものなのでコスパ的には申し分ないと思います!

投稿日:2017.12.24

まめ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで日本で発売されているマルチビタミンやサプーさんで購入出来るマルチビタミンなど一通り試しましたが、目に見えた効果が感じられなかったり高すぎて続かなかったりでマルチビタミン難民になっていました。そんな時にみつけたのがこのマルチビタミンです。これは1日1錠で3ヶ月もつのでコスパも良く、ビーガン協会認定ということなので内容的にも安心して飲むことが出来ます。粒はそれほど大きくなく、濃い緑色でいろいろな野菜がぎゅっと詰まっている感じです。私は冬はとても乾燥してしまうのですが、今年はそれほど気になりません。(でもコラーゲンやオメガ3など他のサプリも飲んでいるのでどれが効いているのかはさだかではありません・・)
まだ飲み始めたばかりなので評価は期待をこめて星4つにしました。3ヶ月経ってさらに良かったらまた口コミします!

投稿日:2017.12.23

ミクロテク (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においがキツいのと、大きすぎて飲みにくい。がんばって飲んでいましたが効果もあまり感じられなく途中で辞めてしまいました。匂いをなんとかしてほしい。。

投稿日:2017.12.23

ひい (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、疲労からかふらつきやめまいが多かった私…
飲み始めてから少し軽減された気がします
もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2017.12.23

未来* (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が、冬になると乾燥肌のためか痒くなり。なんとかしてあげたいなーと思い服用させました。
結果、痒みはなくなったそうです!よかったです(^-^)

投稿日:2017.12.23

らむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐ手が荒れて、ハンドクリームを何度も塗りなおさなければいけなかったのですが、
飲み始めてからはかさかさが改善されてきた気がします。

投稿日:2017.12.23

未来* (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとした効果は感じていませんが・・・
なんとなくよさそうなので、とりあえず1瓶飲み切ってみます。

投稿日:2017.12.23

未来* (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだかんだで歯周病が治りました
いいんじゃないかと思います
リピは様子を見てにします
悪くはないと思います

投稿日:2017.12.23

美肌になりたい (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく体調も良く過ごせたと感じます。
飲み始めてからはお通じも安定してあったような…
他のビタミン系サプリも試してからまた考えます。

投稿日:2017.12.23

未来* (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

親が飲んだときびっくりするくらい効いたらしいので2つめを注文しました。疲れの回復が全然違うそうで、両親そろって同じことを言ってました。

投稿日:2017.12.22

教授 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1粒でいいサプリメントを探していたので試してみました。
今まで野菜の成分が入ったサプリメントを飲んだ事がなかったのですが、味や匂いはあまり気にならず、大きさも海外のサプリメントにしては丁度いいサイズ感だと思いました。
ただ、粒の色はパッケージからは想像がつかないような、かなり濃い緑でびっくりしました。
個人的にはぜひ鉄分入りがあれば続けるきっかけになりそうです(もうあるかもしれませんが)。
もう少し飲み続けないと変化はわからないと思うので星4つにしておきました。

投稿日:2017.12.22

ぱんだこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はカリウム、マグネシウムを摂りたくて飲んでいました。
単品に切り替えた時になぜか体が疲れ…アスパラギン酸が必要だと気づきました!

投稿日:2017.12.22

まみちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは1錠ずつ飲んでいましたが、毛穴が気になった夏に2錠に増やしたところ毛穴が目立たなくなりました!
洗顔かえても、パックしてもどうにもならなかったのに!
それ以来、肌の調子が悪いときは多目に飲んでます。

投稿日:2017.12.22

まみちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味なので、なるべく体に自然なものを…と探した結果、マグネシウムにたどりつきました。
食後に飲んでます!

投稿日:2017.12.22

まみちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲み始める前は何種類かのサプリを組み合わせて飲んでいましたが忙しい朝や疲れている夜などは1粒でよいので飲むのがとても楽になりました。
常備しておきたいサプリです。
飲むのと飲まないのでは疲れ方が違うような気がします。

投稿日:2017.12.21

りりー (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワイルドヤムとの併用で相乗効果があると聞きました。とりあえず頑張ってのんでみますね。効果あればまた書きます

投稿日:2017.12.21

みー (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは尿と一緒に流れちゃうけど、これはタイムリリースなので体の隅々にゆっくりとビタミンが流れていく感じです♪
風邪予防にも効果ありそうだし1錠でいいので手軽に飲めます。
味もすっぱくて美味しい笑

投稿日:2017.12.21

もも (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえずこれ1つ飲んでおけば間違いないサプリです!
お肌の為にも体調の為にも必要なものがたくさん入っているので毎日飲んでます♪

投稿日:2017.12.21

もも (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの良さとお値段の安さに惹かれて試しにと注文してみました。
口コミを見ると髪にいいみたいなのでカラー、縮毛矯正で傷みまくりの私は藁にもすがる気持ちで飲み続けてみます!

投稿日:2017.12.21

もも (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりなので、コレ!といって何か変わった事はありません。
こういう商品は飲み続けないといけませんよね、もー少し気長に続けてみます(о´∀`о)

投稿日:2017.12.21

アンコ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けてます。
ニキビ跡に悩まされ 、年齢と共に肌のたるみで余計に目立つように(-_-)
すぐに効果は実感できませんでしたが、飲み続ける事で少しずつですが目立たなくなってきてます。
ニキビも嫌ですが、ニキビ跡で気になられている方にはオススメです^^

投稿日:2017.12.21

くー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンのタイムリリースはほんとに有り難いです。コスパもいいので続けやすいのも助かってます。夜に一粒飲んでますが、出来やすかった口内炎が今のところ出来てないです!

投稿日:2017.12.20

らら (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパで選びました。
ビタミン系は尿の色に出ますね。
ちゃんと体内を通ってるんだな、と実感。
ビオチンと一緒に飲んでいます。朝飲むと肌の調子が良いです!

投稿日:2017.12.20

よこちょ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズ4個目突入です!
朝起きて1番に飲んで酵素を体に取り入れます。それだけで健康になれた気分になっちゃいます。濃縮還元されていない100%りんごジュースで飲むのが最近のお気に入りです!あと、意外にぶどうジュースも美味しかったです。ファスティングする時も助かっています。おかげさまで順調に減量していますよ!

投稿日:2017.12.20

よこちょ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ評価が高いので、これを飲んでいます。マルチビタミン系のサプリを飲んでいると疲れにくくなる気がします。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きいですが、飲んでいるうちに慣れました。1粒にいろいろな成分が入っているので、何度もリピートしています。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ評価が高いので、これを飲んでいます。飲んでいない時に比べて疲れにくくなったと思うので、私には合っていると思います。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手荒れが酷いので購入しましたがこれを飲むと悪化します 水疱が沢山できたり痒みも酷くなりました。個人的には合わなかったです

投稿日:2017.12.20

382 (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいですが、飲んでいるうちに慣れました。1粒にいろいろな成分が入っているので、ほかのを試そうと思っても結局これに辿りつきます。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌あれのために飲んでいます。飲んだ当初は髪の毛などにも効果を感じましたが、何度もリピートしているので今はよくわかりません。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒がかなり大きいですが、何度もリピートしているので慣れました。
違う商品にしようといつも思いますが、いろいろな成分が入っているので、結局これを選んでしまいます。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かせないビタミンとして初めてこちらを購入しました。始めはタイムリリースの意味も解らず。調べました^ ^
しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2017.12.20

さぷこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくサイズがでかいです。でも慣れると問題なく飲めます。栄養バランスを整えるため続けて行きたいです。

投稿日:2017.12.20

さぷこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目がわからず、離れては、戻って来て、
その効果を、改めて、実感する・・・を繰り返しています。

一番違うのは、肌の透明感と、髪の指どおり。
あくまで、美容サプリとして、気まぐれに楽しんでいます。

投稿日:2017.12.19

ミミ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女子なら注目せずにはいられない鉄。

いろいろなメーカーが鉄のサプリメントを出している中、
お気に入り、こちらのSource Naturalsが欠品のことがあります。

その度、浮気するごと、Source Naturalsの良さを実感。
効きが違うんだなぁ。

投稿日:2017.12.19

ミミ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜を撮らないと直ぐにお通じがわるくなります。他のマルチビタミンでも良いので、いろいろためしてますが、今まで飲んだマルチビタミンの中で私の中ではクオリティーでは2位です。コスパでも2位。。。クオリティー&コスパでは1位かな…って感じです。

投稿日:2017.12.19

マリーナ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは1日1錠で、いろんな栄養が補えるので安心です 食事が偏っているので完全に栄養不足だし、いつ病気になってもおかしくないと不安だったんですが、安心できるようになりました
粒の色は凄い緑で、野菜って感じです
体調も良く、余裕で寒さを乗り越えられています 目覚めもスッキリ
あとは、別のサプリで鉄分補給すれば完璧ですね

投稿日:2017.12.19

カズ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンDを積極的に摂る方が良いと言われたので購入しました。
お値段も安くて、ソフトジェルは飲みやすくて良いです。
しばらく続けようと思います。

投稿日:2017.12.19

こあら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットが余りに大きくて開けた瞬間飲めるか心配になりました(しかもジェルタイプでもないので)匂いはとっても美味しそうなかおりがするので飲むのが苦ではありませんが…やはり大きくて。効果はまだ分かりませんが食生活が不安定なので続けていこうと思います。

投稿日:2017.12.19

you (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビケアとじんましん対策に…ってことで何度もリピートしているんだけど、個人的には肌より髪に効果を感じます。
まず、髪の毛伸びるのがめっちゃ早くなります。
飲み続けてたら、美容師さんにキューティクルをやたら褒められるようになりました。
肌にガツンと効果を感じられるものは常に探しながらも、これはこれで飲み続けてます。

投稿日:2017.12.18

jojo (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースサプリとしてずっと愛飲しています。
バランスがいいと思います。
これにプラスして他のサプリを摂る感じでわたしは使っています。

投稿日:2017.12.18

jojo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何かと飲食の機会が増える時期なので、体重増加にストップをかけるべく、購入しました。似たようなサプリを飲んだ限りでは、確かに効き目があるように思います。

投稿日:2017.12.18

SINOA (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一緒に取ると効果的です。
肌の白さが抜群に違いが出ます。
元々肌が黄色味掛かった色なので、白さはそのまで出ないだろうと思ってましたが、夏終わりには断然違います。

投稿日:2017.12.18

もっか (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶だけなので効果は分からないのですが…何となく良さげだったので購入しました。もう少し飲み続けて見ないと分からないのかなぁ。

投稿日:2017.12.18

にまめ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと尿の色がすごく黄色くなるので体内にビタミンを取り込んだんだなって安心できます。一日に2回飲んでいます。

投稿日:2017.12.17

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に初めて購入して飲んでいましたが、臭いがきつく蓋をしたままでも臭いが漏れて
食卓が臭かったんですが、今回メーカーも在庫がない状態だったらしくしばらく品切れ
していましたが12月6日に再入荷の知らせがあり今回2個購入しました。
期限は21年の4月までで新しいのですが、以前の商品と明らかに違いが。
ボトルそのままでもあの嫌な臭いがないのとサプリメントはミントの香りがします。
飲んでみましたが口に入れた時の味もミント系の味がして以前のように苦痛には感じませんでした。
色味もかなり薄くなっていました。
以前の商品のボトルはもうないので期限はいつまでかもう分かりませんが、
ここまで違う物なんでしょうか?
臭い、味、色味どれも同じではなかったです。
家族からも違う商品を購入したのでは?と言われ試しに飲んでもらいましたが
(家族も以前飲んで絶対無理な味と拒否されていました)前のサプリメントと同じとは
思えないと言われました。
今回製造で中身が多少変わったのか、商品が製造間もないからかどちらか知りたいですね。
まぁ以前のような効果があれば良いのですが、胃が弱いので中身が多少なり変わってしまって胃痛を起こさなければ良いのですが。

評価は以前は★5でしたが今回以前と違う所が多かったので
★3にしました。
また飲み続けて様子をみたいと思います。

投稿日:2017.12.17

elle (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も手ごろなので、続けています。
あまり野菜を3食取れないので、ありがたいです。
目だった効果は。。よくわからないです。

投稿日:2017.12.17

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多くて、モチが良いので気に入ってます。
顔にダーマスタンプやったときに、早く赤味を消したくて、多めに飲みましたが、効果があったように思います。

投稿日:2017.12.17

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろあるけど、やっぱりこれがいいですね。
高齢の母も飲んでます。
あまり量を食べれないので、この粉末は、いいですね。

投稿日:2017.12.17

めろんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの良さに惹かれて飲んでみました。元からサプリなどを飲んでも効果のわかりづらい私。
これもまたよくわからなかった…。
続ければまた違うのかなと思いますが。

投稿日:2017.12.16

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみもひどいし、食事の塩分も気になっていて飲もうと思いました。
……が、1日1カプセルで1日必要量が賄えるのか疑問に思い、リピは無いなと思いました。

投稿日:2017.12.16

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外のお菓子なので味が甘過ぎないかちょっと心配でしたが日本のグミとほぼ変わりないかんじで美味く食べられました。
無くなったらまた購入したいです。

投稿日:2017.12.16

sfuji (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでますが朝が楽しみです。肌がしっとりしててもう2本目です。疲れにくくなり風邪もひきません。素晴らしいです。

投稿日:2017.12.16

きなこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでる女性がいたので 今 飲んでないかもしれません前に買った事を忘れまた買ったかも? これ飲むとニキビが出来ます なので粉を減らして飲んでます何とか良さそう
暫く飲んで全く何に効いてるのか分からないです

投稿日:2017.12.15

真衣 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠できる体作りには必要なものだと思います。40歳過ぎてからの妊娠はいろいろなリスクを伴うので自助努力が欠かせないと思います。そのためにも飲み続けて体を作り続けることが不可欠だと感じています。

投稿日:2017.12.15

natsu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないものになっています。肌の状態を維持出来るようになってきました。毎日飲み続けることで肌が強くなってきたように思われます。このサプリは私のド定番です!!

投稿日:2017.12.15

natsu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルギニンのお供として購入しました。
小さくて飲みやすいです。
含有量が多めなので一日置きで服用中です。

投稿日:2017.12.15

アンエイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルギニンのお供として購入。
ちょっと含有量が多いので一日置きに服用しています。
とりあえず一瓶飲み切ってみます。

投稿日:2017.12.15

アンエイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。冬でも汗をかきやすいので亜鉛をとっています。血管にもよいのか、静脈瘤の出来るのが減ってきました。もう少し飲んでみようと思います

投稿日:2017.12.14

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかビタミンやミネラルは、食事から取るのは難しいので、ずっとこれを飲んでます。
他の栄養素が活躍する為にも、ビタミンが必要になるので、これからもずっと、このサプリにはお世話になると思います。
バランスが良さそうで、他のビタミン剤は買う気になりません。

投稿日:2017.12.14

のんちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも比重が軽くて献血出来ない私。
飲み続けて再チャレンジしたら、じゅうぶんな数値なので400mlお願いします。と久しぶりに献血出来た。

投稿日:2017.12.14

すみ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルギニンのお供として何度もリピートしています。
半分にカットして一回につき2分の1個を摂取。
苦くないので噛んで飲めます。

投稿日:2017.12.14

アンエイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょいちょいリピしています。劇的に何か変化するかというとそうでもないですが、髪はすごく柔らかくなります。お肌にはさほど変化ないですが、小さいカプセルでとても飲みやすいし沢山入っているので助かります。

投稿日:2017.12.14

skjk (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛用している我が家の定番のサプリメントです。これを飲むと主人のヘルペスはほぼ出来ません。サボって飲まずにいて疲れているときはすぐヘルペス出来ます。ので、栄養がちゃんと役に立っています。

投稿日:2017.12.14

skjk (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしはアレルギーはないのですが、夫がその体質なので2人で服用しています。
DMAEとの併用でら2人とも顔のシワ、シミの薄さを実感しています。手指の逆剥けができなくなりました。白髪も以前より少なくなったように感じます。とりあえず続けて服用してみます。

投稿日:2017.12.14

ユリぴょん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,801~11,900件 / 39,476件