アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

elleさんの口コミ

star同じ商品??

夏に初めて購入して飲んでいましたが、臭いがきつく蓋をしたままでも臭いが漏れて
食卓が臭かったんですが、今回メーカーも在庫がない状態だったらしくしばらく品切れ
していましたが12月6日に再入荷の知らせがあり今回2個購入しました。
期限は21年の4月までで新しいのですが、以前の商品と明らかに違いが。
ボトルそのままでもあの嫌な臭いがないのとサプリメントはミントの香りがします。
飲んでみましたが口に入れた時の味もミント系の味がして以前のように苦痛には感じませんでした。
色味もかなり薄くなっていました。
以前の商品のボトルはもうないので期限はいつまでかもう分かりませんが、
ここまで違う物なんでしょうか?
臭い、味、色味どれも同じではなかったです。
家族からも違う商品を購入したのでは?と言われ試しに飲んでもらいましたが
(家族も以前飲んで絶対無理な味と拒否されていました)前のサプリメントと同じとは
思えないと言われました。
今回製造で中身が多少変わったのか、商品が製造間もないからかどちらか知りたいですね。
まぁ以前のような効果があれば良いのですが、胃が弱いので中身が多少なり変わってしまって胃痛を起こさなければ良いのですが。

評価は以前は★5でしたが今回以前と違う所が多かったので
★3にしました。
また飲み続けて様子をみたいと思います。

投稿日:2017.12.17

elle (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。