アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

切らしてから、他の青汁に浮気していました。
が、やっぱりコレです。プログリーンズが1番美味しくて、酵素の力を感じます。
朝一番で飲む習慣、たまにファスティングに使用したり、美容と健康には、やはりコレですね!

投稿日:2018.03.28

よこちょ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用すテます。
疲労にとても効くのでおすすめします。
勉強にも集中力がつきかなり助かっています。
いかに日頃、栄養不足かも分かりました。

投稿日:2018.03.28

ゆうこりん7 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日服用しています。
お酒とタバコを吸うので欠かせないものです。
飲み続けると肌のトラブルも少なくなりました。

投稿日:2018.03.28

ゆうこりん7 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます。
お通じもバッチリで、プログリーンズのお陰か、今回の冬もインフルエンザや風邪にはならずにすみました。これからも続けます。

投稿日:2018.03.27

ヨーダ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一粒を飲み始めて約1ヶ月。たまに飲み忘れる日もありながら続けていたら、白毛の根元が黒くなっているものを多く見つけるようになりました。効果てきめんです。完全に白毛のままのものもまだありますが、早い効果にこれからも続けたいと思います。

投稿日:2018.03.27

40代のお母さん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たしかに一粒が大きく飲みにくい感はありますが飲めない大きさではないです。
臭いも少しきついですが効いてる気がします。

投稿日:2018.03.27

hana (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしたかわかりません。
飲む事が当たり前になっているサプリです。
手の乾燥と唇の皮剥けには抜群の効果を発揮してくれます。

投稿日:2018.03.27

もゆみ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回か欠品が続いたサプリです。
みなさん、飲んでいて人気なのでしょうかね?
私は個人的にとても好きです。にがりのように苦くないし飲みやすいです。で、効果もしっかりあります。

投稿日:2018.03.27

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは日本のサプリだと含有量が非常に少なく、さらにビオチン単体で売られているものがありませんのでいつもこちらで購入しています。

乳酸菌、ビオチン、フィッシュオイル、ビタミンを同時に摂取することで地肌がきれいになればいいなと思ってずっと続けています。
あまり自分の変化に敏感ではないためここが大きく変わった!という点は把握していませんが、食事も疎かで睡眠時間もあまりとれない生活に於いて肌荒れがそこまで気にならないのはやはりサプリメントのおかげであると思います。

投稿日:2018.03.26

社畜 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そう決めていましたがたまにさぼっています。
でも野菜を食べない日があるのでやっぱり飲まないといけないと思い、頑張ってぼちぼち飲んでいます。
大きめの錠剤でマルチビタミン独特(主にビタミンB群?)の臭いがあるので、初めての方は驚かれるかもしれません。

いろいろなサプリメントを摂取しているのでこれ単体の効果はわかりませんが1日12時間仕事しても睡眠時間が5時間でなんとかなっているのはサプリメントのおかげだろうなと思います。
予防接種をしていませんがインフルにも風邪にもかからず花粉症になっただけですみました。

投稿日:2018.03.26

社畜 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、数日ですが。
他のサプリで内側から聞いてる感じがするので、さらに追加でオーダーしました。順調に脂肪が燃えていると思います。

投稿日:2018.03.26

りりちよ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の状態が悪くなり顔よりめ身体の乾燥や吹出物がきになったので 何年かぶりに使用しました MSMと一緒に飲んでいますが調子がいいようです

投稿日:2018.03.26

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ちくらみがひどく、すぐ貧血になるので、いつもお世話になってるサプーさんでこちらを発見し、すぐ購入。
偶然か、飲み始めた翌日から立ちくらみを感じません。
続けてみたいと思います!

投稿日:2018.03.25

ミケ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足なのですが、何が不足しているかわからないので、マルチビタミンに頼っています。
比較的評価が高いので、最近はこれを毎日飲んでます。

投稿日:2018.03.25

たむ~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり期待してないんですが…抜け毛で悩み色々試しています…でも、効果が目に見える商品に出会えず…こちらを飲んで皆様どれくらいで、効果出てるのでしょう?とりあえず1瓶は飲みますね

投稿日:2018.03.25

レンママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖化にいいらしいということで買ってみました。
きっといいんでしょうけど、効いてるという実感はありません。
また気が向いたら飲みます。

投稿日:2018.03.24

アンエイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は貧血気味で毎日疲れ、フラフラしたりしていましたがこちらを飲み始めてから本当に少しではありますが、そのような症状が和らいできました。

投稿日:2018.03.24

まり (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルで 飲みやすい。お肌のキメが 細かくなり、毛穴が消えました。オススメ!ファンデーション 塗らなくても ナチュラル美肌 保てます。

投稿日:2018.03.24

Jelly (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。これからもリピートしていきたいです

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じますのでこれからも使用したいと思います

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じるのでこれからも使用したいと思います

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理のためにもう3年以上はリピートしてます。これを飲むようになってから 風邪などひきにくくなったように思うのでこれからも愛用していきたいと思います

投稿日:2018.03.23

たくみママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年7月にPABA100錠を飲み始め、即効果を感じられたので
今回こちらの250錠を購入しました。

1日1錠なので、とてもコスパが良いと思います。
あまり日中は外出しないし、敢えて少し間を空けて様子を見ようと
年末年始2ヶ月くらい飲みませんでしたが
最近紫外線が気になるため再開。
リピート購入して夏が終わるまで欠かさず飲む予定です。

飲み始めた頃の劇的な変化はありませんが
普段からコツコツ行う日焼け対策に非常に良いと思います。

投稿日:2018.03.22

miee (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母の代理で購入致しました。
なので効果はまだ分かりませんが、良くなるよう祈りながら続けます(*´ ˘ `*)

投稿日:2018.03.22

みいたん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで良いかもと思ったけど 気のせいだったみたい?けど悪い気もしない サプリは最低でも3ヶ月は飲まないと分からないと言いますが 私の場合 早めに分かる方です これも動画で飲んでる人がいました

投稿日:2018.03.22

真衣 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカ製のサプリメントにしては小さめのタブレットなのがいいです。亜鉛が1錠あたり約8mgなので、他サプリとの組み合わせで過剰摂取にならないように気をつけています。
1日3錠が目安ですが、私は1錠なのでまだまだだいぶもちそう。2017年に買って消費期限は2020年でしたので、その点は問題なさそうです。

投稿日:2018.03.22

monoi (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がリーズナブル、かつタイムリリースなのが気に入ってます。
欲を言えばもう少し小さい錠剤だと飲みやすいのですが。アメリカ人は喉が広いのでしょうね。

投稿日:2018.03.22

monoi (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養バランスを補うために毎朝、豆乳やミルクと混ぜて飲んでます。
腸内環境もよくなる感じがします。またまたリピートです。

投稿日:2018.03.21

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。髪の毛の為に飲んでいます。食べ物からはなかなか摂取できないのでサプリからとれるのはお手軽でいいです。ビオチンは髪や皮膚にいいので続けていこうと思います。

投稿日:2018.03.20

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。飲んでいてとてもいいです。紫外線アレルギーがあるので、とても助かっています。これからの季節、紫外線も強くなるので日焼け止めだけでは防げなく、とてもよいです。容量もタップリと入っているので、コスパもいいです。

投稿日:2018.03.20

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。職場で冬場でも汗びっしょりになってしまうので、欠かさず飲んでいます。亜鉛は汗と一緒に出てしまうと聞いたので、欠かせません

投稿日:2018.03.20

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用に購入し、2本目です。

飲む前より圧倒的に調子がいいのですが
先日「目がかすんで文字が見えない」と困った様子でした。

スマホ老眼が進んだのかな!?
別のものを試したほうがいいのかな?
もう少し様子を見て3本目を注文するかどうか考えたいと思います。

投稿日:2018.03.19

miee (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出来かけた口内炎が悪化する前にと、夜に飲んでみたら朝には治っていました。肌荒れもしにくくなります。グミみたいなので、おやつがわり?に食べられますし、味もおいしいです。リピートしようかと思います。

投稿日:2018.03.19

あややややや☆ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活の為に飲んでいます。1錠でしっかり葉酸が取れるので良いと思います。容量もたっぷりなのでかなりお得です。

投稿日:2018.03.19

はぬ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

絶対に日焼けしたくないので、これからもお守りとして飲み続けると思います。手が出しやすい値段なのもいいと思いました。

投稿日:2018.03.19

n (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、これを追加したからといって痩せもしないし効果は見えません。だから忘れがちになったり、購入自体をやめたり気ままになりがちです。が、あまりにも食生活が甘いものに偏っている時、追加しなきゃ、と思うものです。クロムっていいことばかりなイメージなので。

投稿日:2018.03.19

もんち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後の抜け毛や栄養バランスに!と思って、こちらで少しでも補いたいと思い、再購入。ついつい、ビタミンミネラルは疎かにしてしまいがちですが、一番基本なので一粒でも忘れずに取り入れていきたいです。

投稿日:2018.03.19

もんち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとプロメランをずっと飲み続けて 今年は花粉症も出てません
アレルギー症状がかなり治まってるのでこれからもずっと飲み続けて行こうと思ってます。

投稿日:2018.03.18

Nat9 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝晩一錠ずつ飲んでましたが、試しに2錠ずつにしてみたら、一気に(2、3日くらい)肌が白くなってビックリしました。LシステインとQ10も飲んでますが、春から夏にかけて紫外線も強くなってくる季節、白肌の為には間違いなく欠かせないサプリです。

投稿日:2018.03.18

もちっとなんなん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは必須なサプリだと思っているので長年続けて飲んいるサプリです。お得なので、娘も一緒に飲み続けます。

投稿日:2018.03.18

miho (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けしにくくなるというので娘と
一緒に毎日欠かさず飲んでおります。
手頃なお値段で、飲みやすさもあり続け
られますね。顔は日焼け止めを塗って予防しておりますが、身体に塗るのにはベタついたりするので抵抗があります。通勤時間が10分以内とかからないので日焼け止めを塗らずに、おまけに日焼け対策もせずに外出しておりますが、肌が黒くなることはないみたい、気持ち的にも安心しております。もちろん、ビタミンCも併せて毎日欠かさず飲んでおります。

投稿日:2018.03.18

miho (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日二回、朝晩飲んでます。
食事中に取れるので忘れることなく手軽に続けることができます。
オメガとセットで飲んでます。

投稿日:2018.03.17

かか (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥時期に飲んでいましたが調子がよくなったのでやめてしまいました。暫くしてまた痒みが出始めたので取り寄せて飲み始めたところ治まってきました。効いていたようなので今は欠かさず飲んでます。

投稿日:2018.03.17

かか (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは季節を問わず、常に携帯しておきたいサプリメントの一つです。
こまめに補給できないとき、こういうタイムリリースは安心できます。
こちらでサプリを購入する際、これはその都度カートに入れてしまいますね。

投稿日:2018.03.17

keip (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

BとCが一緒なのがいいですね。
少しずつ値段が上がっているのが残念ですが、それでもお安いです。
今後もリピートすると思います。

投稿日:2018.03.17

keip (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
口内炎がすぐできる体質でしたが、全くできなくなり風邪も引かなくなりました。
肌も調子いいです。
他にも色んなサプリを飲んでますが、こちらは美肌作りや健康面でもまず基礎としてとるべきサプリだと思います。

投稿日:2018.03.17

ミケ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアケアとか何も変えていませんが、髪に若い頃のような素直さが感じられます。内側からのアプローチも大切なんだと思いました。コスパもいいしとても気に入りました。これからの変化を楽しみにずっと続けてみます。

投稿日:2018.03.16

サプリンセス (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1錠で、肌の調子も体調も整えます。とても優秀なビタミンCサプリだと思います。ずっと続けたいサプリです。

投稿日:2018.03.16

サプリンセス (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて5日目にひどい腹痛と共に下痢になりました。今まで出たことのない量の排便がありました。ずっと便秘で下剤を使用していましたが、飲まなくても毎日出るようになりビックリです。

投稿日:2018.03.16

すわっち (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに飲みました。
便秘なつもりではなかったけど、飲んで2、3日後に昼にすごい便意が…!
お手洗いに行ったら物凄いのがでました。
すごいすっきりしました。
それからは1日1回正常にでます。
やはり日本のとは違いますね。
リピします。

投稿日:2018.03.15

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪防止と白肌効果を期待して。1年ぐらい時間がかかるらしいので毎日コツコツ続けます。1年後を期待して。副作用も今のところありません。

投稿日:2018.03.15

しましま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆

投稿日:2018.03.14

さよりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3個目です。
毎朝朝食前か、日によっては朝食代わりに飲んでます。
水で溶かすと粉っぽいので、豆乳に溶かして飲んでます。調子良いです!!

投稿日:2018.03.14

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

取って損はないと思って服用を始めました。

味はまずいですが、気のせいか手脚にやたらアザがあったのが
最近ない。

もしかしたら効いているかもしれません。

投稿日:2018.03.13

もちぽめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃価格で継続しやすいです。

Lシステインと一緒に飲んでます。

シミ対策に効果あれば良いなと思います。

あとは肝斑に効くものが見つかると良いな。

投稿日:2018.03.13

もちぽめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足の為購入。
初めて飲んだ時は夜だったのですが、すぐに自然に眠気がきて眠れました。
私は不眠症まではいかないけど、すごく寝つきが悪いので意外な効果にビックリ!
ビタミン不足だと寝つきが悪くなるのかもですね。
このメーカーさんのサプリは効果が高いので信頼してます。

投稿日:2018.03.13

キムチ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目のリピート!!
SALEだったので購入(*ฅ́˘ฅ̀*)
普通にいいですね!!またよろしくお願いしまーす!

投稿日:2018.03.13

ぱみーさん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なにより安い!!
安いけど、やぱ海外のものわ強くて効果あり!\( ・ω・ )/♡
またなくなったら購入します!!!!

投稿日:2018.03.13

ぱみーさん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと調子がいいです。
ただ、私の場合、サプリは同じものを飲んでいると効かなくなる傾向があるので、間をあけながら服用するのがいいのかもしれません。

投稿日:2018.03.12

うみうみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の爪の縦線を無くしたくて飲んでいますが、そこには効いていません。。。
ただ、肌や髪に良さそうだしお安いのでしばらく続けてみたいと思います

投稿日:2018.03.12

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷりの栄養成分が入って、この価格は安いと思います。

効きそうな感じがするので、
これから、様子を見ていきたいと思います。

投稿日:2018.03.11

tomo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンと、プラスαで摂ってます。
マルチビタミンだけでも良いのですが、さらにビタミンをタイムリリースで摂れるのは魅力だと思います。

投稿日:2018.03.11

tomo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリは続けていくことで、効果が感じられるもので、即効性はないとは思うのですが、今のところ目に見える変化はないですね。
でも、ビタミンやミネラルを摂っているっていう気持ちでいられるので助かります。

投稿日:2018.03.11

tomo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山の人が購入していますので、今更説明の必要もないですね!
家族で使っているし、友人にも勧め、友人がまた家族、友人に勧めている、と言う
優れビタミンCです。
有難う!

投稿日:2018.03.11

ミミノ (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースということで 毎日欠かさず飲んでいます。
肌の調子は良好です。
シミも少し薄くなってきている感じです。
常備しておきたいサプリのひとつです。

投稿日:2018.03.11

ダフネ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入してます。粒は大きめですが慣れました。安いし喫煙者にはビタミンCは必要だと思います。今年の冬は風邪もひかずに過ごせました。

投稿日:2018.03.11

emi33 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝はりんごジュースか
豆乳+蜂蜜にこれを入れて飲んでいます。

とても飲みやすくて続けられます。
これがあるのとないのでは、まずお通じ
が違う。
沢山食べてしまった次の日は胃が重くて
食欲もなかったりするので、
夜もこれで済ませています。

投稿日:2018.03.11

ぽんちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリをつい飲み忘れてしまう私。
ビオチンを再開してから、
肌のくすみがとれてきた気がします。
今回また注文しました。

投稿日:2018.03.11

ぽんちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者のため、ストレスのため、これだけは欠かさずとっているので、いつもまとめ買いです。
タイムリリースサプリなのが、いいですよね。

投稿日:2018.03.11

ゆう (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌目指して継続♥今後も年齢と共にくすみがちな肌の為にも、これから本格的に降り注ぐ紫外線対策の為にもビタミンCは欠かせません。

投稿日:2018.03.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず極小ジェルカプセルで飲み易いのが◎コスパも良くて目にもいいとなると継続しないわけにいかない。今後も手放せないサプリです。

投稿日:2018.03.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンタクトは使っていないのですが、とにかくドライアイがひどいんです。
目薬を使用しても、いつも目がゴロゴロ痛くて。
眼科に行くたびに「角膜の炎症がひどい」と言われる私ですが、こちらを飲み始めてからは、万年付き合ってきた「目の痛み」がかなり楽になりました。
先日眼科に行ったときも「炎症はさほどひどくないです」とのこと。
こちらのおかげで、目の粘膜が保護されているのだと思います。価格もお手頃なのに効果はしっかりで嬉しいです♪

投稿日:2018.03.10

くぅちゃん♪ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリ、何年もずっと飲み続けています。
美容師さんからもいつも褒められるほどに、髪の毛がツルツルでツヤツヤです。
お肌もツヤが出てきていると思います。
これからもお世話になると思います♪

投稿日:2018.03.10

くぅちゃん♪ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けているので劇的な変化などはないですが髪の毛がきれいと言われるようになりました。あと、完全に痒みが消えたわけではないですが飲み始めてアトピーや乾燥の痒みが緩和された気がします

投稿日:2018.03.10

らむ (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーや乾燥肌で色素沈着があり、
いつものことと気にしていなかったのですが飲み始めてから色素沈着が薄くなるのが早くなった気がします。
あとは、風邪を引きにくくなりました。

投稿日:2018.03.10

らむ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんのサプリを飲んでいるので少しでも量を減らせないかと思いマルチビタミンにしました
まだ単体のビタミン剤が残っているので、こちらのマルチビタミンと交互に1日置きに飲んでいます
私は夕食後に1錠しか飲んでいませんが、こちらを飲んだ翌日はお通じがいいような気がします
他にも試してみたいマルチビタミンがありますが、こちらはこれからもリピしようと思います!

投稿日:2018.03.10

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものが欠品でしたので、久しぶりにこちらを購入致しました。手も足もぽかぽかになりました。紫外線やストレスからも守ってくれるので、お守りがわりで続けていきたいです

投稿日:2018.03.09

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。目の為に飲んでいます。とても潤うので、ドライアイになりにくくなりました♪コンタクトなので助かっています

投稿日:2018.03.09

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は祖母から購入しといてとの事で注文致しました。背中が曲がってきてしまっていて、やはりカルシウムは必要と、お守り的に毎日飲んでいるとの事でした。

投稿日:2018.03.09

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとNアセチルシステイン、αリポ酸が入っていて良いです。
αリポ酸は飲み足していますが、今までビタミンCとNシステインは単品で購入していたので一緒に取れるのが良い。
これにしてから酷いニキビや吹き出物はなくなりました。
出来ても直ぐ治るので本当に効いていると実感。

投稿日:2018.03.09

アカ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食前に飲んでます。
お肌の調子も良いし、最初はPABAを単品で購入していたのですが今ではこちらの方をリピートしています。
水溶性なのでタイムリリースが安心。

投稿日:2018.03.09

アカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロムは単品でよく購入していますが他のサプリメントにも微量はいっているので多量摂取には注意しています。
カルシウムが入っていて体になじみやすいブレンドというので選びました。

投稿日:2018.03.09

アカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤の方が効き目がある気がするけれどカプセルを購入。
ラッシュフリーなので外出先でも安心して飲んでいます。
痩せるわけではないですが常備しています。

投稿日:2018.03.09

アカ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング目的で飲み始めました。
他のサプリが巨大な為こちらのソフトジェルカプセルが飲みやすく感じます。

投稿日:2018.03.08

さぷこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活の為に飲んでます。
オーガニックということで安心して飲めますが、少し容量が多いんではないかな?と不安になったりします。でももう少しこれでいこうと思っています。

投稿日:2018.03.08

さくら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても多いので重宝します。
パートナーはこれを飲んでら胃が痛くなるみたいなのですが、私は何粒飲んでも平気です。少しでも美容に効果があればと思っています。

投稿日:2018.03.08

さくら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が気になったので飲み始めましたが、
果たして効いているのか…。
2瓶目ですが、飲み続けて様子見ようと思っています。

投稿日:2018.03.07

なほ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミン、色々試しましたが、長続きのためには、やはりコスパ…。サプ-さんのサプリはどれも素敵なサプリでなやみますが、家族で愛飲しているので、最終的に、効果、値段でこちらがヒットです。

投稿日:2018.03.07

ともちゃ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回一瓶飲み終わり、肌の回復に一役買ってくれている気がするので、リピートしました。継続して経過観察中です。

投稿日:2018.03.07

ミドリ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。
いろいろなサプリを飲んでいるので相乗効果はあると思いますが、年齢よりも若く見られます。
これからも飲み続けていくつもりです。

投稿日:2018.03.07

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。
いろいろなサプリを飲んでいるので相乗効果はあると思いますが、年齢よりも若く見られます。
これからも飲み続けていくつもりです。

投稿日:2018.03.07

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだんとくすみが気になり出したので、購入。
友人に「なんか肌きれいになった?」と言われました!
ただ、切らしてしまったので、またくすみが気になるように…
やっぱり継続しないとですね。

投稿日:2018.03.07

サキ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく肌にいいかなーと思って購入してみましたが、
あまり実感は湧かず…
そもそも肌に対してあまり悩みをもっていなかったので、特に変化は分かりませんでした…

投稿日:2018.03.07

サキ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっぱい食べた後に飲んでいます。
炭水化物をよく食べるので、心強い味方です。
これを飲んだから痩せるとかはもちろんないですが、吸収を抑えてくれてるなーといった感じです。

投稿日:2018.03.07

サキ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オフィスの机の中に常ストックしています。
一息つきたいときに,ポイっと口に入れると,甘酸っぱさが気分転換になっています。
これはリピート商品の一つです。

投稿日:2018.03.06

としこ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

背中まであるロングヘアーの艶を保つために飲んでいます。
日頃のお手入れの影響もあると思いますが,ビオチンは効果があると思っています。
リピートしたい一品です。

投稿日:2018.03.06

としこ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからの季節にピッタリだと思います。
豊富に摂取して花粉にも効くと良いなと期待して
飲み続けます!!

投稿日:2018.03.06

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めは必須ですが、これも出かける前に飲んでます。日焼けを抑えてくれるサプリです。
春夏は特に欠かさず飲もうと思います。これとビタミンCを飲んでます。

投稿日:2018.03.06

ちまき (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,201~11,300件 / 39,476件