ニキビや吹き出物が激減しました。
ずっと悩んでいたのが嘘のようです!
効果あると思います‼
嬉しい限りです(*´ ˘ `*)
投稿日:2018.04.13
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠前から使用、42歳で出産しました。不妊治療もしておりました。このサプリのおかげだけでないですがいまのところ子供には障害もなくすくすく成長しています。妊娠中も貧血になりませんでした。
投稿日:2018.04.12
のり (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前メガワンマルチプル鉄分なしの方を使っていてよかったので、セールになっていた鉄分入りを購入しました。
こちらも粒が大きく飲みづらさは同じです。
花粉による肌荒れ対策のために飲んでいたのですが、さすがに抗えなかったです。小さなニキビがポツポツとできました。しかし、なにも飲んでいなかった時はそのニキビが大きくなってコンシーラーでも隠しきれないくらいだったのが、大きくなることなく収まっています。
また、鉄分が入っていることで便秘になる心配もありましたが、わたしはそこまでひどくはならなかっです。
投稿日:2018.04.12
いなほみ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは欠かせません。ビタミンCと一緒に取るといいフラボノイドも配合されているので、一石二鳥です。
肌のくすみがマシになりました。
投稿日:2018.04.12
ベリー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
早く効果が欲しくて、朝晩2回飲むとだとニキビがかなりひどくなるので、1回にしたら、落ち着きました。
髪の毛が、綺麗になってきた感じがします!
投稿日:2018.04.12
ゆい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌と潤い補給の為に飲んでいます。こちらを飲むようになって酷かった乾燥が軽減されたような気がします✩
投稿日:2018.04.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年中飲んでいますがこれから紫外線が強くなる季節なので絶対欠かせません。日焼けし易い体質なので内からも責めなくては…
投稿日:2018.04.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものアルギニンのお供です。
半分にカットして摂取しているので二か月もちます。
かみ砕くのでちょっと酸っぱいです。
投稿日:2018.04.11
アンエイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果が分からなかったです。
まだ飲み始めたばっかなのでとりあえず
無くなるまでのみ続けようと思います!
投稿日:2018.04.10
。 (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます!!!
これを飲んでるとニキビができないし
肌が白くなりました!!!
シミも薄くなってきました!
ずっと飲み続けたいと思います。
投稿日:2018.04.10
。 (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、パンのみで済ませることが多く、栄養バランスを考えて少ない量でより多くの栄養を摂取できるものを探しており辿り着きました。
毎日、豆乳を飲む習慣があるので、豆乳とハチミツとコラーゲンパウダーを混ぜて毎朝飲んでいます。
元々便秘気味ですが、飲んだ後は快腸なことが多いです。
これからも続けて行きたいです。
投稿日:2018.04.09
まんちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ1つでまかなえる感じです。貧血も酷く鉄剤だけでなくビタミンも摂らねばと 色々と組み合わせてましたが これ1つでいい感じです。体が温まりストレッチもしているせいか肩凝りも気にならなくなりました。色々と何錠も組み合わせなくてもいいので楽です。娘も飲んでますが肌の調子が良くなったと喜んでます。
投稿日:2018.04.09
マミー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとこれを飲んでいます。
サイズは少し大きいですが、毎日飲む事で体調も整っています。
本当は1日2粒飲むといいのですが、朝だけ飲んでます。
投稿日:2018.04.09
みなみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝に飲んでいます。青汁は初めてなのでほかの商品は分かりませんが、普通に美味しいです!便秘改善された気もします。
投稿日:2018.04.09
y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が辛くなると風邪もひきやすくなるので
気づいた時に服用しています
匂いが少し癖があるし
カプセルも小さくは無いのですが
飲むと体がポカポカ、カッカとします。
体には良さそうです
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわかりませんが
舐めるとリラックスできる気がします
飲むタイプでは無いので、それもまたいいかな
1日1錠寝る前にとるようにしています
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のためにもビタミンCは必須サプリだと思っています。
効果はよくわかりませんが、風邪の時とか
何かとビタミンCの摂取を心がけています。
常備しているサプリの一つです。
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもたのんでいるものが品切れ中だったのでこちらを。元の商品に戻ると思いますが特に違いも感じませんでしたのでまたお願いするときもあるかと。よろしくお願いします。
投稿日:2018.04.09
まちこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは欠かせないサプリメントです
肌の弱い私にはいつも助けてもらってます
調子が悪い時に飲むとすぐ効果を感じられるので好きです。
粒は白く、小さめのカプセルでとても飲みやすいです
またリピします
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌にはビオチン
本当にかゆみや肌荒れが治ります
大助かり
いつも常備しています
きになる時だけ服用しています。
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップに良いサプリということで
特に気になっているところもなかったのですが
購入して見ました。
そして気づいたこと
それは奥歯の歯茎の腫れが収まったことです
歯医者に行って根の治療でもしなければ無理だろうと
思っていましたが、なぜかこちらに効いてきました。
思わぬ効果にびっくりしました。
体はいろんなものと戦っている
それを助けてくれるサプリであることは
間違い無いようです。
リピ決定
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群を摂りたかったので、口コミの良かったこちらを選びました。
匂いがちょっときついな。
でも何より粒が大きくてびっくりしました。
割らないと飲めない。
飲むのに抵抗感が出てしまって続けられないので
別のものを探したいと思います。残念。
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長時間の立ち仕事なのですが、むくみが全然違います。こちらを飲み始めてから本当に脚が楽になりました!これからも手放せなそうです。
投稿日:2018.04.09
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量の大きいほうも試したのですが粒が大きすぎて飲みづらく、私にはこちらが合っているようです。
お安くて買いやすいので続けてみます。
投稿日:2018.04.08
おもち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1つで済むのはいいのですが、大きくて飲み込みづらいです。
大きい錠剤には慣れてるほうですがこちらはゴツゴツした大きさで、たくさんの水で飲んでも喉につっかえるような感じ。
次は小さめのものを1日2錠とかにしようと思います。
投稿日:2018.04.08
おもち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デスクワークによる疲れ目対策に購入しました。未だはっきりとした効果はあらわれていませんが、継続していきたいと思います。
投稿日:2018.04.08
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた国内産のビタミン剤よりも吸収率が良さそうで、小さなニキビができなくなりました。継続したいと思います。
投稿日:2018.04.08
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらと、アイブライトのサプリを併用するようになってから、かなり目の炎症が軽くなってきたと思います。
今まで常に目が痛くて充血していたのですが、本当に最近充血も痛みも気にならなくなってきました。今後も継続していきたいと思います。
投稿日:2018.04.08
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家では毎日飲む定番のサプリメントです。日本の成分入ってるの?的なものと違いとても良いと思います。ヘルペス持ちの主人もこれを飲んでいるとなかなか出来ません。効果あると思います。
投稿日:2018.04.08
skjk (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の栄養バランスのため購入しました。味は結構好きみたいで普通に食べています。前回違うメーカーのグミを頼んだら味が好きじゃなかったようなのでその点は良かったです。
投稿日:2018.04.08
skjk (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからは、美肌と夏に向けて、汗の肌荒れのためにのみはじめます。
今年は、肌荒れが起こらないように祈ります。
投稿日:2018.04.08
ゆう (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年は環境の変化が大きく、生活も目まぐるしかったので体調を崩しがちで月経サイクルも狂ってしまっていました。
心身の疲れから秋口に具合が悪くなってしまい、医者に冷え症を直すよう言われたことからしっかり湯船に入ったり食べ物にも気を使うようになったので、サプリが特別な効果を産んだのかわかりませんが、一時期ひどかった肩こりもよくなってきていますし、月経サイクルも落ち着いてきまします。。
ただすぐ寒いところにいると手足は冷たくなるし、風邪もひいてしまいました。
他にいくつかサプリを飲んでいるので、その中のサプリをビタミンEが入っているものに切替えようかとも思っていて、こちらはリピートしようかどうしようかもう少し検討です。
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの他のビタミンCのサプリからこちらに切替えてみました。
飲用後にトイレに行った際の尿の色がこれまでは黄色く出ていたのですが、こちらを飲んだ後は通常の尿の色のままなので、流れず体内に留まってることを実感しました。
たまたま他のサプリも変えたタイミングでしたが、いつも月経前に起きるふわふわとした鉄分不足のような感覚もなく、体内で成分が結合してるのかなぁとも。
コスパもよいのでこちらをずっとリピートします!
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインから切替えてリピートです。
昨夏はちょうど駅まで自転車に乗っていた環境から引っ越したので日傘をさしたり、そこまで紫外線を浴びなかったのではないかと思ったりもしたのですが、いつもより日焼けしなかったように感じました。
他にもいくつか飲んでいるサプリとの相性もよく相乗効果があったのかもしれません。
何となくですがLシステインよりも効果感じるので、このままPABAをリピートしようと思っています。
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これを飲まないと身体がダルく感じます。
色々な種類のサプリを飲んでいますが
こちらは万能サプリだと思います。
投稿日:2018.04.08
オトハナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これを飲まないと身体がダルく感じます。
色々な種類のサプリを飲んでいますが
こちらは万能サプリだと思います。
投稿日:2018.04.08
オトハナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これを飲まないと身体がダルく感じます。
色々な種類のサプリを飲んでいますが
こちらは万能サプリだと思います。
投稿日:2018.04.08
オトハナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これを飲まないと身体がダルく感じます。
色々な種類のサプリを飲んでいますが
こちらは主に皮膚、毛質に効いていると思います。
投稿日:2018.04.08
オトハナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これを飲まないと身体がダルく感じます。
色々な種類のサプリを飲んでいますが
こちらは万能サプリだと思います。
投稿日:2018.04.08
オトハナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとは肌荒れ跡の為に、と飲みはじめたのですが髪質が良くなってきたので、ずっとリピートしています。
カプセルも小さく価格も手頃、一日一錠でよいので続けやすいです。
投稿日:2018.04.07
すー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消のために購入しました。
数回スッキリ出た日があったけれど、
毎日快調という便秘解消にはまだ至っていないみたいです。
豆乳+蜂蜜に混ぜて飲んでます。
とてものみやすいです。
栄養価が高いみたいなのでとり続けたいです。
投稿日:2018.04.07
ma (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌あれ予防に飲んでいましたが、髪にもつやが出るようになってきました!コスパもいいので、続けるつもりです!
投稿日:2018.04.07
こーりゃん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを朝に飲むと、1日の終わりの疲れ方が違う気がします。
なくてはならないサプリメントで、リピート決定です!
投稿日:2018.04.07
こーりゃん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けないとわからないのかもしれないです。
かなりお安いのでお得かとは思います!
粒が大きいので飲みにくい人もいるかもしれません
投稿日:2018.04.07
love (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠不足とストレスで硬結ニキビが2か月以上鎮座しているため、購入しました。
うーーーん。私のニキビ&肌荒れには勝てなかったか…効果は感じられませんでした。
が、口コミを見ていると聞くようなので、私までひどいと厳しいのかな。
投稿日:2018.04.07
ここ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がしっとり」する感じがします。
肌理が細かくなるというか、髪や爪もしっかりしてきます。
ビタミンCと一緒に採っています。
投稿日:2018.04.06
ここ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も手ごろなので、続けています。
あまり野菜を3食取れないので、ありがたいです。
目だった効果は。。よくわからないです。
投稿日:2018.04.06
ここ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルさんの情報により購入を決意。また、サプーさんが1番お手頃だったのと、偽物じゃなさそうなため。
外国産だからか、計量スプーンが粉の中に突っ込んであるので、取り出す時に粉がこぼれたり手が汚れたりと少し手こずるのと、シェイカーの作りが雑?で、蓋が薄く粉を入れてシェイクする時にこぼれそうで怖いので−1。(こぼれないのですが)
天然の青汁系では飲みやすい方で、水だけでも私は飲めます。注意書きの、女性の生殖機能に微影響があるとの記事がネックで他に浮気したりしてましたが、検査でそこまで影響はないと新たな結果が出たようで、結局戻り、、の繰り返しです。飲んでいて特に大きな変化は無いですが、気分が上がるのと、吹出物が出なかったり肌の状態が良くなる気がするので他に良い物が出ない限り飲み続けると思います。
投稿日:2018.04.06
papillon (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルさんの情報により購入を決意。また、サプーさんが1番お手頃だったのと、偽物じゃなさそうなためリピート。
外国産だからか、計量スプーンが粉の中に突っ込んであるので、取り出す時に粉がこぼれたり手が汚れたりと少し手こずるのと、シェイカーの作りが雑?で、蓋が薄く粉を入れてシェイクする時にこぼれそうで怖いので−1。(こぼれないのですが)
天然の青汁系では飲みやすい方で、水だけでも私は飲めます。注意書きの、女性の生殖機能に微影響があるとの記事がネックで他に浮気したりしてましたが、検査でそこまで影響はないと新たな結果が出たようで、結局戻り、、の繰り返しです。飲んでいて特に大きな変化は無いですが、気分が上がるのと、吹出物が出なかったり肌の状態が良くなる気がするので他に良い物が出ない限り飲み続けると思います。
投稿日:2018.04.06
papillon (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルさんの情報により購入を決意。また、サプーさんが1番お手頃だったのと、偽物じゃなさそうなため。
外国産だからか、計量スプーンが粉の中に突っ込んであるので、取り出す時に粉がこぼれたり手が汚れたりと少し手こずるのと、シェイカーの作りが雑?で、蓋が薄く粉を入れてシェイクする時にこぼれそうで怖いので−1。(こぼれないのですが)
天然の青汁系では飲みやすい方で、水だけでも私は飲めます。注意書きの、女性の生殖機能に微影響があるとの記事がネックで他に浮気したりしてましたが、検査でそこまで影響はないと新たな結果が出たようで、結局戻り、、の繰り返しです。飲んでいて特に大きな変化は無いですが、気分が上がるのと、吹出物が出なかったり肌の状態が良くなる気がするので他に良い物が出ない限り飲み続けると思います。
投稿日:2018.04.06
papillon (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗がん剤治療中のため、味覚障害予防に毎日飲んでいます。
効いてるかどうかわかりませんが、味覚がずっと正常なので、これのおかげかなあ…と思ってます。
投稿日:2018.04.06
かえる太郎 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方々の口コミが気になって購入してみたものの、まだ開封しておりません。最近ストレスで肌荒れが酷くなっているので、早速ビオチンも追加して飲んでみようと思いました。
投稿日:2018.04.06
サプリ大好き (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒も小さくとても飲みやすいです。困っていた立ちくらみなども無くなりました。無いと不安になります手離せませんまた購入したいです。
投稿日:2018.04.06
サプリ大好き (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これひとつで、たりるので、
安くて量も多くて、家族みんなで、飲めます!
肌荒れも口内炎もしなくなりました。
投稿日:2018.04.05
み (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味もとてもおいしいし、ミヤ〇サンと一緒に飲むと効果がさらにUPとのことですね。
最近では手荒れも少なくなってきたのでビオチンだけポリポリ食べてます。
美味しいって良いですね、忘れず夕食後にポリポリする習慣がつきました。
投稿日:2018.04.05
n (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外旅行中、現地のエステティシャンに勧められて、帰国後購入しました。皮膚だけでなく、爪や髪も加齢で変化しますので、こういうまとまったサプリがあると便利ですね!
投稿日:2018.04.05
40代のお母さん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も寝る前に1錠飲んでいます。小さくて飲みやすいので疲れる続けられます。疲れると口内炎が出来やすいタイプなので予防になっています。
投稿日:2018.04.04
nontan (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鼻の毛穴対策に購入しました。
…が、正直よく分かりませんでした。こういうのは継続して飲み続けないとですね(*_*)
投稿日:2018.04.04
サキ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肥満気味になって試しています。
ただ飲んでいるだけで無く、運動や食事も考慮しないと効果は出にくいかもしれません
資格の勉強中なので、頭のさえにも良いのかと期待します。
投稿日:2018.04.04
MIRO (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どなたかのレビューで一日3粒だと効き目があるとあったので、3粒を暫く続けてみました。
とくに変化がなかったので、2粒が私には合ってるようです。
投稿日:2018.04.04
林檎♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンを探してこちらに出会いました。
2ボトル飲み切った感想は。。。
効果がいまいち実感できませんでした。
肌荒れはなおりませんでした。
リピートはないかも。。。
投稿日:2018.04.04
ぴーちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喫煙者の主人のために購入しました。
効果はいまいちのようです。
肌荒れは飲んでも治りませんでした。
リピートは無いかも。。。
投稿日:2018.04.04
ぴーちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、爪や髪が強くなりました。
ケイ素よりも私はビオチン派ですね。
これからも続けて行きたいサプリメントです。
投稿日:2018.04.04
ぴーちゃん (29歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みやすいので常備しています。
日本だと買えないので助かってます。
私は、浮腫みにはカリウムが一番あってます。
無いと困りますね。
投稿日:2018.04.04
ぴーこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを朝晩1粒づつ飲むようにしたせいか、
白髪の進む速度が遅くなった気がします。
白髪染めの頻度が少なくてすみます。
投稿日:2018.04.03
うどん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血と動悸、立ちくらみでこちらのサプリを購入しました。良くなってサボっていたら、元に戻ってしまいました。また購入します。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果あったのに、暫くサボっていました。てきめんに後からこのサプリの有り難さに気づきました。あれもこれも買いすぎて分からなくなっていたんだと思います。こちらのサプリは必要です。サプリをしぼって、こちらをまた購入します!
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害、パニック障害、こちらを飲んで良くなって少しサボっていたら、元に戻ってしまい後悔です。
また、購入して頑張っていきます。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用してから1週間ですが、今の所あまり体調や肌など変化がわかりません。ですがベースになるサプリなので、気長に続けて行こうと思います。
投稿日:2018.04.03
キリコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々タバコを吸っていたので購入しました。今は辞めましたが。私は空きっ腹だと胃が痛くなるので、食後1時間くらいしてから、飲んでいます。確かに肌がワントーン明るくなりますね!私はフルーツが嫌いなので、こちらのサプリに頼っています。あと、安くて続けやすいですよね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サボっていたら、どっと疲れがきて、なんだろうと思ったらこのサプリ飲んでなかったことに気づきました。ちゃんと飲まないとダメですね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとして、基本的に毎日欠かさず飲んでます。
何本リピートしてるかもはや数えてもないけど、無くなりそうになったら注文する。
そして、届くの早いから助かります。
投稿日:2018.04.03
jojo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合ってます。
最初は 一日1錠でしたが
あまり分からず 朝晩1錠づつに変えたところ 髪や肌がツヤツヤしてきました。
先日美容院にいったら
美容師さんに 神がツヤツヤですねって
褒められました。
お値段がも安いし
飲みやすい大きさですし
量も多いのでこれからも続けて行きたいサプリのひとつです!
投稿日:2018.04.02
だいこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は国内産のヘム鉄ドクターズサプリメントを飲んでいましたが、かなり費用もかさんだ為、こちらに切り替えようと思いました。今のところ、体調面に変化は無く、吸収も良さそうです。
投稿日:2018.04.02
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。やっぱりタイムリリース、いいですね~。トイレにいくと少しは黄色くなるのですが、前飲んでたのみたいに濃い黄色になる事はないので、体にじっくり効いているみたいです。風邪予防にも飲んでいこうと思います
投稿日:2018.04.02
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血のひどい母へ買ってみました。
効果があれば良いです!
まだ飲み始めですがとりあえず飲みやすいとのこと。
投稿日:2018.04.02
もちもち (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットサプリにどれも劇的な効果はないと思ってます。でも、食事の前にこれを飲むのが安定剤がわりになるので何度もリピしてます。
投稿日:2018.04.02
3 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインと一緒に毎晩寝る前に飲んでいます。単品で飲んでいたころより効きが良い様に感じています。値段がお手ごろなので助かります。
投稿日:2018.04.01
おこじょ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活に気を使っていないので、不足し勝ちなミネラルを取れればと続けています。といっても、1日ひと粒しか飲んでません。アラフィフですが、骨密度は20代に勝ってるそうです!
投稿日:2018.04.01
右肩上がり (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活に気を使っていないので、不足し勝ちなミネラルを取れればと続けています。といっても、1日ひと粒しか飲んでません。アラフィフですが、骨密度は20代に勝ってるそうです!
投稿日:2018.04.01
右肩上がり (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと合わせていつも飲んでいます。大きめの錠剤です。トラブルを感じないので体に合っているのだと思います。
投稿日:2018.04.01
ぽー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもの商品が欠品していたため、こちらを購入しました。夫の育毛対策のためですが、徐々に生えてきているので効いているのかなと思います。
投稿日:2018.04.01
ぽー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとミヤリサンを合わせて飲んでいます。そのお陰か肌荒れはありません。生理前のニキビも出なくなりました。
投稿日:2018.04.01
ぽー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々と飲んでいるので何が効いているのかわかりませんが、生理中の不快感をあまり感じなくなりました。腹痛はしばらく経験していません。
投稿日:2018.04.01
ぽー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年サプーを利用してますが、
口コミを見て、期待して購入するも
自分に合わず、効果が得られないサプリが
多いのが現実。
だから、悩みを改善するべく、
口コミ無しの商品で、気になったものを最近は買ってみたりしてます。
これもそんな理由。
飲んでも飲まなくても何も変化無し。
気になる人は飲んで見て下さい
合う人も居ると思います。
投稿日:2018.04.01
nontaros (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に摂取してますが、なんとなく頭がスッキリします。味も悪くないしビタミンを手軽に取れるのでいいと思います。
投稿日:2018.04.01
綺麗でいたい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体のためにと我慢して1ボトル飲み干しましたがとても匂いが強く飲みにくいです。ビタミンCは飲み続けているのですが、マルチビタミンは二度目はないなと思っています。
投稿日:2018.04.01
JAM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度購入しているかわかりません。
これを飲み始めてから肌に透明感が出て色が白くなりました。
周りの人からも色白と言われるようになり、このサプリのない生活は考えられません。
投稿日:2018.04.01
JAM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体には良いものなんでしぉうがあまり食べていないと
胃がすごーく痛くなります酸が強いのだと思います使用する時は相当食べていた方が良いです
投稿日:2018.03.31
うさぎ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう90歳になる母ですが、未だに音楽を。人の分まで楽譜作りで徹夜することもあるようですが、プログリーンズだけは毎朝飲んでいるので、食事がおろそかになっても元気に要られると言っています。回りの人から元気の秘訣を聞かれ、プログリーンズと答えて、プログリーンズの輪が拡大中。おかげで90歳になってもまだ世話をされるより世話をする方のようです。
投稿日:2018.03.30
ココロ (57歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通のビタミンCだけでなくアセロラとか入っているのがウレシイ。
夏などの紫外線が強い季節は余計ビタミンCを美容サプリとして取り入れたいと思っているので助かります。
投稿日:2018.03.30
けろっぴ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛に亜鉛がイイと聞いたので飲んでみましたが、味がちょっと微妙かな、、、
リピはないかなぁ~
いっぱい入ってるんですがまだ、、、
投稿日:2018.03.30
けろっぴ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
去年、帯状疱疹を患ったのでまたならないように防御的に飲んでいます。
安眠にもいいみたいなので期待してます。
投稿日:2018.03.30
けろっぴ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず美肌のためにと思い購入しました。まだ飲み始めたばかりで確かな効果は実感してませんが、ザ・ビタミン!!って感じの匂いに期待大です。
投稿日:2018.03.29
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎ができやすいので飲んでいたのですが、忙しくて注文できずに飲んでいなかったらまんまと口内炎ができやすくなった気がします。
ビタミンBのカプセルはどれも大きすぎて飲みにくいのですが、まだこちらはカプセルなのでマシかもしれません。
前に飲んでいたものは錠剤でとても匂いがくさくて飲むのに毎回エイっと気合が必要でしたw
同じ物を続けたくてもサプーさんでは売り切れや、販売終了になってしまったりと他の商品に変えざる得ないことが多々あるので、それがとてもめんどくさいです。
投稿日:2018.03.29
Tommy heavenly6 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっとブリーチしてからのカラーなのでずっと飲み続けています。
飲み忘れるとどうなるかという効果については、これだけ飲み忘れてってことはないのでよくわからないのですがw
サプリメントを飲んでいないとどうしても風邪をひきやすくなる気がします。ビタミンとかも飲んでいるので。
安いし気に入っているのでとりあえずつづけます。
投稿日:2018.03.29
Tommy heavenly6 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めは妊活用に飲んでいたのですが、年月を重ねいつしか更年期用に。効き目はよくわかりませんが飲んでいない間はのぼせなどがありました。今は改善されています。
1日1錠で十分な量の葉酸が取れるので、朝に他のサプリと一緒に飲んでいます。
投稿日:2018.03.29
una (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは一年を通して、家族みんなで飲んでいるサプリ!
このお値段で買えるのはホントにうれしいです。
タイムリリースなところも気に入っています!!!!
投稿日:2018.03.29
りんご (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子のからだのニキビに良いかなと思い
購入。
ひとびんじゃ効果はないのかな…
結局は皮膚科へ(;^_^A
投稿日:2018.03.29
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかり摂るようにしています。
朝は気合い入れのためにも、動き出すぞ、という気になります。そして実際に元気でいられます。夜は夕食後に。お疲れ様、さてチャージして、寝ますか!という気分で。習慣になっています。
投稿日:2018.03.28
よこちょ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。