ビタミン・ミネラルの口コミ
これと他にビタミンCも服用してるからかも知れませんが、飲み始めて1週間で肌の調子が上がりました。キメが整ってきたのか、化粧ノリが良くなったような気がします。
投稿日:2018.03.04
キリコ (42歳・女性)
タイムリリース型で、お値段が安く購入してみました。一粒がかなり大きい楕円形ですが、手で割れるので朝半分、夜半分飲んでます。お肌のくすみ?かマシになったからか少し白くなった気がします。気長に続けようと思います。
投稿日:2018.03.04
キリコ (42歳・女性)
重度の貧血持ちで、いつ急性心不全で死亡するか分からないまで悪化し
直ちに輸血が必要な状態にまで陥りました。ヘモグロビン4でした。
治療に専念しましたが比例し血糖値も上昇。
糖尿治療も余儀なくされました。薬代が高くつい飲み忘れもあったりでした。
そのうち急な引越しになり病院も遠く、ますます治療から遠ざかってしまった
頃 こちらのサプリと出会いました。
半年くらい経った頃に転院し治療再開する事になりましたが、医師にはサプリの事を伏せていました。
転院先の病院へは治療経過など前の病院からのデータを引き継いでますから
継続での治療になるはずでした。
転院後の最初の検査で驚きの言葉を医師から聞かされました。
本当に、お薬飲んでなかったの?数値を見るに調子が良いと頭をかしげてました。
お陰で薬の回数や量も激減したんです。
当然、薬代の高さに比べこちらのサプリだと桁が違いますし定期的に検査はしていて
膵臓への負担なども全くなく私にはとてもいいです。
これからも続けます。
投稿日:2018.03.04
りょうこ (48歳・女性)

star初めてです
こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
ホルモンバランスの乱れと最近の食生活の乱れで、今までないほどの肌荒れをおこし、顔のいたるところにニキビが発生しました。
すぐに買える市販のものでなんとか対処しようと塗り薬を買ってみたものの、治まってはまた違う場所に出ての繰り返しでした。前のニキビ跡とあいまって顔が真っ赤でした。
こうなれば体に不足しているすべてのビタミンとミネラルをおぎなおうとこちらを購入しました。
飲み始めてはいつも通りニキビは出来て悪化していましたが、しばらくすると、ニキビは出来ていてもそんなに大きくなく、また出来てたニキビ跡の赤みも引くのが早いように感じました。
今もポツと出来てしまいますが、治りが早くなって助かりました。
投稿日:2018.03.03
いなほみ (32歳・女性)
速効性があります
塩分の多い食事の後などに頂いてます
トイレの回数が増え浮腫みません
血圧も上がらないため体調もいいです
現代社会の食生活には必須サプリメントだと思いま
投稿日:2018.03.02
かず (50歳・女性)
バランス良く、栄養素を摂取するために購入しました。
朝飲むと、体調が良くなった感じがします。
ただ私の場合、忙しい朝は飲み忘れてしまうので、結局錠剤のビタミンに替えてしまいました。
毎日ではありませんが、飲めるときにのんで、体調管理しています。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)

star必需品です
口コミを見て以来、継続している商品のひとつです。生理前後は特に貧血気味になるので必需品です。これからも購入していきます。
投稿日:2018.03.01
にぼし丸♪ (38歳・女性)
髪への効果を期待して飲み始めているのに
その効果はどうだろう。
薄毛が少し気になってきたので飲んでいるのですが
伸びるのは早めだと感じますが、薄毛には?
あと、ツメの伸びと強さには効果を感じます。
投稿日:2018.02.28
りょう (48歳・女性)
こちらを知ってから、他のを買う気になれません。
効果があるからとは言い切れないのですが・・
プラセボ効果も含めです。
もうこれは、飲み続けると想います。
金額が1.5倍ほどに上がる時もあり
そうなると他も考えようかと思ったり。。
投稿日:2018.02.28
りょう (48歳・女性)
毎朝家族でのんでいます。飲むと体が喜んでいるような気がしてとても良いものだと感じています。ただ毎朝欠かさずのんでいるので旅行などの時にこのままシェーカーと持って行くのもなぁと危惧しています。
スティック状の粉末もあるみたいなのでそれを仕入れていただけたら最高です。
投稿日:2018.02.28
マヌカハニー (39歳・女性)
家族全員でオレンジジュースを水で割ったものにこちらを入れて毎朝飲んでいます。この冬はインフルエンザが蔓延していたにもかかわらず、元気に過ごせています。風邪もひきづらく鼻風邪程度ですぐ治ります。調子も良くこれのおかげと信じて飲み続けます。
投稿日:2018.02.28
マヌカハニー (39歳・女性)
某テレビで、認知症になる人はビタミンB2が不足していると紹介していたので将来を心配して購入。長年抗うつ薬を服用しているため認知症になるのを恐れていました。抗うつ薬を飲んでいる人は認知症になる確率が高いと何かの記事で読んでいたからです。
この手のサプリはすぐに効果がわかるものではないと思うので気長に摂取していきたいと思います。味も美味しくいただけてます。
投稿日:2018.02.28
Secchi (53歳・女性)
カルシウムと一緒に飲んでいましたが
無くなって飲まないと何となくカルシウムの効果がないような気がしたので またリピートする事にしました。
効果はこの次病院へ行って検査した時に分かると思います。楽しみです。
投稿日:2018.02.26
はるる (53歳・女性)
風邪かな?と感じたら、いつもより多めに飲むようにしています。
朝になると何事もなかったようにすっきり目が覚めるので、とても助かっています。
投稿日:2018.02.26
頑張れ花子! (57歳・女性)
野菜はまあまあ食する方です。
好き嫌いもほぼありません。
それでも、その時々の食事メニューによっては
不足がちなものを補えると思い、続けています。
毎朝、飲んでいます。
お通じも前から良いので、明らかな変化は分からないです。
でも、なんとなく日々が快調です。
これって、大事なことだと思っています。
投稿日:2018.02.26
ゆう (57歳・女性)
2度目の購入。最初飲んだときは、衝撃を受けるほど体調が良くなったことを以前の口コミで書きました。日々飲んでいる今は、たまに飲まなくても体調が悪くならない(以前は、飲まなかった日に体調が悪くなった事がある)、めまいやたちくらみもない、快適な毎日を送っています。
言葉では説明できない不快感に毎日悩まされて、いつもイライラしてメンタルも悪かったのですが、私を救ってくれたサプリの一つです。
投稿日:2018.02.25
pino (38歳・女性)
少し粉っぽく感じますが、ま〜飲めます。
朝の空腹時に飲んでます。飽きっぽい私がずっと続けて飲んでることに自分でビックリしてます。
他にも飲んでるので、これだけのおかげではないかもしれませんが、肌荒れもしにくくなり、体調も良いです!
切らさず購入したいです。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
飲むのをサボっていたらメチャメチャ爪が割れるようになりました。
髪の毛を洗う際に爪の割れ目に髪が食い込むストレスが耐え難いので飲むの再開します。
投稿日:2018.02.23
riko (43歳・女性)
いつも服用しています。
お酒を飲むしタバコも吸うので欠かせないです。
飲み始めから、肌のくすみが取れてきたように感じるし
肌にハリも出てきたように感じます。
またリピートしたいと思います。
投稿日:2018.02.23
ゆうこりん7 (39歳・女性)
3個目購入しました。
飲み始めてから立ちくらみも減少して、服用した日は調子が良いです。
タブレットは大きいですが、特に私は問題ないようです。
またリピートしたいと思います。
投稿日:2018.02.23
ゆうこりん7 (39歳・女性)
バイオペリンと一緒に飲んでました!
ビタミン系のサプリははじめてだったのですが、飲んでる間はなんとなく体調がいい感じでした( ¨̮ )
すぐになくなったので、次は多めにリピートします!
投稿日:2018.02.22
ぷー (31歳・女性)
毎年この時期、風邪やインフルエンザに必ずかかりますが、この冬は全く体調を崩しませんでした。免疫力の向上をかなり実感していますので、続けていこうと思います。
投稿日:2018.02.21
Panchamama (38歳・女性)
このマルチサプリは初めて購入しましたが、他のサプリに比べてかなり小粒なので非常に飲みやすく、成分も遜色ないので今後はこれに切り替えようかと思っています!
投稿日:2018.02.21
みね (29歳・女性)
毎日飲んでるベーシックサプリです。
バランス良い食事を摂っていてもやはり栄養素は気になるもの。
コレはビタミン・ミネラル以外にも体の良い成分が入っていて栄養素がじっくり浸透してるみたいで好きです♪
常時は一錠ですが、野菜不足だな~って時は一錠に半粒プラスしてます。
投稿日:2018.02.21
けろっぴ (37歳・女性)
顔の肌にかゆみや荒れがあり口コミを見て、購入してみました。ミヤBM(ミヤリサン)と一緒に摂るとよいそうなのでそうしました。はじめは効いた感じがしましたが慣れてきたらあまり効果を感じられず、、、追加で3つ購入してしまったので、また再開して試してみます。
投稿日:2018.02.20
りりー (45歳・女性)
お安いのでなんとなく続けています。
くすみが気になっていたのですが、
あまりくすまなくなって来たような感じがするので、しばらく続けてみたいと思います!
投稿日:2018.02.20
Rin (27歳・女性)
これを飲み始めてなぜかうんちが緑色になりました。笑
が、これまで飲んできたビタミンサプリで1番合っていました!お肌トラブルも減り、くすんでいた肌もワントーン明るくなったように思います。
リピート決定です!
投稿日:2018.02.20
ちろ (28歳・女性)
いろんなビタミンサプリを飲んできましたが、私には合わなかったのか他のと比べて効果が薄いような気がします。
毛穴が目立たなくなることを1番期待していましたが効果は感じられず。
投稿日:2018.02.20
ちろ (28歳・女性)
皆さんのコメント通りと信じて、風邪になりそうな時、体調が下降気味の時に飲んでいます。
主人が風邪ひきやすいのですが、ちょっと具合悪いかも…と言い始めたら、二錠?4錠?6錠??と自分の体調に合わせて飲む量を決めるように促します。
すると、4錠。とか、2錠。とか彼なりに、考えて答えるので面白いです笑
体調の目安がわかるのが助かってます。
投稿日:2018.02.19
kokoro (33歳・女性)
口内炎ができやすいので、ビオチンは長い間続けています。
前に買ったものが品切れだったので、こちらの品を注文しました。
あいかわらず口内炎ができそうでできないので、たぶん効いてるんだと思います!
にしてもサプーさん、品切れ多いのでちょっと困ります…
投稿日:2018.02.19
かえる太郎 (51歳・女性)
今使っている薬で味覚障害が出ることがあると言われたので、予防として飲んでいます。
自分では効いてるかどうかはっきりわからないんですが(髪や爪にはあまり変化がないような…)、味覚障害が起きていないのでやっぱり効いてるのかな?
しばらく続けようと思います。
投稿日:2018.02.19
かえる太郎 (51歳・女性)
これは、時々買いますが、
いいと思います。
必要なビタミンやミネラルが手軽に摂れるし、
お値段も手頃なので、
高齢の両親のためにお守りのように常備して、
今日はビタミンが足りないな~と思ったときに、
飲ませています。
投稿日:2018.02.19
アリエル (45歳・女性)
ナイアシン、いきなり500mgで買ってしまいましたが、これを飲むと心なしか
顔のむくみが取れます。あと、アミドなのでフラッシュが起きないのがありがたいです。
投稿日:2018.02.19
あ (26歳・女性)
粒は大きくてときどき飲み込めない時もありますが、飲んでると、手のあかぎれなどもいつもより減っており、お手洗いに行ったときにも効果が実感できます。アメリカサイズなので私は、一日一粒で飲んでいます。皆さんの言う通り甘いものは欲しくなくなるように思います。
投稿日:2018.02.19
あ (26歳・女性)
普段食生活は乱れているので、ビタミン補給が欠かせません。
これを飲むと、尿の色が変わるので、身体に吸収されていることを期待しています。
頼り過ぎてはいけませんが、
これを飲むことで安心感を得ています。
投稿日:2018.02.19
たむ~ (46歳・女性)
いつものように試したい!気持ちでワクワクしてるタイミングで
届けてくださるサプーさん。今回も4日で日本にやってきてくれました。
その間にタイムリリースの意味を調べビタミンCのおさらいなどして待ちます。
今回は1日1回の服用でじわじわ成長ホルモンのサポートをしていただこうという
目的を設定。就寝前に飲んでみることにしました。
大き目のサプリメントですが。
1粒でいいので続けられそうです。
投稿日:2018.02.17
ブルームーン (41歳・女性)
やっぱり、この寒い季節には、ないと不安になりますね。風邪かなあーと思ったら、すぐに、6粒ぐらい飲むようにしてます。
それ以上に酷くなる事なく、過ごせます。
投稿日:2018.02.17
みーちゃん (41歳・女性)
D●Cのコンビニで買えるビタミンCはすぐに体外に排出されて終わりですがこちらのお品はタイムリリースかつ、ビタミンCを吸収しやすくする素敵な配合で、さらにお値段も安く欠かすことができません。おすすめです。
投稿日:2018.02.17
社畜 (26歳・女性)
粒が「デカッ!」と思いました。外国製のサプリを飲み慣れてるので私は飲めますけど。それよりガーリック臭が気になりました。無臭が飲み安いと思っているもので。
1日に2回飲むと肌が白くなってる気がします。
毛穴にはまだ効いてないかな。
タバコを吸うのでビタミンCは積極的に取りたいです。
投稿日:2018.02.17
ナミ (48歳・女性)
ビタミンCタイムリリース 1000mg が欠品中の時にこちらを注文してみました。正直どちらの方が効果が高いとか分からないのですが、飲んだ時の味とか感触が以前から飲んでいるものの方が好みだったので、こちらの商品はリピートしませんでした。
投稿日:2018.02.16
ぎずもん (44歳・女性)
100カプセル入りで価格も安いので、以前数個まとめて取り寄せたところ全瓶消費するまでに消費期限が切れてしまったことがありました。たまたまかもしれませんが、、
投稿日:2018.02.16
ぎずもん (44歳・女性)
小さくて飲みやすい。
飲むのと飲まないとでは爪の強度が違う。
暫く飲まないでいたら伸ばしていた爪がボロボロになってしまい全滅。
やめた時に分かるビオチンの素晴らしさ。
投稿日:2018.02.16
ゆんの (46歳・女性)
口コミでこの商品はビタミンCの効果を高める成分がブレンドされているそうです。
お値段も安いので続けやすいですね。
次回注文時に買いだめしようと思います。
投稿日:2018.02.16
ゆんの (46歳・女性)
ダイエットをしていると栄養不足になってしまうのでサプリメントで補うのにこちらを選びました。このサプリは栄養素タップリでバランスよく優秀なサプリだと思います。毎日 1~2錠 服用していましたがヘアスキンネイルを飲みはじめたので一旦お休み中です。
投稿日:2018.02.16
ゆんの (46歳・女性)
アラフィフの旦那が飲んでます。
睡眠時間が少なく、毎晩お酒を飲んでるので、体が心配で飲ませましたが、体が軽くなったそうです。
今まで飲んでた免疫系のサプリとは比べ物にならないくらい免疫機能が上がったのを喜んでいます。
投稿日:2018.02.16
ミケ (39歳・女性)
一日朝一粒飲むだけなので楽に続けれます。
旅行などに持って行くのも便利。
美白効果とゆうよりは、くすみがなくなりニキビや肌荒れがなくなり、安定な肌になる感じです。
ビタミンCは美容に必須なので安くて簡単に続けれるこちらはリピート品です。
投稿日:2018.02.16
ミケ (39歳・女性)
何度もリピートしています。
以前使用していた国内産のものと違い、尿が黄色くなり体を通ってるのが分かります。
これを飲み始めてからニキビや肌荒れをおこしません。
粒は大きいですがマズイ訳ではないので飲みやすいです。
投稿日:2018.02.16
ミケ (39歳・女性)
ダイエットまではいかなくても
サポートのつもりで
効能を読んで気になったので購入しました。
飲んですぐ湿疹や肌の奥に吹き出物がある感じが続き
原因を調べるためにしばらくやめることにしました。
このせいとは断言できませんが
よっぽど困ってる方以外は
わざわざ飲む必要はないのかもしれません。
投稿日:2018.02.16
さぷりん (37歳・女性)
ハリが欲しくてプエラリアを探していたところ
今はボロンが注目されていると知り
試すことにしました。
とても小さいカプセルで
量もかさばらず飲みやすいです。
口コミでは、
飲んですぐピリピリチクチクすると記載がありましたが
私は何も感じられませんでした。
飲む時間にもよるのかと思い、
朝飲んでいたのを今は就寝前に変えました。
一か月は様子をみて継続を決めます。
これでだめなら、プエラリアを試すつもりでいます。
投稿日:2018.02.16
さぷりん (37歳・女性)
髪の悩みでスーパーシリカコンプレックスと複数のサプリメントを飲んでいたのですがなるべく金額 飲む量 続けやすく負担にならないよう一度見直しと共にスタッフさんに相談したところ髪の悩みとビタミン類も一緒に補えるとのことでオススメしていただき一部のサプリをやめこのサプリに変更してみました。
*個人的な感想
内容成分も良いしこれ1本でビューティーサポートができる魅力あるサプリですが粒が大きくて飲みずらいので半分に割って飲みます。髪の毛は艶が出てサラサラになりますが私には肌に効果あり!内側からモッちりブツブツもできにくくなったと実感しています。
まだ10日ぐらいなので何か効果があることを期待し取り敢えず1瓶飲み終えた結果でこのままか 組み合わせを変えるもしくは別の物に変えるかを考えスタッフさんに相談したいと思います。
投稿日:2018.02.16
ゆんの (46歳・女性)
常に飲んでいるわけではなく、肌荒れが気になる時や、風邪のひき始めの時に飲むようにしています。何か気になることがある時にサッと飲める気軽さが良いです。
投稿日:2018.02.16
おこじょ (43歳・女性)
1日に必要な野菜の量が、全く摂れていないと思うので、安心する為に飲んでいます。最近は慣れすぎてわかりませんが、飲み始めは、お通じも改善されました。
投稿日:2018.02.15
名古屋から (38歳・女性)
このサプリが一番長く愛用しています。なんとなく名前からビタミンのバランスが良い感じで取れるような気がして続けています。
あと、他のサプリに対しても、やはりビタミンが体内にないと、ちゃんとした効果を発揮出来ない様な気がして、その為にも毎日飲んでいます。
投稿日:2018.02.15
のんちゃん (51歳・女性)
肌荒れした時に皮膚科で処方していただき良かったので、サプーさんで見つけてからずっと続けています。
たまに暫く忘れていたりすると、老けます。ヒアルロン酸と一緒に飲んでいます。
投稿日:2018.02.15
のんちゃん (51歳・女性)



































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。