ビタミン・ミネラルの口コミ

star何度も
毎朝食べてます。ラムネみたいで美味しいです。肌がスベスベしてると褒められます。子供達にも肌の乾燥ケアの為に食べさせてます。
投稿日:2018.04.27
バナナツリー (43歳・女性)

star2回目
妊活の為に飲み始めました。実際の妊活はまだもう少し先の予定ですが今から飲んでいた方がいいかなと思い葉酸摂取に努めてます。あと合わせてミトコンドリア含有のコエンザイムQ10も飲んでみようと思います。
投稿日:2018.04.27
バナナツリー (43歳・女性)
リピートしたい商品です。
頭痛緩和の為に飲んでますがまだ変化はありませんがしばらく飲んでみようと思います。
粒は大きく少し飲みづらく割って飲んでます。
投稿日:2018.04.27
ふうあゆ (41歳・女性)
初めて飲んでみましたが、しばらく飲むと肌の色が明るくなった様に感じます。
粒が大きいので少し飲みにくいけれど効果はあるのでリピートしたいと思います。
投稿日:2018.04.27
ふうあゆ (41歳・女性)
今年は全くと言っても良いくらいに日焼けが気になりません。
一日一錠との事でしたが・・日焼けが凄い時は3錠まで増やしました。
まだ、髪の方はー白髪が黒くなるって感じまでは行きませんが・・
日焼けには絶対効果ありです。
投稿日:2018.04.26
のんのん (62歳・女性)
良性頭位めまい症で悩んでいます。耳石の関係なのでカルシウムがいいのでは?と思い、飲んでいます。
飲んでいてもめまいは出ますが・・・飲まないよりはいいと自分に言い聞かせて飲んでいます。
投稿日:2018.04.26
へろへろ (41歳・女性)
2本目です。時々ポツポツ出ていた吹出物がほとんど出なくなりました。出ても治りが早いです。カプセルよりこちらが好きです。またリピします。
前回口コミした時、「パッケージの写真がチェリーだが届いたのはイチゴ味だった、チェリーがよかった云々」と書いたら、直ぐに運営さんからお詫びと新しい写真に差し替えた旨の連絡があり、写真がイチゴ味のものに変わっていました。チェリーは旧バージョンだったようです。対応がしっかりしていて信頼できるお店だと感じました。
投稿日:2018.04.25
monoi (44歳・女性)
これを飲み始めてから、大きなブツブツが出来なくなりました。
生理前にはどうしても小さなブツブツが出来ますが、
こちらも少なくなってます。
ずーっとリピートします。
投稿日:2018.04.25
キューピー (45歳・女性)

star定期購入
貧血のめまいから開放されたくて、購入し続けています。
めまい・だるさが明らかに軽減されるため、
貧血の方にはオススメです。
投稿日:2018.04.25
キューピー (45歳・女性)
便秘改善と頭痛解消のために購入。
便秘改善には効果ありませんでしたが、頭痛は減りました。
かなり頑固な便秘なので効かなかったのかもしれませんが。。。
投稿日:2018.04.25
キューピー (45歳・女性)
ちらほら生えてきた白髪。
美容院では頭皮マッサージをすすめられ、評判の一万円以上する白髪対策美容液で毎晩マッサージをしてましたが、白髪は普通に増えてました。
しかし、こちらを飲み始めてから、前髪とつむじの、若い頃からたまに生えてくる白髪のみになり、驚きました。
アラフォー世代の、白髪が気になりだした方に本当におすすめしますー
投稿日:2018.04.25
キノコ (36歳・女性)
チュアブル錠は「初めて」です。味は、甘くないラムネです。一日3回ですが紫外線が強い日、肌が荒れる時などは、一回分使用してみたりと自分なりに調節しながら服用しました。服用していると「肌荒れ防止」になりそうです。
投稿日:2018.04.25
たままたん (44歳・女性)
何度かリピートしてます。
シスチン コエンザイムQ10と合わせて飲むと 肌の状態が劇的に良くなりました。
とはいえ、大きくて 飲み辛いので 半分に噛んで割ってから飲んでますが、それでも飲み辛いので他の物に変えてみようかと思っています。
投稿日:2018.04.25
うさころ (46歳・女性)
肌あれが気になってコエンザイメイトBコンプレクッスを試してみました。タブレットをナメる感じでサプリメントを摂ってる感じがしないのに豊富なビタミン類が摂取出来る事が良かったです。何より味が美味しくて食後にナメたらお口さっぱりな感じで、後を引く美味しさ!普通の食生活では補えないコエンザイムやビタミン類が美味しく摂れるのは良いですね。肌あれを気にしてましたが、ビタミン類が効いたのか悪化もせずでした最後に私はこのサッパリでハーブ感な味がとても好きです
投稿日:2018.04.24
yuu (45歳・女性)
錠剤は少し大きめですが、香りはない(クセはない)ので手軽にビタミンCをとりたい人におすすめです。まだ効果は実感していませんが、コスパは悪くないのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2018.04.24
mii (40歳・女性)
一時、切らして飲まないときがありまして、気がつかなかったのですが、仕事中のイライラが半端なかったんです、何でこんなにイライラするんだろうって、飲んでなかったからだと気づきました、不可欠なサプリです。夜飲んでますがトイレに行くと尿が黄色くなり反応しているとすぐわかりますし、昼間のトイレでもやっぱり黄色いのでタイムリリースなんだと実感してます。
投稿日:2018.04.24
miho (56歳・女性)
何年もずっと飲みつづけているこのビタミンC。疲れて顔がくすみがちな時は倍量飲むと良い感じです。Lシステインも飲んでいるせいか、肌は真っ白なままです。シミが消えることはないですが、基本的な肌部分が明るくなります。
投稿日:2018.04.24
もちっとなんなん (31歳・女性)
二人目不妊のお助けサプリになればと思い飲み始めました。まだ妊娠できていませんが、期待しています。ついでにお肌もキレイになれば嬉しいです。
投稿日:2018.04.24
もちっとなんなん (31歳・女性)
飲み始めて一週間ぐらいですが、肌のトーンが上がりました。
ただ、錠剤が大きい&1日4錠なので二週間ぐらいで無くなってしまうので、もっとたくさん入ってるといいかな。
その点は-1ですが、継続して飲みたいサプリです。
投稿日:2018.04.23
はぬ (40歳・女性)
多嚢胞卵巣に良いと聞いて購入してみました。まだ飲み始めたばかりなので、効果はわかりませんが、コスパがいいのでまたリピしようと思ってます。
投稿日:2018.04.23
mikaaaa (31歳・女性)
口コミが良かったので購入してみました!
ただ私にはいまいち効果がわからないです…若干髪質が良くなった…?ぐらいで。
とりあえず飲み終えてからリピ考えます。
投稿日:2018.04.23
mikaaaa (31歳・女性)
掌蹠膿疱症になって、飲み始めました。
数年かかりましたが、だいぶ良くなりました。
年齢のわりには、肌も綺麗だと褒められるようになりました。
投稿日:2018.04.23
mamarin (60歳・女性)
1日一粒でいいので旅行の時などに重宝しています。
普段は別のビタミン剤です。
とりあえず毎日ビタミン剤とらないと年齢のせいか何だか肌が弱ってきます。
投稿日:2018.04.23
ミケ (39歳・女性)
これを飲むと肌のキメが整うのか、化粧水の入りがよくなります!
朝と夜の食事の時に2粒づつ飲みました!
ただ、生理中の肌荒れには効果は出ませんでした。
投稿日:2018.04.23
kai. (29歳・女性)
朝食時に飲んでいます。
体力を使う仕事柄、ジンクが足りなくて疲れを感じ、骨密度も心配、汗も凄くかく仕事なので
こちらが条件がピッタリでした。
よくある消化のよくないものとは違い
しっかり吸収している気がします。
日本では内容量の良さとリーズナブルなプライスはまず無いと思います。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
朝起きて水を軽く飲んだ後に
プログリーンズを飲んでいます。
多忙時期にこそプログリーンズの効果が発揮されます。
手作りスムーズも十何年か飲んでましたが、中年期に入り補えきれないビタミン類もあり、こちらにシフトしたのが動機ですが、手軽だし期待に応えてくれた
力強いアイテムになりました。
甘い青汁は苦手なので、好みの条件がそろうプログリーンズは無いとこまるサプリになりました。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
毎日朝食時にプログリーンズと飲んでます。
骨密度の低下する年代になり
少しでも抑えたく続けています。
夜はコラーゲンを飲んでまだ活躍出来る体でいなくてはと思い続けています。
私の体には1日3個が合うようで様子を感じながら飲んでます。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
まず人工的な甘さがない商品なので
気に入っています。
飲まなくなると持久力が落ちるのを感じました。
味の好みはそれぞれですが、
水やジュース、豆乳など混ぜる物を変えて飲んでます。
色んな青汁系がありますが、こちらが今のところ1番飽きなくて効果を感じています。内容もバランスがよく、体調に合わせて半分の量や少し多めなど加減しながら使い
とても重宝しているプログリーンズです。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
便秘対策で始めました。1週間ほどで効果を実感でき助かってます。それから悪玉コレステロール値が悪いのでその効果も期待しての購入ですが、こちらはどうでしょうか?次の検診が楽しみです。
投稿日:2018.04.22
くじら (54歳・女性)

starかなりお得。
なくてはならないビタミンです。目に、肌に、頭もクリアになるような気がします。
こんなに効用が広いのに、値段が安い。お得なサプリだと思います。
投稿日:2018.04.22
くじら (54歳・女性)
口コミの多さ、★の数にびっくりしています。良い結果が出るからでしょうね。私の背中の痒みが市販のものでも効き目が無く、ステロイドの入っているものは続けられないし、病院に行っても同じ事の繰り返しのようで、何とかしなくては・・・アレルギー+過敏症です。私も良い結果に繋がるように頑張って飲んでみようと購入しました。結果はいつか報告します。
投稿日:2018.04.21
RUDI (58歳・女性)
タブレットが大きくて、においも独特なので、飲み込むのが結構大変です。
でも、こちらを飲むようになってシャンプーのときの抜け毛が減ったような。
今後も期待してます。
投稿日:2018.04.21
m (48歳・女性)
まず、味が私はだめでした…
10種類くらいサプリを飲んでおりますが、タブレットタイプのモノは苦手なんだと気付きました(笑)味がなんとも言えない味で、舐めてられず…
効果的にもあまりわかりません。
サプーさんの商品は今飲んでいるものはビックリするくらいの効果がありましたが、
こちらの商品は私には効果がないように感じます。
投稿日:2018.04.20
ゆきママ (32歳・女性)
初めて服用しました(*^^*)
ダイエットや、低用量ピルの中止などで、
ホルモンバランスが悪い・住んでいる場所の土地柄、紫外線がキツい・日焼けしやすい。
などの問題から、いつも肌トラブルに悩んでましたのでコチラを試しました。
夜に服用して、次の日、朝に洗顔した時にビックリ!!
いくら手入れしても、何故かザラついた手触りの顔が、ツルンツルン!
毛穴も綺麗になってるみたいで、
特に鼻周辺が綺麗になってきてます( ´ω` )/
これを飲んでから、顔の出来物もすぐ枯れるようになり、大助かり・嬉しすぎます!!
リピしようと思います☆
味はほんのり優しいミントで、舌で溶かすにも抵抗ないです♪
投稿日:2018.04.20
ファン・ヘビーリピーター (34歳・女性)
効果あると噂で購入しました。
まだ飲み始めて一ヶ月なので真っ黒とはいきませんが、
時々、白髪を抜いた時、根元が黒くなっている物を発見し、抜いてしまった事を後悔する…というケースが増えました。
だから、もしかしたらビオチンのお陰かもと思ってます。
飲み続けてみて、また投稿したいと思います!
今のところ、ビオチンに期待しまくりです!
投稿日:2018.04.20
幸せは大きい方が良い! (40歳・女性)
紫外線対策にビタミンCをとりたいと思いました。チュアブルタイプは、水無しで、外出先でも手軽にとれるので便利です。粒は、意外と大きいです。味が少し薬のようで、あまり美味しいとは言えないので、舐めないで、ガリガリ噛んで食べています。1日3粒で、疲労感が軽くなったような気がします。
投稿日:2018.04.19
ポッキー (48歳・女性)
毎年春になると紫外線なのか花粉なのか季節柄肌が荒れやすいのとチュアブル錠が子供にも食べやすいかと思い頼みました。
届いて意外と錠剤が大きいなーと思ったんですがよく考えたら飲むわけじゃないのでに気なりませんでした。
結果として子供がラムネ代わりに一日一粒ポリポリ食べています。
あと父が薬などはあまり飲まない人なのですが孫が食べていてじいちゃんにも頂戴って言って一緒に食べてくれるので一石二鳥です。
大人は毎日3粒って書いてるんですがそんなに食べれないので朝と晩の2粒にしていますがいつもより肌の調子はいい感じです。生理前の吹き出物もいつもより軽かったです。
チュアブル錠は初めてでしたが別の物も試してみたいです。
投稿日:2018.04.19
あき (30歳・女性)
私は普段浮腫まないのですが、睡眠不足になるとかなり浮腫みます。
なのでこちらの商品を買ってみました!
小顔効果もあるみたいなので期待を込めて星5です!
投稿日:2018.04.19
kai. (29歳・女性)
システミックCからこちらに替えてみました。
朝昼夜と飲んでいますが、透明度が増して白くなりました。
大容量でコスパもいいし、これからはこちらを飲みたいと思います。
投稿日:2018.04.19
みい☆ (46歳・女性)
今までずっと他社のマルチミネラルビタミンを飲んでいたのですが、効果があるのか分からず何ヶ月かやめていました。
すると、指に水疱のようなブツブツが出来はじめて3ヶ月ぐらい治りませんでした。
原因をいろいろ考え、ミネラルとビタミン不足なのか?と思い、これを飲み始めてみました。
すると、少しずつ良くなり1ヶ月経った今では、ほぼ治ったんです。
これからも飲み続けます。
投稿日:2018.04.18
ちょこ (35歳・女性)
スワンソンのは
効果あるけど、カプセルが
大きすぎて咽から食道あたりに
つかえやすくて困ってましたが。
こちらは噛み潰せるタイプが
よい点です。
投稿日:2018.04.18
うつらうつら (48歳・女性)

star記憶力
記憶力や筋力に良いと聞き、老化予防に購入。
爪が固く丈夫になったり、何かと変化を感じられました!
タブレットサイズも、規定量も続けやすいので、リピート決定です。
投稿日:2018.04.18
たぁ~ちん (40歳・女性)
夜寝る前に飲んでいます。粒の大きさはカプセル位の大きさなので一粒ずつ飲んでいます。今までがジュースタイプでしたので、タブレットになり混ぜる手間もなくパッと飲むだけで楽になりました。
効果ですがまだ始めたばかりで様子をみています。
投稿日:2018.04.18
molly (37歳・女性)
カプセル の 素材が気になるため、サプリは、タブレットタイプが お気に入りです。こちらのタブレットは、粒 比較的 大きめ 、ガリガリ 、ラムネみたいにいただいてます。美味しすぎて、いっぱい食べたくなりますが、1日 3回 まで。毛穴が引き締まり、お顔が中から 潤ってる感じがします。このサプリを1本 いただくころの肌を見るのが 楽しみです。
投稿日:2018.04.17
Jelly (47歳・女性)
以前は普通の鉄サプリを飲んでいましたが、こちらの方が効率よく鉄分を摂取できるかと思い買ってみました。普段から貧血気味なので、身体がだるかったり生理の際などに飲むようにしています。これを飲んでいるときは立ちくらみなどはあまりないような気がします。
投稿日:2018.04.16
ばれん (36歳・女性)
肌にはこれと言って変化は感じられないのですが、生え際に産毛が生えて来て、ちょっとびっくりしました。美容師さんにも確認しましたが、切れ毛ではないそうです。季節的な事もあるかも知れないので、必ずしもこれが効いたとは断言できないのですが…。
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)
自分ではくすんでいる自覚は無かったのですが、これを飲み始めて何となくですが、肌の色が少し明るくなったような気がしています。
これからの季節、日焼けも気になるので、続けて行こうと思います。
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)

star旦那に
旦那に頼まれて、購入しました。
私は飲んでいないのですが、旦那いわく、日本製の亜鉛の方が身体に合うそうです。
人それぞれ、個人差があるので、自分にあったサプリを選ぶのって大切ですね。
投稿日:2018.04.16
リー (31歳・女性)

star便秘の解消に
妊娠中から、便秘薬をやめて、便を柔らかくする薬に変えたので、もう強い便秘薬には戻りたくないと思い、購入してみました。便秘薬は使いたくないけど、やはり便が硬くていきんでしまうので、マグネシウムを飲むと、ちょうど良くなります。
お値段も高くないので、また利用します。
投稿日:2018.04.16
リー (31歳・女性)
お肌のために飲んでいます。
小さいカプセルなのでつるっと飲めてのどに引っかかりません。
効果は…どうなんでしょう。
他にもサプリメントを飲んでいるので正直どちらが聞いているのかハテナですが
調子はいいのでビオチン自体は続けようかなぁ。
投稿日:2018.04.15
ぽぽんた (35歳・女性)
たまに自分に合わないビタミン剤がある中、ビタミンC配合のサプリで一番のお気に入りです。
アセチルシステインやαリポ酸も配合されているので欠かせません。
投稿日:2018.04.15
アカ (38歳・女性)
ビタミンEの60倍の抗酸化作用があると知ってリピート購入しているのですが
ビタミンEや亜鉛と一緒に摂取すると抑制と分解が同時に行なわれるのせより効果が出るそうです。
投稿日:2018.04.15
アカ (38歳・女性)
飲まなくなってしばらくしたら、肩こりなどがでできた。神経の修復にもいいみたいなのでやっぱりこれは必要でした。なめるタイプなので水もいらないし続けていきます。
投稿日:2018.04.14
オリーブ (45歳・女性)
飲まなくなってしばらくすると、肌が乾燥しはじめました。飲んでる時はわからないですが、飲まなくなるときいてたんだとわかります。続けていこうと思います
投稿日:2018.04.14
オリーブ (45歳・女性)
いつもボーイングハカセのビタミンCを購入しています。やっぱり一番効きますね。ガーリックが入っている所も良かったです。風邪も直ぐに治りました。続けていきたいです
投稿日:2018.04.14
み~ (42歳・女性)
いつも欠品が多くてなかなか頼めなかったのですが、入荷していたので購入致しました。大きめの錠剤ですが、飲みやすいので大丈夫です。カルシウム、マグネシウムの配合もバランスがいいみたいなので、続けていきたいです。
投稿日:2018.04.14
み~ (42歳・女性)
美白は若い頃から気をつけていました。それにもかかわらず、今ではうっすら肝斑とシミが...
そのため飲む日焼け止め!
前から気になっていたのでサプーさんで発見したときには迷わず購入しました。
飲みはじめて2週間くらいで肌の透明感を感じました。他にもサプリを飲んでいるので相乗効果もあるかもしれません。
とにかく日々飲んで2ケ月。
顔の色がワントーン上がったような、透き通る白さを手に入れつつあります。
日焼けするとすぐ赤くただれてしまう敏感肌で、最近は蕁麻疹も頻発しているので紫外線はとにかくカットしたい。
皮膚科で飲み薬などもらうのはあまり好きではないので、こちらを飲み続けてケアしていきたいです。
投稿日:2018.04.14
いよかん (33歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。