ビタミン・ミネラルの口コミ
ベースサプリです。ビオチン、MSMと共に欠かさず飲んでいます。他のサプリは色々なメーカーをお試ししてコロコロ変わりますが、ビタミンCはこちらに落ち着いています。
私はボーリング博士のサプリより効果があります。
投稿日:2018.10.18
Panchamama (38歳・女性)
全部飲みましたが、とくになにもないかな?
粒は大きめ。
ただ、うーん水溶性だから取り過ぎても流れるからまあ、こんなものかなあ?
でも、博士が作ったと言われるとなんだかありがたみがでるけら、星は5でいいでしよう。
投稿日:2018.10.18
ガーデニア (48歳・女性)
目の調子がよくなくて。
目頭はつねにかゆい。
黒い点々はもうかれこれ、何十年と飛んでます。
全てがAでなおるとは思わないけど、期待をこめて、スタートします。
痒みましになればいいなあ
投稿日:2018.10.18
ガーデニア (48歳・女性)
何度めのリピか分からないぐらい飲んでいます。
肌が弱く湿疹などが出やすかったのですが、落ち着いているのでこのサプリ
のおかげかな・・・と。
これからも続けたいと思っています。
投稿日:2018.10.17
lilymiyu (45歳・女性)
面倒くさがりやの両親の為に購入しました。
粒が大きかったので飲みにくいと言われ、再購入がなしに。
海外のサプリって、含有量とかは日本より多くて良さそうなのに、
粒の大きさがマイナスかも知れません。
投稿日:2018.10.17
lilymiyu (45歳・女性)
クチコミで粒が小さいと書いてあったので、どの位小さいのかな~でも小さいほど飲みやすいしな~と思いながら、届いて開けたら想像より小さくてビックリしました。
でもアメリカンサプリは大きいのが多いなかで、コレは本当に飲みやすい!
ポーリング博士のマルチビタミンは大きいので、バリバリ噛んで飲んでたくらいでしたから。
気のせいか肌の調子もなんとなくいいような??
コスパもいいし、しばらく飲んでみます。
投稿日:2018.10.17
けろっぴ (38歳・女性)

star体重が落ちる
1瓶飲み終わるけど、だいぶ体がスッキリしてきた。
ボーッとすることが多かったけど、前より楽になってきたのはたぶんこれのお陰。
投稿日:2018.10.17
りー (33歳・女性)
女性の為のマルチビタミンというのが嬉しいですね。
基本的なビタミン・ミネラルが入っているので安心です。
美味しいグミで出来てるので食べやすいし続けやすい。
投稿日:2018.10.17
けろっぴ (38歳・女性)
皮膚科でビタミン3,000㎎の細粒を買いましたが、水に溶かしたりするのが面倒でこちらで成分としては半分の量ですが錠剤のものを探して買いました。
粒はやはり大きいので飲みづらいです。
香りは特にですが、口に入れるとほんの少し酸味を感じますが気になりません。ビタミンCだからかなという感じです。
サプリメントカッターがあれば飲みやすいと思います。
投稿日:2018.10.16
X6UU56 (40歳・女性)
ビタミンDを摂取するとAMHの数値が改善されると聞いたので注文しました。
粒が小さくて飲みやすいので海外のものでこういう小さいものもあるんだとびっくりしました。
他にも飲んでいるのと飲み始めたばかりなのでこれからの効果が楽しみです。
投稿日:2018.10.16
X6UU56 (40歳・女性)
基礎のサプリメントとしてリピートしています。食生活が乱れたりしていても、栄養に関しては安心出来ます。もう数本リピート中で、これからも飲むつもりです。
投稿日:2018.10.16
まや (41歳・女性)
いいろいろなメーカーのビタミンCを飲んでいましたが。
効果は今一でした。
日本の物は含有量が少ないので、効果が薄い気がしました。
ビタミンCタイムリリースを飲み始めて、風邪をひきにくい体質になってきました。
またリピートするつもりです。
投稿日:2018.10.15
新浦 きょうこ (69歳・女性)
マルチビタミンは飲んでいると安心感があります。
髪にも爪にも効果がある気がします。
最近爪が割れていないことにきずきました。
また伸びるのも早い。
投稿日:2018.10.15
新浦 きょうこ (69歳・女性)
母のためにリピートしています。
二枚爪と縦筋が改善されるというので、ずっとお世話になっています。なくなるとまた注文してほしいと言ってくるので、効果を実感しているようです。
投稿日:2018.10.15
はなこちゃん (44歳・女性)
ビタミンEを飲むと肌も綺麗にぬり、疲れにくくなる感じがします。
冬場は特に欠かさないようにしようと思います。個人的にはジェルタイプが効く感じがして好きなので嬉しいです。
投稿日:2018.10.15
サン (42歳・女性)
粒が小さいし1日1粒で済むので飲みやすいです。秋とはいえ怠らず飲み続けようと思います。まだ飲み始めて2ヶ月程度なので気長に効果が出るまで待ちます。
投稿日:2018.10.15
ゆめ (16歳・女性)
コスパもよく錠剤も小さめなので毎日飲み続けられます。私の彼氏に飲ませてみたところ、睫毛が以前より伸びていってる気がします。(笑)
私自身もこれからも飲み続けてみます。
投稿日:2018.10.15
ゆめ (16歳・女性)
気に入っています。以前飲んでいたものより効果が高い気がしています。錠剤は少し大きいですが海外のサプリメントに飲みなれている方なら問題ないサイズです。
投稿日:2018.10.15
ゆめ (16歳・女性)
ビタミンCはよくとっていましたが、ビタミンBも肌をきれいにしてくれるということで、
こちらを購入。
飲み始めて三日目くらいから、肌の調子が変わってきました。
リピします♪
大容量なのもお気に入り。
投稿日:2018.10.15
くろここあ (43歳・女性)
様々なメーカーのビタミンCを試してきている私。
こちらははじめて飲みましたが、とっても飲みやすいサイズと、多すぎない量が良かったです。
ビタミンCは、通年かけて摂取したい成分なので、これからも摂取します。
投稿日:2018.10.15
くろここあ (43歳・女性)
春くらいからもう半年以上もPABAを毎日摂取してきました。
こちらの商品は始めてでしたが、ほかのブランドのものも含めて。
角質層に行き渡るまで効果が出ないと言われていますが、最近やっと
肌に透明感が出てきた気がします。
これからが楽しみです。
投稿日:2018.10.15
くろここあ (43歳・女性)
リピートです。
前回は、肌がトーンアップしたことで隠れていたソバカスやシミが出現した口コミをしました。
ファンデも、薄づきのものが主流なので、シミがきになる部分はコンシーラーで消していました。
が、最近、コンシーラーの減りが遅いです。
つまり、隠したいシミソバカスが減ってきている証拠だと思います。
サプリメント、おそるべし!!
投稿日:2018.10.14
キノコ (36歳・女性)
初めて購入しました。今飲みました。なんかいいことあるかな~(*^▽^*)また投稿します。良かったらまた購入します。思ったより早く届くし送料安いからありがとうございました。
投稿日:2018.10.13
nori (56歳・男性)
シミが気になり、レーザーすると決めて皮膚科に行きました。先生から言われたのは、やはり
ビタミンC飲んでますか?でした。もちろん、言われなくても、ずーっと飲んでます。お肌のために飲み続けます。
投稿日:2018.10.13
miho (56歳・女性)
更年期にて婦人科で骨密度を測定したところ、
私の年齢の平均値の113%という数値に、あと
若年平均値の99%だと、立派と褒められました。1日2錠朝服用しています。ただ、今回が初めての測定でした。更年期の女性の場合、数ヶ月で骨密度が下がる人もいるそうで定期的に測ると言われてしまいました。飲み始めてひと月も経ってませんが、数値が良かったので下降しないためにも飲み続けようと思いました。それに先生からカルシウムとマグネシウムの組み合わせが良いそう…尚更、骨粗鬆症や、いつの間に骨折にならないためにも不可欠だと感じました。
投稿日:2018.10.13
miho (56歳・女性)
ビタミンCは、たくさん摂っても尿から排出されてしまうらしいので、タイムリリースはありがたいです!!
そしてこの手頃な価格も嬉しい♪美白効果とかは今のところ分からないのですが、飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2018.10.13
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
コンタクト使用者ではないですが、ひどいドライアイで、常に目が充血して痛いし、けっこう日常生活に支障がでるくらいなんです。
それが、こちらを飲み始めてからだいぶ改善されました。目が痛い><と感じることも目薬を点す頻度も減ってきたと思います。確実にこちらの効果だと思います。
投稿日:2018.10.13
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
お肌も髪の毛も、これを飲んでいるとツルツルになります!!
見た目のアンチエイジング効果高いです。お値段もお手頃で、これからもずっと続けていきたいです!
投稿日:2018.10.13
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
数年前より手湿疹に悩んでおり、なかなか治りません。
色々と試してみるのですが良くならず、ビオチンを購入。
長く飲み続ければ、効果が分からないと思いますが、
飲んでも酷くならないようなので続けてみたいと思います。
投稿日:2018.10.12
moe (49歳・女性)

starリピ
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。貧血気味なので欠かせません。海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。錠剤が大きいのも慣れましたし、海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。錠剤が大きいのも慣れましたし、海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。錠剤が大きいのも慣れましたし、海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
とにかく美味しいらしい。
お菓子がわりに食べる状況。
なので、あっという間になくなりました。
大急ぎで追加注文です。
もっと大容量でリーズナブルだと、尚嬉しいですね。
投稿日:2018.10.11
ガーデニア (48歳・女性)
眼精疲労やドライアイが酷いので気休めに飲んでいました。
効いているかはよくわかりませんでした。
他にいいものを見つけたのでこちらのリピートはなしです。
投稿日:2018.10.09
とちこ (38歳・女性)
時々立ちくらみがするので貧血気味なのかと思い摂取していましたが、あまり改善された実感はなくよくわからなかったので別に原因があったのかもしれません。
参考にならずにすみません。
投稿日:2018.10.09
とちこ (38歳・女性)
「ポーリング博士のスーパーマルチビタミン」と共に欠かせないものとなっています。飲む前は疲れてなかなか動けなかった(自律神経が弱くて)のが、今は普通に生活できています。ありがたいことです。一日一カプセルしか飲んでいないので、毛穴とかは良く分からないです。すみません・・
投稿日:2018.10.08
CBR (47歳・女性)
これを飲み始めて何年経つでしょうか?
元々自律神経が弱く、病院に行ってもいつも「気のせいですよ」で終わり(病院を上手く探せなかったのも悪いのでしょうが・・)辛い思いをしていました。分子整合性栄養医学というものを知り、保険外診療ではさすがに無理なので自分でこちらを始めました(国内サプリは高かったり、余計なものが入っている等飲んでみても効かなかったので)。今はこれとビタミンcを基本にプラス睡眠をきちんと確保して、日々元気にしています。また年齢を重ね、問題が出てもこちらの基本プラス、サプーさんのサプリやお灸・運動などで対処しています。
投稿日:2018.10.08
CBR (47歳・女性)
肩こり対策として、血流を良くしようと購入しました。
明らかに効果があったとは、実感が得られないのですが、
コストパフォーマンスが良いので、期待を込めてもう少し
続けてみようと思います。
投稿日:2018.10.08
USA (40歳・女性)
飲み始めました。加齢に伴う不調は男女問わず訪れるもので、疲れが取れ難くなったと言い始めた主人(40代)も飲み始めました。1〜2ヶ月経ってから、シンドイと感じる事が減ったようです。
投稿日:2018.10.08
GoMaLevi (48歳・女性)
カリウム不足で、
頭がいたくなったり、体が震えたり、むくんだりが良くあり悩んでたのですが、
これを毎日5錠ほど飲むとほとんど起こりません
このサプリに出会えてすごく嬉しいです
これからもリピートします
投稿日:2018.10.08
あむ (30歳・女性)
ビタミンCは、すぐに体内から出ると教えてもらい。
探してみたら、値段もお手頃のこちらの商品。
マルチビタミンも摂取してますが。
この前、エステに行った時に肌年齢をテストしたら。
実年齢は、34歳なのですが。
肌年齢は、21歳と出ました!
やはり、サプリ効果かしら?笑
投稿日:2018.10.08
まゆおう (34歳・女性)
朝晩に1錠ずつ飲んでいます。
数日間飲み忘れたら肌が乾燥してニキビができ、慌ててまた飲み始めたら改善したので改めて効果を実感しました。
風邪を引いたときは1日に3錠飲むこともありますが、大容量で1本買えば長持ちするので助かっています。
投稿日:2018.10.08
若草 (37歳・女性)
以前、日本のものを購入していましたがコスパが悪く続けられませんでした。
血流が悪く、肩こりで困っていてビタミンEが必要だと思い購入しました。
コスパが良いので、続けていきます。
投稿日:2018.10.07
loca (45歳・女性)
ストレスが溜まると、チックと顎関節症になります。
マグネシウムが良いということでこのサプリを続けています。
その効果で、チックと顎関節症に悩まれることがなくなり欠かせないサプリです。
投稿日:2018.10.07
loca (45歳・女性)
片頭痛持ちなんですが
こちらのサプリを飲みはじめてから
毎月あった片頭痛が1年に数回程度に減り
すごく助かってます!!
お値段も安くて量もあって無理なく
続けられるのでありがたいですね~
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.07
Rio (26歳・男性)
なるべくビタミン系サプリはタイムリリースのものを選びたいのですが、欠品していることもあるので毎回リピート出来なかったりします。
こちらもなんだかよかったな〜という印象でよかったです♪
またリピート出来るといいな。
投稿日:2018.10.06
すー (46歳・女性)
いつも買っているサプリが欠品していたのでこちらを購入しました。
絶対コレじゃないと、ではないですが、悪くもなかったです。
コスパ面も考えたりして検討したいです。
投稿日:2018.10.06
すー (46歳・女性)

star鉄分!
他の方の口コミにもあるように口に含むとスゴい鉄!触った指も鉄臭くなります笑
でもこちらを飲みはじめてから便の色が真っ黒というカンジになりました。
以前は便の色はもっと明るかったというか…トマト等たくさん食べた翌日は出てしまっている感じだったのが鉄分のおかげで体に留まっているなぁ〜という感じがします。
生理前も貧血までではないのですが、なんだかフワフワしたり集中力が続かなかったり注意力散漫になってしまい、仕事中に懸命に気を張っていなくてはいけなかったり変な疲労感と闘っていたのですが、そういったことがあまりなかったように感じました。
またリピートしようと思っています。
投稿日:2018.10.06
すー (46歳・女性)
ビタミンCだけではなくカルシウム、Nアセチルシステイン、αリポ酸、バイオフラボノイド、ケルセチン、グレープ種子エキスと色々入ってこのコスパ!
夕食時に飲んでます。
投稿日:2018.10.06
アカ (38歳・女性)
粒が大きい飲みずらいのが難点です。
タイムリリースという点で少しづつ効いてくれるのが都合良くて飲んでます。
含有量多くてもすぐ体から抜けちゃうとマメに飲むのとか面倒だし、
効果があるといいなと思い続けます。
投稿日:2018.10.06
もちぽめ (34歳・女性)
原因不明の発疹が出たときに飲んで以来
ずっと飲み続けています。
その時はアレルギーの薬では治らなかったのですが
ビオチンで治まりました。
小さなカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2018.10.05
しっぽ (43歳・女性)
毎日欠かさず飲んでいます。
錠剤自体はビタミンB特有の匂いはありますが
飲んだあとは気になりません。
口内炎や肌荒れのとき治りが早いように思います。
投稿日:2018.10.05
しっぽ (43歳・女性)
病院で、体調悪くて血液検査したときに、カリウムとミネラルが異常に低いと言われ、これを購入しました。
飲み始めて、すぐ体調不良も治りました。
なかなかカリウムを食事で補うのは、難しいです。
本当に出会えてよかったです!
投稿日:2018.10.05
あき (40歳・女性)

starどうかな…
飲んでみての効果が私にはあまり認知できずで、いつのまにか服用をしなくなるという流れに…
個人差がもちろんあると思いますが…、私には不要だったかもしれません
投稿日:2018.10.04
くきこ (39歳・女性)

star浮腫に
夜中まで仕事しているので、朝起きると浮腫が酷い!口コミがよかったので飲んでみましたが期待ほどでは…私は即効性はあまりなかったですが飲みきってみます。
投稿日:2018.10.04
ま (37歳・女性)
何度もリピートしてます。
飲むと体調が良いのと、食べ物によってはかなり便通が良くなります。
体に良い栄養素がたくさんなので安心感もある事からまたリピートする予定です。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
マズイという口コミと美味しいという口コミ両方ありましたが、私は美味しいと感じました☆
お水でいけますね!
豆乳で割るとまろやかになります。
これから寒くなるので豆乳を温めてから割って飲むかな。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
最初に飲んだ時は1日で背中がスッキリ痩せました!
あまりの効果にビックリ!!
しかしその後は変わらず…。
ですが、最初の変化に驚いたのでお守り代わりに飲んでます。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)












































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。