アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

やたら髪が傷んでいるので、初めてみました。

変化はこれといって特にですが、悪いことも起きないので、もう少し続けてみます。

心なしか、髪の毛の調子がいいような、、適度です。

投稿日:2018.12.01

K (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず毎日食べています。
年長の娘、幼稚園で風邪や胃腸炎、最近ではインフルエンザも流行り始めていますが、何もうつってきません。クラスのお友達のお母様方や先生にも驚かれます。
娘の元気は、やはりこのサプリの力が大きいです。

投稿日:2018.12.01

Panchamama (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がちょっとしたことで折れてましたが、ビオチンを服用してから爪が強くなり折れたり欠けたりしなくなりました。オメガ3 も摂取してるので、どちらの効果かわかりませんが、鼻のアレルギーが大変良くなりました。秋のブタクサシーズン時も症状が全くなかったのには驚きました。春の花粉症にも効果があることを期待しつつ飲み続けます!

投稿日:2018.12.01

ピカオ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストのサイズアップに効果ありと聞き購入しました。今まで試した育乳サプリで一番効果を感じています。半カップくらいアップ?最低1年は続けてみたいと思います。

投稿日:2018.11.29

ni-co (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくとても飲みやすいサプリです。
何かに効果があったのかは感じることが出来ませんが、ビタミンやミネラル不足かと思うので飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2018.11.29

ma (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。しかし、ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。

投稿日:2018.11.29

kapa (53歳・男性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、主人とスムージーにして飲んでます。効果はよく分からないけど、肌が乾燥しなくなった気がします。健康のためにも良いかなと思い続けて飲んでます。
封を開けてすぐは、スプーンが長いため蓋が閉まりません。またリピします。

投稿日:2018.11.29

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、効果は感じていないのですが、ビタミンCは何となく切らすのが嫌で、ずっと使っています。
ずっと使ってるから効果を感じず、当たり前になっているかもしれないです。
コスパが良いので気に入ってます。

投稿日:2018.11.29

けろりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、特別効果は感じませんでした。
食生活が乱れると、効果を感じるのかもしれないですが…


私はリピはなしかな。

投稿日:2018.11.29

けろりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩食後に1錠服用しています。

アレルギー肌対策に飲んでいます。効果はあまり感じられていなかったのですが、入院した時に一時期(1週間)服用ができなかったら、肌がボロボロになりました。

もちろん入院のストレスなのかもしれないですが。なので、やっぱり手放せなくなりました。

投稿日:2018.11.29

けろりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと他のビタミンCだったので、今回はこちらにしてみました。
朝、1錠毎日飲んでいます。
前のビタミンCと、効果に違いは感じないので、コスパ的に良いと思いました。

投稿日:2018.11.29

けろりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中で薬剤師より葉酸サプリメントは葉酸単品で飲むように言われて購入。800mg
だったので半分に割って飲んでいます。切るのは面倒だけど簡単に切れるし、倍もつし、オーガニックなので妊娠中でも安心です。

投稿日:2018.11.29

このは (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と夜に分けて1日2カプセル飲んでいます。
飲みだして1ヶ月くらいで数年前にできた唇の黒ずみみたいなホクロが消失しました‼️

投稿日:2018.11.29

ume (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと尿の色が変わる=体内に効いている証拠だと思います。

これを飲んだから劇的に何か変わるわけではないです。

でも国内のものよりも断然コスパいいと思います!

投稿日:2018.11.28

mac0521 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理痛が酷いのとたまに立ち上がった時にくらくらする時があるので飲み続けています。でかい錠剤ではなく小さい錠剤なので飲みやすいです。

投稿日:2018.11.28

もっち (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までで6箱以上飲みほしています。この商品はたっぷりと様々な栄養がとれるので毎日頑張って飲み続けています。これからも飲み続けます。

投稿日:2018.11.28

もっち (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもまずいです。水だけではとても飲めないし、牛乳に溶いて抹茶ミルクも無理でした。口コミに書いてあることはためしたけど、わたしには無理でした。何とかしないとと思い、ミキサーにバナナ、オレンジ、リンゴ、水、牛乳、メープルシロップ、プログリーンズをかけてスムージーみたいにしたらやっと飲めました。毎朝主人と飲んでます。まだ目立った効果は感じられませんけど、続けて飲みたいと思います。

投稿日:2018.11.28

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで魅力を感じ、白髪が気になっていたので飲み始めました。効果はまだ感じられませんが、期待を込めて続けてみます。

投稿日:2018.11.28

hiromi (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に良いです。何度もリピートしています。新陳代謝が活発になるのか爪の伸びも速くなった気がします。100カプセルと量が多い割には値段もお手頃なのでうれしいです。

投稿日:2018.11.28

闇将軍 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つぶは小さく飲みやすいです。ただ効果はボーリング博士のマルチビタミンのほうが高いと感じました。あくまで個人の感覚ですが。

投稿日:2018.11.28

闇将軍 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年程前から長時間スマホを見たり年齢も40代半ばすぎたのでずっと裸眼で1.5視力あったのが急激に目が見えにくく目の疲れときました。視力は0.2まで落ち焦点か
さだまらい感覚がいやで、アイブライトハ―ブを購入しました。目の疲れが取れて良かったのですがこちらのベ―タカロチンでもっと目がよくならないか視力も少しでも戻らないかと期待しましたが、アイブライトハ―ブの方が合う感じがしました。

投稿日:2018.11.28

いぶかな (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。下痢気味だった便が通常に。外出してもお腹が気になる事が少なくなりました。お腹が落ち着く感じがします。ポーリング博士のマルチビタミンから切り替えました。値段が少し高めですが私の場合1日一錠でも効果を感じています。過敏性腸症候群やお腹が弱く困っている方は一度試してみる価値ありです。

投稿日:2018.11.28

闇将軍 (35歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが溜まると肌荒れが目立ってたので助けて!て気持ちで購入してみました。
飲みはじめて1~2週間たった頃から あら?肌荒れがなくなってる!飲んでて良かったって実感しました。それ以来続けて飲んでいます

投稿日:2018.11.28

ゆきちゃん (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニター応募して、やっとあたった商品でした。。普段からコンタクトを装用していて、疲れ目もあるので、このビタミンAをのんで少しでも楽になるかなーと思い飲んでいます。長く続けないとまだ効果などはわからないですが、ビタミン不足の毎日で少しでも補充できていればいいですね!1瓶使用して、良かったらまた購入したいなと思っています。
またいろんなサプリも試してみたいです。

投稿日:2018.11.28

みぃ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪玉コレステロール対策でしたが、効果ははっきりしませんでした。
ただ自分の狙い通りではなかっただけで、商品は良いと思います。

投稿日:2018.11.28

くじら (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかな?
安いし、これで日焼けしないなら、と思って飲んでいます。

効いてたらラッキーなくらいの気分で飲んでいます

投稿日:2018.11.27

ゆき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きめですが、そのあたりは結構飲めてしまうので、自分的には問題ありません。

大容量だし、お得な感じ。継続して飲んでます

投稿日:2018.11.27

ゆき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビやアトピーなどの肌トラブルケアや、白髪や抜け毛対策に支持されているとの事!
軽くアトピーなので期待をこめて、トライアルなので☆3個。

投稿日:2018.11.27

Naoto (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、二人で飲んでます。

かれこれ2、3年・・・・。

続いているって事は調子が良いからか。 笑

これにビタミンCを+トッピング♪

投稿日:2018.11.27

Naoto (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はタバコを吸うからビタミンCを補給、嫁は肌の為にビタミンCを補給♪
毎朝、朝食と一緒に飲んでます。
シミとかも出ないから効いているのかしらね?笑
かれこれ2、3年・・・・。
続いているって事は調子が良いからか。 笑
これに
ポーリング博士のスーパーマルチビタミン 120錠を+トッピング♪

投稿日:2018.11.27

Naoto (57歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から外に出ないせいもありますが、日照時間が少なくなって冬季うつ的な気分の落ち込みが多くなりました。
効き目はあります。
少しづつ元気になってきました!!
ビタミンDって大事なんですね。

投稿日:2018.11.27

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年は美白美容液を買わずに済みました。
美白美容液よりも確実にトーンアップし、シミ予備軍のモヤっとしたくすみも色むらが減ってます。

美容皮膚科の美白系サプリメントよりも安く、副作用もなく、安心して飲めるのもポイントが高いです!

投稿日:2018.11.27

キノコ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。免疫に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます、またよろしくお願い致します、

投稿日:2018.11.26

スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。免疫に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願い致します。

投稿日:2018.11.26

スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。お肌に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願い致します。

投稿日:2018.11.26

スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCなので購入してみました。
こちらはダイエット効果もあるとありましたがよくわからなかったです。

投稿日:2018.11.26

ベリー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンD値が定値だったので、飲み始めました。小さくて飲みやすいです。まだ採血してないので結果は分かりませんが、期待を込めて(^-^)

投稿日:2018.11.26

ジンバ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと購入しています。

貧血やうつ病治療のために、これからも続けていきます。

コスパが良く、チュアブルなので摂取し易く私の必須サプリの1つです。

投稿日:2018.11.26

loca (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で非常にパソコン、スマホを使用し、ドライアイ・疲れ目のため今回モニターさせていただきました。まだ飲み始めなのではっきりとドライアイ、疲れ目が改善したわけではないのですが、いろいろと目に優しい成分が入っているので飲み続けようと思っています。

投稿日:2018.11.26

もりぴぴぴ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼間の仕事も目の使う仕事かつ、寝る前の暗いとこでのスマホやコンタクトで目が疲れやすい環境でしたが、これを飲み始めてからなんとなく乾きなど目の疲れが減りました。

投稿日:2018.11.26

barbie22 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『丸元淑生のシステム料理学』で自身の健康のために栄養によく廉価な料理の方法について書き、以後もっぱら栄養の点から見た料理の研究家として通名な丸元淑生氏が推薦しています。

投稿日:2018.11.26

ポム (62歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて20年以上経ちます。 国産の市販の青汁買うよりもこっちのが科学的に構成されていて効果が高いと思います。

投稿日:2018.11.26

ポム (62歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重要な食品が約30種類と有益な共生菌が8種類もプラスされて、毎日必要としているビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカル(植物栄養素)、酵素を供給してくれます。腸内細菌叢改善のためのプロバイオティクスとしても有効です。皆様にお勧めします。

投稿日:2018.11.26

ポム (62歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長期服用しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。皆さんにお奨めします。

投稿日:2018.11.26

ポム (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ20年以上、長期服用していますが副作用は全く感じません。野菜不足を補うには良い製品と思います。

投稿日:2018.11.26

ポム (62歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定番のビタミンサプリです。疲れたときなどの服用しています。比較的安価なので購入しやすいのが利点です。

投稿日:2018.11.26

ポム (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤として購入しましたが、鉄分入りのせいでしょうか?いろんな商品をサプーで購入していますが、私の中でワースト1位と思う商品です。そのうえ、苦手な大粒タイプ。
ただ、臭いに関しては個人差があるので、気にならない人にとってはよい商品だと思います。

投稿日:2018.11.25

砂漠のクマちゃん★ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンを探していて、飲みやすさにこだわってみたら、
こちらの商品に目がとまりました。

ビーガン向けとのことで、成分的にも安全そうだし(わたしはビーガンではないけれども)
気に入って飲んでます。

小さめな粒なので飲みやすいし、ミネラルも一緒に摂取できるので嬉しい。

リピしてみます。

投稿日:2018.11.25

くろここあ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと色が白くなりたくてビタミンCを摂取していました。

最近読んだ本で、インフルエンザの予防にも良いとされていたので、

これから風邪やインフルエンザが流行りだすこの季節、いつもより多めに

飲みたいと思います。

投稿日:2018.11.25

くろここあ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと色が白くなりたくて始めたビタミンC摂取。

風邪予防などにも効果があるとのことで、最近は結構な量を摂取しています。

風邪を引きにくくなったし、欠かせないものになってます。

投稿日:2018.11.25

くろここあ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んでいる友人の肌がきれいだったことから、わたしもリピートしています。
色々なメーカーから出ていますが、こちらのカプセルが一番小粒で飲みやすいです。

簡単に摂取できるにもかかわらず、ビオチンの効果は結構すごく、
肌のハリが違う気がします。

根気強くリピしていきます。

投稿日:2018.11.25

くろここあ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートさせていただいてます!
これはーと思うたいせつなサプリの中のひとつです!いくつかのようにサプリと併用することで毎日健康でいれます!

投稿日:2018.11.25

そら (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒の含有量が、日本のサプリメントの3~4倍程度含まれています。
やはり男性の生殖機能に影響を与えようとするとこれ位を取らないと駄目だと思います。
明らかに朝が元気になりました。

投稿日:2018.11.25

ねこのあな (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年悩まされてきた肌荒れ防止の為に飲み始めましたが、40代になって白髪がちらほらと出始めてからは白髪予防に飲んでいます。46歳でも白髪染め無しでいけてるのはこれのおかげかもしれません。

投稿日:2018.11.25

fuwari12jp (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の為に飲み始めました。あまり果物とか野菜とかもとらないので良いみたいです。粒の大きさも気にならないのでGOOD

投稿日:2018.11.24

麦ちゃん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の為に飲み始めました。あまり果物とか野菜とかもとらないので良いみたいです。粒の大きさも気にならないのでGOOD

投稿日:2018.11.24

麦ちゃん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の為に飲み始めました。あまり果物とか野菜とかもとらないので良いみたいです。粒の大きさも気にならないのでGOOD

投稿日:2018.11.24

麦ちゃん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の為に飲み始めました。あまり果物とか野菜とかもとらないので良いみたいです。粒の大きさも気にならないのでGOOD

投稿日:2018.11.24

麦ちゃん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみました。あまり効果は感じられなかったですが。よくもなく悪くもないという感じでした。人によって差があると思います。

投稿日:2018.11.24

麦ちゃん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白系のサプリをとっているので、白髪になるのを防ぐために一緒にビオチンを飲んでます。どんどん高くなっているのでしんどいですが、なくてはならないですね

投稿日:2018.11.24

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて数年になりますがしっかり効果があると思います。
髪もサラサラ、爪が割れない、お肌つるつる。
これからも飲み続けます。

投稿日:2018.11.23

かぽん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年飲んでいますが全く風邪を引きません。
肌も美白効果があるように感じます。
大量に入ってるので数カ月は余裕で持ちます!

投稿日:2018.11.23

かぽん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全部飲みましたが、効果は分かりませんでした。
おしっこはとても黄色くなります。
疲れは少なくなったようにも感じましたが、飲まない日との差が分かるほどではありませんでした。

投稿日:2018.11.23

しんや (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒なので躊躇せずに続けられます♪

アメリカのサプリはほとんど大きいサプリが多いので、こういう小粒は本当に助かります。
飲みやすいという事は続けられやすいという事だし。

パッケージのデザインもなんかpopでイイです。

投稿日:2018.11.22

けろっぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンフラッシュ目的で購入しました。初日は食後に飲み何も起きませんでしたが、口コミを参考に空腹時の午前中に飲んだらフラッシュが来ました。想像以上に真っ赤になりかゆみが起こりましたが、30分ほどで元に戻り、その後爽快感がきました。毎年くる秋のアレルギー症状も出なかったので、効果があったのかなと思います。常用は怖いので少しずつ飲もうと思っています。

投稿日:2018.11.22

まる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB12のおかげで少し良くなったのですが、貧血予防に購入してみました
鉄分が足りないと痩せづらいと何かで読んだので、ダイエットにも期待して毎朝1錠飲んでいます(*^_^*)
味がイマイチなので-★1

投稿日:2018.11.22

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容も値段もよいので、続けてましたが、他に気になる物をみつけたので、しばらくは他を試したいと思ってます。

投稿日:2018.11.22

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容も値段も続けられないそうで良かったです。しばらく続けましたが、他の物を見つけたのでそちらを試してみたいと思ってます。

投稿日:2018.11.22

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のためにリピしています。

飲み始めてから肌トラブルは起きていないので、自分には合っていると思います。

投稿日:2018.11.22

とうこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、便秘気味が解消されて、しかもお腹も痛くなることなく、とてもスムーズに毎日スッキリするようになりました。今後も続けます。もう少し価格が下がるともっと嬉しいです。

投稿日:2018.11.22

ビタミンB (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンはいろいろ飲んでいるのですが、最近風邪を引いたり少々不調が続き、別の物を試してみようと思い、口コミなどをみて購入しました。免疫力をあげて風邪を引かないようになればいいなぁと思ってます。

投稿日:2018.11.22

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活が続いているうえに、食事も偏りがちで・・・
そのせいか、肌も荒れてきてしまったため改善目的で購入。

肌荒れがおさまってきたので、効果はあったと思います。

投稿日:2018.11.22

とうこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防として飲み続けています。

「効果は?」とよく言われますが、風邪をひくことなく今に至っているので、効果はあると思ってます!

投稿日:2018.11.22

とうこ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性にとっていい成分なので最近爪の伸びも綺麗に生えてきます、昔の複雑骨折のせいで爪が一部ガタガタに生えてくるのですが!いい感じです

投稿日:2018.11.22

トモ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみました!
目に見える効果は目の疲れに効いていると思います。調べ物やゲームで頻繁にスマホを見ていて夜になると疲れて目の奥が痛かったりしていたのですがこちらを飲んでから数日してから疲れてないと気づきました。
とても良いと思うのでこれから続けてみようと思います(^^)

投稿日:2018.11.21

アヤ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使っていたものが売り切れだったので、注文しました。
もう何年以上もお世話になり続けているサプリです。
お医者さんにもビタミンCのサプリなら効果が期待できると
言われたので、使いつづけています。
新しくなったようなので、楽しみにしています!

投稿日:2018.11.21

ブーデーダイエッター (34歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年以上もお世話になり続けているサプリです。
お医者さんにもビタミンCのサプリなら効果が期待できると
言われたので、使いつづけています。
新しくなったようなので、楽しみにしています!

投稿日:2018.11.21

ブーデーダイエッター (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは長年飲んでいます。
特別むくみなどが気になる訳ではないのですが、夕食後毎日一つを欠かさず飲んでいます!

投稿日:2018.11.21

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンをのみはじめてから、髪の毛もしっとりしてきているような気がします。劇的な変化ではないので、しばらく飲み続けていきます。

投稿日:2018.11.20

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりにも野菜不足で肌荒れもしたので、朝に取り入れて様子をみています。ただなぜか、のみはじめてから逆に便秘がちになりました。

投稿日:2018.11.20

 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の調子が気になったので、モニターに参加させていただきました。1瓶で100日分というコスパに驚いたのと、もっと大きい錠剤かと思っていたのですが、実際は小さくて飲みやすいと感じました。ドライアイの改善はまだ実感としては効果を感じてはいませんが、ドライアイだけでなく美容にもプラスになるような成分がいろいろと入っているので、しばらく飲み続けてみたいと思います。女性にはおすすめのサプリメントです。

投稿日:2018.11.20

mii (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な食事で一番太りやすい夕食前に飲んでます。
ほかに酵素サプリも一緒に飲んでます。
クロミウムは色々試していますが違いは正直分かりません。

投稿日:2018.11.20

アカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているかどうかはっきりわかる程ではないですが。
不足しがちなカリウム、マグネシウムが補えて、ついでにビタミンcもとれるのでいいかなと思い購入してます。

投稿日:2018.11.20

Suzuki (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパがすごくいいです。
この値段で色々入っているし、飲んでいると安心感があります。
爪伸びるのが早い気がします。

投稿日:2018.11.20

Suzuki (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み忘れが続くとフラフラするので効いているようです。
無いと困る必需品です。
他のビタミンミネラルのサプリとあわせて飲んでいます。

投稿日:2018.11.20

Suzuki (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪かも⁉︎って症状が出たら早めに多めに飲み始めて早く寝る事を心掛けると、スッキリよくなります。 これを飲んでも良くならないときは、病院にかかる。って自分で決めて風邪の第1選択として使っています。

投稿日:2018.11.20

らむたん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

何度も何度もリピートしております。
なくてはならないサプリメントです!!

投稿日:2018.11.19

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

何度も何度もリピートしております。
なくてはならないサプリメントです!!

投稿日:2018.11.19

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

何度も何度もリピートしております。
なくてはならないサプリメントです!!

投稿日:2018.11.19

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

何度も何度もリピートしております。
なくてはならないサプリメントです!!

投稿日:2018.11.19

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを食べ始めてから、なんとく風邪ひきにくくなった気がします。 クマちゃんの形もかわいくて、子ども心をくすぐるみたいです。

投稿日:2018.11.19

らむたん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪かも⁉︎って症状が出たら早めに多めに飲み始めて早く寝る事を心掛けると、スッキリよくなります。
これを飲んでも良くならないときは、病院にかかる。って自分で決めて風邪の第1選択として使っています。

投稿日:2018.11.19

らむたん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、疲れにくく風邪も引きにくくなった気がします。
ちょっと疲れたな、と思った時はちょっと多めにのんでます。
尿が黄色くなるので、それだけビタミンが沢山含有されてるんだと実感できます。

投稿日:2018.11.19

らむたん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、疲れにくく風邪も引きにくくなった気がします。
ちょっと疲れたな、と思った時はちょっと多めにのんでます。
尿が黄色くなるので、それだけビタミンが沢山含有されてるんだと実感できます。

投稿日:2018.11.19

らむたん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、疲れにくく風邪も引きにくくなった気がします。
ちょっと疲れたな、と思った時はちょっと多めにのんでます。
尿が黄色くなるので、それだけビタミンが沢山含有されてるんだと実感できます。

投稿日:2018.11.19

らむたん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁+きなこ+はちみつ+ヨーグルトにはまっている母にプレゼント。
お肌の調子が違うそうな。喜んでもらえたので☆5つです。

投稿日:2018.11.18

yuzu. (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが多かったので買ってみましたが、それと言って特に変化なしでした。利尿剤も併用してる為次の購入は考えていません。

投稿日:2018.11.18

んー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは今回初めて購入致しました。ビタミンA.Dは積極的に取った方が良いと医師に教えて頂き購入致しました。まだ飲み始めたばかりなので星は少なめです!

投稿日:2018.11.18

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になったボロンを、?年ぶりに再開。ブランクあるので、効果はわかりませんが、女性らしい体型になってきたように嬉しく感じています。

投稿日:2018.11.17

ルー (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事で取れるビタミンに補完としてのみはじめてから、吹き出物できにくくなりました。効果ありの兆し!!続けます

投稿日:2018.11.17

ルー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,901~11,000件 / 46,963件