ビタミン・ミネラルの口コミ
以前に効果が感じられなかったので、それから購入をしていなかったのですが、口コミがよいので久しぶりに購入してみました。
1瓶飲み終え、相変わらず効果は?ですが、やっぱり気になるサプリなのでリピします。
投稿日:2018.11.17
けろりん (37歳・女性)
日焼けのためではなく、便秘予防に続けています。
日焼けへの効果が感じられなかったので服用をやめたら、お通じが悪くなってしまいました。
朝晩1錠ずつ飲んでます。
投稿日:2018.11.17
けろりん (37歳・女性)
目を酷使する仕事で、最近は近視と遠視両方になやまされているので、こちらを試してみましたが、効果よくわからずです。
期待が大きすぎたのか、もう少し飲み続けるべきなのか不明ですが、
とりあえずリピは考え中です。
投稿日:2018.11.17
サニー (43歳・女性)
モニターで使わせてもらっています。
楽しみにしていたのですが、こちらを飲み始めてから、確かに肌の調子とかが良くなった気がします。
まだ半分も飲んでいないので、これから飲み続けてみることにします
投稿日:2018.11.16
くろここあ (43歳・女性)
こちらに戻ってきます。
皮膚炎持ちにはビオチンは大事な栄養素です。
前に飲んでいた時はあまり継続しなかったので今回はじっくりやっていこうと思います。
投稿日:2018.11.15
ジャック (31歳・女性)
寝不足で肌荒れしがちだったので買ってみました。
マルチビタミンと悩んだのですが、お値段も安いのでこちらを購入しました。
まだ1か月も経っていないのでなんとも言えないのですがこういった含量が多いのは
嬉しいですね。
投稿日:2018.11.15
ジャック (31歳・女性)
モニターに参加させて頂いた者です!
私にはこの商品は、良いみたいです。
仕事で溶接をしており目は、常に悪いのですがこの商品のおかげで、カスミ.涙目.痛み等が、かなり良くなってます。
栄養分が、いかに必要が分かりました
ありがとうございました!
投稿日:2018.11.15
トヨチャン (52歳・男性)
さすがに、200%は摂取しすぎみたいです。
気持ち悪くなって、調べたら、過剰摂取のようです。
短期間で、視力が改善もせず。
口内炎には、良かったです。
善し悪しなサプリメントです。
投稿日:2018.11.15
かぶちゃん (49歳・女性)
最近年齢的なものなのか目が乾燥する事や痛みが出る事が増え、元々瞳の色素が薄く紫外線にも弱いので日中はサングラス着用と医師からも言われている状態で服用しました。まだ2週間弱ですが目の乾燥は随分とましになり、目薬をする頻度がぐんと減りました。感想からの痛みは全くなくなりました。外出時の外の明かりはまだ痛みはありますが服用後は効果が私にはあったと実感できます。ブルーライトの影響も気になっていたので暫く続けたいと思います!
投稿日:2018.11.14
こぉちゃん (38歳・女性)
あまりにも体調が悪そうに見えると言われて
病院に行ったら、肝臓の数値が即入院レベルと言われてしまいました。
確かに何をするのにもしんどかったなあと思いましたが
入院しないてなんとか乗り切りたくて、治療をうけつ
こちらのサプリも。ひと月くらい飲んで再検査でしたが
あまり数値は変わらず。
効き目がないというより
私の状態が悪すぎたのかもしれません。
とりあえずリピなしです。。。
投稿日:2018.11.14
ピンエン (49歳・女性)
高血圧と言われて降圧剤を飲むようになりましたが
フラフラしたり、血圧が下がりすぎるのか動けなくなったり
副作用がつらくて、穏やかに何か効果のあるものを探してこちらを購入。
まだ効果は実感できていませんが、悪くないような気がしますので
コツコツ続けていこうかと思っています。
投稿日:2018.11.14
ピンエン (49歳・女性)
ビタミンがバランス良く摂取出来るので、体調管理のため毎日飲んでいます。
ポーリング博士シリーズでビタミンCも愛用しているので、相乗効果があるのかもしれません。
投稿日:2018.11.14
ピコピコ (44歳・女性)
ビタミンCとカルシウムが一緒に取れるサプリです。いつもはポーリング博士のビタミンを愛用していますが、今回はお試しでこちらを購入してみました。風邪予防などに有効で良いと思いますが、錠剤が大きいのが難点です。
投稿日:2018.11.14
ピコピコ (44歳・女性)
錠剤の大きさは思っていたよりも小さく飲みやすいです。ドライアイ対策で服用していますか、今のところからといった効果はわかりません。しばらく継続してみたいと思います。
投稿日:2018.11.14
ピコピコ (44歳・女性)
毛穴やシミに効果が有ればと購入しましたが、今の所効果は、あまりよく分かりません(^_^;)
カプセルが大きいので喉につかえる時があるので、正直飲みにくいです。
投稿日:2018.11.14
ayumi (34歳・女性)
目が疲れやすく、いつもうさぎさんの目でビタミンAを飲んだほうがいいのかと思っていて、どれがいいか迷っていたら、モニターで送られてきて、すぐに飲み始めたら、なぜなのか、乾燥でこまっていた肌が、つやつやで、、髪の毛も、、テカテカ、別の意味で感激です。
因みに赤い目は治っています。
投稿日:2018.11.14
まあちゃん (66歳・女性)
以前も口コミで書きましたが、血液検査で、
カリウムが異常に少なく、
ミネラルのバランスが悪く、
本当に大変な状況です。
と、お医者さんに言われました。
それから、このサプリを飲み始め、
つい先日、血液検査をしたら、
数値がよくなってました!
これだけの効果ではないかもしれませんが、このサプリのおかげだと感謝しています。
投稿日:2018.11.14
あき (40歳・女性)

star鉄
今までの鉄サプリがなくなってしまったので、今回こちらのにしました。
今までのに比べたら大きいですが、普通のサイズです。
前のが気に入ってましたが、悪くはないです。
鉄は常備したいのでリピすると思います。
投稿日:2018.11.14
じゃらし (38歳・女性)

starビオチン
これもずっとリピしたいサプリの一つです。
ちゃんと毎日飲まないのが私の悪いところですが、あると安心します。
肌のために髪のために、これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018.11.13
じゃらし (38歳・女性)

star肝機能が改善
3年ほど前から毎年、人間ドックで肝機能が要観察となっており、このサプリを始めました。食事にも少しだけ気を使って、夕食はなるべく早い時間に済ませたり、野菜を多く摂るなど、気楽に出来る範囲で続けました。サプリは飲み忘れもありましたが、今年の人間ドックの結果、異常なしになりました。粒が大きいくて飲み込みにくいですが、カプセルよりはつるんと喉を通ります。これからも続けていきたいとおもいます。
投稿日:2018.11.13
さらさらそらさら (47歳・女性)
疲れにくくなるとの事で飲んでいます。確かに朝からハードに動いてもどうにか夜まで動けます。以前なら疲れが溜まると体調を崩しがちでしたがここの所体調も安定しています。女性には大切な葉酸も入っているのでおススメです。
投稿日:2018.11.13
へろへろ (41歳・女性)
1日二粒をしばらく一粒にしていました。
お値段高いですから・・・
髪に元気がなくなるのがわかりました。
もう少しお安いなら、迷わず続けられるんですが・・・・
投稿日:2018.11.13
林檎♪ (46歳・女性)
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。
投稿日:2018.11.13
マヌカハニー (40歳・女性)
リピート中です。
1瓶で2週間分なので最近は、多めに注文をしています。
これまでのクチコミのとおり。紆余曲折はありましたが、最近は肌や体のトーンアップのみならず、
そばかすが集合してシミになりそうだったものも色が馴染んできました。
美容点滴や美白美容液よりコスパが良く、効果も実感できています、
投稿日:2018.11.13
キノコ (36歳・女性)
何度もクチコミしてますが、こちらを飲み始めてから新しい白髪が生えてこなくなりました。
白髪を恐れて毎日行っていた頭皮のマッサージも1年ほどさぼってます。
ビオチンを飲み始める前から白髪が生えてくる毛穴からは相変わらず白髪は生えてくるのですが、
目視レベルで合計5~6本です。
それ以上増えません。
そろそろ白髪が気になり始める30代中盤くらいの方、白髪を増やしたくない私世代の方にとてもオススメします。
投稿日:2018.11.13
キノコ (36歳・女性)
いいですね〜
これ飲んでると肝斑が薄くなります!
お肌のキメも整います!
ただ…一粒が大きすぎます
以前そのまま飲んだらしばらく喉に引っかかってたみたいで かなり困りました
今は口の中で噛み砕いて飲み込んでます
投稿日:2018.11.12
ぴんく☆ちぇりー (43歳・女性)
ビタミンCは前に使ってたやつが良かったようです。此方の品も良いとは思いますが前の商品の時は肌の色が綺麗だった印象です。違いが分かる方がやっぱりありがたいですよね。
投稿日:2018.11.12
うり (38歳・女性)
気がするだけですが、このマルチビタミンが飲みやすく馴染むような気がします。
でもすこぶる好調と言うわけではなく、飲み出して期間がたつとよくわからなくなりますね。
投稿日:2018.11.12
うり (38歳・女性)
マルチビタミンはどれが良いのかさっぱりわからないまま使ってます。セールで安かったので試しに買った品ですが体の調子は…?です。メーカーが変わってもずっと飲んでますが絶好調とはならないです、でも栄養を満遍なく取れている生活や食事をしているわけでもないので飲んでます。健康になるのかな
投稿日:2018.11.12
うり (38歳・女性)
飲み始めて約1ヵ月、肌に透明感が出てきたようです。
やはりビタミンcは大事です。これからの季節は欠かせないビタミンです。
安価でも含有量が多いので効き目がありそう。
投稿日:2018.11.12
新浦 きょうこ (69歳・女性)
ワーキングマザーです。
毎日フルタイムの仕事、帰宅後の家事。子供の世話でくたくたです。
体力つけたいけど、なかなかつかず、毎日ぐったりしてます。
休みの日もきつくてきつくて仕方ないです。
月に何度も風邪を引きます。。。
ですが、これをとってから風邪で寝込むことがなくなりました。
毎日くたくたなのは変わりませんが、これだけでも助かります!
投稿日:2018.11.12
もも (37歳・女性)
ドライアイ対策のつもりで始めたに、飲み始めたらお肌が整ってきました。
飲み始めたらばかりなので目に効いているかはまだわかりませんが、体には合っているようです。
投稿日:2018.11.12
ピピ (35歳・女性)
普段外食が多いので、ビタミン不足が気になり購入。
お手頃価格なのに、成分はしっかり配合されているのは
アメリカサプリならでは!
夏に強烈に日焼けをしたのですが、
こちらのおかげか、すぐに元の肌色に戻りました。
投稿日:2018.11.12
のりお (27歳・女性)
朝晩1錠ずつのんでます。
疲れたなと思う時は
多めにのんでます。
肌に透明感が出てきました。
白くなったというか…
あと吹き出物が出来づらくなった気がします。
いっぱい入ってるしリピします。
一つ気になるのが、
乾燥剤がカプセルと同じような大きさなこと。
明らかに乾燥剤!という形じゃないから
ボーーーーッとしてたらのんじゃいそう。
皆さま気をつけてくだされ。
投稿日:2018.11.11
ぽぽんた (35歳・女性)
これをのむと
毛が生えるスピードが早い。
前はホーステイルものんでいたけど
今はこれ単体でのんでます。
あ、私はお肌はつやつやにはならないけどネ…
小さな錠剤でのみやすいですー
投稿日:2018.11.11
ぽぽんた (35歳・女性)
こちらのサプリは今回初めてです。
髪や女性にも良いとの事で購入致しました。また効果はわかりませんが、
何らか良い効果があったらリピートしたいと思います。
投稿日:2018.11.11
マダム (49歳・女性)

star貧血予防に
主人の貧血予防に購入しました。
もともとサプリが苦手なので、飲みにくいと言ってました。
結局、効果はわからずじまいでした。
投稿日:2018.11.09
tetoteto1212 (38歳・女性)
ブッチャーズブルームとこちらのカリウムを1ヶ月おきくらいに交代で飲んでいます。ずっと続けていると効果が弱くなる気がするので。。カリウムは粒が大きいので錠剤を飲むのが苦手な方には向かないかもしれません。私は朝起きると手がパンパンにむくむことがありますが、こちらを飲んでいるとそれがありません。
投稿日:2018.11.08
ミクロテク (49歳・女性)
お米と甘いものが大好きなのでもう何度もリピートしています。効果はわかりませんがずっと続けています。こちらのおかげがどうか?先日の健康診断を問題なくクリアできました。1日1錠で100カプセル、コスパが良く無理なく続けられるのも良いと思います。粒も小さめなのでサプリが苦手な方でも飲みやすいと思います。
投稿日:2018.11.08
ミクロテク (49歳・女性)
もう何度リピしているかわかりません。私はアレルギー体質で季節の変わり目などはかなり辛い状態なのですが、こちらを飲んでいると症状が軽減される気がしています。また、続けられる理由のひとつはコスパが良いこと!1日1錠飲んで100カプセル入りなので1回買えば3ヶ月以上もちます。値段も手頃なのでオススメです。
投稿日:2018.11.08
ミクロテク (49歳・女性)
「亜鉛」をとったほうがいいと言われたのでサプリを探したところ、とてもリーズナブルなこちらを見つけたので購入しました。以来、在庫があるときにはこのサプリを購入しています。大きな効果はわかりませんが「亜鉛」をとりたい方にはおすすめです。
投稿日:2018.11.08
mii (41歳・女性)
リピートです。
友人に進められて飲み始め早2年、身体の調子が良いからなのか
続いています。
アメリカから届くのも何ら問題なく1週間以内には、意外に早く届きます。
投稿日:2018.11.08
Naoto (57歳・男性)
リピートです。
友人に進められて飲み始め早2年、身体の調子が良いからなのか
続いています。
アメリカから届くのも何ら問題なく1週間以内には、意外に早く届きます。
投稿日:2018.11.08
Naoto (57歳・男性)
友人に進められて飲み始め早2年、身体の調子が良いからなのか
続いています。
アメリカから届くのも何ら問題なく1週間以内には、意外に早く届きます。
投稿日:2018.11.08
Naoto (57歳・男性)
友人に進められて飲み始め早2年、身体の調子が良いからなのか
続いています。
アメリカから届くのも何ら問題なく1週間以内には、意外に早く届きます。
投稿日:2018.11.08
Naoto (57歳・男性)
お肌にいいときいて、飲み始めました。飲んでいると肌がもちもちする気がします。ほかにも併用しているのでこの効果だけではないかもしれませんが、お肌用のサプリとして効果があると思います。お値段も安いのでうれしいです。
投稿日:2018.11.08
みかん (29歳・女性)
マルチビタミンのサプリは毎食とるので大容量がうれしいです。また栄養素の内容もとてもいいので、足りない栄養をおぎなうのに安心して飲めます。これからもリピートします。
投稿日:2018.11.07
みかん (29歳・女性)
ビタミンB1が足りないと食後に眠気に襲われるというネットの情報を見て、さっそく購入しました。結果、眠気が出て寝てしまうこととなんとか起きていられる時と半々くらいで正直効果はわかりませんがきっと体に必要な養分だと思うのでとりあえずこの一本飲み切ります。
投稿日:2018.11.07
ぱいなっぷる (39歳・女性)
やっぱり差のサプリは 飲むのと飲まない
この差は歴然かもしれません
時間は絶対かかるけど やっぱり期待以上に変化ありw
私の場合だけとして(個人差が絶対にあるので)
爪が割れない 剥がれない
肌の保湿力が上がった そのせいでハリが出てきた
髪の毛がまとまってきた
オイルのせいもあるが、枝毛が出来ない、髪の毛が切れない
とこんな感じ
コスパ最強 本当にコスパ最強です
投稿日:2018.11.07
おきみどん555 (48歳・女性)
お肌が気になってきたので、シリカ、MSMとあわせて飲んでいます。
お肌と髪の調子がよくなりました‼️
お安いですが毎食とるとすぐになくなってしまうので、大量に買っています。
投稿日:2018.11.07
みかん (29歳・女性)
ビオチン療法のために飲み始めたビタミンCサプリ、色々なビタミンCサプリをジプシー中です。こちらは安くて助かります。錠剤は大きいですが、全然飲めます
投稿日:2018.11.06
まきのみ (41歳・女性)
以前は薬局で市販されているカルシウム錠を買っていましたが、2015年からサプーのこれに変更。
何しろカルシウムだけでなく、マグネシウム、亜鉛もブレンドされていて、年齢の上がった女性に必要な3つの成分がバランスよく入っていて、いろいろ組み合わせる手間が要らないところがいいです。
骨密度も高い状態で維持できています。安心のために、これからもずーっと飲むつもりです。
投稿日:2018.11.05
なつゆき (62歳・女性)
















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。