市販では中々ない大容量のカルシウムで、質も良く満足しています。
中々無くならないのでまだ購入まで時間は空きそうですが、無くなったら購入したいと思います。
投稿日:2018.10.04
むぅむ (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性に必要なものが簡単に摂取できるから
いいかとはおもいますが、効いてる?みたいな
感覚は少々ありですが、おやつ感覚に
食べれるから良しとしてます
投稿日:2018.10.04
ぽこにゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベジタリアンからビーガンになり
やはり不足しがちになります。健康のために
ぽいっと口に入れればいいですから、簡単に習慣化できます。
投稿日:2018.10.04
ぽこにゃん (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベジタリアンだと ビタミンDが不足しがちになるので、美味しく楽しく摂取してます。
お菓子みたいで 子供達も食べてくれますから
安心です。
投稿日:2018.10.04
ぽこにゃん (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしいんですよ。スポーツ飲料を飲んでいる感じで…ですが、効いた?あれ?みたいな感じでして
わたしにはよくわかりませんでした。
投稿日:2018.10.04
ぽこにゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピートしたかわからないです。
寝る前に1錠のむと、アトピー肌の乾燥で粉をふくことがなくなります。
ずっとリピしたいと思います。
投稿日:2018.10.04
ゆな (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩1錠ずつ服用しています。
かなり粒が大きくて最初はびっくりしましたが、飲むヨーグルトのようなとろみのある飲み物で飲んだらひっかかることもなくすんなり飲めました。
1ビン飲んで、なんとなく肌のくすみが良くなってきたような、毛穴も目立たなくなってきたような・・・そんな気がするような気がするので(笑)リピします。
投稿日:2018.10.04
ゆな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンは欠かさず飲んでいるサプリメントです。粒は大きめで始めは飲みにくいですが慣れてきます。こちらは欠かさずリピートしているサプリメントです。
投稿日:2018.10.03
ふうあゆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはあまり購入した事がなかったのですが、ビタミンcと一緒に飲むと良いと聞いて、プラスサプリで飲んでいます。
投稿日:2018.10.02
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのサプリの割には小さなカプセルで飲みやすいですね。 特に匂いなども無いですし、摂取しやすいように思います。 効果はまだよくわからないのでしばらく続けて見ようと思います
投稿日:2018.10.02
クリスタル333 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しいグミですね。 型もかわいいし、市販のグミより美味しいぐらいです。 グミタイプは手軽に摂取出来るし子どもも食べられるし、とても助かってます。
投稿日:2018.10.02
クリスタル333 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさ、含有量共に丁度良いです。寝る前にいつも飲んでいます。漢方薬飲んでいて栄養が取れてないと言われてるので飲み終わった時少しはいい感じだと良いなと思います。
投稿日:2018.10.02
yukippe (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入後しばらく飲んでなかったのですが、再度良いものだと再確認し飲み始めました。溶かすものによってはダマになってしまい、溶けにくいものもあります。私は、無調整豆乳にリンゴ黒酢を混ぜて飲んでます。もったりと飲むヨーグルト状になるので腹持ちもよく、朝食代わりに。お腹とお肌の調子も良い気がします。
投稿日:2018.10.02
みー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さほど劇的な効果は見られませんが。ビタミンは大事なので飲み続けます。毛穴にはとくに変化はありませんが。夏の日焼けのケアのためにもいいでしょう。
投稿日:2018.10.01
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長期的に飲んだら効くのか?
肌荒れが気になるので飲みましたが、なぜかさらにニキビが増えてしまいます。お肌への効果を期待してただけに残念。しばらく我慢して飲み続ければよくなるのでしょうか?
投稿日:2018.10.01
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近髪の毛が傷んでキレいてく…
なので亜鉛を買ってみました!
日本で買うよりやすあので気休め程度に!
でも日本のより効果あり!
投稿日:2018.10.01
ぱみーさん (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ちくらみが多く貧血気味でしたが、飲み始めてから調子よくなりました。
鉄分の味はしますが許容範囲。
リピですね。
投稿日:2018.10.01
ミケ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎ができやすい体質でしたが、ビオチンを摂り始めてから出なくなりました。
他にもサプリを色々飲んでいるので一時的にビオチンを休むと口内炎ができます。
リピですね。
投稿日:2018.10.01
ミケ (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久し振りに飲みましたが、やはり効きます。
生理前の不調を感じたときから1回3錠を1日2回の飲み方にしたら、生理痛がかなり軽くなりました!
飲み切ったので今は休んでいますが、困ったときの栄養ドリンクのような感じで手元に置いておきたいサプリです。
投稿日:2018.10.01
若草 (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいると効きすぎてお腹を下してしまうので、
便秘気味の時だけ飲むようにしています。
下剤よりは穏やかな効き方なので重宝しています。
投稿日:2018.09.30
toro (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1度別のマルチビタミンに変更しましたが、カプセルが大きすぎてまた戻ってきました。嚥下しやすく、朝1錠の服用でお通じもよく、朝食にあまり野菜を取れないときもビタミンを補完してくれます。
投稿日:2018.09.30
Forget Me Not (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜が嫌いで食にむらのある子供のために買っています。目に見えた効果は感じられませんが栄養補助としては良いのではと思います。子供も好きな味、食感です。
投稿日:2018.09.30
skjk (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も我が家の定番のサプリメントです。日本製のとは全然違う効果を感じられます。主人のヘルペスも出来にくくなりました。今後もお世話になります。
投稿日:2018.09.30
skjk (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に夏には欠かせませんでした。一日一粒でビタミンCが摂れるのでとても重宝しました。続けていきたいと思います。
投稿日:2018.09.30
ふふふ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査で貧血と判定されないものの、元が多血のため出産授乳でヘモグロビン値が大きく下がりました。
易疲労、目眩立ちくらみが酷く、鉄分補給でこちらを飲み始めました。
飲み始めて2週間くらいですが、目眩や立ちくらみが減り、疲れにくくなりました。
疲れが溜まると酷くイライラしていたのですが、それもなくなりました。
投稿日:2018.09.30
しずく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲン、Q10と併用していますが 明らかに肌の調子が良いです。大きくて 飲みにくいのが難点ですが、慣れると 何錠も飲むよりいいかな。これはリピします!
投稿日:2018.09.29
うさころ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に期待しましたが爪が強くなりました。
肌は少し調子が良くなりました。
爪はペラペラでしたので、パキッと折れるようになり、中途半端に強くなってどうしたものかと思っています。
しばらく飲んだらもう少し強くなるのか、二個飲むのか、迷う所です。
投稿日:2018.09.29
ゆー (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当に効果ありました!!
3日間の旅行中、1日1錠朝食時に服用しました。
いつもなら帰宅後、2~3Kgの体重増加は否めませんが
今回は下っ腹が重くなり、排泄と共にスッキリして
体重が増える事がありませんでした。
こんな事は初めてなので、クロミウムのおかげとしか言いようがありません。
これで外食も楽しんで食べられます。
ありがとうございました。
投稿日:2018.09.29
メイ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しい毎日の中で、手軽にバランスの良い栄養素が取れるので便利で助かってます。朝食がパンやシリアルの時にでも、こちらを飲んでいると安心できますね…。
投稿日:2018.09.28
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと一緒に長いこと飲んでますが、肌や髪がすこぶる元気です。久しぶりに会う友人に髪と肌は褒めてもらえます。
投稿日:2018.09.28
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番効果を感じたのは爪が割れにくくなったことです。以前なんどかリピートしましたが今は別のビタミンにしています。
投稿日:2018.09.28
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとっては飲みにくいタブレットでした。飲んでいると尿の色が濃くなります。効いている感じはとくにありませんでした。
投稿日:2018.09.28
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暑い夏が過ぎた後の疲れきった肌にはビタミンが必須です!
このサプリでしっかりと補充して、早い回復を目指します。
投稿日:2018.09.28
ママレード (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回は発注時に欠品だった為、他の商品にしました。入荷していたので早速発注します。やっぱりタイムリリースは魅力的です!
投稿日:2018.09.27
ママレード (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入したものよりこちらの方が低コストで効果は同じなので今回も購入しました。
カプセルが大きくないので飲みやすいです。
投稿日:2018.09.27
ママレード (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めてから肌がしっとりしてきました。
多少の日焼けも挽回して、回復早いです。
美肌効果に期待します!
投稿日:2018.09.27
ママレード (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の数値が低く
ビタミンB群が良いときき購入しましたが
数値が低いことで不便はなかったからか
体調に変化はなく効果はまだわかりません
投稿日:2018.09.27
885 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いてから毎日のんでいますが
特に変わった感じはありませんが
タバコを吸うのでビタミンは摂りたいと思うのでもう少し続けてみようと思います
投稿日:2018.09.27
885 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良く、いつも快適でいルための大切な商品でマストです!
相変わらずのリピートです!これからも買い続けます!
投稿日:2018.09.27
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良く、いつも快適でいルための大切な商品でマストです!
相変わらずのリピートです!これからも買い続けます!
投稿日:2018.09.27
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良く、いつも快適でいルための大切な商品でマストです!
相変わらずのリピートです!これからも買い続けます!
投稿日:2018.09.27
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々サプリを飲んでいますので、こちらだけの評価は正直分からないのですが、風邪ひかずお肌は明るくなりました。
リピートします
投稿日:2018.09.27
さり (44歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪がちらほら出てきた方には一度お試しいただきたいサプリです。
一年ほど飲んで、新しく生えてくる白髪が目視レベルではゼロになりました。
驚きです。
白髪染めを買うより安く、飲むだけなのて、白髪がちらほら生えてきてどうしようかお悩みの方にはかなりオススメします!
投稿日:2018.09.27
キノコ (36歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のトーンアップは勿論ですが、最近感じてきたことがあります。
ソバカスがだんだん広がって、くすみというかシミっぽくなってきていたのですがそれが目立たなくなってきました。
肌がトーンアップすれば、それだけシミやソバカスが目立つので気になっていたのですが、ここまで効くとは!
肝斑には効かないようで、Lシステインの副作用がないバージョンのような位置付けで白髪が気になり始めた私にはもってこいのサプリです!
投稿日:2018.09.27
キノコ (36歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどはわかりませんが、とにかく甘くておいしいです★たくさん食べたくなっちゃうので気を付けないといけません(^▽^;)
投稿日:2018.09.26
kokoro (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとあやしいな~というときに2-6錠調整して飲んでいます!
悪化しない気がします。助かっています~☆彡
投稿日:2018.09.26
kokoro (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マツ毛にボリューム感がでてきました。
ホントうに、すぐに割れてしまい、のばすのが大変だった爪が割れなくなったのが嬉しいです(o^^o)
投稿日:2018.09.26
まなまろ (21歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが気になる年になってきましたので、何か良いものはないかと試しております。
効果はよくわかりませんが、しばらく続けようと思っています。
他のサプリと組み合わせてチャレンジしております。
投稿日:2018.09.26
たけちゃん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の猛暑の夏も大した紫外線対策をしなくても、日に焼けなくてすみました。
これもきっとこのサプリのおかげだと思います。
これからも続けます。
投稿日:2018.09.26
ぴーちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々試してるのでわからないですが、すぐに日焼けするタイプで頑張って色々試しても
真っ黒になってしまいます。
でもこの夏はこれのおかげか?残暑厳しい9月なのに「あれ?白くなった?」と言われました。
色々飲んでる相乗効果もあるかもしれませんが、これを毎日飲んでるおかげのような気がします。
今までは毎日飲まず、いざって時だけ飲んでいたので……。冬でもこれは飲み続けたいです。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の時々出てくる白髪が気になって飲み始めました。
髪の毛にもいいとのことなので、一日寝る前に一粒飲んでいます。
二瓶飲みました。肌はわからないですが、目立った白髪はなくなりました。
もしかしたらこれのおかげかな?頭皮も健康じゃないと髪も健康にならないので。。。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ビン目のリピートです。朝晩二錠ずつ飲んでます。飲み始めてからしばらくして1日一回しっかりお通じが来るようになり、最近では1日二回の日もあります!ほんとに快調で気持ち良く毎日がおくれてます。飲み始めてからは胃腸が動いているのが分かる感じで、グルグル、コポコポとお腹から音がします。体に必要な成分が整うとこんなに胃腸の動きが違うのかと思ってびっくりです。とても良いのでこのまま続けます。
投稿日:2018.09.26
ビタミンB (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低血圧で貧血気味な体質をカバーしてもらっています。疲れた時やいざという時の常備薬として安心出来ます。
投稿日:2018.09.25
kapa (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さく飲みやすいことがありがたいです。
薄毛対策に期待をこめて。
毎日つづけていきたいです。きっとリピートします!
投稿日:2018.09.25
はな (30歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪に大変弱く なかなか治らないでいつも困っていました。風邪が怖くなくなりました。ウェルネス飲めばなんとかなると今では自信持っています。
投稿日:2018.09.25
ぽんた (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度対策に摂ってみようかと。夕食後に3粒とっています。
粒は大きめですが、飲みやすいです。
以前、骨密度検査で骨粗しょう症になりやすくなっていると注意されました。カルシウムを摂りなさいと言われましたが、魚嫌いの為こちらを摂ってみました。飲み始めて数値を測っていないので、もうしばらくしたら骨密度検査を再度してみようかと思います。数値がよくなっているといいな。
投稿日:2018.09.25
ma (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は余り期待はしてなかったのですが
美容院に行くと
何を使っているのか効かれることが多くなりました。白髪には私は効果はなかったのですが 髪には艶がでました。
1度切らしてしまったのですが
すぐにぱさつき始めたので
私には無くては鳴らないサプリメントです。
投稿日:2018.09.25
だいこ (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく飲みやすいです!
アメリカのサプリでは珍しい大きさなのではないでしょうか?
飲みやすさは大切ですね。続けて飲み続けられそうです。
投稿日:2018.09.25
tomo (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEの数十倍の抗酸化力を持つときいてこちらを購入しています。
以前は朝に飲んでいましたが夜に飲む様にしました。
匂いが気になりますが飲めば気にならないです。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで購入していたビタミンBコンプレックスが廃盤になったので乗り換えです。
こちらの方が錠剤が小さくコンパクトで安かったです。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸のアンダーがくっきりしてきた気がします。
あと、体調不良で一週間ほどサプリを飲めなかった時期にはちょっと胸が小さくなったのでやはり効果あるんだと信じてます。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この前に飲んでいた亜鉛は錠剤が大きかったのですが、こちらは小さくて飲みやすい上に吸収率が高いらしいので重宝しています。
吸収率の効果はいまいち不明ですが…
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食時に飲んでます。
食事の時間が不規則なのでお守りのような物ですが大きくて体重が増えることもないので頼っています。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回変色してしまいましたが、今回はしないようにきちんと蓋を閉めて酸化を防いでいます。なんせ蓋がイマイチ噛み合わせにくいため、上手く閉めづらいのが不満です。内容については1日一粒になればいいのになーと思います。なんども飲むのが面倒なので、恐らく足りてないと思いながらも1日一錠しかのんでいないため、効果はわかりませんが気持ちの問題で続けています。
投稿日:2018.09.24
もんち (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大量のビタミンCは変色するものが多くよく捨てていたのですが、こちらはそれの心配もなく最後まで飲めそうです。
効果はわかりませんが、お得感満載です。
価格的にもいいし、一錠でいいのもいいかなーと。
投稿日:2018.09.24
もんち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。この価格はお手頃ですね。私の定番商品です。また切れたら他の商品とまとめてリピート買いします。
投稿日:2018.09.24
SKY (40歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。この価格はお手頃ですね。私の定番商品です。また切れたら他の商品とまとめてリピート買いします。
投稿日:2018.09.24
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。この価格はお手頃ですね。私の定番商品です。また切れたら他の商品とまとめてリピート買いします。
投稿日:2018.09.24
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲んでるとくせ毛が落ち着く気がします。
パサツキもましになる。
それと何となくドライアイも無くなるような、、、
危険な薬とは違うので気が付いた時にのんでます。
投稿日:2018.09.23
ハナ子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が小さくてとても飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが効果を感じられませんでした。
他のバストアップサプリを試してみます。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前錠剤の大きさとニオイに苦戦したのを忘れてまた買ってしまいました。
何よりもにおいが苦手です。タブレットのサイズが大きくてただでさえ
飲みづらいのににおいが苦手で飲み込んだ後しばらくつらいです。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピ。
シェイク用ボトルも付いてきます。
味は普通に美味しい。
しかし、家族には厳しいらしいです。
私は野菜が大好きだから( ^ω^ )
冬場に体調管理に飲みます。
そろそろ、注文しないといけないわ〜
投稿日:2018.09.23
ガーデニア (48歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんも私も浮腫む時があるので
常備しています。
旦那さんの脚の浮腫みもだいぶ取れました。私も指や脚がパンパンになったときは飲んでいます。
投稿日:2018.09.23
ぴーこ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はフラッシュさせた方が身体が温かくなり気持ちが良くなり
肩凝りも緩和されるので
こちらを買っています。
お気に入りです。
投稿日:2018.09.23
ぴーこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくく、肌が綺麗になります。あと気分が落ち込むことが少なくなりました。疲れにくいし!切らしてしまうと肌が荒れました。
投稿日:2018.09.22
あいちゃん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供用サプリとして与えていますが、一番おいしいと言っています。クマちゃんグミちょーだいとお菓子代わりになっています。
投稿日:2018.09.22
のん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしております。これを飲んだ次の日は尿が黄色くなりビタミンが体に入っていることを目に見えて実感できます。ビタミン不足を補えている気がするのでまたリピートします。
投稿日:2018.09.22
niconicopun (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系のサプリは常に愛用してますが、こちらのは初めて購入しました。効果は1ヶ月経ちますがイマイチわからないので、星3つです。
投稿日:2018.09.22
niconicopun (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、皮膚が痒くなることが多く、何かできないものかと思い購入してみました。少し飲み続けてみましたが、痒くなる頻度が少なくなって来たと感じます。皮膚が強くなったのかな?♪もともと、若干アトピー持ちなのでこの調子で改善してくれたら嬉しいです。とりあえず1瓶飲みたいと思います!
投稿日:2018.09.22
30代突入女性 (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンなので、毎日の食事で補えない部分をサポートしてもらえるうれしいサプリです。少し青臭いにおいがしますし、粒が少し大きいのがマイナス点です。
投稿日:2018.09.22
おちよ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが気になったため、購入いたしました。 夕食後に服用していましたが、あまり出なくなったような気がします。
投稿日:2018.09.21
ああありがた (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活のバランスが悪く、口内炎がたびたび出来ていた為購入いたしました。
夕食後に服用していましたが、口内炎ができなくなったと実感しております。
投稿日:2018.09.21
ああありがた (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤でにおいも無くて飲みやすいです。即効性はないですが肌荒れしにくくなったし飲んでいると安心感があります。髪の艶が出てきたような気もします
投稿日:2018.09.21
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレの回数が増えます。
これを飲む前は1日三回位しかトイレに行かなかったのですが、飲んでいると5、6回は行きます。朝のまぶたのむくみが気になって飲み始めたのですがこちらの効果は微妙です。トイレの回数が増えただけという感想です。
投稿日:2018.09.21
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウーマンズマルチビタミンのグミが気に入ったのでこちらも購入しました
こちらのほうがストロベリーが濃く美味しいです!
一日一個でいいのも魅力的です
色々なサプリを飲んでるので量が多く、チュアブルタイプはとっても助かります(#^.^#)
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日は飲んでいませんが最近めまいが少なくなったような・・・
グルグルめまいや立ちくらみは減った気がします
お値段もとてもお得だし、これでめまいがなくなるならいいですね!
チュアブルタイプもいいですが、味もイマイチ好きではありませんでしたが慣れました!
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手の爪の縦線を無くしたくて飲んでいますが、そこには効いていません。。。
ただ、肌や髪に良さそうだしお安いのでしばらく続けてみたいと思います
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントはできるだけ自然のものからできているものを飲もうと思っています。こちらの商品はコーラルカルシウムということなので安心感があります。
投稿日:2018.09.20
ルーク (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、寝る前に飲むと朝の目覚めが良くなりました。ちょっと粒が大きいですが、私にはこのマルチビタミンがが一番合っています。
投稿日:2018.09.20
ルーク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果が期待できませんでした。
もっと継続しなくてはわかりませんよね。
今他のメーカーのビタミンCを探しています。
投稿日:2018.09.20
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで試してみました。
やはり効果はあったようです。
免疫力がアップしたのでしょうか。
何がどう効果があったのかは分かりません。安心感なのかな?、
再購入しょうと思っています。
投稿日:2018.09.20
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自律神経の乱れからくる肌荒れに困っている時にこちらのビオチンが目に留まりました。
他にもサプリを飲んでいるのですが、飲んでからお腹の張りがありました。何やら一緒に整腸剤たるものを飲まないと便秘になるとの事。そちらも慌てて購入したのでその整腸剤が届いてから本格的にビオチンも飲もうと思ってます。
投稿日:2018.09.19
みんみん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛を単独で購入してたのですが、こちらにも入ってるのでカルシウムも摂れるならと乗り換えました。まだ飲み始めて一週間ですが粒の大きさもちょうどよく、大容量タイプなのもいいですね。効果のほどはまた口コミ
投稿日:2018.09.18
ヘパリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前一度買ったことがあるのを忘れてリピート。
粒の大きさとニオイが苦手だったのを思い出しました。
今回もやっぱり同じで、ノドに詰まりそうな大きさと
鳥の餌のようなニオイに閉口。
次は気を付けます。
投稿日:2018.09.18
ぴよ子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。