ビタミン・ミネラルの口コミ
普通に美味しいと思います。抹茶ぽい?
買ってから自分がベジタリアンなの思い出し、他にビタミン剤も飲んでるし、元々快便だし…必要あるんだろうか?いや、で他にも体に良さそうな成分たっぷりだし!きっといいに違いないと思いつつ放置気味です。だけど、これ飲んだ日のうん○は赤ちゃんのうん◯のような匂いで、なにかに効いてる事は間違いない!とは思いました( ´∀`)
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
春から夏の紫外線の強い時期は特にこれが必須!ビタミンCだけでなくNアセチルシステインが一緒に摂れ、おまけにアルファリポ酸も。
しかも安いし、疲れやすい夏に免疫力UPにも役立つ。私のビタミンCはこれで決まりです。
投稿日:2018.07.25
ココロ (58歳・女性)

starコリン
名前にひかれて購入。
黄色のすごーくでかめな粒で、
とけるまで、時間かかりそうです。
肝臓にいいとのことで、のんでるときは、あまり二日酔いしませんでした。
投稿日:2018.07.25
み (38歳・女性)
何よりもにおいが苦手です。
タブレットのサイズが大きくてただでさえ
飲みづらいのににおいが苦手で飲み込んだ後
しばらくつらいです。
一瓶飲み終えましたが効果も分かりませんでした。
投稿日:2018.07.25
文月 (35歳・女性)

star安心感
効果はわかりにくいけど、安心感があります。
多少なら日に当たっても大丈夫だと思えるので
以前ほど紫外線対策を必死にしなくても外出出来ます。
それでも特に焼けていないので効果はやっぱり
あるのでしょうね。
投稿日:2018.07.25
文月 (35歳・女性)
ビタミンとC一緒に服用しています
皆さん、おっしゃるように粒が大きいです
サプリメントを飲み慣れてる私でも大きいな~と思いました
まだ1瓶飲み終わってないのですが
飲み始めて1週間程度はそれほど変化はなく…
ところがその後、尿の色が黄色に!
今まで、ビタミンが全然足りてなかったのかもしれません。
少し継続してみようと思います。
投稿日:2018.07.25
さっぽん (46歳・女性)
マルチビタミンと一緒に服用しています
皆さん、おっしゃるように粒が大きいです
サプリメントを飲み慣れてる私でも大きいな~と思いました
まだ1瓶飲み終わってないのですが
飲み始めて1週間程度はそれほど変化はなく…
ところがその後、尿の色が黄色に!
今まで、ビタミンが全然足りてなかったのかもしれません。
少し継続してみようと思います。
投稿日:2018.07.25
さっぽん (46歳・女性)
配合量とお値段でこちらに決めましたが
1瓶飲み終わった位では
大きな変化はありませんでした。
ビタミンBとCが一緒にとれてこのお値段でしたら
一度、試してみる価値はあると思います。
投稿日:2018.07.25
さっぽん (46歳・女性)
ラベルが一新。
今年の夏は暑いし、一瞬で灼けてしまうので、忘れずに摂っています。
二の腕の日焼けは年齢が表れやすいので、少しでもそれを遅らせる意味でもビタミンCは必要ですね。
投稿日:2018.07.25
あんじゅ (46歳・女性)
癖になる匂いです!
嫌いじゃないですww
そして、尿もビタミンカラーです!
そして、トイレの回数増えました!
便通の効果はまだ感じませんが、むくみ改善になるといいなー。と思ってます。
とりあえずベースサプリとして少し続けてみようかと思ってます
投稿日:2018.07.25
みー (44歳・女性)
ラベル⁈が変わったのですね。でも中身は変わらず優秀です。最近は忙しく、朝にいつも摂っているのですが忘れてしまうとテキメンに結果が変わるくらいのサプリです!
投稿日:2018.07.25
あんじゅ (46歳・女性)
以前はスワンソンのものを買っていたのですが、
水で飲むビタミンCはどうも胃が痛くなるためこちらに変えました。
チュアブルタイプで手軽です。
酸っぱさを緩和させるためか、結構甘さがあるので
もう少し控えめならよかったなと思いました。
一粒が大きく、測っていませんが直径2.5cmくらいありそうです。
投稿日:2018.07.24
とちこ (38歳・女性)
レッドクローバーと併せて飲みました。
しばらくすると、胸がチクチク張るようになりました。
バストアップにはなりませんでしたが、続けると効果はありそうです
投稿日:2018.07.23
マロン (35歳・女性)
毎朝、必ずこれを飲んでいるので、猛暑も夏バテすることなく過ごせています。
ビタミンミネラル以外にも色々な栄養素が一度に摂れ、腸内環境を改善してくれるので、本当に助かっています。
投稿日:2018.07.23
ココロ (58歳・女性)
健康維持のため、カルシウムと併せて飲んでいます。
目に見えての効果はありませんが、骨粗鬆症予防のため飲んで行こうと思います。
ビタミンAとDが一緒に摂れるのはいいと思います。
投稿日:2018.07.23
へろへろ (41歳・女性)
めまいがあるため購入しました。
鉄分を摂るようになってからもめまいが出るので、残念ながらめまいには効果はなかったようですが、便が黒くなるので鉄が体に行きわたってはいるのかなと思います。
女性には大切なものなので引き続き飲んでみようと思います。
投稿日:2018.07.23
へろへろ (41歳・女性)
残念ながら、あまり効果は感じられませんでした。ビタミンCは、たくさん種類が取り扱われているので、私の体に合うビタミンCに出会えるよう、外のメーカーさんのビタミンCを試してみようと思います。でも、この商品は安価なのでとても良いと思います。
投稿日:2018.07.22
たぁ~ちん (40歳・女性)
カルシウム不足を強く感じ、牛乳も苦手なので、クチコミも評判のよい、このサプリを取り入れてみました。ほかのサプリを飲んでいるせいか、つい飲み損ねてしまい、ストップしています。頑張って続ければ効果はあるのだと思います。
投稿日:2018.07.22
たぁ~ちん (40歳・女性)

star父のため
高血圧ぎみで、脳梗塞も経験してい父が、どうしても、濃い味つけのたべものがやめられず、かと言ってバナナを毎日食べることも続かず、こちらのカリウムを活用しています。もう欠かせないサプリとなっています。
投稿日:2018.07.22
たぁ~ちん (40歳・女性)
日本では、妊婦さんにばかりスポットを浴びてる葉酸ですが、1000ミリ未満までで、毎日摂取すると、筋肉や健康、若さ、何かとよいとの話で飲み始めました。日本では30ミリ程度のものばかりなので、とても助かっています。
投稿日:2018.07.22
たぁ~ちん (40歳・女性)
花粉症がひどく、ストレスにも弱いので、春を中心に飲んでます。
最近は普段も飲むようになりました!
正直よく分からなかったのですが、今年の春は例年より楽だったのはこれのせいなのかな…?また来年も頼みます♪
投稿日:2018.07.22
ひぃな (34歳・女性)

star市販のものより安い
ドラッグストアで売ってる鉄サプリメントより安かったので購入しました。特に問題無く飲めました。生理中もひどい貧血になることも無く過ごせたのはやっぱりこのサプリメントのお陰かと思います。
投稿日:2018.07.21
まあこ (27歳・女性)
髪の毛や肌に良いかなと思い飲み始め
まつ毛がかなり濃く長くなりました!
目頭の普通生えてない所まで毛が(;゚Д゚)!
飲むのを止めたら無くなったのこれのおかげだったのかな?と思います!
投稿日:2018.07.21
ゆきふぅ (36歳・女性)
ずーっと続けています。野菜を普段あまりとれないのでこちらのサプリでなんとか補っています。国内で売っているサプリより断然お得ですしコスパがいいので助かります。
投稿日:2018.07.20
ぱいなっぷる (38歳・女性)

starそれなりの
それなりの効果はあったと思います。頭がすっきりするような感じはありましたが、錠剤が大きめで、なかなか飲み込めずにいると、舌に味を感じてしまい、また飲み込みづらくなってしまいました。
投稿日:2018.07.20
ゆゆゆ (58歳・女性)
最初100mgの物を買ったんですが、
フラッシュさせたいときに数が減るので
こちらの500mgを購入しました。
重宝してます。
このナイアシンとラズベリーケトンを寝る前に一緒に飲むと体脂肪率が減っているので助かっています。
投稿日:2018.07.19
ぴーこ (39歳・女性)
美白効果を狙って買いましたが、肌がもちもちに。
朝晩1こずつ飲んでます。
風邪もひきにくくなってほしいですが、暑さとエアコンの寒さで風邪ひきました。。
これからに期待です。
投稿日:2018.07.19
もも (36歳・女性)
これを飲んでいると、お通じが必ずきます。
そして、食道からすーっとした気持ちいい感じがします。
野菜不足なので、これで補ってる感じです。
こどもにも飲ませたいけど、なかなか飲んでくれません。
いつか家族全員で飲みたいです。
投稿日:2018.07.19
もも (36歳・女性)
前に間違ってビタミンCのだけの分を頼んでしまって、ようやく飲み終わったので早速注文しました!
それも肌の調子はそれなり良かったのですが、ビタミンDやEが入ったのが飲みたかったので待ち遠しかったです。
来たらホッと安心。
投稿日:2018.07.19
きりん (43歳・女性)
タバコを吸うので、タイムリリースのタイプのビタミンCはずっと続けています。
お陰さまで、タバコを吸ってる肌には見えないと言われます。
これからも続けていきます!
投稿日:2018.07.17
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
こちらのメーカーのMSMとコキューテンと一緒に飲んでいます。お肌のツヤ、ハリ、手触り全て調子が良いです♪
またリピします!
投稿日:2018.07.17
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
こちらを飲んでいると、出張等で疲れがたまったら直ぐに口にヘルペスが出来る体質なのですが、出ませんので本当に助かります♪
また注文します!
投稿日:2018.07.17
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
一週間程飲みました
今のところはまだ体感は出来てないですが
ひと瓶は続けてみたいと思います!
前は白インゲンのカットするサプリを1年飲んでました
大きなカプセルで飲みづらかったですが
こちらは小さな粒を1日に1回なので
楽でした
投稿日:2018.07.17
サプーコ (44歳・女性)
いつものビタミンCが欠品だったので、こちらを購入してみましたが、大きくて飲みづらいし、効き目もイマイチな気がします。無くなったらいつものに戻したいと思います。
投稿日:2018.07.16
めだか (48歳・女性)
ヘヴィスモーカーの私にとって、こちらのサプリは必須です。タバコを吸うとかなりのV.Cが消耗(?)するようで若い頃から小ジワが多く老け顔でした。しかし、今は小ジワが目立たなくなり肌の張りを実感しています。サプーさん、ありがとうございます!
投稿日:2018.07.16
loca (44歳・女性)
タブレットが小さくて、とても飲みやすいです。
それでいて10000と多いので、嬉しい。
スワンソンさんのに比べて、蓋が開けやすく一瞬で開くので、全くのストレスフリー。
飲むと確実に毛がモサモサします。
ムダ毛さえも元気になる気がしますが…まぁしょうがない。
お求めやすい価格だしリピートしようと思ってます。
投稿日:2018.07.16
ぽぽんた (35歳・女性)
注文時、欠品中の表示のことが
多々ありハラハラします。
なるべく纏めて買うようにして
はいますが。
あと、価格が高くなってきている
のが残念ですがこれからも
継続していきます。
投稿日:2018.07.15
にぼし丸♪ (38歳・女性)

star続けます
女性は特に鉄分が足りないので摂取したほうがいいとトレーナーに言われたので寝る前に取っています。コーヒーは鉄の吸収を阻害するとの事なので夜コーヒーは極力飲まないようにしています。
投稿日:2018.07.15
教授 (47歳・女性)
通っているトレーニングのトレーナーにビタミンAも勧められたので購入しました。これといって劇的な効果は分かりませんが、ほかのビタミンと一緒に取る事によって
相乗効果を期待します。
投稿日:2018.07.15
教授 (47歳・女性)
Lカルニチンをのんでいます。
LカルニチンとビタミンB群を一緒飲んだほうがいいと聞きこちらも購入
効果はまだわからないけどこれからも続けます
汗かきやすくなったので効果はあるのかな
投稿日:2018.07.15
みぃ (31歳・女性)
このマルチビタミンとビタミンCなど、色々のんでますが、飲み始めたらおしっこがすごい黄色になります!
体に、ちゃんと入ってるんだと実感!
もう少し続けてみます!
投稿日:2018.07.15
みぃ (31歳・女性)

starビオチン
仕事中デスクで水なしでも摂取できるようにと、こちらを選びました(自宅ではカプセルのものを摂取しています)
嫌な味もせず、むしろ美味しく頂けるので気に入りました
投稿日:2018.07.15
まきのみ (41歳・女性)
肌に良いサプリを探し求めていて、ビオチンはとても良いという噂を聞きつけて、
色々なメーカーのものを試している途中です。
こちらの商品は初めてでしたが、なにせ粒が小さくてとても飲みやすい!
これならラクに続けられそうです。
投稿日:2018.07.15
くろここあ (42歳・女性)
塩分過多な生活で目や顔が浮腫やすく、頭痛もちなのですが。このサプリを飲むと本当にましなのですごく助かってます!何度もリピートしています
これからも、よろしくお願いします
投稿日:2018.07.15
あむ (30歳・女性)
ビタミンAは化粧品にもよく用いられていて、しわの改善や、粘膜の改善にも効果があります。10000IUは成人が安全に摂取していい上限らしいです。ただ妊婦さんは過剰な摂取は赤ちゃんへの先天異常が指摘されているので摂取しないほうがいいですね。
パソコンをよく使うので、眼精疲労がひどく、文字がとくに数字が、3が5とか8とかに見えたり、文字がぼやけたりしてましたが、最近はそんなこともなく鮮明に見えます。
かなり調子いいです。他にもルテインやビルベリー、アイブライトハーブも飲んでいます。まだ1週間ですので、しばらく続てみます。
投稿日:2018.07.13
ヘレンド (55歳・女性)
国産のケールの青汁を飲んでいましたが、それと比べて飲みやすいです。こちらはいろいろな成分が含まれていて、健康バランス食品という感じがします。飲み始めて1週間たち、まだ便秘に効いていませんが、薬ではないので急激に変わることはないと思うので、飲み続けて体が徐々に変わってくるのが楽しみです。
投稿日:2018.07.13
月のうさぎ (43歳・女性)
口コミで気になって購入。飲むとビタミンが巡ってる~って感じで少し元気がでていつもより疲れないような気がします。リピするかは分かりませんがいいものだとは思いました。
投稿日:2018.07.12
ao (27歳・女性)
フラッシュありの方が好きなのと、体脂肪が落ちて身体もポカポカして気持ちが良いので癖になり常備サプリに昇格しました。体調もいいし
こんなに即効性のあるサプリは珍しいですね
これからも買うと思います。
投稿日:2018.07.12
ぴーこ (39歳・女性)
特定の乳酸菌と相性が悪いようでビオフェルミンを止めてビオチン単体で3錠/日飲みましたが、やはり何の変化もありませんでした…。
肌荒れが相変わらず治らない…。
継続を悩みます。
投稿日:2018.07.12
まんちゃん (30歳・女性)
買えました。何故かいつも品切れの事が多くて・・・。購入が難しいです。
100カプセルをずっと飲んでいましたが、少し安くなるので、200にしてみました。
想像通りのビッグサイズでした・・・。
投稿日:2018.07.12
drastic (45歳・女性)
飲み続けています。糖尿予防とかダイエット目的とか、色々とありますが、何となく飲んでいないと不安で・・・。
効果があるか・・・と聞かれれば、正直分かりませんが、続けています。
投稿日:2018.07.12
drastic (45歳・女性)
ずっと飲み続けています。目を酷使しているので、目によいサプリは一通り試しました。
こちらは1日1回1錠でよいし、コスパも優れています。小粒で飲みやすいのも◎。
総合的にとても良いと思う。
投稿日:2018.07.12
drastic (45歳・女性)
3年ほど前に購入しましたが、特に効果が感じられず、リピートはしませんでしたが、今回蕁麻疹が酷いためまた購入しました。
効果があればリピートします。
追記8月6日
これ凄いです!
夏でもささくれが出来る私が今回全くささくれが出ませんでした!
ネイルをしているので爪も綺麗になってきて、これはリピート決定です!
投稿日:2018.07.11
kai. (30歳・女性)

star?
目を良くしたくてアイブライトハーブと一緒に飲んでいます。
ビタミンAはあまり取り過ぎてはいけないと聞いたので1日おきに飲んでいます。
はっきりした効果はよくわかりませんので、期待をこめて星3つで。
投稿日:2018.07.11
ブリット (52歳・女性)
季節の変わり目(主に春)に肌荒れが発生する年があるので長年飲んでいますが、肌荒れ症状が出てしまう年もありますが、今年は大丈夫でした。予防の為にこれからも継続です。
投稿日:2018.07.11
まゆ (47歳・女性)
大人ニキビの改善に期待して、ビタミンCとアシドフィルスと一緒に飲んでます。
残念ながらフェイスラインの大人ニキビは健在ですが、他部分の肌はキメが整ってきたように感じます。
大人ニキビは、ホルモンバランスの乱れのせいかと思うので、ホルモンバランスの乱れを改善してくれるサプリも加えて、生活も見直して様子を見てみようと思ってます。
投稿日:2018.07.11
ハルケ (38歳・女性)
ビオチンを購入する際に、せっかくだからビタミンCとセットで飲もうと思い一緒に購入しました。
大人ニキビに期待して飲み始めたのですが、残念ながらフェイスラインの大人ニキビは健在です。ただ、その他の肌のキメは整ってきたように感じます。
フェイスラインの大人ニキビは、間違い無くホルモンバランスの乱れによるものだと思うので、ホルモンバランスの乱れを改善するサプリも加えて、生活も見直しながら様子を見てみようと思います。
投稿日:2018.07.11
ハルケ (38歳・女性)
髪の毛が細く切れやすので、髪に良いものを他に飲んでいましたが
気が付くと髪が増えてきました。何が効いているかな。
白髪も染めていないけど、何だか黒くなったきがします。
気のせいではないようです。
投稿日:2018.07.11
新浦 きょうこ (69歳・女性)
肌に弾力が無くなったり、ハリもくなってきた様でしたので
こちらを飲用していたら、かなり良い感じになったようです。
うっかり買い忘れてしまい急いで購入しました。
若くないから急いで手当しなくてはね。
投稿日:2018.07.11
新浦 きょうこ (69歳・女性)
お酒は飲まないし、仕事もしていないので疲れる要因はないとは思いますが
何となく疲れないを感じない気がします。
もう少しで飲み切るので、様子を見てみたいと思います。
投稿日:2018.07.11
新浦 きょうこ (69歳・女性)
はっきりとした効果感じられませんが、風邪を引かないから効いているいるのでしょうか。
ただ肌は特に綺麗になったようには感じられません。
飲み続ける事が大切ですね。
ビタミンCは何がいいのか分かりません。
自分に合った物を探してみたいと思います。
投稿日:2018.07.11
新浦 きょうこ (69歳・女性)
糖尿で通院中、薬も服用しています。病院での薬は特に効果が分かりません。
ただ現状維持が続いている状態です。
ウルトラクロミウムを期待せずに飲み始めて
1か月ぐらいしたらHbA1cが下がってきました。
うーんこの結果をどう受け止めたらいいのかな。
もう少し飲み続けて効用を確かめたいと思っています。
投稿日:2018.07.11
新浦 きょうこ (69歳・女性)
旬の食材を使ったお料理や、栄養バランスなど、娘の健康には気をつけるようにしていますが、やはりベアグミを食べて居ないと幼稚園で流行っている病気にうつって帰ってきます。プラスアルファ何か。。と思ってるパパママにオススメです。
投稿日:2018.07.10
Panchamama (38歳・女性)
5mmも伸びると割れていた爪が、飲み始めてから全く割れなくなりました。二枚爪も治っています。お休みしていたネイルを久しぶりにする事が出来て嬉しいです。ベースサプリに追加します。
投稿日:2018.07.10
Panchamama (38歳・女性)
寝ても寝ても取れない重く怠い身体に悩んでいました。栄養ドリンクを毎日飲んでいましたが効果無く。。こちらは疲れた時に6錠飲むと不思議と翌朝疲れが取れて居ます。また、風邪のひき始めに飲むと悪化せず翌朝治っています。6錠づつ飲んでいるのですぐ無くなりますが、常備していないと不安になるサプリです。
投稿日:2018.07.10
Panchamama (38歳・女性)









































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。