アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

日々の健康管理のために飲んでいます。
ビタミンDを飲むと、風邪等引きにくくなると人から聞いて飲んでいます。
風邪予防のために手軽でお値段も安いのでいいと思います。

投稿日:2018.08.29

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々の健康管理のために飲んでみました。
お値段はある程度しますが、苦みも無くて、とても飲みやすいです。
気に入りました。

投稿日:2018.08.29

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々の健康管理のために飲んでます。
しばらく続けて飲んでいますが、心なしか体調がいいような気がします。
何度もリピしています。

投稿日:2018.08.29

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。最初はチェリーの香りが微妙な感じで苦手だったんですが、慣れました。
元々抗がん剤による肌荒れ対策でビオチンを使いだしたんですが、抗がん剤を休んでも肌の調子がいい気がして続けてました。
最近顔がかゆくなってちょっと荒れてるので、こんどは違う品を試したいと思います。

投稿日:2018.08.29

かえる太郎 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビーガン対応というのを見て、勝手にナチュラル〜な味と香りを想像していましたが、よくあるビタミン剤の味と香りです。
小さい粒に成分凝縮させてるんだからそうなりますよね。
効いてる実感は特にないですけど、こりゃ効くな〜という種類のサプリではないのでこんなものかなと。尿が黄色くなります。
アメリカのサプリにしてはかなり粒が小さいので、日本人でも喉に引っかからず飲みやすいのはいい点でした。

投稿日:2018.08.29

かえる太郎 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PABAは、約3年ほど飲み続けていますが、今年ようやく効果を実感できました^^;

最初の頃は、日にあたるとそばかすがすぐできたので、本当に効くんかな?と半信半疑でしたが、このサプリは毎日ずっと飲み続けていないと効果がないので、ちょっとしたお守りがわりに頑張って飲み続けていました。

すると今夏、しっかり日を浴びたにも関わらず、そばかすが濃くも増えてもなかったので、PABAのおかげと確信しました。

このPABAが売り切れの時は、容量の少ない他のPABAで代用していますが、やはりコレがいいですね。
今回も売り切れていたので、他社ので我慢しました(T-T)

投稿日:2018.08.29

rosalia (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに高熱で寝込んでから免疫UPのために飲みはじめました。
粒が大きすぎてのみずらい!大量の水が必要です私には。
風邪引きづらい身体を目指します!

投稿日:2018.08.29

はまー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに高熱で寝込んでから免疫UPのために飲みはじめました。
効果はどうなのか?まだわからず。
でも美味しいのでリピートします。

投稿日:2018.08.29

はまー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足からくる貧血改善のために購入しました。
今のところ少しづつ症状が改善しているようです。
これからも続けていきたいと考えます。

投稿日:2018.08.29

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースと、タイムリリースでないものを、比較してみたくて購入してみたのですが、どちらも良くて、あまり違いを感じませんでした。
ビタミンCは、必ず取るようにしているので、気分で使い分けてみるのも良いかもしれません。

投稿日:2018.08.28

りんご (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うん、うん♪
日本のどのマルチビタミン飲むよりおやすく含有量も良いと思いますよ。
これを飲んでる時は外食時も今日はちょっと野菜不足だったな~って時でも安心です♪オススメですよ♪

投稿日:2018.08.28

ビタk子 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワタクシ今年で51歳になりますが未だに殆ど白髪無し♪です。

美容品研究所のモニターもしていますが、いつも羨ましがられ、健康髪を褒められます♪

何をしてるの?何か特別な事、気を付けてる事ある?って(笑)

ビオチン飲んでるよ♪ってこないだそっと教えちゃいました。
サプーのビオチンがオススメよ~っと。

投稿日:2018.08.28

ビタk子 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段、カプセルの大きさ、効果が目に見えて出やすい、というところで続けやすいです。
朝晩1カプセルづつ飲んでます。
たまに2こづつです。
肌のつるつるさが違います。ぜひ皆さん試してもらいたいです。

投稿日:2018.08.28

もも (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れとうつに効くと聞いて、飲んでます。
実感はないけど、ふと振り返った時に、そういえば毎日動けてるなぁ、憂鬱な感じがないなぁと思いました。
なので、私には効果があるのかなと思ってます。
味もおいしいので、ポリポリ噛んで食べちゃってます。

投稿日:2018.08.28

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れとうつに効くと聞いて、飲んでます。
実感はないけど、ふと振り返った時に、そういえば毎日動けてるなぁ、憂鬱な感じがないなぁと思いました。
なので、私には効果があるのかなと思ってます。
味もおいしいので、ポリポリ噛んで食べちゃってます。

投稿日:2018.08.28

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌をつるつるにしたいのですが、私はそれより髪がきれいになるほうに効果がでてます。
安いので続けやすいのもいいですね。
しばらく続けます。

投稿日:2018.08.28

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キレイに爪を伸ばしたいのに、横から亀裂が入ってすぐに折れてしまっていましたがビオチンを飲んでいると、爪が割れなくなりました。
お肌の調子も良いです。

投稿日:2018.08.27

ayumi (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは寝る前にこれを2つ飲みます!1つのときより髪のまとまりがいいような気がするので、これからも飲み続けてみます。

投稿日:2018.08.26

 (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フォーチと一緒に飲み始めました。
白髪が減ってくれるのを期待して3ヶ月は飲み続けたいと思います。
ジェルネイルで弱ってた爪の改善も期待して。

投稿日:2018.08.26

みー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なマルチビタミンを試しましたが、私はこれが一番好きです。もう何本リピートしたかわかりません。体調もいいし、肌にも良く、実年齢がバレにくいです(笑)

投稿日:2018.08.26

キラキラ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン大好き!これを飲み出してから、皮膚病になりやすかった私の皮膚が正常に。二瓶飲み終わった頃には、あちこちにあった皮膚炎が綺麗に無くなりました。今はもう毎日飲んで無いけど、お守りでキープしてます。

投稿日:2018.08.26

キラキラ (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と 口コミを参考に購入しました。ビタミン系は、沢山飲んできましたが、Bと言うのは、飲んだことがなく まだ、飲んで数日ですが…悪くはないと思いますよ

投稿日:2018.08.26

レンママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違う商品を使ってみては、結局こちらに戻るみたいな。笑 カリウムって?から始まり 利尿剤?むくみがとれるのもあれば…全く効果なし。と言うのもありました。やはり、人それぞれ合う商品があるのでしょう。

投稿日:2018.08.26

レンママ (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

MSMといっしょに飲むビタミンCサプリを探していたので、まずお試しにこちらのお品を使ってみることにしました。

ローズヒップも入っていてコスパは◎だと思います。

ですがMSMの大きな粒3つと、こちらを1粒ですと一度に飲みきれないためどうしても時間をずらさなければならず、2度手間という感じに。

海外製品の粒の大きさがうらめしいです。

投稿日:2018.08.25

una (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1錠を朝晩2回飲み始めて5日過ぎた頃から、足(脚ではなく足)が薄くスリムになりました!飲み続けてみて、これから脚にも効いてくれるかな?と期待大です

投稿日:2018.08.24

まきのみ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、肌トラブルほとんど無くなりました。
日光アレルギーはなおりませんが……。
イボも消えました。
だけど、白髪には私は効かないです……。

投稿日:2018.08.24

akkiy (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒をよく飲むので、飲んだ時には多めに取っています。
おかげで浮腫み知らずです。
これがコスパ的にも良いです。

投稿日:2018.08.24

akkiy (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人に頼まれリピート購入中です!
髪の毛に良いとか…
長らく飲んでいるようです効果があるのでしょう(^-^)

投稿日:2018.08.24

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは何かと必須ですよね
家族みんなで飲めるし、タイムリリースなところも気に入っています
お値段も求め安く嬉しい限りです!

投稿日:2018.08.24

りんご (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人に頼まれリピート購入中です!
髪の毛に良いとか…
長らく飲んでいると言うことは効果があるのでしょう!

投稿日:2018.08.24

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日喜んで食べてます。おいしくてたっぷり入ってるから嬉しいです。風邪もひきにくくなったし、仕事もあまり休まなくてよくなりました。これからもお世話になると思います。

投稿日:2018.08.23

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目立った効果はないけど、凄くおいしくて毎日続けるのが苦になりません。錠剤は大きくて飲むのが苦痛でした。女性特有の病気も気になるので、これからも続けます。

投稿日:2018.08.23

M (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんどん値上がりしていくので...大変こまります...青汁系はいろいろと試しましたが、この商品は気に入っているので、つづけていきたいと思っています。

投稿日:2018.08.23

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗る日焼け止めは毎日使っていますが、目や髪など日焼け止めが塗れないところが気になっていたため購入しました。今年の猛暑でも日光による目の痛みや肌の乾燥を気にせず過ごすことができました。

投稿日:2018.08.23

みぃむ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝いちばんにこの商品を飲むといいと聞き、試してみました。ガンコな便秘に効果がありました。飲まなくなると一気に元通り...手放せません。

投稿日:2018.08.23

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日喜んで食べてます。おいしいから続けられてます。これを食べはじめて風邪をひきにくくなりました。またリピします。

投稿日:2018.08.23

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に2錠飲んでいます!
飲み始めて1週間くらいから、あれ?白くなった?キメが細やかになった?と思いました!泊まり勤務もありますが、化粧直しをしなくてもいいんじゃないかくらい化粧が崩れにくくなったと思います♫大容量だし、コスパよし!なくなったらリピしたいと思います。

投稿日:2018.08.22

30代突入女性 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから、外でテニスをしている割に焼けていない気がします!とりあえずひと瓶飲んでみたいと思います!


飲むタイミングがよくわからず、寝る前に飲んでいます。朝飲むべきなんでしょうか??飲む時間帯も記載して欲しいです!

投稿日:2018.08.22

30代突入女性 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家ではプログリーズとセットで、
大道のサプリです。
飲んでいると
肌の調子があまり落ちません。
粒が小さくて飲みやすいので
ストレスにもなりません。
他のサプリもこのサイズなら良いのに。。笑

投稿日:2018.08.22

ぽんちゃん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくバタバタしていて、
次を購入できぬままきらしてしまいました。

すると、お通じや肌の調子がやっぱり違う気がする。。。
野菜を食べられない日でも、これがあると安心。今回はまとめ買いします!!

投稿日:2018.08.22

ぽんちゃん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私も飲み始めて、もう10年以上、90歳になる母にも60歳後半の姉にも勧め、二人ももう10年続けているみたい。私もこの10年全く風邪を引くこともなく、病気で仕事を休んだことがありません。90歳の母も未だに現役でコーラスを。姉も毎月アクティブに旅行をしていて、それぞれに年齢を言うとみんなビックリするくらい元気です。
一人暮らしの母は、猛暑を乗り越え、歌のレッスンに通えるのもプログリーンズのお陰といつも言っています。

投稿日:2018.08.22

ココロ (58歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はアレルギー持ちで2種類の抗ヒスタミン薬を飲んでいます。
ナイアシンはヒスタミンを体外へ出す作用もあるそうなので、抗ヒスタミン薬との飲み合わせが気になり、サプーさんに問い合わせたところすぐにお返事をいただき、医師に相談してみてください。とのことだったので、皮膚科の主治医に訊いてみましたがナイアシン自体あまり詳しくなく、薬剤師にも訊いてみましたがナイアシンフラッシュなども初めて知ったとのことで、結局のところ、飲み合わせについて分かりませんでした。
また何か分かったら投稿したいと思います。

投稿日:2018.08.22

りりー (46歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に視力低下を感じていたので購入。
これを服用してから、視力の低下が止まりました。
今後、視力低下をゆっくりにするためにも、続けて飲みたいサプリです。

投稿日:2018.08.22

MKM (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖化対策に購入しました。最初の一ヶ月ほどは食事の終わりに一粒×3回摂取し、最近は一日に一粒~二粒摂っています。
糖化防止に効いているかは実感として分かりませんが、期待外の効果として、ひどかった肩こりを以前より感じなくなりました。
今後も摂りつづけたいと思います。

投稿日:2018.08.22

MKM (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血圧が低く、貧血やめまいが頻繁にあります
こちらはそれらに効果がありと言う事なので試してみました
そういえば、毎日は飲んでいませんが最近めまいが少なくなったような・・・
立ちくらみはしょっちゅうなので慣れていますが、グルグルめまいは減った気がします
お値段もとてもお得だし、これでめまいがなくなるならいいですね!
チュアブルタイプもいいですが、この味もイマイチ好きではありません
でも、無くなったらリピしようと思います

投稿日:2018.08.22

プリッツ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足が気になるので、飲むようにしています。
おかげで便秘解消に役立っています。
青汁よりも気軽に飲めて助かっています。

投稿日:2018.08.22

みぽママ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大学生の息子のニキビ跡や予防の為にずっと飲ませてます。
冬場はニキビもかなり減って良いのですが、
春先頃からまたニキビが出来やすくなってきたようなので
パントテン酸と共に飲み続けさせます。

投稿日:2018.08.21

elle (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのお品とパントテン酸(こちらのサイトでは同じメーカーのパントテン酸のお取り扱いがないのが残念です)を息子に飲ませています。
高校の時からずっとニキビで悩まされて大学生になっても一向に治る気配がなく、
ニキビ跡も気になるのでお肌の為にずっと服用しています。

でも正直これだけではニキビは減らないですね。
パントテン酸を併用して皮膚科で塗り薬を数ヶ月もらっての
治療でかなり綺麗になりました。

予防を兼ねて飲ませていこうと思います。

投稿日:2018.08.21

elle (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他店で購入していました。手のひらの荒れ治療のためリピートです。完全に治りきらない状況ですが、症状が鎮静しております。治るまでリピート予定です。

投稿日:2018.08.21

まきのみ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー持ちなので、改善したくて飲んでみました。
一本飲みきりましたが今のところ特に効果は実感できていませんが続けたいです。
気づくのが遅かったですがアレルギーの薬を2種類飲んでいるため飲み合わせが良くないかと思い、サプーさんに問い合わせたところ、医師に相談してみてください。とのことでした。質問などにもサプーさんは親切に対応してくれるので安心です。
また皮膚科受診の際に聞いてみてレビューしたいと思います。

追記: 皮膚科の医師に「抗ヒスタミン薬とナイアシンアミドのヒスタミンを体外に出すような作用の、飲み合わせはどうなのか?」訊いてみましたが、医師はナイアシン自体あまり詳しくないようで分からずじまいでした。薬剤師にも訊いてみましたがナイアシンフラッシュなども初めて聞いたということで、飲み合わせはどうなのか分かりませんでした。

投稿日:2018.08.21

りりー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒で必要な成分がとれるので楽です。
粒が大きいので苦手な方もいると思いますが私は問題ありませんでした。
これを飲むと肌の調子も良くなりました。
成分が単体のサプリを飲むより効果があるのかなと思いました。

投稿日:2018.08.21

りりー (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なマルチビタミンを試しています
こちらはビタミン剤とは思えない、とっても美味しいグミです!
サプリの種類も増え、たくさん飲むのは大変なのでグミタイプはとてもいいです
効果の方は良くわかりませんが、取らないよりはいいのでリピしました!!

投稿日:2018.08.21

プリッツ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
ずっしりとした重みのあるサプリです。
飲んだり、やめたりを続けてましたが、これがないとやはり年齢特有のくすみが出るのでレギュラーサプリに仲間入りしました。

飲むだけで美白美容液通り越し、美白点滴級の透明感が出ます。

私は月に一度サプーさんでサプリを買いだめしてますが、このサプリは二週間ぶんなので、大容量バージョンが出たら嬉しいです。

投稿日:2018.08.21

キノコ (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ数ヶ月飲んでます
何が変わったというのはないですがお医者さんも勧めてるので続けてます!
妊娠希望してるのでいいようになってくれればと思ってます!!
お値段もお手頃で続けれるのもあります
日本の葉酸は成分も少なく値段もたかいような感じです

投稿日:2018.08.21

サプーコ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、こちらのメーカーのを
はじめて購入しました。
効果は、特に代わりませんが、
ビタミンCとしては、十分な
効き目でした。
肌にてきめんにあらわれますね。

投稿日:2018.08.20

うつらうつら (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血なのでサプリを飲んでいます。病院でもらう薬は強すぎるので、成分が半分なので自分には合っています。

投稿日:2018.08.20

ポッキー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミに効くかなと思い一瓶飲み続けましたが、目に見えての効果は特に何もありませんでした。でもビタミンCは体には良いものだし安いので、続けやすいと思います

投稿日:2018.08.20

ミックス (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか、爪と髪の毛が弱くなってきたので、いろいろ調べてビオチンがいいということなので購入してみました。
一瓶飲み終えましたが、いまいち効果はわかりませんでした。

投稿日:2018.08.20

ミックス (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日3錠ずつ飲んで40日分。コストパフォーマンスも良く今回で6回目のリピートとなりました。
これからも続けたいです。

投稿日:2018.08.20

タンジル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日3錠ずつ飲んで40日分。コストパフォーマンスも良く今回で5回目のリピートとなりました。
これからも続けたいです。

投稿日:2018.08.20

タンジル (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日3錠ずつ飲んで80日分。コストパフォーマンスもよく、手軽に3種類の栄養素が摂れるのは有難いです。イライラ防止にも。

投稿日:2018.08.20

タンジル (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛を早く伸ばしたくて購入。なんとなくいつもより伸びている気がしてます。サプリは継続したいので、安いのも嬉しいです。

投稿日:2018.08.19

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活も偏りがちなので、毎日の生活にかかせません。ちょっと臭いがありますが、このコストでバランスよくビタミンがとれるのは嬉しいです。

投稿日:2018.08.19

ビタミンB (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母は膝痛、父は脳挫傷。神経の修復に必要な成分と言うことで、1日一粒なめてもらってます。父も母もサプリメントが好きではないのですが、チュアブルなので、抵抗なく舐めてくれて良かったです。特に変わった様子はないのですが、現状維持できればいいかなと思うので、これからも毎日舐めてもらいます。安いので気軽に続けられてとてもいいです。

投稿日:2018.08.19

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し風邪ぎみなら、夜こちらを飲んで寝たら翌日には元気になっています。
出産後は年々体力が落ちて、何をしても疲れやすかったのですが、栄養ドリンクや国内の市販サプリは全く効かず。。
クチコミを読んで色々なサプリを検討し、色々なサプリを試しましたが、こちらだけが目に見える効果で疲れが取れました。
本当にオススメです。

投稿日:2018.08.19

Panchamama (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと合わせて毎日飲んでいます。どの程度効果があるのか、飲んでいなかった場合と比較できないので分かりませんが、調子を崩すことが少ないので、飲んでいることでプラスの効果があるのだと思います。

投稿日:2018.08.19

ぽー (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために夫婦で飲み続けています。
コレのおかげかキメが整っていて、大きなトラブルはありません。
生理前のニキビもできなくなりました。

投稿日:2018.08.19

ぽー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも寝る前に飲んでいます。朝起きた時、疲れのとれ具合が違う気がします。ビタミン不足はやはりダメですね。
ビタミンもミネラルも摂れ、成分も充実していてコスパもかなりいいと思います!
リピートしたい!けど、欠品が多いです。。。早く入荷してほしいです♫次回まとめ買いしたいと思います。

投稿日:2018.08.19

30代突入女性 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄臭かったり、苦かったりするのかなぁーと思っていましたが、普通においしいグミです!笑
朝に2粒食べているおかげか、1日元気に過ごせている気がします。
以前、朝の空腹時にDHCのビタミン剤を服用したところ吐き気に襲われ胃酸が逆流してきたことがあり、ビタミン系のものにはトラウマがあったのですが、こちらのグミは空腹時に食べても特に影響はありません!
安心して、おいしくて、元気になれる♫そんなに、高くない!リピートしたいと思います!

投稿日:2018.08.18

30代突入女性 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくです。
気が向いた時にたまに購入しますが、飲んだからといって元気が出たり、お肌の状態が良くなる訳でもありません。複数のサプリをサプーさんで購入して飲んでいるので、こちらは特別必要ないのかもしれないです。

投稿日:2018.08.18

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みに悩んでおり、よく飲酒もするのでむくみとビタミンCが一度で摂取できるのが魅力です!
カプセルが少し苦手なので…カプセルではないところもポイントです。

投稿日:2018.08.18

らむ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても浮腫みに悩んでおり。。解消できればと思い使用してみました!

むくみに効くカリウムとビタミンCも摂取出来れば、飲酒した時に効きそうだなと飲んでいました。
効果があったようなのでリピートしました!

投稿日:2018.08.18

らむ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウム入りの食物を摂取するのにはお金がかかり毎日は大変だったのでサプリで。私は二錠飲んで効果ありました!

投稿日:2018.08.18

綺麗でいたい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、夏バテで食欲も無くなり体調を崩していましたがこちらを飲み始めてから夏バテにならなかったです。食欲もありますし毎日変わらず元気なのはこれのおかげだと思います。家族みんな愛飲していてみんな元気です。

投稿日:2018.08.18

綺麗でいたい (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近夏になって異常なほど水分を取っていたらめちゃくちゃ水太りして足がぱんぱんになったので購入しました!

投稿日:2018.08.17

kai. (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常に3本はストックあります!

ネイルをしてたボロボロの爪が頑丈になり、スカルプが取れなくなるようになりました!

かかせないサプリです!

投稿日:2018.08.17

kai. (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

背中を異様に痒がる主人のために購入。

1ボトルを飲み終える頃ですが、これといって痒がる症状が収まったわけでもなく、まだ続けて様子を見た方がいいのかなぁというところです。

投稿日:2018.08.16

miee (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは主人用の亜鉛を購入していましたが、銅も一緒に摂取した方が良いということを知って切り替え。また前立腺にも良いという点も気になりました。

まだ1本目なので表立って変わった点は分かりませんが期待を込めて。
次回リピートしようと思います。

投稿日:2018.08.16

miee (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

100錠のボトルを飲み終え、こちらの250錠に替えて2本目です。

初めは私だけで飲んでいましたが
最近では美肌ケアを頑張る主人と一緒に飲んでいます。

今年は去年よりも外出が多く
それなのに日傘を差せない状況が続くなか
良い仕事をしてくれていると思います。
夏が終わっても夫婦で飲み続けるつもりです。

投稿日:2018.08.16

miee (38歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

・マカパッション
・レッドクローバー
・トリプルボロン

3つを同時に摂取していたときは何の変化も感じられず、前回は★★★の口コミでした。

レッドクローバー単体で効果を感じることができ、今はトリプルボロン単体で様子を見ているところです。

あまり胸の張りは感じられませんが、レッドクローバーでサイズアップしたバストをキープしているのかなと思います。もう少し様子を見てみます。

投稿日:2018.08.16

miee (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではポーリング博士のを購入してましたがこっちも試してみようと思い購入しました。ほぼ変わりないので、お値打ちの時まだ購入したいです。

投稿日:2018.08.16

らら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年は暑い日が続いてたので、マグネシュウムは欠かせないと思いました。
頭痛が減るし、イライラもへりました。

投稿日:2018.08.16

らら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと不安ですが、そこまで何かに効果があるとかは感じないです。
ただ、以前しばらく飲むのを止めていた時期があったのですが、やはりなにかが違うな。って思い再度飲み始めています。

投稿日:2018.08.15

ダフネ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤のなかではこちらの商品はかかせません。風邪もひかないし、肌の調子もいいです。顔のシミも薄くなっています。

投稿日:2018.08.15

ダフネ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBが足りていないのでたまに購入しますが、今回はタイムリリースにしました。目に見えるような効果は感じていませんが、ベースサプリとして続けてみようと思います。

投稿日:2018.08.15

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはコスパが良いので、一度お試しに購入してみました。
やはりスワンソンのビオチン程の効果は感じませんので、リピートは無しです。

投稿日:2018.08.15

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このベアグミのおかげで娘は風邪もひかず、幼稚園で流行る病気にもうつってきません。一時お休みしていた時は体調を崩しましたので、やはりこちらが娘の元気のベースになっていると思います。欠かさず続けていきます。

投稿日:2018.08.15

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝はバタバタして日焼け止めをゆっくりと塗る時間が取れません。忘れっぽい私はこちらを冷蔵庫に入れてあります。
朝お水を飲む時に1錠飲み忘れる事無く続けています。
娘の習い事の為毎日自転車に乗っていますが、飲まなかった一昨年までとは比べ物にならない程焼けません。
春〜秋にかけて毎年飲もうと思います。

投稿日:2018.08.15

Panchamama (38歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日一粒飲んでますが、ニキビが少しできてしまったので、相談しながらお水たっぷりで2日に一粒飲んでます。
髪の毛が早く伸びて欲しくて飲み始めましたが、皮膚の潤い感は感じています。

彼に飲ませたら、オデコがツルツルになったのでびっくりしました笑

投稿日:2018.08.15

aya (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無難てとこでしょうか。特別に髪質が良くなったとかは分かりませんが、少し白髪が減ってきた気がするのでリピしようか迷ってます。
粒の大きさは気になりませんが、ニオイが結構キツくて手に残ります。あと、何故か蓋が開けにくくて地道にストレスに…回しても同じ場所でくるくる回らだけで、強く押し上げながら回さないと開きません。

投稿日:2018.08.15

しんしん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これにおいが苦手です。

カプセルのが欠品な時にしか購入しないんだけど、だからこそ前に買った時の事を忘れてしまい、買ってから
あ〜これ臭いやつだ…

と思い出します^^;

そう、これ臭いんです。

ニンニクというか、玉ねぎというか、そんな感じのにおいが凄い強烈です。

開けたてはまだあれですが、暫くするとドンドン凄まじいにおいになってきますw

ロットによりなのか、製造年月日によるのか、ミントっぽい時もありますが、ミントって程爽やかないい香りではありませんw

あくまでミントっぽい時がある程度です。

効果云々よりも臭いが苦手で、サプリメントを飲むのが億劫になってしまい、結果他のサプリメントも飲み忘れるという事態に陥ってしまうので、これは極力購入したくありません。

投稿日:2018.08.14

Tommy heavenly6 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もリピートし続けています。

髪の毛と肌のために飲み続けています。

飲んでなくても暫くは効果があるような気がしますが流石に何ヶ月も飲まないと肌とか髪がパサつく気がします。

これからもずーっと飲み続けていくのでなくならないでください。

投稿日:2018.08.14

Tommy heavenly6 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを拝見すると効果に期待して買ってしまうのですが、私には効果がなく…
髪が加齢でボサボサになるので、艶髪に期待したのですが…

投稿日:2018.08.14

ぷちはる (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪対策にかかせません。
元々、色白なので、シミが目立ちやすいので、美白にも効果があれば、なお良いなぁ。

投稿日:2018.08.14

ぷちはる (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だいぶ前にも試したことがありますが、その時も効果がわからず、まだ必要なかったのかな?と少し年を経た今回も皮膚のために摂ってみたのですが、やはり私には効果が分かりませんでした。

投稿日:2018.08.14

どり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質摂取に少しでも効果があれば、と思いますが、私にはこれだけで目に見えた効果はないですが、お守り的に飲んでいます。

投稿日:2018.08.14

ぷちはる (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が安いのが魅力ですね。
日焼けにもストレスにも良いビタミンCなので、この値段はありがたいです。
風邪気味の時には必ず飲むようにしています。

投稿日:2018.08.14

ぷちはる (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し粒が大きいけれど、味は飲みやすいです。私は豆乳にいれて飲んでいます。
朝、忙しいと野菜を食べている時間がないので、助かっています。

投稿日:2018.08.14

ぷちはる (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は全く効果を感じなかったのですが、丸1ヶ月飲んだら指のシワが薄くなりました!
MSMと飲むと爪もめちゃくちゃ強くなります!

ネイルでボロボロになった爪も復活してスカルプが取れなくなりました!

投稿日:2018.08.13

kai. (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くすみとソバカス(シミ?)が気になりNアセチルシステインと併用
正直、すっぴんを鏡で見る度にもっとここが…と言う感じで効果は自分では分かりませんが
ナチュラルメイクの状態で数人の知人に肌が綺麗だよねと時々誉められることも
継続していきたいと思っています。

投稿日:2018.08.13

モモ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,201~10,300件 / 39,476件