ビタミン・ミネラルの口コミ
コスパもよく錠剤も小さめなので毎日飲み続けられます。私の彼氏に飲ませてみたところ、睫毛が以前より伸びていってる気がします。(笑)
私自身もこれからも飲み続けてみます。
投稿日:2018.10.15
ゆめ (16歳・女性)
気に入っています。以前飲んでいたものより効果が高い気がしています。錠剤は少し大きいですが海外のサプリメントに飲みなれている方なら問題ないサイズです。
投稿日:2018.10.15
ゆめ (16歳・女性)
ビタミンCはよくとっていましたが、ビタミンBも肌をきれいにしてくれるということで、
こちらを購入。
飲み始めて三日目くらいから、肌の調子が変わってきました。
リピします♪
大容量なのもお気に入り。
投稿日:2018.10.15
くろここあ (43歳・女性)
様々なメーカーのビタミンCを試してきている私。
こちらははじめて飲みましたが、とっても飲みやすいサイズと、多すぎない量が良かったです。
ビタミンCは、通年かけて摂取したい成分なので、これからも摂取します。
投稿日:2018.10.15
くろここあ (43歳・女性)
春くらいからもう半年以上もPABAを毎日摂取してきました。
こちらの商品は始めてでしたが、ほかのブランドのものも含めて。
角質層に行き渡るまで効果が出ないと言われていますが、最近やっと
肌に透明感が出てきた気がします。
これからが楽しみです。
投稿日:2018.10.15
くろここあ (43歳・女性)
リピートです。
前回は、肌がトーンアップしたことで隠れていたソバカスやシミが出現した口コミをしました。
ファンデも、薄づきのものが主流なので、シミがきになる部分はコンシーラーで消していました。
が、最近、コンシーラーの減りが遅いです。
つまり、隠したいシミソバカスが減ってきている証拠だと思います。
サプリメント、おそるべし!!
投稿日:2018.10.14
キノコ (36歳・女性)
シミが気になり、レーザーすると決めて皮膚科に行きました。先生から言われたのは、やはり
ビタミンC飲んでますか?でした。もちろん、言われなくても、ずーっと飲んでます。お肌のために飲み続けます。
投稿日:2018.10.13
miho (56歳・女性)
更年期にて婦人科で骨密度を測定したところ、
私の年齢の平均値の113%という数値に、あと
若年平均値の99%だと、立派と褒められました。1日2錠朝服用しています。ただ、今回が初めての測定でした。更年期の女性の場合、数ヶ月で骨密度が下がる人もいるそうで定期的に測ると言われてしまいました。飲み始めてひと月も経ってませんが、数値が良かったので下降しないためにも飲み続けようと思いました。それに先生からカルシウムとマグネシウムの組み合わせが良いそう…尚更、骨粗鬆症や、いつの間に骨折にならないためにも不可欠だと感じました。
投稿日:2018.10.13
miho (56歳・女性)
ビタミンCは、たくさん摂っても尿から排出されてしまうらしいので、タイムリリースはありがたいです!!
そしてこの手頃な価格も嬉しい♪美白効果とかは今のところ分からないのですが、飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2018.10.13
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
コンタクト使用者ではないですが、ひどいドライアイで、常に目が充血して痛いし、けっこう日常生活に支障がでるくらいなんです。
それが、こちらを飲み始めてからだいぶ改善されました。目が痛い><と感じることも目薬を点す頻度も減ってきたと思います。確実にこちらの効果だと思います。
投稿日:2018.10.13
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
お肌も髪の毛も、これを飲んでいるとツルツルになります!!
見た目のアンチエイジング効果高いです。お値段もお手頃で、これからもずっと続けていきたいです!
投稿日:2018.10.13
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
数年前より手湿疹に悩んでおり、なかなか治りません。
色々と試してみるのですが良くならず、ビオチンを購入。
長く飲み続ければ、効果が分からないと思いますが、
飲んでも酷くならないようなので続けてみたいと思います。
投稿日:2018.10.12
moe (49歳・女性)

starリピ
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。貧血気味なので欠かせません。海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。錠剤が大きいのも慣れましたし、海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。錠剤が大きいのも慣れましたし、海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。錠剤が大きいのも慣れましたし、海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
とにかく美味しいらしい。
お菓子がわりに食べる状況。
なので、あっという間になくなりました。
大急ぎで追加注文です。
もっと大容量でリーズナブルだと、尚嬉しいですね。
投稿日:2018.10.11
ガーデニア (48歳・女性)
眼精疲労やドライアイが酷いので気休めに飲んでいました。
効いているかはよくわかりませんでした。
他にいいものを見つけたのでこちらのリピートはなしです。
投稿日:2018.10.09
とちこ (38歳・女性)
時々立ちくらみがするので貧血気味なのかと思い摂取していましたが、あまり改善された実感はなくよくわからなかったので別に原因があったのかもしれません。
参考にならずにすみません。
投稿日:2018.10.09
とちこ (38歳・女性)
「ポーリング博士のスーパーマルチビタミン」と共に欠かせないものとなっています。飲む前は疲れてなかなか動けなかった(自律神経が弱くて)のが、今は普通に生活できています。ありがたいことです。一日一カプセルしか飲んでいないので、毛穴とかは良く分からないです。すみません・・
投稿日:2018.10.08
CBR (47歳・女性)
これを飲み始めて何年経つでしょうか?
元々自律神経が弱く、病院に行ってもいつも「気のせいですよ」で終わり(病院を上手く探せなかったのも悪いのでしょうが・・)辛い思いをしていました。分子整合性栄養医学というものを知り、保険外診療ではさすがに無理なので自分でこちらを始めました(国内サプリは高かったり、余計なものが入っている等飲んでみても効かなかったので)。今はこれとビタミンcを基本にプラス睡眠をきちんと確保して、日々元気にしています。また年齢を重ね、問題が出てもこちらの基本プラス、サプーさんのサプリやお灸・運動などで対処しています。
投稿日:2018.10.08
CBR (47歳・女性)
肩こり対策として、血流を良くしようと購入しました。
明らかに効果があったとは、実感が得られないのですが、
コストパフォーマンスが良いので、期待を込めてもう少し
続けてみようと思います。
投稿日:2018.10.08
USA (40歳・女性)
飲み始めました。加齢に伴う不調は男女問わず訪れるもので、疲れが取れ難くなったと言い始めた主人(40代)も飲み始めました。1〜2ヶ月経ってから、シンドイと感じる事が減ったようです。
投稿日:2018.10.08
GoMaLevi (48歳・女性)
カリウム不足で、
頭がいたくなったり、体が震えたり、むくんだりが良くあり悩んでたのですが、
これを毎日5錠ほど飲むとほとんど起こりません
このサプリに出会えてすごく嬉しいです
これからもリピートします
投稿日:2018.10.08
あむ (30歳・女性)
ビタミンCは、すぐに体内から出ると教えてもらい。
探してみたら、値段もお手頃のこちらの商品。
マルチビタミンも摂取してますが。
この前、エステに行った時に肌年齢をテストしたら。
実年齢は、34歳なのですが。
肌年齢は、21歳と出ました!
やはり、サプリ効果かしら?笑
投稿日:2018.10.08
まゆおう (34歳・女性)
朝晩に1錠ずつ飲んでいます。
数日間飲み忘れたら肌が乾燥してニキビができ、慌ててまた飲み始めたら改善したので改めて効果を実感しました。
風邪を引いたときは1日に3錠飲むこともありますが、大容量で1本買えば長持ちするので助かっています。
投稿日:2018.10.08
若草 (37歳・女性)
以前、日本のものを購入していましたがコスパが悪く続けられませんでした。
血流が悪く、肩こりで困っていてビタミンEが必要だと思い購入しました。
コスパが良いので、続けていきます。
投稿日:2018.10.07
loca (45歳・女性)
ストレスが溜まると、チックと顎関節症になります。
マグネシウムが良いということでこのサプリを続けています。
その効果で、チックと顎関節症に悩まれることがなくなり欠かせないサプリです。
投稿日:2018.10.07
loca (45歳・女性)
なるべくビタミン系サプリはタイムリリースのものを選びたいのですが、欠品していることもあるので毎回リピート出来なかったりします。
こちらもなんだかよかったな〜という印象でよかったです♪
またリピート出来るといいな。
投稿日:2018.10.06
すー (46歳・女性)
いつも買っているサプリが欠品していたのでこちらを購入しました。
絶対コレじゃないと、ではないですが、悪くもなかったです。
コスパ面も考えたりして検討したいです。
投稿日:2018.10.06
すー (46歳・女性)

star鉄分!
他の方の口コミにもあるように口に含むとスゴい鉄!触った指も鉄臭くなります笑
でもこちらを飲みはじめてから便の色が真っ黒というカンジになりました。
以前は便の色はもっと明るかったというか…トマト等たくさん食べた翌日は出てしまっている感じだったのが鉄分のおかげで体に留まっているなぁ〜という感じがします。
生理前も貧血までではないのですが、なんだかフワフワしたり集中力が続かなかったり注意力散漫になってしまい、仕事中に懸命に気を張っていなくてはいけなかったり変な疲労感と闘っていたのですが、そういったことがあまりなかったように感じました。
またリピートしようと思っています。
投稿日:2018.10.06
すー (46歳・女性)
ビタミンCだけではなくカルシウム、Nアセチルシステイン、αリポ酸、バイオフラボノイド、ケルセチン、グレープ種子エキスと色々入ってこのコスパ!
夕食時に飲んでます。
投稿日:2018.10.06
アカ (38歳・女性)
粒が大きい飲みずらいのが難点です。
タイムリリースという点で少しづつ効いてくれるのが都合良くて飲んでます。
含有量多くてもすぐ体から抜けちゃうとマメに飲むのとか面倒だし、
効果があるといいなと思い続けます。
投稿日:2018.10.06
もちぽめ (34歳・女性)
原因不明の発疹が出たときに飲んで以来
ずっと飲み続けています。
その時はアレルギーの薬では治らなかったのですが
ビオチンで治まりました。
小さなカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2018.10.05
しっぽ (43歳・女性)
毎日欠かさず飲んでいます。
錠剤自体はビタミンB特有の匂いはありますが
飲んだあとは気になりません。
口内炎や肌荒れのとき治りが早いように思います。
投稿日:2018.10.05
しっぽ (43歳・女性)
病院で、体調悪くて血液検査したときに、カリウムとミネラルが異常に低いと言われ、これを購入しました。
飲み始めて、すぐ体調不良も治りました。
なかなかカリウムを食事で補うのは、難しいです。
本当に出会えてよかったです!
投稿日:2018.10.05
あき (40歳・女性)

starどうかな…
飲んでみての効果が私にはあまり認知できずで、いつのまにか服用をしなくなるという流れに…
個人差がもちろんあると思いますが…、私には不要だったかもしれません
投稿日:2018.10.04
くきこ (39歳・女性)

star浮腫に
夜中まで仕事しているので、朝起きると浮腫が酷い!口コミがよかったので飲んでみましたが期待ほどでは…私は即効性はあまりなかったですが飲みきってみます。
投稿日:2018.10.04
ま (37歳・女性)
何度もリピートしてます。
飲むと体調が良いのと、食べ物によってはかなり便通が良くなります。
体に良い栄養素がたくさんなので安心感もある事からまたリピートする予定です。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
マズイという口コミと美味しいという口コミ両方ありましたが、私は美味しいと感じました☆
お水でいけますね!
豆乳で割るとまろやかになります。
これから寒くなるので豆乳を温めてから割って飲むかな。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
最初に飲んだ時は1日で背中がスッキリ痩せました!
あまりの効果にビックリ!!
しかしその後は変わらず…。
ですが、最初の変化に驚いたのでお守り代わりに飲んでます。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
女性に必要なものが簡単に摂取できるから
いいかとはおもいますが、効いてる?みたいな
感覚は少々ありですが、おやつ感覚に
食べれるから良しとしてます
投稿日:2018.10.04
ぽこにゃん (47歳・女性)
朝晩1錠ずつ服用しています。
かなり粒が大きくて最初はびっくりしましたが、飲むヨーグルトのようなとろみのある飲み物で飲んだらひっかかることもなくすんなり飲めました。
1ビン飲んで、なんとなく肌のくすみが良くなってきたような、毛穴も目立たなくなってきたような・・・そんな気がするような気がするので(笑)リピします。
投稿日:2018.10.04
ゆな (35歳・女性)
ビタミンは欠かさず飲んでいるサプリメントです。粒は大きめで始めは飲みにくいですが慣れてきます。こちらは欠かさずリピートしているサプリメントです。
投稿日:2018.10.03
ふうあゆ (42歳・女性)
アメリカのサプリの割には小さなカプセルで飲みやすいですね。 特に匂いなども無いですし、摂取しやすいように思います。 効果はまだよくわからないのでしばらく続けて見ようと思います
投稿日:2018.10.02
クリスタル333 (42歳・女性)
美味しいグミですね。 型もかわいいし、市販のグミより美味しいぐらいです。 グミタイプは手軽に摂取出来るし子どもも食べられるし、とても助かってます。
投稿日:2018.10.02
クリスタル333 (42歳・女性)
大きさ、含有量共に丁度良いです。寝る前にいつも飲んでいます。漢方薬飲んでいて栄養が取れてないと言われてるので飲み終わった時少しはいい感じだと良いなと思います。
投稿日:2018.10.02
yukippe (46歳・女性)
購入後しばらく飲んでなかったのですが、再度良いものだと再確認し飲み始めました。溶かすものによってはダマになってしまい、溶けにくいものもあります。私は、無調整豆乳にリンゴ黒酢を混ぜて飲んでます。もったりと飲むヨーグルト状になるので腹持ちもよく、朝食代わりに。お腹とお肌の調子も良い気がします。
投稿日:2018.10.02
みー (37歳・女性)
長期的に飲んだら効くのか?
肌荒れが気になるので飲みましたが、なぜかさらにニキビが増えてしまいます。お肌への効果を期待してただけに残念。しばらく我慢して飲み続ければよくなるのでしょうか?
投稿日:2018.10.01
のっこ (28歳・女性)
口内炎ができやすい体質でしたが、ビオチンを摂り始めてから出なくなりました。
他にもサプリを色々飲んでいるので一時的にビオチンを休むと口内炎ができます。
リピですね。
投稿日:2018.10.01
ミケ (40歳・女性)
久し振りに飲みましたが、やはり効きます。
生理前の不調を感じたときから1回3錠を1日2回の飲み方にしたら、生理痛がかなり軽くなりました!
飲み切ったので今は休んでいますが、困ったときの栄養ドリンクのような感じで手元に置いておきたいサプリです。
投稿日:2018.10.01
若草 (37歳・女性)
1度別のマルチビタミンに変更しましたが、カプセルが大きすぎてまた戻ってきました。嚥下しやすく、朝1錠の服用でお通じもよく、朝食にあまり野菜を取れないときもビタミンを補完してくれます。
投稿日:2018.09.30
Forget Me Not (43歳・女性)
野菜が嫌いで食にむらのある子供のために買っています。目に見えた効果は感じられませんが栄養補助としては良いのではと思います。子供も好きな味、食感です。
投稿日:2018.09.30
skjk (38歳・女性)
もう何年も我が家の定番のサプリメントです。日本製のとは全然違う効果を感じられます。主人のヘルペスも出来にくくなりました。今後もお世話になります。
投稿日:2018.09.30
skjk (38歳・女性)

star効果あり
血液検査で貧血と判定されないものの、元が多血のため出産授乳でヘモグロビン値が大きく下がりました。
易疲労、目眩立ちくらみが酷く、鉄分補給でこちらを飲み始めました。
飲み始めて2週間くらいですが、目眩や立ちくらみが減り、疲れにくくなりました。
疲れが溜まると酷くイライラしていたのですが、それもなくなりました。
投稿日:2018.09.30
しずく (36歳・女性)
コラーゲン、Q10と併用していますが 明らかに肌の調子が良いです。大きくて 飲みにくいのが難点ですが、慣れると 何錠も飲むよりいいかな。これはリピします!
投稿日:2018.09.29
うさころ (47歳・女性)
肌に期待しましたが爪が強くなりました。
肌は少し調子が良くなりました。
爪はペラペラでしたので、パキッと折れるようになり、中途半端に強くなってどうしたものかと思っています。
しばらく飲んだらもう少し強くなるのか、二個飲むのか、迷う所です。
投稿日:2018.09.29
ゆー (34歳・女性)












































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。