本当に効果ありました!!
3日間の旅行中、1日1錠朝食時に服用しました。
いつもなら帰宅後、2~3Kgの体重増加は否めませんが
今回は下っ腹が重くなり、排泄と共にスッキリして
体重が増える事がありませんでした。
こんな事は初めてなので、クロミウムのおかげとしか言いようがありません。
これで外食も楽しんで食べられます。
ありがとうございました。
投稿日:2018.09.29
メイ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
忙しい毎日の中で、手軽にバランスの良い栄養素が取れるので便利で助かってます。朝食がパンやシリアルの時にでも、こちらを飲んでいると安心できますね…。
投稿日:2018.09.28
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと一緒に長いこと飲んでますが、肌や髪がすこぶる元気です。久しぶりに会う友人に髪と肌は褒めてもらえます。
投稿日:2018.09.28
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番効果を感じたのは爪が割れにくくなったことです。以前なんどかリピートしましたが今は別のビタミンにしています。
投稿日:2018.09.28
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとっては飲みにくいタブレットでした。飲んでいると尿の色が濃くなります。効いている感じはとくにありませんでした。
投稿日:2018.09.28
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暑い夏が過ぎた後の疲れきった肌にはビタミンが必須です!
このサプリでしっかりと補充して、早い回復を目指します。
投稿日:2018.09.28
ママレード (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回は発注時に欠品だった為、他の商品にしました。入荷していたので早速発注します。やっぱりタイムリリースは魅力的です!
投稿日:2018.09.27
ママレード (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入したものよりこちらの方が低コストで効果は同じなので今回も購入しました。
カプセルが大きくないので飲みやすいです。
投稿日:2018.09.27
ママレード (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めてから肌がしっとりしてきました。
多少の日焼けも挽回して、回復早いです。
美肌効果に期待します!
投稿日:2018.09.27
ママレード (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の数値が低く
ビタミンB群が良いときき購入しましたが
数値が低いことで不便はなかったからか
体調に変化はなく効果はまだわかりません
投稿日:2018.09.27
885 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いてから毎日のんでいますが
特に変わった感じはありませんが
タバコを吸うのでビタミンは摂りたいと思うのでもう少し続けてみようと思います
投稿日:2018.09.27
885 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々サプリを飲んでいますので、こちらだけの評価は正直分からないのですが、風邪ひかずお肌は明るくなりました。
リピートします
投稿日:2018.09.27
さり (44歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪がちらほら出てきた方には一度お試しいただきたいサプリです。
一年ほど飲んで、新しく生えてくる白髪が目視レベルではゼロになりました。
驚きです。
白髪染めを買うより安く、飲むだけなのて、白髪がちらほら生えてきてどうしようかお悩みの方にはかなりオススメします!
投稿日:2018.09.27
キノコ (36歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のトーンアップは勿論ですが、最近感じてきたことがあります。
ソバカスがだんだん広がって、くすみというかシミっぽくなってきていたのですがそれが目立たなくなってきました。
肌がトーンアップすれば、それだけシミやソバカスが目立つので気になっていたのですが、ここまで効くとは!
肝斑には効かないようで、Lシステインの副作用がないバージョンのような位置付けで白髪が気になり始めた私にはもってこいのサプリです!
投稿日:2018.09.27
キノコ (36歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどはわかりませんが、とにかく甘くておいしいです★たくさん食べたくなっちゃうので気を付けないといけません(^▽^;)
投稿日:2018.09.26
kokoro (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとあやしいな~というときに2-6錠調整して飲んでいます!
悪化しない気がします。助かっています~☆彡
投稿日:2018.09.26
kokoro (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の猛暑の夏も大した紫外線対策をしなくても、日に焼けなくてすみました。
これもきっとこのサプリのおかげだと思います。
これからも続けます。
投稿日:2018.09.26
ぴーちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々試してるのでわからないですが、すぐに日焼けするタイプで頑張って色々試しても
真っ黒になってしまいます。
でもこの夏はこれのおかげか?残暑厳しい9月なのに「あれ?白くなった?」と言われました。
色々飲んでる相乗効果もあるかもしれませんが、これを毎日飲んでるおかげのような気がします。
今までは毎日飲まず、いざって時だけ飲んでいたので……。冬でもこれは飲み続けたいです。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の時々出てくる白髪が気になって飲み始めました。
髪の毛にもいいとのことなので、一日寝る前に一粒飲んでいます。
二瓶飲みました。肌はわからないですが、目立った白髪はなくなりました。
もしかしたらこれのおかげかな?頭皮も健康じゃないと髪も健康にならないので。。。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ビン目のリピートです。朝晩二錠ずつ飲んでます。飲み始めてからしばらくして1日一回しっかりお通じが来るようになり、最近では1日二回の日もあります!ほんとに快調で気持ち良く毎日がおくれてます。飲み始めてからは胃腸が動いているのが分かる感じで、グルグル、コポコポとお腹から音がします。体に必要な成分が整うとこんなに胃腸の動きが違うのかと思ってびっくりです。とても良いのでこのまま続けます。
投稿日:2018.09.26
ビタミンB (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さく飲みやすいことがありがたいです。
薄毛対策に期待をこめて。
毎日つづけていきたいです。きっとリピートします!
投稿日:2018.09.25
はな (30歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度対策に摂ってみようかと。夕食後に3粒とっています。
粒は大きめですが、飲みやすいです。
以前、骨密度検査で骨粗しょう症になりやすくなっていると注意されました。カルシウムを摂りなさいと言われましたが、魚嫌いの為こちらを摂ってみました。飲み始めて数値を測っていないので、もうしばらくしたら骨密度検査を再度してみようかと思います。数値がよくなっているといいな。
投稿日:2018.09.25
ma (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は余り期待はしてなかったのですが
美容院に行くと
何を使っているのか効かれることが多くなりました。白髪には私は効果はなかったのですが 髪には艶がでました。
1度切らしてしまったのですが
すぐにぱさつき始めたので
私には無くては鳴らないサプリメントです。
投稿日:2018.09.25
だいこ (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく飲みやすいです!
アメリカのサプリでは珍しい大きさなのではないでしょうか?
飲みやすさは大切ですね。続けて飲み続けられそうです。
投稿日:2018.09.25
tomo (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEの数十倍の抗酸化力を持つときいてこちらを購入しています。
以前は朝に飲んでいましたが夜に飲む様にしました。
匂いが気になりますが飲めば気にならないです。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで購入していたビタミンBコンプレックスが廃盤になったので乗り換えです。
こちらの方が錠剤が小さくコンパクトで安かったです。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸のアンダーがくっきりしてきた気がします。
あと、体調不良で一週間ほどサプリを飲めなかった時期にはちょっと胸が小さくなったのでやはり効果あるんだと信じてます。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この前に飲んでいた亜鉛は錠剤が大きかったのですが、こちらは小さくて飲みやすい上に吸収率が高いらしいので重宝しています。
吸収率の効果はいまいち不明ですが…
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食時に飲んでます。
食事の時間が不規則なのでお守りのような物ですが大きくて体重が増えることもないので頼っています。
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回変色してしまいましたが、今回はしないようにきちんと蓋を閉めて酸化を防いでいます。なんせ蓋がイマイチ噛み合わせにくいため、上手く閉めづらいのが不満です。内容については1日一粒になればいいのになーと思います。なんども飲むのが面倒なので、恐らく足りてないと思いながらも1日一錠しかのんでいないため、効果はわかりませんが気持ちの問題で続けています。
投稿日:2018.09.24
もんち (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大量のビタミンCは変色するものが多くよく捨てていたのですが、こちらはそれの心配もなく最後まで飲めそうです。
効果はわかりませんが、お得感満載です。
価格的にもいいし、一錠でいいのもいいかなーと。
投稿日:2018.09.24
もんち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲んでるとくせ毛が落ち着く気がします。
パサツキもましになる。
それと何となくドライアイも無くなるような、、、
危険な薬とは違うので気が付いた時にのんでます。
投稿日:2018.09.23
ハナ子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が小さくてとても飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが効果を感じられませんでした。
他のバストアップサプリを試してみます。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前錠剤の大きさとニオイに苦戦したのを忘れてまた買ってしまいました。
何よりもにおいが苦手です。タブレットのサイズが大きくてただでさえ
飲みづらいのににおいが苦手で飲み込んだ後しばらくつらいです。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピ。
シェイク用ボトルも付いてきます。
味は普通に美味しい。
しかし、家族には厳しいらしいです。
私は野菜が大好きだから( ^ω^ )
冬場に体調管理に飲みます。
そろそろ、注文しないといけないわ〜
投稿日:2018.09.23
ガーデニア (48歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんも私も浮腫む時があるので
常備しています。
旦那さんの脚の浮腫みもだいぶ取れました。私も指や脚がパンパンになったときは飲んでいます。
投稿日:2018.09.23
ぴーこ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はフラッシュさせた方が身体が温かくなり気持ちが良くなり
肩凝りも緩和されるので
こちらを買っています。
お気に入りです。
投稿日:2018.09.23
ぴーこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしております。これを飲んだ次の日は尿が黄色くなりビタミンが体に入っていることを目に見えて実感できます。ビタミン不足を補えている気がするのでまたリピートします。
投稿日:2018.09.22
niconicopun (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系のサプリは常に愛用してますが、こちらのは初めて購入しました。効果は1ヶ月経ちますがイマイチわからないので、星3つです。
投稿日:2018.09.22
niconicopun (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、皮膚が痒くなることが多く、何かできないものかと思い購入してみました。少し飲み続けてみましたが、痒くなる頻度が少なくなって来たと感じます。皮膚が強くなったのかな?♪もともと、若干アトピー持ちなのでこの調子で改善してくれたら嬉しいです。とりあえず1瓶飲みたいと思います!
投稿日:2018.09.22
30代突入女性 (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンなので、毎日の食事で補えない部分をサポートしてもらえるうれしいサプリです。少し青臭いにおいがしますし、粒が少し大きいのがマイナス点です。
投稿日:2018.09.22
おちよ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤でにおいも無くて飲みやすいです。即効性はないですが肌荒れしにくくなったし飲んでいると安心感があります。髪の艶が出てきたような気もします
投稿日:2018.09.21
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレの回数が増えます。
これを飲む前は1日三回位しかトイレに行かなかったのですが、飲んでいると5、6回は行きます。朝のまぶたのむくみが気になって飲み始めたのですがこちらの効果は微妙です。トイレの回数が増えただけという感想です。
投稿日:2018.09.21
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウーマンズマルチビタミンのグミが気に入ったのでこちらも購入しました
こちらのほうがストロベリーが濃く美味しいです!
一日一個でいいのも魅力的です
色々なサプリを飲んでるので量が多く、チュアブルタイプはとっても助かります(#^.^#)
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日は飲んでいませんが最近めまいが少なくなったような・・・
グルグルめまいや立ちくらみは減った気がします
お値段もとてもお得だし、これでめまいがなくなるならいいですね!
チュアブルタイプもいいですが、味もイマイチ好きではありませんでしたが慣れました!
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手の爪の縦線を無くしたくて飲んでいますが、そこには効いていません。。。
ただ、肌や髪に良さそうだしお安いのでしばらく続けてみたいと思います
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントはできるだけ自然のものからできているものを飲もうと思っています。こちらの商品はコーラルカルシウムということなので安心感があります。
投稿日:2018.09.20
ルーク (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、寝る前に飲むと朝の目覚めが良くなりました。ちょっと粒が大きいですが、私にはこのマルチビタミンがが一番合っています。
投稿日:2018.09.20
ルーク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果が期待できませんでした。
もっと継続しなくてはわかりませんよね。
今他のメーカーのビタミンCを探しています。
投稿日:2018.09.20
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで試してみました。
やはり効果はあったようです。
免疫力がアップしたのでしょうか。
何がどう効果があったのかは分かりません。安心感なのかな?、
再購入しょうと思っています。
投稿日:2018.09.20
新浦 きょうこ (69歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自律神経の乱れからくる肌荒れに困っている時にこちらのビオチンが目に留まりました。
他にもサプリを飲んでいるのですが、飲んでからお腹の張りがありました。何やら一緒に整腸剤たるものを飲まないと便秘になるとの事。そちらも慌てて購入したのでその整腸剤が届いてから本格的にビオチンも飲もうと思ってます。
投稿日:2018.09.19
みんみん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2018.09.19
子ネコのたまちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛を単独で購入してたのですが、こちらにも入ってるのでカルシウムも摂れるならと乗り換えました。まだ飲み始めて一週間ですが粒の大きさもちょうどよく、大容量タイプなのもいいですね。効果のほどはまた口コミ
投稿日:2018.09.18
ヘパリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前一度買ったことがあるのを忘れてリピート。
粒の大きさとニオイが苦手だったのを思い出しました。
今回もやっぱり同じで、ノドに詰まりそうな大きさと
鳥の餌のようなニオイに閉口。
次は気を付けます。
投稿日:2018.09.18
ぴよ子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく量がたくさん入っているので、お値段もそこまで高くなくお得感があります。成分量も文句なしです。
投稿日:2018.09.17
みね (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにまた飲み始めたけど、粒が大きすぎてやっぱり辛いです。水もたくさん飲まないといけないので、夜は飲めなくて飲み忘れるとそのまま飲まなくなりました。もっと手軽にとれるサプリの方がわたしには合ってます。
投稿日:2018.09.16
M (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしくて毎日続けるのが苦にならないです。目立った効果は分かりません。生理前の吹出物とかはできてないです。このサプリのおかげかは分からないですけど、もしそうだったら嬉しいです。
投稿日:2018.09.16
M (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、クスミにくくなり、スキントーンも明るくなります。
ただし、最近、スキントーンが明るくなりすぎてそれまで隠れていたシミが目立つように。
シミが薄くなるのはまた別の製品を探してみます。
しかし、それくらいスキントーンが明るくなるサプリメントは凄いとおもいます。
投稿日:2018.09.16
キノコ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪や髪の毛のために。単独成分なので、他のサプリとも合わせやすいし、調整出来るので良いです。リピートしたいです。
投稿日:2018.09.15
りこ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調に合わせて2.3錠飲んでいます。以前はお腹が膨らんで酷かったですが、これのおかげで調子が良いです。お腹も痛くならないので助かります。
投稿日:2018.09.15
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線対策サプリ?みたいですが、効果は直ぐに出ません。
毎日一粒。粒は小さくて飲みやすいです。
効果を期待して5
投稿日:2018.09.15
ベリー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもの頃からアトピー体質で、何かと常に皮膚に悩みを抱えています。
でも外見的にはそんな風に見えないらしく、やはり地道な努力の賜物かと・・・。
長い付き合いですし、これからもずっと飲み続けるつもりです。
投稿日:2018.09.15
頑張れ花子! (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瞼の痙攣と耳鳴りが頻繁になってしまって飲んでみました。他のかたのコメントにもありましたが、夜に1錠なめているのですが、始めたからよく寝られてる気がします。そして、瞼の痙攣もほとんどでなくなりましたし、耳鳴りも出てないです。効いてるようなので、しばらく続けます。
投稿日:2018.09.15
ビタミンB (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この一年くらい、便秘までいかなくても、なんとなくスッキリ出ない日が増えてきて、どうにかしたいと思って試してみました。朝晩2錠づつ飲んで、お腹が痛くなったりすることもなく、毎朝しっかりスッキリ出るようになりました。野菜不足も気になっていたので、このまま続けます。余分な物がしっかり出ているせいか体調もよいです。
投稿日:2018.09.14
ビタミンB (41歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと乾燥が怖いです
カラーで傷んでいた髪の毛にも天使の輪が!!
爪も普段ならすぐに折れていましたが折れにくくなりました
投稿日:2018.09.14
あっぷる (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろいろなビタミンサプリを購入しましたが、
ビタミンCでは一番効果がありました。
ちょっと風邪気味の時や、体調が悪い時に服用すると
調子が良くなります。
肌の調子も良くなっている気がします。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。
投稿日:2018.09.14
ラテ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌があれ、しみが出てきました。以前飲んでいたビタミンCウィズローズヒップを注文。
肌荒れがおさまり、吹き出物も無くなりました。
投稿日:2018.09.14
kuu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のスーパーマルチビタミンを服用しないで過ごした日は気力がなく動作が鈍いです。服用すると家事もサッサとこなせて身体も楽です。
投稿日:2018.09.14
kuu (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ改善を期待して飲んでいます。
大人ニキビというやつです。
できなくなった!とは全く言い切れませんが、治りが早く感じます。
あと、できてない部分の肌のキメが整ってきたような気がします。
投稿日:2018.09.14
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
5年以上飲んでいると思います。コスパが良いのが魅力です。最初はタブレットカッターで割ったりして飲んでいましたが、今では慣れてそのまま問題なく呑み込めます。
投稿日:2018.09.14
ぎずもん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを毎日飲んでいるとニキビもできにくく
肌も白くなった感じがします。
自然と体調もいいです^^*
またリピートします!!
投稿日:2018.09.14
。 (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしています。これを飲むと次の日身体が軽くなるように感じます。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2018.09.13
RIO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすこし安い他の亜鉛サプリをサプーのサイトで購入していたのですが品切れだったので、こちらを購入しました。飲みやすいので、亜鉛をとりいれたい人にはおすすめです。
投稿日:2018.09.13
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく大容量でリーズナブルです。見に見えての効果があるのかといえばわかりませんが、リーズナブルなので、ビタミンCをとっておきたい人にはとてもおすすめです。
投稿日:2018.09.13
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん、これを飲んでもニキビは出来るし、これといった効果はありませんでした。
他の物を飲んでみたいと思います。
投稿日:2018.09.13
あや (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月くらいなんですが、薄毛が酷くて購入しました。
ビタミン、ミネラル等単独で飲んでも効果が感じられなかったのに、良い感じです。
それと睫毛が、色が濃くなってきたような。寂しい感じになっていたのに、アイラインをひいたみたいに。
若い時に少し戻った?これは、大げさ。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは、離せません。
肌の調子も良くなりました。掌蹠膿疱症を何度か繰り返しているので、予防にもなるかもと思っています。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムは必須なのでお手軽で嬉しいです。
飲みやすいといいなと思います。
皆で飲みます。
グミタイプなども欲しいです。
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中に必須ですが、結構高いので、お手軽なので嬉しいです。
早速使い続けますのでよろしくお願いします!
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛のお手頃なのを探していましたのでとても嬉しいです。
飲みやすいみたいで、リピート決定!
髪の毛にも良いみたいです
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グミなので食べやすかったですよ!
ビタミンがたくさん取れるのも良かったです。
家族みんなで手軽に食べれるので、重宝しています。
カルシウムのものも出て欲しいです!
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは日本製のビタミンCのサプリメントを飲んでましたが、持続性型の1日1錠で済むっていうのに惹かれました。たっぷり半年分でコストパフォーマンスも日本製に比べて最高だと思います!飲み始めてから肌質を褒められる事が増えました\( ˆoˆ )/色白もち肌キープ出来るようにコツコツ飲み続けます〜!
投稿日:2018.09.12
ぴんぐー。 (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミから魅力を感じ注文してみました。朝、牛乳とハチミツを混ぜ飲んでます。飲みやすくお腹の調子もいいですが、少し粉っぽさを感じます。でもこの程度なら問題ないかな。
投稿日:2018.09.12
hiromi (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカと併用して飲んでいます。生理周期が整ってきたので、しばらく飲み続けて様子をみてみたいと思います!!
投稿日:2018.09.12
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとって亜鉛は、ほかのサプリの引き締め役みたいな感じです。
複数のサプリに、必ず亜鉛をプラスして飲みます。
このせいかどうかわかりませんが、60歳過ぎでも、髪の毛多いです。
美容院で、いつも削いでもらってます。
投稿日:2018.09.11
この世が天国 (63歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーさんの物も色々試しましたが、私はこちらが一番お気に入りです♪毎晩美肌サプリ達と一緒に飲んでいますが肌の調子が良いですよ。
投稿日:2018.09.11
まゆ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日デスクワークで、サプリを知らなかった昔は毎日夕方になると足がパンパンに浮腫んでいましたが、サプリに出会ってからは浮腫み知らず。中でもカリウムは一番効果アリ✩手放せません!
投稿日:2018.09.11
まゆ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瞳の為にずーっと継続しています。体の中の事なので実感はありませんが、ビタミンAは粘膜にいいとの事で飲んでいます。
投稿日:2018.09.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トローチなので水無しで飲めて
手軽です。味も美味しくてラムネみたい
です。他の錠剤のビオチンと効果の差も
感じませんでした。
投稿日:2018.09.11
文月 (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、安心感があります。
なくなると不安なので切らさないように
します。日に当たる抵抗感が以前より
軽減しました。
投稿日:2018.09.11
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が丈夫になればと思い飲んでいますが、よくわかりません。
年齢のせいもあると思いますが、体のあちこちに痒みがあり
少しでも改善してくれればと思っています。
コスパが良いので、しばらく続けてみようと思います
投稿日:2018.09.11
メイ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。