アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

他の美白商品はお高めでリーズナブルなのでNアセチルシステインと併用して服用しています。
劇的な効果はありませんが続けることが肝心かと

投稿日:2018.08.13

モモ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏の間だけ飲んでいました。飲んでる期間はそこまで効果を感じませんでしたが、秋になっていつもは感じる肌の老化みたいなものが無かったので効いていたのかなぁと思います。

投稿日:2018.08.12

S (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛飲しています。
口内炎になることがなくなりました。
自然の成分でできているので、安心して飲めます。

投稿日:2018.08.12

ここ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛飲しています。
口内炎になることがなくなりました。
自然の成分でできているので、安心して飲めます。

投稿日:2018.08.12

ここ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多いので、重宝しています。
なかなかなくならない。
風邪をひきにくくなるし、それなりに効果はあると思います。

投稿日:2018.08.12

ここ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にずっと続けて飲んでいます。実年齢より若く見られるのもサプリが影響していると思って1人喜んでいいます(笑)これからも続けます。

投稿日:2018.08.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容的にはいいと思う。でも飲み込むのがきついです。
なので、疲れてるときは、飲むのをためらってしまいます。

投稿日:2018.08.11

まこもも (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む日焼け止めとして、軽い気持ちで初めて飲みましたが、身体にあってるようで今年は焼けてません!

寝起きに1錠だけ飲んでます

投稿日:2018.08.11

DITA (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず飲んでいます。
食事だけでは足りないビタミンを補うことが出来るので嬉しいです。これからもリピートしたい商品です。

投稿日:2018.08.11

ふうあゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいるビタミンです!日焼けをする時期は特に飲み忘れがない様にしています。
これからもリピートしたい商品です。

投稿日:2018.08.11

ふうあゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも飲んでいるので分かりませんが、顔色が良くなりました。
体調も悪くならないし続けてみようと思います。

投稿日:2018.08.11

さり (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れしやすいので、少しでも改善できたらな〜と思い購入。
まだ飲み始めたばかりなので、効果はわかりませんが、気長に飲み続けようと思います。

投稿日:2018.08.11

ハルケ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラに効果があることを期待して購入。
なんとなく効いてるような気がするので飲み続けてみようと思います。

投稿日:2018.08.11

ハルケ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。

投稿日:2018.08.10

sana (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。

投稿日:2018.08.10

sana (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかこれとビタミンCをとるようになってから、肌が復活してきたのと、なぜか快便になりました。
安いし、またリピします。

投稿日:2018.08.10

もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは良いと感じました。
なかなかニキビ跡が治らなく、シミのようになりつつあったのですが、これ夜1錠とビオチン朝晩1カプセルずつで、二日目あたりから薄くなり始めました。
出来かけてた新たなニキビも治まって、一安心です。
必ずリピします!

投稿日:2018.08.10

もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも頼んでいるのがずっと欠品続きで、待ってたんですがなかなか入らず思い切ってこちらを頼んでみました。実際来たらとても小さくてびっくりしました。これで大丈夫かなぁとかでもなんとなく気に入ったのでつっけてみようかと思ってます。

投稿日:2018.08.09

まるる (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分飲み続ければ良いのだろうと思うんですが1瓶終了でリピしてないので、続けて摂っていれば良かったかな。

投稿日:2018.08.09

ma (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調を崩しがち、風邪を引きがちだったのですが
少しくらい風邪の症状はビタミンCを大量に飲んで治すというコラムを読み
多少体調不良の時には多めに飲むようにしています。
コスパもいいしおすすめです。

投稿日:2018.08.09

IPC (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲み続けていて生活に欠かせないものになりました。
味もいいし、成分も安心でき、続けられています。
最近は金時しょうが粉を足して、飲んでいます。
おすすめです。

投稿日:2018.08.09

IPC (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味の主人用です。
健康診断でいつも貧血気味だったのですが、これを
飲むようになってから引っかからなくなりました。
粒も小さく飲みやすいしお手頃価格なので続けています。

投稿日:2018.08.09

pipi (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品ははじめて購入してみました。ほのかなアセロラの味がするタブレットです☆結構大きめなサイズなので何十分か口の中で転がしています。

投稿日:2018.08.09

もっち (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので、ビタミンCをとらなきゃと思っていた時にこの商品を見つけました。
お手頃価格で続けやすいところが良いです。
まだ効果は感じられませんか、期待を込めて☆4です。

投稿日:2018.08.09

ミー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効くと期待して購入しましたが
あまり効果を感じません。
総合ビタミン剤を幾つか試してみる予定。夏の片寄った食事のサポートには足りない感じがします。

投稿日:2018.08.09

りりちよ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤の粒は大きいけれど、私は問題なく飲めます。
日本のは高くて続けて買えませんが、サプーさんのはコスパ最高ですよね。
それに肌のハリも良く透明感も出たように感じます。
お酒やタバコを吸うので手放せないアイテムになっています。

投稿日:2018.08.08

ゆうこりん7 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
これを服用してからとても調子いいです。貧血気味もかなり改善されました。
夕方からの疲れも全然違います。私はこれが一番合っているのだと思います。

投稿日:2018.08.08

ゆうこりん7 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではビオチンを注文していたのですが、口コミを見て、こちらに変更しました。

どちらも良いような感じがしますけど。
お顔の毛穴は?????です

投稿日:2018.08.08

みー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーは昔よりはよくなったものの主婦湿疹に悩まされ、仕事が忙しかった日はアカギレもひどく一旦掻き出すと止まらない、そんな毎日でした。
サプリでどうこうなる、とは思っていませんでしたので、皮膚科に通いステロイドや飲み薬でやり過ごしていました。

ふとこちらを目にし、まずお値段の安さから試してみようと思いました。
これを飲んだから湿疹がでない、正直そこまではなっていません。
ただ、悩まされていた身体のかゆみはすこぶる減った気がしています。
それから、肩のあたりにできたイボ?のようなものが急にでき始めて大きくなってきていたのですが、こちらを飲み始めたからなのか今少しずつ小さくなってきています!
このサプリの効果と思いたい!

粒も他のサプリより小さいので飲みやすく、続けやすい理由の一つです。

投稿日:2018.08.08

あー (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のかゆみや吹き出物が続いたので飲み始めました、二週間くらいたった頃から症状が治まってきた感じがします、リピートしてみようかなと思います。

投稿日:2018.08.08

choko (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が気になるので飲んでみましたが
あまり変化が感じられません。
とりあえずしばらく飲んで様子をみようと
思います。
粒は小さいので飲みやすいです。

投稿日:2018.08.08

pipi (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBの複合タイプ、タイムリリースなので便利なのですが、とても強い独特の臭いがして、毎回蓋を開けるのが苦痛でした。
蓋してても置いているとうっすら臭ってくるのですが。

それ以外は問題ないので残念ですが、私は香りで癒されたいタイプなのでほかのものに変えます。

投稿日:2018.08.08

monoi (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お菓子のような美味しさ、いやそれ以上かもしれません 日本のグミサプリより遥かに美味しいです 息子ももっと欲しい! というぐらい気に入ってます リピート確定です

投稿日:2018.08.08

クリスタル333 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくて舌で溶かすタイプで気軽に摂取出来ます 味も美味しいです 効果にも期待したいです 無くなったらリピートします

投稿日:2018.08.08

クリスタル333 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ひと粒、特に紫外線に多く当たった時には重宝しています。シミが増えるのが恐いので…。タブレットの大きささえクリア出来ればかなりおすすめします。

投稿日:2018.08.08

あお (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が飲みにくいので星4つ。あるとないとでの違いはまだわかりませんが、むくみやすいので、これからも飲み続けていきます。

投稿日:2018.08.08

 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は少し大きめですが、私は全然平気です。
パッケージが可愛いです。
他に良いのがなければ、またリピートしようと思います。

投稿日:2018.08.07

おーちゃ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ツメや髪の毛にも良いそうですし、旦那の薄毛対策にも良いということで、ずっとリピをしている商品です。
ただ、買おうと思うとしょっちゅう欠品していてなかなか買えなかったりするのが難点ですね。

投稿日:2018.08.06

くぅちゃん♪ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と髪の毛のツヤやツルツル感のため、ずっとリピしているサプリです。
自分で言うのもなんですが、お肌も髪の毛も本っ当にツルツルしていて、キレイなほうだと思います(笑)
この価格でこの効果を得ることができるんですから、これからもリピしていきたいと思っています!

投稿日:2018.08.06

くぅちゃん♪ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アイブライトと併用しています。
かなりのドライアイで、常に目の表面に傷がつき、しょっちゅう目薬を点さないと目が痛くてたまらない日々だったのですが、こちらを飲み始めてから本当に目の痛みと充血から解放されて感動です!

投稿日:2018.08.06

くぅちゃん♪ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしています。
女性に必要な成分だし、小さくてとても飲みやすいサプリです。
たくさん入っていて価格もお手頃なので、たぶん今後もずっとリピしていくと思います。

投稿日:2018.08.06

くぅちゃん♪ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前こちらを飲んでいて、何度かwithローズヒップのほうに浮気もしましたが、またこちらに戻ってきました(笑)
タイムリリースなので、効率的よくビタミンCが摂れると思います。
この容量でこの価格は他にないですよね。

投稿日:2018.08.06

くぅちゃん♪ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若くないので転ばぬ先の杖としてキレートを飲んでいます。
先日骨密度の検査をしましたが、まだ心配は無いとのこと。
良かった安心しました。
また検査があるのでしっつかりと飲んでおきたいと思います。

また骨粗鬆症にならないように予防を兼ねて飲んでいます。
骨は大事です。

投稿日:2018.08.05

新浦 きょうこ (69歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のんでます。
飲みはじめてからは、お腹の調子が良くて、
食事というか、生活の一部です。
不規則な食生活でも、安心できます。

投稿日:2018.08.04

ヨーダ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃で容量もお得ですし、毎回なくなると購入しています。
毎日飲んでいて体の調子も良いと思いですし続けていこうと思います。

投稿日:2018.08.04

ぽりん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃で容量もお得ですし、毎回なくなると購入しています。
毎日飲んでいて体の調子も良いと思いですし続けていこうと思います。

投稿日:2018.08.04

ぽりん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子の肝脂肪対策に買ってみました。飲みはじめて1週間が経ちましたが、今のところ目に見えての効果はあるませんね…もう少し様子を見ていきます。

投稿日:2018.08.04

めだか (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはタバコを吸っている私には必要不可欠なビタミンです。粒も大きいですが飲んでいると慣れます(^^)

投稿日:2018.08.04

なお (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛を飲んだからといって、何かが劇的に変わるとかそういった実感はございません。抜け毛防止にと思い購入しました。必須栄養素なので、まぁとにかく飲み続けます。

投稿日:2018.08.03

あるまじろ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安定のマルチビタミン。やっぱこれ飲んでると肌荒れしにくいかもですね。最近、他のマルチビタミンに浮気しまくっていたのですが、肌トラブルが起こりにくくなるといった点に関してこちらの商品は効果を実感することができました。

投稿日:2018.08.03

あるまじろ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくとても飲みやすいです。困っていた立ちくらみなども無くなりました。無いと不安になります手離せませんまた購入したいです。

投稿日:2018.08.02

サプリ大好き (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、うつ病を患っています。ビタミンB群はうつ病治療に大事な栄養素だと知り、こちらのサプリを飲み始めました。うつ症状が軽くなりつつあり、とても嬉しいです。今後も続けていきます。

投稿日:2018.08.02

loca (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食の多い4歳の子供でも飲めるくらい、飲みやすいです。そんなに野菜好きでもなく、1日に必要な野菜を絶対取ることが出来ないので、効いていると信じて、重宝しています。

投稿日:2018.08.02

名古屋から (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝ても寝てもだるく、立ちくらみが頻繁にあり、こちらを飲み出してから立ちくらみがの回数も減り、だるさも軽減されたように思います。低価格なのでこれからも続けていこうと思います。味も美味しいのでとてもよいです。

投稿日:2018.08.01

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、つかれが取れない気がして、ビタミンB不足なのかと思って続けてます。何となくですが酷く疲れたと思うことが減ったきがします。低価格なので続けていくのに無理がなく嬉しいです。

投稿日:2018.08.01

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ何年も飲み続けています。
飲むと、尿の色が変わるため、カラダ全身に行きかっているように思います。
具体的なカラダの変化は見えにくいですが、栄養補助のため飲み続けます。

投稿日:2018.08.01

たむ~ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。真夏だし、猛暑だし、これを飲まなかったらもっと日焼けしているのかな?と思いつつ、またリピします。

投稿日:2018.07.31

可愛いママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントを飲みはじめてから、口内炎、貧血、肌荒れ等がなくなってきました。特に次の日に身体が極端に軽く、調子が良くなるという感じではないですが徐々に効いている感じがします。欠かせないサプリメントです!

投稿日:2018.07.31

ミルキー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一昨年くらいから白髪が気になりだしました。
白髪染めは家でやるのは面倒だし、根元が伸びるたびにサロンに行く時間がないし、と思って、一年ほど前からこちらを飲みはじめました。

飲み始めて割とすぐに新しい白髪が生えてこなくなり、今年に入ってから鏡で見える範囲の白髪がついになくなりました。

白髪が生え始める年代の方、こちら、本当にオススメです。

投稿日:2018.07.31

キノコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
前回かなり効果を実感し、少し飲むのを休んでいたら肌の色のトーンはそのままですが、くすみは戻ってきてしまったので再度飲みはじめました。

やっぱり飲むと飲まないとでは全然違います。
ただ、白くなるのではなく、20代前半の頃のような透明感が出ます。
メイクやスキンケアでは出せない、美容点滴レベルの透明感です。

また、首やデコルテなど、うっかり日焼けで色ムラがある方にもかなりオススメします。

1日2回飲まないといけないので、飲み忘れに注意です!

投稿日:2018.07.31

キノコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりにリピートしました!カプセルが
大き過ぎて飲めるかな?と不安だったが沢山の水と飲めば大丈夫ですでした。

投稿日:2018.07.31

みっちやん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠希望には葉酸がすごくいいサプリだと聞いて、購入しました。
効果はまだ飲み始めなので分かりませんが
これから期待しています。
良かったらまたリピしようと思います。

投稿日:2018.07.30

あーちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすくて、肌や髪の調子も良いように感じます。他にもビオチンのサプリはありますが、これはコスパも良いのでこのまま続けてみます!

投稿日:2018.07.30

マチルダ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもの商品が品切れの為こちらを購入しました。今のところ特に違いは分かりません。マルチビタミンは欠かさず飲んでいるので安心です。

投稿日:2018.07.30

まちこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムで手軽に摂れるサプリを探してました。
コレは美味しくて続けやすいです。
イライラや歯や骨のケア的にも続けたいと思います。

投稿日:2018.07.30

けろっぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくおいしいグミです。サプリなので個数は守っていますがもっと食べたいと思うくらい美味しいです。タブレットやカプセルよりとりやすいです。

投稿日:2018.07.30

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活の為に買ってみましたが、記憶力や筋力にも良いということなので期待して飲んでいます。普段の食事ではなかなかとれないの買ってよかったです。

投稿日:2018.07.30

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズはパウダータイプもカプセルタイプも好きですが、朝忙しいのでカプセルにしてみました。体調管理にこちらは欠かせません。

投稿日:2018.07.30

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はパウダータイプのを飲んでいたのですが、最近朝が忙しいのでカプセルタイプにしました。もう何年も飲んでいますが、体調は良いです。

投稿日:2018.07.30

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会社でお昼の後に食べていますが、美味しくていっぱい食べたくなってしまいます。
海外のサプリのタブレットは大きくて飲みづらいですがグミなら食べやすくていいです。

投稿日:2018.07.30

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはタイムリリースが良いと聞いてこちらを試してみました。
ストレスにもビタミンCはいいと思うので続けていこうと思います。

投稿日:2018.07.30

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹で飲むと、来ますフラッシュが。初めてはびっくりしましたが、慣れるとスッキリしますね。朝の目覚めがよくなりました。

投稿日:2018.07.30

みぃ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹で飲むと、来ますフラッシュが。初めてはびっくりしましたが、慣れるとスッキリしますね。朝の目覚めがよくなりました。

投稿日:2018.07.30

みぃ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに増えてきたシミ対策の一つとして飲み始めました。効いてくれることを願ってしばらく飲み続けていこうと思います。

投稿日:2018.07.30

みぃ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものがやめられない時のお守り代わり、また糖尿予防に飲んでいます。特に体型に変化はありませんが、健康診断等の数値は安定しています。

投稿日:2018.07.30

みぃ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎、口角切れが酷くその対策に飲み始めた結果、本当によく効いてくれています。ニキビもできにくくなってきました。これは継続して飲もうと思います。

投稿日:2018.07.30

みぃ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安いビタミンCばかり飲んでいましたが、憧れのエスターCやっと買いました。肌がワントーン白くなり、満足しています。

投稿日:2018.07.30

まきのみ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が平べったいので、少し大きくても飲みやすいです。
こちらが欠品していたので、カプセルを注文していたのですが、カプセルは、などに張り付く感じで飲みにくいので、こちらの商品が欠品しないことを祈ります

投稿日:2018.07.29

わら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで体が痒くなると書いてありましたが、正に痒いです。
でも精神的に不安定なので、薬に頼らずサプリメントで改善したいのでリピしようと思います

投稿日:2018.07.29

わら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを見つけてからずっと切らさず購入しています。
私は野外での仕事なので日焼け止めを塗っても大量の汗で流れてしまうので間に合わず。
私にはこれしかありません!

投稿日:2018.07.29

ゆな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活始めた時から飲んでます。有り難い事に妊娠する事ができて無事に安定期に入りました。
今でもずっと飲んでます。日本のは値段も高いしオーガニックでこの価格では手に入らないので助かっています。

投稿日:2018.07.29

ゆな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2人目出産で入院してたときに産後でゆらぎ肌に。指輪している指がかぶれたり肌が意味なく痒くなったり。

こちらを飲むと落ち着きます。

投稿日:2018.07.29

mac0521 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が上がると思います。

ただ朝飲むのはお勧めしません、ニオイが上がってきてガーリッククサイのを自覚してしまうので・・・


風邪の時に飲むと安心します、ひどくならないきがします。
疲れにもいい感じです。

投稿日:2018.07.29

アナ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1か月ぐらい試しました。
眩暈や自律神経に効くと思ったので購入しましたが
私には合わなかった・・・
家族は飲んでも問題ないようなので
人によるようです。

合う人には安くていいと思います。

投稿日:2018.07.29

アナ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まない日が続くと、なーんか肌のちょうしが悪い気がするので、お安いしカプセルが小さく飲みやすいので、これからも愛用すると思います。

投稿日:2018.07.29

キリコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを基本として、ビタミンCも毎日一緒にとっています。
3ヶ月くらい続けていますが、肌色が均一になったというか、クスミが抜けてきたような気がします。

投稿日:2018.07.29

キリコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどもリピしています。
お肌にも、骨にも、目にもとにかく守備範囲の多い成分。
以前サボっていたら、急に視力が衰え大慌て。
無いと絶対困るサプリです。

投稿日:2018.07.29

くじら (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲んで便秘が治りました。
下剤を使わないと自力ではダメだったのに、飲んで1週間ぐらいで、お通じがありびっくりしました。最初は4カプセル。今は2カプセル飲んでます。

投稿日:2018.07.29

くじら (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛予防です。
これ飲んでいると抜け毛が減ります。
なんどもリピ。ありがたいサプリです。
今回はシリカと合わせて飲んでみました。

投稿日:2018.07.29

くじら (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期毎回頼んでたのですが、欠品以降頼まなくなってました。傷跡が薄くなるのですが、飲まなくなり暫くしてから新たに出来た傷がなかなか消えないのに気付きました。今回はまとめ買いです!

投稿日:2018.07.29

ヘパリン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れから両頬の毛穴の開き、キメの粗さが気になって気になって…。
1日2回1カプセルずつ飲んでいます。
大容量なので残量を気にせず飲めます。
何となくお化粧のノリが良くなってきたような気がします。
日差しも強くシミも怖いので欠かさず飲み続けていきたいと思います。

投稿日:2018.07.29

aisha (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとブッチャーズブルームを飲んでいましたが、こちらに変えてみました。他にも色々飲んでいるのでどの効果かわかりませんが、むくみとは無縁になりました。年齢のせいか朝起きた時に手が異常にむくみ、関節が痛い時もありましたが、今は症状は出ていません。

投稿日:2018.07.29

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒がとても小さく飲みやすいので助かっています。日本のメーカーのものよりお安いのでお得感もあります。送料無料になる価格調整で買ってみるのも良いかも。

投稿日:2018.07.29

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものとご飯が大好きなので試しています。効果のほどはまだわかりませんが、手軽に飲めるし価格もお安いのでしばらく続けてみようと思っています。

投稿日:2018.07.29

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいますが何に効いているのかいまいち効果がわかりません。
まだ飲み始めて3ヵ月くらいなのでもう少し続けてみます。

投稿日:2018.07.29

はな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいますが何に効いているのかいまいち効果がわかりません。
まだ飲み始めて3ヵ月くらいなのでもう少し続けてみます。

投稿日:2018.07.29

はな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

祖母からのリピートです。80才過ぎた頃から背骨が曲がってきてしまい、カルシウム補給の為に飲んでいるみたいです。

投稿日:2018.07.28

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、お肌に必須だと思うので、これからも取り入れていきたいと思っています。
タイムリリースというのが、とても気に入っています。

投稿日:2018.07.27

ゆい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の調子が良くなってきました♪口コミの評価も高いので、これからも必須ビタミンとして取り入れていきたいと思います(*^O^*)

投稿日:2018.07.27

ゆい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗疱治療のため、ビオチン療法やってます。1カ月このビオチン飲み、今は別のビオチンを試してます。正直違いがわからないけど、N◯W社のよりカプセルが小さいのがいいですね。またこれに戻ってくるかもしれません。

投稿日:2018.07.27

白玉子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,301~10,400件 / 39,476件