ポロロンさんの口コミ
ポロロンさん(58歳・女性)11件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
乾燥肌のわたしの肌には、物足りなかったです。夏とか、さっぱりしたい時に、使いたいと思いました。もっとしっとりしていたら良かったなと思いました。
投稿日:2018.07.18
青汁が好きですが、この成分が、スーパーフードでからだに良いので変えてみました。毎朝きれいになれるように飲んでいます。リピートです。
投稿日:2018.07.18
いつものオイルが、きれてしまい、口コミを見て頼んでみました。しっとり感が、あります。乾燥肌ですが、大丈夫です。クリームみたいです。肝心の引き締めは、普通でした。
投稿日:2018.07.18
カラーをしているのでパサパサ髪で、悩んでいましたが、アボカドに心が揺らぎ、ついでに頼んでみようと思いました。
有名メーカーのもの位かそれよりも、
潤ってツルツルになりました。
投稿日:2018.07.18
ビタミンB12は、耳のつまりや、疲れた時などに、効果があると思って、頼んでみました。価格も買いやすくて、味も大丈夫でした。
投稿日:2018.07.18
ティーパックなので、飲みやすく、初めてのコンブチャですが、美味しいです。
いつもハーブティーでしたが、又なくなったらリピートしたいと思います。
投稿日:2018.07.18
ビタミンCが、なくなりまして試してみようと思いました。特に体調に変化があるとかは、わかりませんが、サイズも大きくて飲んだ感があります。
投稿日:2018.07.18
太ってしまって、食前に飲んでいます。
まず、気がついたのは、便の量が増えたかな?と思います。酵素は、身体に良いと思いますので、まずは続けてみます。
投稿日:2018.07.18
初めてのホメオパシー。
長年の鼻づまり、頭痛が、ひどくならないかも。まずは、一瓶続けてみます。
ちがうものも、試してみたいです。
PMSに効くものとか、色々なものを試してみたいと思います。
投稿日:2018.07.18
オーガニックに惹かれて2つ購入しました
スクラブもお肌にやさしく気に入りました。
毎日のフットケアに使いたいと思います。
量がもう少し多いものがあればいいと思いました。
投稿日:2011.06.26
今までは日本の青汁を飲んでいました。
プログリーンズは、ミスユニバース代表の栄養管理エリカ・アンギャルの本で初めて知り、以前からかなり気になっていて今回やっと思い切って飲んでみました。
水の量に驚きながら、朝起きがけに飲んだら、その2時間後位に便秘が解消しました。すごい効き目に大満足です。今は便秘薬は飲んでいません。
飲み始めて1週間位ですが、顔の皮膚もつやが出て、
お化粧のりも良くなっているのに気がつきました。
今回のを飲み終えたら、次はシェイクの手間が
かからなく飲みやすそうなカプセルにしようか
今から考えています。
購入して良かったです。
投稿日:2011.06.26