ビタミン・ミネラルの口コミ

star別人
足が3倍に浮腫む。ほんと別人。
飲まないよりはましだと思って飲んでました。他に沢山サプリ飲んでいるので、お財布事情もあり今はお休みしてます。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
貧血すぎて輸血が必要だと診断され入院。婦人科の病気で手術したことで貧血はなくなりました。
他のサプリも飲んでいた為、鉄分も含まれていたのでこちらは今は飲んでいません。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
ふくらはぎが、3倍になるほどむくむのでしばらくリピートして飲んでました。
ハチに刺されたほどむくみが出るんで
困ります。飲んだら、ましのような気がするくらいかな。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
初めての青汁は、「ん〜、まずい!」のCMで有名なキューサイだったので、こちらも青臭いかなーと思ったら水でも美味しく飲めました。
20代前半に歩けなくなる程の腹痛で病院に行ったところ、急性腹膜炎の疑いで緊急入院したら、どこを検査しても何も見つからず、結局原因不明で退院。
ここ半年程胃腸の調子が悪く、病院の薬でも飲んだ時だけ良くなるので、根本的に見直そうと漢方薬局に行ったところ、その入院した原因が便秘のせいと判明。
確かに小学生の頃から便秘でしたが、そこまで気にしたことはなかった(痛みに鈍いタチ)ので驚きでした。侮れんぞ、便秘!
そこで漢方と一緒に、栄養も取れてお通じにも良いと聞いた青汁を始めようと色々試してみて、こちらが一番飲みやすく、続けられそうだと思いました。
ひどい時は半月程まともに出ない(直径1cm位のうさぎのフンのようなものが1週間に1回出る程度)ことも多々あったのですが、飲み始めて4日目で少しずつコロンとしたものが数回に分けて出始め、1週間目でするっとバナナくらいの物が出ました!
入院した時に浣腸をしても出なかったのに驚きです!
胃腸が弱い家系で母も便秘症なのですが、母にも勧めてみようと思います。
投稿日:2018.06.24
whites (44歳・女性)
血糖値が高いので、血糖値対策として
飲んでいます。やはり、飲むと飲まないとでは大きく違うようです。
最近、病院に行けずお薬を飲んでいませんがこれによってずいぶんと救われているようです。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
一時期商品がなくて、別のタブレットタイプのものを注文しましたが、やはりカプセルの粉タイプのこちらの方が良い気がしました。
マルチビタミンと酵素と一緒に摂っています。ただ、たまにカプセル割れがあるのが玉に瑕ですが…。
投稿日:2018.06.23
Key (43歳・女性)

star肥満
産後体重が増え続けコレステロール値も高いため飲み始めました。
まだ効果は分かりませんが食生活を整えこちらのサプリもしばらく飲み続けてみたいとおもいます。
投稿日:2018.06.22
ふうあゆ (42歳・女性)
美白効果を期待して毎日飲んでいます。
まだ飲み始めで効果は分かりませんが日差しも強くなってきたので欠かさず飲むようにしています。
カプセルは少し大きめですがすぐ慣れました。
投稿日:2018.06.22
ふうあゆ (42歳・女性)
髪はパサつき、肌はたるみ、爪は縦線が入り、老化の進捗が著しく本当にイヤになります。。。
こちらのサプリはその全てにおいて効果が期待できるとの事で約1か月夕食後に4錠+ビオチンとビタミンCを一緒に飲んでいます
今のところ改善はみられません(ー_ー)
もう少し長い期間飲まなくては効果が出ないのかもしれませんね。。。
ただ、個人的には苦手な味(風味)なので、1瓶飲み終えたら他の商品を試したいと思います
投稿日:2018.06.22
プリッツ (51歳・女性)
この時期になると、エアコンとの寒暖差で毎年体調を崩すのがお約束でしたが、今年は体調良く保っています。他にもビタミンサプリなど併用していますが、亜鉛もかなり効いている気がします。
投稿日:2018.06.22
匿名希望 (31歳・女性)
リピートです。舌に触れると独特の味があるものの粒が小さめで飲みやすく、無理なく継続可能です。貧血の症状も改善され、体調の良い日が続いています。
投稿日:2018.06.21
匿名希望 (31歳・女性)
2年近く顔にはワセリンしか塗れなくなってしまい飲み始めてまだ1か月なので、効果は現れてません。が、特別悪くもなっていませんので、飲み続けてます。
投稿日:2018.06.21
☆ぃち☆ (46歳・女性)
数ヶ月前からフォーチを飲み始めて、最初は
抜け毛が激的に減ったので喜びましたが、
継続していたら、なんだかまた抜け毛が増えてきたような…
そんな時、モニター募集でこちらを見つけました。
カプセルの大きさは他の物と変わらずです。
漢方の成分なのか匂いが結構しますね。
でもそれが効きそうで期待します。
フォーチの時ほど激的な効果はわかりませんが、
まずは、飲み続けてみます。
投稿日:2018.06.20
Secchi (54歳・女性)
ストレスが溜まってくると、たばこを吸ってしまうため、ビタミンCをいつもより多めに取るようにしてます。色々なメーカーのビタミンCを飲んで来ましたが、これは効き目がかなりあるように思いました。
投稿日:2018.06.20
うどん (49歳・女性)
もうずっと飲み続けています。
アトピー持ちですが、飲み忘れが続くと症状が出てきます。
乾燥が気になるときは1日2カプセル飲んでいます。
冬場は粉がふいてお化粧ができないほどでしたら、これを飲み始めてからツルっとしているのでこれからもリピートします。
投稿日:2018.06.20
ゆな (35歳・女性)
ビタミンDが不足すると免疫が落ちると聞き購入しました。
効果はよくわかりませんが、飲み続けていたところ前年の冬は風邪を一回もひかずにすみました。
投稿日:2018.06.20
ハレモリン (32歳・女性)
野菜を食べていても、スーパーで売っている野菜にはあまり栄養がある気がしなくて飲んでいます。効果は風邪を引きにくくなったかなという印象
何かがすごくいいというわけではないのですがないと不安になるサプリメントです
投稿日:2018.06.19
なお (34歳・女性)
タバコも吸うのでビタミンCは必要不可欠です。禁煙できたらいいのですがなかなかで。
粒は大きいのですが汚い話尿などでビタミンCが取れているなーと感じる事ができます
続けたいサプリメントです
投稿日:2018.06.19
なお (34歳・女性)
主人は男性機能の向上のために購入しました。
正直結果はわからないようです。
私も飲んではいますが、髪の健康のために期待を込めて飲んでいます。
はっきり言ってまだなんとも言えません。
髪がツヤツヤで白髪がなくなれば幸いと思い、一瓶はのんでみます。
投稿日:2018.06.19
シリヌン (36歳・女性)
ずっと飲み続けています。
効いてるかどうかは正直わからず。
しかし、風邪をひいたらかならず一日三回は飲むようにしています。
そのおかげか、風邪を引いてもなおりは早いような気がします。
安心のために常備薬のように手元においておきたいです。
投稿日:2018.06.19
シリヌン (36歳・女性)
我が家の常備サプリです。
体の抵抗力を間違いなく上げてくれます。
風邪、体調不良、体の炎症に効果を発揮します。
家族の健康を守るために切らさないようにしています。
投稿日:2018.06.18
あとぴっこ (44歳・女性)
子供が怖い夢見た〜!と起きてきた時、口へぽんと入れるとすぐ寝ます。
甘いし、落ち着くようです。
本で、悪夢を見るときはB12不足というのを読んだあとだったので。
気持ちが落ち着かないとき、ストレスを感じているときにも家族で摂取しています。
お守りみたいなサプリです。
甘いしラムネみたいですが、舌下に入れて置いとくの正しいようです。
子供には難しいですが。
投稿日:2018.06.18
あとぴっこ (44歳・女性)

star良いです
何個かリピートしてます
1瓶で春から夏に向けて充分に持ちます!
そして日焼けしにくくなりました!
日焼けしても戻るのが早いです
1日1回でいいし、小さな粒なので飲みやすいです
投稿日:2018.06.18
サプーコ (44歳・女性)

star効きました
初めて購入致しました。紫外線アレルギーがあるので必需品です。1日一カプセルみたいですが2カプセル飲みました。湿疹ができなかったので、効いてると思います
投稿日:2018.06.17
み~ (42歳・女性)
普段使ってる亜鉛のサプリがずーっと欠品で買いたくても買えず・・しばらく待っても入荷がなかったので、やむを得ずこちらを代替品として買ってみました。
たぶん効果としては違いはさほどないと思います。
髪の毛のために飲んでいます。
投稿日:2018.06.17
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
肌荒れがひどく、皮膚科でビタミンB6だったかな…が入っているものも含めて、サプリを控えるように言われているので今はお休み中です。
が、飲んでいるときは何となく安心感もありました。
肌荒れが治まったら再開します。
投稿日:2018.06.16
ここ (36歳・女性)
お通じ改善のサプリを色々試してますが、これは結構自分にあっているみたいです。
コレと水を多めに摂るようにすると、以前よりはお通じがあります。
現在1日2粒ですが摂る量を増やしたらもう少しでるようになるのかな~。
投稿日:2018.06.16
ma (49歳・女性)
口コミを見て購入しました。粉末を溶かして飲むタイプのものが苦手なので、カプセルだとありがたいです。疲れにくくなったのと便秘改善に効果があると思います。
投稿日:2018.06.16
マロン (45歳・女性)
青汁は元々好きなので、よりいいものをためしてみようと思い、プログリーンズをためしてみました。ほかの方の口コミにもあるように、混ざりにくい感じで、シェイカーでよく混ぜても残ってしまいました。味も、ちょっと粉っぽいというか、繊維っぽさが残っていて、飲みにくかったです。
投稿日:2018.06.16
みな (43歳・女性)
美容にも体調管理にも、ビタミンCは必須です。この商品の一番の魅力は、とにかくコスパがよいですね。
250錠も入っているので、飲んでも飲んでも、まだある…という安心感!!
投稿日:2018.06.16
みな (43歳・女性)
疲れやすいので、ビタミンBは必須です。100錠も入っているので、コスパもよく長く飲み続けるのに、とてもよいです。。。
だだ、どうしても容器が大きくなるので場所をとってしまうのが難点ですが、しかたありませんね…
投稿日:2018.06.16
みな (43歳・女性)
初めて購入しました。
爪や髪にもよいということで、こちらを購入させていただきました。感じたのは、まつ毛が抜けやすいタイプなんですが、まつ毛がしっかりしてきて、抜けにくくなったようです。継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2018.06.16
みな (43歳・女性)
これだけは飲み忘れることがないです。
飲み続けていると、髪、爪はもちろん肌の質感が全然違ってきました。余計なものが入っていないのもとても良いですね。
投稿日:2018.06.15
あんじゅ (46歳・女性)
口コミがとても多かったので、以前のからこちらに変えてみました。ビタミンのバランスが取れているので、元気が欲しい時やちょっと肌に疲れが という時、野菜不足と感じた時などは特に飲んでいます。続けようと思います。
投稿日:2018.06.15
ブルーマウンテン (53歳・女性)
日焼け予防にと冬から飲み始めました。効果ありとはっきり分かるには比べるのが難しいかも。でもこれから夏本番なので、信じてまずは飲み続けてみます。
投稿日:2018.06.15
ブルーマウンテン (53歳・女性)
抜け毛予防に購入しました。髪が細く少なくなっていくのは止められませんが、少しでも抜ける量を減らしたいなと思って。結果は、そうだ、と気がついたらそういえば抜け毛が減っていました。シャンプーした時にはっきり減っているのがわかります。毎日飲んでいたわけではないのですが効果があったと実感しています。
投稿日:2018.06.15
ブルーマウンテン (53歳・女性)
今までは薬局で一般的に売っているようなマルチビタミン、ミネラルを使用しています。
海外のサプリは優秀と聞いたので期待して購入。
これだけ成分が色々入っているのに、お値段もお手頃ですね。
投稿日:2018.06.15
Suzuki (26歳・女性)

star貧血対策に
生理前からの貧血対策に2本目を購入。
献血でも成分献血しかできず、しかもその後は体調不良に悩まされるような慢性的に血が足りていない状態のため必須サプリです。
かなり鉄の風味が強いですが、慣れれば大丈夫です。
投稿日:2018.06.15
Suzuki (26歳・女性)
お肌の調子がよくなり、風邪もひきにくくなるので毎日の習慣にしています。
粒が大きめですがもう慣れて抵抗はありません。
1日一粒でいいのでコスパもとても良いと思います。お勧めです。
投稿日:2018.06.15
なおちん (39歳・女性)
若い時に夏でも日焼け止めを塗らずにスポーツに明け暮れていました。
楽しい思い出と共に加齢と共にシミが増えてきました。
なかなかビタミンcが摂れないので、サプリを試します。
シミに効いてくれると良いなあ。
投稿日:2018.06.15
mamarin (60歳・女性)
掌蹠膿疱症になってしまって、なかなか完治しません。
ビオチン 5000mcgを飲んでいたのですが、10000mcgをためしています。
治ることを期待しての星の数です。
投稿日:2018.06.15
mamarin (60歳・女性)
更年期頃から薄毛になってきました。シワやシミも悩みの種ですが、薄毛はつらいです。
いろいろ試してみましたが、効果が感じられず亜鉛もいろいろ試しています。
でも、これも効果は感じられません。
投稿日:2018.06.14
mamarin (60歳・女性)
なかなか治らない皮膚炎があり、購入しました。
少しずつですが、回復しているような気がします。
年中悩ませられていた手荒れは、良くなりました。皮膚科にも通ったのですが、回復せずでしたが、ヒビ切れもおこさなくなり喜んでいます。
投稿日:2018.06.14
mamarin (60歳・女性)
なかなかビタミンCをとる機会が無いなと思っていました。
果物は果糖が多いし、気になるし。
サプリメントを試してみようと思い購入してみました。
結果はわかりません。変化は感じられません。
投稿日:2018.06.14
mamarin (60歳・女性)
骨の健康や精神的な落ち着きが気になりだし、カルシウムを捜しているうちにサプーさんにたどり着きました。
亜鉛も入っていて、量も多くお得感もいっぱい。
リピートしています。何に効いているかは実感がありませんが、悪い結果が出ていないのがありがたいです。
投稿日:2018.06.14
mamarin (60歳・女性)
サプリメントのトローチタイプは初めてでした
一つが大きく500円玉くらいあるかな、、
ざらざらして味もおいしくなく
だったら、錠剤で飲んだ方がいいかな?とおもいました
投稿日:2018.06.13
natttttttsu (31歳・女性)
チュアブルタイプいいです。ゆっくり舐めながら、じわっと吸収されてゆく感覚です。フルーティーな味覚で、お菓子っぽいけど抗酸化作用、新陳代謝の活性化が期待できます。サイズにお得感あり!のんびり溶けてゆくので、リラックスモード全開です。食品から摂りにくい微量ミネラル成分だし、積極的に摂っていきたいです。味覚は、まあまあかな。
投稿日:2018.06.13
cheese (女性 50歳) (女性)
口コミが良かったので購入してみました。多くの方が飲みづらいとの指摘があった通り、粒が大きいのでたしかに飲みづらいですが、これからの効果を期待して続けてみたいと思います。お値段もお手頃なのでありがたいです。
投稿日:2018.06.12
ふふふ (61歳・女性)
全くニキビできなくなりました。
顔に傷を作ってしまった妹にも買ってあげて、妹の顔の切り傷後もかなり綺麗になりました。
ビオチン切らすの怖いです。
投稿日:2018.06.12
akkiy (43歳・女性)
良さそうなので、初めて購入しました。
確かにお通じ良くなります。
毎日は取ってなくて、野菜が少なかったなぁと思った時だけだったので、抜群に効果があったわけではありませんが、またリピートしたいと思います。
投稿日:2018.06.12
akkiy (43歳・女性)

star一番
浮腫み対策にはこのカリウムが効果抜群です。(私は)
以前は夕方になるとパンパンになっていたパンプスが今はスルっと朝と変わらないスッキリ感♪手放せません!!
投稿日:2018.06.11
まゆ (47歳・女性)
以前はタイムリリースの方を飲んでいましたが、口コミでタイムリリースよりこちらの方が効果があると投稿している人がいたのでこちらを購入してみました
毛穴の開きやくすみが気になっているので期待を込めて★5です
私は夕食後に1つ飲んでいます
投稿日:2018.06.11
プリッツ (51歳・女性)
少しでも脂肪の代謝が捗るように飲んでいます
未だ効果は現れず・・・
しかし錠剤が小さく飲みやすいし、お値段もお手頃なのでしばらく続けてみたいと思います
ちなみに、朝イチで、Rリポ酸・COQ10・クロミウム・ギムネマを1錠づつ飲んでいます
少しでいいから痩せますようにと願いを込めて・・(*^_^*)
投稿日:2018.06.11
プリッツ (51歳・女性)
飲んでいると焼けにくいと思います。海などのリゾートに行っても、最低限の紫外線対策だけでほぼ焼けないです。
お値段もリーズナブルなのでずっとリピしてます!
投稿日:2018.06.11
みー (36歳・女性)
紫外線が気になる季節になってきました。
日焼け止めが苦手であまり塗らない私はこれがないと不安です。
お安いので、気になったときは多めに飲んでいます。
投稿日:2018.06.11
おもち (35歳・女性)
これから子供を産みたい私は、妊娠する前から葉酸を摂っていた方が良いと妊婦の友人に言われたので購入。これだけ入っていて、このお値段はとても良いと思います。また、粒も小さいのでとても飲みやすいです。
投稿日:2018.06.10
improve (31歳・女性)
ポーリング博士のスーパーマルチビタミンを飲んでいましたが、私には合わなかったのか飲むとすぐに吹出物が出てしまっていました。足りない栄養分と更に肌や髪も綺麗になればと思い飲み始め、元からできていたニキビも大きくなる事もなく、尿の色も黄色くなるのできっと効いていると思います。このまま飲み続けて更に美肌・美爪・美髪になると嬉しいです。
投稿日:2018.06.10
improve (31歳・女性)
最近、爪には縦の線が入り、髪はパサついて来て、年かなーって思い始めてこちらを試してみました。飲みはじめて1ヶ月位経ちましたが、最初は美味しくないし、効果もわからないし、リピは無いかと思っていたら、何となく髪に艶が戻ってきた気がするし、何と言っても生え際の白髪がいつになっても気にならない位増えない!
いつもはすぐに白くなって嫌だったのに!
驚きです。リピしようと思います。
投稿日:2018.06.09
かずよ (54歳・女性)
カルシウムとマグネシウムの比率は2対1が良いとしり、探していたらそのように配合されたこちらのサプリを見つけました。他のサプリもあるので効果はよくわかりませんが、体に良いと信じています。
投稿日:2018.06.08
あとぴっこ (44歳・女性)
このサプリには完全なる信頼を寄せています。
免疫力アップは間違いありません。
家族が風邪をひいていても、飲んでいるとかかりません。
先日子どもも大きくなってきたので、カプセル飲めるかな?と風邪っぽい時に飲ませたら
すぐに治りました。家庭の常備サプリです。
投稿日:2018.06.08
あとぴっこ (44歳・女性)















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。