アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビタミンBコンプレックスwithCを購入して飲んでいますが、壊れやすいビタミンCなので、追加で購入しています。
美肌にはこの組み合わせは必須だと思って続けています。

投稿日:2019.02.22

りゅうくんのママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーが必ず飲むためずっと購入しています。
バイタリティにはマカと亜鉛だそうです(笑)
いつも元気なので、効果はあると思います。

投稿日:2019.02.22

りゅうくんのママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌にはビタミンBとCが効率よく摂取できるこのサプリが1番です!
このサプリを飲まないと、シミが濃くなるような気がします!
朝と夜に飲んでいます!

投稿日:2019.02.22

りゅうくんのママ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中なので、ビタミン類を積極的に摂るようにしています。
添加物に抵抗があるので、オーガニックタイプは嬉しいです!

個人的に日本国内のサプリは成分より添加物のほうが多い印象があって、オーガニックタイプともなると値段も高くてなかなか手が出せませんでした。

こちらは錠剤も小さいし、1日たった1粒で800mcgも採れ、かつリーズナブルなので、重宝しています。
これからも続けます!

投稿日:2019.02.22

maki (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きすぎて3~4分割ぐらいに割らないと飲めないのが残念!
手で割れるだろうと思って買ってみたら、なかなか難しい(;^_^A
人一倍のどが狭いので、噛み砕いて飲んでます。すごく酸っぱいです(´ж`;)

別の通販でピルカッターだけ購入しようとしたら、説明に『薬の作用に影響がある薬、カプセル、コーティング錠、三層錠、腸溶錠などには使用しないで下さい』とあったのですが、タイムリリースもこれに該当するんでしょうか…。

1日3錠とかになってもいいので、小粒タイプがあるといいのになぁ~(;^_^A

投稿日:2019.02.22

maki (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中の葉酸摂取のためリピ買いしました。
日本ではなかなかオーガニックの葉酸はなく、レモンピール由来なのも安心して摂取できました。日本では1日400mcgと言われているので半分にカットして摂取しました。
妊娠中でも安心して飲める大変良いサプリメントだと思います。

投稿日:2019.02.20

プルメリア (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと安心できます。
今季節の変わり目ですが、少し体調を崩しがちでしたので注文して届いたその日に飲むと、夜には体調が復活してました。
信頼できますね。

投稿日:2019.02.20

アナ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても美味しいので子供達もお気に入りです。今年は大きい風邪にも掛からずインフルエンザにもならず、このサプリのおかげかなと思っています。
その効果を目の当たりにしたので私も主人も毎日食べるようにしました。
家族揃って
ヤミグミの時間だよ〜
と笑いながら楽しく摂取しています。

投稿日:2019.02.20

みぃ (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のトップが薄くなって分け目が目立つように感じ始めてから
数年飲んでます。髪の毛への効果はわかりませんが
爪が伸びるのが早いように感じます。
これは髪のためにも飲み続けてみます。

投稿日:2019.02.20

りょう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段安くて便利です。色々飲んでいますが、食品だけで摂取できにくい体に足りないものを補給できそうなので続けてみます。

投稿日:2019.02.20

あいあい (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたからはちょっと調子悪いかなぁ…と思ってもそれ以上悪化することが、減った気がしています。もう少し続けて様子をみたいと思ってます。

投稿日:2019.02.19

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

快調だったので、しばらく止めてみました。が、なんだかスッキリしない日が増えて来て…。もしやプログリーンか!と思ってリピートです。

投稿日:2019.02.19

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しくいただいています。
春に向けて体の調子を整えると共に
プログリーンズを飲んで栄養を取りたいと思います。

投稿日:2019.02.19

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らしてからわかりましたが、爪が欠けやすくなったり、あとは抜け毛が増えたように思います。リピします。

投稿日:2019.02.19

クローバー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーにいいみたいです。なるべく継続させていただきます。個人差について、あるみたいですねー、摂取量について

投稿日:2019.02.19

シュガー (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌にいいみたいです。なるべく継続させていただきます。個人差はあるみたいですねー、摂取量については、アレルギーにもいいみたいです。

投稿日:2019.02.19

シュガー (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーにいいみたいです。なるべく継続させていただきます。個人差について、あるみたいです。摂取量について

投稿日:2019.02.19

シュガー (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーにいいみたいです。なるべく継続させていただきます。個人差についてはあるみたいですねー、摂取量については

投稿日:2019.02.19

シュガー (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーにいいみたいです。なるべく継続させていただきます。個人差はあるみたいですねー、摂取量については

投稿日:2019.02.19

シュガー (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーにいいみたいです。なるべく継続させていただきます。個人差はあるみたいですねー、摂取量については

投稿日:2019.02.19

シュガー (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーにいいみたいです。なるべく継続させていただきます。個人差があるみたいです-摂取量については

投稿日:2019.02.19

シュガー (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーにいいみたいです。なるべく継続させていただきます。個人差があるみたいです-取る量については

投稿日:2019.02.19

シュガー (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性対策で飲み始めました。
まだ解消されたわけではありませんが確実によくはなっています。
続けやすい価格と飲みやすい大きさ、やっぱり続けます。

投稿日:2019.02.18

あーちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても冷え性で右足の膝下から冷たくてどうしようと思っていたところ、こちらの商品を知り飲み始めました。
まだ改善されたわけではないですがもう少し飲んでみます

投稿日:2019.02.18

あーちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなサプリと一緒に飲んでいるのでどれが効いているかわかりませんが
肌は確かに良くなっていると思います。
お値段も安いのでもう少し飲んでみます。

投稿日:2019.02.18

あーちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてもう半年くらいです。
風邪をひかなくなり、これを飲んでいるからだととても感謝しています。
マルチビタミンもどうかなと思っています。

投稿日:2019.02.18

あーちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるマグネシウムサプリが欠品していたので、購入しましたが、
前のほうが効果があった気がします。
もう少し様子をみたいと思います。

投稿日:2019.02.18

マロン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるマグネシウムサプリが欠品していたので、購入しましたが、
前のほうがよく効いた気がします。
もう少し様子をみたいと思います。

投稿日:2019.02.18

マロン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段なかなか自炊ができておらず
外食や冷凍食品なども多いので、
こちらのサプリを
初めて購入してみました。

こちらは、キレート加工されていて、
吸収率も高いので効果がありそうです!

栄養不足チェックをしたとき
鉄と亜鉛が足りていないという
結果が出たので適宜このサプリで
補充していきたいと思います。

投稿日:2019.02.18

フラワーリトルベアー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が重くてなんかおかしいと思ったとき
友人から鉄不足なんじゃないって
言われて鉄サプリを補充したところ
てきめん効きました!

こちらのサプリは、
キレート加工されていて吸収率も高いので、
さらに効果がありそう!

栄養不足チェックをしたとき
鉄と亜鉛が足りていないという
結果が出たので適宜このサプリで
補充していきたいと思います。

投稿日:2019.02.18

フラワーリトルベアー (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは青汁を飲んでいますが、
会社のランチでは野菜を
あまり採ることができないので、
そんなときに重宝しています。

たくさんの野菜や果物が
瞬間冷却圧縮されているということで、
安心して服用できるところも
気に入っています。

そしてかぜで体調不良が続いたせいで
最近あの痛い口内炎ができてしまったのですが、
このサプリを飲んでいたら
いつまにかすっかり治っていました!
さすがです~っ

投稿日:2019.02.18

フラワーリトルベアー (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分の取り過ぎ、水分の取り過ぎと思った時に飲んでいる。翌朝の浮腫みは緩和されている気がする。あと長時間運動する時、浮腫みが気になるのでその前に飲むとマシになる。
トイレの回数は増えるかな

投稿日:2019.02.18

FB (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本的なビタミンやミネラルが取れるのでイイですね。
しかも小粒で摂取しやすい!
ラベルパッケージがユニークなのが素敵。

投稿日:2019.02.17

けろっぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入したのですがあまりよくわかりませんでした。
飲み方の問題なのかなぁとも思うのですがとりあえず1個飲み切ろうかと思います

投稿日:2019.02.17

なお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは大切だと考えています。
なのでいろいろ試していますがナイアシン以外はどうなんだろう?
何も感じないまま一ボトル終わってしまうことが多いです。

投稿日:2019.02.16

アンエイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は妹と母が服用しています。
妹の髪が少しきれいになった気がします。
髪がすごく汚い人は一粒では効かないと思います。

投稿日:2019.02.16

アンエイ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌の下に仕込んで溶けるのを待つのが意外としんどいです。
舌のすじにチュアブルが当たって痛い。
飲み込む普通のサプリのほうが楽かも。

投稿日:2019.02.16

アンエイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

速効性は感じられないサプリメントですが、長期間続けている(1年以上)と体の調子がいいのが普通に感じられるようになるサプリメントです。ぜひピュアザイムと併用してみて下さい。

投稿日:2019.02.16

ミルキー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか治らない風邪にいつもより飲む量を増やして飲んでいたら減りが早く、注文しました。自分のカラダ自体が弱っているのもあるのですが、悪化はしないので、効いているのだと思います。

投稿日:2019.02.16

にゅき (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪にビタミンがいいとのことで、いつもは一粒ですが、なかなか風邪が治らなかった時は飲む量を増やしました!欠かせませんねー

投稿日:2019.02.16

にゅき (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌への効果を実感しています。リピートです!ないと不安なので、お値段も手頃なので毎回注文しています!

投稿日:2019.02.16

にゅき (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌、髪の毛などなど。美容のためには欠かせないアイテムとなっています!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿日:2019.02.15

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも月により出血が多くなりとても疲れるので購入してみました。
とても鉄の味がします。
そこまでダルくならなかったので毎月飲むようにしたいと思います。

投稿日:2019.02.15

へいすけ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日に 3粒まで増やして飲んだこともありました。が、薄毛に対しての効果がわかりませんでした。ですが、髪の毛に必要なミネラルですので、一日一粒にして、今は飲んでいます。

投稿日:2019.02.15

林檎♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな亜鉛飲んで来ました。
髪の毛や爪のコンディションが、他のとは何かが違うので、私にはこの亜鉛が一番合ってるようです。

投稿日:2019.02.15

林檎♪ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に飲んでいます。ビタミンが巡ってるのか疲れにくくなりました。目覚めもいいですね。つづけてみます!

投稿日:2019.02.15

ぽん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養の偏りを感じているのでマルチビタミンは安心感がありますね。
コスパも良いのでリピートしてしまいます。

投稿日:2019.02.15

ジャック (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中のため購入。味のない錠剤で1日1粒でいいので飲みやすいです。
インフル予防や花粉症にもいいとのことで今後も飲み続けたいサプリですが、
妊娠中NGなのが他社ではOKのものもあるため気になります。

投稿日:2019.02.14

tipi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入です。やはりこれを飲むと肌の調子が落ち着く気がします。もう少し口内炎などにも効いたら嬉しいんですが、そこはまだ実感がないです。もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2019.02.14

ちゃとみけ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に食べれるので思い出した時に食べています。

毎日 食べている訳では無いので効果はよく分かりませんが美味しいので続けてみようと思いリピート中です。

投稿日:2019.02.14

mimi (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の人の口コミを見て2瓶頼んで、1瓶飲み終えました。が、私にはなんのためにとるのかわからないサプリでした。とっても、とらなくても表面的にはよくわからないサプリだったというのが感想です。

投稿日:2019.02.14

suzanna (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の会社の製品を含めビタミンCは何度もリピートしています。
シミや毛穴、肌荒れが気になりますが
まだ効果は感じられません。
ボトルが大きくたっぷり入っているので長期間飲むのには良いかと思います。

投稿日:2019.02.14

aisha (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のために飲み続けてます
ビオチンシャンプーと一緒に使うと効果的みたいです!

信じて飲み続けます!!
爪とかにもいいみたいです

投稿日:2019.02.14

 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のためにかいました!
ビオチンシャンプーと併用して使ってますが、髪よりかはつめとかがきれいになったきがします笑
のみつづけたいです

投稿日:2019.02.14

 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくやすい!
かなりの量はいってますし、本当にコスパがいいです。
いつもまとめ買いします。
これからも飲み続けまーす!

投稿日:2019.02.14

 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあまり効果がわかりませんでした。。。
でも粒は小さくてとてものみやすいと思います
とりあえず、飲みきってみます

投稿日:2019.02.14

 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみやすくて一瓶で長くのめるのでおすすめです。
髪の毛のためにのみはじめましたが、様々な効果があるみたいなので信じてのんでみます!

投稿日:2019.02.14

 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前買ったものよりもにおいもすくなく飲みやすいです。(多少はにおい、味あります)
評価もいいので期待して飲み続けたいと思います。
次の日、かなり尿が黄色くて焦ります。笑

投稿日:2019.02.14

 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、生え際が気になってきたので購入。
まだ効果はわかりませんが、期待を込めて。。。笑
2瓶買ったのでとりあえずのみきってみたいと思います!

投稿日:2019.02.14

 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなマルチビタミンのサプリはあると思いますが、これはずっと飲んでいます。一粒に栄養素がぎゅっと詰まっている感じがして、これを飲んでるとニキビができません。手放せません。

投稿日:2019.02.13

エア (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪肝になりかけてるといわれた夫に買いました。
効果検査結果を見ないと分からないと思いますが、効果があるといいな、という感じです。
サプリだけに頼らず普段の食生活も気を付けて欲しいものです。

投稿日:2019.02.13

ふうきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。
美容と、健康に欠かせないと思います。
ずっと飲んでいるので、ローズヒップの効果はあった方がいいのかどうか分からないですが、響きもいいので(笑)
量が多いので助かります。
また買います。

投稿日:2019.02.13

ふうきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと肌がかゆくなってしまいました。なので、一旦飲むのを中止しています。
合う人には合うかもしれませんが、わたしにはこのサプリは合いませんでした。

投稿日:2019.02.13

天丼 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調改善、お肌つるつる、いいことづくし!風邪も インフルエンザにも かかっていません!
インフルエンザは、かつて、予防接種をしたことないのですが、かかったことありません。
Sapooさんのサプリたちの おかげです。ありがとうございます。

投稿日:2019.02.13

Jelly (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用させてもらってます。
単独の効果はわかりませんが、生理不順が改善されてます。今はお薬は飲まなくても大丈夫です

投稿日:2019.02.13

みー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供用?ですが、大人の私が食べてます。
お菓子のクマの形のグミそのものです。
お菓子を食べたい欲が満たされるのでダイエットにもなります。

投稿日:2019.02.13

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすい大きさ。これ大事だと思うので、重宝しています。
これ以外のマルチビタミンは摂れないです。

効果は、毎日飲んでるとなかなか変化に気づかないですが、
たまに忘れる日があって、それがしばらく続いてしまうと、やっぱりなにかが違います。

何日か便秘が続いたり。これだけの原因ではないと思いますが、 欠かせないサプリですね。

投稿日:2019.02.13

tomo (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

回数は減りましたがまだ授乳中なのでこちらを飲んでいます。最近サプーさんだけでなく、他者もプレナタルマルチビタミン商品の取り扱いが少なくなってきるので助かります。効果は飲まないより飲んだ方が疲れ方が軽い気がします。1日4錠のようですが、勝手に2錠と思い込み2錠で飲んでいました。
カプセルは大きいのですが、大きいカプセルは慣れているので私は飲むのに困りませんでした。

投稿日:2019.02.13

信子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になると、毎年霜焼けに悩まされますがこちらを飲むとなりません。
霜焼けになってもすぐに治まります。
美容の為にもビタミンEは大事みたいなので、続けたいと思います。

投稿日:2019.02.12

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップや酵素の働きを助けると言うことで、私も父も大病をした後だったので、
飲みはじめました。
父は薬の副作用で爪がボロボロになってしまっていましたが、飲みはじめてから徐々に回復絵してきたそうです。
私も毛染めを繰り返していますが、髪は痛まずに丈夫です。
こちらの効果かな?

投稿日:2019.02.12

Manila (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味が好きみたいで、こどもも一緒に摂取してます。
こどもは1/2錠で。
これを飲むと疲れにくくなります。
おかしみたいなので、取りやすいです。

投稿日:2019.02.12

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、ぴたっと風邪や体調不良がなくなりました。
少し体調が悪くても、多めに飲んで寝たら次の日はすっきり元気になってます。
ずっとリピします。

投稿日:2019.02.12

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、ぴたっと風邪や体調不良がなくなりました。
仕事や育児、PTAでなかなか休めない私としては本当に大助かりです。
ずっとずっとリピします。
ニンニク臭だけが気になりますが…。
周りに影響してるかまでは分かってないので、気を付けつつリピします。

投稿日:2019.02.12

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんなものだろうと思いしたが…

効果がすぐに出ました。

かなり調子良くなりました。

これからもこの商品はリピート確定です。

投稿日:2019.02.12

カル (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜中にごはんを食べた時、ビオチンを飲むとあごニキビができません!!あごにできやすいという悩みが克服されました!とても良いのでお友達にもすすめています!

投稿日:2019.02.12

yuzu. (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎のためにビタミンBを飲んでいましたが、口内炎には即効性がなく、マルチビタミンで治りました。
粒も大きいので、飲むのが辛かったです。

投稿日:2019.02.12

yuzu. (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の美白のためにCを摂っています。粒が大きいので飲みづらいのですが、たまに気が向いた時に頑張って飲んでいます。

投稿日:2019.02.12

yuzu. (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きくて飲むのが辛いけど、口内炎に一番効きます。気になる時にだけ飲んでいます。安さと効果目的なら頑張って飲んでみても良いかも?!

投稿日:2019.02.12

yuzu. (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベースのサプリとしてはこれだけでも十分です。今の季節、風邪予防にも良いです。私も風邪をひかなくなりました。

投稿日:2019.02.11

闇将軍 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。髪や肌に必要な栄養素が含まれており粒も小さく飲みやすいです。明らかに爪の伸びのスピードが増します。

投稿日:2019.02.11

闇将軍 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、血色感って大事だなって思うようになりました。
貧血ぎみでなくても、女性には必要な成分です。
粒が小さくて飲みやすいですが、もろに鉄の味です。

投稿日:2019.02.11

おもち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段もお手頃で、ビタミンCのサプリメントを探していたところ、こちらを購入。
ビタミンBと併用して飲んでいます。

投稿日:2019.02.11

め組 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

噂に聞く、ナイアシンフラッシュを期待して購入。現在は、違う商品を使用していますが、はじめはこの商品からならしていきました。

投稿日:2019.02.11

め組 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がすこぶる良くなります。
実感しやすいサプリメントのひとつです。
寝不足や疲れがたまってても、飲んでいるお陰か、肌の調子だけはいいです。

投稿日:2019.02.11

め組 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

室内の乾燥がひどいので、目の潤いのために購入しました。市販のサプリだと高価なので手が出ませんでしたが、安価なので続けられそうです。

投稿日:2019.02.11

Kaeru (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝白湯で溶かして飲んでいます。手軽に青色の野菜?を摂ることができるので、重宝しています。皆様にお勧めできる製品です。

投稿日:2019.02.11

ポム (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは体内で合成できませんので、毎朝摂取するプログリーンズに混ぜるて毎日飲んでいます。簡単にビタミンCを少量ずつ手軽に補えることから、おすすめのパウダータイプです。

投稿日:2019.02.11

ポム (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。

投稿日:2019.02.11

sana (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~でもさむい~
がやめられません。これからもお世話になります。

投稿日:2019.02.11

sana (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。

投稿日:2019.02.11

sana (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。ないと不安。
日本の製品より多いし、経済的で、高品質だと思います。
特になにが変わるような気はしませんが、飲んでると安心します。

投稿日:2019.02.11

ここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年間通して毎日飲んでいます。外側からも大事ですが、体の中からも万全の紫外線対策で今後も継続します。おかげで新たなシミは発生していないと思います。

投稿日:2019.02.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格がとにかく安いです。悪い影響が出るものでもないので、長期で試そうと思っています。今2ボトル目ですが、肌荒れが減ったように感じます。

投稿日:2019.02.10

おはよう (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日3回に分けて、うち2回はコラーゲンといっしょにとっています。
はっきり言って効果わからない。
飲んでも飲まなくても変わらない感じ。
でも、がんばって全部飲んでみるつもり。

投稿日:2019.02.10

suzanna (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果までは感じる事は出来ませんでしたが、調子は悪くならなかった気がしています。
男性の機能については、効果はわかりませんでした。

投稿日:2019.02.10

しんや (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンフラッシュがないので、負担が少なそうでナイアシンと飲み比べたりしてるのですが、実感としてはナイアシンのナイアシンフラッシュが強烈(自己責任ですが・・・)
だからか個人的には物足りないです。

投稿日:2019.02.10

TARI (49歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アライブは普段これよりももっと量が多いタイプのを買ってるのですが・・・配送料などもかかるので、個人的はもっと量が多いもので、他のサプリと一緒に買おうと思いました。

投稿日:2019.02.10

TARI (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム・マグネシウム・亜鉛が配合されているので、カルシウム&ミネラルが不足気味の自分に丁度良いです。
ストレスやイライラする事もあるのでカルシウムは欠かせません。

投稿日:2019.02.10

しぃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAは以前から気になっていたのですが、仕事でPC使うのでドライアイが気になるのと、冬場で皮膚も乾燥しているので購入してみました。
こちらとビタミンC、ビタミンEも一緒に飲んでいます。
調子は良さそうですがビタミンAの摂取量に気を付けながら続けてみようと思います。

投稿日:2019.02.10

しぃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けケアとして飲んでいましたが、ビタミンCを取りすぎなのか飲むと次の日ニキビが出るので少しやめていました。
冬になってまたニキビが出てきたので、久しぶりにビタミンC不足かな?と思い、飲んでみたところ、次の日には治っていました。
効果があるのかないのか?
でも日焼けの肌が白く戻るのは早いです!

投稿日:2019.02.10

りんちゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,301~10,400件 / 46,963件