風邪予防の意味も兼ねて、朝昼晩に1錠ずつ服用中です。
栄養満点の食事を三食摂れれば一番いいのでしょうが、なかなか難しく…
服用するようになってから肌トラブルは無くなった気がします。
今後もリピートしたいです。
投稿日:2019.02.10
でぃた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と夜に1錠ずつ服用しています。
こちらを服用するようになってから、頻繁に起きていためまいの症状がほとんどなくなりました。
投稿日:2019.02.10
でぃた (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本でもマグネシウム由来の便秘薬がありますけど、同じようにお通じに良いように思います。
これを飲むと次の日には自然にトイレに行きたくなります。
でもお腹が痛くなることもないので、仕事でも出先でも、切羽詰まったり、慌てて駆け込むとかもないです。
酷い便秘ではないというか、そこまで便意に深刻に悩んでもなかったので、参考になるか分かりませんが笑
投稿日:2019.02.10
かんかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
飲むのをサボってると透明感がなくなっていくので、持続性ではなく、一発勝負な感じがします。
美白点滴並みの透明感が出るので手放せません!
投稿日:2019.02.10
キノコ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛がすごいのでこちらを試してみました。
何も手応えがなく残念です。
飲み終わった頃には変化があることを期待してます
投稿日:2019.02.09
ばるみ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤と一緒に飲んでいます。トレーナーに勧められたのが始まりですが、友人の医者も唯一飲んでるサプリがビタミンAだと聞いたのでますます期待です。
投稿日:2019.02.09
教授 (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌と髪の健康のために飲んでいます。肌荒れはしにくくなりました。小さくて飲みやすいです。白髪が少なくなるといいのですが、、、。
投稿日:2019.02.09
あややややや☆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪くはなかったのですが、やっぱり私にはSWANSONのビタミンCウィズローズヒップの方が合っているのか、効果を感じます。
申し訳ないですが、リピは無いかな。
投稿日:2019.02.08
りんご (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂り始めてから、効果を実感出来るまで、あっという間でした。
まず爪が綺麗に丈夫になりました。
髪の毛もコシが出て、伸びも早くなって、美容師さんに驚かれました。
継続したいと思います。
投稿日:2019.02.08
りんご (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとローズヒップの組み合わせが、私にはとても合っているような気がします。
ビタミンCサプリは、色々試してみたのですが、やっぱりこれが最強。
お肌の調子も良いです。
投稿日:2019.02.08
りんご (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを摂っていると、お肌も髪の毛も丈夫になるような気がします。
爪にも効果があるような・・・。欠かせないサプリの1つです。
投稿日:2019.02.08
りんご (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事では、補えない分はサプリで補おうと思い毎日欠かさず飲んでいます(^^)!!
ミネラルのおかげで身体があまり浮腫まなくなった気がします。
投稿日:2019.02.08
ayumi (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり頑固な便秘性なので、市販のマグネシウムで効果あったので、こちらでも購入させていただきましたが…私には合わなかっのか、あまり効果がなかったです。
投稿日:2019.02.08
ayumi (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく朝の目覚めが違います
目が疲れている方
試しに1粒飲んでみてください。
ビタミンAがこんなに効くなんて思ってなかった。
前回250000IUを購入しましたが
ほかにマルチビタミンも飲み始めたので
容量の少ないこちらにしてみました。
250000IUは朝に目がぱっちりあきました。
こちらは夜1粒にしているのですが
寝起きは良いです。
こちらで続けようかと思います。
投稿日:2019.02.08
12月くくる (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピし続けています。以前、婦人科の先生から
ビタミンBが精神的な安定にも重要と聞きずーっと愛飲しています。お値段と品質と助けて頂いている数ある中のひとつのサプリです
投稿日:2019.02.08
miho (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度が気になり飲み始めました。便秘症でもあったのですが、マグネシウムも配合されているため便秘薬も服用してますが、以前に比べスムーズに出るようになり一石二鳥で有難いです。
投稿日:2019.02.08
miho (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃から頑固な便秘症の私は、マグネシウムではスッキリ出切らないです。
ただ、全くお通じの無い私は飲んだ翌日に自然にお通じがあるだけで嬉しいです。
投稿日:2019.02.07
Panchamama (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘も私もこのベアグミが大好きです。
ハリボーのグミに似た食感です。
このグミのストックを買い忘れた時は、娘が珍しく風邪を引いたりします。
娘の健康を支えてくれる大切なサプリです。
投稿日:2019.02.07
Panchamama (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のベースサプリです。
こちらを飲み忘れると口内炎や目の粘膜に不調が出ます。ビタミンC、ビオチン、MSM、ウェルネスフォーミュラは、私のベースサプリです。その他は、その時々に気になる事で変えています。
投稿日:2019.02.07
Panchamama (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あれ?調子悪くなりそうだな。。風邪の引き始めかな。。という時にとても効果を発揮してくれます。
これは熱が出るな。。と思う日も夜飲むと翌朝は元気に目覚めます。
海外旅行によく行く私としては手放せないサプリです。無いと不安になります。
投稿日:2019.02.07
Panchamama (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSや貧血予防に飲んでいます。効果を実感できますし 飲みやすいです。粒数増やしたサイズが出ればいいなと思います。
投稿日:2019.02.07
さら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥予防のために毎日朝晩飲んでます。
肌だけではなく髪にもいいということで傷んでパサパサの髪に少しでも艶が甦ればと期待も込めて続けています。
投稿日:2019.02.07
もも (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まあまあ効いていると思います。コスパがあまり良くないですね。
量も錠と少な目なので、次、リピするかは微妙かな。
訂正ですが、コスパはそんなに悪くありませんでした。同時に購入したクエン酸マグネシウムと間違えました。コスパ悪いのはクエン酸の方でした。
以上、訂正入れておきます。
投稿日:2019.02.07
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待していた以上に良い商品ではないか・・・・?
マグネシウム含有量はさほど多くないので、大してきたいもしていなかったのですが、思ったよりも効いている。更に効きすぎることもない。リピしようと思う。
投稿日:2019.02.07
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨粗鬆症対策で摂っています。粒が大きめでやや飲みにくいです。
マグネシウムや亜鉛も入っていてマグネシウムのせいか、摂るとゴロゴロとおなかの動きが活発になります。便通も良くなる感じです。
投稿日:2019.02.06
ma (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ツヤのある明るい肌になりたく購入しました。まだ効果はわかりませんがひどい肌荒れはしてません。気長に飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.02.06
らら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足にならないようにと思い購入しました。イライラや少し減ったような、便秘もです。コンスタントに飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.02.06
らら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れしそうな時には、必ず飲みます。それと体力が消耗する時も飲みます。少しは体が楽なような気がします。
投稿日:2019.02.06
らら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
豊富な種類のビタミンが入っていて、一度にとれるが良いです。
気休めかもしれませんが、毎日3粒飲んでいます。
飲まないよりは、良いと思います。
投稿日:2019.02.06
たむ~ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。なにより小粒で飲みやすく、多くの成分を一度にまとめて摂れるところが気に入っています。お値段もお手頃で、もう日本製のマルチビタミン系サプリには戻れません。
投稿日:2019.02.06
みね (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群をまとめて取れるのが有り難いです。タブレットサイズがもう少し小さければ文句なしですが、タブレットカッターもしくは素手でも半分に割れるので、飲用には問題ありません。
投稿日:2019.02.06
みね (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合は髪に効果があったように感じます。髪の質感がサラツヤ、なおかつしっかりとした髪質に変わった気がします。
投稿日:2019.02.06
みね (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリの一つ。
必ずストックがないとダメ。
bとcは必須。
何度もリピです。
かぜ季節は特になくてはならない。
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレと言って激しい効果は分からないのですが、リピしてます。
必要な栄養かな?と思って。
他のサプリと併用。
今後も、リピすると思います。
大きな効果はあるのかな??
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリの一つ。
必ずストックがないとダメ。
bとcは必須。
何度もリピです。
この季節は特になくてはならない。
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリの一つ。
必ずストックがないとダメ。
bとcは必須。
何度もリピです。
かぜの季節は特になくてはならない。
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリの一つ。
必ずストックがないとダメ。
bとcは必須。
何度もリピです。
風の季節は特になくてはならない。
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとコンディショナーとの併用。
ビオチンスタートです。
で、早速ですが抜け毛減ります。
嬉しすぎる。
何がどうきいてるのかわからないけど、とにかく抜け毛減ります。
嬉しい!!
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前水に溶かしシェイクして飲んでいた時は便通もよく便秘薬も少なめで良かったのに、カプセルにしてから便秘に効かないどころか、ひどくなってる感じ。ほかのサプリも飲用してるので、その影響もあるのかもしれないが。
なので、カプセルの中身を出して水に入れてシェイクして飲んでみたが、まず酵素はシェイクして泡が立たないと酵素がないと聞いたので、泡ができてるかと思ったが全く泡立ちがなかった。粉末タイプのと中身が違うのではないかと思いました。もうカプセルは購入しません。粉末タイプに変えます。
投稿日:2019.02.05
ゆのりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度か飲んでます。特に劇的に何かがというわけではありませんが見えないところに働いてくれてるとおもってます。
投稿日:2019.02.05
クラリス (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量でとてもお得だと思います
粒が大きくて硬いのて少し飲みにくいかもしれないですけど、リピートし続けています
投稿日:2019.02.04
ゆき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
飲みやすいし、試しに少し錠数を増やしてみようかと思っています。
安心材料として飲み続けてみます
投稿日:2019.02.04
ゆき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は気のせいか、偶然なのかなと思っていましたが、朝1錠飲んだ時と飲まない時では、明らかな違いがありますので、もう偶然ではないと思います。このサプリは、筋肉を柔軟にする効果があるということで、運動してかたまってしまった筋肉を和らげる効果を期待して購入したのですが、骨格筋だけではなく、内臓の筋肉にも効果があるのかもしれません。朝これを飲んだ日は、午後3時頃に便意を感じてお通じが必ずあります。また、利尿効果もあるようです。大腸の筋肉の緊張?が緩んで、お通じがあるのかな?と素人なりに推測しています。利尿効果の理由はよくわかりませんが、かなりの確率で朝飲んだ日は尿の出がいつもより良いです。
投稿日:2019.02.04
アイスまんじゅう (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がいいので飲み続けています。
今のところ、調子の良さはそのまま継続できているので、今後も飲み続けていこうと思います。
投稿日:2019.02.04
とうこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性が酷い体質で、毎年冬は霜焼けに悩まされます。
今年は特に酷いなと思ってたら、ビタミンEを暫くやめていたことに気付いて再開しました。すると、以前のように改善されて霜焼けになっても翌日には治ってます。
続けたいと思います。
投稿日:2019.02.04
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や爪の調子が良くなるので毎日飲んでいます。
お値段もリーズナブルなので続けやすいです。
調子も良いのでこのままつつけようと思います。
投稿日:2019.02.03
ぽりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに良いということで取り始めました。
なかなか良いです。
甘いものとか好きなのでその吸収を抑えてくれることを期待しています。
投稿日:2019.02.03
ぽりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌のために購入しましたが、これを飲み始めてから風邪をひかなくなりました!
冬はや季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひいていたのに、全くの風邪知らずです!ずっと飲み続けます!
投稿日:2019.02.03
りんご (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと共にずっとリピートして無くてはならない製品の一つです。
こちらも説明は要りませんね。
微量ビタミン類は毎日に欠かせません。
投稿日:2019.02.02
ミミノ (65歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはフィードバックの必要のない程の商品ですね。
これまで何人の人にお勧めしたやら...
とても助かっている製品です。
投稿日:2019.02.02
ミミノ (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分が入ったものを探していました。1日1粒なのでお手軽です。個人的な感想ですが夜飲むと眠れないので日中の食後に飲むようにしています。劇的な効果はわかりませんが、風邪もひかず体調も崩れる事が減ったように思います。
投稿日:2019.02.02
マミー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水溶性ビタミンなのでタイムリーリースなのが良いですね。
バイオフラボノイド入りでこの価格は嬉しいです。
個人的に1番消費するサプリなので、100カプセル以上が希望。
投稿日:2019.02.01
nekomimi (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
サプリメント全般として感じる事ですが、効果を感じる物であっても
飲み続けていると身体が慣れるのか?最初ほどの効果を感じられなくなるものが
多々あるのですが、そんな時はしばらくお休みしてみます。
こちらも持病の薬をいくつか飲まなければならない事もあり、
少しお休みしていたのですが、肌の調子が悪くまた飲み始めたところです。
効果を実感しています。
投稿日:2019.02.01
mimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで2ヶ月くらいです。
ここが変わったとかはっきり言えませんが、昔から女性にビタミンEはいいというのを聞いたことがありのんでいます。
飲みたいのがいっぱいあってこの先続けるかどうか考えています。
投稿日:2019.02.01
あーちゃん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、りんご、バナナ、ヨーグルト、アサイ、メープルシロップ、オレンジジュースと一緒にミキサーにかけてスムージーにして飲んでます。
とてもおいしくて苦になりません。
冷え性も改善された気がします。
またリピします。
投稿日:2019.02.01
M (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪予防の為に購入しました。現状維持といったところで、増えてはいないから効いてるのかなぁ?爪はなめらかになった気がするので、もう少し続けていこうと思います。
投稿日:2019.02.01
キリコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと不安になりますが、正直どこに効いてるかと言えば疑問です。お値段が少々するので、他のマルチビタミンの購入を検討しています。
投稿日:2019.02.01
キリコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入していたサイトが無くなり、こちらで見つけ即購入。
毎日ではなく体調不良の時や、
風邪をひきそうな時、数時間おきに集中して飲みます。
自分には無いと困るサプリです。
個人差はあると思いますが、プロポリスが合う方には良いのでは?と思います。
投稿日:2019.02.01
nekomimi (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が利用。肌荒れも少なくなり、大きなニキビができにくくなったとのことです。低価格で飲みやすいのも、ポイントのようです。
投稿日:2019.02.01
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が利用。色々試してるのでわからないようですが、すぐに日焼けするタイプで頑張って色々試しても焼けてしまうとのことですが、なんとなく効果があるようです。
投稿日:2019.02.01
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCを手っ取り早く取るのに良いサプリ。一粒の大きさは少し大きいかなという感じですが、慣れれば飲みやすく、続けても良いかなという感じです。
投稿日:2019.02.01
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が利用中。皮膚にも髪にも良いようで、継続的に利用中です。パサパサな髪も、艶が出てきているようで、効果があるようです。
投稿日:2019.02.01
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さなカプセルにたくさんの野菜が入ってて、これ一つで野菜不足の補える、素晴らしいサプリという口コミを見て購入。カプセルなので飲みやすく、使いやすい。
投稿日:2019.02.01
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが体の中に残ってしまったり、風邪をひきやすいという方は、体がもともと持っている免疫パワーが低下してしまっているため。という説明で試してみようと思いました。ダメージに負けない、健康的な体作りのために服用しましたが、とりあえず現在まで風邪等にはなっていないです。
投稿日:2019.02.01
ささ (33歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤といえば、これという感じで、リピートしています。意外と一粒が若干大きいのですが、慣れれば飲みやすく、ビタミンを補充してると感じます。
投稿日:2019.01.31
ささ (33歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤といえば、これという感じで、リピートしています。意外と一粒が若干大きいのですが、慣れれば飲みやすく、ビタミンを補充してると感じる一品。
投稿日:2019.01.31
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤といえば、これという感じになっています。かれこれ一年近くリピートしています。意外と一粒が若干大きいのですが、慣れれば飲みやすく、ビタミンを補充してると感じる一品。
投稿日:2019.01.31
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだかんだリピートしてしまっている一品。ビタミンを補充してると感じられる一品。一粒が若干大きいですが、意外と飲みやすく続けられています。
投稿日:2019.01.31
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤を選ぶ際に、どうかなと思いましたが、使ってみるとこれかなって感じです。意外と一粒が大きいが、慣れれば飲みやすく、使いやすい。ビタミンを補充してると感じます。
投稿日:2019.01.31
ささ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容にも風邪の予防にも飲んだ方が良いかと思い飲み始めました。サプリメントは酸っぱいですが抵抗なく飲めますし、こちらを飲むと色白になる気がします。暫くは飲み続けようと思います。
投稿日:2019.01.31
かずよ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容にも風邪の予防にも飲んだ方が良いかと思い飲み始めました。サプリメントは酸っぱいですが抵抗なく飲めますし、これを飲んでいると顔の色が白くなった気がします。
飲み続けようと思います。
投稿日:2019.01.31
かずよ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます、他の商品に比べてコスパもいいし、飲んでいると張りが違うような気がするので、やめられません。
投稿日:2019.01.31
choko (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私がこのサプリを購入する1番の理由は、無駄食いがなくなるからです。
本当にこれを飲むとおやつを食べなくなります。
それと疲れ方が違います!
このサプリはかなりおすすめです!
投稿日:2019.01.31
みいちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビタミンCは、飲むのと、飲まないのとでは違います。
一番効果があるのは、肌のくすみがとれます。
日本のものより粒が大きいので、飲みにくいのですが
このお値段でこの効果は、ありがたいですね。
投稿日:2019.01.31
みいちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからパサパサだった髪がしっとりしてきました、色々なトリートメントとかを試してきましたが効果なく、これはとてもよかったと思います。
投稿日:2019.01.31
choko (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢による目の衰えが気になり、飲み始めました。
正直まだわかりません。
他のサプリメントも試して見ようかな。
投稿日:2019.01.31
mamarin (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪質が悪く、美容室等で高いシャンプー、トリートメントを買い続けていました。
ヘアスキンネイルを飲み始めてから、明らかに髪質が良くなってきました。
個別にサプリメントを飲んでいたのですが、こちらの方が効果があります。
やはりバランスですかね。
投稿日:2019.01.31
mamarin (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウォーターピルと併用して使ってます。
どちらが効果があるのか分かりませんが、両方使用して効果が見られるので、こちらも併用してリピートします!体重の変化は見られませんが、浮腫み防止にはいいと思います!
投稿日:2019.01.31
あり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今はのむのをやめてしまいましたが、効果がわかりにくいものでしたので。。飲み続ければ艶などもでてきたのかなと思います
投稿日:2019.01.31
ぽんやまちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ飲んでどこに効いてるとか実感はないのですが小さくて飲みやすいし、価格もお安いし続けています。
これからは、より自分に合ってるのを探していきたいです。
投稿日:2019.01.31
あーちゃん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若返りのホルモンとかで冷え性にもいいのかなと思い購入しました。
いろいろなサプリを飲んでいるのでどれが効いてるのかわかりませんが、何かいい感じがします。
投稿日:2019.01.31
あーちゃん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まさに今回の冬の時期、何度も襲ってきた風邪引き始めのぞくぞくをこれで乗り切っています。
子供がインフルエンザになっても家族で私だけは元気でビックリです!
投稿日:2019.01.30
はまー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝4カプセル欠かさず飲んでおります。
プログリーンズのお陰か、ここ10年以上風邪も引かずインフルエンザにもかかってません。お通じも良好です。私には合ってるようで、他を試そうとは思いません。
投稿日:2019.01.30
ヨーダ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切れる前に慌てて注文してます。
しばらくビタミンCだけのものを飲んだりしていたのだけど、やはり体の調子も違う感じです。
また切れそうなので、注文しようと思っています。
投稿日:2019.01.29
きりん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
失礼で申し訳ないのですがこのサプリメント臭いです(笑)大根の漬け物みたいなニオイがします_| ̄|○いぶりがっこ分かってくれる方いますかね…?そんなスメルですがいろんな美容に嬉しい成分てんこ盛りなので続けていきたいサプリのひとつになりました。核酸やらパパイン酵素やらコラーゲンまで入っててありがたや( ;∀;)ポーリング博士のマルチビタミンから乗り換えました。肌の調子は最高です
投稿日:2019.01.29
ぴんぐー。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜の仕事で不規則な生活がずっと続いてるせいか髪にコシがなく、薄毛にも悩んでいましたがこれを飲み始めてから髪の毛も太くなり抜け毛も激減しました。肌荒れも減り、値段もお手頃なのでこのビオチンには感謝しかないです
投稿日:2019.01.29
ぴんぐー。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年もずっとリピしてます。
これがないと不安なのでこれからもリピし続けていきます!
大容量でコスパもいいですし
投稿日:2019.01.29
もも (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩1錠ずつ飲むのが習慣になってます。
これさえ飲んでおけば野菜不足かなと思ってもこれで補えているという安心感があります!
投稿日:2019.01.29
もも (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が敏感肌で、痒みや季節の変わり目に湿疹等が出て悩んできたのですが飲むようになってからは治まりました。
粒が小さくて飲みやすいのも助かります。
投稿日:2019.01.29
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
癖がなくて飲みやすいです。
いつも飲み始めの数日は下痢になりますが、収まります。
たくさんのものが入っていて体に良さそうです。
投稿日:2019.01.29
ちこ (29歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてます。
かなりいいと思います。
末永くお世話になろうと思ってます。
買って損はないです。
ありがとうございます!
投稿日:2019.01.29
カル (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてます。
かなりいいと思います。
末永くお世話になろうと思ってます。
買って損はないです。
ありがとうございます!
投稿日:2019.01.29
カル (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れてきたりするのが多いんですが…
これを飲んでからは全然なくなりました。
毎年この時期は苦しめられてきてきたのでこれからもリピートします。
投稿日:2019.01.29
カル (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れてきたりするのが多いんですが…
これを飲んでからは全然なくなりました。
毎年この時期は苦しめられてきてきたのでこれからもリピートします。
投稿日:2019.01.29
カル (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れてきたりするのが多いんですが…
これを飲んでからは全然なくなりました。
毎年この時期は苦しめられてきてきたのでこれからもリピートします。
投稿日:2019.01.29
カル (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性にもかなり必要なものです。
肌や爪もよくなり逆剥けなどなくなってきて、かなり重宝しております。
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2019.01.29
カル (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてます。
かなりいいと思います。
末永くお世話になろうと思ってます。
買って損はないです。
ありがとうございます!
投稿日:2019.01.29
カル (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らすと大変なのでいつも飲みきる前に頼んでいます。
お肌に無頓着なわたしには欠かせません(笑)
小さくて飲みやすいのに1日1つで良いなんてコスパも良いですしね!
でも2つ飲んだらお肌の調子もさらに良いです。
投稿日:2019.01.29
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCを手っ取り早く取るためにコスパの良いサプリでした。
サプリ自体の大きさは少し大きいかな…という感じです。
余計なものが入っていないので良いです。
投稿日:2019.01.29
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
事務所では暖房が効きすぎて肌の乾燥が気になりましたが、不思議なことに今は気にならないのですが、皺もありません。ビタミンEが効いてって事かな。
なるほどネ
投稿日:2019.01.28
新浦 きょうこ (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。