アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

特に効果が感じられてる訳では無いですが、
飲まないのとでは違う気がしてリピートしています。
粒も小さいので飲みやすいのも良い。

投稿日:2020.02.24

かなた (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは水分補給くらいの気持ちで必須だと思って、いろいろなメーカーのものを試して飲み続けていますが、こちらはコスパもよく効果(肌の透明感、風邪のひきにくさ)も感じており、このまま続けたいと思っています。
錠剤の大きさも私はあまり気にならないです。

投稿日:2020.02.24

カナカナ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌への効果も感じるし、良いビタミンだと思うのですが、ガーリックの香りが少々苦手で、今は他のビタミンを飲んでいます。でもこのガーリックブレンドが効き目の1つのような気もします。気にならないかたは、おススメです!

投稿日:2020.02.24

カナカナ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せるといった目に見える効果はありませんが、やや高めだった血糖値が下がっていたのでこれのおかげなのかな?と思っています。

投稿日:2020.02.24

カナカナ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくてすごく飲みやすいです。
これで4ヶ月分というのも、お手頃ですし、幅も取らないでいいと思います。

投稿日:2020.02.23

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の代わりに飲んでいます。
青汁の味が苦手な人や、溶かしたりするのが面倒な人にオススメのカプセルタイプです。

投稿日:2020.02.23

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリも数年前から購入しております。普段カルシウムをあまり取っていない事や年齢的にカルシウムは必要性があると感じ続けています。

投稿日:2020.02.22

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは何回か購入しております。
最近塩分の多い物をつい食べ過ぎたり、むくみが取れずらくなるのを防ぎたく、積極的に取りたいと思い購入しております。

投稿日:2020.02.21

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本のサプリとして常備してます。年間を通して必要なビタミンであり他のサプリと合わせて飲む事で相乗効果もありますね。

投稿日:2020.02.21

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラムネ菓子のような甘さと、美味しい酸っぱさがありとっても、いい!!
ただサプリという感覚を忘れちゃうので、飲み忘れやすい!だからかな?イマイチ効果はまだ感じられ無いです〜…

投稿日:2020.02.21

boo (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきそうだな〜と思ったら4錠、風邪をひいてしまったと思ってからは6錠飲んで、悪化せずに済んでいます。
お守りのようなサプリです。
でも大きい粒なので、たくさん飲むのはきついです、、

投稿日:2020.02.21

kokoro (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。

投稿日:2020.02.20

にゃんた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。

投稿日:2020.02.20

にゃんた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。

投稿日:2020.02.20

にゃんた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともにいろいろな衰えを感じますので、サプリメントで補っています。
飲むのと飲まないのでは体調などに違いがあるので、効いていると思います。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcは体調管理とお肌のために欠かさず飲んでいます。
やめると疲れやすくなります。
ビタミンBと一緒にずっと飲み続けています。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcは体調管理とお肌のために欠かさず飲んでいます。
やめると疲れやすくなります。
ビタミンBと一緒にずっと飲み続けています。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理と、美肌効果に期待して、ビタミンCと一緒に飲んでいます。
やめるの疲れやすくなるので効いていると思います。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcは体調管理とお肌のために欠かさず飲んでいます。
やめると疲れやすくなります。
ビタミンBと一緒にずっと飲み続けています。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcは体調管理とお肌のために欠かさず飲んでいます。
やめると疲れやすくなります。
ビタミンBと一緒にずっと飲み続けています。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に必要な栄養を摂っている感覚で飲んでいます。粉末タイプのほうが効果分かりやすいようですが、私は飲みやすさ重視でカプセルにしてます。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBを飲むのと飲まないのではお肌の状態が全然違うので、やめられません。
毎日欠かさず飲んでいます。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンミネラルを摂っているつもりで飲んでいます。
劇的な効果は分からないてすが、体にいいと思ってます。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンとビタミンCを切らさず併用して何年も経ち肌質がかいぜんされたのですが、ビタミンBも摂取しようと購入。
改善されていたおかげか、ビタミンBの変化は特に感じなかったのでリピはないですが、口コミをみてたらビタミンBもやはり必要かと感じまた購入検討中です。

投稿日:2020.02.20

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく飲みやすいんだけど、効いてるのかわからない。。
ただ、値段が手頃なので、いっぺん試してみて損はないと思います。

投稿日:2020.02.20

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだからと、すごい効果が目に見えてあるかはまだわからないのですが、色々と私に欲しい成分が入ってるので最後まで飲み続けようと思います。

投稿日:2020.02.19

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々サプリを飲んでいたので、少し減らそうと飲むのをやめていたのですが、胸のはりがなくなってしまいました、あわてて注文し飲み始めると、前の状態に戻りました、やっぱり私には欠かせないサプリです。

投稿日:2020.02.19

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを切らしていたので、違うサイトから購入したビオチンを飲んだのですが、やはり元に戻したいと思いました。髪と爪の感じが全く変わります!

投稿日:2020.02.19

あんじゅ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に飲んでいたものと違うので、母に合うか心配していたのですが、飲みやすいということなので、続けていきたいそうです。

投稿日:2020.02.19

あんじゅ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けていると、安心感があるようです。飲みやすいし、特に飲んだ後に気持ち悪くなるカルシウムサプリも多い中、こちらは気にならずに摂れるようです。

投稿日:2020.02.19

あんじゅ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を毎日飲むので亜鉛不足でしたが、こちらのサプリを飲み始めて朝が辛くなくなりました。亜鉛は、体内では生成されないので助かります。これからもリピします。

投稿日:2020.02.19

hiro (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2020.02.18

Hope (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。は

投稿日:2020.02.18

Hope (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

砕いて少しだけ飲んだりしてます
健康の為に飲むなら少しで良いですし、コスパ良いです
買って損は無いでしょう
これからもよろしく

投稿日:2020.02.18

こう (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしても早く風邪を治したい時、他の方の口コミを参考に
二錠ずつ服用しては寝て起きてを繰り返したところ
ふた晩ほどで劇的に回復しました。
普段は飲みませんがいざという時に頼りにします。

投稿日:2020.02.17

yk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段なかなか野菜を食べることが少ないので飲んでいます。ただ在庫切れなのが困っています!!!!!!!!

投稿日:2020.02.17

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みはじめてばかりなので、あるとないとでの違いはわからないので、飲みきってみます。期待をこめて。

投稿日:2020.02.17

 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくいのでなんとなく敬遠してしまうので、効果のほどはなかなかわかりません。
成分的には良いので飲み続けたらそれなりに効くんだろうなぁぁ。

投稿日:2020.02.17

えりりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは、吹き出物や乾等の肌トラブルが減る感じがします。女性にとって、常に安心して飲めるのも良いです。

投稿日:2020.02.17

ルー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜嫌いなものでして、少量のサラダと合わせて服用しています。
風邪を引きづらくなったのと、口内炎にならなくなりました。

投稿日:2020.02.17

にゃんこ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ながらくけいぞくして、のんでます。

たいちょうもいいし、このままつづけます。

コスパもいいしきにいってます。
おねいします。

投稿日:2020.02.16

Naoto (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。

ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。

投稿日:2020.02.16

Naoto (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから爪が割れることがなくなりました
元は髪の白髪対策に飲んでいますがこれ以上増やさなくキレイな髪のために飲み続けていきたいです

投稿日:2020.02.16

なお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていますが、美白効果はあると思います。
アラフィフですが、くすみ知らずで過ごせています。
手放せないサプリです。

投稿日:2020.02.16

ann (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアスキンネイルマルチビタミンをのんでいますが、ビタミンD、Eが足りないなと思い飲み始めました。昔肌にトコフェロールを塗っていて良かったので、期待しています。

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムの吸収に必要、というのと、花粉症に効く!というのを聞き、嘘か真か分かりませんが、飲んでみることにしました。そろそろ花粉がとびはじめているようなので…

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待を込めて、ヘアスキンネイルマルチビタミンも一緒にのんでいましたが、特に効果がすごいっというわけでもなかったので、こちらは休止します。

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザを始め、いろいろなウイルスの心配が囁かれていますので、しばらく飲むのを休んでいましたが再開しました。
やはり、効いていると思います。

投稿日:2020.02.16

もみこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアーリバイブに乗り換えて数ヶ月。私の中で効果がお値段に負けてしまい、こちらへ戻って参りました。続けることが大事ですので…

投稿日:2020.02.16

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むのが習慣化してます。明確な実感はないのですが、全く風邪をひかなくなったので影のサポート役的なものになっているのだと思います。

投稿日:2020.02.16

もちもち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むのが習慣化してます。明確な実感はないのですが、全く風邪をひかなくなったので影のサポート役的なものになっているのだと思います。

投稿日:2020.02.16

もちもち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良さそうなので購入しました。
粒が大きいので飲むのは問題なかったのですが他のサプリも入れるピルケースがパンパンになってしまい少し厄介でした。
あとちょっと匂いがきつくて、一瓶しか続けられませんでした。

投稿日:2020.02.16

あす (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これひとつで色々なビタミンを賄えるのはとても便利。肌ツヤが良くなったなどの実感はなかったけど、確かに風邪などはひきにくくなっていたかも。

投稿日:2020.02.15

さい (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時と飲んでいない時の疲れ方が違います。飲んでいるとお肌の調子もいいので、毎日続けています。

投稿日:2020.02.15

こーりゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜嫌いの娘が飲んでいます。
これを飲むとお通じよく出ると言ってます。もう少し価格が安かったら続けられると思いますが、今はちょっとお休み中です。

投稿日:2020.02.15

もも (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30過ぎてから肌のたるみなどの衰えが加速し焦っていました。友人は美容整形でフェイスリフトに手を出しています。
私はコエンザイムQ10(ソフトジェルカプセルを飲む時もあります)とこのビタミンCを毎日欠かさず飲むことで、美容整形のお世話になることを免れています。
体調や生理サイクルによっては酷い顔の時もありますが、基本的には肌にハリがある状態をキープできています。美容の為に今までいろんな種類のサプリメントに手を出してきましたが、行き着いたところ、絶対に欠かせないサプリメントはビタミンCとコエンザイムQ10ですね。

投稿日:2020.02.15

もちっとなんなん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々忘れた頃になっていた 旦那の口内炎

その度にビタミン剤などをかき集め 多めに飲ませて
だいたい翌日には改善させるようにはしていたのですが
ごく稀にひどいこともある

それで どうしたものか と悩んでこれを購入

結構酷い場合でも2日あれば改善してます

日本のビタミン剤って 何かしら含有量が少なめなのかな
ムラがあるんだよなぁ・・・

主に口内炎対策ってわけでは無いのですが
コスパも良いし 助かっています

投稿日:2020.02.14

おきみどん555 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてこれと言った効果はわからず。
なので一時的にお休みしています。

そろそろ再開して変化を調べてみます。
疲労回復や抵抗力アップできると良いな。

投稿日:2020.02.14

サワコ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1錠、10ヶ月ほど飲みました。
が、天気が良い日に公園で2時間ほど過ごすと日に焼けた感じが…。

日焼け止めとの併用だと効果があるのかもしれませんが、単発では効果があまり感じられないかもしれません。

投稿日:2020.02.14

サワコ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は色々なメーカー様を使用してきましたが、どれも亜鉛で変わったという効果は感じませんが、男性のサポートとして続けています。

投稿日:2020.02.14

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になるとしょっちゅう風邪をひいて体調を崩しているので嫌になり、予防の為に購入してみました。

おかげで軽い風邪くらいで今のところ済んでいます。市販薬などもあまり飲まなくても大丈夫になりました。

投稿日:2020.02.13

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは水溶性なので、こまめに摂取するしないとーと思ったけど、これがなかなか忘れてしまう。特に日差しの少ない冬場は特に。

投稿日:2020.02.13

えりりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーや鼻炎の改善にビオチン療法(ビオチン、ミヤリサン、ビタミンC)を開始してみました。他のサイトと比べ値段が安いので助かります。

投稿日:2020.02.13

ポム (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの改善にビオチン療法(ビオチン、ミヤリサン、ビタミンC)を開始してみました。国産と比べ値段が安いので助かります。

投稿日:2020.02.13

ポム (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2000IUを購入したかったのですが、売り切れのためこちらを購入。特にこれといった変化は感じませんでしたが、食事からは来れだのビタミンDはなかなか簡単に摂取できないと思うので、重宝しています。

投稿日:2020.02.12

らい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天然型なので安心して飲んでいます。この時期(冬)手荒れが酷くならずにすんでいます。
朝と晩に1錠ずつ飲んだりもしています。

投稿日:2020.02.11

たま (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは女性にはとても欠かせない成分です!こちらも飲み続けています^_^髪の毛もしなやかになるし、肌荒れもしなく乾燥する季節なのにお肌は常にハリと艶感があるのはビオチンを飲み続けてるせいだと思います!

投稿日:2020.02.11

mink (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、朝の目覚めがよくなりました。
亜鉛というと頭髪にも良いと効きますが、まだ、効果は出ていませんが、継続していこうと思います。

投稿日:2020.02.11

シンゴジラ (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。
亜鉛が花粉症にもいいと聞いたので、少なくとも春先までは飲んでると思います。
クエン酸なのもいいです。

投稿日:2020.02.11

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います。
効果の良し悪しはまだわからないけど、思いのほかタブレットが小さめだったのがよかったです。

投稿日:2020.02.11

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目は大切なので粘膜に良いとゆうビタミンAは必要な栄養素です。ビルベリーやルテインと一緒に毎晩飲むのが日課になっています。おかげで良好です。

投稿日:2020.02.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エスターCも飲んでますが、なんとなくこっちの方が良いような。
現在どっちも飲んでますが、こっちに絞ろうか検討中。
もっと大容量のものがあればいいのに。

投稿日:2020.02.11

そーすけ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三錠飲むと下痢になるので、一錠ずつ朝と夜に飲んでます。
内容成分的にかなりコスパ良いですが、
はっきりとした効果の実感は・・・?

投稿日:2020.02.11

そーすけ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が明るくなりました!
私は寝る前に飲んでるのですが起きたら疲れもなくなっています。
凄くおすすめです。

投稿日:2020.02.11

コナン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりにもフラフラする…と量を増やして飲んでいた時の便が硬くて真っ黒になってしまい、便秘になってしまいそうな気がして慌てて戻したことがあります。
それくらい鉄分!という感じです。
吸収率が上がるようにビタミンも一緒に飲んでいます。

投稿日:2020.02.10

すー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日仕事終わりにパンパンに浮腫む下半身もカリウムで解消です。私には欠かせない必需品。カプセルも普通サイズで飲み易くて◎この先もまだまだ手放せません。

投稿日:2020.02.10

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性や、目に見えてわからないのでどうなのか?と思いますが、後々のことを考えて飲んでいます。無味無臭なので飲みやすいのでいいと思います。

投稿日:2020.02.10

ユッケ (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい貧血で、階段を登ったり、歩くとすぐ息切れがしました。飲んでしばらくすると階段を登っても息切れなどが明らかに減っていきました。

投稿日:2020.02.10

ユッケ (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性はありませんなが…これを飲んでいると、髪の毛が艶々になります。
爪も丈夫になりました。
1ヶ月程飲まなかった時、髪の毛がパサつき出したので飲んでいるのがいいことがわかりました。

投稿日:2020.02.10

ユッケ (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めてのように感じますが、ビタミンKを採るように掛かり付けに言われ、中々日本にはビタミンKだけの物がないので、とても助かります。

投稿日:2020.02.10

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めてですか.他のビタミンcと違いタイムリリースなのでより良いので、またタバコを吸うのでこちらを選びました。

投稿日:2020.02.10

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の量が半端なくいつも貧血になっていましたが、こちらを飲み始めてから貧血はないです。
飲みやすいしオススメです!

投稿日:2020.02.10

美翆 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミが良いのでビタミンC withローズヒップから一時的にこちらに変えましたが、やはり私にはビタミンvC withローズヒップが合っています。お肌にも、身体にも、こちらは あまり効果を感じませんでした。
可もなく不可もなしです。

投稿日:2020.02.10

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギムネマから乗り換えました。のみごたえがないためか(ギムネマが凄すぎた)2~3週間ですが効果もあるのかないのかまだわかりません。

投稿日:2020.02.10

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血でもないし、食品から摂ってるはずだという思い込みで長年私のサプリメント候補に上がってこなかったのですが、常用中のヘアスキンネイルの鉄分割合が低いのを知り、試しに飲み始めたところ、からだがシャキッと元気になりびっくりしました。私にはマカより分かりやすい効果です。足りなかったんだーと思いました。続けます。

投稿日:2020.02.10

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はSource Naturalsの鉄25mgを常用しているのですが、欠品中であった為値段の安さに惹かれてこちらの商品を購入しました。届いた時点で外蓋が緩んで若干空いており、蓋をはずすと中蓋もめくれておりました。中身を確認すると個数は60錠入っておりましたが何かあったら怖いので飲むのを断念しました。海外製品だからある程度仕方ないと思う反面・・・無駄な買い物をしてしまいました。何年もSAPOOさんで商品を購入していて今回の様な事は初めてでしたので少し残念です。こちらの商品の再購入はありませんが、他の商品はまた購入するつもりです。

投稿日:2020.02.09

サプリ大好き (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。ドラッグストアで売っている値段でタイムリリースというのは嬉しいです。リピートします。

投稿日:2020.02.09

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラッグストアで売っているような安い値段にもかかわらずタイムリリースというところがありがたいです。ただ、もっと粒が小さいと尚いいのですが。

投稿日:2020.02.09

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1粒飲んでいます。
これのお陰なのか?風邪をひかない気がします。
続けて行こうと思います。
粒が大きいのでたっぷりの水で飲まないと
ダメでした^^;

投稿日:2020.02.09

 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます!

投稿日:2020.02.08

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口のあたりに ひっきりなしに ウムくらいの 強烈な吹き出物ができ ひいては 又出るの繰り返しで ビオチンで効果がないか試してみました。
が 以外と効いたのか 少しだけ 落ち着いてきました。飲む量 かなり多めに飲んでみました。

投稿日:2020.02.08

sumi (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の強化の為に飲んでみましたが 効きめはシリカの方でした。手肌がスベスベにはなりましたが…目的が違ったので リピなしかな…

投稿日:2020.02.08

sumi (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1粒が大きいので飲みづらいですね。
ニオイはビタミン臭が強烈です。
炭水化物と甘いものが大好きなので、
こちらとマルチビタミンをとっているのですが、口角炎になってしまいました。
ビタミン取り過ぎで胃腸に負担がかかったのでしょうか。
様子を見ながら取ろうと思います。

投稿日:2020.02.08

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流改善を期待して購入しました。
たしかにナイアシンフラッシュはありましたが、許せる範囲ですね。
次回は500mgにしようか思案中です。

投稿日:2020.02.07

ひなげしが咲く (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,301~13,400件 / 46,963件