アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

トンプソンのカリウムを何度もリピートしていましたが在庫切れの為今回はこちらにしてみました。錠剤もトンプソンの方が飲みやすく私にはトンプソンの方が効果がありました。

投稿日:2020.05.02

みけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは大きめの錠剤ながら比較的飲みやすく、しばらく飲み続けてます。これ!という効果は正直わかりませんが、飲み始めて一年風邪をひいてないので、ビタミンCのおかげかな?と思っています。

投稿日:2020.05.02

カナカナ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしていますが、やはり大きさと臭いが得意ではありません
でもビタミンB群は口内炎やお肌には良いので取りたいです

投稿日:2020.05.01

プリッツ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンACEは私の必須ビタミンです
ジェルカプセルも小さめで飲みやすいです
少しでもお肌が良くなる事を期待して毎日夕食後に飲んでいます

投稿日:2020.05.01

プリッツ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

品切れの為、こちらの商品をお試しです。今のところ違いは分かりません。別に不具合もありませんのでこのまま飲んでみます。

投稿日:2020.04.30

まちこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群は毎日欠かさず摂っています
疲れにくくなりましたし、口内炎もできなくなりました
欠かせない栄養素だと思います!
ニオイはアレですけど...

投稿日:2020.04.30

oko (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはたくさん飲むのでこのお値段は助かります
ときどき欠品していることがあり、すごく困ります
なんとか欠品しないようお願いします!

投稿日:2020.04.30

oko (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。カルシウムは欠かせません。マグネシイムやD2も入っているので、いつもお世話になっています。

投稿日:2020.04.30

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、飲み続けてますが髪の毛やお肌の調子はとても良いです。
髪の毛はツヤが出てパサパサしなくなる感じです。

投稿日:2020.04.30

さち (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価なので飲み始めました。
結果的に肌が明るくなったかといえば
それは分からないけれど、
飲まないよりは良いと思ってます。
粒が大きいので少しひっかかる感覚あります。

投稿日:2020.04.30

かち。 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーをもっており乾燥肌なのでビオチンをのむととても落ち着きます。 キメが良くなり肌の色が明るくなります。

投稿日:2020.04.30

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン補給には間違いなくこちらをオススメしますよ。
誰からも定評がありのんで安心します。
毎日欠かさず飲むことが大切です!

投稿日:2020.04.30

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーをもっており乾燥肌なのでビオチンをのむととても落ち着きます。 キメが良くなり肌の色が明るくなります。

投稿日:2020.04.30

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期疲労とストレスで何かないかと探してたところこちらに出会いました。 飲むと安心するし、カラダがフワーっとなるような感じです。

投稿日:2020.04.30

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーをもっており乾燥肌なのでビオチンをのむととても落ち着きます。 キメが良くなり肌の色が明るくなります。

投稿日:2020.04.30

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日だるかったのがこれを飲んでから少しづつ元気になったような気がします。 コスパもいいしこれからもリピします…

投稿日:2020.04.30

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもサプーさんで大量のサプリメントを飲んでいるのですが、
肝臓の負担が気になる日もあるので
そういうときはいつも飲んでいるものを控えて
マルチビタミンに変えてのんでます

投稿日:2020.04.29

天音美羽 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
ソフトカプセルで飲みやすいです!
血行が悪いと、美容にも健康にも悪影響がでふので必ずのんでます!

投稿日:2020.04.29

天音美羽 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になると食欲が減り、頭が痛くなるときがあります、大抵が栄養が偏ってるのですが、カリウム マグネシウム VitaminCを飲むと、頭痛が治る時もあります。

投稿日:2020.04.28

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんVitamin Bは出回っていますが
量的に50mgで十分たりています。色々サプリを飲んでるので、他の成分も見直してたいと思います。

投稿日:2020.04.28

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

VitaminCをこの価格で購入できる事はありがたいです。いつまでも、値段は変わらず、効果はバツグンであって欲しいです。

投稿日:2020.04.28

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爆食いしたい時とか、お酒を飲む前は必ず食べる前にこれを飲むようにしてる。
体重が減る訳ではないけど増えない。

投稿日:2020.04.28

しんしん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い! 年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ肌が明るくなってきたように感じます!…

投稿日:2020.04.27

くろねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い! 年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ肌が明るくなってきたように感じます!

投稿日:2020.04.27

くろねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
他のビタミンCを服用していましたが、こちらの方が色々入っているので
効果が高いのかなと思っています。錠剤は大きいので大きいのが苦手な方はお勧め出来ません。私は気にしないので今後も飲み続けてみます。

投稿日:2020.04.27

ゆうこりん7 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫強化のために毎日、朝晩一錠飲んでいます。安くて含有量が多くタイムリリースなのでこれからも飲み続けます。

投稿日:2020.04.27

ケイミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも愛用しています。
煙草吸うしお酒飲むのでビタミンCは欠かせないです。
コスパも良いので、いつもまとめて購入しています。
また購入します。

投稿日:2020.04.27

ゆうこりん7 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり青汁は必須な気がしますが、味は少し苦手かも。
以前は大丈夫だったのですが、最近は他の飲みやすい青汁系に流されてます。

投稿日:2020.04.27

ゆきゆき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アラフォーになって代謝が落ちてきて、太りやすくなってきたため、このサプリを始めました。
痩せたというわけではありませんが、太りにくくはなっていると思います!

投稿日:2020.04.27

りゅうくんのママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを続けて飲んでいると体のだるさが軽減されているように感じます。欠かすことのできないサプリです。

投稿日:2020.04.26

みぃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、顎や頬の吹き出物が気になり
ちょっと高いけど始めて購入しました。
飲み始めてからちょっとずつ肌のキメが
整いあまり気にならなくなりました。
ただちょっと高いのでもう少しお手軽
価格になったいいなと思います。

投稿日:2020.04.26

もんすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入するベアグミが欠品だった為、娘用にこちらのビタミングミを購入してみました。
結果、こちらのグミも同じ同じ効果を感じます。

投稿日:2020.04.25

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がよくわからないです。
即効性がないのかも?
アメリカの商品は即効性があるものが多いのでついつい期待しちゃいます。

投稿日:2020.04.25

エマ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなのにコスパがいいです。
ただ、錠剤が大きめなので、ピルカッターを使うか割るかして飲むのがいいと思います。

投稿日:2020.04.25

たろう (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらの商品は最高です!
体質改善として、日々の美容に、、
健康補助として、、
コロナに負けず用法を守って健康でいきましょう!

投稿日:2020.04.25

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらの商品は最高です!
体質改善として、日々の美容に、、
健康補助として、、
コロナに負けず用法を守って健康でいきましょう!

投稿日:2020.04.25

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容に必要なビタミンの一つなので、毎日続けてます。
ジェルタイプで飲みやすいです。
これからもリピします。

投稿日:2020.04.25

ミルフィーユパフェ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身長が低めな子供のため購入しました。
今が成長期なので身長が高くなるよう飲み続けさせたいと思います。
まだ飲み始めて間もないので、リピートするかは分からないけど結果が出る事を期待してます!

投稿日:2020.04.25

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効能に惹かれて購入。
摂取した糖分や脂質をエネルギーに変えてくれるらしい。
炭水化物を抜くと痩せやすいのは分かっているけど、食べるのをやめれないので。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かった為購入。
錠剤の匂いが独特でキツかったような…。
効果もよく分からず…。
匂いでなんだか不健康になってしまいそうな気が湧き起こってしまい…
私に合わなかっただけだと思いますが、リピは無し。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲まない時にサブで飲んでいます。
ずっとビタミンサプリを飲んでいるので、効果は飲まなくなった時に分かりやすいです。
ビタミン不足になると風邪引きやすくなりますね。
ビタミン系サプリは必需品です。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為の必需品。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでいます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリよりコスパが良いですね。
20歳の時にビタミンサプリ飲んでも効果が分からなかったのに、今はしっかり分かります。笑

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、髪の毛が艶々になり、コシが出てきたような気がします。 猫っ毛で、傷みやすい髪質なので、なんか、サラサラになって嬉しいです。 値段も手頃だし、ずっと飲み続けたいサプリです。

投稿日:2020.04.24

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、髪の毛が艶々になり、コシが出てきたような気がします。
猫っ毛で、傷みやすい髪質なので、なんか、サラサラになって嬉しいです。
値段も手頃だし、ずっと飲み続けたいサプリです。

投稿日:2020.04.24

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化感じられず、一本のみで終了してしまった。痩身はできなかったな。残念だけど、他の商品探すことになった。

投稿日:2020.04.24

プロフェッショナルダイエットアドバイザー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいからおやつ感覚です。1粒500mgあるので、2〜3粒ポリポリ食べてます。ビタミンCはなるべく毎日とりたいので。

投稿日:2020.04.24

こあら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数日間、このサプリを飲み忘れたら「なんか調子悪い」と思って、飲み始めたら調子が悪いのが無くなってました∑(°∀° )
無くなる前に補充しなきゃ、不安っ!!

投稿日:2020.04.24

Mei (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいか嚥下力が下がってきました。この商品はコスパが非常に良い錠剤ですが、大きいし、縁がゴツゴツしたデザインで硬いので飲み下すのがつらくなってきました。次回からはカプセルタイプも検討します。

投稿日:2020.04.24

こんぶ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。これ飲んでると肌荒れや、唇の荒れがましな様な気がします。飲んでると安心です。

投稿日:2020.04.23

kapoo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢も高めになってきましたので、
いろいろ心配しております。葉酸は大変効果があると言うことですので、適時飲用しています。日本のものに比べるとコスパは抜群であります。

投稿日:2020.04.21

あさ (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ5本購入させていただきました。
安くてコスパ抜群です。
目のサプリは高いので、いつも助かっています。
も少し効き目の良いのが有ればと思いますが、何度もリピートしております。

投稿日:2020.04.21

あさ (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

けっこう重めな貧血持ちなので、予防もかねてずっと飲み続けています。
薄っぺらくて小さな錠剤で飲みやすいし、たくさん入ってお手頃価格なのも良いです!
私は毎朝1錠飲んでいます。
ビタミンBは、体にもいろいろな面でよい成分だと思うので、これからも続けていこうと思っています。

投稿日:2020.04.21

くぅちゃん♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーをもっており乾燥肌なのでビオチンをのむととても落ち着きます。 キメが良くなり肌の色が明るくなります。…

投稿日:2020.04.21

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーをもっており乾燥肌なのでビオチンをのむととても落ち着きます。 キメが良くなり肌の色が明るくなります。

投稿日:2020.04.21

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハゲ予防にもなるし、スタミナもアップルするし、夜も元気になるしでかなり万能です。
なくなりそうになるとリピしてます。

投稿日:2020.04.21

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーをもっており乾燥肌なのでビオチンをのむととても落ち着きます。
キメが良くなり肌の色が明るくなります。

投稿日:2020.04.21

ドレスケ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまらんですね
これがあれば体調不良も怖くないです
しかしながら無理は禁物です
休む時は休みましょう
休みと食事も大事です

投稿日:2020.04.21

こう (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

程度に飲んでいます。
一日一錠 コスパも良いので。
他のサプリも飲んでいるので ボロンが効いているのかどうかわかりません。
バストアップまだしてないので 効いてないのかも。。

投稿日:2020.04.21

ゆー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一錠でカプセルも小さく飲みやすいし コスパも良いので気休め程度に飲んでいますが 他にもバストアップサプリを飲んでいるので効いているか効いていないのかわかりません。

投稿日:2020.04.21

ゆー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるマルチビタミンが欠品していたので購入。
あまり違いはわかりませんが、飲んでいるという安心感です。
悪くはないと思いますが、容器が大きいのが気になるのでリピートは
ないかもです。
引き出しに入らず邪魔になるので。

投稿日:2020.04.20

pipi (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなに水分をとるわけでもないのに、とてもむくみやすい体質です。
塩分に気をつけたりストレッチしたりもしましたが、やはりこちらを飲み始めてからトイレの回数が格段に増えました!
塩辛いものを沢山食べた時は大めに飲んだりしてお世話になっています。

投稿日:2020.04.20

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく安くて1錠で1000mgとることができるので手軽に使えます。家族で飲んでいます。シミや風邪の予防になっていると思います。

投稿日:2020.04.20

fuwari12jp (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはなかなか食品だけでとれないので、助かっています。価格も安くて家族で飲んでも負担にならず、1日1錠でいいので手軽です。風邪の予防にも効いている気がします。夫は喫煙者なのでビタミンCは必須です。

投稿日:2020.04.20

fuwari12jp (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり続けていないですが肌が白くなった気がしました!
粒も飲みやすかったです!

また購入してみたいです。

投稿日:2020.04.20

にいな (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもローズヒップの入ったタイムリリースのビタミンCを愛用していましたが、品切れのためこちらに。コスパがよく助かります。

投稿日:2020.04.19

サッチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでたから疲れにくくなったような気がします。
野菜嫌いで食べれないのですっかり欠かせないものになっています。

投稿日:2020.04.19

ジャスタ (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格も安く品質も良く効果も実感できるのでサプリ初心者にはオススメできます。私はベースサプリとして使用し好みに合わせて他のサプリと組み合わせて飲んでいます。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目に湿疹が出たときに試したら効果があったため
続けて飲み続けています。
その後湿疹がでなくなったので効いていると思います。
小さな錠剤で飲みやすいです。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がつるすべになり、髪にはつやが出ます。わりと即効性がありますね。だから飲み続けないと効果が切れます。。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくかなりのお手頃なのでこれからも続けて飲んでいきたいと思います。錠剤もちょうど良い大きさで飲みやすいです。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとLシステインとリジンと一緒に飲んでます。いろいろ飲んでいるので、ビオチンが効いているのか分かりませんが、肌も髪の毛もすごく調子が良く、白髪もまだ出てきません!

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉が直ぐに痛くなるんですが、風邪薬使わずに治っていきます。とても不思議なサプリです。ニンニクの香りが強く胃が熱くなるので食後に飲むのがいいですね。
もう手放せないです。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースで大容量なのでコスパ良いのではと思います。
朝に1錠飲んでます。ビタミンCは基本だと思うので続けたいです。

投稿日:2020.04.19

おもち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前にスワンソンのを飲んでいて今回は含有量の多いこちらを。切らしていた時に髪のパサつきを感じて、老化か…もしかしてビオチン?と思いまた飲み始めました。美容の為にも切らしてはいけないような気がしてます笑

投稿日:2020.04.18

まぁいっか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルと両方買ってみました。喉が細めでたまに引っ掛かったりするので、どちらが飲みやすいか比べてみました。こちらは錠剤で見た目もカプセルより大きいかなと思いますが、実際飲んでしまえば喉から落ちやすい感じです。次買う時はこちらですね。

投稿日:2020.04.18

まぁいっか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても小さく飲みやすい。
髪の毛がパサパサでしたがパサパサ感が軽減し季節柄かわかりませんが、抜け毛も少なくなりました。
肌のカサカサも軽減しました。
リピート決定です。

投稿日:2020.04.18

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズと一緒に飲んだりしています。
味付けの濃い料理ばかりになりがちなので、塩分対策の為に。
これからも続けます。
ありがとうございます。

投稿日:2020.04.18

けんたっくー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量のものを買っていたのですが、販売終了との事でこちらを購入。
中身を見て少なっ!と思いました。
効果は以前の物と変わらない気がします。
フォーミュラーとこちらとビタミンCの組み合わせで飲んでおります。
大容量を買おうと思います。

投稿日:2020.04.18

けんたっくー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムとオメガ3だけにして、ビオチンをしばらくの間やめてました。数週間経った頃から爪がどんどんボロボロになってきた時には驚きました。やはりビオチンも飲むべきですね。

投稿日:2020.04.18

ピカオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて、タイムリリースで1日1回1粒で良くて続けやすい。海外のサプリはたまに臭いのあるのがあって飲むのが嫌になって続かなかったこともありますが、これは無味無臭なのも気に入ってます。
サプリメントの第一条件、続けやすいのが1番!
主人も気に入って飲んでくれるので、どんどんリピートしています。

投稿日:2020.04.17

chisato (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSと疲れ対策に飲んでます。
取らないと何となく調子悪いので、飲んでます。
お値段的にもお得なので言うことないです。

投稿日:2020.04.17

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。
体力、免疫力があがるのを感じるので切らせません。
この情勢でもずっと買えますように。

投稿日:2020.04.17

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスを感じやすく、喫煙もするのでビタミンCは欠かせません。少しでも体内にとどまらせる為にタイムリリースを試してみました。違いがあまりわかりませんでした。

投稿日:2020.04.17

ミント (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとミネラルで、免疫力upにも役立たせたいと、追加で購入しました。なかなか、毎日お野菜をとっても、まかないきれないので、家族と共にマルチビタミンとミネラル補充です。

投稿日:2020.04.16

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のため、欠かせない商品
紫外線が気になる季節は寝る前に3つ飲んでいます。250の大容量がなくなってしまったのでマイナス1です

投稿日:2020.04.16

ヘパリン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力が大事ということでこちらを信用しています。野菜も取れないので、安心して生活ができる感じですね。夜と朝に飲み飲んでいますが、すぐ無くなりますね。

投稿日:2020.04.16

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明書はちゃんと読まないとダメですね。
以前からアライブのファンだったので これだ!と思って買ってしまいました。高血圧の方は…って書いてあり内心焦りましたが 特別何かあった訳ではないので 残りは娘に譲りました。

投稿日:2020.04.16

KUMIKO  (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーのため、ビオチン療法しています。さぼったりもしましたが、手の湿疹が出て以来、また真面目に飲み始めました。

投稿日:2020.04.16

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質のため、亜鉛を取るようにしています。国産よりコスパがとてもよいのでこちらにしています。

投稿日:2020.04.16

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段飲んでいた大容量のビタミンCサプリの販売が無くなってしまったのでコチラを選んでみました。
タイムリリースなのでお昼に飲んでいます。
お値打ちですが、1ヶ月しかないのでやはり2,3ヶ月分ある物がいいかなぁと思います。

投稿日:2020.04.16

ジャック (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,001~13,100件 / 46,963件