アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最高という言葉に尽きます。私には効果てきめんでした。背中のニキビで悩んでいるのですがこのサプリを飲んでいる以上できません。

投稿日:2020.05.17

Y・A  (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目に肌荒れを起こす体質なのでたまに購入をしています、すごくはだの調子が良い時があるのはビオチンのおかげかなと思い飲んでいます。

投稿日:2020.05.17

kadoya (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近栄養不足と食生活も片寄っているため、ビタミン補給のために飲んでます。
飲むと尿の色が変わるのが特徴的ですが、ビタミンがカラダをめぐつている証拠だと思って、今後も飲み続けます。

投稿日:2020.05.17

たむ~ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じくタイムリリースのビタミンCと
併用してます
肌荒れにオススメです
ずっとリピートしてます
効果はバツグンですよね!

投稿日:2020.05.17

きょんちゃん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末でサラサラしています。直に飲むとすっぱくてむせる可能性がありますが すっぱいのが平気な方は大丈夫だと思います。 プロテインに混ぜたりして飲んでいました

投稿日:2020.05.17

たま (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。食器洗いもゴム手袋なしではできなかったのですが いまではほとんど素手で洗っています。

投稿日:2020.05.17

たま (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低温難聴予防のためです。これがあるとないのとでは全然違うように感じます。舐めるだけで気軽ですし、これを摂取している期間は耳が変にならないようです。一回切らしてしまって別の商品を試したのですがダメでした。

投稿日:2020.05.17

ハッピー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッゴク肌の状態が良くなりました
ずっとリピートしてます
すぐ効果は出ますよ!
尿がいつも黄色くて、ちょっとづつ染み込んでいるなって実感できます

投稿日:2020.05.17

きょんちゃん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いとも悪いとも感じませんでした
若返りのビタミンと言われるビタミンE
ですが、これは効果は感じられませんでした
違うものに変えてみようかな…

投稿日:2020.05.17

きょんちゃん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘対策で購入。困ったときにのむと翌日に効果がでます。手放せません。体にも良さそうです。続けて飲み続けます。風邪をひかなくなりました。

投稿日:2020.05.17

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘対策で購入。困ったときにのむと翌日に効果がでます。手放せません。体にも良さそうです。続けて飲み続けます。風邪をひかなくなりました。

投稿日:2020.05.17

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。
風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。

投稿日:2020.05.16

マヌカハニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはお肌のために不可欠だと思います。毎食後に飲むのは大変&すぐなくなってしまいますが、続けていきたいとおもいます。シリカ、MSM、コラーゲンもあわせてとっています。

投稿日:2020.05.16

みかん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食後に一粒ずつ飲んでいます。すぐなくなってしまうので、いつも多目に注文しています。飲んでいると肌がきれいになり、口内炎が減る気がします。

投稿日:2020.05.16

みかん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは数回購入しております。女性専用で必要成分が入っているので
まとめて取れるので良いと思います。

投稿日:2020.05.16

マダム (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは数本目です。特別身体に変化を感じる事はないのですが、カルシウム不足だと思う事と骨の為に続けています。
同時にマグネシウムも取れるので良いと思います。

投稿日:2020.05.16

マダム (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは数本飲んでいます。
塩分が割と多い食事が多かったり
むくみ予防に飲んでいます。そのお陰で酷いむくみになった事もなく過ごしています。

投稿日:2020.05.15

マダム (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入しました。今までは時々にしか飲んでいなかったので、効果が分かりませんでした。今回は毎日飲むように心がけています。経過報告します!!

投稿日:2020.05.14

可愛いママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに注文してみました。
これまで毎日飲む習慣ではなく、気が向いたときに飲んでいたので効果はわかりませんでしたが、今回は毎日飲むようにしていて、今それが続いています。
快便はありませんが、体調は良いです。
これからも続けていって体が求めているものなのか試していきたいです。

投稿日:2020.05.14

可愛いママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に良いという事でアイブライトハーブと共に購入。
でもビタミンAは過剰摂取もいけないはず。
と思い出し、時々気が付いたら飲んでます。
緑黄野菜不足なのでありがたいです(笑)。

投稿日:2020.05.14

ねこねこ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすいので気に入ってます。
マルチビタミンはこれでって思っていますが、人気なのか欠品の事も
多いのである時に買わないとと思います。

投稿日:2020.05.13

pipi (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒はデカいですが、少し薄めなので、一気に何粒も飲まなければ大丈夫です。
3粒飲んでますが、むくみには何となくといったところ。
便は柔らかくなってる気がします。

投稿日:2020.05.12

yuki   (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段、なかなか摂取出来ないですし不規則なのでこのサプリメントで補えるのは助けになります。リピートしています。

投稿日:2020.05.12

hiro (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

濃度が濃いので1日に一回だけというのがとても面倒な私にはありがたいです!Cはすぐ流れてしまいますが、濃度が濃く1日一回という便利さ!Cはお肌のためや、タバコをお吸いの方にはとても必要なサプリだと思います!

投稿日:2020.05.12

mink (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは髪の毛と肌にとても良いので、昔から飲んでます!肌も白くて褒められることが多いので、髪の毛をいつまでも健康的に保つ役割と肌荒れしないためにはビオチンは欠かせません!

投稿日:2020.05.12

mink (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは男女共に免疫を保つのに必ず飲んでます!骨粗しょう症や、骨がいつまでも元気でいられるっていうのが何より嬉しいです!美容にもDはとるようにエステティシャンに言われてたのでこれからもずっとお世話になります!

投稿日:2020.05.12

mink (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のコメントでもある様に濃度がとても濃いので朝と夜だけ飲んでも、毎日元気でいられてるのはこのお陰だと思います!マルチビタミンてわ補えないぶんはまた別にこちらでサプリを合わせて飲んでますが、マルチビタミンは必要毎日の必需品です!

投稿日:2020.05.12

mink (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスが良いと思います。この値段で本当にずーっと持ちますし毎日1回朝飲んでいるだけでシミ対策になっているんだなと思うと安心しますしこれからも続けたいです。

投稿日:2020.05.12

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはずっと生活に手放せません。とてもコスパもいいので本当に助かります。今後もずっと続けてシミ対策にしたいです。

投稿日:2020.05.12

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので飲みにくさはあるけど、これはわたしの中で必需品です。カリウム、マグネシウムも取れる、っていうのが良いですね。むくみにも効くので継続です。

投稿日:2020.05.11

むみこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないより飲んだ方がいいかな、と思い再度購入です。日焼けしやすいので忘れずに毎日飲んで行こうと思います。

投稿日:2020.05.11

むみこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

某博士のマルチビタミンがお高いので、安価なこちらも試してみようと購入しました。
価格はとても安価でコスパは良さそうなのですが、効き目はそれなりのような気もします。
続けてみてからまた判断かな。

投稿日:2020.05.11

むぅむ (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味の妻用に購入しました。
以前は1粒50mgの鉄サプリを飲んでいた妻からすると、少し鉄分が足りないと感じているようです。
少ないと感じた時は2粒飲むなどして対応しているようですが、やはり1粒で50mgの物の方が楽みたいです。

投稿日:2020.05.11

むぅむ (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

対策に、購入しています。飲んでいると日焼けをいつもよりしていない様に感じる為、欠かさずに飲んでいます。日焼け対策になっているようです。

投稿日:2020.05.11

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、間食前にギムネマと一緒に飲んでいます。そのおかげなのか血糖値は正常範囲をキープしています。今年の検診も正常と祈りつつ続けて飲みます。

投稿日:2020.05.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極小ジェルカプセルだけど効果は◎私は眼の健康維持の為に飲んでいますが、他にも効果があると嬉しい。コスパもいいし、お財布にも優しいサプリ。

投稿日:2020.05.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEは美容にいいと何かの記事で読んで以来、ずーっと飲んでいます。食事で栄養素を摂るのは限界があるのでサプリはありがたいです。

投稿日:2020.05.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家の中で転んで骨折した母へ送りました。
やはり食べものからカルシウムを摂取するには限られてるし、歳と共に骨も脆くなるのはわかっているので予防と回復に良いサプリだと思います。

投稿日:2020.05.11

ミカエル (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろな肩書きに惹かれて購入。
夫と毎日飲み続けています。
免疫をあげてウイルスに強い身体づくりに欠かせません。

投稿日:2020.05.11

ミカエル (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫を上げるにはビタミンCやDが良いということで早速注文しました。本当は点滴のビタミン注射をしたいのですがこのご時世、クリニックにも行きづらいし、高価なのでサプリがあって助かります。

投稿日:2020.05.11

ミカエル (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年を重ねるうちに爪や髪の潤いがなく、
白髪もちらほら見えてきたのでビオチンを飲み出しました。
肌が健やかに保ててるのもこのおかげなのかな。夫に飲ませたらできやすい口内炎ができにくくなったようで続けてみようと思います。

投稿日:2020.05.11

ミカエル (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品はリピートしてます。
一度にたくさん購入出来ないのでまとめて購入してます。
お肌の調子が良いのでずっと続けていきたいです

投稿日:2020.05.11

hiro (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルタイプなので、錠剤に比べて飲みやすいと思います。
毎日摂取したいものなので、飲むのに苦痛が無いのが有り難いです。

ただ一カプセル当たりの含有量が多いため、一日数回にわけてこまめに飲みたいという方には不向きかもしれません。

投稿日:2020.05.11

イチ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かわからないほどのリピートです。
お肌のしっとり感と透明感、
髪の毛のツヤには、一番、即効性と効果があります。

投稿日:2020.05.11

ミミ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のトラブルがあればいつも飲用しています
現在は抜け毛が気になるので愛用しています。これからも使用していきたいと思います

投稿日:2020.05.10

レイ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

利用しています。毎日飲んでいますがこれといった実感もありませんが
飲むと安心感があるのも事実です
これからも飲んでいきたいと思います

投稿日:2020.05.10

レイ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をよく引くのですが、これを飲んでるとあまり引かないです。
私は体力もないので、これに助けられてます。
かかせません。

投稿日:2020.05.10

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは亜鉛、マグネシウム、カルシウムなどのサプリは別々にサプリを飲んでいました。これならまとめて取ることが出来そうです。

投稿日:2020.05.10

kapa (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前からサプリメントにライフパックを飲んでいましたが、高価なためこちらに乗り換えました。ベースのサプリとして重宝しています。

投稿日:2020.05.10

kapa (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもいろんなサプリを低価格で販売していただきありがとうございます!

更に健康に気をつけて新しいものに挑戦しようと思います。期待を込めて

投稿日:2020.05.10

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもいろんなサプリを低価格で販売していただきありがとうございます!

更に健康に気をつけて新しいものに挑戦しようと思います。期待を込めて

投稿日:2020.05.10

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に2錠飲んでいますが、余分な水分が翌朝排泄される感じがあります。
顔のむくみも軽減されたように感じます。
リピート決定です。

投稿日:2020.05.10

レミー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。

ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。

投稿日:2020.05.10

Naoto (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。

ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。

投稿日:2020.05.10

Naoto (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養学の大家である故丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも25年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。長く飲むとお肌がつるつるになり、疲労しにくくなります。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2020.05.10

ポム (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー性鼻炎の改善にビオチン療法(ビオチン、ミヤリサン、ビタミンC)を開始してみました。国産と比べ値段が安いので助かりますが、粒が大きく飲みにくいのが難点です。。

投稿日:2020.05.10

ポム (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに味覚障害が出てきましたので、念のために、亜鉛の摂取を始めました。
単価が安いので助かります。

投稿日:2020.05.10

ポム (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでたビタミンCの中で一番いいです。タイムリリースのせいか、体調がいいです。風邪ひきそうかな?と思ったら多めに飲むと改善します。

投稿日:2020.05.09

ピカオ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新型コロナウィルスも流行ってるので、1日3錠飲んでます。タイムリリースなのも大変気に入ってます。毎年何度かひいてた風邪もひかなくなったので、これのおかげかもしれません。手放せないサプリです。

投稿日:2020.05.09

ピカオ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人がビオチンで爪が割れなくなったと言っていたので
私も試しに飲んでみました。
確かに...
割れにくくなりました。
爪が丈夫になり嬉しいです。

投稿日:2020.05.09

manakarin (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれがないと、外出時不安になります。、正直効果のほうは、色白なのでわかりにくいのですが、一緒に飲んでいる友達に効いているのが、そばで見ててわかります。

投稿日:2020.05.08

林檎♪ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしてますが、切らすとお腹まわりが緩んでくる気がします。ほかのクロミウムシリーズも何度かリピートしましたが違いがよくわからないので今回はもう1種類注文して試してみたいと思います。

投稿日:2020.05.08

サプリンセス (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線予防に効果的なサプリだと思います。
日焼け止めを塗り忘れた時も、こちらのサプリを飲んでいると安心感が感じられるサプリです。

投稿日:2020.05.07

きなこもち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のニキビの為に購入しましたが、飲まないので私が飲む事にしました。
調子良いです!吹出物も出ないし、シミは気になりますが、肌質が変わりました。続けて飲みたいです。

投稿日:2020.05.07

もも (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年くらいですがビオチンと一緒に毎日飲んでいます。飲んでいると肌荒れもあまりなく落ち着いているので続けてます。

投稿日:2020.05.06

K (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年くらいですがビオチンと一緒に毎日飲んでいます。飲んでいると肌荒れもあまりなく落ち着いているので続けてます。

投稿日:2020.05.06

K (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年くらいですがビオチンと一緒に毎日飲んでいます。飲んでいると肌荒れもあまりなく落ち着いているので続けてます。

投稿日:2020.05.06

K (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からニキビが頻繁に出来るのでビタミンCと一緒に飲んでいます。飲んでいる時は調子が良いので続けています。

投稿日:2020.05.06

K (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に使用していました。
今はビタミンCとビオチンにしていますが肌も落ち着いていたし良かったと思います。

投稿日:2020.05.06

K (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンを使う仕事なので少しでも目の負担を減らせないかと購入しました。飲み始めて二週間なので効果は分かりませんが、成分は間違いなく良いのでこれからに期待しています。リピートも考えています

投稿日:2020.05.06

ヘパリン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本にはビタミンAだけのサプリメントってあまりないので、非常にありがたいです。
また宜しくお願いいたします。

投稿日:2020.05.06

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂溶性というのがとてもありがたいです。
粒の大きさも許容範囲だと思います。
しばらく続けたいと思います。

投稿日:2020.05.06

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。
脂溶性というのがありがたいです。
今後も置いておいてほしい商品のひとつです。

投稿日:2020.05.06

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすいです。
脂溶性というのがありがたいです。
今後も置いておいてほしい商品のひとつです。

投稿日:2020.05.06

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCに対してバイオフラボノイドとルチンが入っていて魅力的だと思います。
再入荷を期待しています。

投稿日:2020.05.06

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCに対してバイオフラボノイドとルチルが入っていて魅力的だと思います。
再入荷を期待しています。

投稿日:2020.05.06

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

明らかに減りました。
しばらくつかわないとアトピー特有なのか、同じところだけがずっと荒れてしまったり、湿疹がでたり。
のむと、その頻度やかゆみが減った気がします。

投稿日:2020.05.06

社長 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしやすいのがとてもよいです。
他のものは結構値段がしたり(それでもおやすいのですが)するので、長期的に考えると本当にいい商品だと思います。

投稿日:2020.05.06

社長 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっぺんの消化より、長い時間をかけることでからだに浸透している気がします。
しっかりと続けないと効果はわかりにくくなっておりますが、尿の色などわかりやすい変化か出るので続けるモチベーションになりやすいかとおもいます。

投稿日:2020.05.06

社長 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やすくてもよいかなーというイメージ。
含有量は十分、効果も十分ですが昔の値段を考えると高くなったなと感じますね。
後、湿気りやすいので要注意。

投稿日:2020.05.06

社長 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年効果を感じ、リピートしていますが、錠剤が大きくほぼほぼ喉にひっかかります。
歯で4等分くらいに割ってのむか、ピルカッター、お薬飲む用のゼリーなどがベターかもしれません。

投稿日:2020.05.05

まあこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすく、匂いなどは気になりません。
ですが効果はよく分かりません。
これを飲んでなかったらもっと焦げているのかもしれませんが、できてしまったシミには効果はありません。

投稿日:2020.05.05

まあこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むときに鉄臭さが口の中に広がります。
即座に飲み込んでもそうなので、苦手な人は苦手かと。

でも、貧血気味の人にはとてもおすすめ。
慢性貧血なので、これを飲むことで、朝スッキリ。
憂鬱な気持ちも少なくなります!

投稿日:2020.05.05

ひぃな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめのサプリは慣れていますが、これはノドにひっかかるレベルの大きさなので、サプリカッター必要です。
成分が非常に多く、遅延アレルギーに引っかかりやすいなと感じました。
私の友達はこれを飲むと胃もたれするそうで、胃の弱い人は注意です。

投稿日:2020.05.05

ひぃな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が多いので少しでも少なくなればいいなと思い購入しましたが、とくに減ったと言う感じはしません。また、爪や髪、脂漏性皮膚炎などにもあまり実感はないですね。
長く飲んでいましたが、今回のでカットしようと思います。

投稿日:2020.05.05

ひぃな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝、飲んでます。
毎晩、お酒を飲みますが、朝1カプセル飲んで、出掛ける前にはむくみが引いてスッキリして、スキンケアで調子がいいのが分かります。食間とありますが、私は朝だけで十分です。
カプセルも小さくて飲みやすく、お値段もリピートしやすいので助かります。

投稿日:2020.05.05

いちの (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日3錠を目安に飲んでいます。目に見える効果はありませんが、以前より風邪ひくことが少なくなった気がします。
錠剤は他の方のレビューにもあったようにかなり大きめです。そのまま服用すると喉につかえてしまうので、3等分して服用しています。

投稿日:2020.05.05

さくらもち (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二枚爪になることが続き飲み始めました。爪が強くなってきた気がします。いい感じです。粒も小さくて1粒で済むので良いです。たぶんリピートします。

投稿日:2020.05.04

あぐぅ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム、亜鉛不足のため飲んでいます!
今度、骨密度検査するので、期待しています!
これを飲んで体調は特に変わったことはないです!結構大きい粒なので、飲みにくいかな。
良くなったかは検査してからですね…。期待しています!

投稿日:2020.05.03

ハッピー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低音難聴の予防のため、毎日飲んでいます。
これを飲み忘れてしまった時と別の商品に代えた時は低音難聴が再発しそうになりました。これはやっぱり違いますね!
1粒に多く入っているので、気楽ですし美味しい!
続ける予定です!

投稿日:2020.05.03

ハッピー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分や脂肪分をエネルギーに変えて体内にため込まないようにする、代謝に欠かせない

↑このくだりを見て、購入を決めました。
昨年脂肪肝になっていることを健康診断で指摘され、アルコール飲まないけれど、糖分摂取が多くなる時があり、余分の糖質がしっかり肝臓に蓄えてしまったようです。
今年の検診まで続けて効果をみようと思ってます。
ライポザイムも続けています。

投稿日:2020.05.03

nikoriko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのクリニックでは、亜鉛の服用を勧められますよ。
私ではなく、患者さんの服用歴を聞くと、必ず含まれてます。

投稿日:2020.05.03

nikoriko (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ目が軽減したような気がします。
目にはビタミンAと言いますし、安価ですのでおすすめします。
リピすると思います。

投稿日:2020.05.02

さだとにん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日差しが気になるので日焼け予防に飲んでみました。心なしかホワイトニング効果がある様です。子供用も作ってくださるとありがたいです。

投稿日:2020.05.02

みけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,901~13,000件 / 46,963件