アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最近飲み始めたばかりで、効果はまだよく分からないですが、これから肌荒れに期待してしばらくは飲み続けたいと思います!

投稿日:2020.04.15

みち (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりで、まだ効果は分からないですが口コミがいいので肌荒れに期待してしばらく飲み続けたいと思います!

投稿日:2020.04.15

みち (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

SwanthonのビタミンCをずっと好んで使ってしましたが、販売終了になり、こちらを試してみようと購入しました。

投稿日:2020.04.15

ミミノ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼しているメーカーの製品なので、これからも使用しようと思います。
200錠位入っているといいですが〜

投稿日:2020.04.15

ミミノ (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉タイプよりも、取り扱いが簡単なので、主人や子供達はこちらのカプセルタイプを使っています。普段からかぜも引きませんし、免疫力が持続して体調も良さそうです。

投稿日:2020.04.15

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは、カプセルタイプを購入しますが、私は粉タイプが好きで、シャカシャカするのが少しめんどくさいけど、飲んですぐに効果がわかるのは、カプセルよりこちらですね。

投稿日:2020.04.15

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨密度が低めなので、カルシウムはやっぱりサプリで補充したい。
そういう事で、今回もリピート購入しました。
粒が大きめなので飲むのが嫌な日もありますが、なるべく毎日飲むようにしたいです。

投稿日:2020.04.14

むぅむ (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで愛用していた鉄のサプリが品切れで、でも家にストックもないし、仕方ない。という事で購入したのですが、以前のより良かったです(笑)
もうこれからもこっちにしようかな。

投稿日:2020.04.14

むぅむ (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血行が悪く冷えだったりむくみだったり
不調を感じ飲んでいます。
良くなりますように。。。
と願いを込めて飲み続けようかと思っています。

投稿日:2020.04.14

aisha (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と健康のために飲んでいます。
凄く効いたという実感はまだないのですが
長期にわたって飲み続ければ
そーいえばいいかも?となると期待しています。

投稿日:2020.04.14

aisha (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中です。
飲み始めてすぐに口内炎などのトラブルもなくなり、疲れが抜けやすくなりました。マルチビタミンサプリはこれまで色々試してきましたがもうこれ以外は考えられません!

投稿日:2020.04.14

キノコ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんは昔から愛用させていただいています。以前は市販のサプリを飲んでいたのですが、サプーさんの方が値段が安いし、日本のものと違って含有量が多いので、しっかり効く感じがします。今後とも宜しくお願いします。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは免疫力を上げると言われています。1日1000mg即ち1gのビタミンを取り続けていれば、免疫を落とさず、肌も綺麗でいられる、一石二鳥です。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは免疫力を上げると言われています。1日1000mg即ち1gのビタミンを取り続けていれば、免疫を落とさず、肌も綺麗でいられる、一石二鳥です。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは免疫力を上げると言われています。1日1000mg即ち1gのビタミンを取り続けていれば、免疫を落とさず、肌も綺麗でいられる、一石二鳥です。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは免疫力を上げると言われています。1日1000mg即ち1gのビタミンを取り続けていれば、免疫を落とさず、肌も綺麗でいられる、一石二鳥です。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースってところがいいなと思って飲み続けています。お肌の為でもあるけど、免疫を保つ為にも飲んでいます。

投稿日:2020.04.13

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ翌朝、オシッコが真っ黄色…
少し飲むのを止めるとなんだか、身体がダルく再会…やはり効いている…続けて飲もうと思います。

投稿日:2020.04.13

hirocoon (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日にタバコを数本すいます。
エステティシャンなので
外側からのケアは常に行なっていますが
内側からのケアをしていこうと思い購入!
効いてると思います♡

投稿日:2020.04.13

sss.y (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前は国産のビタミンCを飲んでいましたが、切り替えて続けています。

目に見える効果はありません。悩みのシミなども薬じゃないので時間は掛かるでしょう。
継続して様子見です。

但し、全く風邪をひかなくなったのは事実です。
原因はこれしかないのかな。とも思っています。

投稿日:2020.04.13

しゅう (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からビオチンは摂っていましたが、今回は含有量の多いこちらを試すことにしました。まだはっきりとした効果の違いは判りませんが、期待しています。

投稿日:2020.04.12

ほっとこーひー (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンもずっと飲み続けてますが
年齢のせいかだんだん物足りない感じがしてきたのでこれからは10000mcgのを試してみたいと思います。

投稿日:2020.04.12

Ayumi (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家人に年齢とともに味覚障害が出てきましたので、念のために、亜鉛の摂取を始めました。
効果の判断はこれからですが、安いので助かります。

投稿日:2020.04.12

ポム (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性向きのヘアスキンネイルフォーメンと比べると、女性向きのヘアスキンネイルフォーメンの方が効果はあると思います。個人の体感ですが。

投稿日:2020.04.11

甘栗フリーパス券が欲しい (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性向きの商品でしたが、男性が飲んでも問題はありません。男性向きの商品と違う点は分かりませんでしたが、効果は多少あったかも。

投稿日:2020.04.11

甘栗フリーパス券が欲しい (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねるごとに体調に異変が起きる年齢。アレルギーも突然現れたり・・・そんなアレルギーにビオチンは欠かせません。

投稿日:2020.04.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きい!タブレットカッター使わないと喉にひっかかります。飲んだ後の胃もたれはなかったです。
1粒でいろいろ入っているので、面倒くさくなくていいです!
でも、私は他のサプリメントも飲んでいたので、成分はチェックしないとダブルものがあったりしたので、要注意でした。

投稿日:2020.04.11

ハッピー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、低音難聴になってビタミンB12を取っていましたが、こちらは1粒に2mg入っているので、楽ですし美味しいです!

投稿日:2020.04.11

ハッピー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使用していたビオチンが売り切れていたのでこちらを購入。繋ぎとして使っていますが肌のトラブルは発生していないので効果が出ているのだと思います。毎日10000はちと多すぎかな。いつものがまた再販しているのでそちらに戻してみます。

投稿日:2020.04.11

まさし (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくコスパがよくてビックリします。
確実に必要とはおもわないのですが
もう少しで送料が変わる時などは
必ずこちらを購入して調整しています。

投稿日:2020.04.11

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫アップ、美肌のために1日半粒のんでます。ニキビできずらくなり、疲れにくくなりました。ほかのサプリと兼用しすぎて大きな効果はわかりませんが、肌のためにビオチンはとったほうがいいし、健康管理のためにのんでます

投稿日:2020.04.10

もも (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に首から上の肌トラブルに悩んでいます。
頬など痒みがあり 所々赤くなったり腫れたりします。
なかなか改善しません。

投稿日:2020.04.09

aisha (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEは、若く身体を保つ為に飲んでます。お肌づくりにも欠かせない、ビタミンE、
飲んでいると調子が良いです。

投稿日:2020.04.09

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かす事ができないので、飲んでます。ビタミンで免疫力アップに役だっております。疲れにくいです。これからも続けていきたいです。

投稿日:2020.04.09

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと顔のUVケアには気をつけてるのですが、腕とかが面倒でちょくちょく日焼け止めを忘れます。ばっちり腕時計の跡が残るくらい日焼けしてます。UVケアと併用して効果が出るのかな?お手頃なのでリピートはしようかな。

投稿日:2020.04.08

むみこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっぺんにたくさんのビタミンBが摂れるので、いい商品だと思います。
これの脂性があれば、もっといいなと思いました。

投稿日:2020.04.08

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっぺんにたくさんのビタミンBが摂れるので、いい商品だと思います。
これの脂性があればもっといいなと思いました。

投稿日:2020.04.08

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすいです。
値段がかなり手頃なのもいいと思います。
これで半年以上保つのは魅力的だと思います。

投稿日:2020.04.08

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすいです。
ビオチン療法をやっているようなこまめに摂りたい人にはよいサイズ感だと思います。

投稿日:2020.04.08

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすいです。
ビオチン療法をやっているようなこまめに摂りたい人にはよいサイズ感だと思います。

投稿日:2020.04.08

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しい!
また買います。
小粒です。
ちなみに、ベリーとピーチとオレンジの味の違いはよくわからないかも笑

投稿日:2020.04.08

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年来飲み続けています。日焼けが怖いので。かと言って本当に効果があるのかは分かりませんが、止めるとどうなるかを考えると、飲み続けしまいます。

投稿日:2020.04.07

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪がひきににくくなった。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

投稿日:2020.04.07

プリン (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるVCのチュアブル錠が在庫切れだったので購入。正直効き目はよく分かりません。リピートはしないかな。

投稿日:2020.04.07

SINOA (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろんな種類のサプリメントを飲んでいるのでどれがどうきいているからわかりませんが体調は良いです。
相乗効果もあるかもしれません。

投稿日:2020.04.07

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろんな種類のサプリメントを飲んでいるのでどれがどうきいているからわかりませんが体調は良いです。
相乗効果もあるかもしれません。

投稿日:2020.04.07

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろんな種類のサプリメントを飲んでいるのでどれがどうきいているからわかりませんが体調は良いです。
相乗効果もあるかもしれません。

投稿日:2020.04.07

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろんな種類のサプリメントを飲んでいるのでどれがどうきいているからわかりませんが体調は良いです。
相乗効果もあるかもしれません。

投稿日:2020.04.07

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が愛用中です、とても気に入って愛用しています。 体調も良くなった様です、これからもリピートするつもりです!

投稿日:2020.04.05

ふくまめ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCwithローズヒップからタイムリリースの効果に惹かれ乗換てみました。ビタミンCwithローズヒップに特に不満があるわけではないです。今のところ特に変化は感じられません。リピするかは、コスパで決めようかと思います。

投稿日:2020.04.04

ふうきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒なので喉にひっかかりません。
1日1回で済むので飲み忘れもありません。
実家にもプレゼントしました。

投稿日:2020.04.04

まる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目を酷使しているので長く飲んでいますが、
飲み過ぎに注意とのこと。時々インターバルを置きながら
飲むようにしています。

投稿日:2020.04.04

MIRO (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。なんか調子悪いなーって時に、いろいろなサプリと合わせて飲んでます。寝起きすっきりします。これは続けたいです

投稿日:2020.04.04

子ネコのたまちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。なんか調子悪いなーって時に、いろいろなサプリと合わせて飲んでます。寝起きすっきりします。これは続けたいです

投稿日:2020.04.04

子ネコのたまちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2020.04.04

子ネコのたまちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2020.04.04

子ネコのたまちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンものんでいるのですが、こちらはお安かったので買ってみました!
肌の調子がよくなった気がします

投稿日:2020.04.03

2 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

利尿作用があるので、下半身の浮腫をとりたくて購入しました。
のむとトイレの回数が増えて、浮腫もとれる気がします。マッサージもしてるので相乗効果に期待です

投稿日:2020.04.03

2 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンがたくさんつまっているのだなと思うくらい、飲むと尿がまっ黄色になります!
偏食でもマルチビタミンを飲んでると栄養が足りてる気がするので毎日飲むようにしています

投稿日:2020.04.03

2 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味が会わなかったのでオブラートに包んでのみました。
豆乳と混ぜても青汁の味が強かったです。
甘い青汁なので苦いのが苦手な人は良いと思います!
次はカプセルタイプを買おうと思います

投稿日:2020.04.03

2 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったよりカプセルが大きめのように感じました。
匂いはそんなにきつくないので、リピートは使い終わってから検討しようかと思います。

投稿日:2020.04.02

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために購入しましたが、わたしにはまったく効果があらわれませんでした。
もっと続けないと意味がないのでしょうか?

投稿日:2020.04.02

RR (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分的にはたくさんいろいろと入っているのでよかったのですが、やはり自分の悩みはしみ、そばかすや毛穴なのでビタミンCにしました。

投稿日:2020.04.02

RR (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいなかったので最近白髪が増えてきたので白髪予防のために飲んでみようと思います。
効果がでたらうれしいなー

投稿日:2020.04.02

RR (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量だと接種しすぎのような気がしたのと飲みづらいので半分に割って飲んでいましたが、効果はよくわかりませんでした。

投稿日:2020.04.02

RR (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のメーカーの鉄を飲んでいましたが売り切れのため今回こちらを購入しました。
成分量からいくとこちらの方がコストパフォーマンスがいいかもしれません。粒の大きさは別のメーカーの方がいんですが、様子見です。

投稿日:2020.04.01

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒がでかいのが難点ですが、金額も安いし!なんと言ってもタイムリリースなのがいい。
もう少し多い量を売って欲しいです。

投稿日:2020.04.01

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フラッシュしたくて飲んでます。
4錠で全身真っ赤になるので、500mgには手を出せず、未だに100mgを4つをかたくなに(笑)効果は正直わかりませんが、これだけフラッシュしてたら、何かに効いてるかな。

投稿日:2020.04.01

キラキラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番ベースサプリになりました!
お値段も大きさもお手頃で気に入ってます。スピルリナだけより、安心感もあります。ずっと続けます!

投稿日:2020.04.01

キラキラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べるものに気を使っても、現在の食品て野菜でも昔より栄養価が下がっていて、必要な栄養素に届かないことが多いらしいですね。
補助になるならあれば安心です。

投稿日:2020.04.01

Suzuki (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレス過多ですとビタミンCを過剰に消費するとのことで、対策のため購入です。
正直効果があるのかわかりませんでした。

投稿日:2020.04.01

Suzuki (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リラックス効果を期待して購入しました。今後の効果に期待してしばらく続けてみます。
服用するとお腹が多少ゆるくなります。

投稿日:2020.04.01

しゃけ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2020.03.31

オトハナ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2020.03.31

オトハナ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2020.03.31

オトハナ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。

投稿日:2020.03.31

オトハナ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。亜鉛というと男性が飲むものと思うかもですが、女性も飲んでも大丈夫みたいです。
職業柄、冬場でも汗をよくかくので、欠かせません。銅が入っている所もいいですね。

投稿日:2020.03.30

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良いのでずっと続けていましたが、効能としてはあまりよくわかりません。他の商品を試してみようと思います。

投稿日:2020.03.29

ひめこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のために主人と飲んでます。ちょっと調子悪い時は多めに飲んだりしています。なんとなく効いているような気がします。これからも続けたいと思います。

投稿日:2020.03.29

ここ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから肌の調子が上がり、疲れにくくなった気がします。お値段もお手頃なので、続けていきたいです。

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく気になって購入してみましたが、短期間なので効果のほどはよくわかりませんでした。体調不良にもなっていないので、またリピートを検討中です。

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを見て気になったので購入してみました。粒が小さくて飲みやすく、コスパも良いのでしばらく続けてみます。

投稿日:2020.03.29

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バランスよくビタミンが配合されていて、お値打ちだと思うのだけど、私はちょっとお腹がゆるくなるし、楕円タブレットLは大きいのよねぇ~(+_+)

便秘傾向の人にはむしろ良いのかしら。。

投稿日:2020.03.29

なつゆき (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にカルシウムは必須!
でもカルシウムだけじゃたりない。

これはマグネシウムも亜鉛も入っていてバランス良い~!

投稿日:2020.03.29

なつゆき (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力、そして頭の回転を早めたいために
ビンポセチンを飲んでいました。
こちらはコリン作動系というタイプで、アセチルコリンを使用することで脳の神経系が活発になります。
併せてコリンを飲むことが必須ということで
飲んでいます。

投稿日:2020.03.29

らむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新型コロナウイルスが怖いので、、。免疫力を上げたくの購入です。毎年のようにインフルエンザにかかっていましたが、こちらを飲み始めてから、かかっていないので。コロナ対策でも効果に期待しています!

投稿日:2020.03.29

らむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きい大きくて、
ピルカッターがなかったので、
かじって半分にしようと思ったら激マズでした!
大きすぎて途中で断念しました。
サイズが気になる方はピルカッターを所持してからの購入をオススメしますー!

投稿日:2020.03.29

おつまみ乾杯 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合いませんでした。コスパが良いので会う方が羨ましいです。飲むと何故か気持ちが悪くなり、胃がムカムカしたのでリピートはしないです。

投稿日:2020.03.28

neko (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に飲んでねると翌朝トイレで
かなり黄色くなるので、ビタミン排出をかんじます。
ビタミンすきにはいいとおもいます。

投稿日:2020.03.28

wildrose (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので送料無料にあとちょっと、、で
買い足しましたが、意外に良かったです。
つぶが大きいので、そこだけ注意です。

投稿日:2020.03.28

wildrose (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にもカルシウム大事でしょう。骨粗鬆症予防です。カルシウム、マグネシウムがの割合も気に入ってます。亜鉛が入ってるのも魅力ですね。

投稿日:2020.03.27

くじら (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思って買ってみましたが、特に変化を感じませんでした。コラーゲンの方がまだ良かったかな、程度です。爪はとにかく弱くて乾燥してガサガサで治らないです。すぐ欠けてしまうし・・何がいいのやら色々試してます。

投稿日:2020.03.25

もん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないよりはなーーんとなくお肌と髪によかったと思います。
けど、劇的には変わらなかったので、リピは無しです。

投稿日:2020.03.25

まー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まいど注文してる私の中の定番です。
血液がサラサラになればいいなと思って飲んでます。
サイズも飲みやすいです。

投稿日:2020.03.25

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まいどリピートしてます。
ただ、粒があまりに大きいのでたまに喉につっかえます。匂いもちょっと苦手ですがトレーナーに勧められて飲んでます

投稿日:2020.03.25

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回お世話になっています!
こちらの商品は素敵なものばかりでカラダも体質改善に効果抜群です!おすすめ!

投稿日:2020.03.24

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。
なくなったのでリピートです。
タイムリリースなのでこちらの商品がある場合は購入しています。

投稿日:2020.03.23

ぽりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,101~13,200件 / 46,963件