アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビオチンとオメガ3を取り始めました。

加齢とともにしわや肌の荒れが増し、化粧品でも追いつかない状態です。
セラミドやコラーゲンではなぜかふっくらするわけでなく、むくむばかり。

この2つも、もれなくむくみました。
でも、確かにただのむくみではない、肌のツヤを感じてます。

どちらが合ってないのか、調整して過剰摂取せずに様子をみたいと思います。

投稿日:2020.02.07

haru** (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価の高さに購入してみました。他のマルチビタミンを服用してましたが、普通に風邪は引いていました。こちらのサプリに変えて風邪を引きにくく、軽く済んでます。

投稿日:2020.02.07

sea (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいでしょうね、爪が脆くなり髪への効果とビオチンは粘膜系に潤いを与えるとの事で購入。確かに爪の脆さは改善されました。鼻腔内の乾燥も少しマシな気がします。

投稿日:2020.02.07

sea (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーのビタミンCサプリは初めてですが以前違うメーカーのを服用していて、効果は感じていました。久しぶりに服用し、やはり効果を感じました。肌に透明感と毛穴が引き締まります。安価で優秀なサプリです。

投稿日:2020.02.07

sea (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、1日分の野菜として、スムージーか野菜ジュースと飲んでいます。食生活が不規則なのですが、酵素の効果か、おなかの調子もお通じもよくなった気がしています。
続けたいのですが、気がつくと欠品です。

投稿日:2020.02.06

いちの (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しています。
今回が初めてですが、平たい塊がみられました。異物ではなく、粒が固まったようです。
今までと飲み方も保存方法も同じです。
他の方の口コミで粒が荒くなった、等もみられますし、品質が悪くなっていないか心配です。

投稿日:2020.02.05

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調や数値(特に調べてないのでわからない)で実感できるものはないですが。
年齢的にもダイエットでも糖が気になるので。
継続していきたいと思います。

投稿日:2020.02.05

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。

どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。

投稿日:2020.02.04

K (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。

どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。

投稿日:2020.02.04

K (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。

どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。

投稿日:2020.02.04

K (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目眩っぽくフワ~っとすることがあり、鉄分が足りてないのかなぁと思い購入しました。
25mgを毎日だと摂りすぎな気がするので、1日の食事に鉄分が足りてなそうな日だけ、夕食後に飲んでます。
胃が弱いので荒れるかなぁと思ったんですが大丈夫でした。今のところ目眩もなく調子いいです。

欲を言えば、容器のフタがなんか不安です…壊れてるのか私が壊したのか、うまく開け閉めできません(笑)。

投稿日:2020.02.04

maki (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い!
年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ肌が明るくなってきたように感じます!

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い!
年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ気になる頬のシミが薄くなってきました

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い!
年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ気になる頬のシミが薄くなってきました!

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの好評価でコスパも良い!
年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。少しずつ気になる頬のシミが薄くなってきました!

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終えましたが、わたしには効果がよくわからなかった・・・
きっとわたしの不調の原因が、亜鉛不足から来るものではなかったのでしょう・・・

投稿日:2020.02.03

nana (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱い母のために購入したのですか、ガサガサの肌がましになったようです。
サプリなのでそこまで期待はしていなかったのですが、その効果に驚きました。
次に買う時は自分用に購入したいです!

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性だとやはり鉄分は大事かと思い購入しました。 元々貧血体質ですが 良くなったのかはよく分かりません。
もっと長く続けてみたら 違ってくるのかもしれません。長期的にかって様子を見たいです

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらの商品を愛用させたいただいてます!カプがよく、とても効果を感じるので最高です!みなさんにも是非おすすめしたいです!

投稿日:2020.02.01

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらの商品を愛用させたいただいてます!カプがよく、とても効果を感じるので最高です!みなさんにも是非おすすめしたいです!

投稿日:2020.02.01

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性にとって必要なものだと思います。これだけのものが沢山入ってるサプリは日本では無いかと思いました。飲み始め黄色の尿にびっくりしましたが。

投稿日:2020.01.31

ジン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那が毎日飲んでますが、効いているのかどうか良く分からないとのことでしたがもう少し続けてみようと思います。

投稿日:2020.01.31

このは (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めるにあたって買いました。
効果はこれから出ると思いますが、普段の食生活が悪かったので
栄養がだいぶ偏っているはずです。
気長に続けようと思います。
また追記するつもりです。

当然ですが、便の色はすごいです。

投稿日:2020.01.31

ag (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートして何年も飲み続けています。今回は品切れだったので、粉の方を購入したいと思います。多数の栄養素が入ったカプセルで、風邪を引きやすい今の時期はマストアイテムですね。

投稿日:2020.01.30

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分が好きなのでやめられなくて暴食してしまった時にのみにのんでいます。
ギムネマも飲んでこれも飲んでバッチリにして安心していますが、きいてるかはわかりません。

投稿日:2020.01.30

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や爪が荒れてくる歳ごろのため、購入しました。1瓶飲み終えましたがまだ効果はわかりません。肌も変わりないです。これから継続するかはお財布と検討中です。

投稿日:2020.01.29

myu (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

減量を狙って買いました。数回は飲んでみましたが、途中から飲むのを忘れてしまって効果もはっきりしてません。

投稿日:2020.01.28

おくるちゅう (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはどこでも購入できるのですが、口コミも良く何故かこちらの商品が効くような気がするのでいつもお世話になってます。

投稿日:2020.01.28

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けて飲んでいます。ビタミンCは尿に出てしまって終わりとも聞きますが、何となく肌に良いような気がするのでこれからも続けようと思います。

投稿日:2020.01.28

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年間通して欠かさず飲んでいます。コスパも良いので続けていけます。切らしたときはファンケルさんのをドラッグストアーから購入してますが何となくこちらに戻ってしまいます。

投稿日:2020.01.28

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ閉経しそうなので今から補っておこうと思います。効果を期待してというよりは予防のために続けようと思います。

投稿日:2020.01.28

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンゴ酸マグネシウムは一番良いと聞きましたが、月に一度血液検査を
している私は、マグネシウムの数値が悪いです。2錠づつ飲んでいますが
1.3で上がりません。

投稿日:2020.01.27

のん太51 (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌が荒れた時にのむようにしています。粒は大きいので少し飲みにくさを感じます。食生活も改善して肌荒れしないように気をつけています。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリを飲んでいるので、結局どれが効いているのかは分かりませんが、他の方のレビューを見て、もう少し飲んでみようかと思います。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いのでずっと飲んでいます。効いているのかは他にも色々と飲んでいるので分かりにくいです。粒は大きめなので、慣れるまでは飲みにくいかもしれません。

投稿日:2020.01.27

m (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪肝の為飲み始めました。
脂肪肝への効果はまだ分かりませんが、飲んだ日の翌日、体が軽く疲れが残っていませんでした。
疲れにも効くのは嬉しいです。

投稿日:2020.01.27

ベティ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なので気休めに毎日のんでます!
日本の市販サプリよりはきっときいてるはず!
色々と飲んでいるのでハッキリとこの単品に口コミが難しいです。

投稿日:2020.01.26

なむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれを飲んでいるんですが、肌のくすみがぱーっと抜け、透明感が増します。色んなビタミンCを飲んだんですがこれが一番です‼

投稿日:2020.01.26

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれを飲んでいるんですが、肌のくすみがぱーっと抜け、透明感が増します。色んなビタミンCを飲んだんですがこれが一番です‼

投稿日:2020.01.26

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれを飲んでいるんですが、肌のくすみがぱーっと抜け、透明感が増します。色んなビタミンCを飲んだんですがこれが一番です‼

投稿日:2020.01.26

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと飲まないでは全然違う!肌が白くなるのはもちろん、疲れやすさが抜けます。ビタミンCはこれしか飲んでません‼

投稿日:2020.01.26

みち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンだけでなく、ミネラルも含まれているので、これひとつあればたくさんサプリメントを飲み合わせなくてもいいので、大変便利です!!

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひとつぶに栄養が凝縮されている感じです。
粒の色合いが野菜本来の色をしているので、直接吸収できるような感じがします。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きいですが、のみにくくはないです!
においはありません。
たくさん栄養が入ってそうな見た目をしています。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に良いと聞き1日3回、1カプセルずつ摂取中。効いているのかどうかは不明ですが飲んでいる事によりお肌の状態が安定しているのかなぁ。。と思い継続中。

投稿日:2020.01.25

UTA (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーバードーズにならない様に、毎日2粒ずつ飲んでいます。
サプリの色が野菜の色をしていて、栄養がダイレクトに入っているのかなーという見た目です。
ミネラルなども含まれているようなので、ビタミンミネラル系のサプリはこれひとつで補ってます。

投稿日:2020.01.25

ぴっぴ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず、ビタミンBなどと一緒に飲んでいます。
女性で妻で母ですが仕事人間で、朝はパン、昼は不規則、夜は時間が遅いという、団塊世代のおじさんのような生活なので、サプリは欠かせません。
同世代よりかなり若く見られます。
助かっています。

投稿日:2020.01.25

sato〜 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしています。
家族で飲んでいますが、皆調子が良いようです。
朝リンゴジュースか野菜ジュースと一緒に飲んでいます。少しジャリジャリしますが気になりません。

投稿日:2020.01.25

sato〜 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても気に入って愛用しています。
肌のためにも続けたいお気に入りの商品です。

これからもリピートするつもりです!

投稿日:2020.01.25

ふくまめ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年4歳の息子用に購入。
風邪やインフルエンザなど、病気の流行る今の時期には気掛けて取らせるようにしています。
味も美味しいみたいですが、粉っぽいのか水を飲みながら食べてます。

投稿日:2020.01.25

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の時に貧血がひどい妻の為に購入しています。
こちらを毎日飲むようにしてから調子がいいようなのでこれからも続けて購入したいです。

投稿日:2020.01.25

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのマルチビタミンを飲み始めてから身体が軽い気がします。
朝、昼、晩に各一個ずつ飲むようにしてから更に効果があるように思います。
またリピートしたいです。

投稿日:2020.01.25

むぅむ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて肌のかゆみが治まり、飲み薬を飲まなくても平気になりました。
これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2020.01.25

meisan (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートですが、粒が大きいので体調が悪い時は飲みづらいです。
高麗人参が入っているので良いかなと思ったのですが、効果は正直わかりません。
分からずとも体調が悪い時こそビタミンはとりたいので、
次回はドリンクタイプにしようかと思います。

投稿日:2020.01.23

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルが四角くて可愛いです。
でも開けるとビタミンくさい!
粒も大きく、父に勧めたら飲みにくいと文句言われました。
アメリカ人は気にならないのでしょうか?

投稿日:2020.01.23

アンエイ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む時に必ず飲みます!
利尿作用が強くトイレの回数が増えますが
翌日のむくみなどがまったく感じられない!

投稿日:2020.01.21

まる (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもいつもリピートさせていただいてます!!
どの商品も良心的なお値段で効果を感じるものが多いのでこれからも愛用していきます!

投稿日:2020.01.20

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調不良の時に飲むと効いてるように感じます。飲まないよりは飲んだほうが肌にも良いかなと思いました。またリピートしてみようと思います。

投稿日:2020.01.20

レミー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌とストレス対策、健康対策、日焼け対策。これも人気があって品切れの時が多くて残念。コスパがよいのであったら迷わず購入します。

投稿日:2020.01.20

花衣 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と肌のために。成分が多めのものを選んでいます。飲まないよりは多分いいと思います。年齢を重ねていく上でも少しでもきれいでいる努力はしたいですから。

投稿日:2020.01.20

花衣 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に、また、精神安定にもこの3種は必要です。マグネシウムは片頭痛にもよいと知りました。粒が大きいのが悩みですが…健康維持のために続けたいです。まだ不明ですので★3つ

投稿日:2020.01.20

花衣 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めて購入致しました。
カルシウムやビタミンkを取るように病院で言われ始めました。とりあえず続けようと思うサプリです。

投稿日:2020.01.19

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは違うメーカーのを利用していましたが たまたま在庫切れでこちらを今回頼みました。メーカーが違ってもビオチンは良いです♪

投稿日:2020.01.19

マダム (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとかなり爪が弱く、伸びてきてもすぐに欠けたり割れたり、薄くペナペナになったり・・で伸ばすことさえできなかったのですが、こちらを飲み続けるようになって、少しずつ爪が強くなってきたように思います。
あと、髪にも良いそうなので、薄毛を気にし始めた主人も飲んでいます。

投稿日:2020.01.19

くぅちゃん♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング&血行促進のためにビタミンEを購入しています。
一緒にビタミンC、ビタミンAも飲んで効果を高めるようにしています。

投稿日:2020.01.19

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しくてバランスの良い食生活ではないので、キレート・カルシウム・マグネシウム・亜鉛が摂れるこちらを購入しました。

投稿日:2020.01.19

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてです。

足のむくみがひどいので購入したのですが

変化はないです。

どうやらカリウム不足ではないと言う事が

わかった位です。

投稿日:2020.01.19

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回が初めてです。

何か変化があるサプリでもないのですが

カルシュウムとの組み合わせと

普段日光を浴びることがないので購入しました。

投稿日:2020.01.19

コハク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤はタイトル通り大きいです。効果の程は口コミに書かれているほどは感じませんでした。匂いも独特なため苦手な方もいる気がします。

投稿日:2020.01.19

 (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の生活で気になる「野菜不足」をプログリーンで補っています。ヽ(=´▽`=)ノ
身体にとって、大切な要素も摂れるので、毎日飲んでいます。

こちらのお店は、注文から届くまでが早いので とても助かります。

投稿日:2020.01.18

沙羅 (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でパソコンと睨み合いする事が多いので、目の疲れ対策で購入してみました。
外国のサプリにしてはかなり粒が小さいので飲みやすいのが嬉しいです。

投稿日:2020.01.17

ハッカ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも10000m摂取していましたが、欠品で此方を購入してます。
私は2粒服用していました。
白髪と爪には効果ある商品だと実感しています。

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは風邪予防とお肌に良いので摂取しています。
やはり食べ物では栄養が不足だと思いますので・・
外国製品なので粒が大きいのが難点です。

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は二回目の購入となります。
ビオチン飲まないと白髪が出てきて爪も割れやすいのが判明
半信半疑でしたが、今では無くてはならない商品です。

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは飲んで無いと、あきらかに白髪がでます。
爪も割れやすくなります。
私にはビオチンは欠かせない商品となりました♪

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤は大きいですが、割って飲めば問題なし。
タイムリリースなのでジワジワと体に染み込む感じかな~
このお値段でお得感満載です。

投稿日:2020.01.17

サクラ7☆咲く (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重が低め安定に落ち着いてきた気がします。また通じの方もよくなってきたような気もします。コストパフォーマンスがいいのもうれしい限りです。

投稿日:2020.01.17

SINOA (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。ここ数年、足はおろか手にもしもやけができるほどの冷え性に悩んでいたのですが、これを飲み始めてから足のしもやけは今のところできていません。手の方は
残念ながら発症してしまったのですが、去年と比べると症状が軽い感じがします。

投稿日:2020.01.17

SINOA (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。
まだ余ってるはいるけど、一応買い置きしておきました。
しばらくは続けるかと思います。

投稿日:2020.01.17

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。
あと2週間くらい飲んで良い変化があれば、次は60粒の買ってみようかなと思います。

投稿日:2020.01.17

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいです!
これでビタミンC取れるのは嬉しいですね。
ラムネみたいでお子様にもオススメできると思います。

投稿日:2020.01.17

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセル小さいので飲みやすく、重宝してます。
過ごしづつ量を増やしていきたいです。ホルモンバランスも整えると書いてあったのでこれこらご楽しみです

投稿日:2020.01.17

しお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは、錠剤を飲むのが苦手なのでこのサイズだと飲むのに苦戦してますが、ビタミンbを飲んで体調が良く元気に過ごしています。

投稿日:2020.01.17

しお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは、ナイアシン単体で飲むとフラッシュは起きませんがビタミンeと飲んだ時フラッシュが起きました。少しずつのらして量を増やしていきたいと思います。

投稿日:2020.01.17

しお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカと飲むと良いというレビューがありましたが、1ヶ月ほど続けてみましたが、私の場合はマカと飲んでも効果が感じられませんでした。

投稿日:2020.01.16

みっちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくコストパフォーマンスがいいビオチンです。カプセルも小さくて飲みやすいから、続けるのが苦になりません。お肌の為に欠かさず飲んでいます。

投稿日:2020.01.16

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはすぐになくなってしまうので、続けやすい価格であることが重要ですね。このシリーズは好きです。

投稿日:2020.01.16

40代のお母さん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に必須ですね。美容皮膚科にも通っていますが、サプリはこちらが安くて、クリニックで買う気になれません。

投稿日:2020.01.16

40代のお母さん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の健康キープ用に、過去何度かリピートしました。疲れに効き、用量は体調を見つつ、、、とはいえ調整しやすく、多めに飲むと気持ち悪い等もなかったです。(私が慎重派で量をあまり増やさなかったからかもしれませんが)
ただ、個人的ににおいの強いサプリが苦手で、、、キャップをあけた瞬間からもわっとにおうのがイマイチで、継続をやめてしまいました。においが気にならなければお勧めです。

投稿日:2020.01.16

サッチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースのビタミンCを探していて、毛穴対策もできそうなこちらを購入。飲むタイミングはいろいろ試して就寝前が私には合っている感じです。残念ながら毛穴にはそこまで効いている実感はないのですが、喫煙の影響が肌に出にくい気がします。疲労がひどいときには、リポスフェリックの服用に切り替えています。

投稿日:2020.01.16

サッチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのカプセルタイプを数回飲んでました、体調が悪い時に飲むと回復が早かったので、また飲むのを再開しようと思いました。間違えて錠剤を注文したことに気付き、、成分は同じなので気にせずに飲みましたが、口の中にニンニクのにおいが広がりすぎて、、やはりカプセルタイプに戻します。

投稿日:2020.01.15

パタコ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

を感じるようになりました。
ビタミンCも併用しています。42歳になりましたがいつも5歳は若くみられます。
元々アトピーで乾燥肌なんですが冬は特にひどく敏感肌になりがちでしたが、それも改善されました。
冬は朝2錠、夜2錠のんでいます。夏は汗もかくので夜2錠にしています。もう何年もリピートしていますが実感は1週間もあれば肌の内側から潤っている感じを感じました。
これからも続けます。

投稿日:2020.01.15

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛が男性サポートに効くのはよく聞くのでもう何度もリピートをしています。効果はわかりずらいですが続けていこうと思います。

投稿日:2020.01.15

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

を感じるようになりました。ビタミンCも併用しています。42歳になりましたがいつも5歳は若くみられます。元々アトピーで乾燥肌なんですが冬は特にひどく敏感肌になりがちでしたが、それも改善されました。
朝2錠、夜2錠のんでいます。もう何年もリピートしていますが実感は1週間もあれば肌の内側から潤っている感じを感じました。
これからも続けます。

投稿日:2020.01.15

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の栄養にと購入しました。歳と共に髪の悩みが増えて困っています…効果は…もっとつづけないとわからないのでしょうか???もう少し頑張ってみます。

投稿日:2020.01.15

あーぷぷ。 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルで、味も美味しい。
風邪予防に、手軽に取りやすいビタミンC。
飴を舐めるより、良いです。コスパも良し!
何度か欠品で購入出来ず、人気の高さを知りました。
知人にプレゼントしたら喜ばれました。

投稿日:2020.01.14

ふじこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,401~13,500件 / 46,963件