生理が不定期なのでホルモンバランスを気にして購入してます。
ビタミンEと一緒に摂る様になって調子がいいのでリピートしました。
あと顔色が良くなった気がします。
投稿日:2017.02.10
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールの時をきっかけに飲み始めて肌が綺麗になったのでリピートしています。
ホルモンサポートとしても効果あるのか生理も不定期だったのが今のところ順調です。
投稿日:2017.02.10
アカ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップサプリとして一番長くお世話になっています。
色々と併用しながらベースとして飲み続けているので変更しにくいというのもありますが痩せてもバストダウンしなかったのはレッドクローバーのお陰だとおもっています。
投稿日:2017.02.10
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今はバストアップよりも抜け毛対策を目的に飲んでいます。
一日に3回一錠づつ飲むと効果が出る気がします。
若いころは気が付きませんでしたが重宝しています。
投稿日:2017.02.10
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在妊活中なので、こちらの商品を今回購入しました。
肌荒れもしなくなりました。
葉酸が配合されているという事なので、
葉酸のサプリを買わなくてもこれで補えちゃうので一石二鳥。
リピートまたするつもりです。
投稿日:2017.02.10
ぴーちゃん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス対策で購入しました。寝る前に飲んでいますが、前よりも眠りが深くなった気がします。続けて飲みたいと思います。
投稿日:2017.02.09
にじこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から生理前になると、ちょっとした事でもイライラしていました。こちらを朝、寝る前に1カプセルずつ飲んでいます。その月飲んで生理前飲んでイライラが嘘の様に無かったのと、普段もイライラしなくなりました。こちらも期待の出来るサプリだと思います。
投稿日:2017.02.09
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長いこと飲んでいます、これを飲んでいると、体の調子がとてもいいのでやめられません、これからも続けて行こうと思います。
投稿日:2017.02.08
choko (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう長いこと続けています、これを飲んでいると、更年期特有の症状が、緩和されていると思います、これからも続けて行こうと思います。
投稿日:2017.02.08
choko (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています、飲んでいると更年期の症状が、緩和されているような気がします、これからも、すっと続けて行こうと思います。
投稿日:2017.02.08
choko (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムと一緒に約5年間、食後に1カプセル、1日約2カプセル摂っています。5年間で風邪によるダウンが2回で合計4日間寝込んだぐらいです。
投稿日:2017.02.07
ken&ko (57歳・男性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がん治療中の友人にプレゼントを続けています。昨年末に入院して今年になって退院してきましたが、抗がん剤の副作用が強く、また入院することになったそうです。しかし、退院してきたらまた服用したいということです。良い結果がでると良いのですが・・・。
投稿日:2017.02.07
ノブ君の紹介で (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がん治療中の友人にプレゼントとして続けています。抗がん剤の効果が今ひとつで、副作用が強く食事がほとんどできなくなり、入院することになりました。年明けに退院してくる予定ですが、続けていきたいと言っています。
投稿日:2017.02.07
ノブ君の紹介で (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
転移性がんの治療中の知人にプレゼントしていますが、抗がん剤の副作用が強く、商品の良さが分からない状態です。早く良い兆しが見えれば良いのですが。
投稿日:2017.02.07
ノブ君の紹介で (48歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いし、ハリが出たらいいなー、と気休め程度で飲んでます。
なんとなく良い気がするので続けてる感じです。
投稿日:2017.02.07
ゆき (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から購入してましたが今回こちらで購入したのは800です。
他では見かけない商品で含有量が多すぎないかと少し心配ですが
2条を飲まなくていいので楽です。
投稿日:2017.02.07
こた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期のイソフラボン補給に飲み始めました.ただ1日5カプセル飲むのは少しつらいですが,効果をきたいし飲んでいます.2本飲みきりましたが明らかな違いは・・.でも,効果をきたいし,続けます.
投稿日:2017.02.07
若返りたい女 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカをいろいろ試しましたが,この商品は・・.私には,前回購入分のマカが合っているみたいです.前回のマカに戻ります.
投稿日:2017.02.07
若返りたい女 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年近く愛用しています。脂肪燃焼のために欠かせないサプリでα-リポ酸とCoQ10との併用をお勧めします。
投稿日:2017.02.06
ミルキー (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで1ヶ月くらいですが、まだ効果は現れてきていません。相性もあるかと思うのでもう少し様子をみようと思います。
投稿日:2017.02.06
ミルキー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続的にリピートしていますが、
きいているみたいです。
これからもつづけます。
なんとなく調子がいいです。
投稿日:2017.02.05
太一 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続的にリピートしていますが、
きいているみたいです。
これからもつづけます。
なんとなく調子がいいです。
投稿日:2017.02.05
太一 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻が妊娠10ヶ月から毎日飲んで、分娩室にまで持っていきました!
安産のお茶といわれてるだけあり、とても安産でしたよ!
投稿日:2017.02.05
めいパパ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻がつわりで好きなものしか食べられないとき、このおかげでずいぶんたすかったと言ってました!貧血や便秘にもなることもなく血液検査もばっちりだった!とのことです!
投稿日:2017.02.05
めいパパ (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一瓶飲み終えてませんが、飲んだ翌日は張る感覚があります。これから、飲み続けてバストアップを期待しています。
投稿日:2017.02.05
aninatu88 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロは、生では摂取しにくいためサプリメントがあり助かります。最近は、肌の乾燥が強くなったり、生理の経血が少なくなってきたりで、以前より女性ホルモンの低下を感じます。切らしていたので、またリピートして良さを実感したいです。
投稿日:2017.02.05
aninatu88 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膀胱炎にもなりやすく、疲れるとデリケートゾーンがムズムズきてましたが、これを飲んでからはすごく調子がいいです^_^
投稿日:2017.02.05
あっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒はびっくりするほど大きいですが、飲めないほどではありません。植物性のものだし、匂いもそんなに気になりません。肌のキメが心なしか整ってきたような感じがします。
投稿日:2017.02.04
XYZ900 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートしています。このクリームの前に他社製品をいくつか使っていましたが、このクリームが匂いもなく、一番使いやすい感じです。
投稿日:2017.02.04
XYZ900 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入します
副鼻腔炎の為にです。ローヤルゼリーは副鼻腔炎によいと聞いたので、探していました。
最初は効いているのかよくわからなかったのですが、髪に艶がでて毛束かんが感じられたので効いてきているんだな~と思いました。副鼻腔炎の方はまだいたかったのですが、前のような激痛が減ってきたので、徐々に効いてきているんだなと思いました。
副鼻腔炎は自律神経も乱れるので、ローヤルゼリーに期待しています。
続けていきたいと思います。
投稿日:2017.02.04
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるのはこれだけではないから効いている!とは断言できないけど。少しでも効いていると信じてリピ!
投稿日:2017.02.03
reina (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるのはこれだけではないから効いている!とは断言できないけど。少しでも効いていると信じてリピ!
投稿日:2017.02.03
reina (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりいいですね~ふっくらしています。
生理後もふっくら張りキープできています。カプセルのも良かったのですが、こちらもあっているみたいなので、こちらを続けていこうかなと思います。
投稿日:2017.02.03
み~ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回頼むのが遅くなりなくなってしまいました
飲んでる間は朝起きての乾燥が感じられなかったのですが、なくなってからは乾燥が気になります。
パインバーグが今まで凄く効いていたんだと改めて実感致しました
投稿日:2017.02.03
み~ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームなのでバストケアの為に購入しました
バストアップやハリは今のところ感じられまん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もう少し頑張ってみます(^^)
投稿日:2017.02.02
プリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのサプリメントにはいつも助けられています。此方は品切れになっている事が多い為中々続けて飲めていないので効果は分かりませんが期待して飲みたいと思います。
投稿日:2017.02.02
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目のかすみなどがきになりだして購入させていただきました
すぐに効果が出るとは思いませんので
なるべく飲み続けてみたいと思います
投稿日:2017.02.02
♡ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージクリームが欲しくて購入させていただきましたが、
私には少し香りがキツくなかなか放置気味ですが、容量もあると思いますのでいいと思います
投稿日:2017.02.02
♡ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入している特命係長です。
最近は、健康のために続けるようにサプリ
を活用しています。
風邪を引きにくくなったようにおもいます。
これからも継続しています。
投稿日:2017.02.02
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がなんとも感じられなかったので。。。コスト的にも気軽には続けていけないので、リピートは無しかなぁと考えています。
投稿日:2017.02.02
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的でリピートです
凄く大きくなったという訳ではないのですが、ブラが少しきつくなってきました。バストの膨らみや弾力も維持できています♪
続けて行く事に意味があるんだな~と実感です。
体力が減ってきていたのですが、飲むようになってから、体力もついたように思います。続けていきたいと思います
投稿日:2017.02.01
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものが欠品だったのでこちらを注文しました
こちらもいいですね~ビタミンEは美肌には欠かせません
血行もよくなるのか私の場合は手足も暖かくなります。続けていきます
投稿日:2017.02.01
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなレッドクローバーを試しましたが、こちらもいいですね~
生理が終った後もふっくらキープしています。
イソフラボンも豊富なのが嬉しいです。
またりピです
投稿日:2017.02.01
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もしかすると、風邪かなと思う時にすぐに多めに飲めば、治ってしまいます。とても流行っているインフルエンザやノロウイルスにもかからないように頑張っています。
投稿日:2017.02.01
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目を実感しています。お肌や髪がツルツルしてきました。
実感がすごいので、知人にもおすすめしています。
多めに飲むと、生理周期が早くなりました。
投稿日:2017.02.01
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯磨きの時に、歯茎がしみるのが治りました。
これからも続けたいと思います。
これからの季節、風邪の予防にも良いと思います。
投稿日:2017.02.01
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの効果を上げるために口コミを読んでこちらを購入してみました。バストアップには。。こちらを追加したからいってあまり変化はなかったような。ただ私には副作用の吐き気やめまいが出てしまいました。吹き出物も。他にもサプリを組み合わせていたのですが、なんとなく合う合わないが自分でもわかりますので。。こちらを含め何点か休薬してみたところそれらの副作用はなくなりました。やはり飲んでみて自分に合ったものを選んでいくしかないのですね。
投稿日:2017.01.31
まりも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいお薬だと思います、合う方には合うと思います、うらやましいです。わたしには、むくみやめまい、吹き出物の副作用が出てしまい断念です。またいつかチャレンジできそうな状況になったらチャレンジしてみたいです。胸の成長が見られそうなサプリでした。本当に残念です。
投稿日:2017.01.31
まりも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモン系のサプリで、これが一番飲んだ瞬間からあっていると体感いたしました。他のもの例えばレッドクローバーやマカなどは、むくみ、目眩なとが出てしまい、また肌にぶつぶつもできてしまいましたが唯一こちらのチェストツリーだけは飲んだほうが逆に調子がいいです。やはり試してみないとわからないですね。リピする予定です。
投稿日:2017.01.31
まりも (36歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート3回目。
PMS改善目的で飲み始めました。
イライラもひどくならず、一ヶ月ほぼ平均的に落ち着いてます。
疲れにくくもなったかなー。
生理前はしんどくて体が動かなかったのが動くようになりました。
投稿日:2017.01.31
なほ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の症状緩和のために購入しました。
ホットフラッシュは少し緩和されるようです。
イライラにきいているのかは、まだ使い始めなのでよくわかりません。
もう少し使って、様子を見てみたいと思います。
塗るタイプのものは、初めてですが、他にもサプリを色々と飲んでいるので、肝臓の為にも、塗るタイプのものが良ければいいなあと思っています。
投稿日:2017.01.31
miel (54歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにきいて、疲れていても何かやらなければいけない時、効いているのがわかります。治療の関係でやめましたが、個人的にはタウリンより効いている感じがしました。
投稿日:2017.01.31
まや (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品を飲むようになってから、結構食べても
太らなくなりました。
少しの運動が体に反映されているような気がします。
おススメします。
投稿日:2017.01.30
ケースン (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の症状が軽くなればと思い、
妻に買いました
まだ、効果は分かりませんが
症状が軽くなることを期待しています
投稿日:2017.01.29
はくたく (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんにはいつも大変お世話になっているのですが、私の中では、こちらの商品はその中でも一番のヒット商品でした。
私自身、中学生から生理不順で、そのままそれをほおっておいて、社会人になり、結婚するまできちんと自分の体と向き合わなかった結果、不妊治療を受けるまでになってしまったという過去があります。今でも、その体質は変わらず、多嚢胞性卵巣症候群、通称PCOSという症状で、ピルを飲まないと生理が来ない体質でした。40を過ぎ、数年前より、ピルの依存から抜けようと、様々なハーブや自然療法などに取り組んできた結果、こちらのサプーさんでブラックコホシュのサプリとチェストツリーのサプリでやっとピルに頼らない生理が来ていました。しかし、最近になって、PMSの症状の悪化と、年齢的にも更年期手前になり、このままでよいのだろうかと思い始めたところ、こちらのクリームの存在をしり、試しに購入してみたところ、生理がきました!
また1サイクル目なので、今後どうなるかはわかりませんが、生理前の時期をとても楽に乗り越えられたことはとてもうれしいです。
いつも生理前に感じるイライラ感や落ち込み、マイナス思考が軽く済んだことにとても感謝です。
このまま続けてみようと思います。
このクリームを推奨している「医者も知らないホルモンバランス」の本も買いました。読んでいたら、とても私に当てはまっていることがわかり、さらに安心して使用できています。
女性の更年期や成人以降のホルモン値検査でテストステロンが多い、または黄体機能不全、などと診断された人にはぜひおすすめです。
婦人科では、血液検査するだけで、きちんと説明してくれなかったり、私のようにピルを長年進められる人も多いと思います。ピルもよいのでしょうが、やっぱり長年使うものではないと思います。婦人科でも何か月に1回は血液検査や間を開けるように言われますしね。
今回、このクリームを購入することで、自分の体にちゃんと向き合うことができたかな?このクリームに感謝します。
投稿日:2017.01.29
ピョンタ (43歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理の日が早まったり遅かったり、終わったと思ったら一週間後にまたなったりと、かなり不順でしたが、コレを飲みはじめてから毎月きちんとくるようになりました。
投稿日:2017.01.28
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSに悩まされているのですが、他のものよりも効果があるような感じがするので
何度も購入しています。
味も香ばしくて飲みやすいです。
投稿日:2017.01.28
momo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピルを飲んでいたのですが、血栓症などの心配があったので
こちらを試した際、生理不順もなく副作用もなく良かったのでリピートです。
投稿日:2017.01.28
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販品より安く、余計な混ぜ物も無いので、ずっとリピしています。
タブレットが巨大で、飲み込むの大変でしたが慣れました。
匂いはほぼ無いです。
投稿日:2017.01.28
購入者 (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと言う結果はまだわかりません。
体重をキープできてるのでとりあえず効いてるのかな?と思います。
しばらく続けてみます。
投稿日:2017.01.28
azim (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この手のクリームは今までも何個か使ってきましたが、私にはワイルドヤムの成分が合うのかワイルドヤム配合のクリームだととてもハリが増します。肌ももちもちと綺麗になりますし、塗ってるのと塗らないのとではだいぶ違います。これからもリピート予定ですが一度パーフェクトウーマンも試してみたいなと思っています。
投稿日:2017.01.27
まりも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
毎朝、コエンザイムQ10とαリポ酸と一緒に飲んでます。
これからも続けて飲もうと思います。
投稿日:2017.01.27
ゲスト (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラダーラックと併用するために購入。
とにかく大きいです。
飲み込めるか心配でしたが、大丈夫でした❗
効果のほどは…これからだと思います。
投稿日:2017.01.26
まみちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはきいてるのかわからないです。でもまだ飲み始めたばかりなので毎日かかさずのみたいと思います !!!
投稿日:2017.01.26
ゆん (23歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくだけど、飲まないよりかは飲んで方が胸がはってる!
旦那にも、大きくなったんじゃない?といわれるよーに!
投稿日:2017.01.26
ゆん (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンを活性化するということで、バストに張りは出てきたように感じます。皆さんの口コミのような髪の毛の変化については何も感じません。
投稿日:2017.01.26
やまもんど (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
35歳を超え、疲れを感じやすくなったと感じるため、お守りとして夫婦で飲んでいます。今回は母にも購入してみました。
投稿日:2017.01.26
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中は食べたり食べなかったり、甘いものが欲しくなったりすることが多く、食生活が乱れがちになるので、安心のために購入しました。1日1つでいいのが助かります。
投稿日:2017.01.26
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半身浴をする前に飲んでます。
いっぱい汗が出ます!
コスパも良いのでこれからもリピートしたいと思います!
投稿日:2017.01.26
めぐみ (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪予防の為に買っていますが普段はけっこう飲み忘れています笑
遅いかもですが、なんとなーく体調が悪いかなぁ?となると急に飲み出すサプリ。
毎日きちんと飲んだ方がいいと分かっていても飲み忘れるんですよねぇ。
投稿日:2017.01.26
77子 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにあるように当初は胸にハリを感じましたが、慣れてくるとそういったこともなくなりました。むしろ、冬のせいなのかおなか周りに肉がついてきたようです。ただ、他のサプリとの相乗効果もあるのかもしれないですが、冬にひどくなる生理痛が和らいでいるので、もう少し継続して様子を見ようかと思います。ただ、サイズが大きいので飲み込みにくく、飲んだ直後に何か食べて流し込まないといつまでも胸につかえているような感じなのが難点です。
投稿日:2017.01.26
オスカル (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにあるように飲んだ当初は胸にハリを感じましたが、慣れてくるとそういったこともなくなりました。むしろ、冬のせいもあるのかおなかの周りに脂肪がついたようです。他のサプリとの相乗効果もあるのかもしれませんが、冬にひどい生理痛が和らぐようなのでもう少し様子を見て続けようかと思います。
投稿日:2017.01.26
オスカル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
望んでいた口コミにあるような体力増強効果はなかったようですが、冬になるとひどい生理痛が和らいだようです。すこしさぼっていたらまた生理痛がひどくなったようなので続けたいと思います。
投稿日:2017.01.25
オスカル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって即効性があるものではないですが、体調が低空飛行な時、ぜったい風邪ひきたくないです。そんな時にこれをしばらく飲む。おかげさまでキャジャク体質ですが、何とか過ごせているようです。
投稿日:2017.01.25
こんぶ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どんな仕組みが働いてるのか分かりませんが、これを飲むと特に背中側の腰周りがスッキリします。
動きも軽くなりとても助かってます。
投稿日:2017.01.25
シマフクロウ (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み薬をやめて、サプリとクリームに切り替えました。変化は薬を飲んでいた時と変わらず大きくなってきてるようなので効果はあるようです。色々同時に試したのでどれの効果かはわかりませんが…薬より健康そうだし、続けてみようとおもいます!
投稿日:2017.01.25
あっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめたので、バストアップをサポートするために買ってみました。
薬を飲んでいた時と変わらずバストはアップしているようなのでこれのおかげかな?
私はクリームでも女性ホルモンを補っているのでこれだけの効果ではないとおもいますが…
投稿日:2017.01.25
あっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のために買ってみました。確かに気になりはじめたシワが気にならなくなりました。これを飲みはじめてからそう思ったので、これの効果だと思います。
投稿日:2017.01.25
あっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日マッサージの時に使っています^_^以前はなかった谷間ができました!今はストックの分まで買うようにしています!
投稿日:2017.01.25
あっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は小さいサイズを買いましたが容量もの多いこちらにしました!
クリームが少し硬いので出にくいのが使いづらいですね。商品自体はとても好きです^_^
投稿日:2017.01.25
あっちゃん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの方が安全かと思いこちらにしました。
柔らかいクリームで塗りやすいです。効果も出ている気がします^_^
投稿日:2017.01.25
あっちゃん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3つ目のリピです。
こちらを毎日使用していますが、急激にバストが大きくなることはありません。
ですがこれからも地道に続けてみます。
投稿日:2017.01.25
あ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期による諸症状の緩和のために購入しました。
飲み始めてすぐにホットフラッシュがおさまりました。しかし不正出血が続きました。が、数カ月で治まってきたようなので続けます。念のため婦人科の健診に行くつもりです。
投稿日:2017.01.25
ネル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのカルニチンを飲むと身体がポカポカしてきて燃焼してるのを実感します。年齢的に痩せづらいのですが、カルニチンにサポートしてもらい何とか体型維持してます。
投稿日:2017.01.25
くらち (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。
わたしには本当に合っているのでこれがなくなったら困ります。
PMSが楽になるのでこれからも続けていきたいです。
投稿日:2017.01.25
くろ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一粒でいいですし、粒の大きさも普通ですので飲みやすいです。
価格も買いやすいのでこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2017.01.25
くろ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これで痩せることはないですが、食べ過ぎたとしても翌朝たくさん尿がでたりと、からだの巡りが違う気がします
投稿日:2017.01.25
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピート購入している特命係長です。
今回もサブーさんのサプリをリピート購入
しようと考えています。
継続は力なので、気長に飲み続けていいこう
と思います。
投稿日:2017.01.24
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものザクロが欠品だったので直ぐに入荷するかなと思い60錠のを購入しました
久し振りにこちらを飲みましたが、やはりこちらもいいですね~
バストもふっくらしました♪
投稿日:2017.01.23
み~ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味はスパイシーです。
私は嫌いじゃない味です。
体があったまる感じ
生理前後に飲んでました。
美味しく続けられます。
投稿日:2017.01.23
こあら (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしていますが、効果はいまいちわかりません。でもこれと、バストアップクリームを塗って頑張っています。
投稿日:2017.01.23
まっち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ5年は飲み続けてます。
代謝もよくなり、朝起きてすぐに飲むのが習慣です。
これからも飲み続けます。
投稿日:2017.01.23
たむ~ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ5年は飲み続けてます。
代謝もよくなり、朝起きてすぐに飲むのが習慣です。
これからも飲み続けます。
投稿日:2017.01.23
たむ~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全く分からないのですが、カルニチンはあらゆる事に良い気がするので毎日とりあえず飲んでいます。痩せたり、冷えが良くなったり、疲れにくくなったりってことは何もないんですが。
投稿日:2017.01.22
がんはな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ全然使い込んでいませんが、
結構大きな容器なのでそんなに早くなくならなそうで、
これからゆっくりケアしていこうと思います。
投稿日:2017.01.22
りんご (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段と量的に不満はありません。
また実感としては高いほうです。
これはほかの者との併用はいらないと思います
おすすめいたします。
投稿日:2017.01.22
もっふん (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲用してから、尿の切れが良いです。
また、髪の毛のことも気になっているので愛用しています。
値段と量、質ともに素晴らしいと思います
投稿日:2017.01.22
もっふん (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったより効果は感じませんでしたが、100カプセルでこの値段的にはありとおもいます。
頓服用だったり、予算が少しある時などにはおすすめします。
投稿日:2017.01.22
もっふん (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事の締日前や、生理前などイライラの予想されるタイミングでのみ朝に試していますが、効果はわかりません。
日常的に飲むものなのでしょうか?
投稿日:2017.01.21
megko (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性用のサプリのイメージの強いマカですが、生理の周期が安定したこと。
寝る前に飲むと熟睡できて、あっという間に朝を迎えます。
マカは数種類試して、こちらの商品にたどり着きました。
もうなくてはならないサプリになりそうです、ありがとう!!
投稿日:2017.01.21
megko (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。