アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • ラズベリーリーフティー(カフェインフリー) 24ティーバッグ
ラズベリーリーフティー(カフェインフリー) 24ティーバッグ
ラズベリーリーフティー(カフェインフリー) 24ティーバッグ

ラズベリーリーフティー(カフェインフリー) 24ティーバッグ

メーカー Alvita Tea
外語名 Raspberry Tea(24bag) 11474

ラズベリーリーフティー(カフェインフリー) 24ティーバッグ

star4.09(11件の口コミ)

¥910

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Alvita Tea
外語名 Raspberry Tea(24bag) 11474

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

妊活中の女性やお産を控えた方に人気の、有機栽培のラズベリーリーフティー
女性のハーブとして人気のラズベリーの葉のみを、シンプルにハーブティーにした「ラズベリーリーフティー(カフェインフリー)」。妊活中の女性や、お産を控えた方の体調ケアに注目されているラズベリーリーフティーです。

ラズベリーの葉の部分にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていることから、古くから栄養サポートのハーブとして使われてきました。特に生理痛や月経周期、お産前の体調を整えたり、母乳の出を助ける目的で使われることが多く女性のハーブとして親しまれています。

本品は、ハーブティー専門店として80年以上の歴史を持つ“アルビタ”ブランドこだわりの製法で、有機栽培のラズベリーの葉をティーバッグに閉じ込めました。夜やお休み前も安心してお飲みいただけるカフェインフリーのラズベリーリーフティーです。

内容量

24ティーバッグ

用法

ティーバッグをカップに置き、熱湯を8オンス(約240ml)注いで、5分間そのままにしてからお召し上がり下さい。
ティーバッグを取り出す際に、スプーンでギュッと押して絞るようにするとより香りが高くなります。
1日3杯をおすすめいたします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠・授乳中の方はご使用をご遠慮ください。
医師による治療を受けていたり、処方薬を服用している場合は、必ず担当医師の指導を受けてください。
お子様の手の届かないところに保管して下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ティーバッグ中

オーガニックラズベリーリーフ1.67g

この商品の口コミ11件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

saku(38歳・女性)

star9か月の妊婦です。

安産や授乳によいと聞き9カ月から飲み始めてみました。お味は勝手にローズヒップみたいなのかなと想像してましたが、ラズベリーの味はせず、ハーブティーと言う感じでした。
さっぱりして飲みやすいです。蜂蜜などをいれてとありましたが、私は蜂蜜なしで、普通にティーとして飲む方がいい感じです。香りもハーブティーとそのものな感じで結構ほっとします。
このまま、安産を目指して飲み続けたいです!

投稿日:2012.06.18

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ねこむら(34歳・女性)

starうーん

もっとラズベリーの味を期待してましたが、ほとんど味はしなかったので残念です。
でもハーブティー好きな方にはいいかもしれませんが、私はちょっと苦手でした。

残りは会社の同僚にあげました。

投稿日:2009.08.22

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ねんね(37歳・女性)

star飲みやすいです。

香りは癖が無くて、味はほのかに甘みがあって、ハーブティー初心者の私にはとても飲みやすいです。
毎日寝る前に飲んで暖まります。気持ちも落ち着きますね。

投稿日:2009.01.22

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ