生理不順対策で購入しましたが、飲んで2~3日目から胃に激痛が起こって中止しました。残念ながら私には強すぎたようです。
投稿日:2017.04.18
Kaeru (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精神的に辛くてどうしても眠れないときに試しに注文し飲みましたが、いまいち効果が分からなかったです。残念ですがリピートしません。
投稿日:2017.04.18
かめしゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかったら無くてもいい物かもしれないのですが、年齢的に疲れたり女性ホルモンが気になるお年頃なので飲んでいます。
元々サイズが大きい胸がまた成長した感じなので何故かと思っていたら口コミ読んでマカのせいじゃないかと…
あと2キロくらい体重も増えました。
あとは普通の疲れくらいには効きます。
これは枯れて来た感じのする女性(お察しください)にはお勧めします。
投稿日:2017.04.17
ハンコック (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何個目のリピートでしょうか。飲んでいるとお肌の調子がとてもいいです。
今ではお肌のかさつきがなくなってきました。
手先のひび割れもなくなり今年は痛くならずに過ごせました。毎年悩まされていたのでとても嬉しかったです。またリピ致します
投稿日:2017.04.17
み~ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫upに使っています。
カプセルが大きいのとハーブの香りがきついのでそれさえ改良していただけたらもっと飲み易いのにな。と毎日思います。
投稿日:2017.04.17
Reira (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛が酷くて購入しました。
前にもこうにゅうしましたが、時間が経ったので今回また購入してみました。
1瓶では効果が分らなかったです。
投稿日:2017.04.17
Reira (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。
周囲に風邪が流行っていて、ちょっと危ないな、と思ったとき、
多めに飲んでビタミンCもたっぷりとると、翌日には体調も安定して
来るのでとても助かってます。
元々風邪をひきやすくもらいやすい私には、心強い味方です。
投稿日:2017.04.17
ももちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ効果はなかったけれど、ストレスには効くので、リピートしています。朝と夜に一錠飲んでます。
投稿日:2017.04.17
ゆうこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りすぎないように飲んでますが、そのため油断して食べ過ぎたりしてました(汗)
でも大丈夫♪湿気やすいので小瓶に小分けしてます。
投稿日:2017.04.17
ネル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期による諸症状の緩和のために飲んでいます。
飲み始めは不正出血が続きましたが、数カ月で治まりましたので続けます。
投稿日:2017.04.17
ネル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性にも女性にもということで買ってみました。
丁度その時期にいろいろ疲れとかもあり、
飲んでいてちょっと体調を崩してしまったので
飲むのを控えてしまいました。。。
体調の良いときに、少しずつ飲むようにしています!
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢対策に購入
まだよくわかりません。食事で摂取するのが難しいのでしばらく使ってみたいと思ってます。
投稿日:2017.04.16
azim (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ摂取してないので☆3にしました。
以前TVで加齢臭にはビタミンEが良いと実験もされている番組を観てから、国内のサプリメントを摂取したけど成分が少ないので米国サプリメントを摂取しようと思い購入に至りました。
投稿日:2017.04.16
サクラ7☆咲く (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バットの張りやふっくらを保っています。ザクロが効いてくれているんだなと思いました。カブセルも飲みやすくて喉に引っ掛かることもなくてとてもいいです。エアグラサンたっぷりで美白効果もあります
投稿日:2017.04.15
み~ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロエキスの口コミが良かったので、今まで飲んでいるスキンエターナルヒアルロン酸に加えて飲んでいます。肌にハリが出てきました。
投稿日:2017.04.14
sin.tu (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子宮内膜症に効果があるサプリを探していたら、こちらのピグノジェールがヒットしました。リピートして2回目飲み終わりましたが、私はイマイチ効果が出ませんでした…残念。
投稿日:2017.04.14
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただ摂りすぎはよくないようなので他にビタミンも一緒に入っているものなどと比べてリピするかしないか検討してみたいと思います。
投稿日:2017.04.13
ハイディ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
納豆食べたりより楽にイソフラボンが摂取できるかと思い頼んでみましたが、納豆食べるのと変わらないような気がするのでリピはないかなあ。
投稿日:2017.04.13
ハイディ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいればイライラも軽減されるような気がします。
ただ安定剤とか薬ではないのでいつもよりイラっとしないかなあ?程度です。
でも飲んでない時よりはいいのでリピしたいと思います。
投稿日:2017.04.13
ハイディ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
毎日は飲んでいませんが、飲むと次の日肌の調子が良いです。
肌のハリが出るので夜飲んでいます。
投稿日:2017.04.13
アマリリス (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ3本目を飲み終えます。ずっと続いていた不正出血も無くなりました。
不妊にはビタミンEと鉄分がいいと知り、こちらを止めて、それらに代えようと思いましたが、こちらのサプリにはビタミンEも鉄分も含まれているとわかったので、妊娠できるよう期待し、もうしばらく飲み続けてみます。
投稿日:2017.04.13
ひまわり (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸 50mg 90カプセルと一緒に飲んでいます。体質改善目的ですがだいぶ冷えが軽減されています。今年の冬が過ごしやすかったのもあり継続して飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.13
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいます。
体が慣れてしまった感じはありますが、
サイズはアップしていると思います。
体重が減ったのですが、バストは大丈夫でした。
今後も続けて飲無理予定です。
投稿日:2017.04.13
Beach girl (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ワイルドヤムとプエラリアを飲み分けています。
今の所変化は分からないのですが、生理後のしぼむ感じがないので、良いかもしれないです。
もう少し続けてみます。
投稿日:2017.04.13
Beach girl (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なをと使った翌朝には、なんとなくふっくらしていました‼これは続けがいがありかもしれません‼ほかのギャバとかのサプリ併用で頑張りたいと思います
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回注文したかったのですが、品切れになっていたので、今回まとめ買いしました(笑)また宜しくお願いします。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが、アンチエイジングに期待して星5つです。良かったらリピしたいと思います。
投稿日:2017.04.13
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモン関係のクリームなので
使い方は本当に気を付けて使ったほうが
いいと感じました
生理が遅れ気味だったので
生理前に2日ほど塗ってみたら
さらに遅れてしまい
結果的に45日目で生理が来ました
婦人科にも行きましたし
結局お金が余計にかかってしまいました
生理が順調なときから
ちゃんとカウントして
説明書どおりに使ったほうがいいと
思います
投稿日:2017.04.12
lovely (41歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はカンジダに治っては再発しての繰り返しでした。膣錠をよく使用していましたが中々良くならず癖になってしまってました。こちらを飲んでからはカンジダ特有の症状がかなり緩和され、今では膣錠も使用していません。これからもリピートさせて頂きます。
投稿日:2017.04.12
improve (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタに悩んでいたので購入しましたが、全然効果を私は感じなかったので、他社製品に乗り換えます。
期待してたので残念でした。
投稿日:2017.04.12
アナ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです!
マカは男性ホルモンだけでなく女性ホルモンにも良いと聞き、飲み始めましたが、バストアップ等の効果は見えませんがこれを飲み出してから生理痛などが改善されているのでリピートサプリです
投稿日:2017.04.12
Rie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュ対応で服用してます。
口どけの良いタブレットなので、飲み薬より手軽に飲みやすいです。
味もチョコレートフレーバーで美味しいです。
投稿日:2017.04.12
MIRO (56歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、イライラがひどくなっていて購入しました。即効性はないのですがしばらくすると穏やかな気持ちになり、落ち着くのでリピートします。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代になって肩こりというか首の痛みが強くなっていろいろなサプリを試しましたが私にはこのサプリがあっていたので結構、軽減しました。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少イライラは減ったかなと思いましたが効果は私には薄かったと思います。GABAの方が私には合っているかなと思いました。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々に購入したら記憶では錠剤でしたので「こんなのだっけ?」思いながらカプセルを一粒。
寝る前にアミノ酸とDMAEを一緒に飲んでます。
まだ1週間しかたっていないのでバストアップはまだ分かりませんが変化がでたのは肌です。明らかに調子が良くなりました。
投稿日:2017.04.12
アカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分にはあまり効果が感じられませんでした。
副作用的なものはいっさいありませんでしたので、安心して2カ月程続けてみましたが。。
投稿日:2017.04.11
おいも (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一旦ストップしていたのですが、潤いが少ないなと思い
再び復活。やはり違いますね!ジェルカプセルなので
体への馴染みもいいような気がします。
他の美肌サプリと一緒に毎晩飲んでいます。
投稿日:2017.04.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力強化、風邪予防などなど。まだ飲み始めたばかりなのでわかりませんが…きっとこれから効果がわかると信じて
投稿日:2017.04.11
ポポ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不順で月に2回あったり2ヶ月なかったりのカラダでしたが、亜麻仁オイルのチカラで毎月ほぼ正常にくるようになりました。
投稿日:2017.04.11
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストのクリームを探していたので初めてこちらで購入しました。香りがいいですね。まだ使い初めて数日ですが何となくバストがふっくらと張りも出てきたような感じがします♪たっぷり使ってゆっくりとマッサージするようにしてます。効果に期待大です♪とても気に入ってます。なくなったらまたリピしたいです。
投稿日:2017.04.10
くるる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりにマッサージクリームとして使用。
1ヶ月使ってみて 、生理後も以前よりハリというのか脂肪分?水分?をキープしてくれ重みのあるバストになりました。
楽しみなので当分使ってみます。
投稿日:2017.04.10
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲みきったのですが効果がわかりませんでした、いろいろとサプリを試していますが効果がわからないと感じたのは初めてです。
カレーっぽい匂いも気になるのでリピは無しです。
投稿日:2017.04.10
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはなくてはならないサプリです。今までに色々なメーカーの月見草サプリを試していますが、一番のお気に入りです。
生理の周期も整い順調です。
生理前のイライラ期はいつもより量を多めに服用してます。
ないとあるのでは、メンタル面で全然違うのでリピです。
投稿日:2017.04.10
バリボン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月飲みましたが、バストの変化の実感はありません。におい(悪く言うと馬糞のような・・・)が独特で、苦手な人にはキツイかと思います。次はGABAに変えます。
生理周期が乱れたり、経血に異変が起きたり などといったことはありませんでした。
投稿日:2017.04.10
nagico (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまーに、やっぱり体力落ちたなー、疲れやすいなーと思い購入するのですが続けてのむほどの効果を感じられず。。。気になった時にリピートするような感じです
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと生理が遅れたりPMSがひどくなってしまうので何回もリピートしていましたかこのところ欠品続きで困っています。。。
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいましたが、私は効果はよくわかりませんでした・・。
しかし飲まないよりは、良いのかなあと思って飲んでいました。
投稿日:2017.04.09
tama (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年ダイエットで7キロ落としてから生理が止まってしまい、わらにもすがる思いで試したのがマカです。レビューでも生理復活などの興味深い書き込みを見ていたので期待してました。勿論すぐに効果はなかったですが、一瓶飲み終えるころ半年ぶりに生理がきました。嬉しいです。常備サプリにするかは悩んでいますが生理不順でお困りの方、試す価値はあると思います!
投稿日:2017.04.09
ヘパリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝目覚めてすぐ飲むサプリの一つです。
体のスイッチが入るような気がして手放せないです
他にアルファリポ酸、フィッシュオイル、コエンザイム、マルチビタミンと合わせてとってます。運動前に使うと効果的と思うのですが運動に割く時間が取れないので朝で賄っています。オススメですよ
投稿日:2017.04.09
ヘパリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝をあげる目的でアルファリポ酸とコエンザイムQ10と一緒に購入しました。まだ飲み始めて日が浅いので代謝の方はよくわからないですが、肌の調子が良くなっています。
投稿日:2017.04.09
Oo (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
39歳2年間タイミング法で取り組みましたが、自然妊娠は無理だろうと体外受精に備えてこちらのサプリにお世話になって2か月目、基礎体温も綺麗になり、採卵の予定を立てようした矢先、生理が遅れていたので検査したところ、無事陽性反応でました!初めての陽性でこの先、色々と不安はありますが、このカプセル(ほかにDHEAも飲んでいました)が効いたと思います。飲んでよかったと心から思います。
投稿日:2017.04.09
Nobochiku (38歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在41歳。この5年不妊治療を続けていますが、とにかくうまくはいかない。。。最初はここのDHEAのみを購入して飲んでいましたが途中でこんな商品がある事を気が付き、口コミを見て購入しました。不妊治療に通っている病院には相談していません。あくまでも自己責任で飲み始めました。この先どうなるやら。。。と思いますがこの先の体調と共に続けてレビューを記入していきます♪。妊娠できますように。
投稿日:2017.04.07
ヴォレイ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療で漢方薬服用していますがなかなかなかなか良い卵が育たずこれとコエヲンザイムQ10とザクロジュ-スとアルファリポ酸、Lカルニチンをのんだら今までより良い卵ができました。2本のみきらないうちに大きい卵が育ちました。妊娠には至らなかったけど、何が効いてるのかわからないけど、これは効いているような気がします。
投稿日:2017.04.06
あ (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があまりわかりませんでした。胃が痛くなったたりはしなかったので可もなく不可もなくです。一粒が大きいです。リピしません。
投稿日:2017.04.05
まきこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体がスッキリするし、顔痩せ効果があり何度か購入しています。ただ、続けて飲まずに、しばらく置いておくと、湿気てアウトになるのが困ります。
投稿日:2017.04.05
まきこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用2週間目くらいですが、コレと言って効果の予兆すら感じません。
効果を感じ取れるまで日にちが掛かるのかな~?
投稿日:2017.04.04
☆子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。本当に私には合います。バストアップが目的の方はぜひ検討してみてくださいね♪
投稿日:2017.04.04
coco (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けています。
飲んでいなかった頃と比べると、体調が全然違います。
疲れが取れやすくなりました!
投稿日:2017.04.04
ハピ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットするのに運動プラスで買ってみました。口コミがいいので期待していますが、気休め程度にと思って使いたいとおもいます!!!!
投稿日:2017.04.04
あづ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3月に入ると毎年体調を崩しています。春先の体調不良は自律神経の乱れからくるようで、今年は早めにローヤルゼリーを飲み始めました。いつもよりかは楽に過ごせました。
投稿日:2017.04.03
マユマユ (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々とロイヤルゼリーを為してみました。副鼻腔炎の為には欠かせません。
痛くなる回数が減ってきているのですが、効果はもっと続けないとわからない感じです。ケアの為に続けていきたいです
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノコギリヤシを飲む用になってから口元の産毛が凄く薄くなりました。
突然濃くなったので慌てて、調べたらノコギリヤシがよさそうでしたので、40になると色々な所が突然一気にくるのでビックリでした。
抜け毛にも効いているみたいで、女性でも男性ホルモンが多くなるみたいで、今は男性ホルモンが抑えられています。ノコギリヤシはケアの為に欠かせません
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果とかわからないけど飲んでます。
いいと思えばいいような気もするし、効果ないと思えばないような気もします笑
続けないとわからないですよね、サプリって。
投稿日:2017.04.03
くちこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中にDHAとると、頭良くなるって聞いて試してます。
食事からとるのがいいんでしょうけど、軽めでもつわりであまり食事も取れないので、こちらでとってます。
投稿日:2017.04.03
くちこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、続けてみようと思います。
妊活中は別のサプリ飲んでて、こちらの変更してから2ヶ月。
特に変わったことはないけどつわりは軽めです。
投稿日:2017.04.03
くちこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり良いです
錠剤も大きすぎず飲みやすい!
これを飲むとお通じもよくなりますが
私だけでしょうか?
これはしばらくリピします
財布にも優しい
投稿日:2017.04.03
ゆりもっこり (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストの維持には欠かせません。
飲んでいるとふっくらとしてきています。
生理前のイライラもなくなりとてもいいと思います。またリピです。
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んでいますが、まだ効果はわからず。。。しばらく続けてみようと思っていますが、
どれくらいでみなさん効果を感じているのか知りたいです
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから一ヶ月、基礎体温が0.3度ほど上がりました。生理周期も改善してきました。飲み続けると良さそうです。
投稿日:2017.04.02
ay (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲んでいる途中です。バストアップのために飲んでいるのですが、特に胸がはるとかもまだありません。
続けてみないといけないかなと思っています
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのために飲んでいます。が特に胸がはるとかはわかりませんが、生理はちゃんと乱れずにきちんとくるようになりました。
夜眠前に飲んでいます。
どのタイミングで飲めば一番効果が出るのか知りたいです
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗った後にしっかりマッサージしています。ふっくらとかはまだ正直わかりませんがバストのキメなどはキレイになったと思います。続けてみないと効果がわかりませんよね。みなさん大体どれくらいで効果が出ているのか気になります
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩2粒ずつ飲む様になってから気持ちが安定してきました。今は欠かさず飲んでいます。PMSに悩んでる方にオススメです。
投稿日:2017.04.02
ay (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期?とか気になり始めて飲み始めましたが、イライラもなくなり、毎日気分よく過ごすことができています。いまでは欠かせません。
投稿日:2017.04.01
麦ちゃん (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛が酷い娘用に購入しています。飲んだ時と飲まない時とではお腹の痛みが違うみたいです。さすがサプーさんのサプリは効果が高いです。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順に悩まされましたが、ほぼ解決!一年くらいのんでるでしょうか。ないと不安です。
これからものみつづけること、間違いなしです。
投稿日:2017.04.01
いとこんにゃく (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿に良いかなーと期待しましたが、イマイチ効果はわからないです。カプセルがデカイから飲みづらいし、ボトルもかなり大きい。これだけでは無く他のも飲んでるからかな…
投稿日:2017.04.01
りゅう (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
色々な免疫力アップ系のサプリを試しましたが、こちらはコスパも良く重宝しております。
投稿日:2017.04.01
イギー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1つ目を使用中でハッキリした効果はわかりませんが、とりあえず使いきってみます。のびもいいし、香りもすきです。
投稿日:2017.03.31
ちょち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年ほど日光に当たる仕事をしていたら、気をつけていたのにかなり焼けてしまい冬になっても日焼けが戻らなかったのでやばいと思って再開しました。
1~2ヶ月でほぼ元通りです。よかったです。一瓶終わるころには元通りになれるといいな。
投稿日:2017.03.31
橘花 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらで購入した他のマカとくらべると、こちらは値段が安いですが効果は変わらないと思います。
朝にこれ一粒で多少しんどくても頑張れていると思います。ないと不安かもしれません(笑)
投稿日:2017.03.31
いっこまる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄く平たいサプリの形状で飲みやすいです。
一粒で良いので他のサプリと一緒に手軽に飲めました。
1週間位で朝の洗顔時の肌質に変化があり
もちっとしてきました。
また試してみたいサプリのひとつになりました。
投稿日:2017.03.31
まちゃ (54歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
では、効果が実感出来なくて 買いました〜見た目は、効きそう!!粒じゃないだけなんだけど…笑
タバコも吸うし、CとEは、欠かせません
投稿日:2017.03.30
レンママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸にボリュームが出た気がします。
ハリも出て肌自体も綺麗になって来た気がします。
なくなったらまたリピートします。
投稿日:2017.03.30
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントと飲むとより相乗効果で効き目があるように思います。胸にボリュームが出ます。
なくなったらまたリピートします。
投稿日:2017.03.30
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は何度もリピートさせて頂いてます!テクスチャーも良いですし、伸びやすく塗りやすいので、なくなったらまたリピートします。
投稿日:2017.03.30
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
GABAは他のサプリと飲むとよけいに相乗効果で効き目がある気がします。
なくなったらまたリピートします。
投稿日:2017.03.30
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うマカを飲んでいたのですが、においが気になっていたんですが、こちらのマカは全然においが気になりません。
なくなったらまたリピートします。
投稿日:2017.03.30
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内膜症があるし、疲れてくるとびらんができやすく出血しやすくなるので、買ったけどぜんぜん出番がありません。エストロゲンが少ない友人にあげようと思います。
投稿日:2017.03.30
ひなげし (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロゲステロンが補充されるとあきらかにからだが楽なことがわかり、手放せません。これのおかげか、内膜症が落ち着いて、おなかがぽこっとしなくなってきました。なぜおなかが太ったのかわかって、安心しました。
投稿日:2017.03.30
ひなげし (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。つけると、保湿にもなり、ブラからバストのお肉が逃げるのを防いでくれている気がします。
投稿日:2017.03.29
にゅき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と運動前に一錠ずつ飲んでみました。ダイエット目的で飲んでいますが、あまり効果を感じず残念です。効果のある方がうらやましい…
投稿日:2017.03.29
みな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンリピート購入です。
アルファリポ酸とのコンビで飲んでいます、
組み合わせ飲みの効果か体がポカポカしてきます。
あと適度な運動の組み合わせで相乗効果が期待できそうです。
投稿日:2017.03.28
コラショ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50になりました。
いよいよ更年期本番かな、周期も短くなってきたし。少しでも遅らせるべく購入しました。本もじっくり読んでます。
投稿日:2017.03.28
右肩上がり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
ビタミンEは美肌に欠かせません。
うっかり注文を忘れた時とかはお肌の艶も違うように思います。欠かせません
投稿日:2017.03.28
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。