アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私には滋養といいますか、体力維持といいますか、飲んでいないとバテテしまってダメです。
年々体力も落ちてしまっているので、マカのお陰でパワフルでいられます。

投稿日:2017.03.06

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
バストのふっくら維持や美白の維持に欠かせません。
生理前のイライラにも効いています。イライラしなくなりました。
これからもリピ致します

投稿日:2017.03.06

み~ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に飲んでいたのがなくなってしまったのでこちらを購入しました。
こちらはカプセルも小さくて飲みやすかったです。
効果もよくバストもふっくらしました。

投稿日:2017.03.06

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のケアの為には欠かせません。
シャンプーの後も前に比べて抜けなくなりました。
口元の産毛も薄くなり、男性ホルモンの上昇が抑えられているのがわかります。
続けていきます

投稿日:2017.03.06

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しに買ってみました。他の商品でバストはだんだん大きくなっていましたが、なんとなく最初ほどの感動はない気がする…と思いプラスしてみました。
以前のハリが出るときの痛みがまた出てきたように思います。
しばらく飲み続けようと思います。

投稿日:2017.03.06

あっちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に調子がいいので、手放せなくなってしまいました。
今までの不快感がうそのようです。
調子が悪いな…というときは多めにとるようにしています。

投稿日:2017.03.06

あっちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までオメガ3を飲んでいましたが、オメガ3だけでなく、女性ホルモンもサポートしてくれ、お肌にも良い。ときたら、中高年女性の悩みが一度に可決できそう。
生活習慣病予防に更年期症状の予防、肌荒れ予防。
肌の調子も良いようですし、今のところ生活習慣病、更年期障害などのトラブルなし。続けたいと思います。

投稿日:2017.03.06

ココロ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はあまり実感がなかったものの、姉が飲み始めたところ
頑固だった、口周りに生えてくる男並みのヒゲが生えなくなった!とのこと。
しかも、すね毛も見違えるほど女性らしい?足になってきてます・・・・・
意外でした。

投稿日:2017.03.05

ゆみちん (39歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待していたバストアップはまだ実感はありませんが、しばらく使ってみます。
生理周期は25日になりました

投稿日:2017.03.05

ちょち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分と一緒にとると良いとあったので服用しています。
目立った効果はまだ飲み切っていないのでわかりませんが、隠れ貧血による冷えに効果あればと続けていこうと思っています。

投稿日:2017.03.05

ぶう。 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんどもリピートしています。
効果が有り、とても良いと思います。
お値段もお安いので、また購入させていただきます。

投稿日:2017.03.05

nail-yoko (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンのさわやかな香りがして美味しかったです。柑橘の香りはリラックスできるのでいいです。ヨギティは美味しい。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2つまとめて購入し、ひとまず1つ使い切りました。
こちらの商品の使用と同時に矯正下着を使用するようになったこともあり、なんとなくふっくらしたかな?と思いますが、劇的に変わったというほどでもありません。

のび、なじみがよくベタベタすることもないので使いやすいのと、香りもよく使い心地はとても良く気に入っています☆

投稿日:2017.03.03

tam (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カンジタの症状が出てから、市販薬品や病院で頂いた薬を使用してきましたが治りきらず繰り返し発症していました。こちらのパウダルコを服用するようになってからは症状がほとんど出なくなりました。これからも続けようと思います!

投稿日:2017.03.02

れれれ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策のために飲んでいます。小さめの錠剤で飲みやすいです。
生理周期が安定したので、効果があると思います。

投稿日:2017.03.02

みなみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のために購入しました。疲れたときに飲んでいるようですが
なかなかいい!と言っています。効果がわかりやすいサプリだそうです。

投稿日:2017.03.02

みなみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策で飲んでいます。とても飲みやすいです。
体調は今のところ変化がよくわかりませんが
期待をこめて、これからも続けてみようと思います。

投稿日:2017.03.02

みなみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ用に購入しました!

ずぼらなのでクリームは続かないと思い、サプリに。

バストアップにはプラセンタなどがすごくポピュラーですが
低用量ピルも服用しているのでそちらは手が出せず。。

いろいろなサプリも試しましたが叶わなかったので
あまり期待せず、お値段も安いし捨てる覚悟で買ってみました。

が、これが当りでした!!(^v^)

1ヶ月経過・・・生理前のような胸のハリがずっと続いている…?
2ヶ月経過・・・確信!重みや下乳が明らかに前よりふっくらと!
3ヶ月経過・・・サプリを飲んでいることを内緒にしていた彼にも大きくなった?と言われるくらいに!

半信半疑で飲み続けていましたが
初めてバストアップの効果が実感できるサプリに出会えました!
本当にうれしいです。。

カプセルが大きいので飲むときは多めのお水で飲んでいます。
寝る前にピルと一緒に飲んでいて、リラックス効果もあるからかすぐに眠れます。
こんなにお安いのに一個100カプセル入りなので、3ヶ月以上もちます。
コスパも良すぎです。

今回2個目を購入させて頂きました。
これからもリピートする予定です♡

投稿日:2017.03.02

ぱんだ (22歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1月位飲みましたが効果は。。。
もっと正確に容量用法を守って摂取しないといけないのかなぁと思いますが
忘れがちなので改めます。

投稿日:2017.03.02

ひできち (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独身時代によく飲んでいたサプリ。
結婚出産を経て、あの頃のような体型をとりもどすために脂肪燃焼のお手伝いをしてもらうつもりです!もちろん運動もします。カルニチン飲みながらやせたるー

投稿日:2017.03.02

めんめん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二個セットなので友人と分け分け。。。
今欠品しているいつも購入していた別納月見草よりも粒が大きくて友人はビックリしていましたが、つるんとしているジェルタイプなので思いの外飲みやすいとのこと。。。まだ効果はわからないので星三つです

投稿日:2017.03.02

りく (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このクリームで毎日マッサージしていましたが、全く効果を感じられませんでした。

伸びは良く、香りは好き嫌いが出るかもしれません。

投稿日:2017.03.01

べんちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中的にというより、気が向いたときに使うという感じだったので、効果はわかりませんが使用感は良かったです。

投稿日:2017.03.01

mmmmmm (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなってしまった時期に風邪をひいてしまい、やっぱり効いていたんだと効果を感じました。免疫力を高めてくれるサプリです。

投稿日:2017.03.01

にゃんきち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックであること、低温圧搾であること、産地パックであること、この3点を基準にアマニオイルを探してきました。
日本ブランドのアマニオイルは、海外から輸入したものを国内で精製し、ビン詰めしたものが多く、酸化が少し心配でした。
この商品だってオーガニックではあるものの低温圧搾であるかどうかはわかりませんが、カプセルということで酸化の心配はないのかな?と思い試してみました。
カプセルなので味はわかりませんが、プチッと噛んでみる有機はありません。

投稿日:2017.02.28

ミッツ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腹部膨満感やガスに良いと聞いて試してみました。
多少聞いてるのかな?と思えば聞いている気もしますが
カンジダの総合サプリがあったのでそちらを試してみます。

投稿日:2017.02.28

 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしていますが、これを飲むと気分が落ち着きます。価格も手ごろなので手に入れやすく、重宝しています。

投稿日:2017.02.28

MM (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとうに粒が大きくてビックリしました。今まで見た中では1番大きいです。
最初は 飲むのに勇気がいりましたが 意外にもツルッと飲めました。
健康維持の為に続けています。

投稿日:2017.02.28

ぽくろ (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し足が痺れるような症状がでてしまい 気のせいか?その後も飲むと痺れ感がでるので勿体無いですが使用を中止しました。

投稿日:2017.02.28

ぽくろ (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしてもしっかりとした運動を毎日行うことは難しいですので何か手軽に体型を維持できないかと思っていたところカルニチンのことを知り、サプーさんで含有量が多いこちらの商品を購入しました。
コスパもよくて大満足です!
アルファリポ酸も一緒に摂取しています。
CoQ10と飲むことも推奨されていましたので早速購入しました。

投稿日:2017.02.28

あきとみつ (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分効いてると思うのですが飲んでないよりはマシなのでとりあえず飲みます。
いや、飲んでます。

コスト的にも国内のものよりは安いので助かります。

投稿日:2017.02.27

クライム (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長いことリピしています。イソフラボンなどのお豆系が体内バランスを崩してしまうのでザクロエキスには助かっています。これからも続けていきます。

投稿日:2017.02.27

skjk (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近では、夜3錠、朝2錠に分け、継続して服用しています。

以前と比べ便質も良くなり、効果を実感しています。

投稿日:2017.02.27

建夫 (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたかわかりませんが、ないと不安なので常にストックして購入しているという感じ。効き目もありますので続けています。

投稿日:2017.02.26

りの (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたかわかりませんが、ないと不安なので常にストックして購入しているという感じ。効き目もありますので続けています。

投稿日:2017.02.26

りの (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事や通勤でのイライラが減りました。
また、バストアップはあまり期待していなかったのですが今までになかったハリがあり、大きくなったのを感じています。こんなに早く効果が出るとは思わなかったのでびっくりしています。

投稿日:2017.02.26

なつ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルで便利です!!
リピートします!!
いつもありがとうございます!!
毎日一カプセル飲んでいます!!

投稿日:2017.02.25

ice (22歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直わかりません。
子育て真っ最中で毎日イライラして子どもに怒鳴ってしまうので、レスキューとして使ってますが…もう少し様子みて使ってみます。粒が小さくて飲みやすいです。

投稿日:2017.02.25

ゆう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国のサプリにしてはカプセルが小さくてのみやすくて助かりました。
また、一日1つで済むところも手軽で続けやすいサプリです。
貧血や冷え症もかなり改善されたと思います。

投稿日:2017.02.25

una (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてみましたが、あまり効果は感じられませんでした。
夜のお供にと思いましたが、残念です。
飲む量を多くすれば効果あるのかな、、

投稿日:2017.02.25

ayu.. (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです。
バストがぷるぷるもちもちになりました。
少し大きくなったみたいです。生理後ももちもちを持続しています。ととも嬉しいです。
肌もトーンUPしてきました。何事も継続してみないとですね。次もリピです。

投稿日:2017.02.24

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事中に疲れたり、眠くなったりしたら、飲みます。私はてきめんなのか、もう一踏ん張りお仕事もできます。
又買いたいと思います

投稿日:2017.02.24

らら (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代になってから抜け毛や口の上の産毛が濃くなってきたのに悩み購入しました。
飲んで何日かすると口の上の産毛が薄くなってきたのに気がつきました。
こんなに早く効いてくれるのにビックリしました。髪の毛も前よりか抜けなくなりました。継続していきます

投稿日:2017.02.24

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害の緩和目的で飲んでいます、

色々と合わせて飲んでますが
薄皮を剥がすように心身改善
されてきています!

投稿日:2017.02.23

ポー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食間に飲むと良いようなので、会社で飲むことが多いです。
バストアップ目的でしたが、そちらの効果はまだわからない。。

でも仕事でイライラすることがあったのですが、飲んだら10分ほどで落ち着きました。
これのおかげ??
お守りがわりに会社に常備しておくことにします。

投稿日:2017.02.23

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAを飲んでいますが1回に1個しか注文できないのでなきなった時の為に余分に買っています。DHEAと一緒に飲んでいるのでどのくらい効いているかわかりませんが続けます。

投稿日:2017.02.23

ぱんだ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がそこまでハッキリ分からないですが、飲むのをやめるとしぼんだ感じがするので飲み続けています。
コスパがいいので、今後もリピートします。

投稿日:2017.02.23

Beach girl (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギャバが最近流行っているので別のメーカーで注文してみましたが、効果がいまいち分からなかったので、こちらメーカーにしてみました。続けていきたいと思います。

投稿日:2017.02.23

なつめ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップにいいとの口コミで飲んでます。効いてる様な、どうだろう、続けてのんでみます。最近流行っているのでギャバ気になっていました。

投稿日:2017.02.23

なつめ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。最近は抜け毛が多いので継続していき少しでも抜け毛が減るようにしたいと思います。これからも期待しています

投稿日:2017.02.22

レイ (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本目か、4本目のリピートです。飲み始めて、最初に感じた更年期のイライラもだいぶ収まった感じです。驚いたのは、更年期による生理不順(閉経間近)が元に戻り、普通に生理が来るようになりました(笑)これを止めると生理も終わるのかな?ちょっと試してみたくなりました。

投稿日:2017.02.22

たんしおれもん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10と一緒に飲んでいますが、正直ダイエット効果は見られません(笑)でも冷え性でなかなか温まらなかった体が、最近はすぐに自分の熱を感じられるようになった気がします。でも粒は大きくて飲みにくい。そしてベタベタしてきます。。

投稿日:2017.02.22

さい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のために購入していましたが、やはり効果は見られず、口の残る味も合わないようであまり飲まなくなりました。

投稿日:2017.02.22

さい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手頃に買えて、ビタミンB12も入っていてよかったのですが、よく見ると1錠800mcgも入ってたんですね。一回の摂取量がちょっと多くなるかもと思いました。

投稿日:2017.02.22

さい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ2本目なのですがこちらを飲んでから痩せた実感はあまり感じられず今のところ効果があるのかわからないです。

投稿日:2017.02.22

シュペット (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのせいかわかりませんが、不正出血や生理が不純になりました。しかし、お肌はツルツルになって透明感がでたので、1日4粒でなく2粒で続けていきたいと思います。

投稿日:2017.02.21

オリーブ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートさせて頂いてます。閉経後の女性ホルモンの減少にとても役にたってもらってます。今年で54歳まだまだヘコタレてはいられません!これからも良きパートナーでいてもらいたいですね。

投稿日:2017.02.21

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーです。これに月見草オイルも加えてみようかな?と思っているところです。孫の成長も楽しみですしまだまだ疲れてはいられないですからね!

投稿日:2017.02.21

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父の為に購入していたのですが、今回は私のホルモンバランス改善の為の購入です。生理周期が乱れることなく服用できています。続けていきたいです。

投稿日:2017.02.20

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本格的な妊活開始で、検査などはまだ受けていませんが、多忙な毎日と不節制は自覚しているのでなんとか相殺できればと始めました笑。良い結果となるように頑張りたいです。

投稿日:2017.02.20

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

割れてる粒が多すぎなのが気になりますが…探してもなかなか、含有量と錠剤数、お値段でこちらに勝るものはありません。ずっと続けていきたいです。

投稿日:2017.02.20

himemario (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローヤルゼリーでお世話になっているブランドで、マカでは初購入になります。セールになっていたのでお試しに。含有量は多いですが、カプセルは少なめ。このブランドは欠品になりやすく、続けて服用するのには他のブランドのものにしようと思っています。

投稿日:2017.02.20

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再開しました。以前は生理前症候群に、今回は妊活に役立てようと思い再購入です。他のサプリメントも併用していますが、こちらは低温期に飲んでいます。

投稿日:2017.02.20

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高温期の維持、ホルモンバランスが少しでも改善すればいいなと思い初購入です。他のサプリメントも併用していますが、こちらは高温期に飲むようにしています。

投稿日:2017.02.20

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高温期の維持、ホルモンバランスが少しでも改善すればいいなと思い初購入です。他のサプリメントも併用していますが、こちらは高温期に飲むようにしています。

投稿日:2017.02.20

himemario (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです!サプリを切らしていたときに生理痛や生理中のダルさが復活した??と思い購入しました!
のみ始めるとやはり調子が良いです♪

投稿日:2017.02.20

Rin (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に体調に異変はなかったけど残念ながらあまり効果がわからなかったので、ほかのものにもチャレンジしてみようと思います。

投稿日:2017.02.20

ジャック (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性が気になり、トライしました。
結果、飲む前は冬の時期ホッカイロが欠かせませんでしたが、気付けばホッカイロなしでも大丈夫でした。
しかも、少し動くと汗がじんわり…代謝がよくなってる気がします。
続けてみようと思います。

投稿日:2017.02.20

アナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力向上に、 いいらしいので、 継続 購入しています。 体調を崩したときには、 大目に 飲んでいます。 効いているような 気がします。

投稿日:2017.02.20

hashi (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の動けないくらいのしんどさがほとんどなくなりました。
朝も今までより、起きてからすぐ体が動くようになりました。
これからも続けます。

投稿日:2017.02.19

なほ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は、私にはとても良かったです。飲む前までは、日頃イライラすることが多かったのですが、これを飲んでからは、簡単にイライラしなくて済むようになりました。

投稿日:2017.02.18

ゆうこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在ダイエット中のため購入してみました。まだ効果はわかりませんが効果が実感できたらリピートしたいと思います。

投稿日:2017.02.18

シュペット (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前ほかのお店で購入していてこちらでかなりお安く販売していたので購入しました。効果は実感できました。今は似た効能のサプリメント色々試しているのでこちらの商品は飲んでいませんがまたリピートしたいと思う商品です。

投稿日:2017.02.18

シュペット (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッション的な物は分かりませんが、
風邪もひかず、朝もそれなりに起きれます。
匂いが面白いですね、シナモンに近いと言うか。

次は通常のを試してみようかと。
比べたらパッション要素が分かるのかなと。

投稿日:2017.02.18

スノーベル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

第二子の為飲んでいます。
第一子も40歳で出産しました。
こちらの商品を妊娠前からずっと服用してました。

高齢のために飲んでいます。
良質な卵子を生成できると知り合いから聞きまして飲んでいます。
頑張ります。結果が出たらご報告させていただきます。

投稿日:2017.02.18

ここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理中に飲みはじめました。いつもガタガタの高温期の基礎体温がフラットに整いました。しかもいつもの高温期より少し高めだったので、これは妊娠したか!と期待したほどです。
お値段が高めですが、信じてリピしてみます。

投稿日:2017.02.18

たまご (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初購入。低温期のみ飲んでみました。肌がすべすべになった気はしますがまだ1ヶ月なので卵子への効果は分かりません。とりあえず飲み続けてみます。

投稿日:2017.02.18

たまご (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは国内メーカーのカルニチンを飲んでいましたが、こちらは一粒でいいのでラクです。
DHEAに比べて効果は分かりづらいのですが、卵子の質を上げるためにとりあえず合わせ飲みしている感じです。

投稿日:2017.02.18

たまご (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい香りがする好きなサプリです。
体のバランスと心のバランスを整えてくれるような感じがしてお気に入りです。

投稿日:2017.02.17

じゃらし (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいにおいがして飲みやすいです。
体にあっていると思うので、続けていきたいです。
手汗が減ったような気がします。
ホルモンバランスも調子がいいです。

投稿日:2017.02.17

じゃらし (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

閉経間近といわれての妊活。少しでも可能性を高めたくて飲み始めました。
ファーティルCMも購入。 どちらもカプセルが大きく飲みづらいですが頑張ります。
効果の程はまだわかりませんが二つ注文したので 変化があればレビュー書きます。

投稿日:2017.02.17

ぽぽ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

閉経間近といわれての妊活。少しでも可能性を高めたくて飲み始めました。
カプセルが大きく飲みづらいですが頑張ります。
効果の程はまだわかりませんが二つ注文したので 変化があればレビュー書きます。

投稿日:2017.02.17

ぽぽ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていますが、目立った身体の変化は感じられません。錠剤が大きくて飲み慣れないのは相変わらずですが、頑張って続けています。

投稿日:2017.02.16

さぷり (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ目に見えての効果はよくわかりません。もう少し続けていきたいと思います。効果を期待してよろしくお願いします。

投稿日:2017.02.16

マリコ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて服用しましたが、胸は確かにふっくらします。
でも、脇などから強いカレー臭がします。
結構強く匂ってしまうので、クロロフィルと一緒に服用してみようかなと思います。

投稿日:2017.02.15

ママ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫用に購入です。
仕事の繁盛気は普段に増してストレスが多くかかるので、1日1カプセルでもずいぶん気持ちが違うそうです。
GABAチョコやテアニンのドリンクは高いので、お財布的にも助かります。

投稿日:2017.02.15

りー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プエラリアが品切れになっていたので、代用で注文してみました。良かったらリピしたいと思います。でも、出来ましたらプエラリアが品切れにならない様にして欲しいです。

投稿日:2017.02.15

スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに胸のハリがでてきました。まだ飲んで1週間ですが。いい感じです。しばらく続けてみたいとおもいます。

投稿日:2017.02.15

きゃんきち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに胸にハリがでてきました。なんか重くなってきたような感じがします。
少し大きくなったような気がしますが、女性なら多分気づく程度かな。服用1週間だからまだ続けてみます。

投稿日:2017.02.15

きゃんきち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後のバストケアに引き続き、飲んでいます。
飲むと飲まないではやっぱり違うみたい。
出産前みたいに早く戻って欲しいです。

投稿日:2017.02.15

ルルる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回も投稿しましたが、多嚢胞性卵巣症候群PCOで長年排卵障害です。
ピルに依存してきましたが、ここ数年ハーブやサプリで少しずつ改善しています、
更年期を前になんとなくの不調がこのクリームでかなり改善されています。
本当に感謝です。

投稿日:2017.02.15

ピョンタ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療に疲れ、病院をお休みして2年の35歳です。病院での薬がないと生理も数ヶ月に一度、ここ最近は不正出血も続き、生理か不正出血かわからない状況が何ヵ月も続いています。
最後の治療を頑張ると決め、通院を再開する前に少しでも体を整えたい、痛くて辛い治療に戻らず授かる事ができれば…との願いを込めて、飲み始めました。
このサプリのおかげか、飲み始めて3日で不正出血が止まり、胸が張り、2週間後には久々に生理といえる量の生理に…。
期間が短いので偶然かもしれませんが、効果は少なからずあると感じているので、数ヶ月、続けてみます。

投稿日:2017.02.14

ひまわり (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと比較して、目立った効き目は私には感じておりません。
3ヶ月目なのですが、半年くらいは効果に時間が掛るかも。
即効性はないように思います

投稿日:2017.02.12

ウィリアム輝 (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せてぃっきに胸がなくなったのでこちらを飲んでみょーと思いました。何かちょっとぉっきくなったょーな
マッサージもぃっしょにしてるのですが
これからがんばってみます

投稿日:2017.02.12

るぃるい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この前はうっかり注文し忘れてなくなってしまいました。飲んでいるときは感じなかったのですが、飲んでないと乾燥からの痒みがありました。
やっと届いたので慌てて飲みました。その日は痒くならずに過ごせました。
小さな錠剤なのですがパワーはすごいのですね~改めて実感致しました。

投稿日:2017.02.12

み~ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15日分のを飲んでいてよかったのでこちらのを注文しました。
ふっくらをキープできています。生理前のイライラもしなくなりとてもらくになりました。
持続していきたいです

投稿日:2017.02.11

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べるために痩せません。が、評価を信じて飲んでいます。他店よりこのサプリは高めですが、サプーさんは信頼できのでまとめ買いするついでにこれも頼んでしまいます。

投稿日:2017.02.11

もんち (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝晩2粒ずつ飲む様になってから気持ちが安定してきました。今は欠かさず飲んでいます。PMSに悩んでる方にオススメです。

投稿日:2017.02.11

ay (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌の為にずっと飲んでいます。
小さめのジェルカプセルなので飲み易く体への
浸透も早そうです。色んな美肌系サプリと併用で
効果を期待!

投稿日:2017.02.11

まゆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージが新しくなりましたね♫
美肌と健康サポートの為ずーっと継続してます。
大きめカプセルですが、慣れればスルっと飲めます。

投稿日:2017.02.11

まゆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,401~8,500件 / 32,780件