アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

妊活目的で再度購入しました。大きめのカプセルを飲むのも慣れました。内容が良いので健康維持にも役立ちます。

投稿日:2019.05.30

hana (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に良いといううわさを聞き、摂ってみました。
粒がとても大きいですが、つるつるした粒なので私は問題なく飲めております。
フィッシュオイルと合わせて摂っていますが、まだ効果がわかりません。
更年期の対策に期待です。

投稿日:2019.05.30

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1個目なので、まだ効果は感じられないですが、肌は潤って手触りが良くなった感じがします。リピートするかは検討中です。

投稿日:2019.05.29

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインバークについて色々調べた事があるのですが、
PMSの改善に効果的とのことで、
生理前に飲むようにしています。

私の場合、下痢っぽくなったり
頭痛がしたりするのですが、
しっかりこれを飲んでいるときは
気が付かないうちに生理が始まっている事も。

リピートします。

投稿日:2019.05.29

のりお (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策として飲み始めて2ヶ月あまり、特に体調や精神的な変化はみられない。
半年は飲み続けて効果なければやめるかも。

投稿日:2019.05.29

もち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼氏にも飲ませてます(笑)
気分的に違うかな???
またリピートします!!٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします!

投稿日:2019.05.29

ぱみーさん (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動する前に服用してます。身体がポカポカしてて
燃焼してるのかなぁーって実感しています。
運動する人には、いいサプリメントだと思います。
体重も減ってくれたら、いいなぁーと思って飲み続けたいと思います。

投稿日:2019.05.27

★モルモット☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を使うようになって、胸が大きくなってきたように思います。更年期の症状も和らいできたように感じます。続けて使用したいと思います。

投稿日:2019.05.27

みいちゃん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が多く残業も良くあるため、疲れにくい体になるようにと購入してみました。
はっきりした効果はまだ分かりませんが、もう少し続いて飲んでみて効果を感じようと思っています。

投稿日:2019.05.27

chuu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体がポカポカしてきます。
夜遅くにご飯を食べる事が多いですが体重は変わっていません。
立ち仕事ですが筋肉もなく、代謝は良くない方だと思います。

投稿日:2019.05.27

mon (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カレーの様なスパイスの香りが気になります。身体からも臭ってる様な…効果は、まだわかりませんが飲み続けてみようと思います。

投稿日:2019.05.27

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫は頭髪、私はバストに良い効果がある事を願って飲んでいます。バストアップはしていませんが頭髪には多少効いているのかなと思っています。

投稿日:2019.05.26

ぽー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると、不順だった生理周期が整ってきたような気がします。バストアップはよく判りませんが、しばらくは続けてみるつもりです。

投稿日:2019.05.26

まーこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバーと合わせて飲んでいます。これのお陰なのか判りませんが、わりと生理周期が整ってきたような…。

投稿日:2019.05.26

まーこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホンのすこし寝る前に皮膚の柔らかいところにつけて寝ました。更年期の予防として使ったつもりですがホルモンバランスが急に変わったのか寝汗が凄かった。使い方の問題なので少しずつからだと相談して使い方を研究するつもりです。何にしても効いてることは確実でしょう。

投稿日:2019.05.26

サプリン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策として飲み始めましたが、劇的な改善というより「そういえば最近調子がいいな」と気づくようなゆったりとした効き目です。更年期の症状もなくなりましたが、疲れの改善にも効果があったと思います。

投稿日:2019.05.26

頑張れ花子! (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はわかりませんが、続けていこうと思います。あと、一粒がデカすぎて笑。飲みにくいです。空胞でしたが採卵できました。期待します

投稿日:2019.05.25

みーちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の投稿にもありますが、これをのみ始めてから体臭、というか汗?の匂いに違和感が出てきました。飲みやめると収まってきたので、もうやめることにしました。

投稿日:2019.05.24

まーこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やせ形なので、すぐに胸は大きくならないのは自覚していますが(流れる肉すらない)、物は試しと購入。
飲み終わる頃に、授乳する直前の胸のムズムズを感じました!(経産婦さんならわかる?この例え。。)
ただ、私の胸はいつも左は大きくなりやすいのですが、右には効果でず。結果的にカップの差が開くはめに。。でも、サプリでムズムズを感じたのは初です!
いま、飲み終わって半年以上経ってますが、もとに戻るどころかまたやせてしまったせいで胸も減りました涙。
飲み続けることも大事っぽいです。

投稿日:2019.05.22

のりぼぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入時33、ちょっと体力も追い付かないしホットフラッシュ的な症状がでてしまって、更年期?はやくない??と思い飲んでみました。
ここのサイトのサプリはでかすぎて飲みにくいものもたくさん紹介されていますが、この商品はそんなことはなく、飲みやすいです。
飲みやすすぎてなのか、効果をあまり感じませんでした。もう少しきちんとした更年期(ってなんだそれ)で活躍できるのかな。
生理痛が軽くなるという症状も得られませんでした。無念

投稿日:2019.05.22

のりぼぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のくすみやたるみが気になり飲んでみたところ徐々に透明感が出てきました。他の方も書いていらっしゃいますが、肌にハリも出てきたようです。今後も続けて飲みたいサプリですね。

投稿日:2019.05.22

luna (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前口コミを参考にマカと一緒に3本分服用しても効果なかったのですが、何年か経ち皆さんの口コミを見ていたらまた試してみたくなり購入してみました。結果、以前と変わらず効果なしで、再々購入はないです。ですが評価1の方達のような不正出血したり吹き出物ができたりということはなかったので星2つで…。

投稿日:2019.05.22

あこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容器3個分を口コミを参考にマカと一緒に飲みきりましたが効果は感じられませんでした。期待していただけに残念です。

投稿日:2019.05.22

あこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを見て購入しました。1日何度もホットフラッシュがあったのですが、1箱飲み終えたころには、数回に減りました。これから暑い季節がくるので、楽になるように続けたいと思います。

投稿日:2019.05.19

Kaeru (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月経の経血過多でとても困っていたのが、思いがけず、改善しました。
バストアップ効果の方は、少しハリは出たのかなという程度です。

投稿日:2019.05.19

T (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

指示と通りに2錠飲むと胸焼けするので、1錠にしています。
効果は、よくわかりませんでした。継続しないとわからないのかも?

投稿日:2019.05.19

T (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、PMSが酷く肌荒れ、頭痛、肩こり、異常な眠気など辛いので、こちらを購入しました。
今のところ効果はあまり感じられないので全て飲み切って、良ければリピートしようと思います。

投稿日:2019.05.19

しぃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ビタミンEを飲む様になってから、指先迄ぽかぽかになりました。冷え性だったので、とても嬉しいです

投稿日:2019.05.19

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エストロゲンサプリと、こちらを
併用しています。
なかなか安定してると思います。
これからもしばらくお世話になりそうです。

投稿日:2019.05.18

のりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重が何年ぶりに動いてしまい。
あせるあせる。
髪にもしがみつく思い出サプーを閲覧。
しかし残念ながら阻止できず増えるものは増えました。

投稿日:2019.05.17

なむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3脂肪酸を食事だけから摂るのはなかなかできないので、良いと信じているだけで、特に効果を感じてはいないのですが、もう何年も続けて飲んでいます。

投稿日:2019.05.14

はなまる (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸、Lカルニチン、CoQ10の3点セットで飲んでいる方が多いみたいなので、まねしてみました。
何か劇的に変わった、とかはないです。
でもどれかを切らしてしまうと、なんとなく調子が出ないです。

投稿日:2019.05.13

おもち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初飲んでたときは胸が張る感じがあったのですが、今回は全然ないです。
時々飲むのをサボってたから・・?

投稿日:2019.05.13

おもち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦揃って休日もほとんど無く働いているため、タウリンと併せてお守りです。ただ、元気に過ごせていますが、コレのおかげなのかどうなのか、よくわかりません。

投稿日:2019.05.12

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別メーカーを続けていましたが欠品中だった為、久々にこちらを注文。美肌と健康の為に亜麻仁はずっと飲んでいます。大きいジェルカプセルですがツルンとしてるので飲み易いです。

投稿日:2019.05.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく胃もたれする感じがありますが、飲んだ後はポカポカと温かくなります。年齢による体調不良の時に飲んでいます。

投稿日:2019.05.11

ごばみの (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くわからなかったです。
飲むと、ドキドキする感じとか、体が熱くなるような感じになったので、ちょっと怖くなって飲むのをやめてしまいました。

投稿日:2019.05.10

うさこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストケアのため購入。
匂いはなんか酸っぱい感じです笑
飲み始めも特に副作用も感じませんでした。
効果の方は、色々なサプリを飲んでいるので良く分かりませんでした(汗
今回は、1度で感じなければ2度目だ精神でリピートしました。

また機会があればリピしようと思います。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストケアのため購入。
匂いはなんか酸っぱい感じです笑
飲み始めも特に副作用も感じませんでした。
効果の方は、色々なサプリを飲んでいるので良く分かりませんでした(汗

また機会があればリピしようと思います。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストケアのため購入。
飲み始めは、頭痛がありがありましたが、複数回服用しているうちに、慣れたのか感じなくなりました。
効果の方は、色々なサプリを飲んでいるので良く分かりませんでした(汗
1度の購入では、効果はないと思い、今回は2度目の購入です。

また機会があればリピしようと思います。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストケアのため購入。
飲み始めは、頭痛がありがありましたが、複数回服用しているうちに、慣れたのか感じなくなりました。
効果の方は、色々なサプリを飲んでいるので良く分かりませんでした(汗

また機会があればリピしようと思います。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストケアのため購入。
飲み始めは、頭痛がありがありましたが、複数回服用しているうちに、慣れたのか感じなくなりました。
効果の方は、色々なサプリを飲んでいるので良く分かりませんでした(汗

また機会があればリピしようと思います。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップを目的に購入しました。

効果を感じていたため、以前はスワンソン?の方のフェヌグリークをリピート購入していました。
こちらの商品の方は、値段もあまり変わらず、成分含有量が同じですが、カプセルが倍多いです。
値段もお手ごろ価格なのでコスパ最高だと思います。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップを目的に購入しました。

効果を感じていたため、以前はスワンソン?の方のフェヌグリークをリピート購入していました。
こちらの商品の方は、値段もあまり変わらず、成分含有量が同じですが、カプセルが倍多いです。
値段もお手ごろ価格なのでコスパ最高だと思います。
またリピートしようと思います。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップを目的に購入しました。
効果を感じていたため、何度もリピート購入しています。
カプセルの香りが個人的に好きです。
成分の含有量も多く、値段もお手ごろ価格なのでコスパ最高です。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップを目的に購入しました。
効果を感じていたため、何度もリピート購入しています。
カプセルの香りが個人的に好きです。
値段もお手ごろ価格なのでコスパ最高です。

投稿日:2019.05.10

眠れるひちゅじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み込むまでは、すごいにんにくの臭いがします。飲んでしまえば口からにんにく臭がするわけではないので大丈夫です。ただ、にんにくそのものの臭いが苦手な方はキツいかも
効果のほどは特に変化なしでした。

投稿日:2019.05.10

ころ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期も後半を迎えると足らない栄養素だらけです。進んで補充してあげないと身体が悲鳴を上げてしまいますので 頑張って摂りたいですね。

投稿日:2019.05.09

KUMIKO  (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと大粒すぎるのが難点…
ですが、一度これを友達にあげてからサウナに入ったら
皆、何だこれ?って言う位汗をかいていました。

リピートしています。

投稿日:2019.05.08

みなみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校生から生理不順で、プロゲステロンが少ないと言われていました。プロゲステロンをサポートするサプリは色々とありますが、組み合わせを考えてフェヌグリークにしています。(レッドクローバー、ノコギリやしと組み合わせました)わたしの体にはあっていたようで、生理も安定し、バストアップもしたのでうれしいです。朝と夜に飲んでいます。
一点、挙げるとすると、きちんと大量の水で飲み込まないと喉に残っている感じがしますので、気を付けてください。

投稿日:2019.05.08

みかん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリーク、レッドクローバーと併用しています。朝と夜に一粒ずつ飲んでいます。高校生からずっと生理不順でしたが、安定してうれしいです。ハーブってすごいな~と思います。

投稿日:2019.05.08

みかん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中に飲みました。とにく妊娠に良いとのことで、それを信じて。結果はわかりませんが、良かったと思います。

投稿日:2019.05.08

ちちちちち。 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入です。不妊治療の
通院予定のないときに飲んでますが
あまり効果がないので続けるべきか
悩みます

投稿日:2019.05.07

くまさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この年になると、頭が冴えないし頭の興奮、イライラが結構酷い。もちろん更年期なので仕方がないですが。正直申し上げると、前回の物の方が良かった気がします。
リニューアルされたのかな?
なんか、頭が痛くなるし、痺れてくるし、胸が苦しい時もあります。
だから、食事したらすぐに飲むようにしています。たまにふらつくので、夜飲むようにしています。

投稿日:2019.05.07

アクア (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラをどうにかしたくて購入しました。ついでにバストアップもしてくれたらと淡い期待もあります(笑)正直イライラは効いているのかよく分かりません。でも寝付きはよくなります。バストはパーフェクトウーマンと併用ですが張る感じはします。

投稿日:2019.05.07

文月 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とホットフラッシュ対策取っています。たまに飲まなくなると疲労感と眠気を感じます。
寝起きのすっきり感が違う感じです。
お安いのがうれしいです。

投稿日:2019.05.06

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスが悪く、生理不順のため購入しました。
生理不順にはあまり効果はありませんでしたが、疲労には良いかも。
夫と共用して、飲んでました。
飲まないよりは飲んだほうが疲労感が和らぐような気がします。

投稿日:2019.05.05

30代 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい月経不順のため、購入してみました。
即効性はないかと思います。
何事も継続して飲まないと効果は得られないのかな。
一瓶では効果はなかったので、残念ながらリピートはないです。

投稿日:2019.05.05

30代 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめは主人のためのサプリでしたが、
更年期対策に一緒に飲みはじめたところ効果てき面でした。
男性にも女性にもおすすめできるサプリだと思います。

投稿日:2019.05.05

una (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて買ったのは主人の夏バテ対策のためでした。
今では自分の更年期対策に飲んでいます。
みなさんの口コミ通り、ホットフラッシュは目に見えて回数が減りました。
他にも体力づくりのサポートとして、しばらく飲み続けてみようと思います。

投稿日:2019.05.05

una (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イソフラボンと同じような成分とのことで効果はあるのかよくわかりませんが、飲み続けています。
特に匂いなど無いですが、カプセルが大きくて飲みづらいのがちょっと残念。。

投稿日:2019.05.04

あすす (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々一緒に飲んでいるので、効果のほどはよくわかりませんでした(´-`)
カプセムが大きくてのみずらく、飲むのがたくさんになってしまったので、ナチュラルカーブス?に変えました。

投稿日:2019.05.04

あすす (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本飲み終わりましたが、生理前の胸の膨らみがいつもよりあるかな…というくらいでした。
多分三本くらい飲むと効果が出てくるのかも!という感じがします。
千円〜二千円くらいの価格だったらあまり考えずに飲み続けていますが、考え中です。
続けるか考え中

投稿日:2019.05.04

あすす (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAが取れなくなってしまったのでかわりにこちらにしました。
疲れやホットフラッシュ対策で飲んでます。
朝起きるのが楽になりました。
旦那の疲れ対策で飲んでます。調子が良いようです。

投稿日:2019.05.04

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、2日間頭をあらえなかったときがあったがオイリらなかった やはり手放せない私の定番サプリである 毛髪の悩みが緩和

投稿日:2019.05.02

roma1680 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピンときませんが ニキビとかも出ないのでいいかなっと思ってます疲れに効果あればと思い買いましたリピ するかも⁈

投稿日:2019.05.02

真衣 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。たまに切らしてしまうと、何となく疲れが取れないなーとか、異様に眠いなーとかあるようなので、続けています。多分、何かに効いているんだと思います。

投稿日:2019.05.01

こしょうこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。

投稿日:2019.05.01

まつよ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。

投稿日:2019.05.01

まつよ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。

投稿日:2019.05.01

まつよ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲み続けて5年くらい経ちます。
春になってだんだん暖かくなるとカンジタになりやすくなっていたのですが、この商品を飲み続けていけば怖いもんなしです!
今年の春も乗り越えられそうです!

投稿日:2019.05.01

らんらん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しています。日々の基本サプリメントです。かれこれ4年くらいでしょうか?体調良く日々過ごしています。

投稿日:2019.05.01

おれんじ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに毎日マッサージがんばっています!1ヶ月、サイズアップは今のところ...
ですが胸の形がふっくらときれいになってきたと思います。

投稿日:2019.05.01

おれんじ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のハリにいいと思います。しばらくやめていましたが、また始めようかと思っています。小さいので飲み込みやすいのもよし

投稿日:2019.05.01

にゃんきち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは切らすと不安になってしまうほど頼っています。免疫機能に効きます。風邪もひきにくいし、歯茎の腫れにも効きます。

投稿日:2019.05.01

にゃんきち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で日勤夜勤を交互にするうちに、うまく寝れないことがあり、寝れない焦りから一睡もせずに仕事に行く事がありました。 そんな時にGABAを飲みます。変な焦りがなくなり気づけば寝ている事が増えました。

投稿日:2019.04.30

chi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイトタイムスリムで不眠症が少し改善されていたのですが、販売されなくなったためこちらを試してみました。
毎晩というわけではありませんが、こちらを空腹時の寝る30分前位に飲むと寝付きが良くなりました。
どんなに睡眠不足で疲れて布団に入っても最低1時間は眠れなかったので助かっています。

投稿日:2019.04.30

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けてみないことには分からないので、リピートしました。
子供の頃から汗をかかない体質で、これを運動前に飲んでもやはり汗は出ませんでした。
もう少し続けてみた方がよいのか迷っています。

投稿日:2019.04.30

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンのバランスが乱れてきたと感じ、肌のくすみや化粧ノリなども悪くなった為、続けて飲んでみましたが、へんかをかんじられませんでした。

投稿日:2019.04.29

ケイミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的なものか不順だった生理が、すぐきました。
肌の調子も良く、はりが出てきました。
あと疲れにくくなった気がします。

投稿日:2019.04.27

アサヒネコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感と香りが気にいってます。継続的にマッサージすることで効果が期待できると思います。追加で購入予定です。

投稿日:2019.04.27

30代女性 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンサポートの効果を期待して
購入しましたが、
あまり効果は感じられませんでした。
またきになったら購入してみたいと
思います。

投稿日:2019.04.26

Aya (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のものも試しましたが、
これが一番即効性があり飲みやすいので
続けて購入しています。
むくみにとにかくききます!
バストアップにもいいそうですが、
そちらの効果はあまりよく分かりません。

投稿日:2019.04.26

Aya (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復や元気アップの効果を期待して購入
しました。
1ボトル飲みきってみましたが、、
あまり効果が分からず、
また気になったら購入してみたいと思います。

投稿日:2019.04.26

Aya (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスに効くというのをみて
購入しました。
効いているかどうかはよく
分からなかったので、
また気になったら購入したいと
思います。

投稿日:2019.04.26

Aya (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構リピしていますがなかなか結果が出ない…
年齢のせいもあると思うので、なんとかなれば良いなぁと思いつつ飲んでいます。
結果は出ないものの、生理周期は安定してきています。25日と少し短いけれど…

投稿日:2019.04.26

きりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンをサポートという
ところを見て購入しました。
毎日飲み続けましたが、
あまり効果は感じられなかったです。

投稿日:2019.04.26

Aya (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1ボトル目なので特に効果は見られませんがなんとなくいいような感覚がするので気長に続けてみたいと思います。

投稿日:2019.04.25

とちこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠サポートとリラックスのために。仕事が遅くまで終わらないとなかなか寝付けなくなってしまうためリラックス効果と質の良い睡眠のため続けています。イライラ予防にも効果的。

投稿日:2019.04.25

のっこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスを整えるために。コスパがよく続けやすいです。乱れは多少あるけど生理痛はひどくないのでこれからも続けます。

投稿日:2019.04.25

のっこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠サポートとリラックスのために。仕事が遅くまで終わらないとなかなか寝付けなくなってしまいので、寝つきやすさとイライラ予防に続けています。

投稿日:2019.04.25

のっこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンのサポートに。バストアップ効果は感じられませんがお肌はすべすべになります!なのでこれからも続けます。

投稿日:2019.04.25

のっこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30歳を過ぎたのを機に飲み始めました。
まだ二十代に見えるとよく言われるため、ビタミンEの効果も出ているのかなと思います。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らさずに飲んでいるので、劇的な変化はわかりません。ですが、トレーニングが趣味なので飲み続けようと思います!!!!!

投稿日:2019.04.24

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在スプーンで飲んでいるアマニ油に代えて購入しました。
効果はすぐに出るものでないのでそこについては評価できませんが、でかい!最近キッチンで見かけなくなった「G」くらいの大きさですよ。これは。
ほかのサプリで結構他の方が大きいと不評でも私は難なく飲んでいますが、これは流石に続かない予感です。食道を全開にしで大量の水で流し込みました。容器も大きく置き場所を取ります。
これを1日2粒2回と考えると気が重いです。

投稿日:2019.04.24

neko-moti (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月経不順気味だったので購入してみました。
朝晩で飲み始めてみたところ、なんだかおなかが張ったり
痛くなったりしてしまいました…
もともとIBS気味で、シャタバリはアスパラ系の植物のはずですので、
アスパラがNG食材のIBSの体には合わなかったのかなと思います
効果を感じる前に辞めたので、女性ホルモン的なほうではわかりません。

投稿日:2019.04.24

なななか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでます。
睡眠の質を高めるために飲んでますがあまり分かりません。
5HIPの方が私には効きました。

投稿日:2019.04.23

かなた (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、合いませんでした。
寝る1時間前に飲んだのですが、余計に眠れなくなりました。朝起きた時も、頭の左隅が重い感じです。
あくまでも、私の体質によるものだと思います。
期待してただけに、残念です。

投稿日:2019.04.23

レナママ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥も気になっていたので保湿も兼ねて使用しています。肩こりもあるのでマッサージを習慣づける為にも購入しました。効果は大きく感じませんがリピートしようと思います♪

投稿日:2019.04.22

hmm (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲みきりました。口コミを拝見して購入しましたが、、、あまり効果を実感しておりません。まとめ買いをしたのでもう少し様子を見ようと思います。

投稿日:2019.04.22

hmm (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,001~9,100件 / 29,693件