女性用サプリメントの口コミ
疲れると度々口唇ヘルペスを発症していたので、こちらの商品を試してみました。疲労で歯茎が腫れるとすぐ併発していた口唇ヘルペスが今のところ出ていません。続けてみたい商品です。
投稿日:2019.04.22
maomao (37歳・女性)
治療を再開しました。
なんとしても2人目が欲しいので、1人目でお世話になったこちらを購入しました。
どうか素晴らしい結果になりますように。
投稿日:2019.04.22
はなこちゃん (45歳・女性)
生理前に服用開始。めずらしく生理が遅れたので試しにお休みしたところ、その日のうちに生理がきました。
この遅れが良かったのか悪かったのか分かりませんが、ホルモンバランスにはしっかり影響があるんだろうと思います。
1日1錠、飲み始めてわずか3日程度でこの体感でした。1週間経過し生理終わりかけの今でも胸が張っています。
しばらくはこのまま続けようと思います。
投稿日:2019.04.22
てん子 (39歳・女性)

starいい
いつもリピートしております。パインバークは抗酸化作用があるので、デトックスに欠かせません。乾燥対策にもなっているので、体の痒みも軽減しました。
投稿日:2019.04.21
み~ (43歳・女性)
寝る前にひとつでOK。
カプセルはちょい大きいかな?
でもつるっと飲みやすいです。
飲むと、ぽやーっとするというか
イライラが少なくなる気がする。
穏やかになる感じ…?
私は眠剤も併用してますが
あまり飲み慣れたくないので
これのみでしのぐ時もあります。
が、やっぱこれだけでは
万年不眠の私にはちょっと効きが弱い。
しかし飲むと安心するので、これからも
なんでいこうと思ってます。
と思ったら、前より値段が
倍になっている(><)!?
どうしようかな…笑
投稿日:2019.04.20
ぽぽんた (36歳・女性)
季節の変わり目で体調を崩し免疫力が足らないのではと
初めて購入しました。
効果は、ヘルペスが酷くならずにすぐ消えた事です。
いつもなら段々プップッが広がって潰れてかさぶたになってかさぶたが中々治らないし治っても跡が残るしで、それがならずにシューと消えていった事には本当にびっくりしました。
免疫力がどんどん衰えていくので、季節の変わり目や冬場は無くてはならない物になりました。
しかし、カプセルが大きいのがネックです。
1カプセルですむので、まあ頑張って飲めるかな
投稿日:2019.04.19
ケセラセラ (53歳・女性)

star改善
季節の変わり目には毎年体調を崩し(更年期もあるのかも?)
改善したくて試しに初めて飲みます。
効果は、他のサプリも何種類か飲んでいるのでわかりにくいのですが
飲みやすいと思います。
海外のサプリは、ほんと大きいカプセルが多いので苦にまります。
毎日服用する事ですしストレスフリーな大きさと量がベストなんですが…
中々難しいんですよねー
投稿日:2019.04.19
ケセラセラ (53歳・女性)

starリピート
抗酸化作用があるとの事で何度かリピートしましたが、残念ながらいまいち効果が分かりませんでした。なので一度お休みを入れて様子を見てみようと思います。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
2度リピートしましたが、今だによく効き目が分からないので無くなったら1度お休みを入れてみようと思います。それで違いが分かったらまた購入するかもしれません。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
お肌のために続けてます。
1日1〜2回2粒ずつ飲んでます。
止めるとお肌への効果がすごくわかります!
続けてるとお肌への効果はわからなくなりますが…
2粒ずつ飲みだして、バストアップにも効果があるような気がしてきました!ビックリ!
バストアップ狙いの方は、必ず1日2回2粒ずつを長く続けてみると効果あるかも、です。
1日2回1粒ずつではバストアップ効果はなかったです。
投稿日:2019.04.18
ぽぽ (40歳・女性)
夜なかなか寝れないので、購入してみました。
飲むとよく眠れるような気がします。
眠剤ではないので、大丈夫かもしれませんが、次の日に残る心配のため1時までに飲むようにしています。
夜中に目が覚めて眠れなくなった時に飲んでも大丈夫だといいんですが…
起きる時がつらくなるのがイヤで試したことはありません。
投稿日:2019.04.18
ぽぽ (40歳・女性)
リピートです!
その日の運動量に合わせて飲む量を調節してます。
飲んでから体を動かすとじんわり温かくなり、汗がにじみます。
かかせないサプリです!
投稿日:2019.04.17
キノコ (37歳・女性)
まだ効果が分からないので、しばらく継続してみます。
痩せ型なのでなかなか難しいです。
ニキビ肌なのでこれのせいでニキビが増えるということがないといいなぁと思っています。
投稿日:2019.04.15
あや (32歳・女性)
気が向いたら購入してます。
目に見える効果は分かりにくいですが
飲まないよりは飲んだ方がいいと
思います。
鈍感なので違いがわかりにくいですが
疲れが翌日に残りにくい印象でした!
投稿日:2019.04.15
もっきん (42歳・女性)

star使いやすい
今までジャータイプのものを使用していましたが、1プッシュ1回分の使用量が出てくるので、とても便利です。天然成分というところが大事ですね。
これからは、こちらを使い続けたいです。
投稿日:2019.04.15
whites (45歳・女性)
調理用の亜麻仁オイルを使っていましたが、サプリを見つけて購入しました。
原材料をよく読まずに購入したので、オメガ6がはいっていることに後から気付きました。
投稿日:2019.04.14
whites (45歳・女性)
最近ホルモンが減ってきたなと感じるので、こちらのサプリを取りましたが、
普段から大豆製品はよく食べる方なので、過剰摂取が不安になってきたのでストップすることにしました。
別のものからホルモンを増やそうと思います。
投稿日:2019.04.14
whites (45歳・女性)

star効果ナシ
2つ使い終えましたが、効果は現れてませんでした。
ワイルドヤムは私には合わなかったようです。
合う合わないがありますね。
投稿日:2019.04.14
whites (45歳・女性)
更年期を迎えてもおかしくないお年頃になりましたので、予防を考えて使用しています。
現時点では特に変わったことはありませんが、続けて行こうと思います。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
生理不順がひどく、子供の頃から2、3ヵ月生理が来ないこともあれば月に3回来ることもある程でした。最近は更年期のことも考え、こちらを試してみたところ、とても順調になってきました。これは凄いです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
リピしながら、経過をみています。緩やかな効き目のような気がしています。夜に飲むのが良い気がしてるので、飲み終わるまで続けてみようと思っています。
投稿日:2019.04.11
はなや (41歳・女性)
飲み始めて、もうすぐ1瓶終わるところです。
鬱気味で情緒不安定気味だったのですが、飲み続けて振り返ってみると、気分が酷く落ち込むような日が減りました。
もう1つ追加して、続けてみようと思っています。
投稿日:2019.04.11
はなや (41歳・女性)
α-リポ酸と併用して飲んでいます。
運動前に飲んでいますが、特に汗も出ず。
元々汗をかきづらい体質なので、続けて体質改善出来ればいいなと思っています。
投稿日:2019.04.11
whites (45歳・女性)

star主人に
まじめに飲んでるようです主人。
効果のほどは、まだ報告なしかなあ。
でも、続けていきます。
本人もリピで購入を希望してますしね。
投稿日:2019.04.10
ガーデニア (49歳・女性)

star効果あり
ホットフラッシュが現れこちらのサプリを購入。三本は飲み続けました。
徐々に汗も少なくなり、今ではホットフラッシュはなくなりました。感謝です。でも、たまにまた飲んでおこうかなと思います。
投稿日:2019.04.10
マダム (49歳・女性)
こちらのサプリは何回か購入して飲んでいます。またメーカーが違ってとBはサプリで捕るようにしています。効果的には分かりやすくわかりませんが続けています。
投稿日:2019.04.09
マダム (49歳・女性)

star久しぶりです
久しぶりのリピートです
以前、使用していたのですが、二ヶ月目から効果が分からなくなり、最初感じられてたハリも無くなって来たのでやめました。
しばらく振りなので効果が現れると期待して
投稿日:2019.04.09
みー (37歳・女性)

starリピート
リピートです。パインバークは欠かせません。乾燥はだが、少しずつ改善されてきました。1日中乾燥していたはだが乾燥しにくくなりました。カルシウム続けていきます
投稿日:2019.04.07
み~ (43歳・女性)

star透明感
切らしてからしばらくして、内側からの肌の透明感がなくなっているのに気づきました。急いで再開しなきゃという思いで再注文。枯渇した女性ホルモンにも穏やかに働きかけてくれて、国内で手に入る美肌サプリにはないパワーがあると思います。
投稿日:2019.04.06
サプリンセス (50歳・女性)
不妊治療のため購入しました。粒が大きく飲みづらいですが、何とか大丈夫です。湿気に弱いようで、夏に数日分をサプリケースに小分けにすると、脆くなるのが扱いづらいです。冬は問題ないです。
投稿日:2019.04.02
しなもんろーる (41歳・女性)
いろんな意味で買ってみました。
クリームそのものは使い心地も悪くありません。ただ、ホルモンとして働いているのかよくわかりませんが、どうも動悸がするのに気がつき、もしかしたらこのせいかなと。続けるか考え中。
投稿日:2019.04.01
suzanna (68歳・女性)
更年期でホルモン調整の薬を飲み始めたので、こちらはしばらくお休み。残念ですが…
飲んでると調子いいように感じていただけにちょっと残念です。
投稿日:2019.04.01
tantan (46歳・女性)
運動前に飲むとパワーがでます!
そしてパワーが持続するので、活発に動く事ができます。
トレーニングのパフォーマンスが上がります。運動しない時も飲むと元気いっぱいです!ずっとリピートしてます。
投稿日:2019.03.30
りんちゃん (33歳・女性)
ずっとこのメーカー(Foodscience of Vermont)の亜麻仁オイルのソフトジェルを飲んでいました。
主に生理の時などに飲んでて、痛みが和らぐように思いました。
再度リピートしようと思たっら欠品で、メーカー公式サイトを確認したところ、どうやら亜麻仁オイルにココナッツオイルを足してパワーアップ?したのがこの商品ようです。
粒自体は亜麻仁オイルの時より、一回り小さくなり飲みやすそうです。長さ16mmくらいかな。
カプセルも透明になり、中でココナッツオイルが固まっているので、見た目は黄色と白のマーブル…、信頼のあるメーカーだと思うので新バージョンの商品にも期待を込めて。
投稿日:2019.03.26
kuro (38歳・女性)
ちゃんと毎日3カプセルを飲み始めて2周期目。。。
生理がだらだらと続いて終わらない(D7)ので、少し強いのかもしれません。
量を減らして様子を見ようかと迷っているところです。
投稿日:2019.03.20
きりん (44歳・女性)
生理不順が改善したのとかなりの確率で生理中症状が重く、腹痛や吐き気に悩まされていたのが緩和されるています。
個人的にはとてもあっているのかなと。。思っています。
投稿日:2019.03.19
とうこ (31歳・女性)
まだ飲み切っていないので効果の程はまだわかりません。
ただ、何か問題になるような症状が出ているわけでもないのでもう少し様子を見てみようと思います。
投稿日:2019.03.19
とうこ (31歳・女性)
飲み始めて1週間。
部分的に湿疹が。。
飲むのを止めた途端に収まったのでこれが原因?かと。。作用的に個人的に欲しいものであっただけになんとも残念です。
投稿日:2019.03.19
とうこ (31歳・女性)
同時期に買った物同様ですが、イマイチ効果を実感できていない商品です('_')
飲んでなければもっと悪い状態かも・・・とも思うけど、やっぱり『イイ!』って実感したいものです( ;∀;)
こちらもリピは微妙かなあ(*_*)
投稿日:2019.03.19
ゆっこママ (44歳・女性)
2週間飲み続けていますが今のところ効果は分かりません。
朝晩2錠飲んでいます。飲みやすく継続しやすいと思います。
私は毛根が痩せて分け目がはっきりしてボリュームがないので、少しでも改善できるか暫く飲み続けてみます。
投稿日:2019.03.18
ポッキー (49歳・女性)
40歳をすぎて出産できたのは、治療はもちろんのこと、自分の体を整えたサプリメントのおかげです。信じて続けてよかったと思います。セットで飲みました。
投稿日:2019.03.18
はなこちゃん (45歳・女性)
ずっと乱れてきた生理周期がだんだんと整ってきています。
高温期はまだ短い気がするけれど、一時は20日周期や22日周期だったのが、25日周期になってきています。
28日周期まであと少し〜〜
投稿日:2019.03.17
きりん (44歳・女性)
リピートです
こちらを飲むと多少イライラが軽減します
マカも試してみましたが、私にはGABAの方があっているような気がします
就寝前にGABAとメラトニンを一緒に飲むと睡眠導入もとてもいいです!
これで、バストアップにも効いてくれると嬉しいです(*^_^*)
投稿日:2019.03.16
プリッツ (52歳・女性)
リピートです。
スクワットチャレンジをしていたので、毎日4カプセルずつ飲んでいました。
運動効率アップだけでなく、冷え性にも良いのでこれからもリピートします!
投稿日:2019.03.16
キノコ (36歳・女性)
以前は特に大きな変化を感じませんでしたが、再開!
ローズマリーと一緒に朝、晩飲み続けて精神的に劇的な変化が!副作用が心配でしたが今のところいい事しかありません。
投稿日:2019.03.15
りえ (33歳・女性)
わらっちゃうぐらいカプセル大きいです(笑)
3センチあるんじゃないかな
でも方向まちがえないように飲めばつるんといけてしまいます
効果期待して、初アマニ!
投稿日:2019.03.13
ぽむ (42歳・女性)

starいい
リピートです。コスパ的にもこのザクロの方が量的にも助かります。ザクロは女性ホルモンに似た作用があるので積極的にとっています。イライラしないで過ごせます
投稿日:2019.03.13
み~ (43歳・女性)
いつもリピートしております。コロストラムを飲む様になってからは、疲れた時になるカンジダにならなくなりました。疲れた時の悩みだったので、凄く助かりました。
投稿日:2019.03.13
み~ (43歳・女性)
1ヶ月間、飲んでみたところです。短期間なので明確に効いてる感じは分かりませんが、周りが風邪引きが多い時期にも関わらず、元気なので、効いてるのかな?と思っています。
投稿日:2019.03.11
しぃ (48歳・女性)
知人がコレステロールが高く、健康診断で再検査になったため毎日飲むようにすすめました。
再検査はまだなので、コレステロールはわかりませんが、お肌の調子がすこぶる良くなったと喜んでいます。
投稿日:2019.03.09
のりお (28歳・女性)






























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。