アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

今迄にもパインバークの効果についてピクノジェノールとの飲み分けとか書いてるので良ければ私の他のレビューを読んでみて下さい。

投稿日:2019.07.02

kaonyan (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。
加齢対策にアーモンドを食していましたが、カロリーが高いのでサプリで補う事にしました。

投稿日:2019.07.02

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4個目の購入です 当方Aカップのまな板ですがこのクリームを使い始めてから少しずつではありますがしっかりと実がついてきてると思います。ヘビロテです

投稿日:2019.07.01

ゆりもっこり (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりこれだ!というわけではありませんが、生理前のいらいらが軽減された気がします。もう少し飲んでみます。

投稿日:2019.07.01

sally (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の肌荒れが無くなった気がします。
生理前の暴食も防げているような。。。
とりあえず、続けてみようと思います。

投稿日:2019.06.30

匿名 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の周期がバラバラになってきてしまい、試しに飲んで続けた所、周期が安定しました!
あとは健康の為と美容の為に飲み続けようと思います!

投稿日:2019.06.30

匿名 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んだときは効かなかったけど、今回は効くかも、と思ってチャレンジしましたが、ダメでした(><)残念です。

投稿日:2019.06.30

ローラ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中です。
低AMHで高刺激しても1個しか採れなかったのに、ミオイノシトール飲むようになって最高5個採れました。
これからも継続して飲み続けたいと思います。

投稿日:2019.06.30

ケイ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとすごくスッキリします。
日本のサプリより全然いいです!飲むと全く違います。
肌の調子も良くなりました。これからもリピします!

投稿日:2019.06.30

pp (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとすごくスッキリします。
栄養ドリンクより全然いいです!飲むと全く違います。
肌の調子も良くなりました。これからもリピします!

投稿日:2019.06.30

pp (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくカプセルが大きいです。
ツルっとしているので、大きさのわりには飲みやすいかもしれません。
生理前にニキビができるので、他のオメガ3カプセルから変更しましたが、あまり変化を感じず…。

投稿日:2019.06.30

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガバランス良く飲みやすい大きさ。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
割と欠品になることが多いみたいなので、切らさないようにするのは難しそうですね笑

投稿日:2019.06.30

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して飲めば変化は感じるのかな…
可もなく不可もなく…
脂肪はなくならない(笑)
セルライトがなくなればいいんだけど表面的にはわからない…

投稿日:2019.06.30

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明に良さげな事が書いてあってなんとなく飲んではいますが違いはわかりません。
飲まないよりは飲んでる方がいい!

投稿日:2019.06.30

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気が向いたら購入してましたが
ないと不安に

目に見える効果は分かりにくいですが
飲まないよりは飲んだ方がいいと
思います。

鈍感なので違いがわかりにくいですが
疲れが翌日に残りにくい印象でした!

投稿日:2019.06.30

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気がつけば風邪をひきにくくなっていることに気がつきました。
あ、なんか喉痛いかも⁈と言う時には、
すぐに追加で飲んでひどくならないようにしています。

投稿日:2019.06.29

ちょこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSなのか、生理前のイライラに悩んでいました。サプリが届いたのがちょうどイライラピークの時で、飲んだばかりの時はイライラ抑制効果はなかったのですが、翌日は目覚めがとても良く、すっきりしていました。ビタミン系も入っているのでそのせいかな?と思っていたのですが、現在2瓶目、いつも出る生理前の抑えきれないイライラがほぼ抑えられています。ずっと続けたいサプリです

投稿日:2019.06.29

信子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。夜飲んでおくと、なんとなく肌も良い感じがしています。粒が大きいので、慣れるまでちょっとかかる方もいるかも…笑

投稿日:2019.06.28

はなや (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン系はBもCも摂ってる私ですが、Eはまだだった為初購入♪
まだ飲み切ってないですがしばらくはリピ予定(*'ω'*)
相乗効果狙います(笑)

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップの為に購入しましたが・・・イマイチ効果が分からず・・・。
けどまだ始めてそんなに経ってないのでもう少し頑張ってみるつもり♪
小さいのに垂れてる残念なバストから、一日も早く脱却したい今日この頃('_')

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら、結構継続してますが・・・効果があるのかちょっと疑問・・・。
だけど切らしたら更に状態悪化するのが怖くて結局継続してます('_')
綺麗になりたい願望があるうちは頑張って続けようかな★

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入して、毎日ではないですが使用中・・・。
バストアップにかなり期待していたのですが、未だに効果は・・・?
とりあえず1本使ってみます★

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも胸のはりを取り戻したくて飲んでいます。まだ効果は実感していませんが、飲み続けることに意味があるので、暫く続けようと思います。

投稿日:2019.06.27

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく量が多くてコスパもよく、続けていくのにとても助かります。効果はまだですが暫く続けようと思います。

投稿日:2019.06.27

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きく飲みづらいのでカプセルから取り出し飲んでいますが、粉の特性なのか粉が口の中にまとわりつき飲みづらいです。効果よりも飲みづらさのストレスが上回りもうやめます。

投稿日:2019.06.27

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにあるようにカレーの匂いがありますね。飲みにくさはないですが。肝心な効果は私には実感できませんでした。残念です。

投稿日:2019.06.27

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間程すると胸が張ってくるような感じがありました。飲み続ければ効果はありそうな気がします。

投稿日:2019.06.27

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていました ピクノジェノール.......
最近、よく耳にしていた名称でした
あらゆる方面で必要と思い購入してみました

投稿日:2019.06.27

クラリス (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミが良かったので購入。
以前買った別のマカは効果を実感出来なかったのですが、こちらはバストアップされた方も多いようなので、期待しています。
ホルモンバランスを整える事が出来れば、体調も良くなると思うので効果があれば継続します。

投稿日:2019.06.26

パル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順やPMSが改善され、自分には合っているようで、閉経後も服用しています。他のメーカーのものを服用したときもありましたが、スワンソンがいいみたいです。

投稿日:2019.06.26

豆大福923 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中に暫く飲んでいました。病院で購入するよりも断然お安くて高額な治療費を考えると大変助かりました。年齢で治療を辞めましたが、治療中はホルモン値も安定し卵は沢山採れていました。いいサプリだと思います。

投稿日:2019.06.26

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中に暫く飲んでいました。病院で購入するよりも断然お安くて高額な治療費を考えると大変助かりました。年齢で治療を辞めましたが、治療中はホルモン値も安定し卵は沢山採れていました。いいサプリだと思います。

投稿日:2019.06.26

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩お風呂上がりに鎖骨下から胸全体に塗り込んでいます。塗るときゅうりのような不思議な匂いがします。1つ目でまだ効果は感じられません。

投稿日:2019.06.26

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだまだ正直わからないです、全部のみ終わった頃に変化があれば続けたいです。
効いているのかまだまだわからないです

投稿日:2019.06.26

チャッチャン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビの特番で、ある村では、男女年齢問わず、葉酸の摂取量を意識的に増やしてるとのこと。日本では妊婦さんの営養素で知られてますが、『老齢男性も?』と、思ったら、筋力やら、成人後も大切だとか‼️

投稿日:2019.06.26

たぁ~ちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みっちりする感じはあります。
カフェインも炭酸も摂取するからでしょうか?劇的な変化はありません。
飲まないよりはという感じですかね

投稿日:2019.06.26

みー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間?
毎月ガンジダになってて悩まされていたのに今回は一回もならずにすんでます。まだまだ様子を見ないと分からないですが、しばらく続けてみようと思っています

投稿日:2019.06.26

みー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストが元気が無く、ハリが欲しくて購入し続けていますが、なかなかです。
フェヌグリークも併用していますが、張りはできません。産後のダメージバストが復活してほしいけれど、難しいのかな?

投稿日:2019.06.25

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後の元気のないバストにと思っていますが、しばらく続けてはいるものの口コミのようにはなかなか…でも続けています。
張りが欲しいけど全然手応えなしです。

投稿日:2019.06.25

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくて飲みやすいのが気に入ってます。
使用感はいろいろなサプリを摂っているのでこれによい!
という感じはわかりませんが、肩こり等が軽減されるといいな。
毎日夕食後1粒摂ってますが、2粒にしてみようかな。

投稿日:2019.06.24

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何がどういいのかわかりません。
寝る前に飲むと翌朝お肌に張りは感じるものの、他の美容サプリでも同じようになりますし。
ただ、強い抗酸化力ということで、アンチに続けようと思ってますが・・?

投稿日:2019.06.24

林檎♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスのサポートや、疲れに負けない元気な体作りのために飲み始めました。
すごく効いてる感じはありませんが、以前は残業が重なるとヘトヘト感で金曜日まで持たない状態でしたが、今は何とか乗り越えられています。ゆっくり効いてる感じはあるので、しばらく続けてみます。

投稿日:2019.06.23

頑張れ花子! (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若いころからニキビに悩まされていて、今でもちょっと体調を崩すとすぐに顔にニキビができていたのですが、ザクロエキスを飲むようになってから改善されました。

投稿日:2019.06.23

T (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくても、胸は垂れます!そんな事は絶対にいや!! こちらのサプリに頼って数年!!張りと大きさは保っています。彼になにかやってるの?と聞かれるくらいてす
ギャバ、ソーパルメットのセットは最強です!!

投稿日:2019.06.21

ハラコ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使って3ヶ月程経ちました。
すごくサイズアップしたわけではないですが、お風呂後に軽くマッサージする時に使っているとハリは続いているので継続しています。
肌が弱い方なのですが肌荒れもしていません。

投稿日:2019.06.21

K (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップに期待して購入しました。このサプリを飲みはじめて数日でバストに張りが出てきました。サプリの効果が見られたと思います。価格も手ごろで手が出しやすいです。

投稿日:2019.06.20

myu (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果を感じられず…ストレスの原因が排除されなければ、サプリメントは、気休め程度なのかなぁと思います。

投稿日:2019.06.20

甘酒 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長ホルモンの分泌をサポートしてくれることを期待してリピートしています
実際、成長ホルモンが分泌されてバストが大きくなるとかの実感はないんですけどね(^_^;)
しかし、今回購入時にお値段が倍近く値上がりしていました
これからもリピートしたいサプリなので値下げになると嬉しいです

投稿日:2019.06.19

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日に日に忘れっぽくなる自分にと
もう数ヶ月飲んでいるのですが、
これが無いと多分ボケボケあたまかもしれません。
50代には有り難いサプリですね。

投稿日:2019.06.19

MIRO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのギャバは何年も欠かさず毎日飲んでます。飲むと精神的にも安心するので、晩御飯ではなく昼ご飯の後に早めに飲んでます。ストレスに効果あるような気がします。

投稿日:2019.06.19

しー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何しろ使えなかったです。
プッシュ式の容器でしたが、何回も押して押して押しまくり、2回くらいクリーム出てきましたが後は何回押しても出て来ない!!
どうなってるのか、お金損しました!!!!
容器の不良なのか、中身が入っていないのかわかりません。

投稿日:2019.06.18

hati (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に良さそうなので欠かさず飲んでます。粒もそんなに大きくないし飲みやすいのも気に入ってます。またリピートです。

投稿日:2019.06.17

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの中にフレッシュそうな葉っぱがぎっしり詰まったサプリ。

体感はありませんでしたが安いし使いやすいと思います。

投稿日:2019.06.17

かぶ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子宮筋腫・内膜症・卵巣嚢腫持ち、エストロゲン過剰のエストロゲン不足です。

こちらの製品を使って調子が良くなりました。常備品です。

投稿日:2019.06.17

かぶ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子宮内膜症と卵巣嚢腫持ちで24時間じわじわじわ子宮と腰に痛みがあり、座ってる時と横になってる時に特に痛く大変困っていました。

こちらを飲みはじめてからその痛みがほぼなくなりました。それ以来1日も欠かさず毎朝1錠飲んでいます。常備品です。

投稿日:2019.06.17

かぶ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「女性のホルモンバランスをサポートして、更年期トラブルを緩和する。」この文に惹かれて購入しました。まだ効果はわかりませんが、大いに期待しています。

投稿日:2019.06.16

Kaeru (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2箱目です。1日何度もホットフラッシュがあったのですが、1箱飲み終えたころには、数回に減りました。まだホットフラッシュは数回ありますが、楽になるように続けます。

投稿日:2019.06.16

Kaeru (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛がひどいのが悩みで飲み始めました。
髪の毛にはまだ効果は見られないかなあ?
期待しつつ続けます。
その代わりに?バストに張りが出てきたように思います。
効能を読み返したら、女性ホルモン活性化になるんですね。
思わぬ効果でした。

投稿日:2019.06.15

あいっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のために愛飲してますが、メラトニンが含まれるためか、夜眠りの質が良くなった気がします。睡眠が良くなると色々と良い効果もありそうですね。

投稿日:2019.06.15

かれん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一回の購入が2個までと制限があるので、その度に送料もかかるところが残念です。もう少しコスパが良ければ良いのですが。

投稿日:2019.06.15

かれん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きくて時々のどに引っかかるのと、4錠も飲むのが大変です。いつ飲めばいいのか記載してほしいです。

投稿日:2019.06.15

かれん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

AMHの割には良い卵がとれているとほめられました。まだ着床には至りませんが、続けてみようと思います。

投稿日:2019.06.15

かれん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有成分はとても魅力的ですが、なにせカプセルが大きくて飲みにくいので、マイナスポイントです。効果はこれからだと思うので、続けてみます。

投稿日:2019.06.15

かれん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

卵子の質を低下させる酸化ストレスから卵子を守る、強力な抗酸化パワーを持つメラトニンやCoQ10を配合という言葉に惹かれ購入しました。続いてみようと思います。

投稿日:2019.06.15

かれん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はサプリの量も増えたので少し飲む種類を減らし、月見草は、頓服のようにつかってみたのですが特に効果を感じず。。。やはりこれは飲み続けることでPMSに効果があるんですね。

投稿日:2019.06.14

りく (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の症状かなり緩和されました!
排卵痛もそんなに感じなくなり、さらには胸がふっくらとしてきました!
体重が増えれば胸も大きくなっていましたが体重は増えずに既存のブラからはみ出るくらいにふっくらです!
旦那さんと一緒に飲んでいるのでなくなるのは早いですが飲み続けていきたいと思います!

投稿日:2019.06.14

4人の母 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、あんまり
効果が無かったのかな?
あまり、変化は、ありませんでした。
本当
残念です、期待してたので

投稿日:2019.06.13

みーちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体のだるさを痛感します。普通に睡眠をとっているのに起きるときや、日中にひどい眠気を感じたりしますが、これを飲むとそのような症状は無くなります。
毎日1粒摂るようにしてます。

投稿日:2019.06.13

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップもストレス解消も一挙に叶う事を願い購入しました。
今ではなくてはならないサプリメントとして毎日飲んでいます。
特に生理前のイライラがなくなり精神的に穏やかでいられる事がすごく嬉しいです。

投稿日:2019.06.13

まき (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶を飲み切りましたが、現状特にこれといった効果は感じられず…もう少し飲み続けないといけないのか、わたしには合わなかったのか…

投稿日:2019.06.12

みね (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて間もないですが、飲み始めてから、体を動かすと火照るのが速くなりました。
また、以前は便秘気味だったのですが、飲み始めてから快調です。
ダイエット目的で飲み始めましたが、ダイエットの方も順調です。
このまま飲み続けようと思います。

投稿日:2019.06.12

すわっち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先ずはサイズが飲みやすい。喉に詰まって痛い思いをする事なく安心。
体が疲れ気味なせいか、媚薬効果はまだ感じませんが、他の方の口コミを見ると元気になるようなので、続けてみたいと思います。他店よりお安いので、継続し易いです。

投稿日:2019.06.12

パル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始める前は、PMSの色々な症状に悩まされていましたが、飲み始めてからはかなり改善されました。私には合っていたのだと思います。このまま飲み続けたいと思います。

投稿日:2019.06.12

いおり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感は湧かないです。常に色んなサプリを飲んでるからでしょうか?ただ、仕事前に飲むようにしてます。なんとなくが丁度いいのかもしれません。

投稿日:2019.06.12

みーた。 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカパワーのお陰か、朝からパワーが出ます。パン屋さんは体力勝負の所があるので助かっています。バテなくなりました。

投稿日:2019.06.11

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。パインバークは乾燥にとても良かったです。乾燥で体が痒くなる事がなくなりました。

投稿日:2019.06.11

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プラセンタからこちらに変えてみました。お肌の張りはいまいち分からないけど、白髪が少し目立たなくなったような気がします。
他の口コミに書いてある不調が出たら怖いので、1日1粒しか飲んでないけど、少しずつ2粒に増やそうかなと思ってます。
続けて飲んでみます。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて最初の生理で何年ぶり?!というほどの生理痛。
次の生理はどうかな?と飲み続けていたら、また生理痛。ダル重で動けないほど・・・
合わないのかもしれませんね。
取り敢えず、お得♪と思った二つ目突入してるので、もったいないから飲みきります。
3度目の?というのがあるかも
なんなんだろうか??

投稿日:2019.06.10

ころ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯周病が気になり、口コミも良かったので試してみました!初めはよく分からなかったのですが、1瓶飲み終えると歯周病が軽くなったのかも!出血や口臭が気にならなくなっていました!後は歯周病だけではなく、疲れた時にカンジダも気になっていたのですが、飲まなくなると免疫力が無くなるのか気になり始めました、、はっきりした効果は分かりませんが、歯周病や免疫力をつける為にもまたリピートしたいと思います!!

投稿日:2019.06.07

PolPo (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
α-リポ酸とコエンザイムQ10との併用です。
飲むとじんわり体があたたかくなります。
エクササイズ前だけでなく、家事の前などにも飲んで、太りにくくなりました!

投稿日:2019.06.07

キノコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスを溜めやすく夜熟睡出来なかったりするので、夜寝る前に飲んでます。
飲み始めてから、イライラなどしなくなり心が穏やかに過ごせています。
これからも飲み続けます。

投稿日:2019.06.05

はなこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すこしおおきくて飲みづらいです。。。
苦手なひとは苦手かも。
でもポカポカしてきて効いてるんだなっておもおもいます。
試してみる価値ありです

投稿日:2019.06.05

 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安になります。
気持ちに波があるかた、おすすめです。
不思議と一時間くらいするとねむくなりますので、就寝前がいいとおもいます

投稿日:2019.06.05

 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチン、国内品より、遥かに濃度が高く。大満足です。また、今回カルニチンは、必須だと感じ、再注文致しました。到着が楽しみです。

投稿日:2019.06.04

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ、ホルモンバランスの為に購入しました。口コミがよく、飲みはじめるのが。楽しみです。また、効果がありましたら、ご報告させていただきます☺︎

投稿日:2019.06.04

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内品を毎月ビタミンEを購入していましたが、サプー さんのサプリが効いていそうなので、ビタミンEも、サプー さんで購入致しました。飲みはじめるのが、楽しみです☺︎

投稿日:2019.06.04

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のために、続けて飲んでいます。
最近生活環境も大事ということをいろんな本を読んで知ったので(今更ですが)、サプリを飲みつつ、早寝早起き等々頑張れることをしていこうと思っています。
補いきれないところはサプリで補っていこうかと…。

投稿日:2019.06.04

きりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これにしぼって頑張ってきましたが、周期がなかなか整いません。
タイムリミットがせまっているので、他のサプリも加えつつ、生活環境を整えつつ、ラストスパートをしたいと思っています。

投稿日:2019.06.04

きりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピはしていません。
妊活をしているのですが、これはいいとか悪いとかいろいろな声が聞こえてくるので、妊活をやめたらまた購入しようと思っています。
疲れにきくと思って購入していました。実際効いていたと思います。

投稿日:2019.06.04

きりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年リピートしています。
飲んでいる時と、飲んでいない時では、体調がだいぶ違います。
PMSも、落ち着きます。

投稿日:2019.06.04

なほ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害の緩和を目的に飲み始めました。
とてもよく効いていると思います。
体が元気だと精神的にも良い作用があると感じました。
これからも飲み続けます。

投稿日:2019.06.03

una (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日二回1錠ずつ飲んでいます。他の方のクチコミにあるように、毛髪に効果があることを期待して続けてみます。

投稿日:2019.06.03

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑張って毎日マッサージしてましたが、大きくなっている感覚などは未だ分からず、、、
ただ他の方口コミにあった香りが苦手というのは私にはなく、自分をケアしてあげている時間が楽しかったです。

投稿日:2019.06.02

improve (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく肌に透明感が出たような気がします。バストアップにも期待していましたが、そちらはまだよく分かりません。もう少し様子をみてみます。

投稿日:2019.06.02

improve (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中です。こちらを飲み始めてからFSHが安定しました。FSHが高くて採卵周期に入れないということがなくなり、助かっています。

投稿日:2019.06.02

LATTE (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍に引かれて購入してみました!!夜寝る前に1つ飲んでいましたが、どーなんだろー!?ヒアルロン酸も飲んでいる為か肌はぷるぷるになりました!!
タバコも吸うのでビタミンCは補われているのかな、継続しないと分からないですね。

投稿日:2019.06.01

PolPo (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。こちらのサイトでの購入だとお買い得なので、手放すことなく継続。
なので、使用していなかったときにどうなのか?がもうわからなくなっていますが、使用してからは効果が体感できているので自分にはとてもあっているのだと思います。

投稿日:2019.05.31

とうこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。こちらのサイトでの購入だとお買い得なので、手放すことなく継続。
なので、使用していなかったときにどうなのか?がもうわからなくなっていますが、使用してからは効果が体感できているので自分にはとてもあっているのだと思います。

投稿日:2019.05.31

とうこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理が不順なのでお試しに。効果はわかりません、続ければ効果はある気がします!すぐに効果が出るようなものでもないし気長に飲み続けてれば悩みが改善されると思いますよ

投稿日:2019.05.30

ゆい (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は女性ですが、仕事の疲れにと調べたところ血行が良くなる為お肌も元気になるということで購入しました。植物なので副作用なく使えるのもおすすめということです。

投稿日:2019.05.30

なむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,901~9,000件 / 29,693件