アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

年齢と共にホルモンバランスが崩れているようで、発汗、頭痛、不眠、イライラなどの更年期症状が出てきたので、こちらを購入してみました。
更年期症状が特に酷い期間に飲むようにしています。劇的な変化はまだありませんが、穏やかに効いてる気はします。

投稿日:2019.10.20

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も手頃で飲みやすいので無くなるまでは飲んでみます。
まだ効果は実感できませんが、期待。
効く人には続けやすくて良いサプリだと思います。

投稿日:2019.10.19

かなた (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていた顔の下半分のたるみやほうれい線が気にならなくなったように思います。リピしようと思います。

投稿日:2019.10.19

もも (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢と共に代謝が気になります。ウォーキング前と夕食後に分けて利用したいので、1錠を割って利用しています。

投稿日:2019.10.18

あき (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評価が高いので、美肌の為に購入しました。効果はいまいち分からない。二つ目にいけば分かるのかな?リピートしようか検討中。

投稿日:2019.10.17

あいちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸がスカスカになってきたので、レビューを拝見し、購入しました。
これから、期待しています。レッドクローバーも試しています。スカスカになった隙間が少し膨らんできた気がします。

投稿日:2019.10.16

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々サプリ試していますが、アルファリポ酸、カルニチン、と燃焼系は昔試したきりだったので、ひょっとしたら、効果が期待できればと購入しました。痩せたとかは無いですが代謝が上がってそうな気はします

投稿日:2019.10.16

ちょこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、抜け毛が少なくなりました、このまま続けていこうと思います、主人が抜け毛を気にしだしたので、一緒に飲んでみようと思います。

投稿日:2019.10.14

choko (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期症状と生理時のイライラなどの緩和で飲んでいました、最近飲むのをやめていたら、症状が復活してしまったので、また飲み始めようと思います。

投稿日:2019.10.14

choko (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています、飲んでいると肌の調子もよくいらいらもしないような気がします、ずっと続けて行きたいです。

投稿日:2019.10.14

choko (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のために愛飲しています。
効果の程はよくわかりませんが、メラトニン配合されており、夜はぐっすり眠れます。

投稿日:2019.10.14

かれん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外からのお手入れも大事だけど、内側からのサポートも必要だと思って取り入れています。若い頃のように何もしなくても肌ピチピチ!な年齢ではないので努力は必要だと思って続けています。

投稿日:2019.10.14

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単品ても、良いですがCoQ10と併用すると、いいとのことで、今後購入の際、検討していきます!なかなか、良いサプリ!

投稿日:2019.10.13

ともちゃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくわからない…
いろいろサプリを飲んでいるので、判断鈍くなってる?これはすごいーーー!と思えるサプリではないのですが、飲み続けると判断ついてくると、おもいます。もう少し。

投稿日:2019.10.13

ともちゃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プレ更年期対策として飲みました。イライラ感が少しマシになったような。
副作用なのか夕方頃になるとやたら眠くなることが多かったです。

投稿日:2019.10.13

sea (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります

投稿日:2019.10.12

sana (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります

投稿日:2019.10.12

sana (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります

投稿日:2019.10.12

sana (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本まとめて購入!1回目から体の不調が軽減されて、吐き気がマシになりました。
生理周期も安定して、頭痛が無くなりました。
しかし腹痛は相変わらず有ります。不安定さはでも無くなるのでいいですね。
ただ容量の割りに高いので、今は違う商品に乗り換えました。

投稿日:2019.10.11

フライ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュ対策で摂っております。切らしてしまったときはやはりホットフラッシュ現象が起こるので摂っているとその現象が抑えられているのかと思います。
粒は大きいですが、つるつるしているので飲みやすいです。

投稿日:2019.10.11

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近運動を始めたのでダイエットの相乗効果を狙って購入しました。特に効果はわかりません。汗が出やすい気はします。粒は大きいのですが飲みにくいというわけでもないのでもう少し継続してみます。

投稿日:2019.10.11

ゆう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

幾つかのバスト用クリームを試しましたが私にはこれが一番合いました。使い続けると分からなくなりますが初めて使用した頃はハリを感じられました。超えるものを見つけられずリピートしています

投稿日:2019.10.11

kmarimo (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと胸にハリを感じてきました。
マッサージと併用するとだんだんと大きくなってきているのを実感できます!

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストクリームは今まで専用のは使った事がありませんでした。年齢と共にハリがなくなってきたのを感じ、使用。だんだんとふっくらしてきたように思います。
続けてみます。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々疲れやすくなってきてるので飲んでみました。寝る前に飲むと翌朝に疲れを持ち越さなくなりました。これからもリピします。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで運動すると、汗の出方が違います。しばらく切らしてたのですが、やっぱり飲んだ方が脂肪燃焼してる感じがして気持ちいいです。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とくに何も実感しなかった。 サプリがすぐボロボロになってしまうタイプだったので、いちどに何粒もピルケースに持ち運ぶことができなかった。

投稿日:2019.10.09

にゅ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れがひどかったので購入してみました。
もともと漢方を飲んでいたのですが、併用したことで肌が綺麗にはなりませんでした。
特に何か変わった実感はないです。

投稿日:2019.10.09

にゅ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重は変化無いです。でも年齢的に疲れやすくなってきたところ、体が楽になりました。これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2019.10.09

こむこむ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理周期を整えたくて飲んでいますが、飲み始めてから以前よりは規則正しくなりました。しばらく続けてみます。

投稿日:2019.10.09

まーこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップと抜け毛予防の目的で使っています。効果を実感できるほどではないけど、悪くはなっていないのでしばらく続けてみます。

投稿日:2019.10.09

まーこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アマニオイルは高温に弱いとのことでなかなか取りづらいためサプリを選択しました。くせもなくスルッと飲みやすかったです。

投稿日:2019.10.09

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカのものを飲んでいたのですが、値段の安さで
こちらを購入しました。


飲むと体がボーボー燃えます。

マラソンの練習の前に飲んで走ると
エンジン点火!という感じで、めちゃくちゃ体が軽いです。
どこまでも走れる感じがします。

10代ってこんな感じだったんだろうな・・。(遠い目・・。)

おすすめです!!

投稿日:2019.10.08

unam (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見える効果があるものではないから
評価が難しい。
私には何も変化がないのでリピはないけど、
かなり★の評価がいいので個人差だと
思います。

投稿日:2019.10.07

nontaros (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えてわかる効果ぢゃないので
判断が難しいです。
特に変化がないので、私的にはリピは
しないです。

投稿日:2019.10.07

nontaros (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲んで日中なるべく動くようにしてます。
即効性は期待してないですけど続けていると代謝が上がってた気がします!

投稿日:2019.10.06

ごり (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、夜ご飯の後に飲んでます。
前より眠れるよーになったり、イライラすることが少なくなった気がするのでなんとなく聞いてる気がします

投稿日:2019.10.06

ごり (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んでから、肌が白くなり艶がよくなりました。また、体毛が凄く薄くなります。女性ホルモンの作用かな?!
ちょっと体もまるみ感で出てきたような

投稿日:2019.10.06

モカ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までチョコレートで摂取していたGABA!サプリがあることを知ったのでストレスも多いし
頼んでみました。
飲むとプラシボー効果なのかな?気持ちが落ち着きました!

投稿日:2019.10.03

ももこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動をしないと、そこまで効果はわからないのですが、運動前に服用すると、汗をよくかきます。サプリは長期間飲んでるのですが、運動を始めたところなので これからの効果に期待します。

投稿日:2019.10.02

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

育児に仕事にストレスフルな生活なので、少しでもリラックスしたいと購入しました。
効果はあるような、ないような。。。
ほかのサプリも試してみようと思います。

投稿日:2019.10.02

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プラセンタが無くなった時点で飲んでみました。

疲れやすさがやや軽減したような⁇

50代女性にはオススメ出来るかもしれない一品ですね。

投稿日:2019.10.02

MIRO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり飲みやすさって大事だなと痛感してます。大きいし、粘膜に少し張り付く感じが苦手で段々と飲まなくなりました。きっと中身はいいものだと思うのに…

投稿日:2019.10.02

もちもち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと効果が出ているので、ずーっと、これからもリピートしていきたいサプリメントの一つです!!

お値段も良心的で、素晴らしいと思います!!

投稿日:2019.09.30

みち君 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲むんですが、毎度忘れて(意志が弱いともいう)飲み終わるまでに時間がかかり効果も薄まるようです。。私の場合、食事運動規則正しい生活を送れるようにまずはそこからです。

投稿日:2019.09.30

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期ではないですが、予防・対策として購入してみました。ただ、他のサプリや生活リズムの中で飲み忘れたりが続き、効果を感じる間も無く 飲み終わった感じでした。今の私にはまだ優先順位が下の方のサプリなのでリピートはないかもです。

投稿日:2019.09.30

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品も飲むのを止めると、あぁ効いていたんだなぁ…と感じる事の出来るサプリメントです。安心感があるので続けて行きたいと思います。

投稿日:2019.09.30

チョコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あけながら飲むとやはり効果が出ているのを感じます。何でもそうですが、ずっと飲み続けていると慣れてしまうのか、効いてるのかどうか分からなくなりますね…

投稿日:2019.09.30

チョコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い感じがしますので続けてみようと思っています。
のびも良く使いやすいですが、容量が少ないので直ぐに無くなりそうです…。
もう少し大容量の物も作って欲しいですね。

投稿日:2019.09.30

チョコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。パインバーグは乾燥肌の私ですが、体の痒みが出なくなり、欠かす事が出来ませ。

投稿日:2019.09.29

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ノコギリヤシを飲むようになってから、トイレが近い方だったのが、少しずつ減ってきた様に思います。助かっています。

投稿日:2019.09.29

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脱サプリ!と思い、何度か飲むのをやめましたが、
飲むのをやめると必ず太ります。
飲んでいる時は何も感じなくても
飲むのをやめると分かるものですね。

投稿日:2019.09.29

toro (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年いっぱいは諦めずに取り組んでいきたいと思っています。
周期が25日から28日に戻ってくれたので、飲み続けて(ずっと飲んでますが)なんとかならんかなぁと思ってます笑

投稿日:2019.09.29

きりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートです
百カプセルも入っているので、なかなかなくならない、です。コスパもすごく良きです
本当におっぱいが大きくなるので気にされている方は試す価値があるかと

投稿日:2019.09.29

天音美羽 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母にあげましたが
よく分からなかったそうです。

使う人によって効果のでかた感じ方は違いますよね

ほかのものをさがしてみます

投稿日:2019.09.29

天音美羽 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAの方が聞いた気がします。
こちらも効くんですが、
GABAの方がおっきくなった


私には合わなかったかもしれません
お母さんにあげます

投稿日:2019.09.29

天音美羽 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お母さんにあげました


効果のほどは…よくわからなかったそうです。

母が飲まなくなったので
兄が残りを飲み始めたのですが
なんだか元気になったそうです笑

投稿日:2019.09.29

天音美羽 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにもニキビ、吹き出物が出来るといくつかありましたので、1日1粒で様子を見てみました。が、残念ながら吹き出物が…。
それも根が深くて芯があるようなものが頬のあたりに出来てしまいました。それから飲むのをやめてますが、3ヶ月以上経っても跡が消えません。。。元々顔に出来物ができる体質ではなかったので、ショックで残りは捨ててしまいました。残念です。

投稿日:2019.09.28

ブラウニー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に効果がありそうなので購入しました。
あと、他の方の口コミにもありましたが、肌が整います。これには驚きです。予想以上の効果です。更年期にはどうかな?気長に効果を待ちたいと思います。

投稿日:2019.09.28

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨギティはどの味も好きですが、このレモンジンジャーは、夏の冷房で冷えた体も
よくあっためてくれました。

これからは寒くなるので、さらに活躍しそうです。

投稿日:2019.09.27

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストのラインを綺麗にする為に始めました。

効果は、あるような、ないような??

ただ、わたしはちょっとピリッとする味がダメでした。

投稿日:2019.09.27

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリ引き締まります!!

運動をすると、もっとスッキリ引き締まります!!
ちゃんと代謝アップしている感じがして、良いと思います!

投稿日:2019.09.27

みち君 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性特有の更年期対策に良いと聞いて、購入しました。

わたし自身はまだまだ若いと思っていますが、年齢から考えて、早めにはじめておくのも

良いかと思いまして。

結論として、わたしにはあまり効果がよくわかりませんでした。

残念。。。
他の商品を試してみたいと思います。

投稿日:2019.09.27

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2錠を飲みボトルの半分くらい飲み終えた頃から、少し寝不足でも寝起きが楽になって通勤もさほど苦にならなくなった。
リピート購入予定。

投稿日:2019.09.27

sally (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップにと思い購入しているのだが、産後の授乳を終えてから全然バストアップにはならない。でも続けています。いつかいつかと思いながら。でもやはりハリがなくなってなかなか簡単にはいきません。食べ過ぎた時にもいいみたいなのでそのために最近は飲んでいるかもしれません。

投稿日:2019.09.26

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しています。ないと不安あってもよくわからないけれど、女性ホルモンは大事だからと安心のためにとっています。バストアップしたいけれど産後はやはりなかなか難しいですねー。でもなんかやめられない。

投稿日:2019.09.26

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。飲み続けることで卵子細胞の質が改善されている感じがします。1日でも早く良い結果が出ますように・・・。

投稿日:2019.09.25

ベビ待ち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。飲み続けることで、卵子細胞の質が改善されている感じがします。1日でも早く良い結果がでますように・・・。

投稿日:2019.09.25

ベビ待ち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理が来なかったので、購入しました。
今まで病院でピルを飲まないと生理が来なかったのですが、これを飲んでいたら、薬に頼らなくても生理が来るようになりました。

投稿日:2019.09.25

ケンケン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順の為、購入しましたが、そこまで効果は見られなかったです。ホルモンバランスは整った気がします。

投稿日:2019.09.25

ケンケン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、1本目を飲んでいるところで良い結果は出ていませんが…。飲むとお通じが良くなり、効いているような気がしています。
続けて、妊娠できますように。

投稿日:2019.09.24

olafy (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラを静め、穏やかな気分にしてくれるサプリです。睡眠前に鎮静の為に、飲んでます。効果はゆっくりですが、ケミカルな薬に頼らなくていいので、大変助かってます。

投稿日:2019.09.23

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストの上の膨らみに、ちゃんと効果がありました。バストアップだけに特化してるのではなく、全体的に体に女性らしいラインになります。皆さんがコメントしているように、ウエストまわりが若干ふっくらしてくるのも、そのひとつかな、と思います。

投稿日:2019.09.23

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を使い始めてからバストアップしたのでリピしてたんですが、毎日のように吐き気胃痛が起こるようになり服用をやめてみたら治ったので胃の弱い私には負担だったようです…。様子みて少しずつ飲んでみようかと思っています。

投稿日:2019.09.22

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産してから萎んだ風船のようになっていた胸がこれを使い始めてから張りが出てきたように思います。何年もリピして毎日お風呂上がりに使っています。

投稿日:2019.09.22

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入しましたが、医者の友人に聞いたところgabaは消化されて効果がないと言われました。なのでリピートはないかなぁ

投稿日:2019.09.22

りー (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気がなく飲み始めました。効果はわかりませんがお守りがわりに飲み続けようと思います。安いのでリピートです。

投稿日:2019.09.22

りー (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐに飲むのが習慣です。
代謝アップに効果あります。
朝もかきやすくなりました。
太りにくいカラダになったように思います。

投稿日:2019.09.22

たむ~ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前カンジダになったのですが
またかゆくなってしまい病院に行ったのですが
カンジダではなく、ただの生理用品のカブレだといわれましたが
なんだか、気になって
カンジダ対策に購入してみました。
10日ほど飲んだのですが、よくわかんらないです・・。

もう少し量を増やしたほうがいいのかもしれません・・。
もう少し飲み続けてみます。

投稿日:2019.09.20

unam (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しく疲れているのに眠れない事が多くありましたが、GABAん飲むようになってから寝つきが良くなり、グッスリ眠れるようになりました。

投稿日:2019.09.20

chuu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

取った方がいいと聞き、Q10と一緒に取ってます。正直飲んだ日と忘れた日の違いは分かりませんが暫く続けます。湿気やすいのと錠剤が大きいので別のに変えると思います。

投稿日:2019.09.19

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン系はマルチビタミンで飲むとそれぞれの成分が少な過ぎると聞いた事があり、各々飲んでいます。続けます。

投稿日:2019.09.19

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入した目的は乱れたホルモンバランスを整えるためで、充分な効果が得られました。
今回は美白目的でしたが、胸が重くなっていました。
前回はなかったのに。。。
嬉しい誤算ではありますが、本来の目的である美白効果検証にもう少し続けてみます。

投稿日:2019.09.18

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれだけの効果とはいえませんが、飲むと胸が張る感じや、熱を持つかんじがあるので効いていると信じてしばらく飲み続けてみます。

投稿日:2019.09.18

ちょち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私生活でも色々変わったためストレスがおおい生活です。
ストレスを貯めて病気にならないためのお守りとして飲んでいます。

投稿日:2019.09.18

ちょち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この歳になると、やはりだんだん良い脂肪が減ってきて、
顔やデコルテ、腕が貧相になってくるので、ホルモンバランスは大事です。
含有量が高いので、カプセルが大きいですね!
やはり飲みづらいので、次回は小さいものにしようか考え中です。
更年期対策に飲み続けたいと思っています。

投稿日:2019.09.18

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって効果を実感してはいませんが、不妊専門のサポートサプリということで、長い目で、しばらく飲み続けようと思います。

投稿日:2019.09.16

らい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必要な成分がまとめて取れるので良いと思います。カプセルはやや大きめ。なかなか慣れませんが頑張って飲んでます。

投稿日:2019.09.16

らい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみました。もともと冷え性でしたが、おととし・去年と手にまでしもやけができてしまい、ビタミンEが冷え性にいいと聞いて購入した次第です。

投稿日:2019.09.15

SINOA (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日2錠飲んでました。
最初は、身体がポカポカして冷え性の私には必須サプリかなと思いましたが、汗の質が変わり、サラサラから粘着性のある汗に変化しました。
続けているうちに、今度は痛い吹き出物が耳に3つできて顔中にニキビが。
中止したら落ち着きました。
ニキビが出来やすい人は、少量から始めるなり気を付けた方が良いと思います。

投稿日:2019.09.14

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから30~1時間以内で眠気に襲われます。睡眠時間がすくなくてもこちらを飲むと、寝起きがすっきりします。

投稿日:2019.09.14

hmm (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が試したいといい購入しましたが1瓶飲みきり効果は感じられなかったみたいですが
サブーさんは他にダイエットサプリメント沢山ありますので色々試していきたいです。

投稿日:2019.09.13

hiro (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく効果があるのかは分からなかった。なんとなく、効果があるような気もします。1つ使い切っただけなので、継続しないと分からないのかなーといった感じです。

投稿日:2019.09.12

Saly (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フタを開けると、にんにく!という
臭いがしますが、飲んでみて特に自分の
口臭に影響があるわけではないです。

投稿日:2019.09.12

ころ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために飲み始めました。
ぷるんっとしてて飲みやすいし、ぷにぷにと触り心地も良いですね笑
今後に期待です!

投稿日:2019.09.10

ゆあ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。

投稿日:2019.09.09

にゃんた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSが酷いので月見草オイルと併用して飲んでます。飲んでからイライラしにくくなったかな?っと思います。続けて飲んでみたいと思います。

投稿日:2019.09.09

ポチ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSが酷いので購入しましたが、飲んでから調子が良いような気がします。
続けて飲んでみたいと思います。

投稿日:2019.09.09

ポチ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

47歳の母が最近更年期らしき症状があるとの事で購入。
これを服用してから明らかに体が温かいそうなので、冷え性改善効果とかあるのかな?
続けてもらいます。

投稿日:2019.09.08

海苔 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのために飲み始めて、今は美白のために飲み続けています。
バストアップはしてない?と思いますが、痩せてきてもサイズは変わらず、キープしてます!

投稿日:2019.09.07

ぽぽ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,601~8,700件 / 29,693件