何年も服用をしてますが、目に見えて全くわからないけど、今更外す勇気が持てず、またオーダーしました。もうそろそろ結論出さないと。
投稿日:2016.07.02
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少パワー出たかしら?って感じです。更年期のだるさを遅くする目的で今から地道に服用サプリの1つです。
投稿日:2016.07.02
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おそらく良いでしょうか?安いし、亜鉛は身体に必要なので、長く服用を考えてます。地味なサプリなのでロング服用を考えてます。
投稿日:2016.07.02
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もとに戻します。あまり効いてないような感じです。他社のに戻して、変化をチェックしたいですまた感想はかきます。
投稿日:2016.07.02
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膝を骨折してチタンプレートを入れたり出したり、ただただひたすら膝の為に服用をしてます。骨は大事です。
投稿日:2016.07.02
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のジェルタイプに切り替えましだ。少しの期間飲み比べをしようと思いました。また数ヵ月後に感想かきます。
投稿日:2016.07.02
ゆう (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを飲んで一年が過ぎました。症状が改善され良くなってます。せっかちな私ですが、治療の為気長にビオチンを飲んで来て良かったと思いました
投稿日:2016.06.30
恵粋心 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力がアップして、口の中の調子も良くなる物を、時々変えながら飲んでいます。今は、こちらが大変気に入りまして、続けて飲んでいます。
投稿日:2016.06.29
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の働きと血管強化を期待して、飲んでみました。今、三分の二位飲み終わっていますが、だるさが減ってきたのが嬉しいですね。頭もすっきりしてきた感じがありますので、続けてみようと思います。
投稿日:2016.06.29
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はオイルを飲むことに抵抗がありましたが、そのうち慣れました。最近は料理用ココナッツオイルを利用しています。料理しない人はこちらのサプリがいいと思います。
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもサプリを飲んでいるので、このサプリの効果がいまいち実感できませんでした。飲まない期間の状態をみてリピするかどうか考えます。
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場の蛍光灯の下で、髪の毛がキラキラ光ってきれい、と言われました。何使ってるの?と聞かれたのでビオチンおすすめしたらその人もキラキラになりました。
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の人の口コミで、続けて飲むと皮膚がかさつくとあったので、脂っこい食事の時だけ飲んでます。ココナッツオイルサプリとは一緒に飲まないように気をつけてます。
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチン、CoQ10と一緒に飲んでいます。飲んだ後、体温が上がるのがわかります。脂肪が燃焼しているんでしょうか?
投稿日:2016.06.29
ぽんぽん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハードパーマをかけているので、何歳までできるか心配もあり飲み始めました。年齢とともに髪自体は細くなってきているけど、先日美容院で全く痛んでいないよ と言われました。これをマメに飲んでいるおかげかな。
投稿日:2016.06.29
ブルーマウンテン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の肌にはこのインジュブがなくてはならない存在。数々のコラーゲンなど美肌サプリを試したけど、ピタッと効果がわかるのはこれです。なので高いけどしょうがない。。。
投稿日:2016.06.29
ブルーマウンテン (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホーリーバジルのすごさをネットで知り、このようなサプリを探していました。大きなカプセルが苦手で、あまり真面目に飲んでいないのですが、飲むと確かに眠気がなくなるような気がします。
投稿日:2016.06.28
ミク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつの頃からか、人前に出る度に過度の緊張でお腹が鳴るように! ガスピタンと飲み比べてみましたが、効果は同じぐらいだと思います。お守りがわりにしたいサプリです。
投稿日:2016.06.28
ミク (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段もそう高くないので、口コミを参考に糖尿の数値が高い友人にプレゼントしました。喜んでもらえたので、効果があればいいなと思います。
投稿日:2016.06.28
ミク (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デザイナーのためパソコンワークが多く、同じ姿勢は良くないとはわかっていても集中してしまうのがこの仕事の悩み。まだ効果はわかりませんが検証したいと思います。
投稿日:2016.06.25
ブルーマウンテン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンケア&アンチエイジング系はかなりの商品を試しています。がやはり速攻効果と救世主になるのはこの商品です。高いけどしょうがないなー。
投稿日:2016.06.25
ブルーマウンテン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボーッとすることがなくなった気がします。
イチョウ葉と併用しているので、集中力も出て仕事が捗る様子です。
朝が快調になりました!
投稿日:2016.06.25
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近お肌の調子が良いのはこれを飲み始めたからでしょうか。 なんとなくちりめんじわが減ったような。 夜寝る前にDAME入のクリームも塗っています。 シワがこれ以上増えないといいな。
投稿日:2016.06.23
これがないと (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。 年齢とともにこのようなサプリは必要ですよね。 含有量が多いのもお気に入りです。 別に副作用はありません。
投稿日:2016.06.23
これがないと (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。たぶんお肌ににもよろしいし 足首を骨折、手術して以来 このようなサプリは必要と思います。3種のコラーゲンが入っているものはなかなか見当たりません。
投稿日:2016.06.23
これがないと (71歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしたのは、もう何回目だろう。思い出せないくらいです。
旅行に行くと便秘しやすいので、必ず持っていきます。
投稿日:2016.06.23
頑張れ花子! (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛と白髪が気になって飲み始めましたが、思いの他効果を感じています。
シャンプーや育毛剤は高いですが、これってお財布に優しいのでお得感があります。
投稿日:2016.06.23
頑張れ花子! (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を、錆びさせたくないので、こちらを続けて飲んでいます。サプリを他にも飲んでいますので、やめることもありますが、しばらくすると、再び戻ってきてしまいます。コスパもよいですし、続けやすいサプリです。」
投稿日:2016.06.23
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミと値段で購入しました。
ビタミンCの含有量が多いということと値段で買いました。
粒が大きいので飲みにくいのが難点ですが
値段を考えるといいと思います☆
投稿日:2016.06.22
コスメ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに良いですね。だんだんとお値段が高くなっているようです。もう少しお安くなるといいですが。又購入したいです。
投稿日:2016.06.22
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で二瓶飲みました。なかなか良いです。お値段も手ごろでたすかります。暫く飲み続けようとおもいます。
投稿日:2016.06.22
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイム 240カプセル
もうずっと飲んでいます。
体重も安定しているので
もう手放せないです。
投稿日:2016.06.21
m (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピュアザイム 120カプセル
もうずっと飲んでいます。
身体の調子も良く、体重も安定しているので
もう手放せないです。
投稿日:2016.06.21
m (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感が有った感じです。
届いたその瞬間に飲んだ時はマカの様に(物によるけど)身体が熱くなったりは無かったですが、2粒目をその日の寝る前に飲むと眠れなくなるくらい効果(影響?)が出て、その後は飲み方の通りに朝と午後に飲んでみました。
身体の変化の1つに、以前傷めてずっと凝り固まっていた左肩の筋が3日目くらいから楽になったと言うのも助かりました。
もう一つの飲み方、いざという時の1時間前に4粒、を試したところ、感度が良くなる、は本当でした。
飲み続けてみたいと思う一本です。
投稿日:2016.06.21
あこ丸 (54歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスザイムと共に服用中。
ダイエットもですが年々歳を重ねるうちに減ってく酵素ってのが良い感じ。
代謝アップしてるのかバランスザイムと共に服用しお腹の調子が良い感じです。
投稿日:2016.06.20
ニャン子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから毎日お腹の調子が良い感じ…。
これからも続けたいと思います。
チョット贅沢言えば女性に必要な成分が入っていたらもっと良いかな。
投稿日:2016.06.20
ニャン子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本飲み終わって、少し小顔効果も出てきた気がします。
朝飲んでますが、仕事の効率も飲み始める前よりもよくなっています。
また、リピートする予定です。
投稿日:2016.06.20
のんちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あれ、それ、言うのが少なくなったかもしれません。
これ以外にも、飲んでいるので、これだけのこうかなのか分からず★3つしました。
でも、まだリピートしてみます。
母にものませようかと思います。
投稿日:2016.06.20
のんちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんども購入しています。私の体はビタミンBが不足するのか、疲れたらビタミンBをとると、調子が良くなります。きらして、しばらくすると調子が悪くなり、いろいろ考えるとビタミンBを摂取してないことに気が付きます。容量など詳しくわかりませんが、飲むと調子が良いのでずっと続ける予定です。
投稿日:2016.06.19
コスメ (56歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
理由はわかりませんが風邪からすごい咳でなかなか止まらなかった時に口コミを見て購入。その時はひどくてなにをしても止まりませんでした。
でも少しマシだったような気が、、、軽い咳なら効くかもしれません。
投稿日:2016.06.19
コスメ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節の痛み対策に飲んでいたのですが、いつの間にか、肌の調子がとてもよくなっていますよ。はりが出てきます。お肌にも体にも効果ありのサプリは本当に助かります。
投稿日:2016.06.19
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがない毎日は考えられないです。朝にこれを飲んで、今日も頑張ろうと思い、寝る前には ピュアザイムさんありがとうといった感じで飲み終え、就寝につきます。
投稿日:2016.06.19
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代半ばのメタボの夫に筋肉が少しでもつけばと思い、モニター参加しました。「疲れにくくなってきた」と効果はありそうですが、半月飲み続けたあとの職場の健康診断で、LDLコレステロール値がものすごく高くなり、医師から「投薬治療が必要」と言われてしまいました。
もともとコレステロール値が高めの方は避けたほうが無難です。
投稿日:2016.06.19
よしつま (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の数値が本当によくなりました。
タウリンとミルクシスルも合わせて飲んでいますのでどれがどのように作用したのかわかりませんが、疲れもたまりませんでした。
投稿日:2016.06.17
のんのん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前にも書きましたが・・タウリンとこの商品のおかげで脂肪肝の数値が改善されました。
お酒を飲んでも前みたいにヘロヘロ~にならないのはミルクシスルのおかげかもしれません。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が出にくくなった気がいたします。
一日一粒でいいみたいなのでコスパも良いと思ってます。
もう少し続けてみます。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品を飲んで。。
シミに効くクリームを毎晩コツコツと塗り続けて10か月
気になってました手のシミが消えてうれしい限りです。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品ほかの方も書かれていますが即効性があると思いました。
本当にドライアイの症状がよくなりました(^^♪
もうなくなりましたのでリピート注文します。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症対策のために購入しています。鼻水、くしゃみが抑えられ、かなり楽になります。花粉症の季節には欠かせません。
投稿日:2016.06.16
タガー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期少々に悩まされ、口コミを参考にして購入しました
プロゲステロンと併用して、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2016.06.16
MIRO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期少々に悩まされ、口コミを参考にして購入しました
エストロゲンと併用して、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2016.06.16
MIRO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度飲んで症状が落ち着いたのでしばらく間が空いたら、また頭がカーッとすることがあり
やはり継続は力なり…とうことでリピートしました。
しばらくお付き合いすることになりそうです。
投稿日:2016.06.16
MIRO (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのビタミンCはこのお値段でこれだけ良いお肌にしてくれるなんて、びっくりです。これで二本目ですが、すでに変化をはっきり感じます。嬉しいです。
投稿日:2016.06.13
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腰の痛みがひどくなった時に、こちらを飲み始めて見事に良くなってきましたので、予防の為にも続けています。私には無くてはならない物になりました。
投稿日:2016.06.12
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果なのかどうかわかりませんが、同世代の人と比べると、髪の量や、艶が、いいみたいです。
みんな、分け目が、薄くなってきてますが、私はふっくらしてると言われてます、
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルの為、飲みやすいです。効果は、これと言って感じられませんが、とりあえず、もう少し飲んで見ようと思います。
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
五十歳を超えて、太ってきたので、体型管理で飲んでみましたが、なんなも効果はありませんでした。私には、合わなかったんでしょね
残念です。また、頑張って探します
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めは、何にも変わらなかったのに、飲みはじめて、一ヶ月過ぎた時に、主人が、うねっていた爪が平らになってきたと言って来ました。ビオチンすごいかも。リピするつもりです。
投稿日:2016.06.10
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子と二人で、もう2年近く飲みつづけています。
お肌や爪にいいと思います。
息子は肌が安定してきましたし、53歳の私は爪が丈夫になった気がします。
投稿日:2016.06.10
manakarin (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査の結果も変わりがありませんでした。
粒が大きいので何となく飲まなくなりました。
残りは主人に飲んでもらいました。
リピはありません。
投稿日:2016.06.09
kuu (64歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査の結果が変わりませんでした。胃の調子も良くないので残りは主人にのんでもらいます。リピはありません。
投稿日:2016.06.09
kuu (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのカプセルを飲んでいましたが、こちらの方が水も要らなくてお手軽です。
効能は変わりないようです。
投稿日:2016.06.09
kuu (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年風邪に悩まされるのですが、MSMを飲み始めてから風邪をひかなくなりました。
体調を崩す梅雨もMSMで対処していきます。
投稿日:2016.06.09
kuu (64歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口臭予防と腸内環境をよくするために購入。
もともと匂いが薄いせいかあまり劇的な変化は感じられませんでした。
投稿日:2016.06.08
まき (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気にいっています。疲れたりしますと、歯茎の調子が悪くなる箇所がありましたが、これを飲んでいますと、とても調子がいいのです。続けています。
投稿日:2016.06.08
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガはずっと飲んでいます。サプーのは価格が安く続けやすいです。ボケ防止に役立っています。受験生にもぜひおすすめしたいです。
投稿日:2016.06.08
みぽママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が、これを飲むと体調が良いようです。タウリンは栄養ドリンクにも入っている成分なので、元気になるみたいです。
投稿日:2016.06.08
みぽママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当は両足股関節が悪く、なるべく杖を使いなさい。ってお医者さんに言われているんだけど、これのお蔭で階段も苦にならなくなりました。
友人と旅行に行くと歩くのが速すぎるといつも言われます。
そしてお肌もハリ艶が良くなり、若く見られます。
なかなか食事では補えない成分なのでこれからも続けていきたいです。
私の若さの秘訣です。
投稿日:2016.06.07
ココロ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日の大半がパソコンの前。老眼もあるし、目の疲れが半端ない。
この商品がなくなって、しばらく飲まない日が続いたら、てき面ドライアイと眼精疲労で目を開けてられない感じになりました。
やっぱりこれのお蔭で今まで助けられていたんだと再確認。
切らさないようにこれからも続けたいと思います。
ギンコのお蔭で、仕事中、目も頭も冴えます。
投稿日:2016.06.07
ココロ (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待しましたが、とろみがあるわけではないので、普通のタイプと違いがはっきり判りません。容器は使いやすいです。
投稿日:2016.06.07
かしす (65歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じわじわと効果出てるような?感じ?かも知れません。しかし、髪の毛の質は変わらない。白髪速度が遅くなりました。
投稿日:2016.06.07
ゆう (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポスフェリックを再開したので暫し中止します。どちらが良いかは体調を見ながら、セレクトしようかなと考えてます。
投稿日:2016.06.07
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近効きがイマイチなので、こちらを飲みきり次第、別のサプリにするか?検討中です。良いサプリ見つかりましたらレポートします。
投稿日:2016.06.07
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マンネリ化したような感じなので、別のサプリを検討中、けして悪いサプリではありません。
他のが良いようなら追跡します。
投稿日:2016.06.07
ゆう (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても心強い味方です!
今年も医者や薬に頼らず、これと、その他のサプリだけで乗り切りました。
毎年、悪化していたのが嘘のように快適に過ごせています。
大感謝です!
投稿日:2016.06.07
mai (50歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肩こり首こりが目の疲れからきているのかも知れませんが、肩や首は勿論、目の痛みや頭痛にも効いてます。早めに飲むと良いようです。
投稿日:2016.06.07
soleil (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事から取った糖分をエネルギーに変えてくれるのは、大事ですね。飲み続けていると、少しずつですが、体の状態が変わってきています。いいですね。
投稿日:2016.06.06
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目に、手のひらにブツブツと痒い出来物が出来る、息子。
調べてみたら、ビオチンとミヤリサンを飲めば緩和されるみたいです。
試しに飲ませてみます。
投稿日:2016.06.06
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血で飲み始めましたが、集中力がでて、注意散漫にならない様です。
ボーッとする事が無くなった様子。
またリピートします。
投稿日:2016.06.06
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院で睡眠障害のサプリメントという事で、指定されました。
10時に飲んで、11時に寝るというせいかつを定着させるためです。
なかなか
良い感じです。
投稿日:2016.06.06
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高校生の子供の睡眠障害用に購入しました。
飲み忘れると、起きづらくなるそうです。
なかなか調子よく起きれてるみたいです。
投稿日:2016.06.06
ぷりお (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にこれからの季節もそうですけど、私の中では必需品ですね!こころなしか最近色白と言われるようになってますのでますます続けます!
投稿日:2016.06.05
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり飲んでます!リーズナブルに提供していただき感謝しています!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
投稿日:2016.06.05
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだわかりませんね、でもあと何ヶ月かは続けてみようと思います。徐々に効果があるものだとおもっています。
投稿日:2016.06.05
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔の輪郭が上がると聞き、購入しました。
確かに顎のラインが少しシャープになるような気がします。
ただし、かなり眠い!
あと、5分位の時間の把握がかなり出来るようになり、遅刻したり焦ることが減りました。
汗が少し増えたのは気のせいでしょうか?
投稿日:2016.06.04
のんた (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと聞いてリジンと一緒に飲んでいます。まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、期待を込めて星5つで!
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートさせて頂いてます。更年期には欠かせませんね。もっと早く知っていたら生理期間も楽だったのかな?これからもお世話になります。
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと聞いたので飲み始めました。こちらとアルギニンで頑張ってみます。年齢を重ねる事による栄養素の不足は深刻な問題です。
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっています。イマイチ効いてる感じがないかな…でももう少し頑張って飲んでみます。今回飲み終わったらチョット考えようかな?
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合っているんだと思います。こちらを飲んでいる間は更年期特有の体調不良が少なく助かっています。これからもお世話になります。
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっています。こちらを飲んでいると安心します。頻繁に魚を食べないのでこれからも宜しくお願いします…って感じですかね
投稿日:2016.06.02
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で毎日パソコンして目の疲れで悩んでました。この頃疲れにくくなり効果がでていると思います。しばらくこのサプリメントを飲んでみます。
投稿日:2016.06.02
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が黒いのは 肌が弱い為 メラニンが多くでる‼ ドクターの言。
ならば 強く 白くなりたい‼ と願い飲んでいます。 けど…まだまだ…持続こそ力…ガンバロー
投稿日:2016.06.02
アップル (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、やはり爪や髪の毛の状態に差が出ると思います。
ささくれもできなくなるし、年の割には髪の毛ツヤツヤ?
マニキュア、ネイルの方には絶対オススメサプリです。
投稿日:2016.05.31
MIRO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトなスケジュールに体力の自信が無くなり、とにかく疲れが取れない!
ので、試しています。とりあえず、飲まないともっとしんどいのかも⁉︎?という状況なので
しばらく継続していこうと思います!
投稿日:2016.05.31
MIRO (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内細菌の重要さを再認識し,口コミを信じて購入しましたが,当たりでした!! 食後に必ず,気持ちいいほどにすっきり出ます(笑)。 好きなものを食べながらも,体重も減り,考え方も前向きになり,心身ともに健康になったと感じます。 腸内環境って,生きる力を生み出すということがわかりました。しかも,このメーカーのものは,コスパが優れています。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロムは欠かせないサプリです。このメーカーのものは使ったことがありませんが,調子いいです。年齢とともに代謝が低下するので,継続しています。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大量のローフード(葉物野菜)を食べるように食生活を改善してから,たくさん摂取していたサプリ(マルチビタミン,CQ,アミノ酸など)をやめてみました。ベストの体調を維持できています。やはり,食生活の重要性を感じました。しかし,クロムだけは,代謝の向上のために摂取しています。コスパもいいです。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うメーカーのものを撮っていましたが,コスパがよいこちらに変更。甘いものも安心して食べることができます。おかげで,ストレスフリーで,食べたいものを食べたい時に食べながらも,体型保っています。ダイエットの最大の敵は,ダイエットしているというストレスですから。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数回購入しましたが、会社でパソコンを仕事としている夫には、余り効果がなかったみたいで違うサプリメントに変更しました。
投稿日:2016.05.30
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。