悩みケアの口コミ

star良いです
こちらのサプリはお肌に良い成分が、元から良くする成分があり飲むようにしております。が、少々お高めなので数ヵ月事に購入しております。
投稿日:2020.02.21
マダム (50歳・女性)
こちらのサプリは何回か購入しております。
最近塩分の多い物をつい食べ過ぎたり、むくみが取れずらくなるのを防ぎたく、積極的に取りたいと思い購入しております。
投稿日:2020.02.21
マダム (50歳・女性)
髪や肌に良いということで摂取し始めました。劇的にという変化は判りませんが、肌荒れしにくくなったような気がします。引き続き継続するつもりです。
投稿日:2020.02.21
ほっとこーひー (68歳・女性)
これを飲んだからと、すごい効果が目に見えてあるかはまだわからないのですが、色々と私に欲しい成分が入ってるので最後まで飲み続けようと思います。
投稿日:2020.02.19
choko (50歳・女性)
もともとイライラ防止で飲んでいたのですが、ずっと飲んでいると効果が分からなくなりやめていましたが、テレビで不眠にもいいと知りました、最近不眠気味だったので飲み始めると眠れる時間が増えたような気がしています、これからも続けていこうと思いました。
投稿日:2020.02.19
choko (50歳・女性)
色々サプリを飲んでいたので、少し減らそうと飲むのをやめていたのですが、胸のはりがなくなってしまいました、あわてて注文し飲み始めると、前の状態に戻りました、やっぱり私には欠かせないサプリです。
投稿日:2020.02.19
choko (50歳・女性)
更年期の症状の緩和を期待してずっと飲んでいます、一時期きらして飲んでいなかったら、イライラしだしたりしていました、また飲み始めると収まりました、やっぱり効いているんだなと思いました。
投稿日:2020.02.19
choko (50歳・女性)
いつも粉末のフィッシュコラーゲンを飲み物に溶かして飲んでいたのですが、飲みにくく効果もあまり感じられなかったのでこちらを購入しました、すこし粒が大きめですが粉末よりも飲みやすく、翌日の肌の調子がいいような気がします。
投稿日:2020.02.19
choko (50歳・女性)
普通のリップとして使っていたのですが、ふと疲れた時に良く出る口内炎が出ていない事に気づきました。
リジンが効いているようです。
これからもリピートします。
投稿日:2020.02.19
ノン☆ (51歳・女性)
女性ホルモンの乱れから顔に湿疹が出て数年辛い思いをしました。
ナチュラルホルモンの本を読んで注文致しました。
1カ月後から髪の毛が増えてきました。
肌も艶が出て今では毎日1日2回塗っています。
自分の体調などと見合わせて使っています。
本当に有り難うございました。
投稿日:2020.02.19
ノン☆ (51歳・女性)
効果がハッキリしません。どう良いのか、私にはわかりません。水をいちいち用意せずに、ポリポリいけるのは、とてもありがたいことです。ただ、リピは無いと思います。
投稿日:2020.02.19
しゅうさんの妻 (54歳・女性)
ドライアイで眼科にお世話になったりしましたが。全くよくならず、これに巡り合えて本当に良かったです!噓のように悩みが消えました。ありがとうございました。
投稿日:2020.02.19
うめ (70歳・女性)
食べ過ぎたと感じたらもちろん、夜はなるべく飲むようにしています。調子よいです!以前は朝食のときあまり食欲がなく残すこともありましたが今は食べ過ぎてしまうほどです。
投稿日:2020.02.19
うめ (70歳・女性)
レモンの香りがして、気に入ってましたが、
数回リピートしつつ、おおきすぎるので自分と息子が喉につっかえて飲むのが億劫に。
クリルオイルのサプリに変更しました。
投稿日:2020.02.19
パタコ (55歳・女性)
他のオメガ3フィッシュオイルを数回買って家族で飲んでましたが、大きすぎて飲みづらかったのでサプーさんに相談したところ、こちらをすすめてもらいました。
飲みやすいし、においも気になりません。
なくなり次第またリピートします。
投稿日:2020.02.19
パタコ (55歳・女性)
マカを飲んだ時血流が改善していくのを感じ、そこを期待して購入しましたが、あまり体感はありませんでした。狙いが外れて残念ではありますが、商品が悪いというわけではありません。
私には合わなかったと言うことで星三つ。
投稿日:2020.02.18
くじら (56歳・女性)
精神が不安定なとき昼2カプセル夜2カプセル服用します。また風邪引きの時むずむず症候群が出て辛いのですがその時マスターグランドを3カプセルを昼夜寝る前に飲むと症状が出ませんすごいサプリです。サプーさん有り難うございました
投稿日:2020.02.18
まこっちゃん (67歳・男性)
牛乳を試したかったのですがまずはメグミルクアカディにしました。良かったです。はじめて牛乳といういや乳糖を分解されてますが気持ち良く吸収されました。これは良いですね。
投稿日:2020.02.18
まこっちゃん (67歳・男性)

starリピート
ながらくけいぞくして、のんでます。
たいちょうもいいし、このままつづけます。
コスパもいいしきにいってます。
おねいします。
投稿日:2020.02.16
Naoto (58歳・男性)
毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。
ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。
投稿日:2020.02.16
Naoto (58歳・男性)
毎回、何の問題もなく届いてます。
今は何の不安もなく!意外に早く届いてます。
ビタミン類は
ミネラルと一緒に摂るのが、良いと聞き、切り替えました。
コスパも良いので、当面は続けてみますかね。
良い感じです。
投稿日:2020.02.16
Naoto (58歳・男性)
筋肉疲労が気になるので。試してみることにしました。
まだ飲み始めて日が浅いですが、少し体が楽なような?
明らかな変化が出たら、また投稿したいと思います。
投稿日:2020.02.16
もみこ (54歳・女性)
頑張ろうと思った時に呑んでいます。
余りわからない時が殆どですがスイッチを入れたい時他のビタミンとのんだりして身体が動きにくい時無理やり動かすのに使ってます。
投稿日:2020.02.16
ピンク (63歳・女性)
メラトニンが少ないらしく朝起きて辛い日がよくあるので呑み始めたました。
夕食後に呑みますが中々眠くなりにくいですがリズムをつけるため続けようと思ってます。
投稿日:2020.02.16
ピンク (63歳・女性)
ナイアシンフラッシュがかなり花粉症対策に効いてる気がします。また、女性で冷えからくると思われる手の甲の痛みが、コレを飲むようになってから全くなくなりました。最初はカプセルを半分に割って1日1カプセルでしたが、ここ2ヶ月は朝1カプセル、夜1カプセル飲んでます。最初は少ない量でもナイアシンフラッシュがありましたが、今はほとんどありません。慣れるに従い服用する量を上げていけばよいと思います。オススメです。
投稿日:2020.02.15
リコ (53歳・女性)
あともう少しでどんが・・・でもでない状態の時、コップ一杯のお水とともに頂くと、私の場合は5~10分でお便りがあります。お腹が痛くなることもないし、いいことだらけですヾ(*´∀`*)ノ
投稿日:2020.02.15
リコ (53歳・女性)
サプーさんのサプリは色々利用してますが、久しぶりに効果が数値化出来るものに当たりました。
血圧の上が10日程で15位下がりました。
塩分のことを気にしなくて食事が出来るので、大変ありがたいです。
投稿日:2020.02.15
牛君 (54歳・男性)
食間に飲むのが少し慣れるまでかかりましたが、効果はあります。
デトックス作用があり腸内がきれいになっている感が感じられました。
少しお腹が緩く感じたら休んでます。またリピします。
投稿日:2020.02.13
アインさん (62歳・女性)
これまで何年もSwansonのビタミンCを気に入って摂取して来ましたが、販売終了!
残念です。でこちらを試してみる事に。
タイムリリースが他のビタミンCと違う部分なので、期待して摂取してみます。
投稿日:2020.02.13
ミミノ (66歳・女性)
息子のニキビやニキビ跡の為に飲ませています。
正直ニキビなどに効果を感じるには長期で服用しないと
効果があるのかないのか分かり辛いところです。
ただ本人は効果があると思っているので良い事です。
これと関係あるかは良く分からないのですが、
髪の毛が柔らかくなりました。
元々柔らかい髪質でしたが大きくなるにつれ紫外線の影響もあるでしょうが
パサパサした髪質になっていたのが触った時に柔らかい髪になっていました。
ビオチンを飲んでいてもこんな効果はありませんでしたが
現在飲んでいるサプリメントはMSMだけなので
こういう効果もあるんですかね。
これから暖かくなっていくとニキビが増える季節になるので
しっかり飲ませる為にリピートします。
投稿日:2020.02.13
elle (51歳・女性)
ここ数年年齢的なものなのか、夜中になっても寝付けず
寝れても1時間以内に目を覚ますことの繰り返しで
夜中に眠れないのはとても苦痛でしたので
マイスリーを服用していました。
ですが飲み続けていると認知症の発症を早めてしまう事や
1日ずっと頭がぼうっとしたりと不安になり何とかして
薬をやめたくてこちらを試したところ1時間前後ぐらいで
眠気を感じ就寝できるようになりました。
ただ夜中に何度も目が覚めてというのはあまり変わりませんが
これでマイスリーを服用せずに過ごせれば有難いです。
ただし寝る前に飲食すると全く効果が感じられず
3、4時間ほど空腹でないと眠気は起こりません。
でもこれからもリピートしていこうと思います。
投稿日:2020.02.13
elle (51歳・女性)
これは娘も気に入っていて続けています。肌荒れもひどくならずにすんでるとのことです。
私はある医師の本で知り、パニック障害にもいいとありましたので続けています。
これといった効果はわかりませんが必要なB群が入っていますのでこれからも続けます
投稿日:2020.02.11
たま (55歳・女性)
更年期症状が酷く色々通院投薬しています。 少しでも改善したくて期待して購入。まだ効果はわかりませんが。期待しています。
飲みにくいので半分に割ったりがりがり噛んでたべるように飲んでいますがまずくはないです。大豆のような味がします。
投稿日:2020.02.11
たま (55歳・女性)
更年期症状が酷くなり動悸が酷くなったりしましたパニック障害のような感じでした。効果は劇的にわかりませんが口にいれていると安心します。グミのような肝油ドロップのような食感です。持ち歩きに便利なのでカバンに入れて持ち歩いています。以前、別の店舗で購入していましたがこちらで見つけて購入。
投稿日:2020.02.11
たま (55歳・女性)
やっぱり良いです。
しばらく間が空いてしまい、途端に体調が悪くなりました。
へバーデンも悪化するし、生理も止まるし。
再開すると、治りました。
投稿日:2020.02.10
ごばみの (52歳・女性)
2度目の購入です。カプセルが大きく飲みごたえがあります。
ただ英語を読んでないのでfish oilと言っても原料になる魚がなになのか知りたいところです。
まとめ買いすれば送料も安くなるのがありがたいです。
投稿日:2020.02.09
pon-chan (80歳・男性)
以前購入した製品とは違いますが、サプーの品物なら安心です。
メラトニンは2度目の購入です。
実は半分のまないうちに冷蔵庫に入れ、期限切れだったけど飲んでみたら効果は消えていませんでした。
カプセルなのでちょっと飲みにくいのが難点です。
投稿日:2020.02.09
pon-chan (80歳・男性)

star効きめが早い
季節の変わり目にやや入眠に時間がかかり、いらいらするので今回購入することにしました。
昔、別の会社の製品で効き目があったことを思い出し、ネットで探してここに行きつきました。
試してみて効果はありました。次回も購入するつもりです。睡眠剤と併用すると寝つきがすごくいいです。
投稿日:2020.02.09
pon-chan (80歳・男性)
頚椎症のため耳鳴りがあり、これが夜間に起きると目が覚めるような金属音。
これだけは薬で治しようがないけど知り合いの医師がビタミンB12を使ってみたらと勧めてくれた。
ついでに、コルセットも使用する。お陰で耳鳴りもかなりおさまり、夜間の耳鳴りも消えたが、コルセットのお陰なのかB12のお陰なのか判断できないのが残念です。
もしかしたら両方の効用かもしれません。
投稿日:2020.02.09
pon-chan (80歳・男性)
中性脂肪を落とすため医師の指導によるイコサベント1200mgを使っているが、白い小さな粒で効果があまりなさそうだったので今回これを購入した。
とにかく外国人向きなのか大きなカプセルで、飲み下すにはかなりの水かお茶が必要です。
今は家内も一緒に使用しています。中性脂肪も大体落ち着いてきています。
効果はあります。
これで2度目の購入になります。
投稿日:2020.02.09
pon-chan (80歳・男性)
飲んで半時間でアクビがでました。
ただカプセルが大きく嚥下し辛いのが難点です。
3度目の購入ですが、なくなれば次回も購入を考えています。
投稿日:2020.02.09
pon-chan (80歳・男性)
更年期のせいか、理由もなく不安感が胸に広がってきたときにこれを飲むとあら不思議、平常心に戻ってくれます。
幸い胸焼け等、副作用は感じたことがないので、飲むタイミングは食後の前後関係なく、不安感がきたぞ!と思ったとき頓服薬的に飲んでいます。
日常的に飲むより、症状が出たときだけ飲んでいた方がよく効くようなきがします。
投稿日:2020.02.09
匿名希望 (52歳・女性)
脳の血流がよくなること期待して飲んでたら、
主人も飲み始めて、すぐになくなったので
今回180カプセルのほうを注文しました。
最初飲み始めた頃はよくわかりませんでしたが、飲まない日より飲んだ日のほうが
仕事の後の疲れが少ない気がします。今回3回目の注文です。今後も続けてみます。
投稿日:2020.02.08
パタコ (55歳・女性)

star再注文!
これを飲んでいると、お肌にハリがでたり
胸もふっくらする感じです。の見切り、リピしないで様子をみていたら、すごく感じました。再注文します!
投稿日:2020.02.08
ラルゴ (54歳・女性)
口のあたりに ひっきりなしに ウムくらいの 強烈な吹き出物ができ ひいては 又出るの繰り返しで ビオチンで効果がないか試してみました。
が 以外と効いたのか 少しだけ 落ち着いてきました。飲む量 かなり多めに飲んでみました。
投稿日:2020.02.08
sumi (55歳・女性)
サプーさんから購入。乳癌を患っていて銀座のクリニックで購入していましたが けっけうな金額なので こちらから購入。再発 転移がないように…という効果の為でした。飲むと 寝辛くなります。
投稿日:2020.02.08
sumi (55歳・女性)
冷えや新陳代謝、胃腸のサポートに働きかけるという事で そんなに簡単に効果はでないと思い4本 飲み続けてみましたが… あまり効果はわからず ここらへんで断念します
投稿日:2020.02.08
sumi (55歳・女性)
爪の強化の為に ビオチンと一緒に購入しましたが こっちのシリカの方が効いているんではないかと思います。吹き出物も 気にしていませんでしたが そういえば 出てません。リピです
投稿日:2020.02.08
sumi (55歳・女性)
2本目になります。目的は爪の強化。ちょっと伸びると2枚爪になってしまって 何か良いのはないかと こちらにたどりつきました。私の場合は わかりやすいくらい 爪が厚くなり丈夫になりました。恩恵として手肌がスベスベ かかとツルツルな感触になりました。1回に4本買い込んでしまいました。
投稿日:2020.02.08
sumi (55歳・女性)
以前飲んでいましたが、一寸休みました。
そしたら、白髪が増えてきたり、爪がわれやすくなりました。
髪の毛も細くなり困っていました。思い出してまた飲み始めました。
投稿日:2020.02.08
新浦 きょうこ (71歳・女性)
ノコギリヤシは初めての購入です。
250錠でこの価格は信じられません。
効果のほどは、おしっこに行く回数が一日あたり2回ほど
減った感じです。
投稿日:2020.02.07
ひなげしが咲く (57歳・男性)
血流改善を期待して購入しました。
たしかにナイアシンフラッシュはありましたが、許せる範囲ですね。
次回は500mgにしようか思案中です。
投稿日:2020.02.07
ひなげしが咲く (57歳・男性)
信頼できる医師のブログで紹介されているので、初めて購入しました。
かなりのサイズでしたが、普通にのめました。朝晩一錠です。
髪もいい感じなので、リピートします。
投稿日:2020.02.07
ひなげしが咲く (57歳・男性)
ビオチンとオメガ3を取り始めました。
加齢とともにしわや肌の荒れが増し、化粧品でも追いつかない状態です。
セラミドやコラーゲンではなぜかふっくらするわけでなく、むくむばかり。
この2つも、もれなくむくみました。
でも確かに、ただのむくみではない、肌のツヤを感じてます。
どちらが合ってないのか、調整して過剰摂取せずに様子をみたいと思います。
投稿日:2020.02.07
haru** (53歳・女性)
ビオチンとオメガ3を取り始めました。
加齢とともにしわや肌の荒れが増し、化粧品でも追いつかない状態です。
セラミドやコラーゲンではなぜかふっくらするわけでなく、むくむばかり。
この2つも、もれなくむくみました。
でも、確かにただのむくみではない、肌のツヤを感じてます。
どちらが合ってないのか、調整して過剰摂取せずに様子をみたいと思います。
投稿日:2020.02.07
haru** (53歳・女性)
食事を摂ると消化に時間がかかます。
昼食が昼過ぎになると夕食は9時くらいでないと入らず...
(ちなみに朝食も入りません)
消化を促すと口コミも良く、期待しましたが今のところは変化ありません。
飲み始めたばかりなので、もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2020.02.07
haru** (53歳・女性)
飲み始めた頃はシナモンが毛細血管に良いと聞いたので摂っていましたが、最近では糖質対策も兼ね摂るようにしております。
血糖値はそれほど高くないのですが、糖質過多にならないように続けようと思います。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
粒が大きいですが、飲みやすいです。
コレステロール値が高いので、長い間続けております。年々若干ですが数値はさがっております。欠かせないサプリです。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)

star疲れ
疲れ対策に主人と共にお世話になっています。
年齢的に日々の疲れがなかなか取れず、こちらを摂ると朝のだるさが軽減します。
ホットフラッシュ対策にもなっており、大変助かっております。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
お肌と血流改善の為に摂っています。
いつもだと口廻り等カサカサになる時期ですが、これのおかげか?カサカサは免れております。足の冷えも以前よりはひどくないようです。 免疫対策にもEは欠かせないので続けたいです。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
まだ飲みだしてから日にちがたっていませんが、期待してます。
それは、日中のだるさをあまり感じなくなりましたから。
皆さんおすすめ、これからはコエンザイムとカルニチンと一緒に飲んで結果を見ようと思います。
投稿日:2020.02.05
ブリット (54歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム


































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。