悩みケアの口コミ
身体に吸収があるのがよくて購入のリピーターです。鉄剤はなかなか吸収が出来なくて便に出て行ってしまってますが、健康診断の結果は数値内でした。いつもは、血が足りて無いのですが…。効いているのかなと思って飲んでます。
投稿日:2021.09.20
ユカリーヌ (51歳・女性)
日本の製品と検討中でしたが、ずっとサプーさんにお世話になってきましたので
コスパの面から商品を変えて「ヒアルロン酸120コンプレックス 90カプセル」を注文しました。
投稿日:2021.09.18
kuu (69歳・女性)
日本の製品と検討中でしたが、ずっとサプーさんにお世話になってきましたので
コスパの面から商品を変えて「ヒアルロン酸120コンプレックス」を注文しました。
投稿日:2021.09.18
kuu (69歳・女性)
「風邪・ウィルス対策の免疫力のサポートや炎症による体の節々の痛みを鎮める働き」に優れているとの記載がありました。このコロナ禍で風邪を引き慌てましたが、キャッツクローを飲ませたところ翌日には熱も平熱に戻りました。現在欠品中なので注文出来なくて残念です。
投稿日:2021.09.18
kuu (69歳・女性)
山登りで膝を壊してしまい、こちらを購入しました。接骨院に通いながらこちらを2ヶ月飲みましたが改善しませんでした。
痛いのを少々我慢してウォーキングをまた再開したら、そっちの方が改善がみられました。
結局筋肉を付けるのが大事みたいですね。
投稿日:2021.09.18
ラン (50歳・女性)
旦那の薄毛の為に購入していましたが、
きちんと飲まなかったりで効果がよくわかりません、、
今回はヘルペスによくなるので自分用に購入、しぱらく飲んでみようと思います!
投稿日:2021.09.17
ヒロ (59歳・女性)
皮膚トラブルがありビオチンを飲んでいます。
人に寄るのかも知れませんが効き目はあるように思います。
どんな物も継続なんですけどねー
口コミで、いいとなれば少し違うサプリもーとなりますが私はビオチン続けてます。
投稿日:2021.09.17
マム (59歳・女性)
届いたばかりで早速1錠飲みました。
口コミ見て購入しました。
1日に2.3錠飲んでいいみたいなので又、夜にでも飲んでみます。
どう変わるのか楽しみです。
法令線よ消えてくれ~
投稿日:2021.09.17
マム (59歳・女性)

star私の救世主
メラトニンは30年近く愛用してます。
海外旅行に行く時など購入してましたが今は行けなくなりネットで探してサプーさんに廻り合いあいました。
私は5㎎愛用してます。10㎎も試したけど5㎎にして眠れない時はもう1錠ふやしたりしてます。
私的にはチュアブルが楽チンなんですけどねー。
投稿日:2021.09.17
マム (59歳・女性)
皆さんの口コミがとてもいいのでDHAEPAと一緒に購入してみました。
1ヶ月以上のみましたが、確かに疲れにくくなりました。
初めて買う商品は皆さんの口コミをとても参考にしているので助かります。
投稿日:2021.09.17
あーちゃん (60歳・女性)
しばらく違うものを飲んでいて思ったのですが、この商品を飲んでいた時の方が体調がよかったような気がします。
健康診断の数値もあまり良くなく、、、
やはりこちらに戻ります。
次の健康診断の結果よーく見てみます。
投稿日:2021.09.17
あーちゃん (60歳・女性)
ナットーキナーゼとクロにんにくと合わせて服用しています
血圧の数理もかなり改善されました。服用を始めてから2か月です、このまま継続していきたいと思います。
体調も良くなった気がします。
投稿日:2021.09.13
シャドーハンター (55歳・男性)
ナットーキナーゼと一緒に服用しています。血圧の数値も良好です。なんとなくですが、効果があるのだと思います。しばらく継続してみたいと思います。
投稿日:2021.09.13
シャドーハンター (55歳・男性)

starリピーターです。
とにかく1時間前くらいに服用すると、抜群の効き目です。ちょっとむかむかするときがあるのが気になりますが、なくなったら、またリピートします
投稿日:2021.09.13
シャドーハンター (55歳・男性)
年齢と共に衰える肌と目。内側から健康的な目をキープする為に続けているサプリです。たまーに血管が切れたような白目の一部が赤くなる事があるので積極的にビタミンAを摂ってます。
投稿日:2021.09.12
まゆ (50歳・女性)
健康な体作りの為に長年飲んでいます。毎日の食事で摂るのは無理なのでサプリは本当にありがたい。サプリに出会って以降、全く風邪も引かず健康な生活を送っています。
投稿日:2021.09.12
まゆ (50歳・女性)
良くも悪くも体には一切何の反応も感じられず120錠飲み終わりました。強いて感想を述べるなら、1粒が大き過ぎるうえ硬くて噛み砕くのも少し大変だったことぐらいかな。
良い効果があった人が羨ましいな。
投稿日:2021.09.12
ハナじゃ (54歳・女性)
朝起きたら5歳若返ってましたの口コミに
飛びついて購入しました。
自分では若返ったか効果は分かりませんが
お肌がツルツル実感はあります。
もう少し試してみようと思います
投稿日:2021.09.10
hiro (51歳・女性)
昔からむくみげ酷く色々なサプリメントを
試してます。自分に1番あったむくみと冷え症改善サプリメントだと嬉しいです。
効果か出てきたら投稿します
投稿日:2021.09.10
hiro (51歳・女性)
むくみが凄く酷く手足がもの凄く冷えて
何か良いサプリメントがないかと購入しました。口コミが良かったのもありお試しで‥
とにかく毎日のむくみから改善されたいです
投稿日:2021.09.10
hiro (51歳・女性)
旦那のぽっこりお腹の為に初めて購入しました、まだ飲み始めたばかりなので効果は
まだ分かりませんが‥
口コミの様な効果に期待して‥
変化あれば又口コミ投稿します
投稿日:2021.09.10
hiro (51歳・女性)
むくみがひどいので注文しました。カリウムの他にもむくみのサプリを飲んでいるのでどれが効いてるかイマイチわかりませんが、トイレの回数が増えました。むくみに関しては気持ちよくなったかな?程度です。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
むくみがひどいので注文しました。これの他にもむくみのサプリを飲んでいるのでどれが効いてるかイマイチわかりませんが、トイレの回数が増えました。むくみに関しては気持ちよくなったかな?程度です。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)

starむくみ
むくみがひどいので注文しました。カリウムの他にもむくみのサプリを飲んでいるのでどれが効いてるかイマイチわかりませんが、トイレの回数が増えました。むくみに関しては気持ちよくなったかな?程度です。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
食後に2錠で凄く消化がいいです。ガスも溜まらないので楽です。粒も小さく飲みやすいです。
すぐにお腹がすいてしまうのが難点ですが
お腹が張って苦しい思いをするよりかはマシです。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
ずっと同じサプリを飲んでいたので効果が薄れてきたので何かいいものはないか。。と探していたところサプーさんの口コミでこれを見つけました。
夜に2粒飲むと次の日の朝には毎日出るようになりました。
少し続けてみようと思います。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
子供のころからの慢性便秘で、下剤なしではいられません。
でも、下剤を卒業したいといろいろ探してます。
朝夜2錠づつで、毎日使用していた下剤を減らしていけたらとがんばります。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
便秘に穏やかに効くので、リピートしています。ただ、毎日本当は飲んではいけないのかなとは思いますが、飲んでしまっています。お腹もいたくならないので、本当に助かります。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
何かを食べるとお腹が張るようになり でも食べたい!でもお腹が張って苦しい。そんな時サプーさんの口コミを見てこれを見つけました。
口コミ通り 食べたあと お腹が苦しくない!
そのかわりにすぐにお腹が減る。笑
でもお腹の苦しさに比べたらどうってことない!
これは手放せません。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
ブッチャーズブルームと一緒に使っています。
足のむくみが軽減されました。
生理前の浮腫も軽減された感じです。
水をたくさん飲むのでこれは必需品です。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
カリウムと一緒に使っています。
立ち仕事なので夕方になると足が浮腫んでくるのですがブッチャーズブルームとカリウムを飲んでからはむくみがなくなりました。
生理前の浮腫も軽減された感じです。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
またこれに戻ってきました。
ある程度の期間休んでまた復活!
やっぱり効きます。これじゃないと。
私は夜にニ粒づつ飲んでいます。
水分も多めに飲んでいるので私には合っていると思います。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)
口コミを見て若返りのために購入しました。
①本目を飲み終えたところですがまだ効果があらわれていません。
まだ続けた方がいいのかなー。
もう①本買ってみます。
投稿日:2021.09.09
みか (50歳・女性)

star爪・髪に効果
以前摂っていたのですがなんとなくやめてしまっていたら、やはり爪がやせてきて割れやすくなったり表面がガタガタになってきたので飲み始めました。
おかげさまで復活。
やめると明らかに効果を感じますね。
爪への効果はもちろん、パサパサ髪もつやつやになってきました。
投稿日:2021.09.08
こなゆき (50歳・女性)
年々痩せにくくなってきた上に浮腫みがとれずすっきりしないことが続いていましたが、MSMをとるようになり、とにかく身体が軽くなりました。
坐骨神経痛も治まっているので、痛みがあるとかばってしまい他を痛めて…という負のスパイラルがないのがうれしいです。
顔もスッキリしますしね。
投稿日:2021.09.08
こなゆき (50歳・女性)
PB8ベジタブルを始めてから、かれこれ10年以上になりますが私には合っています。
まず、トイレに行っても、
トイレに臭いが残りません。
臭いが無くなりました。
それから、毎日朝にトイレにいくようになり、
お腹の残留感がありません。
もう一つ、これはPB8ベジタブルを飲んでいるからかはわかりませんが、去年初めてキャンピロバクターの検査を受けましたが、陰性でした。
投稿日:2021.09.08
ぴっぴー (60歳・女性)
この手のサプリは大きいのが本当に日本人にはつらいです。
毎日飲むものだし、一日6粒は
本当につらい。
効果を実感できる前に、毎日飲み続けることができませんでした
せめて一日2粒くらいならいけるのですが、、、
あと、胸やけします。
投稿日:2021.09.08
うつらうつら (51歳・女性)
コラーゲンは日本のを色々飲んできましたが、値段が高くて継続てきなくて。これは『ーいいなぁ、肌がふっくらする~ツルツルする~として手放せません』って感じ。
投稿日:2021.09.08
オレンジ (57歳・女性)
お値段も手ごろなので、高い育毛剤よりおすすめします。やはり使うと、良い感じです。毎日のケアに取り入れて、良いブラシで気持ちの良いマッサージがおすすめです。
投稿日:2021.09.06
りこ (50歳・女性)

starリピート
常備しています。たまにヘルペス発症してしまった..という時は、たいてい飲み忘れている時です。体調ストレスも関係するのですが、リジンとアルギニン(とりすぎない)の関係を意識してからは、ひどくなることもなく過ごせています。
投稿日:2021.09.06
りこ (50歳・女性)
説明書にありましたが、ある程度続けることが必要なようです。
特に更年期のホットフラッシュは、即効性のあるものでどうにか出来る症状ではないようですね。漢方薬などでも同じようなことを言われました。続けてみて、体質に合っているようなら軽減されてくるようです。
投稿日:2021.09.06
りこ (50歳・女性)

star効果は??
朝起きるとすぐに2カプセル飲んでいますが、特に変化無しです。
やはり朝と寝る前の2回、4カプセル飲まないと
効果は感じられないのか??
でもせっかくなのでもう一瓶試してみようと思っています。
投稿日:2021.09.05
hob (66歳・男性)
年齢のせいか眠りが浅く辛い日々を送って来ました。最近ではサプリメント使って居ましが。
あまり効果が期待できませんでした。サプーでこの商品を拝見し購入しました。
ゆっくり効いています。
投稿日:2021.09.04
新浦 きょうこ (72歳・女性)
糖の吸収を抑制が良いと効能が書かれていました
ダイエットハーブで糖尿病のケアにもなるとか、すごく楽しみです。
効き目が出る事を期待しています。
投稿日:2021.09.04
新浦 きょうこ (72歳・女性)
糖尿病があり、病院にも通院しています。
甘い物にも注意をしていますがついつい食べてしまいます。
このサプリを飲み始めて、検査結果も上々。シナモンも好きで口当たりがよい。
まだ継続するつもりです。
投稿日:2021.09.04
新浦 きょうこ (72歳・女性)
私還暦が過ぎてかなり経ちますが、しわや、シミがほとんどありません。
このサプリを飲み始めてから、皺が少ない事に気が付きました。友人に言われて納得しました。
どうしてなのか解りません。このサプリのせいでしょうか。
投稿日:2021.09.04
新浦 きょうこ (72歳・女性)
目が疲れやすく感じてきたので、ルティンが効くと思いこの商品を購入しましたが、あまり効果が感じられないのが正直なところです。
2本目なので、継続して効果があるかどうか見極めたいと思います。
投稿日:2021.09.04
シンゴジラ (50歳・男性)
年齢のせいか、食後胃が痛く、胸焼けや膨満感で食事が苦痛でした。
飲んだその日から劇的に楽になり、膨満感も浮腫もなくなりました。
体重は変わらないと思うけど、浮腫がなくなると見た目数キロ減った感じです。
とにかくこれないと困る。
投稿日:2021.09.01
ハナ子 (51歳・女性)
脳の機能低下を危惧して飲み出しました。何度となく、購入していますが、効いていると感じることもあれば、どうなのかしら?と思うことも。
錠剤よりカプセルの方が個人的には効いていると感じる事が多いです。
投稿日:2021.08.30
まめ (52歳・女性)
安眠・熟睡の為に飲み続けています。
ある時、飲み切ってしばらく注文しないでいたら、いつもの眠りに異変が。。。
その後は欠かさずに常備しています。
昼間は集中してPCを駆使しているので、脳にも良いらしいですね。
GABA入りのチョコとかも出回っていますが、余計な糖分入ってるし。
やはり純粋なGABAがよろしいかと思います。
投稿日:2021.08.29
MIRO (60歳・女性)
朝に温かいものや冷たいもの、食べものを食べるなどの動作をすると何故か涙がポロポロ溢れる症状が出たので、使い始めました。眼科によると更年期症状の一つらしいです。使うとその症状がマシになり、使い続けるとたまにしか出なくなりました。
投稿日:2021.08.29
はんなり (54歳・女性)
18歳の息子が飲んでいます。まめに毎日飲むとニキビも減り、ニキビ跡も綺麗になっていますが、飲まずにいると荒れた感じになるので効果はかなりあるかと思います。
投稿日:2021.08.28
美翆 (56歳・女性)
何度購入しまかわからないですが、最近は暫く服用せずとも、弛みが気にならないかも、です。長く飲んでいたせいでしょうか?こちらはきらすことがないようにしています。
投稿日:2021.08.28
美翆 (56歳・女性)
Q10と一緒にいつも飲んでます。錠剤がとにかく大きくて飲みづらいです。それと湿気を吸い易いのか他のピルケースなどに入れたりするともうてきめんに脆くてボロボロになるのでそこがちょっとなんとかならないのかな、と思います。
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
ビタミンAは前に他のメーカーを飲んでいたのですが、一回だけ変なオレンジ色になって送られてきた事があってこちらに変えてみたらこちらの方が飲み易くていい感じです。
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
安いしタイムリリースだし本当にありがたいです。小さいので数個まとめて買う事が多いですが、大きいケースで販売してくれない理由が何かあるんでしょうね。
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
もう今まで何本買ったでしょう?と言うくらいリピートしてます。お腹のハリがなくなって本当に助かってます。それにしても気づかないうちにどんどん高くなっているので値段を下げて欲しいです!
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム



























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。