悩みケアの口コミ

star健康診断に向けて
ここ数年の健康診断で必ずコレステロールが引っかかるので期待を込めて飲み始めました。
まだ飲み始めなので、何とも言えませんが健康診断の結果が良い結果になることを期待しています。
食事と一緒に飲むというのが、忘れがちなので朝晩の食事の際には忘れないよう家族にも声をかけてもらって飲み忘れがないようにしています。
ナイアシンが入っているのでホットフラッシュが起こるかな?とドキドキしながら飲んでいますが今の所そんなにホットフラッシュの症状は感じていません。
また健康診断の結果次第では書き込みさせて頂きます。
投稿日:2017.05.13
ひろっぺ (40歳・女性)
白髪予防に飲んでいます。
効果はよくわからないけれど、飲まないと不安になるので続けてます。
夜寝る前に、白髪予防効果のある銅と一緒に飲んでます。
投稿日:2017.05.13
林檎♪ (45歳・女性)
代謝アップのために飲んでみました。まだ効果はわかりませんが、飲んだ後に息がシナモンの香りになるので、口臭にも良いのかと勝手に思っています。今後の体調の好調を期待して続けてみます。
投稿日:2017.05.12
Kaeru (43歳・女性)
基本のベースサプリとして評価と思う栄養素なので継続しています。他のサプリメントも沢山飲んでるので、どれが一番効いてるかハッキリとは解りませんが飲んでると安心。サプーサプリメントを取る様になり常に10歳以上は若く見られるのでどれかが効いてるはず。(笑)摂取してる種類を減らしてひとつずつ確認しないと『○○が○○に効いてます!』と具体的に解らないので評価は4ですが、自分の中で外せないサプリ。あれもこれもと種類が増えて毎日沢山を飲むのが辛い時があるので、相談させて頂いて此方をお休みして代わりに他を試すか他を止めて此だけにするなどして効果を比べてみたいと思います。又、投稿しますね!
投稿日:2017.05.12
サプー愛用歴10年以上 (45歳・女性)
普段はベースのサプリメントとしてポーリング博士のマルチビタミンを継続しています。宿泊する時に沢山の種類は持ち歩けないので今回ベースのビタミンに髪と肌に特化した成分が入ってるヘアスキンネイルマルチビタミンを購入しました。他のサプリメントも沢山飲んでるので、どれが一番効いてるかハッキリとは解りません。けれどサプーサプリメントを取る様になり常に10歳以上は若く見られるのでそちらを継続しながらこうして用途に合わせて色々新しいサプリも試して居ます。摂取してるサプリの種類を減らしてひとつずつ確認しないと『これが効いてます!』と言えないので効果の程の評価は4です。けれどサプリメントでの若返りを実感はしてるので、出張や旅行の時に全く飲めないのは不安になりますけら此方はベースに美容効果がプラスされてるので大変便利で重宝しています。あれもこれもと種類が増えて毎日沢山を飲むのが辛い時があるので、相談させて頂いて此方をお休みして代わりに他を試すか他を止めて此だけにするなどして効果を比べてみたいと思います。又、投稿しますね!
投稿日:2017.05.12
サプー愛用歴10年以上 (45歳・女性)
酵素は必要と思うので継続しています。他のサプリメントも沢山飲んでるので、どれが一番効いてるかハッキリとは解りませんが酵素は絶対必要と信じてるのでとにかく飲んでると安心。飲まないと体内の酵素が足りず身体が疲れると思います。サプーさんの酵素は安心出来ます。摂取してるダイエットサプリの種類を減らしてひとつずつ確認しないと『これが効いてます!』と言えないので評価は4です。一度このサプリも止めてみようと思いながら止めて太るのが怖くて止めれません。あれもこれもと種類が増えて毎日沢山を飲むのが辛い時があるので、相談させて頂いて此方をお休みして代わりに他を試すか他を止めて此だけにするなどして効果を比べてみたいと思います。又、投稿しますね!
投稿日:2017.05.12
サプー愛用歴10年以上 (45歳・女性)
バイオペリンで代謝が良くなれば痩せやすくなるかなと思って購入しました。他のダイエットサプリメントも沢山飲んでるので、どれが一番効いてるかハッキリとは解りませんがより早く痩せたくて口コミを見て今までのダイエットサプリに此方を追加、増やしてしまいました。他に気にいって継続中の基本になるダイエットサプリメントがあるのとそれに比べて劇的に変化も見えない為、今回は評価は3です。あれもこれもと種類が増えて毎日沢山を飲むのが辛い時があるので、相談させて頂いて此方をお休みして代わりに他を試すか他を止めて此だけにするなどして効果を比べてみたいと思います。又、投稿しますね!
投稿日:2017.05.12
サプー愛用歴10年以上 (45歳・女性)
ヒアルロン酸とコラーゲンは必要と思うので継続しています。他のサプリメントも沢山飲んでるので、どれが一番効いてるかハッキリとは解りませんが飲んでると安心。サプーサプリメントを取る様になり常に10歳以上は若く見られるのでどれかが効いてるはず。(笑)摂取してる種類を減らしてひとつずつ確認しないと『これが効いてます!』と言えないので評価は4です。一度このサプリも止めてみようと思いながら止めてシワが増えたら怖くて止めれません。あれもこれもと種類が増えて毎日沢山を飲むのが辛い時があるので、相談させて頂いて此方をお休みして代わりに他を試すか他を止めて此だけにするなどして効果を比べてみたいと思います。又、投稿しますね!
投稿日:2017.05.12
サプー愛用歴10年以上 (45歳・女性)
シミ、シワに効果があるとのこと、期待大ですね。
ザクロドリンクはなかなか手に入りにくいし、このサプリなら簡単にザクロパワーをお試しできると思います。
投稿日:2017.05.11
n (43歳・女性)

star爪、かみの毛に
爪の先が柔らかく、すぐに欠けたり、割れたりで気になることも多くなってきたので試しに購入しました。
効果がでたらまた報告します^_^
投稿日:2017.05.11
n (43歳・女性)
色々なことが重なり、特に月経前後に頭がスッキリしないことが辛かった際に飲みはじめました。
モヤモヤした感じがなくなりそのまま飲み続けていましたが、このところ飲み忘れたりすることもあったせいかまたモヤモヤするように。
小顔効果については気にしたことはありませんでしたが、少し輪郭も緩んできたような?
毎日飲み続けようと改めて思っています。
投稿日:2017.05.11
すー (45歳・女性)
最初は肌荒れの痕を消したくて飲みはじめましたが、髪の毛が以前よりも柔らかくパサつきもなくなり、飲むことに苦を感じないのに効果を高く感じるので飲み続けています。
切らしてしまったので急ぎリピートです!
投稿日:2017.05.11
すー (45歳・女性)
春の花粉シーズンに飲んでいます。
今年はそれ程飛散量がないということでしたが、公私ともに忙しかったので疲れも出てアレルギーも強く出そうだったので早めに飲みはじめました。
やはり例年よりアレルギー症状はありませんでしたが、寒暖もあり花粉の時期も長かったようなので飲んでいてよかったです。
投稿日:2017.05.11
すー (45歳・女性)
ヘルペス持ちなので、病院の処方薬でしか治まらなかったヘルペスがサプリによって治るのがありがたいです。
出始め、もしくは出そうな気配を感じた時に飲むのがいいですね。
酷くなる前に予防的に飲むのが効果が高いと思います。
遅れてしまった時は免疫アップ効果のあるサプリと一緒に飲んだりしたりしています。
投稿日:2017.05.11
すー (45歳・女性)
職場のストレスや加齢もありホルモンバランスが酷く崩れた際に飲みはじめ、とても調子が良かったので続けていましたが、退職したことと飲まないとどうなのかな?と思い、切らせたタイミングでひと月ちょっとやめていましたが不調が続くようになったので改めて飲みはじめようかと思います。
投稿日:2017.05.11
すー (45歳・女性)
この商品、お値段の割になかなかよかったです。粒が大きいので、大きい粒を飲むのが苦手な私は、用法に書かれてある量より少し少なめに飲みましたが、飲むと肌に張りがでました。
投稿日:2017.05.11
みいちゃん (45歳・女性)
シナモンは血流を良くすると聞いたので摂取してみましたが
残念ながら摂取後、ポカポカするといったような体の変化は
私にはみられませんでした。
ただまだ摂取し始めて間もないので摂取し続けることによって、
むくみなども解決してくれればと期待しています。
スーパーで売っているシナモンは、水分に溶けにくいパウダー状のものだったり
固形のものだったりするので、摂取しやすさからいうと
断然こちらのカプセルの方が便利です。
投稿日:2017.05.11
紗里 (49歳・女性)
エゴマ油、オリーブ油、大豆油と、オイル系商品が多い中、シソ油のこの商品は初めて、少し大きめですがソフトカプセルなので楽に飲むことが出来るし、直接オイルを飲んだり料理に使うより、楽に摂取が出来ますね。あとは血液サラサラ効果に期待です。
投稿日:2017.05.11
n (43歳・女性)
ソフトジェルで飲みやすいのですが、もう少しサイズが小さいとより良いと思います。
花粉症の症状が緩和されていると感じます。その他の効果も期待したいです。
投稿日:2017.05.11
サプリ好き (43歳・女性)
2回目の購入です。
マカとセットになっているイメージが強いので、マカを買ったときに一緒に購入しました。
これ単体で飲んだことないので効果のほどは判りませんが…
なんとなくリピートです^^;
投稿日:2017.05.11
はちみつ (47歳・女性)
ダイエットしている友人から進められて飲んでみました。
普段飲んでるカプセルやタブレットが大きいので、クロムの粒の小ささにまず驚きました(笑)
劇的な効果は感じられませんが、焼肉を食べたり飲みすぎた後でもあまり体重が増えず、増えても元に戻りやすいので、聞いていると思います。
投稿日:2017.05.11
はちみつ (47歳・女性)
間食大好きなので間食の前に飲むようにしています。
ギムネマと一緒に飲んでいます。
目に見える効果は?ですが飲まないよりはいいかなと
思って継続しています。
投稿日:2017.05.11
まゆ (46歳・女性)

star○
ずっと愛用していたジェルカプセルが品切れ中だったので
初めてカプセルを。小さいカプセルなので飲み易くて◎
ジェルカプセルが品切れの際はこちらを注文したいと思います。
投稿日:2017.05.11
まゆ (46歳・女性)
美肌と健康の為にずっと継続しているサプリです。
特大のジェルカプセルなので始めは飲み辛かったのですが
慣れるとスルっと飲めるようになりました。
亜麻仁は色んな効果が期待出来るので今後も継続です。
投稿日:2017.05.11
まゆ (46歳・女性)
毎回同じようなコメントになって申し訳ないのですが
目の為にずっと継続しています。
ビタミンAは粘膜に良いとの事で目は大事にしないと
と思って継続中。
投稿日:2017.05.11
まゆ (46歳・女性)
便秘症なので飲み始めたらコレが私に合うみたいで
腸の調子が改善しつつあります。
まだお薬には頼ってますがお通じも良くなったように
思います。今後も継続♡
投稿日:2017.05.11
まゆ (46歳・女性)

star若さ
シワの無い肌をキープしたくてずっと継続してます。
美肌だけじゃなく体の為にもコラーゲンは必要成分なので
ずっと継続して飲み続けたいサプリです。
投稿日:2017.05.11
まゆ (46歳・女性)
4本リピートしています。これが最後の不妊治療にしようと思っています。
体温はまずまず順調のようです。卵の質がよくなっているかは不明です。
またご報告したいと思います。
【ご報告】
改めて、5本目を購入してから
不妊治療で陽性を頂き、この度無事出産しました。
他にDHEAとメラトニンとマカもあわせて購入させて頂いてました。
10回以上の採卵で、ある産婦人科では
もう難しいです…とも言われました。
そして、なかなか移植までこぎつけませんでした。
けど、42歳という年齢でここまでこれたのは
本当にサプリのお陰だと思います。
選択して良かったです。
ありがとうございました。(2018年5月出産)
投稿日:2017.05.10
いっこまる (41歳・女性)
少し飲むのを忘れてしまったりすると、午後から少しくたびれてきます。
朝出かける前にのむと、1日頑張れているような気がします。
お仕事の日は、必ず飲んでます。
投稿日:2017.05.10
いっこまる (41歳・女性)
昼には飲めないので朝と夜に2つずつ飲んでます。っていうか食べてます。
おやつのラムネみたいに美味しいので続けやすいし、お通じも毎日あるようになっています。朝早くお出かけしたりしてトイレに行けなくなったりした時も次の日に調子が戻って便秘には以前よりなくなっています。ないとちょっと困るかも。
投稿日:2017.05.10
いっこまる (41歳・女性)

starオススメ
貧血のめまいから開放されたくて、購入し続けています。
めまい・だるさが明らかに軽減されるため、
貧血の方にはオススメです。
投稿日:2017.05.10
キューピー (44歳・女性)
すごく楽!とまではいきませんが、目の奥の重たさが
マシになってるような気がします。
目のパシパシも少なくなっているので、いいのだと思います。
投稿日:2017.05.10
キューピー (44歳・女性)
これを飲み始めてから、大きなブツブツが出来なくなりました。
生理前にはどうしても小さなブツブツが出来ますが、
こちらも少なくなってます。
ずーっとリピートします。
投稿日:2017.05.10
キューピー (44歳・女性)

star欠かせません。
貧血のめまいから開放されたくて、購入し続けています。
めまい・だるさが明らかに軽減されるため、
貧血の方にはオススメです。
投稿日:2017.05.10
キューピー (44歳・女性)
食べるのが大好きで、暴飲暴食しがちなので、体形キープのためのお守りとして摂っています。
たくさん食べても太ることがなく過ごせているのは、こちらのおかげだと思います。
夏に向かって、プラス運動で、もう少しダイエットを目指してみようと思っています。
効果があると良いのですが・・・。
投稿日:2017.05.10
りんご (49歳・女性)
とりあえず便秘を治したくて、購入しましたが、
私には合わなかったらしく、効果を感じる事は
出来ませんでした。
他の物にチャレンジしたいと思います。
投稿日:2017.05.10
キューピー (44歳・女性)
ビオチンを摂っていると、お肌も髪もトラブル知らずで、すごく丈夫になるような気がします。
劇的に変化するわけではないのですが、地味にいつの間にか効いていて、しっかり働いてくれて、本当に助かっています。
投稿日:2017.05.10
りんご (49歳・女性)
バストアップのサプリを色々とためしましたが、なんといっても価格が安く、続けやすい商品だと思います。
飲んでいる時の方が確実にハリを感じます。
しばらくお休みしていたので、また復活しようと思います。
投稿日:2017.05.10
little (40歳・女性)
飲みやすい錠剤です。
無くなってしまって、しばらくおやすみしていたのですが、やはり飲んでいた頃の方がハリを感じました。
価格もお安いので、またリピートしようと思います。
投稿日:2017.05.10
little (40歳・女性)
腸の調子が悪く、お腹まわりが太ってきたので、飲み始めました。
お腹の中の不要なものを出してくれる感じが好きで、年に一度か二度飲んでいます。お腹が痛くならないので、外出するのも心配ありません。
投稿日:2017.05.10
ハイディ (49歳・女性)
仕事で疲れる主人のために購入しています。効果はそれほど目に見えて分かりませんが、安心できるメーカーなので、サプーさんで何か注文するときには必ず購入するようにしています。これを服用してからお酒を飲むと、悪酔いしない気がします。
投稿日:2017.05.10
ハイディ (49歳・女性)
腸内洗浄をするために、
欲しいハーブ成分の入ったサプリを飲み始めました。
このスーパークレンズのほか、
1)Nature's Secret スーパークレンズ 100錠
2)Nature's Secret 15日間ダイエット 60錠
を、ナチュララックスは2錠、
あとは1錠ずつ、飲み始め、
その後、全部夜1錠ずつにしました。
様子を見つつ、
ときどきどれかを1錠増やしていますが、
大変快腸です。
初めて2週間ほどで、お腹がぺったんこになりました。
腸内洗浄は1ヶ月~3ヶ月やればいいそうですが、
そこは身体と相談してやればいいと思います。
投稿日:2017.05.09
アリエル (44歳・女性)
私は便秘症ではないのですが、
ちょっとハードに腸内洗浄をするために、
組み合わせたら、欲しいハーブ成分の入ったサプリを飲み始めました。
このスーパークレンズのほか、
1)Nature's Way ナチュララックス2 100ベジカプセル
2)Nature's Secret 15日間ダイエット 60錠
を、基本夜1錠ずつ、
様子を見つつ、
ときどきどれかを1錠増やしたりして飲んでいます。
最初はキツイかと思いましたが、
天然素材ですし、
そこまでの違和感や不安感はありません。
始めて2週間ほどで、お腹がぺったんこになりました。
腸内洗浄は1ヶ月~3ヶ月やればいいそうですが、
そこは身体と相談してやればいいと思います。
投稿日:2017.05.09
アリエル (44歳・女性)
お腹周りが、凹んできたかなと思います
朝起きて、空腹の時に飲んでいます
日本製のLカルニチンとコエンザイムQ10も一緒に飲んでいますが、無くなったらサプーさんのに変えたいと思います
サプーさんにある化粧品やサプリは物凄く私に合うので、これからも色々試してみたいと思ってます
今まで使っていたどの化粧品やサプリよりも効果があるのでオススメです
投稿日:2017.05.09
カズ (48歳・女性)

star効いた
他の方の口コミを見て、半信半疑で購入してみましたが、効きました!
今のところ、市販の頭痛薬を飲まずにしのげています。市販薬のように、スキっと効く感じではなく、飲んだあとしばらくしてから、そういえば治まったな?って感じでじんわり効いてるというような。一番最初、飲み方間違えて普通に食べちゃって、効かない?と思ったら、説明書きに舌下で溶かすとあり、そのようにして飲んだら効果がありました。市販薬を飲み続けるのを心配している方なら、一度試してみたらいいんではないかと思います!
投稿日:2017.05.08
こしょうこ (43歳・女性)
肌や髪の毛の材料となるミネラルが豊富に含まれている成分ということで、肌や髪の毛を美しくする効果を期待したのですが、効果の方はよく解りませんでした。
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
若いころから白髪が多くて悩んでいたのですが、ビオチンが白髪に効果があるということで、ダメもとで試してみることにしました。残念ながら効果はありませんでした。
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
たまにこむら返りになるのですが、こちらのサプリで効果があったというクチコミを見て、試してみることにしました。このサプリが効いているのかどうか解りませんが、こむら返りの回数が減ったような気がします
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
女性にとってイソフラボンはとても大切な栄養素なので、サプリで補おうと思って購入しました。継続すれば、バストアップ効果も期待できるかと思いつつ毎日頑張って飲んでいますが、なかなか効果は出ないですね。
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
イソフラボンを摂取するため、納豆や豆腐などの大豆食品を積極的に取るように心がけてはいるのですが、やはり毎日食べていると飽きてしまうので、サプリで手軽に取れればと思い購入しました。ついでにバストアップの方も期待したのですが、残念ながら効果なしでした。
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
一本飲み終わって、まだ効果がよく解らなかったので、もうちょっと継続してみることにしました。こういったものは、すぐには効果が出ないかもしれないので。二本目を飲んでる途中で、毛穴が少し目立たなくなったというか、肌の調子が良くなってきたような気がします。
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
更年期障害で体かしんどいので飲み始めましたが まだよくわからないです
サプリなので飲み続けてみないとすぐには効果がでないので 飲み続けてみようと思います
投稿日:2017.05.08
Nat9 (47歳・女性)
ニキビ跡に悩んでいて、こちらの商品がニキビ跡に効くということで、ダメもとで試してみましたが、やはり効果は解りませんでした。長い期間使用すれば効果が現れるのでしょうか?
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
お値段が安かったので、ちょっと試してみようと思って購入したのですが、特にこれといった効果は感じられませんでした。長く続けないと効果は実感できないのかもしれませんね。
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
主婦湿疹が酷くて、こちらの商品で改善されたというクチコミを見て、試してみることにしました。効いてるのかどうか確信は持てませんが、症状が大分改善されたので、やはり効果があるのかもしれませんね。
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
ブッチャーズブルームと迷ったのですが、こちらは顔のむくみにも効果があるということで、こちらをリピート購入することにしました。
前に購入した時より値段が上がってしまったのが残念です。
投稿日:2017.05.08
パル (49歳・女性)
これを飲んでいれば快腸!
便の質も良くなり
効いているのが分かりやすいです。
快調なので、無駄食いもなくなり
精神的にも良くなるかんじが
します。
食べ物でここまで快適にするのは
難しいので、快適にサプリで
サポートするのは
オススメいたします!
投稿日:2017.05.08
lovely (41歳・女性)
ビオチン療法、で検索されると詳しく出ると思いますが…
私にとってはビオチン、しかもこのブランド、サプーさんはなくてはならないものになっています。
安定した品質で、いつでも売り切れなく供給していただけて助かっています。
投稿日:2017.05.07
しなもん (40歳・女性)

star夜寝ない息子に
12歳の息子は軽いADHDなのですが、しばしば寝付けない夜があり、そんなときは家族もイライラします。怒ると悪循環を産むし、睡眠薬には抵抗があるし…というところでこのサプリなのですが、
とにかく瓶が小さいです。デザインが可愛いので息子にも好評です(こういうところ大切なんです、ADHDの子を持つ親御さんならわかるはず)
穏やかな効き目で、もしかしたらプラセボに近い心理状況も幾分あるのかもしれませんが、私はリアルに助かっています。
投稿日:2017.05.07
しなもん (40歳・女性)
愛用品の中の1つです。かなりひどい便秘症でしたが、こちらの商品はスタメンです。
カサが増えるのでお腹のお掃除したいときにはたくさん飲みます。オススメです。
投稿日:2017.05.07
まろん (40歳・女性)
かなりひどい便秘症でしたが、こちらを飲んだら「びっくり!」するほど出ます!今まで出合ってきたサプリメントの中で最高得点を差し上げたい。1年前から愛用してます。便秘の方は是非一度お試しを!
投稿日:2017.05.07
まろん (40歳・女性)
2年くらい前から愛用してます。かなりひどい便秘症でしたが、あの手この手を使って色んな商品を試していますが、こちらの商品はその中の一つです。便の色や固さを観察しながら、善玉菌が足りないかも、、、というときなどに飲んでいます。カプセルが大きく飲みにくいですが、お腹の健康のを保にはとっても良いサプリメントです。
投稿日:2017.05.07
まろん (40歳・女性)
二日酔い防止のため服用。
よく効いているようで、飲酒前に飲むと酔わないです。
お酒を適量に抑えて、飲酒後に服用が正解かも。
理想論ですが...
投稿日:2017.05.07
Roberto (42歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。