悩みケアの口コミ

starまぁまぁ
最初はよく尿が出ましたが、だんだんと効かなくなってきたような感じがします。それでも、飲む前に比べると出ている方なので、もう少し続けてみようかと思います。
投稿日:2017.09.19
おでん (42歳・女性)

star腰痛
腰から、右脚にかけて、痛くて仕方がなかったのですが、このサプリメントを飲んでから、痛みが和らぎました。
かたちが大きいのが少し困りますが。
投稿日:2017.09.19
かぶちゃん (48歳・女性)
空腹時でも、服用できて、母は、朝の腰痛が、和らぐそうです。
私も、急性の痛みの時に、服用しています。
舐めて服用できるので、水がなくても安心です。
投稿日:2017.09.19
かぶちゃん (48歳・女性)

star膝
3ヵ月ほど前に、右ひざが痛くなり・・。
もうそんな歳!?と焦り。
コンドロイチン系とこのサプリ、コラーゲン粉末をとりはじめました。
どれが効いてるのかわかりませんが。
少し症状は落ち着きました。
太ったのが原因かなと思うので、よくなったら軽く運動をしたいと思います。
投稿日:2017.09.18
りょう (47歳・女性)
少し前に、
ん?今何しようとしてたっけ?というのがあったので
脳のアンチエイジングに惹かれ飲んでます。
他にもイチョウ(D社)も飲んでます。
脳はスッキリ快適でいたいです。
投稿日:2017.09.18
りょう (47歳・女性)
むくみで股関節などが痛みを感じる時があります。
そんな時には何日間か飲んでいます。
効果はあるような気はしますが、ま、薬ではないので。
痛み止めも飲んで即効性は薬で、
やんわりとサプリで。
投稿日:2017.09.18
りょう (47歳・女性)
女性ホルモンのバランスととるということで飲んでいます。
これは、飲むと分かりやすい気がします。
これも色々飲んでる中で、生き残り!?飲み続けています。
ただ毎日は飲めてないです。
投稿日:2017.09.18
りょう (47歳・女性)
髪への効果に期待して、ずっと飲んでます。
効果があるかは・・ビオチンと一緒に飲んでいるので
分からないのですが、結構抜け毛が多いのですが
どうにか踏ん張っているのは
2つのおかげがあるのかな~と。期待して。
投稿日:2017.09.18
りょう (47歳・女性)
いままで たかーい
美容ドリンクを飲んでいましたが
こちらにしてからは
高い美容ドリンクと効果が
あまり変わらないような気がします
しばらくこちらで様子を見ようと思います
投稿日:2017.09.18
だいこ (45歳・女性)
さすがニンニクです。
朝飲んでいますが、全身が温まり一日中元気でいられます。
匂いも気になりません。
夫も飲み始めましたので、早速2瓶リピートしました!
投稿日:2017.09.18
ユリぴょん (42歳・女性)
疲れがとれなかったり、なんとなく風邪を引きそうかな~と感じるときに飲んでいますが、効いているようです。あと、自転車に乗る時に小袋に何カプセルか持って行っています。休憩や補給の時に飲むと、以前に比べてバテることが少なくなりました。すごい!
投稿日:2017.09.17
おこじょ (43歳・女性)
自転車にはまり屋外での活動時間が増えたので、日焼け防止対策として、これとビタミンC、EそしてPABAを一錠ずつ毎晩摂りました。もちろん、日焼け止めを塗ったり、UVカット加工のウェアを身に着けたりと他の対策もしましたが、あまり日焼けしなかったので効果があるように感じました。
投稿日:2017.09.17
おこじょ (43歳・女性)
自転車にはまり屋外での活動時間が増えたので、日焼け防止対策として、これとビタミンA,CそしてPABAを一錠ずつ毎晩摂りました。もちろん、日焼け止めを塗ったり、UVカット加工のウェアを身に着けたりと他の対策もしましたが、あまり日焼けしなかったので効果があるように感じました。
投稿日:2017.09.17
おこじょ (43歳・女性)
かれこれ6~7年はお世話になっています。
ADHDの子供に飲ませています。
やっぱり飲んでいると落ち着きが出るし、集中力も持続するようなので、我が家では絶対に欠かせないサプリです!!
もう少し価格が安いと助かるのですが。。
投稿日:2017.09.17
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
オメガ3脂肪酸は、脳の若返りやひらめきにも良いし、お肌にも良いし、ダイエットにも良いということなので、良いことしかないサプリだと思います♪
こちらのオメガ3脂肪酸は、日本のものに比べて含有量も高いし、価格もお手頃なので本当に長いことお世話になっています!
投稿日:2017.09.17
くぅちゃん♪ (41歳・女性)

star髪の毛のために
髪の毛に良いサプリということで、私と旦那とで飲んでいます。
私は白髪の防止のために、旦那は薄毛の防止のために。
価格もお手頃で続けやすいのも魅力です♪
投稿日:2017.09.17
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
毛穴対策です。鼻などの毛穴が細かくなります。キュッと引き締まる感じはありますね。飲まないとやはり違う。ローズヒップはこれがいいです。スワンソンは裏切らないから大好きです。
投稿日:2017.09.17
月子 (48歳・女性)
これを飲んでいるとお肌のツヤやハリが違う気がします。
肌表面もツルっとした感じになります。(これがハリが出てるってことなのかも?)
たぶんこれからもお世話になっていくと思います。
投稿日:2017.09.17
くぅちゃん♪ (41歳・女性)

star白髪の防止
特に目に見えて効果があるわけではないのですが、そして元々白髪があったわけではないのですが、年齢的に周りの友達は白髪がでてきている年齢なのに自分にはまだないというのはやっぱりこれのおかげなのかも。と思って、これからも続けます。
投稿日:2017.09.17
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
スワンソンのビオチンが一番いいです。ずっと続けてます。爪や髪もかなり綺麗に改善されました。他のメーカーのも飲みましたがやはりこれですね。スワンソンは私にぴったりです。
投稿日:2017.09.17
月子 (48歳・女性)
ニオイに悩んでたわけではないのですが、夏場汗をかいたりすると、やっぱりなんとなく不安なので、安心を得るための保険的な意味で最初購入しました。
汗のにおいというよりも、便のニオイがまったくなくなり、家でも職場でも、安心してトイレできます(笑)
投稿日:2017.09.17
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
コレ!ないと困ります。通常は一粒・気圧の変化が激しい日は二粒・・・と飲んでいれば、強い偏頭痛薬は不要となります(^o^) なくてはならないサプリです。
投稿日:2017.09.16
LULU (49歳・女性)

star子供に、
子供が乾燥肌で、汗や、乾燥に弱く、寝てる時、痒い見たいで試しに飲んだら、ほとんどかかなくなり、汗や乾燥にも強くなりました。味もイチゴ味で大変助かります。
今、二本目です。続けます。
投稿日:2017.09.16
みーちゃん (40歳・女性)

starうーん
残念ながら、合いませんでした。
サプーのサプリ大好きなので残念でした。
何の変化なかったのは初めてでした。
旦那に飲ましたら、編頭痛が始まり、大変でした。本当残念です。
投稿日:2017.09.16
みーちゃん (40歳・女性)
恥ずかしい話ですが、おまたのとこにシコリが出来たりして、バルト嚢胞とか言う病名らしいですが、もの凄く痛くて、歩いたり、座ったり、下着でさえ、痛っかです。病院に行けば、注射刺してシコリの中を抜くので耐えらません。そんな時パウダリコ
を知って飲んだら、なんど、シコリが、小さくなり、痛みもなくなりました。
ありがとうございます。
手放せません。
投稿日:2017.09.16
みーちゃん (40歳・女性)

starこどもに
集中力が足りない子供のために購入しています。
味は美味しいらしいですが、効果はわかりません。気休めかもしれませんがリピします。
投稿日:2017.09.15
まっち (43歳・女性)
眠れるとのことで、購入し夜飲むと、眠れて、朝起きるのもスッキリしいいかも?と思ってたのですが、一週間ぐらいから、なんだか頭が冴えすぎてなのか、自分が自分でないような、変な感覚があり、無償にイライラしたりタバコの本数も増えて、偏頭痛じゃない頭痛に悩まされ、夜も眠れなくなり、私には合わないみたいです。
投稿日:2017.09.15
なぬ (44歳・女性)

star今回は
カプセルではなくこちらを購入しました。私にはこちらのほうが効いているきがします。なくなったら今度からはこちらにします。ただ、気のせいか少し眠くなるきがします。
投稿日:2017.09.13
ちょち (43歳・女性)
昨年半年ほど体質改善のため糖質制限をしたところ、強度の便秘となってしまいました。
糖質制限を辞めて普通の食生活に戻しても、便秘が解消することがありませんでした。毎日マグネシウム服用とお湯浣腸での排便誘導が必須となってしまい。
それも、ついには身体が慣れてきて、浣腸で出しても残便感が残る状態でした。
これではいけないと思い、すがる思いでネットで探し出したスーパークレンズを始めたところ、、、
今までの悩みは何だったんだろうというくらいの効果です!お腹も痛くならず、毎朝快調です!
これは試してみて、よかったと心から思っています。
投稿日:2017.09.13
ユリぴょん (42歳・女性)
システインとトランサミンと一緒に服用しています。以前は別のメーカーの物を購入していましたが、今回はこちらを購入してみました。ビオチンのおかげで白髪は増えていません。
投稿日:2017.09.13
ローズ (43歳・女性)
2週間程経ちましたか‥
偶然なのかはわかりませんが
前の生理が予定よりも1週間も早くきてしまいました!
早く来すぎても不安になりますが‥
このまま継続してみます
投稿日:2017.09.13
サプーコ (43歳・女性)
チロシンと一緒に飲んでいるので、どちらの効果かわかりませんが、飲むと飲まないとでは、一日のやる気が変わってきます。飲んでないと一日中ぐったりやる気なし(ちょっとうつ気味)お肌のたるみも違います。欠かせない一本です。
投稿日:2017.09.13
夏みかん (40歳・女性)
最初は、そのとき30分前くらいに飲んでれば、変化ありでよかったのですが、最近はあんまり効果ないような?毎日継続的に飲まないといけないのかな?
2本目のみきるようにがんばります!
投稿日:2017.09.13
夏みかん (40歳・女性)
アルファリポ酸初めて飲んでみました!飲むと背中が熱くなります。一日100mg~300mgの摂取量がいいとお医者さんが書いてる文献を読んだので、三等分して毎日飲んでます。
疲れにくくなったし、代謝されている感もいいです。体重も減ってきてます。
お肌も内側から光ってきたような張りもでてきて嬉しいです。きれいな40代を目指しがんばって飲み続けます!
投稿日:2017.09.13
夏みかん (40歳・女性)
以前生理不順で飲んでいて、暫く飲まなくなってからまた生理不順になり、慌てて購入。
飲み始めてすぐ改善されました(笑)
これからも飲み続けます!!
投稿日:2017.09.12
あきりん☆ (40歳・女性)
評判がよいので購入しました。
もうすぐ1瓶飲み終わりますが、まず肌の調子がいい!!肌荒れやくすみが寝不足の時などに出ることがありますが、飲み始めてから全然でなくなりました!!
また、1瓶で75日分とかなりコスパがよいのも魅力です。
肌以外の体調面はそんなに効果は出ていませんが、飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2017.09.12
あきりん☆ (40歳・女性)
何度もリピしています。
これを飲むようになってから
あらゆる臭いが気にならなくなりました!
最初驚いた便の色(緑)にもだいぶ慣れました(笑)
特にこの暑い夏の時期には汗の臭い対策として本当に感謝です!!
これからも飲み続けます!
投稿日:2017.09.12
あきりん☆ (40歳・女性)
最近、便秘ではないのにお腹が張るようになり、こちらを試しました。
ガスピタンではまったく効果を感じられませんでしたが、こちらは、まあまあ効果がありました。仕事中などでも、気になった時に水なしですぐ飲めて、すぐ効果があるのは本当にたすかります。
投稿日:2017.09.12
ちー (42歳・女性)
スマホをよく使うので目の疲労回復目的で軽い気持ちで購入したのですが、仕事で思わぬ良い効果が出ました。
飲食店で次々と入ってくるオーダーを見ながら調理するのですが、グループで来られるお客様は一枚の伝票がどうしても長くなり読み取るのに時間がかかっていました。
が、ここ最近前よりスムーズに読み取れるようになり単純に喜んでいました。
そして今回他の商品も含めて再注文するにあたり、改めてビルベリーのページを見た所「目で物をとらえて見える事を脳に伝える成分(アントシアニン)」が含まれている事を知り「これのお陰かー!」と納得しました。
正直今回はリピートするか迷っていたのですが、即リピート決定しました!
振り返ってみたら、飲む前はスマホを見る時焦点を合わせる時間がワンテンポあったのですが、いつの間にかそれも無くなっていました。
あまりに自然に効き目が出ていたので全く自覚が無かったようです。
ビルベリー様様です。
投稿日:2017.09.12
イズミ (46歳・女性)
体力が余りない方なので、スタミナをつける為にマカは欠かせません。私には高麗人参よりもあっていたみたいで、一日体力がもつようになりとても嬉しいです。
投稿日:2017.09.12
み~ (41歳・女性)
リピートです。亜鉛は銅と一緒とった方がいいらしいと聞いたので銅入りのを購入しています。亜鉛を飲んでからは静脈瘤が少し薄くなったような気もします。効いてくれているのかな。もう少し様子みてみようと思います
投稿日:2017.09.12
み~ (41歳・女性)
リピートです。ビタミンAのジェルを飲むようになってから瞳が綺麗になりました。以前は錠剤を飲んでいたのですが、瞳は余り感じられなくて、ジェルの方が潤いと透明感があり、コンタクトの乾燥も気にならなくなりました。
投稿日:2017.09.12
み~ (41歳・女性)
体の内と外の若返り目指して飲んでいます。以前400mgのものを飲んでいましたが、試しにこちらに変えてみました。100mgでも効果は変わりないようだったので、安価なこちらに変えました。
投稿日:2017.09.11
Kaeru (44歳・女性)
取り始めて2日めかな?
食後飲んですぐ吐き気を感じ、2、3時間ムカムカしていました。
女性らしいしなやかな元気を取り戻したくて、また不妊を悩み購入しましたが、
2日めで中止しました。
以前、他メーカのマカでも具合悪くなったのでマカが合わないのだと思います。
参考までに。
投稿日:2017.09.11
猫好き (40歳・女性)

star肌サプリ
3ボトル目です。肌の調子は良く、しっとり感をキープしてくれています。食前30分前に飲むのも最初は忘れがちでしたが、慣れてきました。目にも効くという口コミを見ましたが、確かにコンタクト装着時に目薬を使う回数が減りました。目と美肌のために忘れずに飲み続けます。
投稿日:2017.09.11
Kaeru (44歳・女性)
激しめのダンスをしていまして、汗を大量にかきます。 やっぱり加齢とともに、アルコール飲んだり、ニンニク食べた次の日とか、便秘の時、生理中とかに汗や体臭が気になって、こちらを試してます。
汗、においませんよ!
夏に初飲みしましたが、日常生活でもダンスでもにおいは気にならなくなりました。
家族からもそう言われます。
あと、汗がさらっとします。
そりゃ全くにおわないわけではないけど、
アルコール飲む人とかタバコ吸う人とか
刺激物が好きな方には違いがわかると思います!
かなりおすすめ。手放せない。
投稿日:2017.09.11
猫好き (40歳・女性)
ヤル気を出したいのは勿論ですが…偏頭痛持ちなので試してみました。
痛みを和らげる効果もあるとの記載がありましたので、頭が痛いなーという時に飲んでみたところ、痛みが和らいだような感じはしました!
気分の問題かもしれませんが、気分が良くなりましたので(笑)またリピートしたいと思っています♡
投稿日:2017.09.10
らむ (41歳・女性)
いつもリピートしてきました。ただ色んな種類のビタミン剤をザラザラ飲むのが面倒くさくなってきたのでマルチビタミンに移行して見ようと思います。 この製品がにおいと味が悪いと言うのもちょっと関係あるかも。
投稿日:2017.09.10
こんぶ (40歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。