悩みケアの口コミ
効果はよくわかりません。
タウリン1000mgと聞くと
元気が出そうな気がします。
疲れた時に飲むようにしています。
白いカプセルで、それほど大きめでも無いので
飲みやすいです。
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
ビタミンB群を摂りたかったので、口コミの良かったこちらを選びました。
匂いがちょっときついな。
でも何より粒が大きくてびっくりしました。
割らないと飲めない。
飲むのに抵抗感が出てしまって続けられないので
別のものを探したいと思います。残念。
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
とにかく一粒が大きいです。
飲み込むのがストレスだったので、半分に割って飲んでました。
頑張って飲んでいると、何となく朝の洗顔の時の肌触りがよく感じたり、体の調子が全体的に良いように感じました。
投稿日:2018.04.08
あーさ (41歳・女性)
ADHDの子供が小学校1年生のときから、ずっとリピしています。
その子供も、この4月からもう高校生になるのですが・・こちらをやめる勇気はありません。
落ち着きと集中力が変わります!
投稿日:2018.04.08
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
この時期、絶対に欠かせないサプリです!
かなり重度の花粉症で、医師に処方されたアレルギー薬を飲んでいますが、次の薬の服用までの間、だんだん薬の効力が薄れくしゃみと目のかゆみが再発してきた頃にこちらを飲むと、またピタリとくしゃみも目のかゆみも止まります。
アレルギー一家の我が家には絶対必需品のサプリです。
投稿日:2018.04.08
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
こちらと、アイブライトのサプリを併用するようになってから、かなり目の炎症が軽くなってきたと思います。
今まで常に目が痛くて充血していたのですが、本当に最近充血も痛みも気にならなくなってきました。今後も継続していきたいと思います。
投稿日:2018.04.08
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
コンタクト使用者ではないのですが、かなり重度のドライアイで、常に目に炎症がある状態でした。
いつも目も充血していて痛いしチクチクするし・・という感じだったのが、気づけばしばらく充血用の目薬を点さない日が続いていました。
こちらのサプリとビタミンAのサプリを併用しているのですが、たぶんその効果だと思います。
目のトラブルがある人は試してみると良いのではないかと思います。
投稿日:2018.04.08
くぅちゃん♪ (42歳・女性)

star白髪防止
40代に入りましたが、いまだに白髪がほとんどなく、同級生からは羨ましがられています。
このままの状態を維持できるよう、今後もこちらを飲んで白髪防止していきたいと思います。
投稿日:2018.04.08
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
他のマカを飲んでいて、今回初めてこれを飲んでみました。
変わらず普通かな。
元気は出ると思います。
他のマカはカプセルだったので、それに比べると錠剤タイプなので飲みやすさはあります。
特に匂いもなくです。
この商品じゃなければダメというよりは好みかな。
投稿日:2018.04.08
シロ (49歳・女性)
生理前の鬱の症状が酷く、腹痛、イライラはもちろんですが最近は死にたくなるようになってしまい、これはなんとかしなくてはとサプリメントを試してみようと思いました。
錠剤の大きさもそれほど気にならないですが、香りが苦手な方がいるかもしれません。
使用後の結果としては、いつもよりは若干改善されているように感じます。
なんともはっきりした効果は今のところまだ確認できていない為、もう少し様子を見てみたいと思います。
投稿日:2018.04.08
美女丸 (43歳・女性)
プレ更年期の症状が最近気になり こちらのサプリを試してみました。皆さんが言われる通り 粒は大きく飲みにくさを感じました。飲み初めての効果は 便秘が無くなった事 目覚めが良いこと 髪の毛にハリが出た感じがします。生理前の イライラ等 いつもよりは 少し軽かった気がしますが もー少し飲んでみたいと思います。毎日の事なので もー少し飲みやすくなってくれるといいなぁと思います。
投稿日:2018.04.08
あいお (44歳・女性)
サプリの種類は変えたりしていますが月見草オイルを何年か飲み続けています。
こちらは2本セットでコスパもいいし、他と飲み比べても効果に変わりは感じないのでリピートしています。
最初の頃はかなりホルモンバランスの安定に効果を感じて、飲まないと精神的に落ち着かなかったりで頼り切っていたのですが、年齢的なものかストレスが強かったのか昨年は不調が続いてしまいました。
月見草オイル以外の他のサプリを試したい気もしているので、飲みきったら切替えようか迷っています。
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
昨年は環境の変化が大きく、生活も目まぐるしかったので体調を崩しがちで月経サイクルも狂ってしまっていました。
心身の疲れから秋口に具合が悪くなってしまい、医者に冷え症を直すよう言われたことからしっかり湯船に入ったり食べ物にも気を使うようになったので、サプリが特別な効果を産んだのかわかりませんが、一時期ひどかった肩こりもよくなってきていますし、月経サイクルも落ち着いてきまします。。
ただすぐ寒いところにいると手足は冷たくなるし、風邪もひいてしまいました。
他にいくつかサプリを飲んでいるので、その中のサプリをビタミンEが入っているものに切替えようかとも思っていて、こちらはリピートしようかどうしようかもう少し検討です。
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
サプーさんの他のビタミンCのサプリからこちらに切替えてみました。
飲用後にトイレに行った際の尿の色がこれまでは黄色く出ていたのですが、こちらを飲んだ後は通常の尿の色のままなので、流れず体内に留まってることを実感しました。
たまたま他のサプリも変えたタイミングでしたが、いつも月経前に起きるふわふわとした鉄分不足のような感覚もなく、体内で成分が結合してるのかなぁとも。
コスパもよいのでこちらをずっとリピートします!
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)

starリピート
当初は激務だった頃に頭がモヤモヤしてスッキリしなかったので飲みはじめたのがきっかけでした。
靄が晴れて気持ちも晴れたことを覚えています。
今はそこまでの効果があるようには感じていないのが現状ですが、以前は特に気にかけていなかった小顔効果の方があるのではないと思うように。
40代半ば、以前よりも美容にお金も時間もかけられなくなりフェイスラインも緩んでくる年齢ですが、そこまで酷くならないのはDMAEを続けているからなんじゃないかと…
仕事もペースを落として働いていますが、頭が働かないことも多々あるので今後もリピートしようと思います。
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
今回初めての購入ですが、キレート・カルシウム・マグネシウム・亜鉛からの切替えです。
ビオチンや他のサプリも飲んでいますが、月経前にフワフワするような感じがなかったので合っているような気がしました。
この1〜2年増えてきた白髪や抜け毛にもよさそうなので期待してこのまま続けてみようと思っています。
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
毎年花粉の飛散前に飲みはじめるようにしています。
今年も早めに飲んでいたのですが、かなり飛散量が多かったので例年より効果を感じませんでした。
症状としてはピーク時に目の痒みとくしゃみ鼻水がやや出る程度の軽度なので、これまでマスクをしたり薬を飲むことはありませんでしたが、今年は寒暖差が激しかったことや免疫力が低下していたようで風邪もひいてしまい何なのかわからないくらい鼻水が止まりませんでした。
ただ薬は副作用もあって辛かったので、出来れば飲まずにやり過ごしたいと改めて思いました。
また買おうと思っていますが、来年は効果があるといいな…
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
もともとは肌荒れ跡の為に、と飲みはじめたのですが髪質が良くなってきたので、ずっとリピートしています。
カプセルも小さく価格も手頃、一日一錠でよいので続けやすいです。
投稿日:2018.04.07
すー (45歳・女性)
昨年は緊張状態が続いたりで、時々眠れない夜がありました。
今年に入って少し落ち着いてきたのですが、主人も仕事が忙し過ぎて眠りが浅くなって辛そうだったので気になっていたローズマリーを買ってみました。
翌日早いのに何となく眠れなさそう、とか気が張っているな、と感じる時に飲むと気持ちが緩むようでベッドに入るとスッと眠りにおちています。
去年もっとピリついていた頃に手元にあったらなぁ〜と思いました。
毎日飲むものではないのですが、なくならならないように常備しておきたいです。
投稿日:2018.04.07
すー (45歳・女性)

star様子見です
もともとPMSなので月経前は具合が良くなかったりで、昨年は環境の変化が大きくてサイクルもかなり狂いがちだったのですが、年末年始には続け様に月経が来てしまいました。
婦人科での検査では特に問題はなかったのでよかったのですが、月経のタイミングも読みづらく気持ちも疲れ気味、この先の更年期にも向けて何か…と思っていたときにこちらのサプリの存在を知りました。
普段は月見草オイルを飲んでいるのでDIMに切替えて一旦お休み、どう変化があるか試してみました。
朝晩一錠ずつで飲みはじめたのがちょうど月経前で、基礎体温のグラフでもまだかな、と思っていたら予想より早く月経に。
PMSの症状はなくはありませんでしたが軽めだったような…たまたまなのかよくわからず。
ただ花粉症の時期だったのと月経前で免疫の落ちていたことや寒暖差が激しかったりで風邪をひいてしまい、ちょうど薬の副作用で身体がダル重だった時と重なっていたので正直いつもとの違いがわからないまま飲みきってしまいました。
現在また月見草オイルに切替えたところなのですが、体調に大きな変化は感じません。
ですが、DIMを飲んでいる間の尿がかなり濃い色でした。
ビタミンEも飲んでいるのでこちらのサプリに入ってる成分の分なのでしょうか?
であればビタミンEサプリを削れるかも、と思ったりも。
半月程度ではよくわからなかったので、サプーさんでまとめ買いする次のタイミングまでにどうするか様子見しつつ検討したいと思います。
投稿日:2018.04.07
すー (45歳・女性)
手首に痛みを感じ始め、
年のせいだと諦めていました。
グルコサミンなど摂ろうかと探し始めたところ
チェリーフルーツエキスが良いとのこと
おまけに肌にも良いかもと一石二鳥をねらって・・・
肌にはよくわからないかな・・・
手首の痛みは1っヶ月経ってそう言えば痛みが無いかも・・・
効いている実感は無いですが効いていたのかも?
投稿日:2018.04.07
のんの (46歳・女性)
70歳を超えた父親と、魚が足りない息子用に買いました。
レモンの香りがして、薬っぽくないです。
これで脳梗塞など防いで元気でいられるなら安いと思います。
投稿日:2018.04.07
ももっち (44歳・女性)
こういうものは長く飲み続けて結果が出てくるんだと思いますが、
飲んで1ヶ月、特に仕事のイージーミスやわすれっぽさが治る訳ではなく、冴えた感じもないです。。
投稿日:2018.04.07
ももっち (44歳・女性)
40代後半に突入し、日々身体の変化を感じており試してみました。
元々痩せているためにバストが貧弱な上に年々デコルテ部分が薄くなってきておりました。
サプーさんで色々なバストアップサプリを試し、今まで実感していなかったバストの張りを感じて嬉々としておりましたが、こちらの商品は今までのどの商品よりも実感しております。
徐々にですがデコルテ部分にも変化を感じております。
痩せやすく、体調が優れなかったり食事の量が多少減っただけで、すぐに痩せてしまいますが、サプーさんのバストアップサプリ達を飲み始めてから、お腹や足が痩せてもバストは減っておりません。
因みに今は、ボロン、ギャバ、レットクローバーも服用しておりますので、こちらの商品は朝晩1錠ずつ服用しています。
少々ハーブ系の匂いや味がしますが、私は逆に安心できます。
無味無臭で美味しいサプリメントなんて、どんな加工がされているのか恐ろしくなります。
色々なバストアップサプリを組合せて試してみましたが、今の組合せが私には一番合っていると思います。
投稿日:2018.04.07
ラフレス (45歳・女性)
ずっと咳にが止まらず、病院の処方薬でもなかなか止まらず悩んでいたら、イブニングローズのモニターの募集があったので、応募してみました。イブニングローズは咳にも効果があるとあったので、届いてから朝と夜に食事と一緒に飲みました。少しオイルの香りがあったのですが、気にならない程度で、小さなカプセルだったので、飲みやすかったです。飲んでから3日目位から咳があまり気にならなくなってきて、1週間目位からは咳をあまりしていないのに気がつきました。処方薬も飲んでいたのですが、あんなに辛かった咳が嘘のようでした。今では酷かった咳も完全に治りました。お肌も潤ってきて嬉しかったです。女性ホルモンにもいいみたいなので、続けていきたいと思います。
投稿日:2018.04.06
み~ (42歳・女性)
以前他のメーカーの月見草オイルを飲んでいて効果があったのですが、販売終了になり、こちらを試してみました。外国特有の大きなサイズのサプリじゃないので飲みやすかったです。PMSだけじゃなく、肌にも良いそうなので期待しています。
投稿日:2018.04.06
Kaeru (44歳・女性)
飲みはじめて1ヶ月くらいに少しだけ胸の張りを感じました。
でも、体全体もふくよかになる感じがあって…。
元々、体全体が細い人には良さそうです。
投稿日:2018.04.06
みっちゃん (41歳・女性)
他の方々の口コミが気になって購入してみたものの、まだ開封しておりません。最近ストレスで肌荒れが酷くなっているので、早速ビオチンも追加して飲んでみようと思いました。
投稿日:2018.04.06
サプリ大好き (42歳・女性)
主人が飲んでいます。カプセルは少し大きめです。臭いはありません。下腹が気になるので飲ませてます。目立った効果は今のところありませんがまた購入したいと思います。
投稿日:2018.04.06
サプリ大好き (42歳・女性)

starお薦めです
粒も小さくとても飲みやすいです。困っていた立ちくらみなども無くなりました。無いと不安になります手離せませんまた購入したいです。
投稿日:2018.04.06
サプリ大好き (42歳・女性)
オヴァブースト フォーウーマン卵子の質向上のために飲みはじめました。採卵をしていないので効果の程はまだ解りませんが、1日2錠に量を減らして試し飲みで1本空けました。吹出物が増えたのがこのサプリのせいか解りませんが身体の主だった変化はそれ位です。とりあえずまた購入して続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2018.04.05
サプリ大好き (42歳・女性)
味もとてもおいしいし、ミヤ〇サンと一緒に飲むと効果がさらにUPとのことですね。
最近では手荒れも少なくなってきたのでビオチンだけポリポリ食べてます。
美味しいって良いですね、忘れず夕食後にポリポリする習慣がつきました。
投稿日:2018.04.05
n (44歳・女性)
最近体が年齢のせいか、重く感じ、肌も衰えを感じ始めたので開始しました。
まだ飲みはじめて5日位ですが、洗顔時の顔がスベスベしているのに気付きました。
鏡で見てもちょっと毛穴がふっくらして、いい感じかもという感じです。
飲み続けてみます。
追記です。
飲んで1週間過ぎた頃に不正出血があったため、一旦中止しています。
止めたら止まりました
投稿日:2018.04.05
もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)

starお肌に
これはお肌がピッと張る気がします。
関節炎に良いと聞きますが、その辺は良くわからず(笑)
切らす前にストックしてます。
投稿日:2018.04.05
もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)
海外旅行中、現地のエステティシャンに勧められて、帰国後購入しました。皮膚だけでなく、爪や髪も加齢で変化しますので、こういうまとまったサプリがあると便利ですね!
投稿日:2018.04.05
40代のお母さん (40歳・女性)
お腹にガスが溜まりがちだったのが、前回このパパイヤの違うバージョン飲んでいい感じだったので、今回パパイヤ単体のこちらを。
結果、やっぱり効いているのか、お腹そう言えばガス張りで痛くないって思って。
なかなかいいなと。
またきっとリピします。
投稿日:2018.04.05
もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)
朝晩2錠ずつ飲み始めて2週間ほどになります。
初めは、イライラなど女性特有の症状が軽くなればと思い飲み始めたのですが、1週間くらいしたら胸が張ってきました。そして今でもいい感じに張り続けています。イライラなどもかなり落ち着いてきました。
投稿日:2018.04.04
ぽん (45歳・女性)
更年期の影響が少しずつ出てきたように感じられ試してみようと思いブラックコホシュモニターに申し込んだら当選し飲んでみる事ができました。
飲んでまだ1か月たっていませんがこれといった効果はまだ感じないような気がします。ただ生理が終わっても胸が少し張ってるような感じがありバストアップが出来たらいいなと期待しています。
投稿日:2018.04.04
sumi (48歳・女性)
白髪防止効果は私にはあまり感じられていないのですが、やっぱり予防のためにと続けています。
最近気づいたのですが、亜鉛をプラスすると毛染めの期間が遅くなりました。
投稿日:2018.04.04
林檎♪ (46歳・女性)
まだ使用して時間がそれほど経っていないので、絶対的な効果は体験していないけれど、なんとなく、血行が改善されたような感じがして調子が良く感じています。
もう少し、続けて様子をみます。
投稿日:2018.04.04
ketut (44歳・女性)
生理不順で3ヶ月ほど来てなかったのですが、来ました!
満を持したのか、サプリのおかげかわかりませんが、飲み始めたタイミングと合いますし、機能してくれたんだと思います。
生理が来る来ない、体重増加くらいしか症状はありませんが、更年期になりつつあるので、ひさびさに生理が来てうれしいです笑。
痛みが強いとか、特に変わった症状もなく、周期的に来ていた頃と変わらない感じで来たので、穏やかに作用するタイプのもののようですし、私と同じような悩みをお持ちの方にはお薦めしたいサプリです。
一粒が大きいですが、特に香りも強くないので、ぜひ試してみてください。
投稿日:2018.04.04
おみや (44歳・女性)
モニターさせて頂きました。女性ホルモンの効果は期間が短いので、感じませんでした。肌のキメが少し細かくなった感じと疲れが少し緩和されたと思いました。マカも継続して、飲むのが良いと思います。
投稿日:2018.04.04
このの (49歳・女性)
産後、流産後と体調不良が続き婦人科でホルモンバランスの乱れが発覚。以降マカだけでなくプラセンタ、エクオールなど色々サプリを試しています。
一日三錠を、夜に飲みました。においも味も気にならない、薄いバファリンくらいの程よいサイズ。翌朝目覚めは快調。二度寝なし。これはいいかも?
夕方仕事後は、二歳児相手にグッタリも多かったけどスーパーによる体力もあり。そして子がインフル、旦那風邪の時もやや頭痛だけで切り抜けられ、じんわり毎日の体力を底上げしてくれてる感じがしました。
ホルモン不調からの肌荒れ、疲労感、脱毛も少し良い気がします。
病院の血液検査数値も、少しずつ改善傾向なので続けたら更に良いかも?
ただあっという間になくなってしまいました。なくなったら感じる、その大切さ…継続してしっかり飲みたい、毎日を支えてくれるサプリです。
投稿日:2018.04.04
かすみん (41歳・女性)
手元に届いてから、ずっと飲んでいて2.3日飲まない日が続いたら職場でブチ切れてしまいました。。
飲んでいる時は気が付かなかったのですが、効いていたのだと思います。
私は、更年期障害?なのか女性ホルモンの乱れなのか、最近ホントに感情的になることが多く困っていました。
生理前なんて、自分でも泣いたり怒ったり手がつけられない状態で。。
こちらを飲んでから、だいぶ穏やかな毎日だったので(^^)継続していこうと思います!
ホント助かります(^^)
投稿日:2018.04.04
らむ (42歳・女性)
アルファリポ酸は以前から飲んでいますが、こちらの商品は初めて購入しました。
タイムリリースだからかな?
以前飲んでいたのよりは、ふんわり優しい効き目のような気がします。
サプーさんはアルファリポ酸の種類が豊富なので、いろいろ試してみたいと思います。
投稿日:2018.04.03
サン (42歳・女性)
飲まないより飲んだほうが、元気度がアップされてるように思います。
気持ちの持ちようかもしれないけど、飲んで気持ちが安心するなら,
それも立派な効果だと思います。
投稿日:2018.04.03
うどん (49歳・女性)
体力もなく、すぐヘルペスができてしまうので、こちらを購入しました。ただ、効果あるかないかは分かりませんでした。ヘルペスは出てくるし。そして体毛が濃くなるのはやはりイヤですね。
どうやって使えばいいのか悩みます。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
効果あったのに、暫くサボっていました。てきめんに後からこのサプリの有り難さに気づきました。あれもこれも買いすぎて分からなくなっていたんだと思います。こちらのサプリは必要です。サプリをしぼって、こちらをまた購入します!
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
このサプリは何がどう良いのかわからないです。悪いわけでもなく、良い訳でもない。正直わかりません。1度空きっ腹で朝飲んだら胃が痛くなってしまいました。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
生理前になると浮腫んで大変でした。
ただ、空きっ腹に飲むと私の場合胃が痛くなるので、少し胃に入ってる時に飲むようにしています。
まだ、これといった決めてがないので続けてはいきます。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
こちらが特別悪いのではなく、違うタウリンが売り切れで繋ぐためにこちらを購入しました。ですが、こちらより、いつも飲んでるタウリンの方が私には合ってるみたいです。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
コエンザイムは長いお付き合い。かれこれ20年以上は飲んでいます。唯一続いてきたのが、コエンザイム。まず、階段上がって息切れしなくなったのが切っ掛けでした。コエンザイムだけは、ずっと続けると思います。特にこちらのサプリは飲みやすいし、コスパも良いと思います。美肌とタフな体のために続けます。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
私は痩せる目的より、これ以上太らないようにくらいの気持ちだ購入しました。ダイエットというより、腸内環境が良くなり胃もたれもしなくなりました。
最近サボっていて、こちらのサプリのすごさを実感しました。サボってちゃダメですね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
購入あったのにサボっていました。便も臭くなくなったし、子供は汗かきで体臭が軽減したのに、途中でやめてこのサプリは本当に効果あったんだ!と改めて実感しました。
続けないとダメですね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
飲んでいて快調だったのに、サボっていたら、不調になった。腸内環境の乱れが酷くなりなんでだろうと思ってたら、これをサボっていた事に気づきました。ストックしておかなきゃ!
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
必ず飲んでいたのにサボっていたら、胃もたれするし、腸内環境も良くないのが分かり、ヤバい!サボってた!と気づきました。私は痩せるとは思ってはいませんでした。ただ、太らなかったのも事実。また購入して続けなきゃ!
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
こちらを飲んでいた時は、食べても胃もたれもせず、腸内環境も良かったです。痩せるかどうかは分かりませんが。
ここのところ、胃腸の調子があまり良くなくて、なんでだろうと考えていたら、こちらを購入せず、サボっていた事に気づきました。サプリって、そういうものなんですね。早く買わなきゃ!
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)

star驚き
評判が良かったので、更年期障害で悩んでいた私にも効果あるかな?と思い購入しました。まずは、肌が綺麗になったことと、髪がフサフサしてきたことに驚きました。違う用途で購入したつもりだったのですが、女性にとっては嬉しい効果あるんですね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
私は現在更年期障害で、イライラはもちろん、不安や不眠でどうしようもない時に、GABAに出会いました。
今は生理前とか、不安やイライラ、不眠がひどい時に飲んでいます。完璧に改善されるわけではないけれど、来たり来なかったりしていた生理が毎月来るようになり、バストまで張りが出てきて、びっくりしました。まるで、思春期の頃みたいにバストが張って痛いのです。そして、不安定だった生理もきちんと来るようになり、本当に有り難いサプリです。私もたまに、痺れたりしますが、このサプリは空きっ腹ではなく、多少お腹に何か入ってる状況で飲むと痺れませんよ。あと、このサプリは飲んですぐ横にならず、1時間くらい起きていて、それから横になると痺れもありません。
イライラも軽減してくれるし、更年期障害の方は飲んでみてほしいです。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
タウリンの中でもこれが1番好きです。毎日は飲みません。逆に肝臓に負担かかりそうな気がして。特に朝が辛かったり、疲れが酷い時に飲んでいます。毎日飲むより、その方が効いているか効いてないかが分かりますね。朝寝起きに飲んで暫くしてから、起き上がるとやる気が出るのが分かります!あとは、長く外出する時に飲んで出掛けますが疲れ具合が違いますよ。
個人的な感想です。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)

star良いです
会社勤めで好きな時間にトイレに行ける訳ではないので、最初は休日前の夜と次の朝飲みましたが、痛い事も急に催す事もなくお通じがきて、これは良いなと思いました。もう少し量を増やして様子を見たいと思います。
投稿日:2018.04.03
キリコ (42歳・女性)
元々タバコを吸っていたので購入しました。今は辞めましたが。私は空きっ腹だと胃が痛くなるので、食後1時間くらいしてから、飲んでいます。確かに肌がワントーン明るくなりますね!私はフルーツが嫌いなので、こちらのサプリに頼っています。あと、安くて続けやすいですよね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
コエンザイムだけは20年以上のお付き合い。結構な年齢ですが、お肌は綺麗な方だと思います。毎日1粒なので楽ですし、疲れた時は2回飲む時もあります。なんかもう習慣になってますね、完全に。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
最近サボって飲んでいませんでした。途端に歯茎から血が出るようなり、体調も良くない。今まで朝起きたらすぐに飲んで少しゴロゴロしてから、起きるパターンを繰り返してきました。生理前とか情緒不安定な時は少し多めに飲んだりして、頼っていたのにサボってから、ダメな事に気づきました。これは常備しておかないとですね。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
飲み始めて1週間。最初の三日間はほとんど変化が感じられず。ですが、今朝洗顔後の顔を見ると、、なんとなく顎がシュッとしているような?私にはまず肌の方で効果が出たのかも。コスパいいし、大粒過ぎないので気長に続けて行きたいサプリです。
投稿日:2018.04.03
キリコ (42歳・女性)
2回目です。正直、確実にコレが効いているかは分かりませんが、無くなると怖いのでお守り代わりに購入しています。もう少し暑くなってきたら実感できるのかな。
投稿日:2018.04.03
キリコ (42歳・女性)
毎日は飲んでいません。私の場合は更年期で体も疲れきりなにもしたくない!という時に飲んでます。取り分けめちゃくちゃ良い!と言うわけじゃないんだけど、飲むと一日元気。そういう時に、あっ!タウンのお陰かぁ!と気づきます。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
更年期から来る動機や息切れ、その他もろもろクリルオイルって良いと病院の先生言われ購入しました。とても良かったのに続けずサボってしまっていたので、また購入します。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)

starすごい
体調の疲れによってヘルペスがよく出ます。
ひどい時は毎週のように出て本当に困っていたところリジンのサプリメントと亜鉛を飲み始めました。
約1年間毎週か1ヶ月に1度は必ず出ていたのに、急に無くなりました。
本当に驚きです。
サプリメントでこんなに効果が現れたのはこれだと思いました。
投稿日:2018.04.03
りん (41歳・女性)
最初は朝に飲んでいたのですが
途中で夜に飲むようにしたら
最近肌質が変わったような気がします。
柔らかくなって 小じわや くすみが
とれてきてるような。。。
気のせいかも知れませんが
何となくいいような感じがします。
これからもっと効果が出る事を
信じて飲み続けます
投稿日:2018.04.02
だいこ (46歳・女性)
私には合ってます。
最初は 一日1錠でしたが
あまり分からず 朝晩1錠づつに変えたところ 髪や肌がツヤツヤしてきました。
先日美容院にいったら
美容師さんに 神がツヤツヤですねって
褒められました。
お値段がも安いし
飲みやすい大きさですし
量も多いのでこれからも続けて行きたいサプリのひとつです!
投稿日:2018.04.02
だいこ (46歳・女性)

star主人に
主人が不眠症で
眠剤に頼らないと朝まで眠れませんでした。
最初は サプリメントで効果があるか
不安でしたが 皆さんのクチコミがとても良かったのと 安いので
とりあえず1瓶と思い購入しました。
まだ飲み始めたばかりですが
飲んだその日から
すぐに 眠れるようになりました。
主人いわく
朝まで熟睡ではないけど
目が覚める回数が少なくなったと
喜んでおります。
続けていけばさらに効果がでるといいなと思ってます。
投稿日:2018.04.02
だいこ (46歳・女性)

starうーん
1瓶飲み終えました
正直?という感じです。
1日4錠 大きくないので
飲みやすいですが
量もあまり入ってないので
コスパは良くないですね。
これで即効性があれば多少お値段がしても
続けるところですが
現段階はリピートはなしです。
投稿日:2018.04.02
だいこ (46歳・女性)
まだ2週間ほどですが、少し胸がふっくらしたような、柔らかい肌になったきがします。朝夕と飲んでいます。とても平らな飲みやすいサプリです。他の商品の3分の1サイズだからスッと飲めて匂いもなくいいですね。
投稿日:2018.04.02
パン (46歳・女性)

star美肌
リピートです。乾燥の為に飲んでいたのですが、ツルツルのお肌にいつの間にかなっていました。たまに会った友人にシワがないと言われてとても嬉しかったです。地道に続けていたのが良かったのかな
投稿日:2018.04.02
み~ (42歳・女性)
リピートです。やっぱりタイムリリース、いいですね~。トイレにいくと少しは黄色くなるのですが、前飲んでたのみたいに濃い黄色になる事はないので、体にじっくり効いているみたいです。風邪予防にも飲んでいこうと思います
投稿日:2018.04.02
み~ (42歳・女性)
ずっとリピートしております。飲んでいると体が引き締まった感じになるので、手放せません。何日か飲まないでいるとやはり引き締めかんがない感じがするので、これからも飲んでいこうと思います
投稿日:2018.04.02
み~ (42歳・女性)
ずっとカプセルの方を飲んでいたので、慣れてしまってはと思い、前にも飲んだ事のある錠剤にしてみました。少し小さめの長細い錠剤なので飲みやすいです。美白効果もあるので続けていこうと思います
投稿日:2018.04.02
み~ (42歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。