アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

すーさんの口コミ

DIM 100mg 30粒

DIM 100mg 30粒

star3.58(12件の口コミ)

¥1,130¥1,380

star様子見です

もともとPMSなので月経前は具合が良くなかったりで、昨年は環境の変化が大きくてサイクルもかなり狂いがちだったのですが、年末年始には続け様に月経が来てしまいました。
婦人科での検査では特に問題はなかったのでよかったのですが、月経のタイミングも読みづらく気持ちも疲れ気味、この先の更年期にも向けて何か…と思っていたときにこちらのサプリの存在を知りました。
普段は月見草オイルを飲んでいるのでDIMに切替えて一旦お休み、どう変化があるか試してみました。
朝晩一錠ずつで飲みはじめたのがちょうど月経前で、基礎体温のグラフでもまだかな、と思っていたら予想より早く月経に。
PMSの症状はなくはありませんでしたが軽めだったような…たまたまなのかよくわからず。
ただ花粉症の時期だったのと月経前で免疫の落ちていたことや寒暖差が激しかったりで風邪をひいてしまい、ちょうど薬の副作用で身体がダル重だった時と重なっていたので正直いつもとの違いがわからないまま飲みきってしまいました。
現在また月見草オイルに切替えたところなのですが、体調に大きな変化は感じません。
ですが、DIMを飲んでいる間の尿がかなり濃い色でした。
ビタミンEも飲んでいるのでこちらのサプリに入ってる成分の分なのでしょうか?
であればビタミンEサプリを削れるかも、と思ったりも。
半月程度ではよくわからなかったので、サプーさんでまとめ買いする次のタイミングまでにどうするか様子見しつつ検討したいと思います。

投稿日:2018.04.07

すー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。